へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/09(月) 20:21:22.52 ID:

【海外の反応】外国人「自分が何をしたいのか分かった。日本で農業」「雄大な景色だな」 日本の里山の光景に外国人が驚き!

日本の里山に対する海外の反応









・美しい日本。

・うおお、アメリカ人が日本の農家で働くためにはどこに応募すればいいんだ?

・美しいね。自然は本当に好きだ。人類がこの地球からいなくなっても、自然はまるで俺達が最初から存在しなかったかのように、そこにあり続けるんだろうな。

・日本が大好きだ!

・自分が何をしたいのか分かった。日本で農業だ。

http://lakatan.net/archives/34762104.html


2013/12/09 23:14 | 凄い画像・動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/09(月) 00:34:12.72 ID:

ビフォー


アフター
http://chiyoda-tokyo.sakura.ne.jp/seisiga/kobetsu/nitid-r2.JPG

2013/12/09 08:11 | 凄い画像・動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/08(日) 21:44:58.86 ID:

最も美しい自然の結晶の一つビスマス鉱石の結晶


https://twitter.com/Honki_Honki/status/409597748480966656

2013/12/08 22:14 | 凄い画像・動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/07(土) 14:50:45.22 ID:

大学生が演じた新体操が世界で大絶賛




FLYING BODIES予告


中野裕之監督ノンフィクションフィルム「FLYING BODIES」が2013年11月30日(土)より公開中。

去る2013年7月、国立代々木競技場第二体育館で開かれた「青森大学男子新体操部」公演を収めたノンフィクションフィルムが完成した。

「青森大学男子新体操部」は三宅一生が企画したもので、パフォーマンスの中で男子新体操選手が着用したコスチュームは新ブランド「オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE)」が担当し、話題を呼んだ。

この映画は、中野裕之監督のカメラが公演の準備段階から本番当日までの3ヶ月に渡り、青森大学新体操部の挑戦の日々を捉えた感動的な作品だ。

たった一度だけの特別な公演に向けて、選手たち、そしてコーチ陣が、何を考え、何を感じ、何に悩みながら日々練習に取り組んで来たか、プロジェクトの舞台裏が中野監督の目を通して描かれている。

デザイナー三宅一生が企画・コスチュームデザインを行なった「青森大学男子新体操部」の公演は、男子新体操の演技に、世界的な振付家ダニエル・エズラロウが振り付けをするという、これまでにない新たな表現の場であり、大きな挑戦。

選手たちは、エズラロウから出された新体操では経験したことのない初めての課題に戸惑いながらも、その演技の要求に応えるべく青森の地で毎日猛練習を積み、遂に彼らの努力は、本番の日に全ての観客に感動を届ける最高の舞台という形で結実した。

http://www.fashion-press.net/news/8705

2013/12/07 19:56 | 凄い画像・動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/06(金) 13:31:27.62 ID:
★下が丸見え、超ガクブルなシカゴの空中バルコニー

?timestamp=1386304102292

怖いもの見たさ、ってありますよね。


地上100階を超える高さのビルがあったら、窓から見える景色を楽しむだけじゃなく、
床下をシースルーにして宙に浮いてみたい、と思うのは当然ではないでしょうか。



イリノイ州はシカゴにある、地上442メートル、108階建ての超高層ビル「Willis Tower」の
103階には、まさしくそんなガラス張りのスカイデッキがあるんです。



ガラスの箱で出来たバルコニー。壁も床も天井もすべてが透明ですので、立っても座っても
寝転んでも、まるで宙に浮いているかのよう。



大勢が訪れるこのガクブルな観光名所、コワイと感じるか楽しいと感じるかはあなた次第です。
以前にルーミーで紹介した中国の「もはや恐怖でしかない天空の路」よりは怖くはないと思いますが…。

http://www.roomie.jp/2013/12/124385/

2013/12/06 22:13 | 凄い画像・動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

