へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/23(月) 17:17:06.06 0 ID:

来年2月にお笑いタレントのあべこうじ(38)と結婚することを発表した「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの高橋愛(27)が23日、
東京都港区の東京タワー1階正面広場で行われた「東京タワー開業55周年記念特別企画『私と東京タワー』by Simplog発表イベント」
にゲストで登場。高橋は21日に結婚を発表してから初の公の場となった。
フィアンセのあべについて「共演がきっかけで、最初はお友達からスタートだったんですけど、一緒にいて自然だった」。
あべの魅力について聞かれると「ほんと全部なんです」と即答。「あとはえくぼ。笑うとえくぼができるんですけど、この人、
すごい笑うとカワイイなって」と幸せオーラ全開でノロけ続けた。
出会いのきっかけとなった11年5月の舞台「ハムレット」の共演の頃から高橋の気持ちはあべに向いていたという。
「最初は気付いてなかったんですけど、『ハムレット』の舞台の時に、彼は6回しか稽古に来てなくて、それでも彼が来ると現場の空気が変わった。
そういうところがすごいと思った。それに、6回の稽古でステージに立っちゃうんだ!って…その時にすごいな!って思って。そういうところに惹かれました」
と初共演からすでに惹かれていたことを告白した。
両親には交際中から相談をしていたといい、「両親には報告して喜んでくれました。お母さんには相談していたので、結婚の夢がかなって良かったねって。
(母は)安心のほうが大きいのかも」。モーニング娘。のメンバーからも祝福を受けたといい、「すごいおめでとうって言ってくれた。祝福されてすごくうれしいです」
と最後まで笑顔いっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000096-spnannex-ent

2: :2013/12/23(月) 17:17:43.82 0 ID:
俺も笑うとえくぼくらい出来るわ
3: :2013/12/23(月) 17:18:01.96 0 ID:
誰か黙らせろw
4: :2013/12/23(月) 17:18:03.39 0 ID:
はいはいそうですか。どうかお幸せに(棒)
5: :2013/12/23(月) 17:18:24.43 P ID:
あんたのはあばたや
6: :2013/12/23(月) 17:18:45.64 0 ID:
無名の野球選手と結婚した滝口ミラとどっちが凄いの?
7: :2013/12/23(月) 17:18:47.73 0 ID:
メロメロですやん
よかったな
8: :2013/12/23(月) 17:18:55.50 0 ID:
あべ愛ネタもう秋田
9: :2013/12/23(月) 17:19:02.52 0 ID:
ナンフジ死んじゃっただろこれで
10: :2013/12/23(月) 17:19:15.62 0 ID:
オワタ
11: :2013/12/23(月) 17:19:16.57 0 ID:
中学生かよw
12: :2013/12/23(月) 17:19:31.92 0 ID:
>>1
こんな事言って離婚したら超恥ずかしいぞwwwww 
 
