へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/25(水) 10:00:52.77 0 ID:

喜多嶋舞 長男が元夫・大沢樹生の実子ではないとする報道にコメント

サンケイスポーツ 12月24日(火)19時42分配信
 元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが
週刊誌報道で発覚したことを受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。
少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露した。

さらに、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明。
長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていない。

 大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。2人はその後、それぞれ再婚した。
大沢は16年間、長男を育ててきた。だが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000542-sanspo-ent

2: :2013/12/25(水) 10:02:04.86 0 ID:
逆切れ
3: :2013/12/25(水) 10:02:19.44 0 ID:
クソビッチが
4: :2013/12/25(水) 10:03:11.35 0 ID:
何だよカッコウ婚てwww
5: :2013/12/25(水) 10:03:16.31 0 ID:
ミス・インターナショナルの事を報道しろや。
6: :2013/12/25(水) 10:03:19.44 0 ID:
話を逸らせようと怒ってみても無駄だ
7: :2013/12/25(水) 10:04:02.89 0 ID:
どこのサエコだよ?w
8: :2013/12/25(水) 10:04:38.55 P ID:
なにを託卵でいる
13: :2013/12/25(水) 10:08:31.32 0 ID:
カッコウ婚とか
>>8
とかww
秀逸だなwww好き
52: :2013/12/25(水) 11:36:13.67 0 ID:
>>8
座布団二枚!
55: :2013/12/25(水) 11:49:35.77 P ID:
>>8
wwwww
107: :2013/12/25(水) 17:09:11.86 0 ID:
>>8
110: :2013/12/25(水) 17:11:18.08 0 ID:
>>8
処女厨キメーとかいってたヤツは間違いなく託卵でるな
9: :2013/12/25(水) 10:05:17.26 O ID:
託卵婚
10: :2013/12/25(水) 10:06:01.88 0 ID:
自分の貞操感の低さをこの期に及んで世間にさらけ出して、どう応対したらよいかわからず、
とりあえず怒ってみたんだろ?
気をつけなきゃね。くわばら、くわばら
17: :2013/12/25(水) 10:11:29.42 0 ID:
>>10
「子供の人権を守れ!こんな報道あってはならん!」
というと喜多嶋が息子思いの慈愛深い母親に見えると思ってるんだろうな。
なぜか親権は喜多嶋にではなく喜多嶋母の内藤陽子にあり
喜多嶋の両親が住むアメリカに預けてるらしいが
11: :2013/12/25(水) 10:06:58.52 O ID:
安藤美姫が密かに狙っていた託卵婚が…
12: :2013/12/25(水) 10:07:39.34 0 ID:
他の卵を、ヒナになる物を抹殺していないわけだから、カッコウという
表現は違うだろう。
25: :2013/12/25(水) 10:18:13.59 0 ID:
>>12
大沢の子を産まなかった時点で同じことだろ
14: :2013/12/25(水) 10:08:50.39 0 ID:
ワイドショー的にはこれまで悪役にされていた大沢の一発逆転
面白すぎて笑いが止まらない
16: :2013/12/25(水) 10:11:04.39 0 ID:
諸星との不仲の理由がわかったわ
18: :2013/12/25(水) 10:12:06.91 0 ID:
喜多嶋舞は、少なくとも大沢樹生の子種では無いこと知っていて
結婚してもらい、生んだんだろ
しかも真剣まで一時は放棄って、ドンだけ屑なんだよ
19: :2013/12/25(水) 10:12:50.59 O ID:
お前らミスインターナショナルはもういいの?
26: :2013/12/25(水) 10:19:34.46 0 ID:
>>19
あれバックに政界の大物がついてるよね
でなきゃあそこまで萎縮する理由がない
20: :2013/12/25(水) 10:14:34.39 0 ID:
マスゴミにカッコウなネタを提供しちゃったな
息子カワイソス
21: :2013/12/25(水) 10:15:08.15 0 ID:
「息子」と言わず「少年」
喜多嶋が我が子をどう思ってるか良くわかる発言だわ
22: :2013/12/25(水) 10:15:17.12 0 ID:
16歳か、、、多感な年頃なのに、今更父親じゃないとか辛すぎるなあ。
30: :2013/12/25(水) 10:29:32.38 0 ID:
>>22
政治家の岸信夫は本当は安倍首相の弟なんだけど
叔父の養子だった事を大学に入る時、戸籍謄本を見て
初めて知ったそうな。
その時、自分は何者なのか結構悩んだらしい。
24: :2013/12/25(水) 10:17:19.68 0 ID:
全部お前のせいだろw

