へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/23(月) 20:03:21.82 ID:

ガチの左利きあるあるwwwww

▼習字が苦手


▼改札の前でモタつく


▼スープバーのオタマが入れにくい


▼食事のとき、左隣が右利きの人だと腕がぶつかる


▼文字を書くと手が真っ黒
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/474/72/N000/000/000/133386203837813110291_CA3C0482.JPG

▼他に左利きの人を見つけると親近感が湧く


▼はさみが使い難い


▼ドアノブが遠い


▼自動販売機が使い難い


http://matome.naver.jp/odai/2138774383874224601

3: :2013/12/23(月) 20:04:31.50 ID:
マウスのクリック逆にしたままにして
パソコン壊れたと騒ぎになる
4: :2013/12/23(月) 20:04:33.45 ID:
おれのこと
6: :2013/12/23(月) 20:05:05.86 ID:
なんだこのクソスレは。
わかりづらい写真だしよ。
8: :2013/12/23(月) 20:05:48.53 ID:
わたしの彼は左きき
9: :2013/12/23(月) 20:06:02.95 ID:
手マンはたまに好評
10: :2013/12/23(月) 20:06:49.47 ID:
ギッチョはチャレンジドだよね
11: :2013/12/23(月) 20:06:56.10 ID:
生まれたときから回りがずっとそうなんだから慣れてて
こんなことは言われないと気付かないくらい普通に暮らしてる
12: :2013/12/23(月) 20:07:11.88 ID:
左利きは親の教育がなってない証拠
13: :2013/12/23(月) 20:09:02.59 ID:
車でワイパー使うときに間違えてパッシングしてる時
14: :2013/12/23(月) 20:09:03.22 ID:
右利きに直そうと親も努力したらしいが言葉が吃るようになったのでやむなくギッチョのままの俺(´・_・`)
15: :2013/12/23(月) 20:09:19.28 ID:
チンポは長年の手淫効果で左曲りです
16: :2013/12/23(月) 20:09:34.12 ID:
実際にどんな感じなのかわかる写真にしろよ。

そそぎ口のあるお玉はマジ使いづらい。
普通のにしてほしい。
17: :2013/12/23(月) 20:10:27.99 ID:
鉛筆と箸は右に矯正されました。
18: :2013/12/23(月) 20:10:49.47 ID:
>>12
故アイルトン・セナの家は金持ちだっただが…
19: :2013/12/23(月) 20:10:57.09 ID:
手淫だけはなぜか右だわ
20: :2013/12/23(月) 20:11:42.91 ID:
ロジテックG13AGを右手で使ってる俺には使いにくいなんてものはなくすぐ慣れる
21: :2013/12/23(月) 20:11:52.14 ID:
あるある
・「左利き?」とかいちいち聞かれるのがウザイ
・スポーツ面では意外と需要ある
22: :2013/12/23(月) 20:11:56.37 ID:
狭いカウンターの飯屋だと左利きの隣に座りたくない
23: :2013/12/23(月) 20:13:01.22 ID:
>>1
は全くの無知
早く逝け
24: :2013/12/23(月) 20:13:28.83 ID:
誰が左巻きやねん!
25: :2013/12/23(月) 20:14:31.36 ID:
左利きだとクレームが来るから大手企業だと窓口業務につけない
お客に左利きなのって憐れむように言われる
26: :2013/12/23(月) 20:18:47.36 ID:
おれは左利きで、左手で箸やペンを持つけど、箸は右手で使えた方がいいなと思っている。
なぜかというと、箸は食事の作法の一種で、形から入るからだ。

武士が左利きでも刀は左に差してしたように。
27: :2013/12/23(月) 20:20:55.04 ID:
はさみだけ左利きって人いる?
28: :2013/12/23(月) 20:20:55.51 ID:
>>26
普通は矯正されるから底辺乙
29: :2013/12/23(月) 20:21:08.25 ID:
ドアノブは遠くないだろ
30: :2013/12/23(月) 20:23:30.49 ID:
ハサミは慣れたわ
左利き用の使うとやりにくくてこまる
31: :2013/12/23(月) 20:24:07.12 ID:
マウスって右利き用だし左手でしか握れないよね
32: :2013/12/23(月) 20:24:17.79 ID:
ホワイトボードの横書きがすごく辛い
テストで右に問題、左に回答欄とかも辛い
33: :2013/12/23(月) 20:24:47.31 ID:
松崎しげるがギターを独学した時を思うとゾッとする。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387796601/
関連記事

2013/12/23 20:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