 
13: :2013/12/23(月) 17:19:35.45 0 ID:
ヌレヌレやんもうグチョグチョやんもう
14: :2013/12/23(月) 17:20:11.71 0 ID:
高橋の暴走が止まらないwww
15: :2013/12/23(月) 17:20:29.42 0 ID:
交際3年目でこのラブラブは羨ましいですね
16: :2013/12/23(月) 17:20:34.29 0 ID:
だめだこりゃ
ママゴトの延長線上で結婚決めちゃった
17: :2013/12/23(月) 17:20:39.43 0 ID:
あまーい
18: :2013/12/23(月) 17:20:41.60 0 ID:
高橋ってこんな単純な奴だったのかw
19: :2013/12/23(月) 17:20:44.69 0 ID:
どうでもいいからもう元モーニング娘。の肩書き消してくれ
迷惑だから
20: :2013/12/23(月) 17:20:57.33 0 ID:
愛ちゃんいつまでもそう思っていられるといいね
無理だろうけど
21: :2013/12/23(月) 17:20:58.06 0 ID:
結婚して同棲する前の段階では相手の全ては絶対分かっていない
一緒に暮らしたらドンドン幻滅して行くぞww
22: :2013/12/23(月) 17:21:09.81 0 ID:
事務所やファンは反対してたのによく批判乗り越えて結婚まで行ったな
23: :2013/12/23(月) 17:21:13.84 0 ID:
オラヲタ死ぬなよw
24: :2013/12/23(月) 17:21:16.54 O ID:
アナルももうダルダルです
25: :2013/12/23(月) 17:21:31.58 0 ID:
お~いオラヲタ息してるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26: :2013/12/23(月) 17:21:31.78 0 ID:
きんも
27: :2013/12/23(月) 17:21:35.10 0 ID:
個人的にえくぼは好きじゃないけど
かわいいと考える人も結構いるよね
28: :2013/12/23(月) 17:22:04.13 0 ID:
愛ちゃんは無言貫いてるのにあべこうじは喋るんじゃないよ!てキレてた高橋ヲタは生きてるのかな
解禁したらあべより高橋の方がノロケ話全快じゃん
29: :2013/12/23(月) 17:22:24.65 P ID:
ナンフジは規制で新狼に隔離されてるみたいね
高橋ヲタも高橋ヲタじゃないやつも皆応援してやろうぜ
30: :2013/12/23(月) 17:22:32.84 0 ID:
どう見てもただの棒っきれを仏様だと拝んでるようだ
31: :2013/12/23(月) 17:22:37.41 0 ID:
一言一言がオラヲタを痛めつける
32: :2013/12/23(月) 17:22:48.24 0 ID:
ヲタもさ愛ちゃんだけじゃなく他に大切なモノを見つけとけよ
33: :2013/12/23(月) 17:22:56.59 0 ID:
オラヲタには同情するさゆヲタでよかったw
39: :2013/12/23(月) 17:24:30.51 0 ID:
>>33
道重だろうが誰だろうが現メンだってどうせ卒業したら男作って結婚するんだから
現実見ようねw
53: :2013/12/23(月) 17:27:50.17 0 ID:
>>33
うむこういうのが怖いならドルヲタになるべきじゃないな
アニヲタとか2次元に行けよw
34: :2013/12/23(月) 17:23:15.16 P ID:
残ったのはグッズの山
35: :2013/12/23(月) 17:23:28.62 0 ID:
高橋に興味なくてよかったわぁ
36: :2013/12/23(月) 17:23:36.42 0 ID:
相変わらず愛ちゃんは無神経だなあw
オラヲタがかわいそうだよ
37: :2013/12/23(月) 17:23:45.54 0 ID:
まだ結婚しないのかよ
38: :2013/12/23(月) 17:24:14.62 0 ID:
オラヲタ処刑会場はここですか?
40: :2013/12/23(月) 17:24:57.00 0 ID:
二年以上付き合って同棲までしてんのに未だにこのベタ惚れっぷりは凄い
41: :2013/12/23(月) 17:25:00.48 0 ID:
飯田さんにバスツアーで入籍報告された事件以来のヒドい仕打ちだな
42: :2013/12/23(月) 17:25:14.82 0 ID:
浮かれ過ぎて周りが見えてないぞw

あとから記事みて恥ずかしい思いしそう
43: :2013/12/23(月) 17:25:42.74 0 ID:
まだ現実逃避してるヲタいるけど程々にな
自分のことも考えるようにな
44: :2013/12/23(月) 17:25:50.36 P ID:
今浮かれないでいつ浮かれるんだよw
45: :2013/12/23(月) 17:26:05.32 0 ID:
娘。時代からあべと付き合ってたのバレバレだからな
これはもう駄目だわw
46: :2013/12/23(月) 17:26:08.92 O ID:
この地獄はバレンタインまで続くけどオラオタだってチョコもらってるだろうから当日はあっそーな気持ちで臨めるよね?
51: :2013/12/23(月) 17:27:21.78 0 ID:
>>46
ぐぬぬぬぬ
47: :2013/12/23(月) 17:26:34.26 0 ID:
そのうち高橋はあべこうじと同伴してハロコン観覧しちゃいそうな勢いだな
48: :2013/12/23(月) 17:26:37.50 0 ID:
6回しか稽古にこなくてスゴイ!
ってバカなの
49: :2013/12/23(月) 17:26:46.36 0 ID:
ロマンティック浮かれモード
50: :2013/12/23(月) 17:27:15.88 0 ID:
傍から見たらよくしゃべるただの40がらみのおっさんなんだけどなあ
52: :2013/12/23(月) 17:27:23.43 0 ID:
そろそろ打線組めるなー
54: :2013/12/23(月) 17:28:08.03 0 ID:
まさか現役娘。時代に高橋のほうから色目使って近づいてたとは夢にも思わなかったよ
それ聞いたときは驚愕して言葉もでなかった
70: :2013/12/23(月) 17:29:46.41 0 ID:
>>54
ヤンタンでそれを後輩達の前でシャーシャーと語る神経・・
55: :2013/12/23(月) 17:28:08.75 0 ID:
ほんっとバカだな
56: :2013/12/23(月) 17:28:24.06 0 ID:
おたがいのこと何て呼んでるの
64: :2013/12/23(月) 17:28:56.12 0 ID:
>>56
それまだ言ってないよな
57: :2013/12/23(月) 17:28:30.92 0 ID:
いやあああああああああああああああああああああああああああ
58: :2013/12/23(月) 17:28:31.90 P ID:
愛ちゃんは私生活の切り売りはしないって
高橋ヲタ言ってたよね・・・
59: :2013/12/23(月) 17:28:42.52 0 ID:
ヲタにも充分チャンスあったんじゃないの?w
60: :2013/12/23(月) 17:28:43.14 0 ID:
20120324ヤンタン