マスゴミに責任転嫁するのってこういう奴が多いよね
27: :2013/12/25(水) 10:21:32.92 0 ID:
息子は聴覚障害あり

息子を大沢に押し付ける

大沢と血縁関係無しが判明

息子は喜多嶋両親に預けられた


息子は大沢しか父はいないといってるそうだけど、大沢も息子を虐待してたって話が
28: :2013/12/25(水) 10:28:23.11 P ID:
子供は親を選べないとはいえこんな親もって運がわるいな
29: :2013/12/25(水) 10:29:29.64 0 ID:
元はといえば大沢のDVが問題で離婚した事になってるけど、殴られて当然のクソ女だったって事だね
普段からの態度も悪かったんだろう
31: :2013/12/25(水) 10:31:17.38 0 ID:
親権取り戻したって、こいつが育児放棄してたんじゃなかったか?
オマケに今度も自分で育てて無いし。
32: :2013/12/25(水) 10:34:09.41 0 ID:
結構多いと思うよ
芸能界でも民間でも、さ
女は自分の子である実感も確信もあるけど、男はどこかで一抹の疑念はあるもんだよ
で疑念は女の素行行状や夫婦仲、子供の容姿や素養などで膨らみも萎みもする
円満な家庭で養子を実子同様に育てる例は多いし、
そっくり父子で明らかに実子なのに鑑定依頼したりする例も多い

婚外子の相続権の改訂(改悪だと思う)もあることだし、出産時点で親子関係を確定する法律を定める必要があるな
33: :2013/12/25(水) 10:35:20.12 0 ID:
この時期の子供なら喜びそう。
自分は他とは違う、選ばれた存在だとか
34: :2013/12/25(水) 10:41:07.39 0 ID:
>>33
そしてチンコ切り落としたりするのか(´・ω・`)
37: :2013/12/25(水) 10:42:51.36 0 ID:
>>33
親子の仲が悪いなら喜ぶとは思うが
慕ってたならそれはナイな
35: :2013/12/25(水) 10:41:25.38 0 ID:
矢口なんか笑い話レベルだろ
もう復帰してもいいんじゃね?
36: :2013/12/25(水) 10:41:36.01 0 ID:
母性愛ゼロのお前が言うなとしか言い様がない
38: :2013/12/25(水) 10:46:59.57 0 ID:
少年も大沢も被害者
お前は加害者、そこのところ勘違いするなよ?
39: :2013/12/25(水) 10:48:47.78 O ID:
ご託宣はいいから、かかった養育費は払えよなwww
40: :2013/12/25(水) 10:49:04.83 0 ID:
実の母親から「少年」呼ばわりされたら仏でもグレるよな
41: :2013/12/25(水) 10:51:46.79 0 ID:
DNA検査を義務付ければいいんだよ
42: :2013/12/25(水) 10:54:16.89 0 ID:
再婚相手の妊娠してんだなwどんだけやりマンなんだよ。
43: :2013/12/25(水) 10:55:56.82 0 ID:
>カッコウ婚

