へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/22(日) 18:34:40.71 ID:

★夜中の高速「自転車が降ってきた」、投げ込んだ少年たちの救い難き“想像力欠如”…容疑は「殺人未遂」、“悪ふざけ”など通じない
2013.12.21 12:00

運転しているだけでも疲労困憊(こんぱい)し、睡魔に襲われる未明の高速道路。そんな状態で突然、
空から自転車が降ってきたら、反応できるだろうか。とっさにハンドルをきってよけられるだろうか。
一瞬のうちに「死」が頭をよぎるかもしれない-。兵庫県川西市の中国自動車道上り線で10月、高さ
11メートルの陸橋から自転車2台が相次いで投げ込まれた。殺人未遂容疑で逮捕された少年4人は
「殺そうと思ったわけじゃない」「悪ふざけだった」と話す。しかし、軽い気持ちでやった行為でも、
大量に死傷者を出す重大事故を引き起こしかねず、行為の結果は「殺人未遂」に問われる。少年たち
にはそんな当たり前の想像力もなかったのだろうか。(三宅令)

◆目の前に自転車が落下
10月14日午前1時55分ごろ、トラック運転手の男性は、通い慣れた中国道を走行中、目の前の
光景が信じられなかった。「自転車が降ってきた」。1台目の自転車が投げ落とされた約10分後、
狙いすましたように2台目が後続の乗用車のフロントガラスめがけて落下してきた。

いずれも運転手のとっさの判断で大事には至らなかったが、トラックや乗用車など計7台が次々に
自転車に接触したり、乗り上げたりした。

兵庫県警は当初、けが人がいなかったことから、器物損壊事件として捜査。しかし、走行中のトラックを
狙って自転車を投げ落とし、その状況を確認した後に再び投下していることを重視。さらに、自転車を
急ハンドルで避ける車の様子が映っていた高速道路の監視カメラ映像などから、死亡事故になる危険性を
十分に認識していたと判断し、殺人未遂容疑に切り替えて捜査した。(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131221/waf13122112000014-n1.htm

2: :2013/12/22(日) 18:35:33.80 ID:
同じ目に合わせてやればいいんだよ
99: :2013/12/22(日) 18:52:26.05 ID:
>>2
ホントだよ!
自転車がどんだけ怖くて痛い思いをしたか身を持って知るがイイ
273: :2013/12/22(日) 19:23:50.09 ID:
>>2
自転車の立場でか
3: :2013/12/22(日) 18:35:33.65 ID:
これはひどい
5: :2013/12/22(日) 18:36:48.29 ID:
死刑でよろし
6: :2013/12/22(日) 18:36:55.91 ID:
親方!空から自動車が!

あ、自転車か(´・ω・`) スレタイちゃんよと読もう
7: :2013/12/22(日) 18:37:12.30 ID:
こいつらが落ちたら良かったのにな
8: :2013/12/22(日) 18:37:14.98 ID:
親方!空から自転車が!
16: :2013/12/22(日) 18:39:21.50 ID:
>>6
>>8
馬鹿言ってんじゃねえ!
9: :2013/12/22(日) 18:37:23.28 ID:
保険会社は損害賠償請求できないの?
434: :2013/12/22(日) 20:10:39.80 ID:
>>9
できるっしょ
10: :2013/12/22(日) 18:37:30.23 ID:
当たろうが当たる前が
これが切っ掛けで事故になれば大惨事ですわ
11: :2013/12/22(日) 18:37:42.16 ID:
実弾でこいつらにロシアンルーレットさせてやればいい
こいつらにとっちゃ、悪ふざけの遊びだから
殺すつもりなかったで済むんだろ
12: :2013/12/22(日) 18:38:01.94 ID:
中学生のイタズラにそこまで目くじら立てんでも・・・・
なにが殺人未遂か 大げさなんだよ
19: :2013/12/22(日) 18:39:55.43 ID:
>>12
結果論でイタズラといわれてもねえ
たまたま死者も怪我人もでなかったラッキーなだけで
28: :2013/12/22(日) 18:41:01.39 ID:
>>12
お遊び感覚でこいつら自身が高速にダイブするなら、言い分もみとめてやんよ
36: :2013/12/22(日) 18:42:16.51 ID:
>>28
それを撥ねた運転手は問答無用で刑務所行きなんだが
59: :2013/12/22(日) 18:46:35.67 ID:
>>36
自動車で死亡事故を起こしても運転手が100%刑務所に行くとは限らないのだが。
420: :2013/12/22(日) 20:05:15.43 ID:
>>36
おまえバカだろ?
600: :2013/12/22(日) 21:55:40.39 ID:
>>36
道路で上から人が降ってくるなんてまずありえない状況だから
予見義務、回避義務無しとして無罪確定だボケ
37: :2013/12/22(日) 18:42:21.35 ID:
>>12
レス乞食なんてきょうび流行んねーんだよボケが
38: :2013/12/22(日) 18:42:45.30 ID:
>>12
釣りか? 釣りだよな?
46: :2013/12/22(日) 18:44:18.85 ID:
>>12
アホか!
自転車を陸橋から高速に投げ込んだら
高確率で人死ぬだろ???

こういう処罰容疑は、見せしめのためにいいんだよ。

まぁ実際はそこまでは裁かれんだろうよ。
あくまでも見せしめ。
52: :2013/12/22(日) 18:45:12.71 ID:
>>12
獄門にされても文句言えない事案だとおもうが
殺人未遂で赦してもらってるだけありがたいと思うべき
60: :2013/12/22(日) 18:46:41.12 ID:
>>12
お前臭いよね
106: :2013/12/22(日) 18:53:52.01 ID:
>>12
うん、確かに中学生のいたずらだね

今度君のうちにいたずらで火をつけてもらおうか
356: :2013/12/22(日) 19:45:35.10 ID:
>>12
今度くるまで移動するときに、ここで予告してくれば、
381: :2013/12/22(日) 19:53:00.16 ID:
>>12
みたいな考えが支配的なのは、自民党のせいだな。
389: :2013/12/22(日) 19:55:06.87 ID:
>>381
この件で目くじら立てて怒ったりする必要は何にもないという点ではまったく正しい

法に照らして粛々と刑罰を執行すればいい
452: :2013/12/22(日) 20:16:50.93 ID:
>>389
だね。
426: :2013/12/22(日) 20:07:41.45 ID:
>>12
ここらでこのクソガキ共をとっちめておかないとろくな大人にならないからな。
少年院にでもぶち込んどけ。
467: :2013/12/22(日) 20:24:43.44 ID:
>>12
もう人生積んだんだから、死刑にしたほうが彼らのためだと思うけど
480: :2013/12/22(日) 20:29:56.39 ID:
>>12
おまえが高速運転中に自転車がフロントガラスに命中!
おまえは大怪我して、一生歩けない身体になった。

おまえは中学生の悪ふざけだからと言って笑って許すんだな?
538: :2013/12/22(日) 21:20:02.98 ID:
>>12
父親が警察官だとか、コネがあればイタズラで片付いたけどなw
643: :2013/12/22(日) 22:24:33.30 ID:
>>12
いつまでも反省しない人種だなお前らはw

大津のいじめの時「いたずら、遊び」で済ませようとしたツカマロ達は、ネットユーザーの「いたずら、遊び」に付き合わされて耐えきれず逃げ出したじゃないかw

自分がやられて嫌な事は人にするな。これが平和に暮らすコツ
中学生も大人も一緒に暮らしてんだから当たり前だわな。
13: :2013/12/22(日) 18:39:09.81 ID:
これやられて死んだことあるわ
30: :2013/12/22(日) 18:41:17.26 ID:
>>13
ナンマンダブナンマンダブ・・・
119: :2013/12/22(日) 18:55:09.12 ID:
>>13
成仏してくれ
151: :2013/12/22(日) 18:59:40.20 ID:
>>13
187: :2013/12/22(日) 19:04:56.33 ID:
>>13
お、おう
253: :2013/12/22(日) 19:19:49.86 ID:
>>13
アワワ…

南無南無(>_<)
306: :2013/12/22(日) 19:30:32.64 ID:
>>13
はやく成仏しろよ
566: :2013/12/22(日) 21:38:38.76 ID:
>>13
出てくんな
14: :2013/12/22(日) 18:39:15.18 ID:
知恵遅れ、増える前に死刑で
15: :2013/12/22(日) 18:39:16.22 ID:
親方、空から…って書く前にリロードしたら、もういくつも書いてあった。
17: :2013/12/22(日) 18:39:43.75 ID:
E.T
18: :2013/12/22(日) 18:39:55.00 ID:
これにぶつかった車が事故起こしたらその運転手が刑務所行きとか酷すぎる
20: :2013/12/22(日) 18:40:06.44 ID:
三宅令っていつ発布されたの?
236: :2013/12/22(日) 19:12:48.15 ID:
>>20
ググッたら産経の大食い女性記者らしい
つか、俺釣られたの?w
21: :2013/12/22(日) 18:40:06.90 ID:
>川西市

尼崎の北のほうか
27: :2013/12/22(日) 18:40:52.37 ID:
>>21
尼崎?
・・・ああ、またか
32: :2013/12/22(日) 18:41:37.60 ID:
>>21
尼と川西はかなり距離あるが?
503: :2013/12/22(日) 20:46:46.71 ID:
>>21
伊丹の北だよ。山切り開いた土地ばかりで山だらけ。
22: :2013/12/22(日) 18:40:09.88 ID:
狙った車が日教組なら無罪
23: :2013/12/22(日) 18:40:19.51 ID:
こいつ等の頭上にチャリを不意に落してやればいい
24: :2013/12/22(日) 18:40:35.92 ID:
とはいえ減刑されちゃうんだろうな
25: :2013/12/22(日) 18:40:42.63 ID:
殺そうと思わなくても、死んでも構わないと思っていれば殺人未遂でございます
26: :2013/12/22(日) 18:40:45.02 ID:
>運転しているだけでも疲労困憊(こんぱい)し、睡魔に襲われる未明の高速道路。