イマルが出したセミヌード写真ならカッコイイし自分もヌードやりたいと言う
次のコーナーのハガキを高橋が噛んで

さんま<あやしいなこいつ、ヌードになれるっていうのはあやしい …
高橋<なんですかー!ハッw
さんま<光井、(高橋から男の)相談受けてない?
光井<あ、はい…
さんま<受けてる、ちゃう、返事したらあかんw
道重<ダメダメダメw何言ってんの?w
さんま<それは言うたらアカンw
高橋<ハッハッハッw
光井<受けてない受けてないw
道重<意味わかんなかったもんね今ねw
61: :2013/12/23(月) 17:28:43.27 0 ID:
>6回の稽古でステージに立っちゃうんだ!って…その時にすごいな!って思って。そういうところに惹かれました

???
62: :2013/12/23(月) 17:28:51.86 0 ID:
結婚式間近の矢口真里、おのろけ!夫で俳優の中村昌也とは「出会ったことが魔法」
http://www.cinematoday.jp/page/N0042016
 矢口は、結婚1周年の記念日にあたる5月22日に俳優の中村昌也との結婚式を予定している。
「おばあちゃんもぜひ来て!」と誘う矢口に、マジーも「立派なだんなさんかどうか確認に行きましょうかね」
とコメント。番組名にかけて、「だんなさんに魔法とか、ドッキリとかを感じたことがある?」と
いう質問が飛ぶと、「二人が会った瞬間が魔法です」とコメントするマジー。
その言葉に感動した様子の矢口は「すてき! 出会ったことが魔法です」とのろけてみせた。
76: :2013/12/23(月) 17:30:32.42 0 ID:
>>62
まあアツアツのときはこないなるねんなあ
63: :2013/12/23(月) 17:28:54.08 P ID:
舞台俳優あべこうじをこんなに絶賛してるのは高橋ぐらいだろ
65: :2013/12/23(月) 17:28:56.26 0 ID:
中出しはもうしたんだろうか
66: :2013/12/23(月) 17:28:58.34 0 ID:
この妄信っぷり見てるとストーカーになる才能がありそうだ
67: :2013/12/23(月) 17:29:34.48 P ID:
こうじは「ちゃん愛」と呼んでるみたい
68: :2013/12/23(月) 17:29:36.77 0 ID:
今までずっと黙ってきたから堰を切ったようにどっとくるなw
69: :2013/12/23(月) 17:29:41.65 0 ID:
少なくともキモイオラヲタに比べたらあべこうじは充分イケメンだからw
71: :2013/12/23(月) 17:29:52.98 0 ID:
このデレデレぷり見るといい結婚ぽいけど別れる可能性高い
よしもとR1優勝なんか誰も見向きもしないし芸人としてお㍗るあべちゃん
100: :2013/12/23(月) 17:33:01.44 O ID:
>>71
高橋が飽きたらポイだよ
72: :2013/12/23(月) 17:29:56.36 0 ID:
ここまでバッサリ切られると成仏出来るだろうな
73: :2013/12/23(月) 17:30:15.39 0 ID:
お前らが一生お目に書かれない
高橋のアソコのビラビラややや毛に覆われたアナルもあべこうじは全部知ってるんだよな
74: :2013/12/23(月) 17:30:30.02 P ID:
オラヲタよかったね
愛ちゃんがシアワセそうでwwwwwwwwww
最高のクリスマスプレゼント
75: :2013/12/23(月) 17:30:31.97 P ID:
さゆは大丈夫なのかい???
77: :2013/12/23(月) 17:30:41.74 0 ID:
タカハシステムは全てこのためにあったんだと思うと感慨深い
78: :2013/12/23(月) 17:30:53.24 0 ID:
こうじのえくぼでおちたらしい
79: :2013/12/23(月) 17:30:56.31 0 ID:
やっぱ高橋はダメだ
なんも考えてない
80: :2013/12/23(月) 17:31:00.48 0 ID:
日テレでやるかも
81: :2013/12/23(月) 17:31:03.30 0 ID:
あべこうじの変態セックスに愛ちゃんに付き合ってると思うと・・・゚・゚(ノД`)゚・゚
82: :2013/12/23(月) 17:31:07.93 0 ID:
せっかくここまで世話してきたのに三流芸人とのこの仕打ち
俺が山崎会長ならブチ切れて自分のとこの三流芸人みんなクビにするね
88: :2013/12/23(月) 17:31:48.37 0 ID:
>>82
さわやかは一流
105: :2013/12/23(月) 17:33:59.92 0 ID:
>>82
実際そうなったじゃん
83: :2013/12/23(月) 17:31:09.36 0 ID:
愛ちゃん面白いよ
84: :2013/12/23(月) 17:31:17.03 0 ID:
これはひどいww
85: :2013/12/23(月) 17:31:21.44 0 ID:
ラブちゃん離婚
86: :2013/12/23(月) 17:31:22.58 0 ID:
娘のころからアツアツやん
91: :2013/12/23(月) 17:32:01.47 0 ID:
>>86
キモいわ・・・
93: :2013/12/23(月) 17:32:23.73 0 ID:
>>86
このオッサンに一目惚れw
98: :2013/12/23(月) 17:32:47.08 0 ID:
>>86
こうじは遊ばれてるだけだったみたいだな
87: :2013/12/23(月) 17:31:40.96 0 ID:
こいつってホント周りが全く見えてないね
89: :2013/12/23(月) 17:31:49.74 0 ID:
ショックなのは高橋があべこうじに一目惚れってことは
この記事の高橋と道重がお笑い芸人の調達役ってのが事実だった事