まさしく!ww
44: :2013/12/25(水) 11:01:19.07 0 ID:
だれの子供かって話だ
誰と付き合ってたんだっけこの人
45: :2013/12/25(水) 11:05:54.58 0 ID:
巻き込むなだと?テメーが悪いんだろうがw
46: :2013/12/25(水) 11:12:18.10 0 ID:
16歳の息子が母親の薄汚い真実を理解したとき殺意に駆られるだろうな。
47: :2013/12/25(水) 11:23:46.89 0 ID:
クソやなババァ
48: :2013/12/25(水) 11:25:20.33 0 ID:
で、本当の父親は誰よ?
49: :2013/12/25(水) 11:28:38.14 0 ID:
お前が言うな
50: :2013/12/25(水) 11:32:02.26 0 ID:
喜多嶋舞ってそんなビッチっぽくは見えなかったのになぁ
芸能界は怖いところだな・・・
53: :2013/12/25(水) 11:47:38.44 0 ID:
>>50
女が怖いのは芸能界に限らないだろう
51: :2013/12/25(水) 11:35:26.41 0 ID:
http://smkoriki.blog.fc2.com/?mode=m&no=394&photo=true&cr=3e89a59cf17e5203d37c983f0f57ec45
54: :2013/12/25(水) 11:48:00.07 0 ID:
16年だと時効?
56: :2013/12/25(水) 11:51:34.57 O ID:
出てきた頃は好感度高かったのになぁ。デキコンで一気にダメな女に見えた。
57: :2013/12/25(水) 11:51:36.85 0 ID:
こっそり中絶しようとして失敗、子供に障害が出てしまったとかの裏がありそう
58: :2013/12/25(水) 12:01:23.48 0 ID:
全てこの淫乱が悪いだろ
59: :2013/12/25(水) 12:02:31.56 0 ID:
カッコウって嫌儲パクんなw
60: :2013/12/25(水) 12:03:21.13 0 ID:
時効も何も血縁関係が無いんだから、そもそも父子関係が無い。養育費は全部
実の親に請求できる。これが民法の規定だ。
62: :2013/12/25(水) 12:08:48.80 0 ID:
このこ誰の子?
そんな題名のドラマが昔あったっけ
63: :2013/12/25(水) 12:11:23.66 0 ID:
「巻き込むな」も何も渦中の人じゃねーか。
どうやって巻き込まずに報道するわけ?

馬鹿か?この女。
64: :2013/12/25(水) 12:14:37.02 0 ID:
子供が20になるまでは公表しないとかやりようはあったな
16の子供にいってもショックなだけだろこんな事実 本人に責任もないし
65: :2013/12/25(水) 12:16:45.50 0 ID:
>>64
隠せるわけねえだろ
66: :2013/12/25(水) 12:18:34.17 0 ID:
うちの中学は高校受験の時に全員に戸籍謄本とらせて提出させるので
クラスで集める段になって実は連れ子だったとか養子だったかいろいろ発覚して
クラス中大騒ぎになったw
67: :2013/12/25(水) 12:18:44.16 P ID:
その少年を一番傷つけてるのはお前だけどな
逆ギレ見苦しい
68: :2013/12/25(水) 12:19:34.87 0 ID:
喜多嶋舞とか初めて知ったがとんだ悪女だな
69: :2013/12/25(水) 12:25:22.62 0 ID:
障害持ってることは伏せ始めたのかな?
触れないメディアが多いようだが
昔は単身子育ての風景がワイドショーにも出てたのに
72: :2013/12/25(水) 12:46:04.72 0 ID:
>>69
この障害って母親に幼少期からずっと虐待されて精神が崩壊したのが原因だよ
74: :2013/12/25(水) 12:58:46.70 0 ID:
>>72
生まれながらの難聴。
だから樹生が自分のDNAに欠陥があると思って検査した。
175: :2013/12/26(木) 06:20:46.11 0 ID:
>>74
DVが原因だよ
71: :2013/12/25(水) 12:43:26.36 0 ID:
子供に罪などある筈がない。ただおまえが糞ビッチなだけ。
73: :2013/12/25(水) 12:49:45.54 0 ID:
東熱の「輪姦無限地獄 30人精液生注入」
とかで妊娠したらどうなるんだろうね。
75: :2013/12/25(水) 13:00:11.49 0 ID:
拾の父親は喜多嶋の実父
というオチでも驚かないよ
77: :2013/12/25(水) 13:02:13.45 0 ID:
本当の父親を知らせないのもある意味残酷。子供には、知る権利があり、父親は謝罪すべき。
88: :2013/12/25(水) 13:50:14.21 O ID:
>>77
安藤美姫は子供に本当の父親をいずれは教えるのかね?
91: :2013/12/25(水) 14:18:09.79 0 ID:
>>88
安ブヒに種付けした男は、安ブヒにもわからない
78: :2013/12/25(水) 13:02:25.86 O ID:
クソビッチすぎてこっちが憤り感じるわ…はやく逮捕されて罪を償ってほしい
79: :2013/12/25(水) 13:05:46.34 0 ID:
そう言えば、犯罪じゃないから叩くのはおかしいという人は今のところいないな
82: :2013/12/25(水) 13:13:37.76 O ID:
>>79
女ですら見放すレベルだろ…擁護するやつがいるとすればクソフェミか障害者団体
80: :2013/12/25(水) 13:08:39.70 0 ID:
ビッチが大沢に今までの養育費をすべて返すとなるといったいいくらになるんだろうか
81: :2013/12/25(水) 13:11:33.01 0 ID:
本当の父親を知らせないのもある意味残酷。

