へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:2013/12/22(日) 20:49:26.63 ID:

お笑い芸人の出身高校の偏差値ヤバすぎワロタwwwww
http://matome.naver.jp/odai/2138760637791900001

▼エハラマサヒロ 偏差値76 大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎


▼ラ・サール石井 偏差値76 ラ・サール高等学校


▼中田敦彦(オリエンタルラジオ) 偏差値75 東京学芸大学附属高等学校


▼竹若元博(バッファロー吾郎) 偏差値73 京都教育大学附属高等学校


▼ルー大柴 偏差値71 立教高校(現・立教新座高校)


▼ひぐち君(髭男爵) 偏差値71 修猷館高等学校


▼片桐仁(ラーメンズ) 偏差値71 埼玉県立春日部高等学校


▼モンキッキー 偏差値70 関西創価高校


(続く)

2:2013/12/22(日) 20:49:58.86 ID:

(
>>1
の続き)
▼椿鬼奴 偏差値70 桐蔭学園高等学校


▼ケンドーコバヤシ 偏差値68 初芝富田林高校[Ⅲ類・私]68


▼橋本直(銀シャリ) 偏差値67 関西学院高等部


▼向井慧(パンサー) 偏差値66 瑞陵高等学校


▼ガリガリガリクソン 偏差値66 関西大学第一高等学校


▼三村マサカズ(さまぁ~ず) 偏差値62 東海大高輪台高校


▼西野亮廣(キングコング) 偏差値61 川西緑台高等学校


▼小木博明(おぎやはぎ) 偏差値38 東京都立北野高等学校
33:2013/12/22(日) 21:01:25.32 ID:
>>2
まてまて
大竹も同じ高校なのになんで三村だけなんだよww
40:2013/12/22(日) 21:04:09.89 ID:
>>2
桐蔭て男子校じゃなかったのか
97:2013/12/22(日) 22:31:18.46 ID:
>>40
女子部もある
114:2013/12/23(月) 00:00:21.95 ID:
椿鬼奴さんを
>>1
にねじ込んで
>>2
はいらないと思う
164:2013/12/23(月) 06:28:54.47 ID:
>>2
38wwwwwwwwww

足し算できるの?wwwww
3:2013/12/22(日) 20:50:13.14 ID:
高学歴でも芸人じゃあねえ
4:2013/12/22(日) 20:50:28.10 ID:
モンキッキーさんをオチに使うのやめてくれませんかぁ
5:2013/12/22(日) 20:51:03.74 ID:
偏差値38 www
6:2013/12/22(日) 20:51:26.27 ID:
小木博明の場違い感
7:2013/12/22(日) 20:51:50.42 ID:
頭の回転が良くないとしゃべりは出来ないと思うが
8:2013/12/22(日) 20:52:02.63 ID:
▼小木博明(おぎやはぎ) 偏差値38 東京都立北野高等学校


