へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/21(土) 17:19:06.34 ID:

★スペインの泥棒の義憤、侵入先で性的虐待画像見つけ警察通報
2013.12.21 Sat posted at 16:28 JST

マドリード(CNN) スペイン南部のハエンで泥棒が民家から盗んだカメラやテープに
少年の性的虐待のビデオ画像があるのを見付けて警察に通報、民家の住人の64歳男が
逮捕される事件があった。

泥棒は旧式のカメラ「スーパー8」などに収められていたテープ3つを封筒に入れ、
駐車中の車の下に隠して公衆電話から警察に連絡。テープの在り場所を知らせると共に、
封筒の中に容疑者の住所を教えるメモ用紙も添えていた。

また、自らのメモ書きも同封し、「これらのテープを手にする不運に出くわした」などと
記述。「警察がその職務を果たし、この下劣な人物に終身刑を下すことが出来るよう
テープを差し出す義務を感じる」とも述べていた。

逮捕された容疑者は一人暮らしで、地元のサッカーチームのコーチ。地元警察によると、
ボルノビデオを見せる約束で一部の少年選手を誘い、性的虐待を働いていたという。
4人の被害者の存在がわかったが、16歳の少年は6年間にわたって被害を受けていたという。

容疑者は自宅の泥棒被害を警察に通報し、多数の電気製品の盗難を報告したが、
カメラとテープについては伏せていた。

地元警察の警官はこの泥棒を「良心ある盗っ人」と呼んでいるが、行方を追う職務も忘れていない。

http://www.cnn.co.jp/world/35041759.html

5: :2013/12/21(土) 17:20:50.15 ID:
>旧式のカメラ「スーパー8」

日本で言う8ミリ。豆な。
6: :2013/12/21(土) 17:20:52.88 ID:
> 民家から盗んだカメラやテープに少年の性的虐待のビデオ画像があるのを見付けて

一応、鑑賞したんだ
7: :2013/12/21(土) 17:21:07.87 ID:
> 「警察がその職務を果たし、この下劣な人物に終身刑を下すことが出来るよう
> テープを差し出す義務を感じる」

どの口がw
8: :2013/12/21(土) 17:21:30.82 ID:
奴は大事なものを盗んで行きました。あなたの貞操です!
9: :2013/12/21(土) 17:21:40.33 ID:
>>1
ニュース国際+でやれ>ちゅら猫ρ ★
10: :2013/12/21(土) 17:21:57.42 ID:
中身チェックしたんだ
11: :2013/12/21(土) 17:22:00.60 ID:
こういうのって証拠としての効力を失うとかはないの?
警察がやったら駄目だけど泥棒がやったらいいのかな?
12: :2013/12/21(土) 17:22:14.56 ID:
サッカーのコーチって玉ころがしが上手いよな
13: :2013/12/21(土) 17:22:46.26 ID:
日本だったら違法に取得された証拠ということで立件できないような
46: :2013/12/21(土) 17:35:44.09 ID:
>>13
俺もそう思った
49: :2013/12/21(土) 17:37:38.20 ID:
>>46
違法に取得して証拠採用されないってのは
警察が違法に取得した場合でしょ
このケースは警察に何の違法性もないから
大丈夫だろ
60: :2013/12/21(土) 17:40:32.56 ID:
>>13
原告は泥棒じゃないからいいんだよ
捜査当局の意図とは無関係に犯人宅から流出した情報
14: :2013/12/21(土) 17:23:13.95 ID:
香川ぇぁ・・・
15: :2013/12/21(土) 17:23:14.12 ID:
ナニが映ってたんですかね
36: :2013/12/21(土) 17:30:05.95 ID:
>>15
マタかもしれん
16: :2013/12/21(土) 17:23:30.36 ID:
泥棒も下劣やん、せめて自首しろ
17: :2013/12/21(土) 17:23:31.98 ID:
>>1
義憤にかられる2ちゃんねらーと同じようなもんか。
18: :2013/12/21(土) 17:23:34.86 ID:
先だって、名古屋で泥棒がある家へ忍び込み、隠れていたら、テレビから“幸せなら手を叩こう”という九ちゃんの歌が聞こえてきた。
さて仕事と思ううち、泥氏、つい聞き惚れてしまい、何と思わず自分も手を叩いてご用になったという実話があった。
これをあるディスク・ジョッキーの語り手氏が、“バカな奴もいるんもんです”と話題にしていたが、
なぜこれを、“楽しい奴もいるもんです”とやれないのか。