子供には、知る権利があり、父親は謝罪すべき。

遊び人の石田はほかの子供と一緒に扱え。差別するな。

馬鹿な石田が。
83: :2013/12/25(水) 13:14:23.14 0 ID:
売女の事実を晒されてふぁびょーん
84: :2013/12/25(水) 13:25:03.42 O ID:
子供の名前は「薫」?
85: :2013/12/25(水) 13:33:53.19 P ID:
カッコウ婚は絶対アカン
絶対ダメ

神様見てる?
絶対ダメ
喜多嶋舞は、死んだら地獄だよ。
86: :2013/12/25(水) 13:34:50.64 0 ID:
大沢は慰謝料請求できるな
87: :2013/12/25(水) 13:35:18.43 i ID:
己の巻いた種も刈り取れないのなら死ねば?
種を蒔くかは普通個人が選べるんだよ
周りのせいにするな売女
89: :2013/12/25(水) 14:00:30.49 0 ID:
自分が産んだ子どもを「少年」って・・・
可哀想すぎる
90: :2013/12/25(水) 14:15:58.45 0 ID:
ここまで喜多嶋舞の擁護はゼロ
肉柴ですらいたのにw
92: :2013/12/25(水) 14:27:55.00 0 ID:
原因が100%自分なのによく言うよね。 この人はボダだわ。
93: :2013/12/25(水) 14:38:17.41 0 ID:
病院で他人の子どもと取り違えられた可能性も否定出来ないぞ。
喜多嶋舞もDNA鑑定をしてみないとな。
96: :2013/12/25(水) 15:14:09.00 0 ID:
>>93
身に覚えがあるから反論しないんだろ
95: :2013/12/25(水) 15:05:09.81 O ID:
大沢さんが可哀想としか言いようがない
97: :2013/12/25(水) 16:01:30.61 0 ID:
誰だよカッコウ婚なんて言い出したのwww
98: :2013/12/25(水) 16:17:30.72 0 ID:
離婚した女が元夫の悪口言ってたんだけどこんな感じだったな
99: :2013/12/25(水) 16:25:36.12 P ID:
カッコウ婚ってどういう意味?
100: :2013/12/25(水) 16:46:16.50 0 ID:
>「少年を巻き込むな!」カッコウ婚の喜多嶋舞、長男が元夫・大沢樹生の種でなかったという報道に憤り

憤り



はい?
101: :2013/12/25(水) 16:51:36.84 0 ID:
>「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。

