へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/23(月) 10:08:38.25 ID:

例のぜかまし紐パン紙袋完成品が届きました!
不安だった持ち手部分も完璧で予想以上にいい出来です!!
ヽ(*>ワ<*)ノ c85で配布します!よろしくお願いします!!


https://twitter.com/nanashiwan/status/414751765347590145



「コミケのエッチな紙袋で帰宅するのやめて!」 地元民の悲痛なツイート
http://getnews.jp/archives/241120

2: :2013/12/23(月) 10:10:26.56 ID:
コミケって昔から自費出版のエロ本展示即売会だったの?
4: :2013/12/23(月) 10:11:54.38 ID:
あんますごくないな
新堂エルのあれのほうが驚いた
5: :2013/12/23(月) 10:12:22.28 ID:
これを持って平然と電車に乗って突き刺さる軽蔑の視線を浴びる快感
6: :2013/12/23(月) 10:12:32.29 ID:
これって黄門丸見えじゃないの
7: :2013/12/23(月) 10:12:48.01 ID:
もうね、コミケの日の有楽町線は何なの?
8: :2013/12/23(月) 10:13:00.63 ID:
コミケってエロしか売ってないの?
9: :2013/12/23(月) 10:13:40.62 ID:
逮捕できるだろ
10: :2013/12/23(月) 10:15:08.51 ID:
これなら別にもって歩いてもよくね
オモエロじゃん
生々しさがない
11: :2013/12/23(月) 10:15:23.89 ID:
オタクに言いたいのは
エロいのはいいが他人に迷惑かけるなよって事
12: :2013/12/23(月) 10:16:26.01 ID:
もうね、電車が国展駅を出たら一般人に戻ろうよ、と思う。
一般人だらけの山手線にまでコミケ袋を持ち込んではいけない。
13: :2013/12/23(月) 10:18:00.38 ID:
ヲタクとハイエナ岡山を射殺しろ
14: :2013/12/23(月) 10:23:25.98 ID:
これはええやろ
18禁じゃないし
15: :2013/12/23(月) 10:23:48.56 ID:
まじでキチガイが集まるんだろうな。2chにアニオタみたいなのが多いのも納得
16: :2013/12/23(月) 10:25:18.96 ID:
なんで「島風ペーパーバック」というネーミングなんだよ
そこはあえて「ぜかましペーパーバック」だろ
17: :2013/12/23(月) 10:25:19.20 ID:
過去最強のコミケ袋が見たい
18: :2013/12/23(月) 10:29:11.31 ID:
死ね岡山
19: :2013/12/23(月) 10:29:58.38 ID:
集団になると羞恥もなくなるんだろうね。

韓国にミサイル撃ちこむ前に、ここにミサイル打ち込んでほしいわ、北の将軍様には。
20: :2013/12/23(月) 10:32:26.58 ID:
アグネスに通報しました
21: :2013/12/23(月) 10:32:40.55 ID:
コミケ袋は持ってるヲタとあわさってこそ至高だな
22: :2013/12/23(月) 10:33:17.08 ID:
もっとヤバイの過去に無かったっけか
しかもそれを普通に肩にしょって帰ってる奴の画像があった気がする
23: :2013/12/23(月) 10:36:48.66 ID:
エロ本マーケットだろ?何がコミケだよ。
24: :2013/12/23(月) 10:37:08.91 ID:
これは全然セーフじゃね?
25: :2013/12/23(月) 10:38:39.37 ID:
大崎でりんかい線から山手線に乗り換えたときに
山手線内が一瞬ザワつく。
26: :2013/12/23(月) 10:38:57.41 ID:
問題になった時の袋はどんなヤツなの?
27: :2013/12/23(月) 10:40:05.93 ID:
新幹線までこういうのうろうろしてるがな。グリーン車でエロ本を優雅に読む勇者まで。
28: :2013/12/23(月) 10:41:31.76 ID:
ちょっとかわいかったw
29: :2013/12/23(月) 10:41:44.85 ID:
普通に可愛いじゃん!