この一文はおかしいでしょ、そんな状態で運転するなよ。
ちゃんと準備してれば別に夜中だろうが睡魔になんか襲われないし
疲労してて睡魔に襲われそうな状態で高速を走ってるとか
自転車投げてきたガキに負けず劣らずの危険運転行為じゃん
33: :2013/12/22(日) 18:41:56.66 ID:
>>26
せやな
35: :2013/12/22(日) 18:42:10.03 ID:
>>26
ちゃんと免許とって自分で運転を経験した上で意見しような
95: :2013/12/22(日) 18:51:40.60 ID:
>>35
ん?免許持ってるし高速もそれなりに走ってるけど何か変なとこでもあった?
高速なんて休憩十分にとってる状態で走行するのが当たり前でしょ
夜間なんて特に無茶な走行するドライバー多いじゃん
一瞬意識失っただけで下手したらそのままあの世へ直行ですやん
高速走ってる大半のドライバーは馬鹿ばっかだから車間距離とかまるで取ってないけど
ああいうの見てると怖くて仕方ねーよ、玉突きが多いのもよくわかる
618: :2013/12/22(日) 22:07:12.23 ID:
>>95
免許を取得したばかりの子がカッコつけたいだけなんだから、無視無視。
129: :2013/12/22(日) 18:56:10.52 ID:
>>35
お前はただのクズ。このガキ共と一緒。
214: :2013/12/22(日) 19:08:33.28 ID:
>>35
実態として、特に仕事で運転する場合にちゃんと対策とられているのか疑問ではあるが
少なくとも自動車学校でこれは注意されるだろw
29: :2013/12/22(日) 18:41:03.35 ID:
酷すぎる悪ふざけで人殺されてたまるかよ
31: :2013/12/22(日) 18:41:22.34 ID:
しってたと思うけど
34: :2013/12/22(日) 18:42:04.05 ID:
もう深夜にガキが外を歩いてたら殺人未遂で逮捕していいよ
39: :2013/12/22(日) 18:42:50.76 ID:
こんなクズどもは屠殺して、バカ親には多額の罰金を課すがよろし
40: :2013/12/22(日) 18:43:36.57 ID:
大人たちの想像力欠如だな。

自転車ぐらい降ってくる。
41: :2013/12/22(日) 18:43:41.05 ID:
ゆとり教育の弊害、ここに炸裂!!
42: :2013/12/22(日) 18:43:42.72 ID:
コレは殺人未遂で良いと思うんだが
「殺人」と「過失致死」のラインがよくわからん
51: :2013/12/22(日) 18:44:55.37 ID:
>>42
相手が死ぬと解ってたら殺人なんじゃね?
80: :2013/12/22(日) 18:49:53.13 ID:
>>42
故意のあるなしじゃね?
101: :2013/12/22(日) 18:52:58.33 ID:
>>42
殺すつもりはなかった→過失致死
死ねばいいと思って刺した→殺人

なので逮捕段階で「あいつを殺してやるつもりだった」と供述してても
弁護士が入ると「本当は殺すつもりはなかった。ちょっと刺すつもり
だったのに死んでしまった。反省している」となると殺人の意志を
立証するのが難しくなる。
まあでも警察は必死で証拠かき集めて送検し、検察はその証拠を
もって「殺す意志はあった」と主張するわけだが。
244: :2013/12/22(日) 19:15:04.92 ID:
>>101
8年前の事件ですがこんなのがまかり通って
しまうような世の中ですから。

【社会】東京・墨田区のホームレスの男性殺害:2被告、殺意否認 東京地裁で初公判[11/24]
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1132839036/

 東京都墨田区の公園で今年6~7月、路上生活者の男性ら2人を殺傷したとして殺人と傷害の罪に問われ
た元都立高定時制4年の吉田尚人被告(20)と、同級生だった当時19歳の元少年(20)の2被告は、
24日に開かれた東京地裁(高麗邦彦裁判長)の初公判で「殺そうとは考えていなかった」と、殺意を否認
した。

 冒頭陳述によると、2被告は7月13日未明、墨田区の公園で飲酒して近隣住民とトラブルになり、憂さ
晴らしをしたいと考えて「ホームレスでもやりに行かないか」と相談。公園内で寝ていた香取正光さん(当
時64歳)に「死ねよ」と言いながら頭を踏みつけるなどして殺した。元少年は殺害後、友人に「人の一生
を終わらせるのは楽しい」などと話した。
402: :2013/12/22(日) 19:58:14.77 ID:
>>101
うーん、本件の場合は未必の故意に問えるので、殺人罪での起訴でしょうね。
43: :2013/12/22(日) 18:44:09.59 ID:
置き石だって重罪なんだから、
高速道路に自転車投げ込んだら重罪でいいじゃん
44: :2013/12/22(日) 18:44:13.18 ID:
そもそも高速の上に橋架けるなよ
329: :2013/12/22(日) 19:36:00.53 ID:
>>44
元々あった道路を交差するように高速道路を作る場合、その道の下か上にしか道路を通せない、って発想は皆無か?
45: :2013/12/22(日) 18:44:15.29 ID:
水飴だったらまだマシだったのにな
47: :2013/12/22(日) 18:44:19.68 ID:
殺処分でいいよ
48: :2013/12/22(日) 18:44:34.45 ID:
小学生でもこいつらよりは馬鹿じゃないよ
49: :2013/12/22(日) 18:44:39.39 ID:
在日もそうだが、甘やかせてきた代償だわ
きちんと躾をしてこなかった日本人が悪い
50: :2013/12/22(日) 18:44:39.95 ID:
>しかし、走行中のトラックを 狙って自転車を投げ落とし
>その状況を確認した後に再び投下していることを重視。

これでいたずらでしたは無理だろ
そもそも、この投げ入れられた自転車って、こいつらのか?
54: :2013/12/22(日) 18:45:32.87 ID:
>>50
1台盗難は確定済み
58: :2013/12/22(日) 18:46:26.78 ID:
>>50
昔チャリパクられたお前の愛車かもよ
72: :2013/12/22(日) 18:48:20.82 ID:
>>50
あー両方ともだわ、ソースの2/3に書いてある
53: :2013/12/22(日) 18:45:19.52 ID:
思うがままにすればいい
釈迦もそう言っている
55: :2013/12/22(日) 18:45:43.87 ID:
悪ふざけで消火器マンションから投げ捨てたワルガキ2人組
いまごろどうしてるかな?
消火器が当たって即死した少女の両親は殺人罪で訴えたかったろうな
290: :2013/12/22(日) 19:26:43.50 ID:
>>55
げー。
なんだそれ?
371: :2013/12/22(日) 19:50:03.90 ID:
>>290
有名な事件だよ。

この事件の影響で、

マンション廊下の消火器設置器具に消火器固定バンド追加推奨、

マンション全戸に小型消火器を配布している場合には、廊下に設置不要、

ということになった。

いつ、どこで、誰が死んでもおかしくない 「子供のいたずら」 だからな。
558: :2013/12/22(日) 21:35:57.71 ID:
>>371
マンションとか高層の建物は誰かが何か落としてくるんじゃないかと
不安になるので、ベランダがある側の下は歩かないようにしてる
窓側も安心ではないが
468: :2013/12/22(日) 20:25:05.58 ID:
>>55
殺人未遂だよな、これも
598: :2013/12/22(日) 21:53:02.30 ID:
>>55
やったのが、警察官の息子とかなんだろw
56: :2013/12/22(日) 18:45:49.17 ID:
子?
57: :2013/12/22(日) 18:46:03.87 ID:
グランド・セフト・オートとかいう犯罪ゲームを野放しにするからだ
75: :2013/12/22(日) 18:49:06.40 ID:
>>57
あれはCERO Zじゃなかったか
61: :2013/12/22(日) 18:47:13.14 ID:
殺意を立証できるのか?
62: :2013/12/22(日) 18:47:16.94 ID:
未成年の刑罰は親も巻き添えにすべき
そうしないと犯罪が減らない
どんな馬鹿ガキでも親だけは何故か怖いという
82: :2013/12/22(日) 18:50:03.08 ID:
>>62
民事訴訟で賠償請求がベスト
94: :2013/12/22(日) 18:51:31.74 ID:
>>62
でも、こういう馬鹿なガキの家庭って
片親だったり、親も知的障害気味だったりして
マトモに賠償できる能力がなかったりするからなぁ
449: :2013/12/22(日) 20:15:19.51 ID:
>>94
賠償できなかったら即殺処分でおk
生きたかったら金払えw
477: :2013/12/22(日) 20:29:50.57 ID:
>>62
いいや違う。
少年犯罪でも大人と同じ刑罰でOK。
たとえ小学生でも人を3人も殺せば、死刑でも世間は納得するだろう。
そんな奴に更正を期待することは不可能に近いし、更正なんか必要無いと思う。
63: :2013/12/22(日) 18:47:19.00 ID:
同じ所で80キロで走るトラックに轢かれて無事だったら無罪
64: :2013/12/22(日) 18:47:34.81 ID:
「餃子の王将」社長 仕手筋の大儲けの犠牲のため凶弾に倒れたのか?
http://matome.naver.jp/odai/2138744382135404001
65: :2013/12/22(日) 18:47:34.73 ID:
とりあえず

一人頭賠償金5000万でいいよ
66: :2013/12/22(日) 18:47:39.64 ID:
線路に石を置くのも同じ
67: :2013/12/22(日) 18:47:52.16 ID:
弁護士先生はこういう奴らの味方だもんねw
68: :2013/12/22(日) 18:47:53.11 ID:
ま-た
尼か!
69: :2013/12/22(日) 18:48:00.20 ID:
苦情が多すぎるで検索してください
元ケースワーカーの証言です
生活保護削減に意欲を示す自民党・維新の会が創価学会の不正受給に一度たり
とも触れないのは不自然かつ怪しいです
70: :2013/12/22(日) 18:48:01.12 ID:
DQNはき厳しくしつけるべきなんだよ。

ガラの悪い地域で育った糞ガキはその地域のガラの悪さが当たり前の事として認識している。

しかし実際はそんな事はないのだ、ガラの悪い地域のガキが勘違いをして

馬鹿げた行為をした場合厳し罰して世の中の常識を認識させる必要がある。
71: :2013/12/22(日) 18:48:11.27 ID:
シータさんも一歩間違えば殺人未遂だな
73: :2013/12/22(日) 18:48:37.27 ID:
犯人は在日ゴキブリ
74: :2013/12/22(日) 18:48:58.60 ID:
少年法を早く廃止しよう