世間は単なる暇つぶしで全然ノーダメージ
世間様に対してお騒がせしたことが心苦しいんじゃなくて
お前自身が苦しいだけだろが間抜け

>少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」

少年じゃなくてお前が巻き込まれたから憤りを感じてるんだろ
※尚、自分の不節操を棚に上げて憤りを感じる資格はお前には一切ない
繰り返す、お前には一切ない
103: :2013/12/25(水) 17:00:27.93 0 ID:
スレ違いのコピペを繰り返してる奴は北野誠の信者さんか?
104: :2013/12/25(水) 17:05:24.08 0 ID:
芸能界皆穴兄弟
昔からこうだから
105: :2013/12/25(水) 17:07:28.12 0 ID:
実の父ちゃんは檻の中
106: :2013/12/25(水) 17:08:17.64 0 ID:
あまりにも幼稚な逆ギレ
喜多嶋昔は結構好きだったんだけど完全に終わったな
大沢頑張れ
108: :2013/12/25(水) 17:09:14.76 0 ID:
カッコウ婚とか少子化対策の一環なんですかねぇ・・・
112: :2013/12/25(水) 17:44:05.39 O ID:
病的にクズだな
113: :2013/12/25(水) 17:53:17.93 0 ID:
キチガイって自分が元凶でにっちもさっちもいかなくなるととりあえず逆ギレするよねw
114: :2013/12/25(水) 17:57:33.62 0 ID:
相棒でもキレてたなw
117: :2013/12/25(水) 18:33:47.45 0 ID:
自分で蒔いた種
118: :2013/12/25(水) 18:39:05.34 0 ID:
貧乳タレ乳ヤリマンビッチ最低女喜多嶋
119: :2013/12/25(水) 18:41:22.95 0 ID:
「少年を巻き込んだ」て立場を考慮しろみたいなこと言いたいんだろうけど
そもそもお前自身がこんな事態起こしたのが悪いんだがな
120: :2013/12/25(水) 18:43:05.19 0 ID:
もう物心ついた少年なんだから大人の対応としてキッチリ誰の子供なのか説明しろよ
121: :2013/12/25(水) 18:54:16.04 0 ID:
この事で苛立ってまた息子叩かれるわ
122: :2013/12/25(水) 18:58:53.54 0 ID:
樹生は相手が誰だかわかってるようでそれが救い

養育する義務のある祖父母のもと自由に生きてほしい

アメリカの先進医療で難聴を克服できるか
123: :2013/12/25(水) 19:09:09.54 0 ID:
股のゆるい女だな
124: :2013/12/25(水) 19:45:07.20 0 ID:
奥田瑛二に俺の子じゃないよね?って聞かれたらしいなw
その話を帰って大沢に伝えたという所が凄いよな。
125: :2013/12/25(水) 19:51:06.34 i ID:
畜生にも劣る女だな、
夫や子供がどんだけ傷ついてんだよ
最低限バレない様にしてやれよ。
126: :2013/12/25(水) 19:59:49.15 0 ID:
今飛び降りる演技しても止めに入る人っていなそう
127: :2013/12/25(水) 20:01:26.91 0 ID:
犬畜生以下だ
128: :2013/12/25(水) 20:18:20.07 P ID:
息子は結構イケメン


赤坂にも似ている気がする
129: :2013/12/25(水) 20:18:28.88 0 ID:
親権を取り戻したとか言ってるけど、他のソースでは一旦両親が親権を持ってたようだな
つまりは、喜多嶋は子を引き取る気など更々無かったが、マスコミに嗅ぎ付かれたと知るや
慌てて自分に戻した
それでも、引き取ることはせず、両親に投げっぱが現在の状況
130: :2013/12/25(水) 20:26:23.13 O ID:
息子が可哀想だ
16だろ?一番大事な時期じゃないか
会見で釈明して解決しろ
131: :2013/12/25(水) 20:53:52.70 0 ID:
矢口真理よりスゲー先輩実行犯だったのだ
132: :2013/12/25(水) 21:17:52.80 P ID:
托卵女優か。。。
133: :2013/12/25(水) 21:20:52.88 0 ID:
世間では昔からよくあること
134: :2013/12/25(水) 21:31:19.51 0 ID:
喜多嶋と比べると矢口なんてかわいいものだよな
136: :2013/12/25(水) 22:24:26.89 P ID:
>>134
矢口は単なるビッチだな
喜多嶋のほうは陰湿な感じがある
135: :2013/12/25(水) 21:35:27.93 0 ID:
妻(母)カッコウ喜多嶋