「道重さゆみは"モー娘"の合コン担当。高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285048706/

「モー娘。の合コン担当というのはよく知られた話。業界人にはなかなか顔が広い。
実際、今の彼女は人気者ですからね。男から引く手あまた。」
元メンバーの藤本美貴は『品川庄司』の庄司と結婚したが、
「伝統を受け継ぎ”ハロ!プロ”のリーダーである高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」(夕刊紙記者)
「彼女のエッチ評判はお笑い関係者の間では有名。”非処女”はいうに及ばずなかなかエロいって噂。
どうも本気で付き合う気はないみたいです。特定の相手よりセフレ好き。」

  ↑

この記事2011年の11月
高橋とあべこうじの同棲がフライデーされたのが2012年6月だから
その前から高橋がお笑い芸人の調達役と書いてた信ぴょう性の高い記事
90: :2013/12/23(月) 17:31:53.20 0 ID:
オラヲタ鞍替えするにしても現ハロには戻ってくるなよw
92: :2013/12/23(月) 17:32:19.43 0 ID:
「最初は気付いてなかったんですけど、『ハムレット』の舞台の時に、彼は6回しか稽古に来てなくて、それでも彼が来ると現場の空気が変わった。
そういうところがすごいと思った。それに、6回の稽古でステージに立っちゃうんだ!って…その時にすごいな!って思って。そういうところに惹かれました」



