へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/24(火) 06:22:11.60 ID:

ソースはスポニチ
今日発売「週刊女性」が報道

2: :2013/12/24(火) 06:23:57.50 ID:
駒田超えかよw
3: :2013/12/24(火) 06:27:33.86 ID:
喜多嶋舞はとんだクソ女だな
4: :2013/12/24(火) 06:27:38.19 ID:
とりあえずお疲れ
5: :2013/12/24(火) 06:28:40.86 ID:
とりあえず
6: :2013/12/24(火) 06:28:57.68 ID:
元光GENJIの大沢樹生と前妻・喜多嶋舞との間に生まれた長男について、
長男との性格や体格の違いに疑問を抱き、今年2月にDNA検査を実施
3月に判明した検査結果は「確率0%」だったという。
7: :2013/12/24(火) 06:29:43.72 ID:
16年越しのとりあえずお疲れ
8: :2013/12/24(火) 06:30:54.57 ID:
エロい
9: :2013/12/24(火) 06:31:16.24 ID:
これ嫁も知らんかったんちゃう?
10: :2013/12/24(火) 06:32:02.27 ID:
微笑ましい記事やな
11: :2013/12/24(火) 06:32:55.35 ID:
托卵に気付くの遅杉内
12: :2013/12/24(火) 06:33:53.70 ID:
裁判の時間だあああああああああ
13: :2013/12/24(火) 06:34:17.63 ID:
スポニチのサイトにはないぞ
15: :2013/12/24(火) 06:35:05.05 ID:
まさか諸星?
16: :2013/12/24(火) 06:36:08.99 ID:
何も無条件で育てさせているわけではない
我々も「この子を育ててしていただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういった子供を育てるかという決定権は大沢たかおさんサイドにある
その上でご自分の意志で育てていらっしゃるのだからすなわち責任は大沢たかおさんサイドにある
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が大沢たかおさんに謝罪せねばならないのか
むしろ大沢たかおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか
17: :2013/12/24(火) 06:36:11.73 ID:
諸星に似てきたんやな
18: :2013/12/24(火) 06:37:55.59 ID:
一方駒田ネタは10数年信じられてたけどガセだったんだっけ?
19: :2013/12/24(火) 06:37:58.76 ID:
女が他の男の子供を生んだのか、病院で子供を取り違えたのか、どっちだろ。
20: :2013/12/24(火) 06:38:20.68 ID:
親権は大沢から北嶋へ移ったってよ
大沢がほんと気の毒だわ
21: :2013/12/24(火) 06:38:29.12 ID:
出来婚
ジャニーズ干される
9年後離婚、親権は嫁がもつ
しかし大沢が引き取り育てる
6年後息子が他人の子であることが発覚←New

バータレ恐ろしす
99: :2013/12/24(火) 07:02:55.40 ID:
>>21
ヒエッ…
人生壊され過ぎやろ
22: :2013/12/24(火) 06:38:48.25 ID:
23: :2013/12/24(火) 06:39:03.67 ID:
親権移しちゃったら美談にならねーじゃんw
24: :2013/12/24(火) 06:39:23.18 ID:
取り違えかー
25: :2013/12/24(火) 06:39:26.51 ID:
元・光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞の長男が両親からの虐待を告白
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1845

こんな話が去年からあるんじゃずっと疑ってきたんだろうね
それでいよいよ、白黒はっきりさせようとなったわけだ
26: :2013/12/24(火) 06:40:19.18 ID:
もう(息子に居場所 )ないじゃん…
27: :2013/12/24(火) 06:40:26.09 ID:
体格はともかく性格違う親子なんていくらでもいるんだよなあ
なお、
28: :2013/12/24(火) 06:40:33.73 ID:
こういうの母親は気づいてるやろ
35: :2013/12/24(火) 06:42:11.80 ID:
>>28
母親は体臭でわかったりしそうやな
29: :2013/12/24(火) 06:40:40.84 ID:
子供が可哀想だな
30: :2013/12/24(火) 06:40:43.65 ID:
息子がかわいそう
週刊誌にまで載って
31: :2013/12/24(火) 06:40:50.93 ID:
とりあえずお疲れ
32: :2013/12/24(火) 06:41:27.38 ID:
血は繋がってなくても俺の息子ですっていう流れじゃないのかよw
36: :2013/12/24(火) 06:42:37.80 ID:
>>32
せやったらそもそも検査せーへんやろ
33: :2013/12/24(火) 06:41:34.99 ID:
大沢も散々若い頃には女泣かせてきただろうに
その報いやろなぁ
34: :2013/12/24(火) 06:42:11.33 ID:
http://matome.naver.jp/m/odai/2134870828529037101

なんやこの夫婦…
44: :2013/12/24(火) 06:45:15.06 ID:
>>34
母親も頭おかしい(断言)
151: :2013/12/24(火) 07:16:59.24 ID:
>>34
>「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」

うわあ
153: :2013/12/24(火) 07:18:29.95 ID:
>>151
血縁もないのにパパだのお父さんだの言ってくるんだからしょうがないね
213: :2013/12/24(火) 07:46:36.85 ID:
>>34
これマジだったんだろうな…
息子可哀想に
歪むわこれは
37: :2013/12/24(火) 06:42:52.89 ID:
しかしよく離婚したあと旦那に預けたよなw
48: :2013/12/24(火) 06:46:07.02 ID:
>>37
母親が虐待したんで離婚して父が引き取る
自分の子ではないと気づいて父親も虐待、って流れ?
これで取り違えやったりしたらかわいそうやな
53: :2013/12/24(火) 06:47:57.40 ID:
>>48
まあ母親もまさか浮気相手の子やとは思わんかったんやろw
分かってて旦那に押し付けたなら鬼畜やで
38: :2013/12/24(火) 06:43:11.70 ID:
諸星に似てね?

