へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/07(土) 23:26:50.08 ID:

スマホ全盛なのにまだガラケーを使う理由ってあるの?

「普段から必要な連絡以外では電話もメールもしませんし、ゲームもしません。
乗り換え検索位ができれば十分なのでスマホに変えようとは思っていません」(pottoniさん)

「まだガラケーではなくて、まだまだガラケーです。見栄を張って言うと、
スマホ(私の場合、ガラスマ必須ですが)は卒業しました」(organic33さん)

スマホの用途に疑問を持つ人も多いようです。唯一のスマホのアドバンテージは
気軽にFacebookに写真をアップできること、と言うのはcookiebiscuitさん。

「それ以外に特にメリットを感じません。人前でも堂々と出してますよ。
周りもまだけっこうガラケーいます」

「スマホスマホと言っても、周りを見渡した事あります?ほとんどはゲームだの動画だのって、
実に下らない使い方しかしてないですよww」(noname#186744さん)

全文や続きはソースで
http://news.ameba.jp/20131207-28/


2013/12/08 08:35 | なんでCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/07(土) 09:32:42.87 0 ID:

イタリアのマナー書によると、スプーンを使ってパスタを巻き取ることはマナー違反。
フォークを使いこなせない子どものために用意されているのだそう。だからといって、
なれない動作のために食べ方が汚くなるのは考えもの。

スプーンが提供されている場合は使っても問題ありませんが、本式ではないことを
覚えておくといいですね。

ステーキをいただくときには、食べるたびに左側からカットすること。あらかじめ一口大に
カットすることは、マナー違反になるだけではなく、肉汁がこぼれてしまったり、
さめやすくなってしまったりします。

(OFFICE-SANGA)
http://news.livedoor.com/article/detail/8322716/

2013/12/08 01:52 | なんでCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/07(土) 16:24:24.25 ID:


「セックスしない女に価値はない」という男の本音を、セックス好き女子が考察してみた

■処女膜のありなし議論

 消沈した気持ちで(絶望に満ちた目で)記事をスクロールさせている中、ジョン・カビラのように『むむむ!』と唸る一文を発見。それは……

『顔もスタイルも同じスペックをもつ二人の女性がいたとして、一人が処女、一人が非処女なら、大半の男性は処女を選びます』

 だなんていう、ドッペルゲンガー比較説。作者さんはこの自論を華麗に繰り広げていましたが、なんてずるい表現。
もう、身をくねくねとよじらせずにはいられません(いもむし紗倉の出現)。

 だって、これは世の女性に『顔もスタイルも全く同じスペックの男性がいたとして、一人の年収が300万、もう一人の年収が301万だったら……
あなたはどちらの男性を選びますか?』と聞いているようなもの。

 そんなことを聞かれたら、『いやいや、年収だけしか違いがないのだったら、一万だけでも多い男性のほうがいいでしょ』という女性が
大半であろうことは(女性でなくてもそう思うでしょうし)きっと想像できる範疇なのではないかしらと……。一万という金額の差が、
処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。

 それに『非処女は中古だ』という一言も、なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか! なんで女子だけがそんなブックオフ扱いなんぞや、
とひとりで叫びたくなりますよね。まさにむむむな論議。そりゃぁ処女膜があるに越したことはないかもしれませんけど……(小声)。

(長いので一部だけ抜粋)
http://mess-y.com/archives/4642

2013/12/08 01:34 | なんでCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/07(土) 14:33:45.04 ID:


スマホ全盛なのにまだガラケーを使う理由ってあるの?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw869862?news_ref=top_topics_topic

2013/12/07 18:30 | なんでCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2013/12/07(土) 12:47:31.88 ID:
気持ち悪い
何気取ってんの?って感じ

元画像


加工後

2013/12/07 14:56 | なんでCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