この中だと小木が一番テレビで見かけるってのが
9:2013/12/22(日) 20:52:10.30 ID:
低学歴の多い業界で、わざわざ学歴自慢する奴って、恥ずかしいよね。
10:2013/12/22(日) 20:52:22.35 ID:
三村の頃の高輪台は
行く当てなかったDQNを先生が推薦すると入れてくれる馬鹿高
22:2013/12/22(日) 20:56:51.75 ID:
>>10
三村は今なくなったけど工業科
11:2013/12/22(日) 20:53:36.21 ID:
知能指数的にはロザンの何とかが最強なんだろ?
12:2013/12/22(日) 20:54:06.73 ID:
この中では小木が一番賢そうだ
13:2013/12/22(日) 20:54:39.98 ID:
クリーミーシチューの二人も偏差値高かったよ
60:2013/12/22(日) 21:19:19.54 ID:
>>13
済々黌だっけ?
63:2013/12/22(日) 21:21:41.62 ID:
>>13
うん、熊本ではトップ3の高校だったはずだよ
14:2013/12/22(日) 20:54:50.42 ID:
小木が一番面白い
15:2013/12/22(日) 20:54:51.77 ID:
え?なんで高校の偏差値なん?
16:2013/12/22(日) 20:55:06.73 ID:
賢そうに見えてバカなのよりはバカそうなのに実は賢いって奴の方がいいわな
17:2013/12/22(日) 20:55:16.98 ID:
創価高校www
18:2013/12/22(日) 20:55:21.19 ID:
皆エスカレーター式で大学行けるはずなのに
三村は馬鹿すぎて行けなかったんだよな
19:2013/12/22(日) 20:55:45.93 ID:
こいつらで笑ったこと無いんだけど?
20:2013/12/22(日) 20:56:04.07 ID:
コンクリ事件の犯人も推薦で高輪台
21:2013/12/22(日) 20:56:18.54 ID:
>>1
雙葉通ってた、いとうあさこが抜けてる
23:2013/12/22(日) 20:57:08.59 ID:
三村はコンビですげえバカって話じゃなかったっけ
24:2013/12/22(日) 20:57:20.86 ID:
猿は創価だったのか
25:2013/12/22(日) 20:57:45.59 ID:
出身高校いわれてもピンと来ないなあ
中三の頃なら勃起もんだったとは思うが
26:2013/12/22(日) 20:57:50.22 ID:
三村の写真なんだよそれw
27:2013/12/22(日) 20:57:53.44 ID:
若竹さん
28:2013/12/22(日) 20:58:10.60 ID:
松尾貴史は灘高だっけ?
51:2013/12/22(日) 21:12:57.64 ID:
>>28
わらわせたらあかん。ぜんぜん賢くないでw 大商大高→大芸大 
79:2013/12/22(日) 21:45:27.17 ID:
>>28
中島らもと勘違いしてないかい?
29:2013/12/22(日) 20:58:25.65 ID:
モンキッキーの依存癖は生粋だったのか
30:2013/12/22(日) 20:58:43.45 ID:
芸能人は大金稼いでるだけあって
それなりに頭の良い人が多いだろ
ある程度の頭脳がないと生き残れない世界
だから、こういう学歴の暴露は無意味
31:2013/12/22(日) 20:59:01.04 ID:
小木はバカっぽいよね
32:2013/12/22(日) 20:59:06.26 ID:
さすがコンプレックスの塊ニュー速民
学歴スレは嫉妬と見栄で物凄い勢いで伸びる
34:2013/12/22(日) 21:02:00.21 ID:
勉強以外に能がある人たちだからね…
出来ても出来なくてもどっちでもいいよ
35:2013/12/22(日) 21:02:12.45 ID:
まさかとは思うがν速にキンコン西野より低偏差値の高校出身者はいないよな
36:2013/12/22(日) 21:03:26.30 ID:
いかに偏差値が無意味か分かるな
37:2013/12/22(日) 21:03:28.04 ID:
高校の偏差値って意味あんの?
38:2013/12/22(日) 21:03:31.98 ID:
高校なんて偏差値70無いと名門とか言わんだろ
39:2013/12/22(日) 21:03:46.60 ID:
高校て…
高校でいいなら俺も高偏差値だぜ
41:2013/12/22(日) 21:06:00.79 ID:
三村も大竹も勉強できな買ったはず
エスカレーターで大学行けるはずなのに三村はバカ過ぎて行けなかった らしい
42:2013/12/22(日) 21:06:31.77 ID:
高校とか偏差値70以下のとこはゴミみたいなもんだから
47:2013/12/22(日) 21:08:30.23 ID:
>>42
田舎だと偏差値65くらいが県内トップで東大に20人30人合格してたりするぞ
121:2013/12/23(月) 00:13:10.33 ID:
>>47
県内トップなら68はあるべ
159:2013/12/23(月) 03:40:16.81 ID:
>>47
田舎は人いないからな
43:2013/12/22(日) 21:06:38.05 ID:
ハウス加賀谷は麻布高校中退
44:2013/12/22(日) 21:07:05.50 ID:
美術の先公に媚びへつらったもののみが入れる
それが高偏差値高校という認識なんだが
私立は公立に落ちた奴が行くところね
45:2013/12/22(日) 21:07:20.26 ID:
高校ばっかりじゃん
46:2013/12/22(日) 21:07:41.46 ID:
俺らは学歴しかないが、こいつらは年収と知名度とコネと下手したら美人嫁もいるからな
次元が違う
48:2013/12/22(日) 21:10:03.02 ID:
岡村隆史
茨木西高 48