50: :2013/12/24(火) 06:46:36.98 ID:
>>38
目元が母親にそっくりw
61: :2013/12/24(火) 06:51:48.32 ID:
>>50
母親が喜多嶋舞なのは間違いないだろうな
目の間隔とか似てるもん
122: :2013/12/24(火) 07:07:32.71 ID:
>>61
だよなあ
39: :2013/12/24(火) 06:43:59.53 ID:
よっぽど人間が出来てる奴ならともかく
普通は気持ち悪いんちゃうか
40: :2013/12/24(火) 06:44:20.78 ID:
母と子とのDNA鑑定もやれば、母が黒か白か判明する。
43: :2013/12/24(火) 06:44:52.99 ID:
>>40
これ
45: :2013/12/24(火) 06:45:35.33 ID:
>>40
病院で取り違えた説あるで
46: :2013/12/24(火) 06:45:42.75 ID:
>>40
マンコから捻り出してるんやから病院が取り違えない限り母と子の関係は絶対やで
55: :2013/12/24(火) 06:48:31.41 ID:
>>46
母と子が一致→マンコビッチ
母と子が不一致→取り違えやから父とも繋がっとらんのはしゃーない
41: :2013/12/24(火) 06:44:43.86 ID:
光GENJIってクズばっかだな
詐欺師にヤク中に
42: :2013/12/24(火) 06:44:45.66 ID:
こんなん報道されたら学校でのあだ名は「駒田」になってイジメられるやん…
220: :2013/12/24(火) 07:48:35.59 ID:
>>42
報道なんて公平公正じゃないからね
今ひそかにネット上のみで問題になっている芸能事務所のお偉い人が やれーって言えば
各局従わざるをえない環境が出来上がってるし。
47: :2013/12/24(火) 06:45:53.22 ID:
離婚したあとも大竹しのぶの連れ子に慕われ続けたさんまを見習えよ
実の娘には嫌われまくってるけどw
49: :2013/12/24(火) 06:46:21.89 ID:
父母両方と血縁関係がなかったんか? 
72: :2013/12/24(火) 06:54:18.62 ID:
>>49
喜多嶋は鑑定してないから判らん。この長男確か耳が聞こえないんだっけか。でもかなり顔はかっこよかった。
大沢が結婚する前に大沢の知ってる男と喜多嶋が「やけに馴れ馴れしいがあいつと付き合ってんじゃねえだろうな」的疑惑を持ってて、
子供がその父親にそっくりになってきて、
下手したら妊娠の日数がギリギリとかでどうにもおかしいと思ってたのかも知れんな。
51: :2013/12/24(火) 06:47:10.24 ID:
こういうのみると人間も獣ってことを軽視しすぎだと思うわ
52: :2013/12/24(火) 06:47:34.25 ID:
草不可避
http://www.dailymotion.com/video/xjckfr_kitajima-mai_shortfilms

オカンなにしとんねんwww
54: :2013/12/24(火) 06:48:00.82 ID:
やマ糞
56: :2013/12/24(火) 06:49:17.37 ID:
これは、DNA鑑定が流行るなw
親子で容姿や性格が違いすぎるとか、兄弟でぜんぜん違うとかなw
女は少し焦ってるだろうw
65: :2013/12/24(火) 06:52:53.19 ID:
>>56
調べてどうするのって感じやけどな
離婚するならともかく知らん方がいいこともあるからな
71: :2013/12/24(火) 06:54:03.23 ID:
>>65
そんなもん、医療業界と法曹界が儲かるやんかw
278: :2013/12/24(火) 08:37:06.78 ID:
>>65
慰謝料や養育費は多分請求できるで
57: :2013/12/24(火) 06:49:49.44 ID:
やっぱ女って糞だわ
58: :2013/12/24(火) 06:50:06.51 ID:
茂野吾郎かな?
59: :2013/12/24(火) 06:50:28.50 ID:
取り違えだとしたらホントの子供がどっかにおるし、調べればわかるんやろうけど
絶対に今の両親の元で暮らしたいやろうな
60: :2013/12/24(火) 06:51:19.67 ID:
メジャーに行ったあの投手の子供も調べてもらおう(提案)
62: :2013/12/24(火) 06:52:21.79 ID:
喜多嶋って既に再婚して子供まで生んでるやんw
63: :2013/12/24(火) 06:52:50.43 ID:
聞いた話によると取り上げたらすぐにだれそれさん御子息とタグつけてそのほかに足の裏にもマジックで書くらしいから取り違えってないやろ
そもそも分娩室に入ったタイミングで人違えしてるのでないかぎり
64: :2013/12/24(火) 06:52:51.71 ID:
これ、誰の子になるんや??
16年育てたけど。 
カッコウ喜多嶋www 
いや、間男がカッコウかww しかし、新婚当初に同時期にHしてたってことだよね?
心なしか、息子の顔が元ヒカルゲンジの赤坂くんににてるような??
74: :2013/12/24(火) 06:54:47.13 ID:
>>64
なお、でき婚の模様
66: :2013/12/24(火) 06:52:59.94 ID:
ファツ!?
67: :2013/12/24(火) 06:53:04.41 ID:
大沢は自分の子供じゃないと分かったから虐待したんだとしたら
そんなん言い訳やろ
子供に一切非はないやん
68: :2013/12/24(火) 06:53:10.55 ID:
えー
取り違えってこと?
この前の貧乏と金持ちの家族みたいに
69: :2013/12/24(火) 06:53:12.11 ID:
高校生「 大 沢 樹 生 ? 」
70: :2013/12/24(火) 06:53:53.64 ID:
とりあえずお疲れ
73: :2013/12/24(火) 06:54:37.44 ID:
喜多嶋はセーラー服着て電車でノーパンで股開いてる映画のイメージ
75: :2013/12/24(火) 06:55:17.09 ID:
うわぁこれ子供が可哀想。
長男確か耳に障害があったよね。
喜多嶋舞最低。
76: :2013/12/24(火) 06:55:50.99 ID:
DNA鑑定した理由は
大沢の新妻との不妊治療で自分のDNAがおかしいからと思ったから
長男との性格体格が違うのに疑問を持ったから

