へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/01(日) 14:44:41.74 ID:

【画像】  何がおかしい? 日本の学生が ツイッターに 画像投稿した 椅子を使った トリック写真一覧。   海外の反応

画像









・私はより良いトリックを見ました・・・。最初の1枚に騙されていたよ。

・ワロタwwww私は、画像を過ぎて数回スクロールして、ふつうの事だと思っていたよ。

・なんという不思議な島。

http://kaigai.publog.jp/archives/34536470.html


2013/12/01 16:57 | 面白動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/01(日) 00:58:39.29 ID:

準備できたか、さあ就活解禁! 採用増でも厳選モード


就活準備セミナーに参加する学生たち。自己分析の結果を、他の学生にわかりやすく伝える練習をした=11月、東京都新宿区

 【伊沢友之、千葉卓朗、渡辺志帆】2015年春に卒業を予定する大学3年生の就職活動が1日に解禁された。
景況感の改善で企業の採用意欲は高まっており、明るさが出はじめている。

朝デジ就活ニュース
 「景況感の潮目が変わった。採用を控え気味の同業他社もあるが、優秀な学生を確保するチャンスだ」(大成建設)。
「海外事業の強化や、発電施設への投資をはじめ、事業が拡大している。採用増で対応したい」(オリックス)

 大成の2015年春入社の採用計画数は前年より65人多い275人。オリックスもグループ採用数を計画比15人増の115人にする。
就活生に人気が高いメガバンクの一行も、「採用数を減らす理由がない」と採用増に前向きだ。

 企業の採用担当者や就活を支援する大学のキャリアセンター職員らは「企業の採用意欲は高まってきた」との見方でほぼ一致する。

 就職情報大手のマイナビが8月に約2千社に尋ねた調査では、15年春入社の採用数を「大幅に増やす」「多少増やす」と答えた企業は計13・3%と、
前年より2・2ポイント増えた。企業の人手不足感が強まっていることが背景にあるとみられる。

 08年秋のリーマン・ショック後に1・23倍まで大きく落ち込んだ就活生1人当たりの求人件数(大卒求人倍率、リクルートワークス研究所調べ)も、
14年春卒業予定の学生向けでは1・28倍。じわりと回復傾向にある。

(以下略)
http://www.asahi.com/articles/TKY201311300233.html

就職戦線異状なし


1991年公開の映画

2013/12/01 08:34 | 面白動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/11/29(金) 10:33:15.92 ID:
それは愛すべきCMか、それとも忌むべきCMか…
スナック菓子ドリトスの広告キャンペーンが大反響を呼んでいます。

ドリトスはスーパーボール競技の間に放映するCMのコンペティションを行いました。
その中のCMが非常に大きな反響を呼んでいます。

労働者の男性は休憩中にドリトスを食べています。
手はドリトスの粉でベットリ…
ふと壁を見ると、そこには「指用クリーナー」の文字とともに小さな穴が。
彼が指をさし入れると…

このCMを見た視聴者は、間違いなく多くの気持ちを抱くことになります。
賛否両論あれど、このCMは30万ビューを記録したヒット動画となりました。

★画像




★動画


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/video-australian-doritos-advert-showing-2860365

2013/11/29 12:56 | 面白動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/11/28(木) 07:37:49.09 0 ID:

2013/11/28 09:52 | 面白動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/11/27(水) 10:39:09.26 ID:


8月上旬のある夜、モーリス・オーエンズは
ワシントンの地下鉄駅でエレベーターを利用しました。
彼が言うには
「バナナの皮で滑った、そして、彼の腰と足を負傷した。」

彼は、交通局を15,000ドル(約152万円)で訴えました。

ところがエレベーターの監視映像にすべてが記録されていて、
彼は逮捕されました。

公開日:2013年11月26日

2013/11/27 13:48 | 面白動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