南原清隆
高松第一高 65

ナンちゃんは納得
岡村は意外に低かった
52:2013/12/22(日) 21:14:35.47 ID:
>>48
でも岡村はそこから立命館
56:2013/12/22(日) 21:16:23.63 ID:
>>52
二部でしょ
57:2013/12/22(日) 21:17:05.79 ID:
>>48
相方の矢部が同じ高校って考えると納得、むしろ高いと感じる
72:2013/12/22(日) 21:37:24.19 ID:
>>48
ナンちゃんは一高だったのか
頭良かったんだな
49:2013/12/22(日) 21:10:41.20 ID:
高校の偏差値はあてにならない
50:2013/12/22(日) 21:11:56.12 ID:
お笑い偏差値なら松ちゃんは92だっけ?
53:2013/12/22(日) 21:15:11.34 ID:
高校受験の61って普通だろ
54:2013/12/22(日) 21:15:20.04 ID:
バナナマン設楽は、偏差値30台の馬鹿高校だって言ってた気がする。
76:2013/12/22(日) 21:41:39.47 ID:
>>54
なんとなくインテリ系に置かれてる伊集院も偏差値は30台だな
受験失敗の末だが
55:2013/12/22(日) 21:16:01.38 ID:
小木はタモリ倶楽部のビートルズリマスターの回で司会してて、
ゲストが近田春夫と萩原健太という強者だったんで、お飾り司会なのかと思ったら
最後に小木が好きなビートルズベスト10でマニアックな曲ばかり上げててちょっと見る目が変わったw

お兄さんがビートルズ好きで、家族みんなで聞くような家庭だったんだと
58:2013/12/22(日) 21:17:17.60 ID:
つまらないやつばっかじゃん

せっかくの学歴別の仕事にいかせばいいのに
59:2013/12/22(日) 21:19:16.26 ID:
サバンナてコンビ揃って立命館
61:2013/12/22(日) 21:19:56.23 ID:
高校の偏差値なんて時代によってだいぶ変わるだろ
62:2013/12/22(日) 21:20:27.01 ID:
おさる(^_^;)
64:2013/12/22(日) 21:22:43.10 ID:
いとうあさこはずっと雙葉
81:2013/12/22(日) 21:46:40.46 ID:
>>64
その人はもう学歴だの偏差値だのどーでも良いくらい特別枠なのに
なんで汚れ芸人なんだろうか
本人より親の懐の広さがスゴいというか
65:2013/12/22(日) 21:23:43.78 ID:
どっからどこまでがオチだかさっぱり分からん
66:2013/12/22(日) 21:27:30.58 ID:
大学の偏差値が大事だろ
高校の偏差値なら俺でも威張れるわ
80:2013/12/22(日) 21:46:08.61 ID:
>>66
でも、旧制一中出てるやつはほんとに頭いいんだと思うぞ

有名私立高や一流大学卒とは違う何かがある
161:2013/12/23(月) 04:07:38.21 ID:
>>80
地元企業に就職した時に有利だね。
頭いいのはもちろん、親、親戚なんかも同じで
仕事付き合いでは無双みたいなことになる。
67:2013/12/22(日) 21:30:43.96 ID:
笑い飯
哲夫 奈良高校 72
68:2013/12/22(日) 21:31:20.32 ID:
京大の人しか分からんわ
69:2013/12/22(日) 21:32:19.41 ID:
創価高校は偏差値70もあるのか
70:2013/12/22(日) 21:35:11.04 ID:
> ▼三村マサカズ(さまぁ~ず) 偏差値62 東海大高輪台高校
>