大沢
これで長男への愛情が手のひら返しすることはない

北嶋事務所
DNA鑑定はほんとに信じられるのか分からない

さっきのニュース
82: :2013/12/24(火) 06:57:54.47 ID:
>>76
喜多嶋事務所の言い訳ワロタ
これは苦し過ぎる
86: :2013/12/24(火) 06:59:10.59 ID:
>>76
兄弟の中で一人だけ性格体格が違うとかならともかく
一人息子でDNA検査するほど疑うか普通?
絶対ほかにも理由あるやろ
90: :2013/12/24(火) 07:00:49.27 ID:
>>86
不妊治療したら大沢が不妊の原因だったから違うんか?
DNAと濁してるけど
94: :2013/12/24(火) 07:02:09.93 ID:
>>86
不妊治療してるって事は無精子症かなにかって事やんか
96: :2013/12/24(火) 07:02:21.79 ID:
>>86
不妊治療の理由で鑑定したのもある
88: :2013/12/24(火) 07:00:02.95 ID:
>>76
【悲報】大沢樹生、なんJ民ではなかった
102: :2013/12/24(火) 07:03:33.76 ID:
>>76
長男を虐待してるんじゃなかったっけ?
愛があるからこその行動なのか?
114: :2013/12/24(火) 07:06:06.78 ID:
>>102
お互い親権取ろうとネガキャンしまくったんちゃう?
77: :2013/12/24(火) 06:56:08.52 ID:
喜多嶋は、クマとかアルマジロと同じで精子をおなかで生かしておいて、
あとから妊娠できる体質なんかな??
78: :2013/12/24(火) 06:56:31.31 ID:
これはひどい
79: :2013/12/24(火) 06:56:35.35 ID:
この前の取り違えは何十年も前の話やろ
ほんの16年前ならそんなん起こるわけないで
80: :2013/12/24(火) 06:57:00.50 ID:
駒田のとりあえずお疲れは一体誰が聞いたんやとは思う
そこは作り話やろ
104: :2013/12/24(火) 07:03:47.16 ID:
>>80
白人と黒人の混血でも最初は白人と見分けがつかんで
あとで色が出てくることがけっこうあるってERでいってた
もともと生まれたばかりの赤ん坊はへんに赤いことが多いし
ホントに混血だとしても最初は区別付かんことが多いんじゃないかな
81: :2013/12/24(火) 06:57:09.46 ID:
長男の告白本で昼ドラにしたら
ヒットしそうやな
83: :2013/12/24(火) 06:57:58.86 ID:
これは、本当の父親が名乗りでたら泥沼だな。
でも名乗りでたら、認知して養育費が必要なんか?? まだ未成年だし。
どうなるんだろうね?
おしえてーわかる人!
84: :2013/12/24(火) 06:58:00.11 ID:
でき婚じゃなかったらもっと同情されたのに
89: :2013/12/24(火) 07:00:42.29 ID:
>>84
虐待してるんやから誰も同情しないやろ
85: :2013/12/24(火) 06:58:54.84 ID:
喜多嶋終わりやな
87: :2013/12/24(火) 06:59:13.39 ID:
耳が聞こえない上にこんな事になったら、
この先道を踏み外しても本人は責められんわ
91: :2013/12/24(火) 07:01:45.04 ID:
でも息子って大沢樹生に似てるんやろ
116: :2013/12/24(火) 07:06:36.90 ID:
>>38
>>91
これよく見てみてよ。
アゴあたりの輪郭とか、諸星じゃね?