★立川談志『現代落語論 ― 笑わないで下さい』
19: :2013/12/21(土) 17:23:37.48 ID:
ショタか。
20: :2013/12/21(土) 17:23:54.08 ID:
説教強盗みたいなもんかw
21: :2013/12/21(土) 17:24:35.13 ID:
イーストウッドの映画でこんなのあったぞ
あれは殺人だったけど
110: :2013/12/21(土) 18:26:31.91 ID:
>>21
あったあった
大統領の腹心の屋敷に泥棒に入って潜んでたら、
妻の不倫相手の大統領が来てSMプレイ、
女を殺してしまうの
168: :2013/12/22(日) 01:32:40.42 ID:
>>110
何ていう映画?
22: :2013/12/21(土) 17:24:49.84 ID:
うわぁぁ
何これ?AV見せて勃たせたところを咥えたのか?
23: :2013/12/21(土) 17:25:21.97 ID:
泥棒にも3分の理
24: :2013/12/21(土) 17:25:32.75 ID:
スペイン人と日本人って気が合うと思う
55: :2013/12/21(土) 17:38:53.34 ID:
>>24
すごい親切だしな
俺のスーツが汚れてるって教えてくれて
その人の馴染みのクリーニング屋に持って行ってくれたよ
そのスーツどこに行ったっけな?
25: :2013/12/21(土) 17:26:13.95 ID:
性的虐待が女性だったら、テープ返したんかな
26: :2013/12/21(土) 17:26:18.08 ID:
そもそもなんでビデオテープなんか盗んだんだろ
27: :2013/12/21(土) 17:26:20.78 ID:
義賊…で、いいのかわからん?w
28: :2013/12/21(土) 17:26:40.77 ID:
オマイラの隠し持っているHDD内のエロ動画も、泥棒に見つかったら、終わりって事かw
29: :2013/12/21(土) 17:27:00.54 ID:
ショタじゃなかった泥棒が怒りに打ち震えて行ったものと推定。
30: :2013/12/21(土) 17:27:58.20 ID:
↓ネクタイに靴下の全裸紳士が義憤に駆られて
31: :2013/12/21(土) 17:28:03.10 ID:
>>1
自分の所業は通報しないのか?
32: :2013/12/21(土) 17:28:18.11 ID:
泥棒のセカンドネームはハポンに違いない
97: :2013/12/21(土) 18:10:12.26 ID:
>>32
いい意味なのか悪い意味なのかわからなくって突っ込みにくいよ
どっちにしても嬉しくないけど
ハポン=日本
33: :2013/12/21(土) 17:28:28.48 ID:
>>1
自分で罪を犯しているくせに
他人の罪は許せない
こういう自分勝手な奴って
自分を客観視できない幼稚なやつなんだろうな
34: :2013/12/21(土) 17:28:51.55 ID:
出頭してから糾弾しろクズ
35: :2013/12/21(土) 17:29:37.29 ID:
「義賊デニス・ムーア」+「スペイン宗教裁判」みたいなスケッチっぽい。
37: :2013/12/21(土) 17:30:25.41 ID:
シーシェパードとかと同じ思考回路
38: :2013/12/21(土) 17:30:33.36 ID:
それはそれ、これはこれな
御用
39: :2013/12/21(土) 17:31:36.48 ID:
泥棒に入られた挙句終身刑食らうとはw
泥棒が捕まって同じj刑務所に入れられたら殺し合いになるな
40: :2013/12/21(土) 17:32:49.98 ID:
これつかまったのJ北川さんかな
41: :2013/12/21(土) 17:33:33.07 ID:
>旧式のカメラ「スーパー8」