少年法はただの悪法
76: :2013/12/22(日) 18:49:12.03 ID:
中学生のイタズラにそこまで目くじら立てんでもとか、大げさなんだよ

・・・・なんて言い出すバカがいるんだよな。
92: :2013/12/22(日) 18:51:24.59 ID:
>>76
まあ、そういうのはあからさまな釣りだろうけど
77: :2013/12/22(日) 18:49:21.37 ID:
劣化人間は自然淘汰しろよ。
78: :2013/12/22(日) 18:49:35.59 ID:
死亡事故に繋がる可能性がたかいから厳罰に処しなくちゃならない。
79: :2013/12/22(日) 18:49:44.85 ID:
バカだから仕方ない

おもしろ半分でやって、とんでもない結果にびっくりするのが
まさしくバカの行動パターンです
81: :2013/12/22(日) 18:49:53.98 ID:
殺人未遂で結構
厳罰に処せ
83: :2013/12/22(日) 18:50:06.62 ID:
かわいいイタズラ無罪無罪 子供が何十人くらい殺したくらいで元気があっていい
なぜ家族連れの車が事故にあって小さな子供が炎上している車に閉じ込められ生きたまま燃えなかったのか
84: :2013/12/22(日) 18:50:29.10 ID:
損害賠償で親破綻
104: :2013/12/22(日) 18:53:31.33 ID:
>>82
>>84
栃木の日産社員が殺された事件でも
加害者の親は資産を親戚名義にして、賠償回避だよ
そして分割で払う約束の賠償も途中で未払い

賠償をきっちりとさせる法整備自体必要なんだよな
コストはかかるかもしれないが
85: :2013/12/22(日) 18:50:29.31 ID:
死刑!!
86: :2013/12/22(日) 18:50:32.13 ID:
少年法にメス入れようって話全く聞かないよね
そんなに政治家は人権屋が怖いの?
87: :2013/12/22(日) 18:50:35.77 ID:
これが殺人未遂容疑というのはわかる。 
なら、 新生児を放り投げて落としたり、頭を蹴ったりするのが
なぜ殺人、殺人未遂にならないのか?
124: :2013/12/22(日) 18:55:29.80 ID:
>>87
答え:犯人が女か男か、女なら無罪男は有罪
88: :2013/12/22(日) 18:50:40.81 ID:
事故るのが自分の親だったらとか・・・
結果を考えてみたことないのかね
89: :2013/12/22(日) 18:50:53.68 ID:
尻に鞭打ち10回で良いと思う。絶対に二度としないよ。
90: :2013/12/22(日) 18:51:18.59 ID:
こういうクズどもは一生刑務所ですごしてほしいのだが、そんなわけにもいかない
だろうな。残念無念だわ。
91: :2013/12/22(日) 18:51:19.27 ID:
これは県警GJ
93: :2013/12/22(日) 18:51:28.08 ID:
いいですかみなさん
賠償金とか刑罰を重くしても無駄です。全ては諸行無常の理です。
彼らの行為は、我々大人が創ったこの社会に対する結果に過ぎません
だからといって反省することも無意味なのです、この大きな流れには
誰一人購えません。全ては成すがまま成るように成れば良いのです。
96: :2013/12/22(日) 18:51:44.15 ID:
民事でいくら請求されるんだろ
人生終わるぐらいの負債を抱えてほしい
97: :2013/12/22(日) 18:52:09.75 ID:
これは怖い
98: :2013/12/22(日) 18:52:19.77 ID:
>逮捕されたのは、川西市のアルバイトの少年(19)
>同市の職業不詳の少年(17)
>宝塚市の無職少年(16)
>同市に住む私立通信制高校の男子生徒(16)-の少年4人。

中学生一人もいねえような気がするのだが
110: :2013/12/22(日) 18:54:14.74 ID:
>>98
誰が中学生と言ったんだ?
132: :2013/12/22(日) 18:56:39.26 ID:
>>110
>>12
の釣りのせいで、なぜかみんなが中学生だと思い込んでるな、ていうか俺も思い込んでたわw
130: :2013/12/22(日) 18:56:23.47 ID:
>>98
ああ
>>12

キチガイに釣られたなw
234: :2013/12/22(日) 19:12:24.26 ID:
>>98
脳みそキムチチゲ入ってるんじゃね?
491: :2013/12/22(日) 20:41:05.76 ID:
>>98
カスばっかりやん
100: :2013/12/22(日) 18:52:45.19 ID:
人様の車を故意に傷つけようとする糞馬鹿の精神状態を知りたいと
今日車がイタズラ傷の修理から帰って来た僕は思います
265: :2013/12/22(日) 19:21:33.07 ID:
>>100
あ、すまん路上駐車ウザイから、ついやっちまう
102: :2013/12/22(日) 18:53:05.12 ID:
1回だけなら誤射ならぬイタズラで済んだかもしれんが、
続けて2回目となると重大事故に至る認識があったとされてもおかしくはないか
103: :2013/12/22(日) 18:53:08.83 ID:
【閲覧注意】
これはほんま、グロ。
108: :2013/12/22(日) 18:53:57.64 ID:
>>103
バラバラ死体とは…
127: :2013/12/22(日) 18:55:55.09 ID:
>>103
こんなバラバラ死体を見せるとは
何て残酷な奴なんだお前は!!






腹減ったな
338: :2013/12/22(日) 19:40:59.12 ID:
>>103
肉を削いで並べてあるじゃないか
364: :2013/12/22(日) 19:48:02.05 ID:
>>103
句読点のうちかた覚えろ!
385: :2013/12/22(日) 19:54:24.69 ID:
>>103
肉むき出し、注意
105: :2013/12/22(日) 18:53:48.78 ID:
ソースから

>>逮捕されたのは、川西市のアルバイトの少年(19)▽同市の職業不詳の少年(17)▽宝塚市の無職少年(16)▽同市に住む私立通信制高校の男子生徒(16)-の少年4人。

また未成年。これも日教組主導の日本人総白痴化教育の成果か?
107: :2013/12/22(日) 18:53:53.50 ID:
中学生にもなって「これをやれば人が死ぬ」と想像出来ないって
一生隔離しとかないと危ないな
109: :2013/12/22(日) 18:54:13.43 ID:
行ってはいけない国

1位 大阪民国
2位 兵庫民国
3位 福岡民国
111: :2013/12/22(日) 18:54:16.31 ID:
殺人未遂って言うか、無差別テロじゃねぇのこれ?
全員絞首刑でいいだろ
112: :2013/12/22(日) 18:54:33.83 ID:
京都人や兵庫人は異常な奴が多すぎて怖い
一見まともそうでも油断できない
中国人のほうがまだ心あるよ
113: :2013/12/22(日) 18:54:37.14 ID:
夜間の高速道路で、車狙って自転車投げつけといて
事故につながる危険があると思わなかったとかいう
程度の想像力しかないなら、生きてても無駄じゃね?
118: :2013/12/22(日) 18:55:07.64 ID:
>>113
まったくだわ
142: :2013/12/22(日) 18:58:25.86 ID:
>>113
生きてても無駄っていうか、生きてると他人の迷惑だよな いますぐ抹殺するか永遠に社会から隔離した方がいい
114: :2013/12/22(日) 18:54:43.31 ID:
自転車を投げ込んだらどうなるのか
それすらも分からないのであれば確かに想像力が欠如してるんだろうな
本当の痛みを知らない人間は相手の痛みを知ることが出来ない

俺は体罰は否定派だけど
それに胡座をかいて極端に甘やかしてるとこういう事態も起きると肝に銘じるべき
115: :2013/12/22(日) 18:54:46.84 ID:
罪状なんて関係ない

死刑で決まりだ
116: :2013/12/22(日) 18:55:02.14 ID:
またか
117: :2013/12/22(日) 18:55:05.07 ID:
頭おかしい
やったらどうなるかすら想像できないとか
そして自分たちがどんな目に遭うかも
120: :2013/12/22(日) 18:55:20.78 ID:
死刑だ。さらし者にしてから。
完全な殺人行為だ。
121: :2013/12/22(日) 18:55:21.30 ID:
想像力ってのは一種の予知能力ですよ。

「自らの言動が周囲にどう影響を及ぼすか」を、あらかじめ
考えることのできる能力。


日本人男性なら、この手の能力に長けている筈なんだけど…
純粋な『日本人』男性ならね。
122: :2013/12/22(日) 18:55:23.13 ID:
この手のあほみたいな事件見て思うがどこが面白いと思ってやろうとしたのか言ってみてほしいもんだな
135: :2013/12/22(日) 18:57:16.24 ID:
>>122
そんな深く考えてないよ
「えーなんとなく」
「なんかぁ、上からチャリ落ちてきたら怖くないスかwみんなどうすんのかなってwwww」
「なんかノリでぇwww反省してまーすwwwww」
という頭悪い回答しか帰ってこないと思われる
145: :2013/12/22(日) 18:58:39.32 ID:
>>122
刺激が欲しいんだろう
こういう馬鹿なことするのは割と普通の家庭の子供だったりする
教師の子供とかも結構馬鹿をやらかす
123: :2013/12/22(日) 18:55:26.91 ID:
殺人未遂、それも大量殺人になったかもしれないわな。
ただの中学生のいたずらとかありえん。
悪ふざけで悪気はなくて殺されたらたまらんだろ。
いじめと一緒でやられた相手がどう思うのか、欠片も想像力が働かないのだろう。
獣はよく調教しないといけない。
138: :2013/12/22(日) 18:57:32.45 ID:
>>123
でも減刑されちゃうんだよね…
少年法は本当に何とかしてほしい。食べ物がない時代じゃないんだよ、もう。
149: :2013/12/22(日) 18:59:26.10 ID:
警察の皆さん年末年始の歳末特別警戒で忙しくて大変でしょう
そんな中うっかり犯人らの個人情報の書類をどっかに置き忘れたり、
上司に送信するつもりでネットに書き込んじゃったりしても仕方ないと
思うんスよ。