92: :2013/12/24(火) 07:01:53.05 ID:
まあ夫婦揃って若い頃好き勝手遊びまくってた成れの果てやろ
93: :2013/12/24(火) 07:01:53.57 ID:
滅茶苦茶な話やな
一体どうなってるんや
95: :2013/12/24(火) 07:02:11.52 ID:
マジかよ
DeNA最低やな
97: :2013/12/24(火) 07:02:45.98 ID:
誰かが噂話でもしてたんだろうな。
それが大沢の耳に入ってて、ずっと気になってたんじゃないか・
98: :2013/12/24(火) 07:02:50.08 ID:
もう喜多嶋舞のWikipedia更新されててワロタ
100: :2013/12/24(火) 07:03:21.45 ID:
長男への愛情が手のひら返しすることはない(元から愛情があったとは言っていない)
101: :2013/12/24(火) 07:03:26.32 ID:
これは大変なことやと思うよ
103: :2013/12/24(火) 07:03:39.94 ID:
実の父子じゃないってことになったらどうなるん 単なる同居人なん
106: :2013/12/24(火) 07:04:29.29 ID:
>>103
相続させないこともできるで
107: :2013/12/24(火) 07:04:30.31 ID:
>>103
法律上は実子やで
105: :2013/12/24(火) 07:04:23.86 ID:
喜多嶋舞の写真集が値上がりしそうやな
買い占める奴もいそうやね
108: :2013/12/24(火) 07:04:30.72 ID:
えっ今日はまんこ叩いていいのか!
109: :2013/12/24(火) 07:04:58.42 ID:
喜多嶋舞は夜明け前の飲み屋街歩いてそうなイメージ
110: :2013/12/24(火) 07:05:12.79 ID:
96年大沢と喜多嶋が結婚(でき婚)
翌年長男誕生、05年に離婚。
親権は喜多嶋が持ったが、生活面を考慮して大沢宅で生活。実質的に大沢が養育

07年に喜多嶋が再婚し、翌年長女を出産したことを契機に、長男の親権が大沢に正式に移動

12年に長男が喜多嶋や大沢から虐待を受けたと告白
大沢は長男には虚言癖があるので心療内科に通わせていると説明した

今回の検査結果を受けて7月から双方が話し合い、長男の親権は大沢から喜多嶋に移った

長男はその後、喜多嶋の母親(ロサンゼルス在住)が親権を持つことになった
111: :2013/12/24(火) 07:05:22.46 ID:
鬼女の標的になるな
誰が父親かで週刊誌も騒動になるぞ
112: :2013/12/24(火) 07:05:24.93 ID:
とりあえず金スマのスタッフが動くのは確実やな
もう動いてるかw
113: :2013/12/24(火) 07:05:29.79 ID:
母親から虐待→離婚→父親が引き取る→実子じゃないとわかる→父親虐待
って流れ?
父親可哀想過ぎる。
120: :2013/12/24(火) 07:07:23.18 ID:
>>113
実子じゃないと疑う→父から虐待→実子じゃないとわかる
じゃね
115: :2013/12/24(火) 07:06:18.63 ID:
喜多嶋さんは酷いな。
大沢は息子のことを思うと、慰謝料請求もやりにくいしな。
息子は慰謝料制球すると、自分は慰謝料払われるやっかいもんか!と思うし。
117: :2013/12/24(火) 07:06:37.60 ID:
ああ
大沢が不妊の原因だったのか
そりゃ不自然に思うよな
喜多嶋悪質すぎだろ
124: :2013/12/24(火) 07:07:44.52 ID:
>>117
どっかの天下人の猿と一緒やな
133: :2013/12/24(火) 07:10:05.11 ID:
>>124
あれは茶々のほうが高貴な血筋だったからまた別
織田信長の血を引く娘だからね
信長の姪を娶ったってのが天下人の箔付けになってた

茶々だって、自分の両親を殺した男にやられるのは嫌だっただろ
143: :2013/12/24(火) 07:14:09.15 ID:
>>133
種付けできない旦那に問題がある
118: :2013/12/24(火) 07:06:57.40 ID:
草不可避
119: :2013/12/24(火) 07:07:21.72 ID:
これで、喜多嶋の再婚相手との子どもの娘も、再婚相手の本当の子どもじゃなかったら
笑うけどなw
121: :2013/12/24(火) 07:07:29.45 ID:
なんでこんな嫌儲くさい流れになってるのか

嫌儲カス死ね
肥溜めに落ちて肥溜めオナニーしながら死ね
123: :2013/12/24(火) 07:07:33.32 ID:
相棒の喜多嶋回はいろいろとぶっ飛んでて面白い
125: :2013/12/24(火) 07:07:54.15 ID:
子供が可哀想すぎる
なーんの罪もないのに
126: :2013/12/24(火) 07:07:57.94 ID:
大沢樹生衝撃!!16歳長男、男の子じゃなかった

かと思って興奮したのに
127: :2013/12/24(火) 07:08:28.44 ID:
虐待してる時点で擁護のしようがない
どっちも死ね
嫌儲カスも死ね
128: :2013/12/24(火) 07:08:41.35 ID:
出来婚で多少干されてたような気が、ヤクザVシネでよく見てたけど