日本で言う8ミリ。豆な。

えーそうなの?ソニーのやつじゃないのか?
8ミリ時代からやってたのかね?
42: :2013/12/21(土) 17:33:55.59 ID:
日本でも、チン文字のミノル君がいたっけな…
43: :2013/12/21(土) 17:34:11.03 ID:
窃盗犯に義憤とかねーから…
アニメの見過ぎだ。

つか、ブツが麻薬だったらそのまま持ち逃げしてんだろうが。
44: :2013/12/21(土) 17:35:14.27 ID:
そりゃ人間なんで自分可愛いし出頭まではしたくない気持ちは分かるけどさ
それならそれでもうちょっとふさわしい態度と言うものがあるだろうが
なんだこの自分のやってることは全部棚に上げてる無責任さ加減は
45: :2013/12/21(土) 17:35:21.80 ID:
スーパー8ってタイトルの映画もあったね、なかなか楽しかった
47: :2013/12/21(土) 17:36:36.61 ID:
ウィキ等でみればわかるがセルバンテス先生とか大概なので
いいんだかわるいんだかよくわからん人間を排出するのが
スペイン
48: :2013/12/21(土) 17:37:25.27 ID:
ここまで
>>1
のボルノビデオについて触れられてないとか
50: :2013/12/21(土) 17:37:39.08 ID:
イタリアのマフィアなんかもそう
暴行殺人何でもござれの癖に特定の事柄に関しては自分の事は棚に上げて義憤に燃える
正義の味方をやりたがるw
51: :2013/12/21(土) 17:37:40.89 ID:
エロ画像かと思ったらホモ画像だったら俺でも怒る
52: :2013/12/21(土) 17:38:05.46 ID:
日本だと犯罪行為で得たものは
証拠認定されないんじゃなかったっけ?
53: :2013/12/21(土) 17:38:32.11 ID:
性的虐待を暴く義賊になってくれ
56: :2013/12/21(土) 17:39:17.88 ID:
> 地元警察の警官はこの泥棒を「良心ある盗っ人」と呼んでいるが、行方を追う職務も忘れていない。

良い締めくくりだな。
57: :2013/12/21(土) 17:39:22.86 ID:
ボルノ…車のビデオかと思ったわ
67: :2013/12/21(土) 17:52:43.05 ID:
>>57
俺はサルに近い人間かと
58: :2013/12/21(土) 17:40:16.38 ID:
ショタ好きの変態爺さんw
59: :2013/12/21(土) 17:40:16.70 ID:
かぶったときの128秒は長い
61: :2013/12/21(土) 17:40:38.29 ID:
見つけたビデオが少年ではなく少女だったらどうだったのか
82: :2013/12/21(土) 18:03:55.39 ID:
>>61
別の意味で許せないです
62: :2013/12/21(土) 17:43:36.67 ID:
スーパー8懐かしすぎる…
64: :2013/12/21(土) 17:43:41.24 ID:
足洗えよw
65: :2013/12/21(土) 17:45:48.36 ID:
まあ本当に性格腐ってる盗人ならそんなビデオ気にせずに放置して逃げるからな
その点こいつはそこまで堕ちてないってこと
66: :2013/12/21(土) 17:46:00.67 ID:
6年とか完全に合意だろ
若いからサルみたいにやりたい時だろうし