>>138
政治家の皆さんがなぜか、少年法撤廃にいたく反対のご様子だからね
ランドセルを背負ってるような子が殺人をしたからって刑務所に入るのは
可哀想でしょう、とムチャクチャ言ってやがる
何歳だろうと犯罪やったら罪償うのは当然。
168: :2013/12/22(日) 19:02:17.62 ID:
>>138
そんなおばかさんが当選しちゃう民度がそもそもの原因ってことね…
125: :2013/12/22(日) 18:55:53.05 ID:
尖閣辺りに島流しでいいだろ
処分はお隣の国が付けてくれるさ
137: :2013/12/22(日) 18:57:28.00 ID:
>>125
竹島に流刑希望。
126: :2013/12/22(日) 18:55:54.55 ID:
中高生にもなって奇跡と言わんばかりのバカタレっているよね
そういう奴はアウトロー顔負けの悪党だから即座に排除矯正しないと周りが不幸になる
128: :2013/12/22(日) 18:56:01.35 ID:
一部の陸橋には金網で投げ込み防止してるとこあるよね
140: :2013/12/22(日) 18:58:05.50 ID:
>>128
>>1
の現場も1・8メートルの柵
176: :2013/12/22(日) 19:03:37.98 ID:
>>140
そうなのか!でも自転車なら柵の上にセットして
せーの!で・・・アカンやったらアカンわ
131: :2013/12/22(日) 18:56:29.02 ID:
真夜中の高速ってこいつら学校通ってるのか?
親は責任取って賠償しろよ
161: :2013/12/22(日) 19:01:07.14 ID:
>>131
責任がとれるような親なら
そもそも、夜中に子供が外出するのを放置したりしないよ
親がマトモじゃないから、子供が夜中にふらふらするんだよ
いくら請求されようと、痛くも痒くもないと思うよ
支払い能力ナシだろうから
133: :2013/12/22(日) 18:57:09.80 ID:
関西に生まれなくて本当に良かった
146: :2013/12/22(日) 18:58:57.79 ID:
>>133
それはそうだが関西を避けて生きて行く事が大事だぞ
134: :2013/12/22(日) 18:57:15.82 ID:
(´・ω・`) 見せしめとしてありとあらゆる方法で追い込んで厳罰に処すべきね。未成年で罪に問えないなら
       高額罰金や賠償金を請求して追い込むべきね。
136: :2013/12/22(日) 18:57:23.69 ID:
>少年たちの“想像力欠如

昨今、小説でも漫画でも、SFらしいSFがあんまり売れてないんだよね。
なんだか、日本人の「朝鮮人化」が進行しているような……。

嫌韓とかいう底の浅い話じゃない。
日本人が、連中のような想像力や創造力に乏しい存在になると、まじで国が衰亡していくから。
日本は資源のない国だからね。
148: :2013/12/22(日) 18:59:16.65 ID:
>>136
もともとSFなんてニッチだろ
オタ要素入ってようやくのジャンルじゃん

それからこの手の事件は昔からある
184: :2013/12/22(日) 19:04:42.48 ID:
>>148
>オタ要素入ってようやくのジャンル

そういうのはSFじゃないんだよ。
おまい(ら)がSFだと思っているものは、SFじゃないから。

ガンダムもエヴァンゲリオンも、その亜流の有象無象もSFじゃないよ。
139: :2013/12/22(日) 18:57:56.00 ID:
頭に蛆わいてるわ
でんぱち手術オナシャース!!
141: :2013/12/22(日) 18:58:23.68 ID:
>“想像力欠如”

想像力欠如は重大な犯罪。
人の心の痛みが分からぬ奴は滅びよ。
143: :2013/12/22(日) 18:58:26.63 ID:
理由がなくては人は動かない
ましては二度も自転車を落下させているので
事故をおこさせる気があったのは明白である
144: :2013/12/22(日) 18:58:37.97 ID:
想像力欠如ってのがすでに罪だわ
もう矯正できないだろ
極刑で
147: :2013/12/22(日) 18:59:15.51 ID:
よく子供がやる置き石のイタズラ
あれいつも思うが石ごときで何十トンもある電車は脱線しないだろ
バキッと踏み潰して終わるだけだろ
178: :2013/12/22(日) 19:03:43.62 ID:
>>147
昔京阪電車で脱線して死人が出た
線路の上に石を一個置くとかじゃなく積み上げるんだろ
150: :2013/12/22(日) 18:59:35.72 ID:
こういう想像力が欠如したガキは大人になってもかわらんよ
いずれ人が死ぬまで平気で殴れるような大人に成長するよ
今のうちに死刑にしてしまったほうが後々被害者を出さないで済む
152: :2013/12/22(日) 18:59:41.53 ID:
直接的過ぎたな
たとえば猪瀬バッシングのようなのだったらアレが自殺をしても
殺人の罪は誰もとわれないだろうけどなw
153: :2013/12/22(日) 18:59:41.54 ID:
>同市の職業不詳の少年(17)
>宝塚市の無職少年(16)
この二人は無職か
バイトの19歳はアウトだろw
154: :2013/12/22(日) 18:59:55.10 ID:
お前らマスゴミも早く逮捕されろよw
160: :2013/12/22(日) 19:01:04.88 ID:
>>154
釣られてやんよw
155: :2013/12/22(日) 19:00:18.66 ID:
想像力欠如じゃないだろ
わかってて狙ってやったんだろ

死刑でいいわ
156: :2013/12/22(日) 19:00:39.48 ID:
100km/hで走ってたら下手に避けないほうがいいだろうに?
157: :2013/12/22(日) 19:00:44.10 ID:
こういうガキに子供が産まれたらDQNネームを付けるんだろうな
158: :2013/12/22(日) 19:00:52.54 ID:
親や担任はどんなふうに育てたんだろうか
167: :2013/12/22(日) 19:02:14.41 ID:
>>158
親がヤクザで、教師が左翼で、、、。
159: :2013/12/22(日) 19:01:02.57 ID:
どせー親もDQNだから纏めて社会的淘汰できてええがな
162: :2013/12/22(日) 19:01:07.78 ID:
(´・ω・`) 現実的な数字の高額罰金を設定して広報・啓蒙するのが『いたずら』に一番予防効果があると思うわよ。
       高速道路にモノを投げ込んだら1000万円、被害が出たら個別に賠償金。
163: :2013/12/22(日) 19:01:10.13 ID:
これは単なる器物損壊だろ
警察も最初は器物損壊としていた
ジミンがバカウヨの機嫌取りで圧力かけたんじゃないか?
179: :2013/12/22(日) 19:03:58.55 ID:
>>163
トラック狙って投げて、外したの見て二回も投げているわけだが
立派な殺人未遂だろ
あと窃盗と器物破損も付いてくるな
164: :2013/12/22(日) 19:01:12.98 ID:
>>1
極刑で良し
165: :2013/12/22(日) 19:01:16.82 ID:
犯人の少年の外見が目に浮かぶわ
金髪、ダボダボジャージ、鼻ピアスに偏差値25くらいかな
166: :2013/12/22(日) 19:02:01.58 ID:
死刑でいいわ
世の中舐めきってる
169: :2013/12/22(日) 19:02:27.94 ID:
いくら人を殺しても少年では死刑にもなりません。
犯罪は楽しいですからね。特に大惨事になって大勢の人間が死ねば
大量のドーパミンが噴出して大いに楽しむことができるでしょう。
金を掛けずに大いに楽しむことができ、殺人だとしても
死刑にもならず、多額の賠償金でも支払能力がなく踏み倒しがきく
頭が良い子達ですよ、この子たちは
190: :2013/12/22(日) 19:05:22.24 ID:
>>169
それでも前科はついてまともな人生を歩めなくなる。生き地獄だぞ?
やっぱり、想像力がないね。

まあ、この手のはや893になって日本に迷惑をかけ続けるので、それ込みなら
頭は悪くないかもね。正直、駆除してもらいたいけれど…
170: :2013/12/22(日) 19:02:34.87 ID:
これどうやって犯人見つけたんだろ
ガキどもは犯行後少し現場を見届けた後逃げ出してるだろうし
下のドライバーたちが上まで追いかけるのは無理だよな
177: :2013/12/22(日) 19:03:40.77 ID:
>>170
武勇伝自慢
213: :2013/12/22(日) 19:08:31.75 ID:
>>170
ヒント:人権無視の冤罪量産政権
171: :2013/12/22(日) 19:02:37.96 ID:
話し相手が欲しいなら外にでも出ろよ
172: :2013/12/22(日) 19:03:03.12 ID:
軽い刑で済ませて野放しにしたらまたやらかすだろうな、、、
そん時の被害者は誰になるか分かったもんじゃない。

死罪とまでは言わんが市中引き回しの上地球処払いが妥当。
173: :2013/12/22(日) 19:03:09.98 ID:
こんなガキ共、人生終わらしたれ
174: :2013/12/22(日) 19:03:23.47 ID:
想像力があったはずだから殺人未遂なんじゃねえの?
産経もしょせん産経だなと
175: :2013/12/22(日) 19:03:31.13 ID:
車裂きでいいよ
180: :2013/12/22(日) 19:04:09.59 ID:
子供に警戒しないのが悪い。
職務質問や警戒しないとダメだ。
181: :2013/12/22(日) 19:04:33.45 ID:
死刑でいいよ
182: :2013/12/22(日) 19:04:36.74 ID:
殺人の前に無差別もつけないとな
あと全員実名で報道して万が一社会復帰しても生きていけないようにする必要がある
183: :2013/12/22(日) 19:04:41.91 ID:
ほんとカスだな
185: :2013/12/22(日) 19:04:47.04 ID:
無差別大量殺人未遂罪とかないの?
186: :2013/12/22(日) 19:04:55.57 ID:
>>1
産経も馬鹿記事を減らせればなあ。。。

少年法で守られる理由は「少年少女はこの年齢まで社会が責任を負って育てますから」ということ。
ゆえに、この事件は社会の責任でしかない訳だ。
(もちろん社会の責任として少年少女に無期懲役を与えることもある)