当時は50そこそこだったよ
71:2013/12/22(日) 21:36:02.23 ID:
デーモン閣下も偏差値高いよねw
73:2013/12/22(日) 21:38:59.22 ID:
笑いに教養は必要ないって事がよく解るデータだな
74:2013/12/22(日) 21:40:03.43 ID:
くりぃむの済々黌は今調べたら70だった
75:2013/12/22(日) 21:40:39.51 ID:
おさるは本当にアレのエリートなんだな・・・
77:2013/12/22(日) 21:42:41.64 ID:
逗子開成なんて昔は底辺不良高だったのに
今進学校になっていてワラタ。
78:2013/12/22(日) 21:43:37.20 ID:
北野高校って大阪と東京じゃ正に天地の差なんだな
82:2013/12/22(日) 21:49:52.82 ID:
>>1
小島瑠璃子 偏差値70位上 県立千葉
桐谷美玲   偏差値70位上 県立千葉
86:2013/12/22(日) 21:54:29.04 ID:
>>82
千葉東な
87:2013/12/22(日) 21:56:43.59 ID:
>>82
ちがうよ
千葉東だよ
83:2013/12/22(日) 21:50:02.16 ID:
キンコン西野は地元民だから緑台でも大したことないんじゃないか?
128:2013/12/23(月) 00:23:28.67 ID:
>>83
当時は総合選抜って特殊なやり方だったから、今の偏差値とは全く違う
俺も川西緑台だからわかる
全く大したこと無い
162:2013/12/23(月) 04:10:07.03 ID:
>>128
区域に入ってるかどうかだけだからな。
入っていて、2校区域か1校区域だけの違い。
ちなみに偏差値は49くらい。
84:2013/12/22(日) 21:50:16.48 ID:
ケンコバ凄いな
85:2013/12/22(日) 21:53:38.68 ID:
偏差値がかなり下駄履いてるような気がする
富田林に偏差値68の学校って?
101:2013/12/22(日) 22:44:00.35 ID:
>>85
アレな地区には偏差値の高い高校が集まる
初富以外に富田林高校とか、同じ学区なら生野とか
県変わるけど滋賀の虎姫高とか
88:2013/12/22(日) 21:56:54.09 ID:
私立高校なんて昔は不良高でも今はいろいろ改革して進学校になったとか
いくらでもあるから偏差値あてにならんだろ
地方の元旧制中学みたいな名門公立高とかは昔とあんまり偏差値変わらんだろうが
89:2013/12/22(日) 21:57:07.94 ID:
偏差値60以上の高校、しかも私学出てるのに大学進学しないで高卒って
自営業やってた親が在学中に多額の負債を残して自○したとか
何か分けありな過去を背負ってるの?
90:2013/12/22(日) 22:02:13.45 ID:
軒並み俺の出身校より偏差値低いな
91:2013/12/22(日) 22:05:51.72 ID:
北野高校は小木の年代は46くらいだと思うよ。いまは合併して別の名前の高校になったはず。
92:2013/12/22(日) 22:08:04.10 ID:
俺の出身校であるカンイチがハツトンより偏差値低いわけない
93:2013/12/22(日) 22:16:54.97 ID:
なんで最終学歴じゃないの?
94:2013/12/22(日) 22:17:38.31 ID:
糞岡山御用達のコnaverソース
95:2013/12/22(日) 22:28:16.15 ID:
高校とかどうでもいい
96:2013/12/22(日) 22:30:13.81 ID:
まぁ好きにしたら良いわw
98:2013/12/22(日) 22:33:14.43 ID:
小木の最終学歴は鶯谷にあった千代田工科専門学校

今はもうない
99:2013/12/22(日) 22:37:28.35 ID:
高校なんて大学行くための資格を得るだけのところだろ
100:2013/12/22(日) 22:43:00.73 ID:
落ちこぼれパターンもあるから学位も平気してくれないと判断できん
102:2013/12/22(日) 22:48:50.32 ID:
高卒ばっかりじゃん
103:2013/12/22(日) 23:05:26.56 ID:
これって今の偏差値でしょ?
在校当時とはまた違うんじゃないの?
104:2013/12/22(日) 23:08:23.03 ID:
昔はアホで有名だった私立で、気付いたら進学校になってるとかあるよな
105:2013/12/22(日) 23:23:15.05 ID:
高校の偏差値で地頭がわかるよね。
106:2013/12/22(日) 23:30:08.87 ID:
芸人は芸人でまあいい仕事だと思うけれどこいつらを評価する社会ならすぐに衰退するわ
107:2013/12/22(日) 23:42:15.87 ID:
>>1
とりあえず、東京に住めよね
108:2013/12/22(日) 23:42:33.91 ID:
今の偏差値と当時の偏差値は違うだろ・・・・

しかも高校レベルの偏差値はあてになんねーぞ・・・
109:2013/12/22(日) 23:44:45.91 ID:
北川景子 大阪女学院69
110:2013/12/22(日) 23:47:35.89 ID:
高校の偏差値なんか意味ネーだろ。
111:2013/12/22(日) 23:54:58.18 ID:
偏差値65以下は高学歴じゃないだろ
144:2013/12/23(月) 01:08:48.70 ID:
>>111
60台は総じてアホ
112:2013/12/22(日) 23:58:48.11 ID:
高校の時の偏差値の高さって40歳になっても有効なものなの?
113:2013/12/23(月) 00:00:02.80 ID:
小木さん
115:2013/12/23(月) 00:03:51.23 ID:
偏差値38って落書きしてた奴だな
116:2013/12/23(月) 00:04:44.90 ID:
それなりの人口がある地域に住んでると、頭の良さの指標は高校の偏差値の方がアテになるんだよな
特進コース(笑)や理数コース(笑)があるような2流進学高校からブロイラー方式で東大京大にいったような奴より、
超有名私立や地元名門トップ高校出身で非東大京大の奴の方が、なんだかんだで頭がキレて仕事もできることが多いよ
117:2013/12/23(月) 00:04:51.48 ID:
浜田と今田日生学園だけどなw
俺らの頃は刑務所と恐れられてたw
118:2013/12/23(月) 00:05:39.26 ID:
>>1
高卒を学歴にカウントしちゃうところが笑いどころ?wwwwwwwwwwwwwwクッソウケルンデスケドwwwwwwwwwwwwwww