まぁこれ以上被害者出さないためにいいことしたよな GJ
68: :2013/12/21(土) 17:53:42.26 ID:
ロビン・フッドかルパン三世かよw
義賊のニュースを見ようとは
69: :2013/12/21(土) 17:53:46.78 ID:
10歳から仕込まれて身体はもう調教済みだよ…
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚………( ̄ー ̄)ニヤリ
70: :2013/12/21(土) 17:55:58.60 ID:
何が良心ある盗人だよ
八つ裂きにしてもまだ足りない真性の外道じゃねーか
71: :2013/12/21(土) 17:57:47.64 ID:
なんと言うか
72: :2013/12/21(土) 17:59:21.16 ID:
これ捕まっても刑が軽くなったりすんのかなw
73: :2013/12/21(土) 17:59:28.68 ID:
スーパーエイトって、フィルムかよ
74: :2013/12/21(土) 17:59:47.46 ID:
警察署に持参したならほめてやるが
自分の盗みの罪は棚に上げてこれじゃあなぁ
75: :2013/12/21(土) 18:00:17.36 ID:
義憤と言っても、収録内容が盗んだときに想像したものと違ってた怒りからだろ
76: :2013/12/21(土) 18:00:52.04 ID:
おまえらのパソコンは大丈夫か?
77: :2013/12/21(土) 18:02:22.88 ID:
児童虐待は虐待ではない時代もあったし、これからも虐待の概念が変わるかも知れないが、古今東西、盗みは盗み。
78: :2013/12/21(土) 18:02:53.10 ID:
日本だったら携帯スマホにたくさん犯罪画像取り込んでそうだな
79: :2013/12/21(土) 18:03:08.58 ID:
大物政治家や財界のドンなら、コソ泥の方がいつ消されるかビクビクしてるはずなんだが。
80: :2013/12/21(土) 18:03:29.95 ID:
野島伸司のドラマにありそうな話
81: :2013/12/21(土) 18:03:46.23 ID:
尼崎のアレは15歳にして調教済みだろ
83: :2013/12/21(土) 18:04:36.86 ID:
強請った方が金になったろうが、そうしなかったのはエライ
84: :2013/12/21(土) 18:05:05.73 ID:
>>1
こんな話、オー・ヘンリーの短編集にあったかな・・
118: :2013/12/21(土) 19:02:18.63 ID:
>>84
確か使用済みのおかずを互いにプレゼントしあう喪男ふたりの話
85: :2013/12/21(土) 18:05:40.75 ID:
なんか滅茶苦茶腹立つだろこれw泥棒に入って余計なお世話までするとか
86: :2013/12/21(土) 18:05:59.25 ID:
何かのきっかけで知って侵入犯を装ったわけだな
87: :2013/12/21(土) 18:06:03.78 ID:
ついでに持ち主のPCでp2pアップロードして逃げてたら満点だったな
88: :2013/12/21(土) 18:06:38.12 ID:
ちょー嫌な奴だなwww
89: :2013/12/21(土) 18:07:08.41 ID:
スペインは泥棒でさえ義心を持っているというのに
日本人はヤクザに狙われた女性一人助けることが出来ないのか
90: :2013/12/21(土) 18:07:24.81 ID:
マスコミが秘密保護法と絡めるための捏造ニュースでしょ
91: :2013/12/21(土) 18:07:36.37 ID:
秘蔵ビデオで抜こうと思ったら、
男の絡みが出てきたので、腹が立って通報。
92: :2013/12/21(土) 18:08:45.10 ID:
人間は複雑だぜ
93: :2013/12/21(土) 18:08:47.84 ID:
泥棒より悪どいし、気持ち悪い
泥棒のがまだマシ
94: :2013/12/21(土) 18:09:07.49 ID:
盗賊ギルドのクエストにしてくれ。
96: :2013/12/21(土) 18:09:39.25 ID:
何人もの少年が、長期間にも渡っていたのにバレなかったってことは
このコーチはイケメンでテクニックも最高だったんだろうな
98: :2013/12/21(土) 18:10:36.55 ID:
思春期にチンチンしゃぶってもらったぐらいで駄目になる子供はいないよ。
それよりも親が冷たかったとか、そういうことで人間は駄目になる。
100: :2013/12/21(土) 18:13:55.75 ID:
犯罪者のヒエラルキーの中で最下層が性犯罪者
なかでもショタは超最下層
143: :2013/12/21(土) 23:10:52.87 ID:
>>100
                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  zipか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
101: :2013/12/21(土) 18:14:15.13 ID:
>>1
義憤じゃねーよ
コソ泥はまず死ね
息吸う前に死ね
102: :2013/12/21(土) 18:14:39.69 ID:
警察も本気でこの泥棒探す気ないってんなら、スペインの警察から銭形魂を感じるんだが
105: :2013/12/21(土) 18:18:40.98 ID:
被害者ざまぁ
踏んだり蹴ったりw
106: :2013/12/21(土) 18:19:05.49 ID:
てかよく映画で,教会で、子供が反撃して殺人、隠ぺいしたのを
わざわざ、主人公が真実明らかにして「空気嫁」でエンドってありがち。