もちろん想像力の問題ですら、ない。それ以前の問題だ。
188: :2013/12/22(日) 19:05:01.14 ID:
自転車投げ込みはダメだろ
ションベンなら逮捕されなかったのにな
189: :2013/12/22(日) 19:05:08.01 ID:
兵庫県ってもしかしてまた尼崎か?
191: :2013/12/22(日) 19:05:27.04 ID:
コイツラを高速に投げ込めよw
192: :2013/12/22(日) 19:05:37.41 ID:
高速道路に架かる橋に落下防止とかの対策がなされてないのが異常すぎる
人が飛び降りたり、今回みたいに物を落とし入れたりの危険防止がされていない

その方も間抜けすぎて怖いわ
193: :2013/12/22(日) 19:05:49.34 ID:
小さな子供達にはいたずらを通して成長させるような
遊び場をもっと提供するべきだよな
194: :2013/12/22(日) 19:05:50.85 ID:
ガキを擁護する気はないが、高速の上に人が入り込めたり物を投げ込めるのはセキュリティとしてどうなのさ
195: :2013/12/22(日) 19:05:52.17 ID:
これだけの事しても
一発も殴られねえんだろ
このガキどもは
196: :2013/12/22(日) 19:06:16.26 ID:
密殺の故意
197: :2013/12/22(日) 19:06:19.74 ID:
釣れた 釣れた
209: :2013/12/22(日) 19:08:04.69 ID:
>>197
後釣り宣言恥ずかしい
215: :2013/12/22(日) 19:08:41.50 ID:
>>197
不謹慎だねぇ。この子供と変らん。
おまえさん、かの国の連中と変らんよ、分からんのだろうが。

もう子供じゃないから矯正不可能だな…哀れ。
229: :2013/12/22(日) 19:11:50.18 ID:
>>197
お前のバカ親の車に投げ込まれりゃいいのにな笑
238: :2013/12/22(日) 19:13:36.74 ID:
>>197
これは恥ずかしい
198: :2013/12/22(日) 19:06:26.33 ID:
>>1
の続き
捜査関係者は「どう考えても悪ふざけの域を越している。死人が出ていないのは運が良かっただけ」と眉をしかめる。
11月24日未明には県警捜査1課が主導して、陸橋から自転車をロープでつるし、投げ落とす様子を再現する現場検証を実施。
10日後の4日には、高速道路に自転車を投げ込んだとして、同容疑で少年4人を逮捕した。

■逮捕されたのは地元の遊び仲間4人
逮捕されたのは、川西市のアルバイトの少年(19)▽同市の職業不詳の少年(17)▽宝塚市の無職少年(16)▽
同市に住む私立通信制高校の男子生徒(16)-の少年4人。
地元の遊び仲間だという。うち1人が、バイクの無免許運転で現行犯逮捕されたことなどがきっかけで、事件に関与したとして浮上した。

県警によると、逮捕時、アルバイト少年や男子生徒、無職少年は「悪ふざけだった」「殺すつもりはなかった」などと殺意を否認した。
職業不詳の少年は「そんなことはやってない」と投げ込み行為自体を否認した。

投げ込まれた2台の自転車は、現場近くの駐輪場などから盗まれていた。
投げ込んだ際についたのか、少年らの指紋が検出されているという。

捜査関係者は「犯行自体は悪質だが、手袋も使わず、痕跡を隠そうとする様子はみられないほどずさんだ。
本当に警察が捜査するとは想像していなかったのだろう」と推測する。

事件の4日前にも、同じ陸橋から投げられたとみられる自転車1台にトラックが接触したほか、現場から約100メートル西の
陸橋に掲げられた啓発用横断幕のひもが切られており、県警は関連を調べている。
以下略
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131221/waf13122112000014-n2.htm
199: :2013/12/22(日) 19:06:27.64 ID:
学校教育では こうゆうハンザイおかしたら
一生地獄の人生が続くとゆうこと教えないんだろうな。
200: :2013/12/22(日) 19:06:28.26 ID:
今回逮捕されずに「悪ふざけ」を続けてたら、いずれ100%に近い確率で死者が出てただろうね。
殺人未遂は当然。
201: :2013/12/22(日) 19:06:41.28 ID:
未遂?
殺人失敗だろ?
202: :2013/12/22(日) 19:06:47.97 ID:
下手すると20人ぐらい死ぬ大惨事になるぜ
203: :2013/12/22(日) 19:06:50.04 ID:
こんなゴミどもは生きてても無駄だから
死刑でいいよw
204: :2013/12/22(日) 19:06:54.54 ID:
犯人は朝鮮学校の生徒
205: :2013/12/22(日) 19:07:14.61 ID:
こういうDQNを野放しにされると怖いから、こいつらが後期高齢者になって
肉体的に衰えるまで少年院に収監しておいて。
206: :2013/12/22(日) 19:07:23.47 ID:
マスゴミは日本に悪フザケばかりだけどな。
207: :2013/12/22(日) 19:07:58.09 ID:
悪ふざけで人が死ぬような行為が許されるのか?
許されるのなら、こいつらの手足を縛ってピラニアのいる川に放り投げたいんだが・・・・・・・・・
208: :2013/12/22(日) 19:08:04.36 ID:
少年法を廃止すれば、すこしはこういう犯罪が減るんじゃね
法律が犯罪を助長させている
210: :2013/12/22(日) 19:08:10.64 ID:
刑事+民事+ネットのジェットストリームアタックで
211: :2013/12/22(日) 19:08:13.00 ID:
これ酷いわ。
もしこんなんで家族が犠牲になった上に少年ということで軽い軽い刑で済むようなら
なにがなんでも所在を突き止めて仇討する。
212: :2013/12/22(日) 19:08:31.40 ID:
少年法適用は12歳以下にしろよ
つーか廃止しろ
216: :2013/12/22(日) 19:08:45.95 ID:
少年法を改正して
10代でも、無職や社会人は氏名を晒して良いと思う
高校生や大学生は保護者責任をもっと問うべきだと思う
未成年犯罪の問題は、責任者がいないことだ
217: :2013/12/22(日) 19:08:52.12 ID:
想像力の欠如が最大の罪だからねえ
犯罪抑止力が効かない人間ということだから
218: :2013/12/22(日) 19:09:01.20 ID:
まあこいつらは顔写真と名前をネットに晒した上で少年院入れときゃいいけど
何で未だに高速の上の陸橋があるんだよ
バカは何処にでもいるんだから地下道掘れよ
今更予想できないような案件じゃないだろ
安全管理怠ってんのは明らかだぞ
219: :2013/12/22(日) 19:09:23.97 ID:
J.K.ローリングスのスピーチ。
想像力の大切さを説く。

220: :2013/12/22(日) 19:09:24.70 ID:
俺だったら避ける自信ない。完全に事故る。
普通に高速走ってて上から自転車が落ちてくるなんて全く想定しないしな。
221: :2013/12/22(日) 19:09:50.26 ID:
少年だから無罪
222: :2013/12/22(日) 19:10:02.15 ID:
さらに道交法違反に業務妨害だしいろいろ過重すると懲役50年ぐらいにならんか
223: :2013/12/22(日) 19:10:09.33 ID:
高速道路で降ってきた人間を車が轢いても、
運転者は罪には問われないよ。
243: :2013/12/22(日) 19:14:48.48 ID:
>>223
逆に飛び下りた人が殺人未遂に問われる可能性があるって事だな、この話からすると。
247: :2013/12/22(日) 19:16:11.20 ID:
>>243
高速じゃなくても、ビルからの飛び降りの巻き添えになって
歩行者が死んで、飛び降りたやつが重傷とか、たまにあるけどあれどうなってんだろな
224: :2013/12/22(日) 19:10:33.84 ID:
おいおい、こんなで前途ある少年を犯罪者として裁くのか?
これからまだまだ強盗でも殺人でもでかい事やれる年齢だろうに
225: :2013/12/22(日) 19:11:01.90 ID:
こういう馬鹿は、その想像力の無さを遺憾なく発揮して
「東尋坊に身を投げたらどうなるかと思って」興味本位で飛び込んで欲しい。
それが世の為人の為。
226: :2013/12/22(日) 19:11:05.81 ID:
実際、どれくらいの判決になるんだろうね
227: :2013/12/22(日) 19:11:41.32 ID:
少年たちというようなくくり方、少年特有の問題のように書いてあるのでが、すべて間違いだとおもう。
228: :2013/12/22(日) 19:11:44.77 ID:
大量殺人狙った犯行だから極刑で良いよ
少年法無視で
230: :2013/12/22(日) 19:12:04.31 ID:
上に歩道橋があるなら徐行するべき
危険予測ができていない
231: :2013/12/22(日) 19:12:11.41 ID:
想像力はあるんだよ。でかくて目立っていい的だけど、黒塗りの街宣車に投げ込んだりしないだろ?
232: :2013/12/22(日) 19:12:16.01 ID:
あれ?
無能裁判官的には「殺す気は無かった」は万能の免罪符じゃなかった?
233: :2013/12/22(日) 19:12:18.49 ID:
高速道路に飛び降り自殺した人を轢いた運転手が逮捕されたというのが
あったような気がするが、気のせいだったか?
242: :2013/12/22(日) 19:14:33.16 ID:
>>233
逮捕されても不起訴になると思うぞ
235: :2013/12/22(日) 19:12:44.25 ID:
でもさ、故意の有る無しなんてどう判断するんだ?
まあ昔からの課題かもしれないけどさ
317: :2013/12/22(日) 19:33:17.47 ID:
>>235
自白か、行為の外形から推測する形で証拠を積み上げる
心臓狙って刃渡り30cmの鋭利な刃物を突き刺してる場合とかに
「死ぬとは思わなかった」って言い訳は通じないだろ
237: :2013/12/22(日) 19:12:47.99 ID:
殺人未遂といえばまるで重罪に問われるかのようだが
実際は少年法バリアで守りきられるから…
239: :2013/12/22(日) 19:14:14.02 ID:
想像力のなさを指摘したら殺人未遂にならなくね?
実際想像力がないんだろうが殺意がないとなれば殺人未遂での立件は無理だろ
250: :2013/12/22(日) 19:18:20.60 ID:
>>239
じゃあそれで本当に死んでたら、どんな罪で立件するんだって話だ馬鹿
261: :2013/12/22(日) 19:20:47.13 ID:
>>250
クソガキが生意気にいきなりバカかよ
傷害致死罪てのがあるだろーが死ね
271: :2013/12/22(日) 19:23:42.16 ID:
>>239
つーか殺意はあったでしょ?
「高速で車が事故ったら死ぬ」
小学生でもわかること。この犯人が知らなかったなんて言わせんぞ。
死ぬと思ってなかったからやったんだなwなんて楽観的な性善説的な考えは馬鹿としかいいようがない。
その場のノリで人を死なそうとした、たったこれだけが真実。

