へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/24(火) 06:35:30.96 ID:

でっかいワンコにちょっかいを出す、小さな小さな子猫。
それを鬱陶しそうにしながらもされるがまま、温かいまなざしで見守っているワンコ。
ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた、仲睦まじく暮らしている、とあるワンコと子猫の物語。
生後8週目の子猫アイベンは、1歳になるホワイト・スイス・シェパードのナヴァロのことが、だ~い好き。
スキンシップをはかりつつ、2匹は日々、未だ微妙に計りかねるその距離を、少しずつ縮めようとしています。
とはいえ、気がつけばナヴァロの尻尾を枕にスヤスヤ眠っているのが常、というアイベンですから、
もう相思相愛の仲と言ってしまってもいいのかも? 
観ているだけで、心の底から癒される。そんな2匹のほのぼのとしたやり取りを、それではしばしの間、お楽しみくださいませ。







http://youpouch.com/2013/12/23/154464/

3: :2013/12/24(火) 06:53:15.51 ID:
噛みちぎってんの?
6: :2013/12/24(火) 06:56:05.79 ID:
襟元真っ赤じゃねえか
7: :2013/12/24(火) 06:57:03.86 ID:
動物は手加減できんな
8: :2013/12/24(火) 06:57:27.40 ID:
動画見たらマジで噛み殺しててワロタ
9: :2013/12/24(火) 06:57:44.57 ID:
お父さん容赦無いでホンマ
11: :2013/12/24(火) 07:00:56.27 ID:
グチャグチャじゃん
12: :2013/12/24(火) 07:12:37.45 ID:
野生の顎の力は凄まじいな…
14: :2013/12/24(火) 07:58:53.24 ID:
一噛みかよ
15: :2013/12/24(火) 08:06:23.81 ID:
横目でチラチラ見るのがかわええな
16: :2013/12/24(火) 08:13:53.45 ID:
やっぱグロ動画か
見ないでよかった
17: :2013/12/24(火) 08:14:33.60 ID:
休日の父親と子供状態だな
19: :2013/12/24(火) 08:21:14.06 ID:
やり返しててワロタ
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1387834530/
関連記事

2013/12/24 08:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