意味不明だな
ただのサボリクズだろ
108: :2013/12/23(月) 17:34:22.35 0 ID:
>>92
稽古サボって女と遊んでたんだろうになw
115: :2013/12/23(月) 17:35:23.88 0 ID:
>>92
普通の人から見たらこれは欠点だ
119: :2013/12/23(月) 17:35:45.66 0 ID:
>>92
クソワロた
144: :2013/12/23(月) 17:38:26.03 0 ID:
>>92
空気が変わったっていうのも微妙だよな・・・
162: :2013/12/23(月) 17:40:17.01 0 ID:
>>92
「(あーサボりがきやがったよー)」
94: :2013/12/23(月) 17:32:30.83 0 ID:
ナンフジさんは大丈夫なのか
一応長い付き合いというか傍観していただけではあるが
95: :2013/12/23(月) 17:32:34.99 0 ID:
ファンに向けての言葉皆無なんだな・・
96: :2013/12/23(月) 17:32:35.96 0 ID:
ところでやたらあべこうじさんのこと五流芸人とか馬鹿にしてるけど一般人からしてみりゃレベル的にお似合いの二人なんだよな
97: :2013/12/23(月) 17:32:37.51 0 ID:
卒業してからは愛理もいっさい高橋について語らないよな
ビジネスすぎて泣ける
106: :2013/12/23(月) 17:34:10.26 0 ID:
>>97
計算入ったうえでのシスターズだったからね
もともとゴマキに憧れてて高橋言い出したのは卒業の1年ちょい前からだし
99: :2013/12/23(月) 17:32:56.45 0 ID:
ヲタは高橋のこういう無邪気なところが好きだったんだろ
今となっちゃ最悪だけどw
101: :2013/12/23(月) 17:33:02.73 P ID:
とにかくオラヲタじゃなくてよかったその一言
102: :2013/12/23(月) 17:33:12.05 O ID:
今まで支えてきたヲタに対して一言あってもいいと思う
高橋見損なった
104: :2013/12/23(月) 17:33:48.16 0 ID:
>>102
あべこうじしか見えない状態なんだろう
103: :2013/12/23(月) 17:33:21.03 P ID:
愛ちゃん!愛ちゃん!オレもエクボあるんだよ!!愛ちゃん!
107: :2013/12/23(月) 17:34:19.59 0 ID:
川*’∀’) <ヒャー
109: :2013/12/23(月) 17:34:23.29 0 ID:
ここまできたらポイしないでくださ~いくらい言って欲しい
110: :2013/12/23(月) 17:34:35.35 ID:
あべこうじレベルの芸人が来て空気が変わるってカスみたいな現場やな
111: :2013/12/23(月) 17:34:54.57 0 ID:
冷静になった時恥ずかしいぞ
112: :2013/12/23(月) 17:35:01.40 0 ID:
えくぼは恋の落とし穴あああああああああああああああああ
113: :2013/12/23(月) 17:35:10.82 0 ID:
浮かれる愛ちゃんもかわいい
114: :2013/12/23(月) 17:35:14.25 P ID:
日テレきたあああああああああ
116: :2013/12/23(月) 17:35:33.43 0 ID:
あべこうじが、名俳優扱いでわらえるわw
130: :2013/12/23(月) 17:36:44.94 O ID:
>>116
知念を持ち上げたオラオタがそれ言ったら過去の否定だ
117: :2013/12/23(月) 17:35:39.65 0 ID:
今日スマイベにあべ帯同してたぞ
明日放送PON!のスマ紹介
収録後ヲタから「あべ謝れ!」と野次が入りあべは
「この度高橋愛さんと結婚することになりました。大切に愛する事を誓います」
(うろ覚えだがこんな感じのこと)でヲタ祝福の拍手。
詳細は明日のOA見ろ
118: :2013/12/23(月) 17:35:45.34 O ID:
愛理はクリスマスに向けてそれどころじゃないでしょう
コメント出せてもフガフガだしいいよ
120: :2013/12/23(月) 17:35:47.63 O ID:
バツイチ男と結婚するハロメンは高橋が初か?
石黒の相手もだったっけ
121: :2013/12/23(月) 17:35:49.33 P ID:
でも流れるのはハピサマwwwwww
122: :2013/12/23(月) 17:35:57.14 0 ID:
応援してる奴がいて高橋があるのに
そいつらに向けてなにか言ってあげるのが筋だろう
123: :2013/12/23(月) 17:36:05.41 0 ID:
発表してから今まで事務所に止められてて言いたくても言えなかった事が爆発してウキウキだなワロタw
124: :2013/12/23(月) 17:36:12.40 0 ID:
愛ちゃんは良くも悪くも頭が悪いからなあ
125: :2013/12/23(月) 17:36:12.88 P ID:
そりゃスターになれんわ
福井の田舎者のまんまだもん
126: :2013/12/23(月) 17:36:17.05 0 ID:
日テレに出てる!
127: :2013/12/23(月) 17:36:27.93 0 ID:
ミニモニの系譜だよ確かに
今となっては高橋は間違いなくミニモニだったよ
128: :2013/12/23(月) 17:36:30.69 P ID:
金髪時代の2ショットとか出てきてワロタw
129: :2013/12/23(月) 17:36:42.87 0 ID:
北陸の片田舎からアイドルを目指して出てきた15歳の少女の物語が
40がらみの芸人とこんなかたちで完成するとは本人を含め誰も予想してなかっただろう
131: :2013/12/23(月) 17:36:51.65 O ID:
冷ややかな世間の反応を感じ取って
必死にあべをステマしてる愛ちゃんが痛々しい
132: :2013/12/23(月) 17:36:55.43 P ID:
愛ちゃんノロケすぎワロタ
日テレ18時30過ぎにまたやると思う
133: :2013/12/23(月) 17:36:56.37 0 ID:
2年後

「とにかくあべこうじの全部が嫌い。笑うとエクボができてキモい・・・」
163: :2013/12/23(月) 17:40:27.22 O ID:
>>133
目に浮かぶようだ
134: :2013/12/23(月) 17:37:17.71 0 ID:
川*’∀’) <2月にあべこうじさんと結婚する事になりましたが引き続き女優高橋愛の応援ヨロシクお願いします