まあ下が高速だとはしらなくて自転車を捨ててた。ってのが真実ならわからんくはないが。




ガキだからって犯罪を犯罪だと知らずに犯してる奴はいないんだよ
295: :2013/12/22(日) 19:27:09.28 ID:
>>271
おれは産経の記事に矛盾があると言っている
裁判の結果がどうなるかは誰にもわからんな
303: :2013/12/22(日) 19:29:26.94 ID:
>>239
警察はそれ指摘してないんじゃね?
こういうことをやれば結果がこうなることぐらいわかるでしょ?っていう未必の故意で立件する構えなんじゃね?
320: :2013/12/22(日) 19:34:14.35 ID:
>>303
いや、だから産経の記事に対して俺は言ったの
警察はおそらくそうだね、でもかなり厳しいとおもう
514: :2013/12/22(日) 21:03:59.08 ID:
>>320
あー、なるほどね
書き方的に分かりにくいから主語入れた方がいいぞ
521: :2013/12/22(日) 21:07:39.16 ID:
>>514
いやいや、そこは記事嫁よ
240: :2013/12/22(日) 19:14:28.52 ID:
よかったな、殺人未遂の前科者として一生自慢できるぞ
241: :2013/12/22(日) 19:14:29.86 ID:
死刑で構わないんじゃないか?
誰も困らんしむしろ助かる。
身内の意見は偏ってるから無視。
死刑で。
245: :2013/12/22(日) 19:15:07.92 ID:
無差別殺人だよな。
タンクローリーなんかが事故ってみろや、テロ未遂扱いでも上等だぜ。
246: :2013/12/22(日) 19:15:54.35 ID:
死刑とか極端な話はやめてください 
将来のある少年達ですよ?長期の矯正施設入所も逆効果しか生みません
陸橋から24時間逆さ吊りの刑(通過する車高最大のトラックにギリギリ頭がぶつかる状態)で充分です
255: :2013/12/22(日) 19:19:52.07 ID:
>>246
せやな
248: :2013/12/22(日) 19:17:01.69 ID:
だからよ、少年法で加害者が責任取らないなら
何で両親が重罪に成らないんだって事だよな
260: :2013/12/22(日) 19:20:45.03 ID:
>>248
だよねー
親をムショにぶち込むべき
249: :2013/12/22(日) 19:18:14.84 ID:
深夜の高速道路に投げ込む刑で許してやろう
251: :2013/12/22(日) 19:18:33.10 ID:
崖の上からこのクソガキとその一族を投げ捨てろ
劣等遺伝子は断絶すべし
252: :2013/12/22(日) 19:19:05.57 ID:
少年法を廃止しろ!それが無理なら適用年齢を
七歳以下位に引き下げろ!それ位が妥当だと思う。
254: :2013/12/22(日) 19:19:51.77 ID:
バイトテロにしてもそーなんだけど
今の若い子って他人を意図的に困らせるのが楽しいみたいな残虐的なノリ
あるよね

何とゆーか
自分達がスゲー楽しいと思ったことをやった結果として
他人に迷惑がかかってしまったとかじゃなくて
最初から他人にイヤガラセ、迷惑かけるのを大前提にしてるとゆー
悪質さを感じてしまうとゆーか
256: :2013/12/22(日) 19:20:05.95 ID:
バカだな。
こいつらにも同じことを体験させたったらいい。
運が悪けりゃマジで死ぬぜ。
257: :2013/12/22(日) 19:20:23.81 ID:
車だからなんとかなったけどバイクで走ってる奴がいたら普通に死んじゃうよね
258: :2013/12/22(日) 19:20:27.10 ID:
赤旗 ヤマダ電機 死んでみろで検索してください
ヤマダ電機の従業員が過労・心労で自殺しています

ヤマダ電機 創価大学で検索してください
ヤマダ電機の前社長一宮氏と最近社長に返り咲いた山田社長は創価学会員です
259: :2013/12/22(日) 19:20:32.53 ID:
少年たちを橋の上から落とせばいい
262: :2013/12/22(日) 19:20:48.32 ID:
オマエら、このスレで叫ぶがいい!
自分の中で、社会正義が満たされますよ。
276: :2013/12/22(日) 19:24:28.48 ID:
>>262
なんでレスしてるんだよ、場違いだし
一生黙っていろよ。
263: :2013/12/22(日) 19:21:11.30 ID:
列車妨害と同等か、それ以上に考えるべきだと思うが。
未成年だろうが死刑に出来なきゃまずい。
264: :2013/12/22(日) 19:21:14.95 ID:
この少年共は、やってることが小学生レベルの頭の悪さだからな
もう日本も義務教育に落第制度を導入すりゃいいんだよ

フランスとか、中学卒業するまでに子供の約2割が
1回以上の落第を経験するからな

大人として最低限の能力を兼ね備えるまで、
義務教育すら卒業させるべきじゃないんだよ
278: :2013/12/22(日) 19:24:40.13 ID:
>>264
あるよ落第
使われないだけで
307: :2013/12/22(日) 19:30:57.68 ID:
>>264
卒業できなくて税金が嵩むだけ。
ただでさえ崩壊してるのに担任より年上の中学生とか発生しかねんよ。
266: :2013/12/22(日) 19:21:39.48 ID:
自転車なんてバレバレのを投げずに釘にしてけば捕まらなかっただろうな
267: :2013/12/22(日) 19:22:08.40 ID:
殺処分でいいだろ
10才未満なら別だけどこの歳でこれならもう更正も無理だろう
268: :2013/12/22(日) 19:22:20.05 ID:
大きな事故にはならなかったのだから厳重注意でいいじゃない
もちろん損害賠償責任は追及されるべきだけどな
二度と同じような過ちを繰り返さないようにすることが大事
277: :2013/12/22(日) 19:24:29.07 ID:
>>268
お前犯人だろw
279: :2013/12/22(日) 19:24:40.67 ID:
>>268
の過ちを繰り返さないというのは全体での話
線路の置き石などこの手の犯罪を社会が食い止めなければならない
286: :2013/12/22(日) 19:25:58.62 ID:
>>268
俺が本気でお前を殺そうと失敗してもお前に怪我がなければ注意だけで済むなんてたまげたなあ
297: :2013/12/22(日) 19:27:37.54 ID:
>>286
お前が俺を殺そうとするのと中学生がこの事件を起こすのと同列で考えるのはおかしいだろ?
289: :2013/12/22(日) 19:26:23.48 ID:
>>268
トラックのフロントガラスに自転車ぶつけた上での、
車7台巻き込んだ大きくない事故ですけどね
たまたま死ななくて良かったな
269: :2013/12/22(日) 19:22:26.89 ID:
日本のマスコミってこういうのには
「最近の若者の想像力欠如」とか言って非難するけど
大学紛争やって学生はちっとも批判しないよね、なんで?
火炎瓶とゲバ棒で相手が死ぬかもしれないと思わないほうが
よっぽどひどい想像力欠如だけど
270: :2013/12/22(日) 19:23:27.74 ID:
今に始まったことじゃないだろ
272: :2013/12/22(日) 19:23:49.40 ID:
まぁ想像力ってのは大切だよ
それを養う為に本を読まなくちゃイカン
ネットなんて何万時間やってても一ミリも想像力は育たん
274: :2013/12/22(日) 19:23:52.07 ID:
で、犯人はいくつなんだ?
7歳未満なら許してやれよ・・・親は許さないけどな。
275: :2013/12/22(日) 19:24:06.28 ID:
またジャップがやらかしたのか
ジャップを野放しにしたらアカンわな
280: :2013/12/22(日) 19:24:43.99 ID:
マタ?

マタ?

マタ?
281: :2013/12/22(日) 19:24:44.24 ID:
確か、多重事故にもなったんだっけか。
保険を支払った保険会社からの賠償請求額も素敵なことになるだろうなあ。
282: :2013/12/22(日) 19:25:01.45 ID:
少年って何歳よ?
283: :2013/12/22(日) 19:25:35.30 ID:
たまたま死人が出なかっただけ

実刑で10年は留置しろよ
284: :2013/12/22(日) 19:25:45.02 ID:
せめて30km以下の速度制限の道路にしろやクソガキ
285: :2013/12/22(日) 19:25:48.19 ID:
無差別大量殺人、テロだろ
287: :2013/12/22(日) 19:26:10.90 ID:
悪餓鬼どものいたずらだろ。そんなに目くじら立てなくても
殺人未遂とか前科付いたらかわいそうだし、自転車の代わりに高速道路に投げ入れるぐらいで許してやれよ
288: :2013/12/22(日) 19:26:12.64 ID:
こういうクソガキは、10年位3等兵で無給で自衛隊に奉仕させるべき。その時の給与は、全て賠償金として払わせるべき。
291: :2013/12/22(日) 19:26:45.75 ID:
ジャップの民族性が露呈しちまったようだな
こりゃ原爆投下も当然だわ
336: :2013/12/22(日) 19:39:10.91 ID:
>>291
こんな醜い書き込みしか出来ない在日コリアンの何処を尊敬しろと云うのか

コイツもどうせ安定の在日ナマポ
526: :2013/12/22(日) 21:11:15.06 ID:
短時間で巨万の富を築く!!
ネット史上、最強最高のネット収入システムだと各メディア絶賛の嵐!

