へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/22(日) 16:23:30.20 0 ID:

 俳優でタレントの坂上忍が22日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、
大嫌いな芸能人がお笑いコンビNON STYLEの井上裕介であることを明かした。

 坂上は井上が嫌いになった理由を具体的に挙げた。ある日、女優の安達祐実ら数人と食事をしていたとき、
安達を「ねえさん、お久しぶりっす」と気安く絡んできた男がいたという。それが井上だった。井上は
「俺もこの店よく使うんですよ」などとしゃべりかけ、坂上は「なんだ、こいつ。ちゃらちゃらと」と思った。

 さらに“ちゃらちゃら”と安達に話し続ける井上を坂上はにらみつけて威嚇。ようやく井上はその場を離れた。

 以後、坂上は井上が大嫌いになり、仕事場で会って挨拶されても完全無視。ついには、「君、あの店がある街から
出て行ってくれる!?」と井上に要求したことも明かした。

ソース:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/22/0006589101.shtml

3: :2013/12/22(日) 16:32:08.61 0 ID:
↑君、この国から出て行ってくれる!?
4: :2013/12/22(日) 16:32:49.31 0 ID:
ナマポルシェの人に似てる
5: :2013/12/22(日) 16:36:33.64 i ID:
イケメンのほうか
6: :2013/12/22(日) 16:36:38.65 0 ID:
坂上忍って誰かとおもたwww
拭けば飛ぶような芸人じゃんwwwwwwwww
7: :2013/12/22(日) 16:40:02.64 0 ID:
坂上忍
http://ex-img.com/ESA-11/Sep22372.JPG



こいつどこに需要があるの?
8: :2013/12/22(日) 16:45:32.71 0 ID:
坂上は偉そうな態度を常にとってるから見てて不愉快
9: :2013/12/22(日) 16:45:51.02 0 ID:
坂上忍って演歌歌手かと思ったら役者か。3流役者の癖に
1流芸人になにを失礼なことを言ってやがる。
10: :2013/12/22(日) 16:55:51.03 O ID:
ブスが大嫌いな坂上に自称イケメンな井上が男ブス認定されただけだろ
11: :2013/12/22(日) 16:56:45.27 0 ID:
金持ちかイケメンは喧嘩しない
12: :2013/12/22(日) 17:05:20.00 0 ID:
ネタだらけの芸能界に真実はない
13: :2013/12/22(日) 17:06:29.52 0 ID:
おらはよく似ているといわれる。
14: :2013/12/22(日) 17:19:07.46 0 ID:
でも井上も嫌われ者だしなア
15: :2013/12/22(日) 17:20:22.84 0 ID:
都知事選にでないかなー。都知事になって四角い顔のブスはオリンピックにくるな!と言ってもらいたい。
16: :2013/12/22(日) 17:20:48.81 0 ID:
>>6-9
井上参上w
17: :2013/12/22(日) 17:22:23.11 0 ID:
なんかノンスタイル井上が好きになる記事だな。
18: :2013/12/22(日) 17:25:44.24 0 ID:
たしかに、井上は前から大嫌いだな。生理的に受け付けない。猫ひろしと同じ分類。
普段の態度から調子乗ってるのが手に取るようにわかる。
19: :2013/12/22(日) 17:27:13.71 P ID:
坂上は露出してる時は競艇でボロ負けした時
明日の賞金王で負けたら来年もテレビで見ることになるだろうな
59: :2013/12/23(月) 01:03:55.42 O ID:
>>19
どの道来年も呼ばれればテレビに出るだろう
年末に全財産使い切るんだろ?坂上は
20: :2013/12/22(日) 17:32:49.42 ID:
これは坂上がDQNだろう、知ってたけど
22: :2013/12/22(日) 17:40:33.48 0 ID:
井上のがやるような髪型が受け入れられない
23: :2013/12/22(日) 17:42:33.03 O ID:
坂上 ププッ
誰だよ昔の芸人じゃん
24: :2013/12/22(日) 17:43:18.24 0 ID:
これは坂上二郎がわるい
25: :2013/12/22(日) 17:47:42.00 0 ID:
日露戦争を題材にした司馬遼太郎のか?
26: :2013/12/22(日) 17:48:59.68 0 ID:
とりあえずこいつの犬バラして鍋にしようぜw
27: :2013/12/22(日) 17:51:28.65 0 ID:
店であって相手を無視して挨拶の仕方もなってないってもどうかとは思うけど
この人偏屈すぎるよね
29: :2013/12/22(日) 17:56:03.81 0 ID:
どっちも誰か知らんがな
30: :2013/12/22(日) 18:03:22.67 ID:
「中卒東大一直線 もう高校はいらない」が坂上の役者としてのピーク
33: :2013/12/22(日) 18:37:15.60 O ID:
ウザイからって、それが大人の対応か?
34: :2013/12/22(日) 18:39:09.59 0 ID:
坂上は見てて不愉快
こいつの毒舌は自分が思ってる事を言うただの悪口だからな
他の連中はみんながうっすら思ってる事を言うから支持もあるわけで
35: :2013/12/22(日) 18:40:17.23 0 ID:
両方で殴り合って、両方とも氏ねばいい
36: :2013/12/22(日) 18:44:32.71 ID:
結論
多くの人は両方とも嫌い
41: :2013/12/22(日) 19:20:38.59 0 ID:
>>36
激しく同意
37: :2013/12/22(日) 18:45:50.40 0 ID:
かっこいい涙なんていらないんですぅー
38: :2013/12/22(日) 18:51:23.14 0 ID:
坂上忍は第二の北野誠
39: :2013/12/22(日) 18:59:10.83 0 ID:
ウダウダ言っている、坂上忍の方がキモイわ
40: :2013/12/22(日) 19:01:42.92 0 ID:
>坂上は井上が大嫌いになり、仕事場で会って挨拶されても完全無視
普通の大人はこんなことしないよw
42: :2013/12/22(日) 19:44:09.09 0 ID:
坂上忍ってかなりのキチガイらしいけど
52: :2013/12/22(日) 23:18:08.72 O ID:
>>42
病的なくらいの潔癖症