ガキと大沢かわいそうすぎる
自分に置き換えたら逮捕覚悟で嫁に制裁加えるわ
129: :2013/12/24(火) 07:08:54.52 ID:
昼ドラ化決定!
130: :2013/12/24(火) 07:09:28.07 ID:
ん 長男の身柄はロサンゼルスへ移されたの?
131: :2013/12/24(火) 07:09:31.03 ID:
息子母親そっくりやし父親は誰やろな本人たちは大体わかってるんやろうけど
132: :2013/12/24(火) 07:09:45.80 ID:
猿が生きてて秀頼が大野治長に似てきたら治長を打ち首にしたんやろか
134: :2013/12/24(火) 07:10:28.57 ID:
容姿がいくら凡人より魅力的であっても
人間性まで立派という訳ではないからな >芸能人

むしろ、アレな例が多く
憧れる対象ではない場合がな しょせん虚像か
135: :2013/12/24(火) 07:10:42.84 ID:
女は誰の子供かなんてわかるんじゃないのか
やりまくってたんやろな
136: :2013/12/24(火) 07:11:45.62 ID:
しかし大沢も黙っていればいいものを。
子どもかわいそうに。
140: :2013/12/24(火) 07:13:12.50 ID:
>>136
黙ってたのを週刊誌にかぎつけられたから発表したって流れ
147: :2013/12/24(火) 07:15:10.12 ID:
>>140
やっぱ週刊誌って糞だわ
137: :2013/12/24(火) 07:12:13.38 ID:
自分の子供じゃないのに出来婚させられて事務所から干されたのか
哀れよのう
145: :2013/12/24(火) 07:14:47.74 ID:
>>137
これは堪えるな
138: :2013/12/24(火) 07:12:16.98 ID:
淀を側室にしたのて信長死んでからやっけ
146: :2013/12/24(火) 07:15:02.42 ID:
>>138
九州攻めのあとぐらいからと推測されている
141: :2013/12/24(火) 07:13:18.60 ID:
大沢も元ジャニやし隠し子の一人二人おるやろ
142: :2013/12/24(火) 07:13:28.33 ID:
駒田のアレは結局本当なのかネタなのか未だに分からない
144: :2013/12/24(火) 07:14:26.59 ID:
喜多嶋舞も17年前に誰と寝たかなんか忘れてるかもな
148: :2013/12/24(火) 07:15:23.10 ID:
女性不信まっしぐらやろなあ
149: :2013/12/24(火) 07:16:28.15 ID:
この手の記事は子供の事もあるんだし週刊誌も出しちゃいかんよなあ
150: :2013/12/24(火) 07:16:35.80 ID:
イケメンなのに育ててた子供が別の男の子供。

寝取られ漫画でよくある後日談やん・・・
朝勃ちしてきた
152: :2013/12/24(火) 07:17:55.00 ID:
大沢サンタさんプレゼント黒すぎ
154: :2013/12/24(火) 07:19:37.61 ID:
これはさんまの番組に電話するしかないなwww
155: :2013/12/24(火) 07:20:29.04 ID:
>>154
大沢じゃなく息子が電話してきたら大物やわw
156: :2013/12/24(火) 07:20:55.46 ID:
耳聞こえないから電話できへん
157: :2013/12/24(火) 07:22:08.80 ID:
早い段階で二人共気づいてたんやろなぁ少なくとも母親は別の男との子だとわかってたはずや
158: :2013/12/24(火) 07:22:14.27 ID:
とりあえずおつかれ
159: :2013/12/24(火) 07:22:24.67 ID:
こいつ父と母から虐待されてたんかよ…
かわいそすぎるwww
160: :2013/12/24(火) 07:23:55.79 ID:
16年後のとりあえずお疲れwwwwwwwwww
161: :2013/12/24(火) 07:24:05.51 ID:
長男、サイコパスになれる素質あるやんけ
162: :2013/12/24(火) 07:24:26.12 ID:
女の精神構造がわからん。