Fランマダオッさん諸君wwwwwwwwwwwwwwww安心しちゃダメwwキミらのFラン学位はもはや前科やデwwwwwwwwwwwwウケルワwwwwwwwwwwwwwwww
119:2013/12/23(月) 00:10:11.90 ID:
創価高校って偏差値以前に問題アリだろ
122:2013/12/23(月) 00:13:50.30 ID:
>>119
一般の偏差値より、犬作先生への信心の深さの度合いのほうが重要視されそうだしね。
120:2013/12/23(月) 00:13:05.58 ID:
▼モンキッキー 偏差値70 関西創価高校


>>創価高校

>>創価高校

>>創価高校
123:2013/12/23(月) 00:15:06.37 ID:
アリエッティの監督も学区で一番頭いいとこだよ
森元首相がいた高校より上
124:2013/12/23(月) 00:19:19.85 ID:
北野高校は大阪と東京じゃエラい違いだな
125:2013/12/23(月) 00:20:54.39 ID:
パックンはどこ高校よ
126:2013/12/23(月) 00:21:12.26 ID:
関西創価中学・高校は、外部進学者はそこそこ頭良くないと入れないが
小学校からの内部進学者はそうでもない。
127:2013/12/23(月) 00:21:52.28 ID:
エゲレスはコメディアンは軒並み高学歴らしい
129:2013/12/23(月) 00:24:25.72 ID:
お勉強ができるのと機転が効くのは別な事
130:2013/12/23(月) 00:24:56.26 ID:
創価高校からの創価大学行ったやついるけど、かなりアホだぞ?
底辺高校レベルだが・・・
131:2013/12/23(月) 00:28:20.43 ID:
>>130
内部進学者はそう。
小中高大とエスカレーター式で進めるから、創価高校までの内部進学者が
創価大学の一般入試を受けてもだいたい落ちる。
134:2013/12/23(月) 00:37:44.26 ID:
>>131
そいつは公立中学から創価高校行った。
136:2013/12/23(月) 00:45:21.91 ID:
>>134
燃え尽き症候群みたいなもので、入学してから勉強しなくなって落ちぶれるケースもある。
138:2013/12/23(月) 00:48:42.60 ID:
>>136
当時からアホだったけどなぁ。
詳しくは知らんけど、熱心な信者で入れたとかなんかな。
いいやつなんだけどな。呆れるぐらいりアホだわw
132:2013/12/23(月) 00:33:04.38 ID:
つまらない芸人ばっかだな
芸人に学歴なんて求めてないわ
もっと破天荒な奴集めろよ
133:2013/12/23(月) 00:34:00.62 ID:
高卒の高偏差値なんて2軍で3割打ったみたいな話だろ
137:2013/12/23(月) 00:46:48.90 ID:
>>133
2流大学首席卒業が2軍で3割だと思う
高卒の高偏差値は、甲子園で最多ホームランや最多奪三振って感じじゃないかな
135:2013/12/23(月) 00:43:04.49 ID:
今は「明治大学」=「堀越学園大学部」みたいなものだからなぁ
出た高校のほうが分かりやすい
139:2013/12/23(月) 00:56:06.23 ID:
入学当時の偏差値にしないと意味ないだろ
たまに卒業後に確変するし
50代の早慶なんか今のMARCHも怪しいだろ
140:2013/12/23(月) 01:03:27.48 ID:
他人の偏差値にマジになり過ぎる人って・・・
141:2013/12/23(月) 01:05:45.97 ID:
それで普通に大学に行って普通の就職してたら高学歴っていってやるよ実際には高卒低学歴だわ
良い高校出てそのまま大学行って勉強ずっと頑張ったやつと同じ土俵にあがれるわけがない
今から5年みっちり勉強してこいよ
142:2013/12/23(月) 01:08:06.01 ID:
70未満の高校は除外しとけ

高校偏差値60台なんて全然賢くないだろ
143:2013/12/23(月) 01:08:37.93 ID:
▼中田敦彦(オリエンタルラジオ) 偏差値75 東京学芸大学附属高等学校