ネットで話題の裏モード【ZEUSバージョン】ついに解禁!!
自動ネット収入システム『Auto WebMoney【ZEUS.Ver】The Final Ultimate Edition』
ttp://auto-webmoney.com

熱狂的なユーザーにより裏モード[ZEUS]の存在が発覚!!!!!
裏モード[ZEUS]は従来比 270%UPという超天国モードを解放、これにより月収200万円のネット収入が確実に稼げる!!!

477 名前:ネコ 投稿日:2013/08/01(木) 11:15:22 HOST:p86ibp5yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
>>336
 ネ申あらわる!wwwwwwwwwww

775 名前:[] 投稿日: 2013/07/06 (土) 18:21:53.07 ID:???
>>773
うぎゃああああああ━━━━( ゜∀゜ )/またネ申キタ━━━━!!!!!

798 名前:[sage] 投稿:2013/07/06 (土) 18:43.43 ID:???
おまえら内緒だぞwww起動したままパチンコ遊んでくるwww

802 名前:たけし[] 投稿日:2013/ 07/06 (土) 18:47:21.23 ID:???
これはマジでやったもん勝ちwwwwww
嘘くさいだの言って購入しなかったアンチ涙目ざまああああ

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間でネットマネーを収集、Torに類似。
制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。
日本ソフトの修正パッチはまだなため、今のうちに稼ごう!
387: :2013/12/22(日) 19:54:38.08 ID:
>>291
お前が一回書き込むたびに、

在日朝鮮人の首が確実に締まっていく、

よろこべw

大嫌いな日本から解放されるぞ、

集団でなwww
292: :2013/12/22(日) 19:27:06.23 ID:
ガキだけじゃなくて、親に責任取らせろよ

クズに育ててすいませんでしたって親も一緒謝れ
299: :2013/12/22(日) 19:28:01.33 ID:
>>292
DQNの飼い主が謝るわけがない
312: :2013/12/22(日) 19:31:18.43 ID:
>>292
アスペルガーは、近年の研究で脳の異常が原因と解明されちゃったから
一概に親の責任とは、言い切れないんすよ

ま、そういう子供を見たことないと理解できないんですけどね

症状の酷い子とか、もう、手もつけられないっすよ
322: :2013/12/22(日) 19:34:23.27 ID:
>>312
脳が異常だから病気。。。なら異常にIQが高い人も病気だな
293: :2013/12/22(日) 19:27:06.27 ID:
俺なんか普通にこういう馬鹿の行動を想定できてしまうから自動車には乗らないよ
294: :2013/12/22(日) 19:27:08.03 ID:
>>1
これはいたずらでも
やったらあかんやつや
296: :2013/12/22(日) 19:27:36.07 ID:
>死亡事故になる危険性を十分に認識していたと判断し、
これって必要なんかねえ
馬鹿は何やっても「殺すつもりはなかった」で刑が軽くなんのな
298: :2013/12/22(日) 19:27:40.52 ID:
中国道伊丹自衛隊んとこか
川中か南中か久代のガキだ
数年前に中学生によるリンチ殺人事件あった、同じ系列のガキかもな
300: :2013/12/22(日) 19:28:01.49 ID:
ヤフーかどっかで16才19才とか書いてたな
330: :2013/12/22(日) 19:36:06.51 ID:
>>300
これは19歳の方だけ重い量刑にして、そいつが出てきたときに
16歳の方をしばかせる、というシナリオで
308: :2013/12/22(日) 19:31:03.35 ID:
まあ綺麗事言ってるけど本心では少年院に2,3年ぶちこむくらいすべきだとはおもうけどね
そのほうが社会のためになるだろう
325: :2013/12/22(日) 19:34:47.79 ID:
もう無差別殺人をもくろんだ凶悪犯罪者として処分すればいいよ
331: :2013/12/22(日) 19:37:12.53 ID:
>>1
だったら実名報道しろやks
337: :2013/12/22(日) 19:40:37.13 ID:
これで軽い刑になったら、バイトテロのときみたいに未成年の模倣犯が次々出てくるぞ
345: :2013/12/22(日) 19:42:36.15 ID:
おまえらはどうせ、GoogleやらAppleやらに難癖付けるタイプだ。
もう少し勝ち組のやり方を学べ
それを踏まえて越える事を考え
日本以外に出て行く事を考えるのが景気を良くする事だよ。
349: :2013/12/22(日) 19:43:14.64 ID:
>>1
10月14日午前1時55分ごろ
絶対に親の管理怠慢だろ普通の家では
門限とか在る年齢なんだよな。
355: :2013/12/22(日) 19:44:46.24 ID:
犯人の国籍は?
378: :2013/12/22(日) 19:52:24.77 ID:
>>355
こういう基地害じみた凶悪犯罪をやるヤツらは決まってる

モドキ又は日本人ならB
359: :2013/12/22(日) 19:46:22.97 ID:
誤爆したw

ガキどもは一生刑務所に入れておくべき
更正させる必要性はない。
376: :2013/12/22(日) 19:51:41.14 ID:
時速100kmでプールに放り込んでやったらどうだ。
377: :2013/12/22(日) 19:52:11.94 ID:
いたずらなんて言葉使っていいのは、せいぜい車への10円パンチとかタイヤパンクくらい
393: :2013/12/22(日) 19:56:12.02 ID:
>>377
タイヤパンクしてるなんて思いもよらず、坂を下った先でカーブしきれず、田んぼに突っ込んだ俺としては

パンクも許せねえな。
404: :2013/12/22(日) 19:59:20.38 ID:
>>393
発車前に点検するのがルールだからそれはあなたが悪い。
405: :2013/12/22(日) 20:00:40.72 ID:
>>377
頭下げたら許してもらえる程度までだろ。
パンクとか度を越えてるよ。
408: :2013/12/22(日) 20:01:24.46 ID:
>>1
死刑でいいよ
犯罪を進んでする奴は反省も更正もしないし無理だから、生かす必要すらない
日本は犯罪者に対して甘過ぎる

>>377
普通に犯罪なんだが
410: :2013/12/22(日) 20:02:40.51 ID:
>>408
10円パンチされるのは路駐の車くらいだろ
383: :2013/12/22(日) 19:53:33.62 ID:
ちょっと賢い犬の方がコイツらより想像力があると思う
386: :2013/12/22(日) 19:54:37.29 ID:
運転手のおっさんはこれから兵庫の厨房を見たら悪ふざけで自転車を落としてくると思わないとな
394: :2013/12/22(日) 19:56:12.33 ID:
責任重大だとは思うけど、殺人未遂はなんか違うような気もするな。
それだけじゃ足りない。
「自動車(人)に凶器をつきつける」にプラスアルファで、
「高速道路に投げ込む」という罪がある気がする。そっちは既遂で。
411: :2013/12/22(日) 20:02:44.15 ID:
15歳以下の少年が殺意を持って自転車を落としても
「悪ふざけでやった」と言えばそれ以上の追及がされないのは可笑しい
433: :2013/12/22(日) 20:10:04.70 ID:
>>411
14歳以下だろハゲ
中学二年で誕生日を迎えた奴なら刑事罰は追求されるわ
462: :2013/12/22(日) 20:23:54.32 ID:
>>433
そりゃ悪かったが、厨二で誕生日迎えたら14歳じゃないのか
415: :2013/12/22(日) 20:03:44.98 ID:
これは補導だな!
心が未熟なだけで仕方ない
こどもたちの将来もある事だし許すしてやろう
439: :2013/12/22(日) 20:12:32.04 ID:
>>415
>心が未熟だから……

幼稚園児ならばともかく、自転車を投げ込む体力のある少年には通用しない。
甘やかすにもほどがある。
621: :2013/12/22(日) 22:09:15.09 ID:
>>415
.492.505
なんでそんなに必死なの?
421: :2013/12/22(日) 20:05:26.85 ID:
どういう事故になるか,手足縛って10回くらい高速道に叩き落してみてはどうか??
431: :2013/12/22(日) 20:08:45.71 ID:
>>421
それじゃ一回で死んじゃうから、バンジージャンプ方式で。
447: :2013/12/22(日) 20:14:11.37 ID:
>>421
、431
ハケ水車の刑10年でいいと思うんだ。
渋谷109の辺りで延々と回ってるの。
425: :2013/12/22(日) 20:07:24.72 ID:
お前らいろいろ言ってるけど、
子供に未熟なのは大人がだらしないからだからな。
反省しろ。
436: :2013/12/22(日) 20:10:57.50 ID:
>>425
その通りだな。だらしなくナアナアで済ましてはいけない。
反省して今後はクソガキにはしっかりオトシマエをつけてもらう方針で。
430: :2013/12/22(日) 20:08:34.47 ID:
空からネトウヨ
446: :2013/12/22(日) 20:13:58.59 ID:
おや?空から美しいネトウヨが…
460: :2013/12/22(日) 20:22:18.14 ID:
ネトウヨの運転する車に朝鮮人を落としてあげればよかったのに
463: :2013/12/22(日) 20:23:56.32 ID:
>>1
「未必の故意」もわからん馬鹿
475: :2013/12/22(日) 20:28:15.21 ID:
>>1
もはや俺の想像力がついていってなかったようだ。

この記事を読むに騒然、凄惨。
コイツラはマジで殺そうとしてやってたっぽい。
482: :2013/12/22(日) 20:30:04.01 ID:
>>1
死刑でいい

顔と名前も公表すべき
488: :2013/12/22(日) 20:39:16.01 ID:
ネトウヨの運転する車に朝鮮人を落としてあげれば、みんな笑顔だったのに(⌒▽⌒)
490: :2013/12/22(日) 20:40:08.75 ID:
>>1
テロだろ? 

電車を脱線させるのと変わらない罪だろ?

柳条湖事件みたいな感じだろ?
492: :2013/12/22(日) 20:41:27.32 ID:
許してやれよ!