別の男の子供妊娠してるのに大沢と結婚。
大沢と離婚して親権は大沢で別の男と再婚で出産。

すげー図太い神経してるよなww
164: :2013/12/24(火) 07:25:43.30 ID:
>>162
この男の遺伝子残したいけど金がないと育てられないなー
非常に合理的な発想
166: :2013/12/24(火) 07:26:34.83 ID:
>>162
父親がどちらかわからないけど両者の血液型がおなじだからバレないでしょみたいな
163: :2013/12/24(火) 07:25:08.85 ID:
離婚後に慰謝料取れんの?
まあ損害賠償は民事で訴えればとれそうだけも
165: :2013/12/24(火) 07:26:19.56 ID:
息子は上手く立ち回れたら売名に使えるじゃん
167: :2013/12/24(火) 07:26:35.56 ID:
やっぱ処女安定
168: :2013/12/24(火) 07:26:53.56 ID:
これ死にたくなるな
169: :2013/12/24(火) 07:27:24.31 ID:
かっこうかな?
170: :2013/12/24(火) 07:27:35.44 ID:
やっぱり処女厨が正しかったんや
171: :2013/12/24(火) 07:28:19.24 ID:
さんま「もしもし~誰ですか?」
??「大沢です。」
さんま「合格ゥ~!!!!」
大沢「たかおなんですが・・・」
172: :2013/12/24(火) 07:29:29.56 ID:
父親は岡本健一だろ
173: :2013/12/24(火) 07:31:27.58 ID:
再婚した喜多嶋も迷惑みたいで
母親に長男の親権渡してるのがまた何とも
175: :2013/12/24(火) 07:32:39.72 ID:
>>173
たらい回しでかわいそうやな
185: :2013/12/24(火) 07:35:43.50 ID:
>>173
養育費目当てで親権を取る最低の屑喜多嶋
203: :2013/12/24(火) 07:43:39.66 ID:
>>185
そもそも養育は大沢がやってたんだから、喜多嶋舞には養育費は入らない。
その大沢と血縁関係がなく、親権も一旦は大沢に移ったのに喜多嶋舞に戻ったって事は、喜多嶋側もそれを
認めたって事だから養育費は入らない。
174: :2013/12/24(火) 07:32:30.10 ID:
こういうの本当に怖いわ。
今の女たち普通にやりそうだし
179: :2013/12/24(火) 07:33:37.41 ID:
>>174
だから昔の人は婚前交渉はアカンっていったもんや
253: :2013/12/24(火) 08:12:16.02 ID:
>>179
婚前交渉は最も重い石打ち刑だったよね
254: :2013/12/24(火) 08:14:10.83 ID:
>>253
イランだとレイプされたのに被害者が死刑ってあったな
176: :2013/12/24(火) 07:33:00.32 ID:
この場合は○○ニキと呼べばええんや?
230: :2013/12/24(火) 07:55:18.44 ID:
>>176
鑑定ニキ
283: :2013/12/24(火) 08:43:15.24 ID:
>>176
カッコウニキ
177: :2013/12/24(火) 07:33:00.90 ID:
喜多嶋は典型的な性格悪いクソ女の顔してる
178: :2013/12/24(火) 07:33:05.01 ID:
こんなことになって自分はなんのために生まれたのか悩んでしまうやろなあ
180: :2013/12/24(火) 07:33:56.21 ID:
両親より祖母の方がまともそうやし親権渡すのはあり
181: :2013/12/24(火) 07:34:26.30 ID:
16年前ってまだ遺伝子検査はメジャーではないし
今の女は大丈夫だろう
182: :2013/12/24(火) 07:34:59.24 ID:
誰にも望まれずに生まれてきた子やねこの手の話でよくあるテンプレのような話や
183: :2013/12/24(火) 07:35:14.56 ID:
大沢「DNAがちゃうやんけ!親権はポイーや!」
→まぁわかる

喜多嶋「どの男の子供だろ…とりあえず邪魔だからマッマに面倒みてもらうやで~」
→意味不明
188: :2013/12/24(火) 07:37:06.56 ID:
>>183
喜多嶋も再婚して長女作ったからなぁ
そりゃ迷惑だと思うよ
再婚相手もいきなり16歳の男が来たら戸惑う
193: :2013/12/24(火) 07:39:24.63 ID:
>>188
自業自得やろ。大沢は血の繋がりがないから分かるが、自分と血の繋がったお腹を痛めて産んだ子供やで?それを今の生活を壊したくないから親に親権渡すって40過ぎた大人がすることかいな。

まぁ長男のことを思うとあの両親から離れるのはありやとは思うが、それは周りから言われてそうするならともかくって感じやなぁ
197: :2013/12/24(火) 07:41:57.62 ID:
>>188
長女の父親は再婚相手なんかな?(ゲス顔
184: :2013/12/24(火) 07:35:37.83 ID:
ダルビッシュも調べよか
186: :2013/12/24(火) 07:35:46.27 ID:
この人たちのこと知らないけど、怖すぎ
187: :2013/12/24(火) 07:35:46.79 ID:
諸星の子やろうなぁ
189: :2013/12/24(火) 07:37:25.72 ID:
DNA検査義務化しよう(提案)
190: :2013/12/24(火) 07:37:34.72 ID:
大沢の虐待を無視してる奴がいるな
やっぱ嫌儲カスってクソだわ
191: :2013/12/24(火) 07:38:48.27 ID:
>>190
両方屑で子供が一番悲惨や・・・
198: :2013/12/24(火) 07:42:11.78 ID:
>>190
息子に虚言癖があるって、心療内科通わせとるし、真実はわからんなぁ
200: :2013/12/24(火) 07:42:59.24 ID:
>>198
日本刀で脅したことは大沢も認めてるからね•••
202: :2013/12/24(火) 07:43:36.20 ID:
>>198
この状況で息子を疑うのは無理
206: :2013/12/24(火) 07:44:47.70 ID:
>>198
喜多嶋舞に虐待を受けてたって話だから、そういう子はあり得る話。
209: :2013/12/24(火) 07:45:12.55 ID:
>>190
喜多嶋と浮気相手という憎むべき対象の遺伝子の結晶やからな
まあ、薄々勘付いた辺りから憎しみしか湧かんだろうよ
だからって虐待はどうかと思うけどな
192: :2013/12/24(火) 07:39:06.19 ID:
喜多島の印象はいいともで電車の整列を無視して
横入りしたらおっさんに怒られてムカついたと言い
タモリにそれはダメだと言われてたが「何で?」と
逆ギレしてたのを思い出した
その当時ファンだった俺には衝撃的だった
194: :2013/12/24(火) 07:40:00.04 ID:
やマン糞
195: :2013/12/24(火) 07:40:41.58 ID:
大沢も極悪人みたいな顔してるけどな
女が酷いがどっちもどっちだろ
子供が一番かわいそう
196: :2013/12/24(火) 07:40:42.08 ID:
16歳で波乱万丈
199: :2013/12/24(火) 07:42:38.15 ID:
え?どういうこと
さいあく
201: :2013/12/24(火) 07:43:00.32 ID:
今までのカルマが帰ってきたんやろ
204: :2013/12/24(火) 07:43:54.67 ID:
誰やねん大沢たかおしか知らんわ
おっさんばっかかよ
205: :2013/12/24(火) 07:44:39.51 ID:
喜多嶋舞残念すぎる、ファンだっただけに