まあ実際教会のショタ事件は定期的に暴露されてるが
107: :2013/12/21(土) 18:19:07.74 ID:
義憤はじまったな
108: :2013/12/21(土) 18:20:29.94 ID:
あーなんだこれ古いビデオとかさばけねーし、ま、一応、フヒヒヒヒヒヒwww
再生だぜアミーゴフヒヒヒヒwwwwおおおおおおおおおおとこかよおおおぉぉぉ
あばあばばばばばついとるついとるついとるついとるこれなにあかんわ
こおおおおおぉっおっおっあかんあかんあかんこれちょあ痛たたたた
痛い痛い痛い痛いアッーこれダメ!ゼッタイ!ちょ美少年もこんなんあー
おーふぉっおっんーっおおおおああかわいそかわいそこれはあかん
109: :2013/12/21(土) 18:22:35.06 ID:
マフィアの裏取引の現場とかが映ってなくてよかったな。
111: :2013/12/21(土) 18:27:28.61 ID:
またサッカーアッー!
112: :2013/12/21(土) 18:32:40.87 ID:
こんなのに証拠能力認めたら違法捜査が許されるじゃん。

警官が泥棒になって証拠とってきて
警官に渡せばオッケーってことでしょ?

せめて泥棒の素性を確かめないと
本当に犯人は警官かも。
116: :2013/12/21(土) 18:41:21.30 ID:
>>112
いい指摘
113: :2013/12/21(土) 18:33:05.37 ID:
また少年サッカーコーチか…
114: :2013/12/21(土) 18:33:14.59 ID:
いい話だ
115: :2013/12/21(土) 18:38:31.95 ID:
説教強盗の亜種かこれは
117: :2013/12/21(土) 18:46:20.34 ID:
キリスト教はとんでもない悪人を叩いて「コイツよりはマシ」みたいな風潮あるからな
刑務所とかひでーらしい
119: :2013/12/21(土) 19:04:56.94 ID:
再生どうしたんだろ
デッキごと盗んだ?
120: :2013/12/21(土) 19:06:55.36 ID:
>>119
8ミリフィルムだから
ビデオじゃなくて、映写機だろ
121: :2013/12/21(土) 19:10:21.34 ID:
この泥棒捕まえたら
少しだけ減刑してやってほしい
122: :2013/12/21(土) 19:11:21.57 ID:
盗人にも、悪事を許せぬ正義感を持つものはいる
あとは泥棒を働かずに生きていける術を身につけてほしいものである
123: :2013/12/21(土) 19:28:10.23 ID:
盗人としての倫理がなってない
124: :2013/12/21(土) 19:41:22.69 ID:
泥棒の倫理より人としての倫理感の方が上だったんだろ。
この泥棒はいい人だ~  チーン。
125: :2013/12/21(土) 20:44:49.58 ID:
自分が盗んだ証拠とともに自首したら一躍ヒーローになって
泥棒から足洗えたかもしれないのに
126: :2013/12/21(土) 21:39:53.69 ID:
たまたま盗みに入った家にそんなビデオがあるなんて...スペイン怖いな
いや、もしかしたら公になってない犯罪は世界中どこにでもあるのかも
127: :2013/12/21(土) 21:41:05.49 ID:
サッカーコーチってろくな人間がいないな
128: :2013/12/21(土) 21:45:03.23 ID:
泥棒gj
129: :2013/12/21(土) 22:00:09.88 ID:
穿った見方をすると
ビデオゲットだぜヒャッハー→再生wktk→精神的ブラクラ→怒りと恨み→報復で通報