オラヲタ<誰がするか!
183: :2013/12/23(月) 17:42:54.27 0 ID:
>>134
愛ちゃんAA最近見ないせいで石田AAと間違えたわ
196: :2013/12/23(月) 17:44:32.64 0 ID:
>>134
それらしいこと一言も言ってないんだな
135: :2013/12/23(月) 17:37:18.45 0 ID:
ワンフォーは握手地獄なのに
136: :2013/12/23(月) 17:37:21.47 0 ID:
今日もこの服だった
137: :2013/12/23(月) 17:37:27.61 0 ID:
ただのおっさんやん
138: :2013/12/23(月) 17:37:32.92 0 ID:
愛ちゃんマジでかわいそうだわw
冷静になった時が怖いw
142: :2013/12/23(月) 17:37:54.96 0 ID:
>>138
死ぬほど後悔しそうだw
154: :2013/12/23(月) 17:39:31.16 0 ID:
>>138
まぁ卒業後は留学してハリウッド女優とか言っちゃってた人だし
139: :2013/12/23(月) 17:37:35.42 P ID:
あべこうじの次はサトタの旦那かよ
140: :2013/12/23(月) 17:37:36.25 0 ID:
お笑い芸人といえば100パーセント女遊びするんだがその覚悟はいかほど?
141: :2013/12/23(月) 17:37:38.92 0 ID:
我が軍が続けて来たw
143: :2013/12/23(月) 17:38:00.80 0 ID:
あべこうじ→田中将大
の流れにわろた
145: :2013/12/23(月) 17:38:28.62 0 ID:
高橋ってサディストだったんだな
146: :2013/12/23(月) 17:38:31.30 0 ID:
サトタまだか
147: :2013/12/23(月) 17:38:32.36 0 ID:
> 彼は6回しか稽古に来てなくて、それでも彼が来ると現場の空気が変わった。
> そういうところがすごいと思った。


あべこうじクラスの芸人で現場の空気が変わるってどんな低レベルな現場だよwww
158: :2013/12/23(月) 17:39:53.50 O ID:
>>147
フィルターってやつだね
高橋にしか見えてないw
148: :2013/12/23(月) 17:38:36.56 0 ID:
うわああww
149: :2013/12/23(月) 17:38:41.37 0 ID:
見た目は世界の美女なのに
中身は光井ヲタレベル
とほほ
150: :2013/12/23(月) 17:38:52.57 0 ID:
里田も笑いが止まらんな
152: :2013/12/23(月) 17:39:10.13 0 ID:
会長が手塩を掛けて娘のように育てた高橋がわけわからない芸人に持っていかれて
ざまあだな腹抱えて笑うような事案だ
153: :2013/12/23(月) 17:39:15.29 P ID:
それサボリに対する冷ややかな空気だろ
155: :2013/12/23(月) 17:39:34.35 0 ID:
これは気持ち悪いwww
156: :2013/12/23(月) 17:39:44.57 0 ID:
ハムレットで共演した二人か
157: :2013/12/23(月) 17:39:50.69 0 ID:
高橋は27になってまだ自分の立ち位置を把握してないのか
ヲタいなかったらただの自称女優なのに
159: :2013/12/23(月) 17:39:55.28 0 ID:
山崎ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
160: :2013/12/23(月) 17:39:58.51 0 ID:
>モーニング娘。のメンバーからも祝福を受けたといい、「すごいおめでとうって言ってくれた。祝福されてすごくうれしいです」

そりゃ社交辞令だからみんなするだろうが先輩も後輩も内心「なんであべこうじなんかとw」って思ってる奴多数だろうw
161: :2013/12/23(月) 17:40:01.51 0 ID:
これは恥ずかしい
164: :2013/12/23(月) 17:40:27.53 P ID:
アンチ大勝利\(^o^)/
165: :2013/12/23(月) 17:40:37.89 0 ID:
やっぱり頭悪いんだなこの子
166: :2013/12/23(月) 17:40:48.65 0 ID:
アバタもエクボっていうしね
167: :2013/12/23(月) 17:40:52.74 0 ID:
タカハシステム時代のプラチナ期メン犠牲者がかわいそうだ
168: :2013/12/23(月) 17:40:56.38 0 ID:
えくぼは恋の落とし穴やからな
169: :2013/12/23(月) 17:40:56.66 0 ID:
旦那の子供とはうまくやってるの?
170: :2013/12/23(月) 17:41:25.85 0 ID:
そこらへんにいるような三流芸人のオッサンにベタ惚れ

