へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/08(日) 19:49:43.34 ID:









Takuro Tsukiji @mushinavi
@currybiz お知らせありがとうございます。許可していませんが、見たところ確かに当サイトの写真に似ていますね。
ただし転載ではなく、模写しているようですので著作権云々で文句言うのはなかなか難しいというところです。
https://twitter.com/mushinavi/status/409229510823776256

はせがわしようこ@Hasepikon
@nanashi55555 あれはトレースではありません。直接質問して頂きありがとうございます。
https://twitter.com/Hasepikon/status/409345194455089153


2013/12/08 21:48 | バッカターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/03(火) 08:07:36.45 ID:
さっきからけーたい向けてるから怪しーなー思ってたんだよねー。
盗撮くらいならいーけど降りるときにおっぱい触るわないでしょ!ねぇ!
気持ちわる~ このひとが捕まりますよーに!!!#RT
2013年11月05日 - 12:03am

https://twitter.com/sakichun627/status/397378489117970432

2013/12/03 09:17 | バッカターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/01(日) 21:05:54.82 ID:

2013/12/01 21:48 | バッカターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/11/30(土) 19:58:55.02 ID:

中西ゆな☆ミ @denchu_cas

駅で女がにらんで来たから土下座させて撮影してやったにゃう☆ミ
ぅちらに逆らうのが悪ぃ( ・ε・)ゎら


https://twitter.com/denchu_cas/status/406701074221764608

2013/11/30 20:58 | バッカターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/11/27(水) 12:09:21.26 ID:


書店員に「この本どこ?」って聞くとその書店員はやっていた仕事を保留しその対応におわれます。
そうなると他の書店員の仕事が増え店全体の作業効率が落ちます。なので書店員に「この本どこ?」
という質問はしないでください。つかすんな。ほしい本くらいてめえで探せや。ないならAmazonで買え。

https://twitter.com/mayuzumiyuu/status/405347761312124928

2013/11/27 14:26 | バッカターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

