へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 10:40:12.39 ID:

朝昼抜きで夜に1食だけで完食無しジュース禁止を1ヶ月間続けた

1ヶ月前 174cm98kg














現在 101kg
どういう事だよこれ

2: :2013/12/26(木) 10:41:20.11 ID:
そういう事だ
3: :2013/12/26(木) 10:41:25.99 ID:
1食の量も減らせやデブ
4: :2013/12/26(木) 10:41:30.69 ID:
朝食えよ
5: :2013/12/26(木) 10:41:47.57 ID:
一食が多すぎる
6: :2013/12/26(木) 10:42:22.18 ID:
体質はかえられねーんだよ
7: :2013/12/26(木) 10:42:32.03 ID:
運動してりゃ4食食っても痩せる
8: :2013/12/26(木) 10:42:41.40 ID:
ずっと減らすんじゃなくて
一週間のうち1日だけ減らす方が良いんじゃなかったっけ
9: :2013/12/26(木) 10:42:48.29 ID:
どうでもいいね。はい。落としましょう。以下レス禁止で。
10: :2013/12/26(木) 10:43:13.73 ID:
運動しろよ
11: :2013/12/26(木) 10:43:38.93 ID:
朝は王様のように 昼は王女様のように 夜は乞食のように
12: :2013/12/26(木) 10:43:40.42 ID:
夢遊病じゃね
13: :2013/12/26(木) 10:43:44.25 ID:
今は?
14: :2013/12/26(木) 10:43:54.90 ID:
有酸素運動と筋トレして
飯はササミとブロッコリーで三食しっかり取ればいいらしい
15: :2013/12/26(木) 10:44:48.58 ID:
夜の上に一食だと全部効率よく体内に吸収されて消費されずにそのままだもんな
16: :2013/12/26(木) 10:44:54.77 ID:
朝夜食べて昼抜け




健康的に太れるらしいよ
17: :2013/12/26(木) 10:44:59.18 ID:
1日1食だけだと逆効果
1日にこまめに少量の食事を続けるのが基本
18: :2013/12/26(木) 10:45:20.96 ID:
完食なし?
20: :2013/12/26(木) 10:46:53.85 ID:
飢饉モードに入っただけだろ

体「あれ?食糧減ってる?やべーやべー・・・栄養搾りとった上で消費カロリー抑えよう」
ってなってる
21: :2013/12/26(木) 10:47:06.47 ID:
運動しなきゃ
22: :2013/12/26(木) 10:49:00.48 ID:
ワロタ
23: :2013/12/26(木) 10:51:04.16 ID:
1日1食はやめとけリバウンドするもしくはハゲる
24: :2013/12/26(木) 10:51:50.68 ID:
>>15
答え
25: :2013/12/26(木) 10:53:07.84 ID:
せめて朝か昼にたくさん食べろよ
抜くなら夜
26: :2013/12/26(木) 10:54:33.44 ID:
いまどき食を抑えればダイエットになると思ってるとかマジモンの池沼かよ
27: :2013/12/26(木) 10:54:51.02 ID:
2年位前から全く運動してないし食べる量も増えてるのに体重落ちる一方で笑える
28: :2013/12/26(木) 10:55:10.38 ID:
98キロならだいたい1日2300キロカロリーぐらい食べないと体重を維持できない
1日1食で2300キロカロリー摂ってるんじゃね?
29: :2013/12/26(木) 10:55:14.30 ID:
その体重で3kgなら、ウンコしたら元に戻りそう
30: :2013/12/26(木) 10:56:00.60 ID:
身体「やべぇ、栄養足りねーわ・・・」
>>1
飯食う
身体「うひょー!!栄養きたああああ吸収しまくろうぜ!!!」
>>1
デブ化

まあ痩せたいなら飢餓状態を作るのは間違いだな
逆にこまめに食いまくった方がまだイイ
31: :2013/12/26(木) 10:56:39.31 ID:
>>27
それ病気
32: :2013/12/26(木) 10:56:39.56 ID:
夜にドカ食いして運動もせず寝てるんだろ
太るに決まってるバーーーーーーカ
33: :2013/12/26(木) 10:56:46.72 ID:
その体重で3kgとか誤差の範囲だろ
34: :2013/12/26(木) 10:57:23.35 ID:
>>27
糖尿病じゃ
35: :2013/12/26(木) 10:57:43.54 ID:
三食バランス良く食べる(夜は量を減らし炭水化物を控えてもよい)
定期的に運動する

これだけで健康的に痩せられるのに
なぜ皆極端なのか
37: :2013/12/26(木) 10:59:13.65 ID:
息してるだけで太る体質なんだな
38: :2013/12/26(木) 11:00:15.53 ID:
>>27
ドヤァ
39: :2013/12/26(木) 11:01:46.64 ID:
3日くらい何も食うな
40: :2013/12/26(木) 11:02:03.10 ID:
スマホを持ってる奴はロックジョイというアプリをインストールしてみないか?

今なら登録の際、紹介コードに【りんどん】と入れるだけで1000ポイントゲットできる

ポイントはアマゾンギフト券1000円分やiTunesポイントに交換できる

期間限定だから今がチャンスだぞ

iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/id656698242?mt=8
Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy
41: :2013/12/26(木) 11:03:33.15 ID:
一食だと気力も萎えるし余計に動きたくなくなる気がする
関節の負担も気になるから、ウォーキングとか軽い運動から始めてみればー?
42: :2013/12/26(木) 11:09:56.68 ID:
食べないと太るぞ

っていうと食べ過ぎて太って逆ギレするピザが多い

運動しろやデブ
43: :2013/12/26(木) 11:18:20.94 ID:
運動しなくても食べすぎてる分を元に戻して気持ちご飯減らせば少しずつ痩せていくよ

俺でも88kg→58kgまでいけた
44: :2013/12/26(木) 11:27:27.35 ID:
うるせえよデブ
45: :2013/12/26(木) 11:40:03.99 ID:
一食の量を減らす
46: :2013/12/26(木) 11:48:29.70 ID:
マジレスすると食べる量を減らしてもダメ

むしろ朝食摂らないと体に悪いし、昼食は一番胃の働きが活発になるのでやはり食え
減らしたいなら夜食を抜け

だが、これで痩せても一時的なものなんだよね
結局は筋肉を付けないといつかまたリバウンドするハメになる
なので食前にちょこっと筋トレしてササミ食っとけデブ
47: :2013/12/26(木) 11:48:37.35 ID:
夜じゃなく朝と昼に食べた方がカロリー消費されやすいよ
48: :2013/12/26(木) 11:49:33.18 ID:
まぁ、運動してやせるのが確実だぞデブ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388022012/
関連記事

2013/12/26 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