絶対に冷めるのにね・・・恋愛経験がないんだろうな・・・
171: :2013/12/23(月) 17:41:34.37 0 ID:
正直里田は笑いが止まらんだろ
プッ、高橋ダッセーざまああああああくらいに見てるだろ
172: :2013/12/23(月) 17:41:35.86 0 ID:
新垣とか田中よりだいぶ頭悪いなこれは
173: :2013/12/23(月) 17:41:36.63 0 ID:
ちょっと冷静になった時
自殺したくなりそう
174: :2013/12/23(月) 17:41:54.64 0 ID:
まさかこんな肌の王様になるとはな
175: :2013/12/23(月) 17:42:04.32 0 ID:
これからしばらくは夫婦で売り込みするんだろうな
あまりハロプロは巻き込まないでほしいが
176: :2013/12/23(月) 17:42:05.40 0 ID:
むしろ普通に共演したイケメン舞台俳優と結婚するようもあべこうじの方が後々美味しいかもしれないw
177: :2013/12/23(月) 17:42:12.82 0 ID:
離婚して笑い話になるのが想像できる
178: :2013/12/23(月) 17:42:29.32 0 ID:
今まで高橋の事嫌いだったけど最近ちょっと好きになってきたわw
もっと高橋ヲタを虐殺してくれw
179: :2013/12/23(月) 17:42:32.36 0 ID:
高橋推しなんてロクな結果にならないとは思ってはいたが
予想をはるかに超える結果だったわ
180: :2013/12/23(月) 17:42:38.51 0 ID:
里田とそもそも大したかかわりも無いし眼中ねえだろ
181: :2013/12/23(月) 17:42:41.32 0 ID:
それに、6回の稽古でステージに立っちゃうんだ!って…その時にすごいな!って思って。そういうところに惹かれました

普通はサボリの稽古不足でステージに立つんじゃねえよと思うはずだが高橋も何かおかしいな
182: :2013/12/23(月) 17:42:46.37 O ID:
あべこうじのエクボよりも年収の方が大事だと思うが
184: :2013/12/23(月) 17:43:22.42 0 ID:
M-line club バレンタインギフト2014(ソロ2L判生写真1枚付)<全13種> \4,500 
2014年のバレンタインギフトはメンバービジュアル入りのオリジナル缶に入ったバレンタインギフト缶詰!!
缶の中にはチョコはもちろん、メンバービジュアル入りのPVCコースターとハート型のハメパチキーホルダーがセットになった全てのグッズがソロ仕様!!
バレンタインギフトをお届けします♥