>これらのテープを手にする不運に出くわした
この一文に、趣味の違うエロビを間違って見ちゃった悲しみとダメージの大きさが現れてるw
130: :2013/12/21(土) 22:23:14.10 ID:
泥棒でも流石に許せないものがあったのかw
131: :2013/12/21(土) 22:38:11.72 ID:
この泥棒はシャドーストライカーだな
132: :2013/12/21(土) 22:39:14.59 ID:
世界は広いよな

としかいえない事件だなwwwwwwwwwwwww
133: :2013/12/21(土) 22:39:32.93 ID:
何年か前にアメリカでもあったな。
空き巣に入ったつもりが、縛られて監禁されてる子供を見つけてしまって、その場で警察に通報
134: :2013/12/21(土) 22:42:37.55 ID:
>>1
スーパー8て…
8ミリフィルムじゃん

かなり昔のショタブルーフィルムか
135: :2013/12/21(土) 22:46:14.63 ID:
欧米って
子供の性的虐待にすごい過敏だよね
155: :2013/12/22(日) 00:23:59.07 ID:
>>135
良くあるからだな、日本も過敏になって来てるだろ。
136: :2013/12/21(土) 22:46:49.06 ID:
悪事はしても非道は許せなかったんだろな。
日本人も見習うべきだな。
137: :2013/12/21(土) 22:48:43.65 ID:
さすがピカレスク発祥の国だw
138: :2013/12/21(土) 22:51:04.22 ID:
検証画像はよ!
139: :2013/12/21(土) 22:51:31.08 ID:
俺が泥棒に入ってロリビデオ出てきたら一生の宝物にするわ
ショタビデオだったら通報するけどw
140: :2013/12/21(土) 22:51:56.61 ID:
これは偶然入った泥棒に見せかけた、家族の通報じゃまいか
空き巣がわざわざテープなんてもっていくとは思えん
141: :2013/12/21(土) 22:56:52.54 ID:
イギリスで似たような話あったな
近所に泥棒に入ったら自分の妹(幼女)のいかがわしい写真発見!
警察に通報→自分も窃盗で逮捕
142: :2013/12/21(土) 23:05:39.13 ID:
これがアメリカなら、司法取引で盗みの方は無罪になるのかも
144: :2013/12/21(土) 23:11:31.38 ID:
自分は逃げてるのかよ
ずうずうしい奴だな
145: :2013/12/21(土) 23:11:57.27 ID:
低速でも上限1000円のパケットプラン出れば
ガラケーユーザーの大半は買い換えるだろうな
146: :2013/12/21(土) 23:19:47.36 ID:
泥棒と通報を分けて対応すればいいだけで合わせて罰を軽くするとかはする必要が無い
147: :2013/12/21(土) 23:24:51.97 ID:
スーパー8てフィルムだろ
盗っ人は映写機持ってたんか?
148: :2013/12/21(土) 23:26:33.65 ID:
8ミリフィルムということは
撮影されたのはかなり昔
つまり時効だ
149: :2013/12/21(土) 23:28:56.64 ID:
義憤を感じて電化製品を盗んだんじゃなくて盗んだ後に見つけたんならこいつも下劣だな
150: :2013/12/21(土) 23:36:41.24 ID:
>スペインの泥棒の義憤