と思ってしまう自分はすでに彼岸の住人なのか…
30: :2013/12/23(月) 10:41:53.84 ID:
31: :2013/12/23(月) 10:44:34.41 ID:
かわええな

もっと局部が露骨に露出してるものかとおもた
32: :2013/12/23(月) 10:45:18.87 ID:
おーこれはダメだわ
普通に猥褻物だろ
33: :2013/12/23(月) 10:45:49.35 ID:
>>30
こういうのは絶対ダメ
公然わいせつで逮捕していい
34: :2013/12/23(月) 10:46:36.99 ID:
>>30
これ、ゆずぽんさんトコの絵だ
35: :2013/12/23(月) 10:52:33.73 ID:
根本的な話でエロ紙袋は作るなよ
会場外でも開けっ広げにエロ面を見せる豚がいることくらい分かりきってんだから
それを考えないサークル側も同罪だわ
36: :2013/12/23(月) 10:55:49.01 ID:
やめろよ、こういう一部の悪ノリが規制だなんだの流れを生む
表ぐらいは笑えていいと思うが裏なんか誤解の温床じゃん
オナニーを赤の他人に見せつけるようなことはするな、そういうのを気持ち悪いと言う
37: :2013/12/23(月) 10:56:28.57 ID:
公衆の面前で使うのが宜しくない
畳んでラッピングして売ればいい

俺が同人誌を買った頃は袋にショップのロゴが入っているのが気恥ずかしかったもんだが
38: :2013/12/23(月) 10:58:32.28 ID:
コミケといえば戦場を後にするあの戦士の後ろ姿だろ
39: :2013/12/23(月) 10:59:29.52 ID:
クルマで行ってクルマで帰れ
40: :2013/12/23(月) 10:59:40.42 ID:
絶叫デモと本質は同じである
41: :2013/12/23(月) 11:00:36.67 ID:
>>39
地方の奴ならともかく
ド貧乏人だらけの都内のヲタが車あるわけねえだろ
42: :2013/12/23(月) 11:02:24.65 ID:
子「ママーあのお兄ちゃんなんかへんなの持ってるー」
母「見ちゃダメ!(子供の手を強く引きながらすごいスピードで離れる)」
43: :2013/12/23(月) 11:03:41.01 ID:
エロ以外の同人枠の割合の推移
44: :2013/12/23(月) 11:05:45.82 ID:
コンビニは稼ぎ時らしいな
45: :2013/12/23(月) 11:10:14.90 ID:
46: :2013/12/23(月) 11:13:22.70 ID:
オタやそれを狙う業界が自制できないから規制なんて話しになる
多数派はこんなの見せられたら規制に賛成するのは当たり前
47: :2013/12/23(月) 11:14:27.97 ID:
>>36
人前でオナニー見せつけたい奴も多いんだろう
露出狂ってオタクっぽいのが多いからなぁ
48: :2013/12/23(月) 11:15:24.37 ID:
ぜかましを批判するのは帝国海軍を憎む!!!
49: :2013/12/23(月) 11:18:51.28 ID:
>>41
でもコミケで10万ぐらい使っちゃうんだろ
50: :2013/12/23(月) 11:20:04.74 ID:
児ポ法の二次元規制の後押ししてんだろ
51: :2013/12/23(月) 11:21:08.64 ID:
>>45
うむ。
52: :2013/12/23(月) 11:22:33.65 ID:
市民感情を少しでも意識した事あるのかな
53: :2013/12/23(月) 11:23:53.77 ID:
>>52
アニメとか異常に好きな人って他人の感情を意識するの苦手そうだよね
54: :2013/12/23(月) 11:25:54.22 ID:
サークル紙袋いらね
紙袋は持参するのがエチケット
55: :2013/12/23(月) 11:25:56.44 ID:
プロの写真家が見習うべきとかリツイートしてて恥ずかしい
56: :2013/12/23(月) 11:26:13.68 ID:
>>39
公共交通機関をご利用下さい
57: :2013/12/23(月) 11:28:13.22 ID:
>>56
とはいうけど、都内まで車で行って有料停めるのはどう考えてもOKだろ?
ただ横付けしないだけで
58: :2013/12/23(月) 11:28:45.30 ID:
大分マシじゃん
持ち歩いてたらキモいけど
59: :2013/12/23(月) 11:30:06.92 ID:
一度通報してみるか
被害届も出してみよう
60: :2013/12/23(月) 11:31:38.04 ID:
昨日宇都宮線乗ってたらそれっぽい紙袋下げた人が結構いたんだがもう始まってるの?
61: :2013/12/23(月) 11:32:05.41 ID:
まったく学習しないんだな
62: :2013/12/23(月) 11:35:51.90 ID:
これはかわいいな
つかこれでおなるやつっているの?
63: :2013/12/23(月) 11:36:05.86 ID:
夏のホモうちわといいコレといい
無駄に冴えた発想するよな
64: :2013/12/23(月) 11:36:51.23 ID:
(シ)
65: :2013/12/23(月) 11:48:25.31 ID:
こんなの持ち歩いてるヤツは逮捕していいよ
66: :2013/12/23(月) 11:52:27.69 ID:
>>5
釘を刺しておくが、誰も勇気があるとか漢気あるとかは思ってないからな
67: :2013/12/23(月) 11:56:03.37 ID:
(ツ)
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387760918/
関連記事

2013/12/23 11:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