夫(仮親)ハンサムモズ大沢

息子は托卵創生児
138: :2013/12/25(水) 22:49:47.86 0 ID:
イケメンですらこんな目に合うのか
139: :2013/12/25(水) 22:51:50.14 0 ID:
>>138
まあな
140: :2013/12/25(水) 22:56:04.37 0 ID:
バレて逆切れカッコウビッチ
141: :2013/12/25(水) 22:56:57.71 0 ID:
これじゃ産む機械だわな
142: :2013/12/25(水) 22:58:26.16 0 ID:
>>141
機械はこんな嘘つかねえ
143: :2013/12/25(水) 22:59:26.97 0 ID:
>>141
マシンは熱い友情を知ってるんだ!
144: :2013/12/25(水) 23:06:15.88 0 ID:
大沢の種じゃなかったこのニュースで
一番青ざめてるのは、喜多嶋の今の旦那だと思う。
145: :2013/12/25(水) 23:17:30.76 0 ID:
枕、まくら、マクラ、の連チャンでこのビッチも誰のタネか分かっとらんじゃろ
146: :2013/12/25(水) 23:24:21.84 0 ID:
公衆便所女
147: :2013/12/25(水) 23:44:54.95 O ID:
ダダッダーッ!!
148: :2013/12/26(木) 00:13:39.19 0 ID:
        
この女 鬼畜としか
149: :2013/12/26(木) 00:16:05.40 0 ID:
今の日本、自分のDNAを持たない子供を育てている“男”どれだけ居るやらw
女は間違いなく自分のDNAを半分は引き継がせているという自信があるだろうが
男の場合はね~www

さぁ、年末も死ぬほど働けやw>>亭主・旦那・父親ども
150: :2013/12/26(木) 00:16:33.41 P ID:
誰の子かわからない子供を妊娠

簡単に父親になってくれそうな大沢を選んで結婚

成長するにしたがって、夫ではなく「あの男」に似てくる息子に苛立ち虐待

とうとう離婚 さすがに元夫の子ではないので親権は持つが  もうあの子の顔は見たくないので元夫に養育を押し付け

安定した職と稼ぎを持つ夫と再婚 娘も生まれ完全に過去のことは忘れる

今回の騒動で「いまさらなんなのよ!」と激怒


いやー ほんまもんのクズ女ですな
151: :2013/12/26(木) 00:18:56.51 0 ID:
どの口が言うんだ
という言葉がこれ程しっくりくることもない
152: :2013/12/26(木) 00:26:40.70 0 ID:
まあお前らも結婚してるやつがいたら、子供が本当に自分の種なのか調べろよ。
汗水垂らして、妻に騙され続け、他の男が作った不倫の子を育てるなんて
人生台無しだからな!
153: :2013/12/26(木) 00:30:27.35 0 ID:
子供への気持ちは変わらないとか受け入れたわけではないと言ってるのと
親子関係不存在を申し立ててることとは矛盾はしてはいないの?そういうもの?
154: :2013/12/26(木) 00:36:11.48 0 ID:
統計によると、約5%は他の男の子らしい
155: :2013/12/26(木) 00:38:52.82 0 ID:
あっしは悲しいほど親父さまとウリふたつ生き写し替え玉コピー歩くDNAと言われている
156: :2013/12/26(木) 00:54:44.79 P ID:
どういうことかというと、広末が汚れれば汚れるほど、彼女は
芸能人としての自分を守るためにはバーニングの力を必要と
せざるを得なくなってくる。つまりバーニングは基本的に
”ヨゴレ消し”が仕事であり、広末を獲りたいならばまず
彼女を汚さなければならない。
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
157: :2013/12/26(木) 01:36:10.71 0 ID:
肌の色が黒い子だったら即わかったのにな
158: :2013/12/26(木) 01:40:54.53 0 ID:
>>157
とりま乙
159: :2013/12/26(木) 01:48:54.34 0 ID:
今の喜多嶋の旦那も子供をDNA鑑定してみてはいかがでしょうか
160: :2013/12/26(木) 01:52:01.49 0 ID:
長男(長女)は夫の子でも次男(次女)などは他人の子って場合もあるよな
女によほど貞操観念がない限り夫には常にこの危険性がある
172: :2013/12/26(木) 05:11:08.96 0 ID:
>>160
どこの紗栄子?
173: :2013/12/26(木) 05:13:53.67 0 ID:
>>172
どこのダルビッシュ?
と書くほうが的確だったかな
161: :2013/12/26(木) 02:47:43.12 0 ID:
本当は誰の子?子どもかわいそう。
162: :2013/12/26(木) 02:51:01.34 P ID:
>>161
奥田瑛二、保阪なおき、赤坂疑惑も
163: :2013/12/26(木) 02:56:38.71 0 ID:
そういえば安藤美姫も父親の名前隠してるね
今同棲中との噂の男は父親じゃないのか?