これはかなり凄いな
151:2013/12/23(月) 03:10:03.83 ID:
>>143
芸人というより商社マンの顔してる
157:2013/12/23(月) 03:34:47.09 ID:
>>151
このあと慶應だしね。
145:2013/12/23(月) 01:22:04.47 ID:
タモさん筑紫が丘だよな
すごいよ
146:2013/12/23(月) 01:24:45.34 ID:
オアシズを忘れてないか
147:2013/12/23(月) 02:02:40.90 ID:
大学の偏差値の高さを自慢できないから高校を持ちだすのか?
東大京大とかに入れないやつの高校レベルの偏差値の高さなんて無意味だよw
何せ、中学入試高校入試は本気で受験に取り組んでいる奴が少ないからね
166:2013/12/23(月) 07:25:49.46 ID:
>>147
東大京大は別として名門私立とされる早慶でさえも
今じゃ推薦やAOで馬鹿でも入れてしまう訳だし
高校の偏差値こそが真の学力の指標となり得る
148:2013/12/23(月) 02:03:55.95 ID:
こんなとこでムキになりすぎ
力抜けよ
149:2013/12/23(月) 02:07:15.59 ID:
高校の偏差値は学科、専攻、コースによっても雲泥の差だし、変動が激しいから無意味
150:2013/12/23(月) 02:31:14.28 ID:
鬼奴桐蔭かよ
神奈川のトップクラスじゃねえか
155:2013/12/23(月) 03:32:26.44 ID:
>>150
でもパチンカスになるんだな
163:2013/12/23(月) 04:41:17.47 ID:
>>155
桐蔭の当時の能力別を考えたら、そりゃパチンカスになるのも無理は無い
Sα(エスアルファ)クラス、α1クラス、α2、β1、β2、β3、β4

って、一クラス50人で分かれてたんだろ?
そのうち、三ヶ月に一回試験があって、それによって、上がるか下がるか決まる。
その移動する人数はたった、5人だからな。

頭おかしくなるのは良くわかる
152:2013/12/23(月) 03:19:17.69 ID:
お笑いって結局一般人に受けてなんぼだから二人の偏差値平均55くらいで良いんじゃね?
154:2013/12/23(月) 03:29:57.83 ID:
学歴の話なら黙っちゃいないぜ?
156:2013/12/23(月) 03:33:24.83 ID:
ケンコバは体育系に見せかけた文系だよな、宮迫とかとは違う
158:2013/12/23(月) 03:34:58.41 ID:
大久保さんもなにげに千葉大卒だしな
160:2013/12/23(月) 03:45:50.95 ID:
エハラマサヒロって一個上の先輩だったのか
165:2013/12/23(月) 07:18:16.82 ID:
頭の良し悪しって偏差値とは関係ない気がしてならない
167:2013/12/23(月) 07:55:35.39 ID:
面白いやつ全然いないな
東大ばかりの会社のゲームが面白くないってのと同じか
168:2013/12/23(月) 08:00:20.86 ID:
偏差値76なんて実際にあんの?
169:2013/12/23(月) 08:10:49.83 ID:
>>1
何故高校?
例えば、オリラジの中田は慶應卒だし、主張するならそっちの方がいいだろう
175:2013/12/23(月) 08:35:08.93 ID:
>>169
>何故高校?
大学だと、推薦入学や入試の方法とか、学部での差が大きいから
実力での能力比較するには高校になるかと思う。
170:2013/12/23(月) 08:14:19.48 ID:
岡山は田舎だから国立、私立、公立を同率に考えてるんだろうがラ・サールとか学芸大学付属の問題解いてみ?公立入試で9割位とれても全く歯が立たないから。
進研模試で英数満点とってドヤ顔してる友達を駿台模試へ連れてってやったら3科総合偏差値55だったからな。TAPの入塾試験すら落ちてたしw
大阪教育大付属、ラ・サール、学芸大付属、京都教育大付属だけだよ、
>>1
の中ですごいのは。
171:2013/12/23(月) 08:16:24.20 ID:
三村w
172:2013/12/23(月) 08:23:04.38 ID:
創価の高校って偏差値高いんだw
173:2013/12/23(月) 08:26:47.02 ID:
初芝富田林は、そん時は55ぐらいやろw
174:2013/12/23(月) 08:31:15.60 ID:
小木って同じ学校出てたのか
まぁ北野高校もう無いけど
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387712966/
関連記事

2013/12/23 08:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

