へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 12:01:38.16 0 ID:

千野元アナ 事故から1年…セレブ生活再開も賠償は途上
「今も月命日にはお墓参りはしているようですし、これからも続けていくと思いますよ。
仕事の復帰はないでしょう。聞いていませんね」

電話口でそう話すのは、静岡県沼津市議会議員の千野慎一郎氏。
13年1月、沼津市のホテル駐車場で死亡事故を起こしたチノパンこと
元フジテレビ・アナウンサー千野志麻(36)の父親だ。
慎一郎氏は事故後、沈黙を守る娘に代わってマスコミ対応を行い、陰で娘を支えてきた。

一部報道によると、
13年8月には軽井沢に2億円の高級別荘が完成、
外資系金融マンの夫や子供らとセレブ生活を謳歌しているようなのだ。

その一方、事故で亡くなった荻原俊文さん(享年38)の母親は、
未だ納得できない様子でこう話してくれた。

「(賠償など)いろいろな話は進んでいません。
向こうは動いているのでしょうが、相手のことはわかりません。
月命日には私も息子を思い出します。お互い家庭もあるので、
仕事を再開されるのはご自由じゃないですか。
私がいろいろ言ったところで、と思います」

事故から1年が経過するが、倍賞の話は進展せず、
加害者と遺族の気持ちはいっそう離れてしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8381320/

2: :2013/12/26(木) 12:02:49.48 0 ID:
重量級車輛で、のし烏賊状態の被害者
 
3: :2013/12/26(木) 12:04:28.89 0 ID:
人を殺してセレブ生活ですか。
4: :2013/12/26(木) 12:05:12.42 P ID:
マスゴミが炎上させようと必死だな
5: :2013/12/26(木) 12:08:15.78 i ID:
いま頃ワイハで着る水着を試着しつつ、舌打ち
6: :2013/12/26(木) 12:09:12.05 0 ID:
自分の親が人殺しなのに子供も何も感じないんだろうな 
セレブは人間としての心持ってないんだな
嫌な世の中だな
被害者の母親救ってやりたいたな
7: :2013/12/26(木) 12:10:59.19 0 ID:
「殺傷」じゃないだろ。死んでんだから。
でも「謳歌」は言い過ぎ。
8: :2013/12/26(木) 12:12:30.71 0 ID:
お父さんが事件で根回ししたんだっけか
9: :2013/12/26(木) 12:19:40.08 0 ID:
損害 倍賞美津子
10: :2013/12/26(木) 12:20:23.41 P ID:
静岡県警が気を回して逮捕しなかったのが尾を引く原因
人を轢き殺して逮捕無しとか変だと思われる
11: :2013/12/26(木) 12:21:01.42 0 ID:
テレビ出てる頃からこの人の アゴと 目と鼻の間に
日本人離れしたものを感じてたんだ
12: :2013/12/26(木) 12:21:07.69 0 ID:
あんまいいことじゃないけどw(^o^)

被害者の遺族がホントに怒って裁判でもどうにもならないなら、、、
殺し屋を雇うか自ら殺したらええよ

かたき討ちって必要だと思うよ、、、
13: :2013/12/26(木) 12:21:31.23 0 ID:
夫の収入で豊かな生活を満喫するのは別にいいんじゃね?
14: :2013/12/26(木) 12:21:32.00 0 ID:
別荘立てて、ハワイでバカンスだろ?謳歌しているんじゃねえの?業務上過失致死
なら、過ちだったみたいだけど、実際には駐車場で大型SUVで暴走して人をひき殺し
ているんだからな。未必の故意による殺人に限りなく近い。それがセレブ故に、交通
刑務所に行かないばかりか、拘留さえされない在宅起訴だ。事後処理は弁護士お願い
でビーチでトロピカルドリンク飲んでるって、どんだけ鬼畜なんだ?
15: :2013/12/26(木) 12:23:16.31 0 ID:
どーだっていいー
16: :2013/12/26(木) 12:24:20.20 0 ID:
まわりがつべこべ言う問題ではない。
本人たちは前向きに生きようとしているんだし。
17: :2013/12/26(木) 12:24:44.77 0 ID:
事故の賠償は保険で行われるもんだから生活に影響を与えるものではない。何のための保険なんだ?チノパンは無保険だったのか?
18: :2013/12/26(木) 12:25:13.04 0 ID:
血野
19: :2013/12/26(木) 12:28:35.82 0 ID:
けっきょく階級社会
貧乏人は金持ちの奴隷
20: :2013/12/26(木) 12:31:14.17 0 ID:
人殺しがのうのうと逮捕されずに優雅に暮らせる国はここですか?
21: :2013/12/26(木) 12:33:22.04 0 ID:
父親は市議
旦那は一流サラリーマン
自分は人気アナウンサー
絵に描いたような幸せなセレブ家族
人をひき殺して賠償金を払わなくてもお咎め無し?
被害者の泣き寝入りをただただ待ってるの?



アクメツさん天誅の時間ですよ
22: :2013/12/26(木) 12:34:33.11 0 ID:
どんな事故だったんだ
急発進で轢いたなら運転者が悪いけど、
車の右折左折で轢かれたなら歩行者も少しは周りに注意しろと言いたい
23: :2013/12/26(木) 12:39:18.17 0 ID:
夏休みにはサンディエゴに家族旅行していたよ。帰りの便で一緒になったけど、旦那はビジネス、子供とチノパンはエコノミーで、他の人に席変わってもらって、横並びに座っていた
子供はうるさくて、しつけがなっていなかった。人ひとり殺しておいて、海外旅行なんて、何考えてるんだって感じ。だんなは真っ黒に日焼けしてて、チャラ男みたいだったよ。
24: :2013/12/26(木) 12:40:25.34 0 ID:
死んでしまった者はしょうがない
賠償問題は自動車保険会社が窓口

まあ千野本人の誠意が相手に伝わらなければずーっとこじれるだろうけどね
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388026898/
関連記事

2013/12/26 12:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