ここに来てるお前らと変わらんよ!?
499: :2013/12/22(日) 20:43:53.89 ID:
殺人未遂を適用するとは良い傾向。
この調子で万引きは窃盗、いじめで怪我させたら傷害や殺人未遂、
自殺に追い込んだら殺人でヨロ。
504: :2013/12/22(日) 20:48:35.36 ID:
ネトウヨの運転する車に朝鮮人を落としてあげればネトウヨも少年もみんな笑顔だったのに
505: :2013/12/22(日) 20:48:37.77 ID:
そんなに目くじら立てるなよ…
これから税金払ってくれる子どもたちだぞ

お前ら大人げないわ!!
俺は許せるけど…
506: :2013/12/22(日) 20:52:09.37 ID:
>>505
とりあえずこの子達の生活指導頼むは。
当然、何か起こしたときの責任つきで。
507: :2013/12/22(日) 20:57:13.43 ID:
>>505
まともな親の子ならこんなことしない。
509: :2013/12/22(日) 20:59:38.54 ID:
>>505
ようクズ
513: :2013/12/22(日) 21:03:02.03 ID:
>>505
税金払える大人になる訳ねえだろwww
お前も想像力欠如してんなwwwww
518: :2013/12/22(日) 21:06:05.31 ID:
>>505
この子どもたちもう税金面で迷惑かけてると思うし
これからも税金面で迷惑かけ続けるだけだと思う
働きたくなくなったというだけでナマポ貰ったり
つか収入が充分以上にあってもナマポ貰いそう
532: :2013/12/22(日) 21:15:44.84 ID:
>>505
こんなクズ久々見たわ
親もクズだからやっぱり遺伝でそうなっちゃったの?
559: :2013/12/22(日) 21:36:43.16 ID:
>>505
おまえが飛び降りてりゃ良かったのに。
523: :2013/12/22(日) 21:09:16.42 ID:
ネトウヨの運転する車に朝鮮人を落としてあげればネトウヨも少年もみんな笑顔だったのに
533: :2013/12/22(日) 21:17:32.59 ID:
>>1
高速の上の橋は天井まで網で囲って欲しい。
普通に走ってて上から何か落ちてくるのは危険すぎる。
537: :2013/12/22(日) 21:19:17.03 ID:
>>1
死ぬより辛い恥ずかしい思いをさせるべき

全身の毛を剃って全裸で市中引き回しとか

それくらいせんと「見せしめ」にならん
545: :2013/12/22(日) 21:25:58.98 ID:
川西、中国道ってことはひょっとしてフレンドリー川西加茂店のあるところかな
554: :2013/12/22(日) 21:32:22.59 ID:
>>545
加茂ってニュースには書いてる。
エースレーンの坂の上しかないでしょ。
556: :2013/12/22(日) 21:35:05.26 ID:
>>554
了解。
書いてあったわ
なんかショックやわ。
557: :2013/12/22(日) 21:35:29.88 ID:
>>545
フレンドリーのすぐ横の橋か、少し東の坂の上か、西の川南中の横の橋のどれかやな
548: :2013/12/22(日) 21:29:55.41 ID:
日常的光景だったとすればもっとニュースになってるか
全くニュースにならないかだと思うんですが馬鹿ですか
552: :2013/12/22(日) 21:31:24.21 ID:
昔走行中にトイレットペーパーが降って来たことがあったけど
そのくらいでも視界は遮られるし驚いてハンドル切りそうになるし危険。
今回自転車だから殺人未遂になったのだろうけど
軽いものでも高速で上から物が降ってきたら危険だ。一律同じ罪で裁いて欲しい。
561: :2013/12/22(日) 21:37:08.57 ID:
殺人未遂なら少年法の適用外になるかな?

実名が報道されて、ネットで未来永劫さらされるといいのにね。
562: :2013/12/22(日) 21:37:19.81 ID:
中学生のイタズラにそこまで目くじら立てんでも・・・・
なにが殺人未遂か 大げさなんだよ

本名付きで反省文ネットに3ヶ月間公開ぐらいが妥当
567: :2013/12/22(日) 21:38:47.18 ID:
>>562
顔写真もつけて
保護者もな
577: :2013/12/22(日) 21:41:33.38 ID:
>>562
自分が被害者で死にそうになったと想像してみ
611: :2013/12/22(日) 22:04:09.31 ID:
>>562
お前がチャリ乗ってるときに中学生が金属バットフルスイングでブン投げてきても同じこと言える?
570: :2013/12/22(日) 21:39:28.83 ID:
 
>運転しているだけでも疲労困憊し、睡魔に襲われる未明の高速道路。
>そんな状態で突然、空から自転車が降ってきたら、反応できるだろうか。


クソガキの糾弾は厳しくやるべきだが、
まず「そんな状態で運転するな!」って
変なところでツッコミたくなるような記事は書くなよ。

 
578: :2013/12/22(日) 21:42:03.56 ID:
>>570
お前高速で運転したことないだろw
587: :2013/12/22(日) 21:45:08.93 ID:
>>562
>>570
お前ら考え方甘いわ
572: :2013/12/22(日) 21:40:05.79 ID:
車ならまだしも、バイクなら確実に転倒死するんだが
573: :2013/12/22(日) 21:40:10.78 ID:
あの辺真夜中でも電気煌々とつけとるのはフレンドリーだけでほんま人おらんからな。
反対側自衛隊の敷地やし、ましてやあの陸橋高い鉄柵とかしとらんし
それはそうと今時の中学の餓鬼垂れってこんな時刻まで何やってんね?
575: :2013/12/22(日) 21:40:25.95 ID:
>>1
579: :2013/12/22(日) 21:42:22.95 ID:
しかし事故らなかったのが不思議だな。
高速で、自転車がフロントガラスに直撃したら、パニックになる自信あるわ。

とりあえずブレーキ踏んで減速して、追突されるのは間違いない。
584: :2013/12/22(日) 21:44:33.11 ID:
>>1
ドワンゴ会長~
これ見ている~www

ドワンゴ川上会長「ネットで炎上を起こしているのは、現実社会に居場所のないことに対する憤り、恨み、ねたみを強く持つ人たち」
http://matomeplus.ldblog.jp/archives/33967973.html

悪ガキのおふざけにお灸を据えるのに、彼の人生を台無しにさせることで
世間に責任を果たしたつもりのクソ経営者。そして他人の不幸を見て悦に入りながら、
社会正義を執行した気分にひたる賛同者。
? かわんご (@kawango38) August 13, 2013
http://naomani.com/articles/13819.html
589: :2013/12/22(日) 21:46:51.23 ID:
>>1
>運転しているだけでも疲労困憊(こんぱい)し、睡魔に襲われる未明の高速道路

こんな状態で運転したら駄目だろ
591: :2013/12/22(日) 21:47:38.66 ID:
>>589
ガキの発言は認めない
606: :2013/12/22(日) 22:00:59.09 ID:
>>591
運転する前日はきちんと8時間の睡眠をとって、
長時間の運転をするときは、定期的に仮眠をいれるようにする。

自分でもそうしているし、他人にもそう指導している。
それができないのがガキだよ。

もう運転はやめておきな。
あんたはいずれ大事故をおこす。
614: :2013/12/22(日) 22:05:41.69 ID:
>>606
だよなあ
いや実際はともかく、ブンヤが書くようなことじゃないわな。なぜブンヤは叩かれるほうへ向かっていくのか不思議
590: :2013/12/22(日) 21:46:56.48 ID:
川西のこのあたりはB地区だなー
あと、自衛隊員の子が多い。
599: :2013/12/22(日) 21:53:11.39 ID:
>>1
殺人未遂のキチガイ供はいいとして・・・

>運転しているだけでも疲労困憊(こんぱい)し、睡魔に襲われる未明の高速道路。

睡魔になんか襲われねえよ!!
 速度規制無いか?
 うっかり速度超過してないか?
 車間距離は大丈夫か?
 歩行者などいないか?
 勘違いで侵入してきた原付が走行してたりしないか?
 前方左右を走行中の車が突然車線変更してこないか?
 前方の車はふらついたりしていないか?
 前方を走行中の車が万一事故などおこした時、安全に回避できる準備が出来ているか?
 高速道路をまたぐ陸橋に不審者などいないか?
 そういう事を無意識に注意してはいるけど、無意識にやっている注意が欠落してないか?
やる事山ほどあるんだ!!
眠くなんてなりようがない

運転で疲労困憊というのも無い
疲れてても運転すれば気分すっきり。疲労回復こそすれ、疲れてしまうなどあり得ない
608: :2013/12/22(日) 22:02:01.44 ID:
こんなこと許したら、そのうち悪ふざけで人殺しそうだな
613: :2013/12/22(日) 22:05:28.73 ID:
相手は子供ですw
死人が出なかったから良いじゃないですかw
子供がいけない事をしたら、優しく抱き締めて諭すだけで子供はわかりますw
殺人未遂なんて人権侵害です、野蛮ですw
将来のある子供は宝ですw
被害者は子供のした事ですから、笑って許してやって下さいw
625: :2013/12/22(日) 22:10:50.90 ID:
>>613
マジで言ってんの?
アフォなの?
635: :2013/12/22(日) 22:15:48.68 ID:
>>625
ちゃんと草生えてるがなw
636: :2013/12/22(日) 22:16:11.76 ID:
>>613
そんな現実を知らないファンタジーの話はいいからさ

犯罪少年は貴方個人で養子にして犯罪少年の社会的責任は貴方が全部負担すればいいよ

まず自分から発言には責任持とうね
619: :2013/12/22(日) 22:07:38.52 ID:
ガキは許してやるから親を刑務所に入れろ
628: :2013/12/22(日) 22:11:38.63 ID:
>>619
許すかよ馬鹿が
644: :2013/12/22(日) 22:24:39.64 ID:
>>619
このバカたちは名前も出ないし、大した反省もせずに出てくるんだろうから、その分の社会的責任は親にとってもらうしかないよね。

マジでこういうバカは、夜の外出禁止してほしいわ。
620: :2013/12/22(日) 22:08:49.96 ID:
>>1
脳に欠陥があるんじゃないか
特別な施設にいれて30年くらい観察するのが
社会的に必要であろう
637: :2013/12/22(日) 22:17:41.76 ID:
>>1
これがアスペ
高齢精子で産まれる。
同じ障害でもダウンなど非じゃない有害ぶり
妊娠中分からない以上、合法的に「産んだ後堕ろせる」法律を作ることが急がれる。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387704880/
関連記事

2013/12/22 22:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

