へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/24(火) 22:14:31.70 ID:

ぱにょ @h0simiaoto

ぱにょです。 この度刑期を終えて出所致しました。 ファンの方、僕をかばってくださった方、
多大な迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。 ぱにょ、本日より復活致します。

クリスマスなんてフツメンのおいらには関係ないな(・ω・)

本当に運が無かった(´・ω・`) 大変な1年でした

これからはヤバいと思っても性欲を抑えられるよう努力していこう(・ω・)

https://twitter.com/h0simiaoto

ぱにょさん

3: :2013/12/24(火) 22:16:28.36 ID:
>>1
>本当に運が無かった(´・ω・`) 大変な1年でした

反省してないのな
15: :2013/12/24(火) 22:20:53.95 ID:
これでわかったな
DQNと性犯罪者は反省・更生なんかせずまた同じことを繰り返す
83: :2013/12/24(火) 22:53:49.44 ID:
>>15
全く同じこと思った
33: :2013/12/24(火) 22:25:01.64 ID:
今電車で寝てるから僕が気付かなきゃキスしていいよ。

歌い手(ぱにょ)
40: :2013/12/24(火) 22:27:07.38 ID:
>>33
( ^ω^)・・・
38: :2013/12/24(火) 22:27:02.26 ID:
どう考えてもなりすまし
44: :2013/12/24(火) 22:28:26.83 ID:
>>1
>クリスマスなんてフツメンのおいらには関係ないな(・ω・)

何言ってんだこのメガネ豚w
67: :2013/12/24(火) 22:36:21.68 ID:


134: :2013/12/25(水) 00:53:41.76 ID:
>>67
恐ろしい…
138: :2013/12/25(水) 00:57:13.00 ID:
>>67
気付かないうちに正拳突き叩き込みたいよね
79: :2013/12/24(火) 22:47:42.36 ID:
>>1
このブサイク自分はイケてると思ってるのかなwwwwwwwww
くっそワロタwww 早く死ね犯罪者wwwwwwwwwwwww
92: :2013/12/24(火) 22:58:21.94 ID:
淫行だけなら、普通は罰金刑なんだけど、この人は刑務所ってことだから、強姦だったのかな?
誰か事件の詳細を詳しくおせーて
95: :2013/12/24(火) 22:59:29.27 ID:
>>92
相手が小学生だったら強姦になるね。
こいつ子供食ってたのかよ、4ねよ
151: :2013/12/25(水) 02:15:21.57 ID:
>>1
逮捕歴がある時点でフツメンじゃないだろ
155: :2013/12/25(水) 02:25:31.43 ID:
ほりえもん級のブタメンが何言ってんだww
171: :2013/12/25(水) 04:55:24.08 ID:
>>155
口周り見てみろ
堀江のほうがまだマシだよ
口周りの系統が金正日の家系
167: :2013/12/25(水) 03:50:30.55 ID:
>>1
>本当に運が無かった(´・ω・`) 大変な1年でした

反省してないじゃんコイツ
183: :2013/12/25(水) 06:50:18.27 ID:
ロリコンの俺ならわかる
また再犯するぞ

俺が二度ほど警察に事情聴取されて逮捕されなかったのは運が良かっただけだ
悪運が強かったんだろう
2001年で時効だから言うが下手すりゃ強姦

金銭のやりとりがなく被害届出されなかったから大丈夫だっただけだ

この自称フツメンは被害届出されたのか?
190: :2013/12/25(水) 07:44:53.47 ID:
>>183
次からはお小遣いくらいわたしなさい
185: :2013/12/25(水) 07:07:27.64 ID:
>>1
死ね能無し
206: :2013/12/25(水) 12:04:28.51 ID:
>>1
ん?フツメン?ん?えっ?なんだって?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387890871/
関連記事

2013/12/26 08:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