当然高橋のも売ってるけどこれ買ったヲタいるんだろうなあ…ご愁傷様
185: :2013/12/23(月) 17:43:25.39 0 ID:
中澤や保田など一般人と結婚したOGの方が間違いなく勝ち組だよなw
201: :2013/12/23(月) 17:45:14.32 0 ID:
>>185
あべこうじは歴代娘。OGの結婚相手としては間違いなく最低レベルだろうなw 
212: :2013/12/23(月) 17:46:12.19 0 ID:
>>201
メロンの斉藤さんの元ダンナとドッコイドッコイかな
186: :2013/12/23(月) 17:43:26.69 ID:
高橋「6回しか来ないってスゴイんやよ…」
高橋以外「ヒマなくせに何で稽古来ないんだあの4流芸人」
187: :2013/12/23(月) 17:43:28.53 0 ID:
愛ちゃんは基本的に世間知らずだしバカだしやさぐれ感をかっこいいと思っちゃう人だから
188: :2013/12/23(月) 17:43:30.61 0 ID:
あれならまだしょーごさんの方がまだマシだわな
189: :2013/12/23(月) 17:43:41.80 0 ID:
ヲタ大量虐殺wwww
190: :2013/12/23(月) 17:43:57.03 0 ID:
辻叩いてる人のくるスレだったか
191: :2013/12/23(月) 17:44:04.83 0 ID:
一生添い遂げるなら祝福するけど
別れるようなことがあったら芸能界引退するまで徹底的に叩くから
192: :2013/12/23(月) 17:44:10.85 0 ID:
高橋の入籍日にチョコが送られてくるのか
気持ちのこもってない「すき」メッセージ入り写真と共に
193: :2013/12/23(月) 17:44:18.63 0 ID:
27にもなって38歳バツイチ子持ちで売れない芸人のエクボが好きとか
どう見ても幸せになれないタイプwww
194: :2013/12/23(月) 17:44:24.66 0 ID:
結婚はおままごとじゃねーんだぞ
195: :2013/12/23(月) 17:44:31.29 0 ID:
つんくもいつまで黙りなんだ
197: :2013/12/23(月) 17:44:33.58 0 ID:
お尻のエクボだろ
198: :2013/12/23(月) 17:44:36.51 0 ID:
あべさん
ちゃんあいw
199: :2013/12/23(月) 17:45:05.82 0 ID:
モー娘。のミュージカルもろくに稽古せずにやってたからなあ
感覚狂ってしまうのも仕方ない
200: :2013/12/23(月) 17:45:09.41 0 ID:
しかしあべみたいな三流芸人に高橋みたいな浪費家を養えるのか
202: :2013/12/23(月) 17:45:18.75 0 ID:
スマイレージイベに乱入したらしいからあべこうじ
寄生しまくりじゃないかそれだけは絶対辞めてほしいもんだが
203: :2013/12/23(月) 17:45:19.43 0 ID:
愛ちゃんは洗脳されてんだよね?? もういや
204: :2013/12/23(月) 17:45:22.54 0 ID:
恋愛ざたでそれまでのイメージと豹変する芸能人いるけど
時が過ぎるとだいたいダメになるよなw
205: :2013/12/23(月) 17:45:28.13 0 ID:
未練残してるオラヲタを地獄送りにして成仏させてあげようという愛ちゃんの遠回しな優しさ
214: :2013/12/23(月) 17:46:34.83 0 ID:
>>205
地獄で袋叩きにあってねーかこれ
206: :2013/12/23(月) 17:45:42.78 0 ID:
オラクッサーwwwwww
207: :2013/12/23(月) 17:45:43.86 0 ID:
帝劇で見せつけられた一流俳優たちの実力よりも
あべの実力の方が上なのかw
208: :2013/12/23(月) 17:45:54.22 0 ID:
アナル奴隷
209: :2013/12/23(月) 17:45:55.01 0 ID:
空気が読めないとは言われてたが
周りが見えないんだな
210: :2013/12/23(月) 17:46:04.33 O ID:
オラヲタは地獄の日々が続いて同情するw
211: :2013/12/23(月) 17:46:04.47 0 ID:
高橋は前からこういうやつだろ
一番頭が悪いのはオラヲタじゃね
213: :2013/12/23(月) 17:46:18.48 0 ID:
早く愛ちゃんの子供が見たいな
221: :2013/12/23(月) 17:47:16.96 0 ID:
>>213
もう養子がいるから
215: :2013/12/23(月) 17:46:34.61 0 ID:
芸能生活13年でここまで己の感情を表に出してる高橋を見たことがあるだろうか
216: :2013/12/23(月) 17:46:35.05 0 ID:
稽古サボるあべこうじ見て凄いって惹かれたとかイミフ
やっぱ頭がおかしいね高橋って
217: :2013/12/23(月) 17:46:56.66 0 ID:
さんまに価値観をおかしくされたんじゃね?
218: :2013/12/23(月) 17:46:57.77 0 ID:
玉音放送ってこんな感じだったんだな
219: :2013/12/23(月) 17:47:03.05 0 ID:
マネージャーもファン向けのコメントしろとか
アドバイスしないのかな?
220: :2013/12/23(月) 17:47:11.54 0 ID:
無能だとは思っていたがここまで阿呆とは
222: :2013/12/23(月) 17:47:36.60 0 ID:
子供が産まれてあべこうじ似の不細工だったらとか考えないんだろうか
俺が子供だったら親を恨む
223: :2013/12/23(月) 17:47:50.83 0 ID:
俺たちにはなんか目が笑ってない冷たい人間に見えるが
愛ちゃんがそう言うならそうなんだろう
224: :2013/12/23(月) 17:47:57.65 0 ID:
激しいSEXしてそう
腰痛めなきゃいけど
225: :2013/12/23(月) 17:47:58.38 0 ID:
そりゃ小春に祝福されながら馬鹿にされるわけだw
226: :2013/12/23(月) 17:48:01.44 0 ID:
今考えると中村昌也はまだマシな部類だったなあ
227: :2013/12/23(月) 17:48:10.59 0 ID:
まるでオナニー覚えたサルのようにあべに無我夢中だね
228: :2013/12/23(月) 17:48:13.53 0 ID:
面白いからたくさんしゃべらされそうだな愛ちゃん
229: :2013/12/23(月) 17:48:14.80 0 ID:
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたがここまでとはな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387786626/
関連記事

2013/12/23 17:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