岩倉具視泣いてるで
207: :2013/12/24(火) 07:45:05.43 ID:
まんJ民沸きすぎやろこんな日になんJかよ
208: :2013/12/24(火) 07:45:12.05 ID:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B6%8B%E8%88%9E
もう更新されとんのか
210: :2013/12/24(火) 07:45:30.55 ID:
母親からも別の男との子で愛されず虐待され父親からも・・・悲惨やね
211: :2013/12/24(火) 07:45:35.96 ID:
今さらだけど花田勝さんと貴乃花のDNA鑑定もしてほしい
217: :2013/12/24(火) 07:47:56.35 ID:
>>211
勝氏は藤島親方そっくりやけど、貴乃花は誰やろな?
輪島に似てるけど
233: :2013/12/24(火) 07:56:48.83 ID:
>>217
先代貴乃花の兄貴の若乃花の息子だという噂がある
恵体やったし
お薬やめたら?縮んじゃったけど
237: :2013/12/24(火) 07:58:00.40 ID:
>>233
ヒエッ・・・・
212: :2013/12/24(火) 07:45:57.32 ID:
喜多嶋舞ってメンヘラか何かか?
214: :2013/12/24(火) 07:47:01.51 ID:
メンヘラというよりも偏屈でヒステリー
218: :2013/12/24(火) 07:48:08.53 ID:
>>214
まあメンヘラと変わらんな
当時はあんまり心療内科とかなかったし
215: :2013/12/24(火) 07:47:19.37 ID:
血が繋がってないから虐待は分かるとか言ってる奴意味分からんわ
母親責めるなら兎も角何子供に八つ当たりしとんねん
216: :2013/12/24(火) 07:47:44.18 ID:
スクープなんだろうけど大人の判断でボツにするとかできなかったのかねえ
長男自身が成人していて自ら告白とかならまだしもコレは長男が辛すぎだろ
227: :2013/12/24(火) 07:53:29.71 ID:
>>216
週刊誌は売れるネタならなんでもするから
219: :2013/12/24(火) 07:48:20.14 ID:
これがマスゴミの知る権利です
221: :2013/12/24(火) 07:49:59.94 ID:
どうでもええ
222: :2013/12/24(火) 07:50:26.37 ID:
子供の将来が心配やな
223: :2013/12/24(火) 07:50:54.09 ID:
ワイはこれから子供ができても絶対に嫁に内緒で子供の髪の毛切って
病院言ってDNA検査するで