普通のエロビデオだと思ってついでに盗んで、帰ってワクワクしながら見てみたら
気色悪いホモビデオだったんで頭来て通報したとかかも。
それを「義憤」と言うかはまあ微妙なところだなw。
151: :2013/12/21(土) 23:59:21.52 ID:
10歳のロリで抜こうと思ったら、ショタも出てきてショックで中折れ
怒りのあまり通報。
こうだと覆う。
152: :2013/12/22(日) 00:11:34.95 ID:
サッカーコーチってマジで多いよな、ショタ
香川の元コーチとかTwitterで暴露されたのもサッカーコーチ
153: :2013/12/22(日) 00:17:33.35 ID:
犯罪の通報は良し、良いことをしたと思う
しかしだ。フィルムをみたというプライバシー侵害はいいのかよ?
158: :2013/12/22(日) 00:33:14.48 ID:
被害者の性別に関わらず
隠してあったAVだのバイブだのを分かりやすい場所にバラまいておくと通報されにくい。
ってのはホントかな
159: :2013/12/22(日) 00:38:05.69 ID:
狂った善人
160: :2013/12/22(日) 00:41:53.77 ID:
アメリカで似た事件があったな少年が近所の男の家に忍び込んで物色。
ビデオを発見して観賞したら自分の妹のロリビデオ。
泥棒だと警察に告白しつつ男の罪も告白というのが。
161: :2013/12/22(日) 00:47:04.06 ID:
風車の弥七 思い出した
162: :2013/12/22(日) 00:48:50.38 ID:
やっぱりサッカーのコーチか・・・
163: :2013/12/22(日) 00:50:02.25 ID:
少女の性的ビデオならすごく欲しいです
164: :2013/12/22(日) 01:26:48.19 ID:
泥棒に入られた上に悪事もばれて泣きっ面に蜂だなwww
165: :2013/12/22(日) 01:29:37.92 ID:
またサカ豚の犯行か
166: :2013/12/22(日) 01:31:14.32 ID:
「盗みはするが、殺人・強姦はしない」というポリシーの盗人は、
『鬼平犯科帳』や『雲霧仁左衛門』にも登場する。
167: :2013/12/22(日) 01:32:21.79 ID:
こういうのは異様なほどムカツクわ
ドロボウの癖に義憤だ?死ねよ

同様に
アメリカの刑務所などで
レイプ犯などはかなりいたぶられるって
連中のハナクソレベルの正義に違和感
169: :2013/12/22(日) 02:52:23.65 ID:
なんかみんな都合いいようにとらえてるなあ。
この犯人もむかし同じ監督から性的虐待受けてて、その復讐かもしれないじゃん。
172: :2013/12/22(日) 03:26:25.79 ID:
>>169
!!!
170: :2013/12/22(日) 03:21:20.11 ID:
最後の良心ってヤツか
171: :2013/12/22(日) 03:24:36.93 ID:
そもそもビデオテープ盗む時点で金銭目的以外の変態目的だろ
おたのしみビデオのつもりで盗んだのに
自分の趣味とあわないショタホモ野郎だったので通報

どこにも正義なんかねえよ
173: :2013/12/22(日) 03:30:15.46 ID:
義憤なだけにギャフンなんつってな
174: :2013/12/22(日) 03:30:49.62 ID:
何だかんだいいながら自分用にダビングしてから現物を警察に渡してたら漢
177: :2013/12/22(日) 03:57:18.68 ID:
>>174
ホモやないか
176: :2013/12/22(日) 03:56:07.82 ID:
またサッカーのコーチですか…
ショタホモの温床になってないか?
178: :2013/12/22(日) 04:01:00.44 ID:
盗みはすれど、犯さず殺さずの泥棒だったら義憤に駆られるかもね。
179: :2013/12/22(日) 04:05:46.61 ID:
>>1
> ボルノ

この記事書いたの伊集院の母ちゃんだろ
180: :2013/12/22(日) 04:10:30.66 ID:
泥棒は下劣じゃないんですかそうですか
181: :2013/12/22(日) 04:12:11.34 ID:
「本格」って連中やな。
殺さず犯さず貧しい者から盗まずの三か条を守る泥棒。
183: :2013/12/22(日) 04:35:21.96 ID:
>>181
少年サッカーのコーチなんて貧乏だろう。
ショタホモでもないと、やってらんねーよww
182: :2013/12/22(日) 04:16:16.72 ID:
ホモは独立国で暮らしてほしいよ。 別の人類だから共存できない
184: :2013/12/22(日) 07:12:54.48 ID:
何年もバレないってことは双方同意だろ
チームは一つ竿兄弟
185: :2013/12/22(日) 07:26:06.90 ID:
やきう=若い女
さかー=ショタ
憶えていってくださいね
186: :2013/12/22(日) 07:35:32.22 ID:
正義感の強い泥棒だなw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387613946/
関連記事

2013/12/22 08:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