犬飼ってるのに
43: :2013/12/22(日) 19:44:45.08 0 ID:
ゆとりのガキたちはこういうヤツが一番苦手なんだろうね。
44: :2013/12/22(日) 19:53:19.20 0 ID:
別に坂上に好かれなくていいよな
45: :2013/12/22(日) 20:09:01.28 0 ID:
坂上って何様なん?
井上も坂上を無視すればいいんだよ
46: :2013/12/22(日) 20:50:50.71 0 ID:
井上自身世間から無視されてるけどな
47: :2013/12/22(日) 20:53:48.09 0 ID:
テレビ出てたらチャンネル変えるくらい両方嫌い
48: :2013/12/22(日) 20:55:26.99 0 ID:
坂上って猪瀬に通じるものを感じる
49: :2013/12/22(日) 21:47:49.67 0 ID:
坂上って異常な潔癖症だっけ?精神病レベルの
ウィルスとか細菌に関する医学的知識皆無ぽいけど
50: :2013/12/22(日) 21:49:27.94 0 ID:
潔癖症は精神病だからなw
51: :2013/12/22(日) 22:44:49.32 0 ID:
キャラ的には、これで良いw
53: :2013/12/22(日) 23:27:45.08 0 ID:
これは押坂忍が悪い
54: :2013/12/22(日) 23:28:25.94 0 ID:
これは神取忍が悪いだろ
55: :2013/12/22(日) 23:30:40.85 0 ID:
NONSTYLE自体二人ともキモイのだけど……
井上より石田の方がキモイと思うのは私だけ?
で坂上って誰?
56: :2013/12/22(日) 23:35:32.02 0 ID:
坂上に好かれたいと思うヤツなんているのか?
57: :2013/12/23(月) 00:05:20.24 0 ID:
お笑い芸人のくせに生意気なんだよ
役者と同じ土俵にたとうとすんなよ
芸人は同じ芸能界でも一段下なんだから
身分をわきまえろ
58: :2013/12/23(月) 00:06:23.36 0 ID:
二人とも極端なナルシストだろ。
60: :2013/12/23(月) 01:12:29.59 0 ID:
潔癖症なのに手脂べたべたの麻雀大好き坂上さん
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387697010/
関連記事

2013/12/23 09:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