ちな童貞
244: :2013/12/24(火) 08:00:48.46 ID:
>>223
DNAの鑑定には毛根いるから髪の毛抜かなきゃ
駄目だぞ!
224: :2013/12/24(火) 07:51:22.13 ID:
ヤリマンにはありがちな事
やっぱりマンコは新品に限るね
225: :2013/12/24(火) 07:51:27.10 ID:
大沢たかおさんへの熱い風評被害
234: :2013/12/24(火) 07:56:54.39 ID:
>>225
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が大沢たかおさんに謝罪せねばならないのか
むしろ大沢みきおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか
226: :2013/12/24(火) 07:51:56.80 ID:
こんなケースって実は結構ありそうw
228: :2013/12/24(火) 07:53:33.13 ID:
大和田常務の子供だろ
229: :2013/12/24(火) 07:53:55.21 ID:
このネタで明石家サンタ出れば合格できるで
235: :2013/12/24(火) 07:57:09.11 ID:
>>229
しのぶの連れ子にパパやお父さんと呼ばせるのは辛いだろうから、
「俺の事は『ボス』と呼べ」と言ったさんまさんなら怒るんちゃうか
231: :2013/12/24(火) 07:55:59.82 ID:
児童虐待に関しては大沢樹生さんサイドが悪い
232: :2013/12/24(火) 07:56:39.77 ID:
案外この長男も祖母に引き取られた方が一番幸せなんちゃうか
虐待クズの両親よりは可愛がってくれるやろ
236: :2013/12/24(火) 07:57:52.05 ID:
藤田憲子はいい加減貴乃花は輪島の子と認めるべき
238: :2013/12/24(火) 07:59:03.66 ID:
>>236
輪島やったらもっとブサイクになるやろ
245: :2013/12/24(火) 08:00:50.46 ID:
>>236
認めても両者ダメージないだろうけどやっぱり墓場まで持っていくのかな
251: :2013/12/24(火) 08:09:56.47 ID:
>>245
妄想の世界と現実の世界が曖昧になるタイプの人?
239: :2013/12/24(火) 07:59:08.27 ID:
若貴は不自然なくらい似てないもんな
240: :2013/12/24(火) 07:59:27.10 ID:
デキ婚のリスクは女が糞ビッチの時はこうなるわな。
241: :2013/12/24(火) 07:59:31.44 ID:
血の繋がらない息子には慕われてるのに
血の繋がった娘には嫌われるさんまちゃんw
242: :2013/12/24(火) 07:59:59.35 ID:
息子の人生悲惨すぎ
243: :2013/12/24(火) 08:00:42.74 ID:
長男まだ10代やろ?こんなんあかんわ
週刊誌ゲスすぎる
246: :2013/12/24(火) 08:01:00.44 ID:
豊臣秀吉衝撃!秀頼、大野修理の子だった
247: :2013/12/24(火) 08:06:25.31 ID:
こんなことってほんとにあるんだなあ
248: :2013/12/24(火) 08:08:13.57 ID:
実娘の死に顔ブログに晒した時点で大沢もおかしいと思ってました
249: :2013/12/24(火) 08:08:41.35 ID:
嫡出推定かかってたらDNA鑑定とかしても無駄なんやで
250: :2013/12/24(火) 08:08:45.90 ID:
喜多嶋がどんなどす黒い腹積もりで17年前に結婚したのか興味深い
できたことを知った時とか他の男にあなたの子だと宣言するときとか結婚前夜とか
すました顔の裏にはクッソ汚い畜生以下の感情が渦巻いてたんやろうな。
興奮する
252: :2013/12/24(火) 08:11:23.46 ID:
>>250
芸能事務所に仕組まれたことだとしたら
もっと興奮する
255: :2013/12/24(火) 08:14:26.03 ID:
実の父親がガチホモと噂されてる内海だったらどうしよう
256: :2013/12/24(火) 08:14:49.32 ID:
女の子ならそれでも全然構わないけどな
257: :2013/12/24(火) 08:15:28.27 ID:
子供可哀想すぎる
親から慰謝料取れるレベル
258: :2013/12/24(火) 08:16:00.51 ID:
無知ですまん
駒田の話詳しく
259: :2013/12/24(火) 08:16:44.86 ID:
どっちが会見するんだ喜多嶋はしねよほんと
260: :2013/12/24(火) 08:16:47.30 ID:
大沢が黙っていたのなら、なぜ週刊誌にバレたんだ?
DNA鑑定した会社がバラしたのか?
264: :2013/12/24(火) 08:26:06.76 ID:
>>260
話を聞いた諸星あたりじゃね?
268: :2013/12/24(火) 08:28:07.85 ID:
>>260
親権持ってるはずの親のところに息子おらんかったから調べたんちゃうの?
261: :2013/12/24(火) 08:21:20.69 ID:
息子の人生ベリーハードモード
262: :2013/12/24(火) 08:23:04.71 ID:
一人目の子供→障害持ち
二人目の子供→死産
自分のDNAの異常を疑って検査→長男が自分の子じゃなのが判明
263: :2013/12/24(火) 08:23:51.42 ID:
かわいそう(小並)
265: :2013/12/24(火) 08:27:28.72 ID:
大沢樹生のブログ見たら再婚した奥さんは今妊娠中だって?
もはやカオスだな
可哀想なのはひたすら息子でしかない
273: :2013/12/24(火) 08:32:20.82 ID:
>>266
おいやめろォ!!
267: :2013/12/24(火) 08:27:32.57 ID:
これでホントの父親の名前とか出てきたら、泥臭さが加速するな
269: :2013/12/24(火) 08:28:56.90 ID:
ダルビッシュの次男も調べよう(提案)
270: :2013/12/24(火) 08:29:46.78 ID:
二人とも人間のクズ
271: :2013/12/24(火) 08:31:31.07 ID:
こういうの見るとサエコがDNA鑑定拒否ってるのがますます怪しく思えてくるな
272: :2013/12/24(火) 08:32:19.76 ID:
>>271
サエコはどう見てもクロ
274: :2013/12/24(火) 08:34:54.04 ID:
>>271
拒否ってるならクロだろ。
275: :2013/12/24(火) 08:35:17.18 ID:
駒田やんかw

先進国だと10%弱は血の繋がらない親子らしいで
まぁお人好しの間抜けやな騙されるんわ
276: :2013/12/24(火) 08:36:07.50 ID:
騙してどうすんの?
ダンナもそうやけど子供もかわいそうやんか
277: :2013/12/24(火) 08:36:41.60 ID:
喜多嶋とかいう薄汚いマンコ人生を謳歌するマンコ
279: :2013/12/24(火) 08:39:19.43 ID:
http://say-move.org/a/comeplay.php?comeid=825335
280: :2013/12/24(火) 08:39:20.50 ID:
これ托卵された男の名前出すんじゃなくて
托卵女の名前で記事にするべきだろ
281: :2013/12/24(火) 08:40:15.14 ID:

あ・・・(察し
285: :2013/12/24(火) 08:47:16.06 ID:
>>281
ヒエッ……
282: :2013/12/24(火) 08:40:36.88 ID:
とりあえず、お疲れ
284: :2013/12/24(火) 08:45:51.24 ID:
とりあえずお疲れ
286: :2013/12/24(火) 08:49:23.51 ID:
悪女役の女優がリアル悪女じゃいかんでしょ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387833731/
関連記事

2013/12/24 08:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

