へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:2013/12/22(日) 11:38:24.29 ID:

高級ロースステーキ250グラムを挟んだ3000円の「前略、道の駅バーガー」を食べてみました

 瀬戸内海に位置する淡路島では、タマネギやちりめんじゃこ、イカナゴなど多くの名産品があり、
その中の1つに淡路島ビーフというものがあります。淡路島南部の観光施設「道の駅うずしお」に
ある「淡路島オニオンキッチン」で、豪快にも淡路島ビーフのロースステーキ250グラムを挟んだ
ハンバーガー「前略、道の駅バーガー(税込3000円)」が販売されています。

 また、オニオンキッチンでは、ご当地バーガー日本一を決める「とっとりバーガーフェスタ」で
優勝した「あわじ島オニオンビーフバーガー(税込600円)」や、淡路島のブランド魚「淡路島3年
とらふぐ(税込1000円)」のカツをバンズで挟んだ「淡路島3年とらふぐバーガー」も販売されている
ことなので、前略、道の駅バーガーと併せて食べてきました。











http://gigazine.net/news/20131221-zenryaku-michinoeki-burger/

2:2013/12/22(日) 11:39:07.05 ID:
はい
3:2013/12/22(日) 11:39:30.30 ID:
ハンバーガーにしなくていい
4:2013/12/22(日) 11:39:48.55 ID:
焼く加減は聞いてくれるんだろうな?
5:2013/12/22(日) 11:40:16.99 ID:
ロッテリアのほうがまだましなレベル
6:2013/12/22(日) 11:40:32.24 ID:
これはパン抜きで食べてみたいですね
7:2013/12/22(日) 11:42:08.97 ID:
>>1
違うそうじゃない(AA略
8:2013/12/22(日) 11:42:55.08 ID:
バーガーじゃねえよな
9:2013/12/22(日) 11:43:12.42 ID:
ハンバーガーってのは安さも魅力のうちだな
10:2013/12/22(日) 11:44:04.88 ID:
パンと具材のハーモニー感がない
11:2013/12/22(日) 11:44:30.99 ID:
汚い
12:2013/12/22(日) 11:44:42.12 ID:
ステーキバーガーであり、ハンバーガーではない。
13:2013/12/22(日) 11:45:58.02 ID:
>>12
バーガーでもないですよ
14:2013/12/22(日) 11:46:01.59 ID:
前略、道の駅ってみなさんのおかげでしたの男気の企画名?
15:2013/12/22(日) 11:46:23.42 ID:
米でサンドして欲しい
16:2013/12/22(日) 11:46:25.82 ID:

あんたバーカー
こいつバーカー
17:2013/12/22(日) 11:47:33.39 ID:
ステーキ+パン+サラダのセットを組み合わせただけ。
18:2013/12/22(日) 11:49:14.04 ID:
挟む意味ねーだろアホか死ね
19:2013/12/22(日) 11:49:33.54 ID:



20:2013/12/22(日) 11:55:11.25 ID:
まあ正直食いたいけども
21:2013/12/22(日) 11:57:08.75 ID:
なんか固そう
22:2013/12/22(日) 11:57:30.69 ID:
まずそう(´・ω・`)
23:2013/12/22(日) 11:57:43.02 ID:
チェダーチーズクオーターパウンダーとダブルテリヤキとダブルフィレオフィッシュ食った
チェダークオータは価格の割には。。。って感じ
ダブルテリヤキは昔あったメガてりやきを彷彿とさせて俺の中では好印象
ダブルフィレオは2個挟む理由が見つからなかった
24:2013/12/22(日) 11:57:54.39 ID:
ステーキ屋でパンとステーキ食ったほうがまし
25:2013/12/22(日) 12:00:49.05 ID:
汚ねぇ
26:2013/12/22(日) 12:08:18.26 ID:
900円じゃないと
27:2013/12/22(日) 12:11:50.14 ID:
パンじゃなく
ごはんで食べたいお肉だな
28:2013/12/22(日) 12:12:22.03 ID:
生まれも育ちも淡路島だが
淡路牛そんなにうまくねえ
子牛が有名なだけやろ
29:2013/12/22(日) 12:14:42.40 ID:
いらんな
30:2013/12/22(日) 12:16:01.46 ID:
せめてハンバーグにしろよ
31:2013/12/22(日) 12:17:21.45 ID:
3000円でも買い戻せないバーガーをネット社会に放出した人いたよね
33:2013/12/22(日) 12:21:31.23 ID:
>>31
生きてるのかねあのカップル。。
32:2013/12/22(日) 12:20:00.71 ID:
食って結局突き詰めていくと自給自足っていうか、家庭菜園に落ち着くわ
店で高い金払って食って、で、それがどうしたの?みたいな
34:2013/12/22(日) 12:25:18.33 ID:
ものめずらしさで食べてみるがうまいけど3000円の価値は絶対に無い。
35:2013/12/22(日) 12:26:21.25 ID:
ステーキとパンとサラダで出されるとふーんまあ小金持ちが食べるんでしょ好きにすればってなるのに
これをハンバーガーにした途端庶民の食べ物として認識されてまずそうとか高いとか死ねって言われる
36:2013/12/22(日) 12:34:44.20 ID:
とらふぐバーガーの方が気になる。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387679904/
関連記事

2013/12/22 12:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

