へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/13(金) 19:27:38.07 ID:

大砂嵐、園児を本当に「高い高い」

「もっと高くして」という園児のリクエストに応え「高い、高い」をする大砂嵐


 エジプト出身の幕内大砂嵐(21=大嶽)が12日、東京・江東区の双葉幼稚園を訪れて、
園児と一緒に餅つきを楽しんだ。今年1月に亡くなった元横綱大鵬の納谷幸喜さんが師匠
だった十数年前からの恒例行事。

 餅つき後は園児からの「高い、高い」のリクエストに快く応え、大人の女性も抱っこする
サービスも見せた。だが、約160人の園児が長蛇の列をつくったため、次第に汗が。
「ヤバイです。稽古よりもキツイ」。最後はヘトヘトになっていた。

http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20131213-1230712.html


2013/12/13 19:52 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2013/12/13(金) 15:48:40.65 ID:


2013/12/13 18:54 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/12(木) 20:15:08.17 ID:
 連載開始45周年を迎えた人気漫画「ゴルゴ13」の主人公デューク東郷が、
自衛隊岩手地方協力本部(盛岡市)の自衛官募集ポスターなどに登場している。

 愛読者の同本部広報担当者・佐藤伸昭さん(41)が「必ず任務を達成するデューク東郷のようなタフな人材を集めたい」と発案した。

 岩手県の「希望郷いわて文化大使」も務める作者さいとう・たかをさんの事務所に打診したところ、
「コラボは面白そう。画像を自由に使ってください」と連絡があったという。

 同本部のホームページ(http://www.mod.go.jp/pco/iwate/)では9月にゴルゴのコーナーを開設。
毎日13時13分にトップ画面を更新し、作品中のシーンを使うなどして自衛隊の職種を紹介している。募集ポスターも2種類作成した。

 「ゴルゴ13」広報担当のリイド社は「いかなる組織にも属さない不偏不党の人物なので、
依頼元への特別な思いはない。任務を確実に遂行するだけ」とデューク東郷の立場を代弁しながらも、
「こんな活用方法もあるんだなと感心しています」とコメントしている。

読売新聞 12月12日(木)20時9分配信 ゴルゴ13、自衛官募集ポスターに…出版元感心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000891-yom-soci
画像

2013/12/12 22:51 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

4: :2013/11/03(日) 02:19:54.72 ID:

2013/12/09 15:49 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/09(月) 11:40:52.61 ID:

ttps://twitter.com/yooo7eee7/status/409602261451427841

2013/12/09 12:24 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