女ってよくわからんし怖すぎ
166: :2013/12/26(木) 03:02:36.49 P ID:
>>163
スケート板で散々言われていたけど安藤のおっさんは◯◯草◯◯
既婚者のプロモーター
164: :2013/12/26(木) 02:59:42.11 0 ID:
まったく、男って馬鹿よねw
だからあまちゃんって言われるのよ。
ちょっと色気だしたらホイホイ近づいてきて。
宝石・バッグ貢いでくれるし。
他所でこしらえた子供でも、妊娠をちらつかせたら
騙されているとも気づかずに「できちゃった婚」してくれるしw
要は女としては父親のDNAなんて誰でもいいのよ。
結婚のステイタスにしか過ぎないのよ。
165: :2013/12/26(木) 03:02:06.30 0 ID:
全体の5%以上は実は父親は違うらしいよ
もちろんお父さんはそんな事微塵も思わず、教育ローンに住宅ローン

女なんてそんなもんよ
男より強かなんだな
168: :2013/12/26(木) 03:15:40.93 0 ID:
年末に今年最低ビッチ来たな
169: :2013/12/26(木) 04:05:55.95 O ID:
子供を盾に何言ってんだ?
誰の子供か言ってみろよ
案外乱交とかでガチで判らんかもな
170: :2013/12/26(木) 04:11:16.72 O ID:
こんな雌豚がいるからみんな結婚したがらないんだよ
死んで詫びろ!
171: :2013/12/26(木) 04:20:31.67 O ID:
まあ駒田に比べたらたいしたことねーだろ
183: :2013/12/26(木) 08:22:03.80 0 ID:
>>171
と・り・あ・え・ず・お・つ
176: :2013/12/26(木) 07:00:59.11 0 ID:
DNA鑑定が気軽に安くできたら世の中に悲劇が増えるだろうなあ
死人が多く出るかもね
177: :2013/12/26(木) 07:01:57.48 0 ID:
駒田はタフだ
俺なら鬱になる
179: :2013/12/26(木) 07:19:34.92 0 ID:
子供を楯にするとは…その所業 ゲスの極みwwww
180: :2013/12/26(木) 07:29:12.35 0 ID:
カッコウ婚www

秀逸だわ
181: :2013/12/26(木) 07:42:43.20 0 ID:
大沢樹生が発作的に自殺しないかそっちの方が心配だよ

もしこれがオレだったら今頃はと思うとなぁ・・・・・・・・・・・
182: :2013/12/26(木) 07:55:43.93 0 ID:
大沢なら自殺するよりも相手を殺しそうだな
184: :2013/12/26(木) 08:55:06.73 0 ID:
本当の父親とやった後ヤバそうだったので
同時期に「安全だから」とだまして
大沢に中出しさせたんだろうな
185: :2013/12/26(木) 09:18:37.55 O ID:
親権が欲しかったなら、そもそも離婚時になぜ
「あんたの子じゃない」
と言わなかったのか
簡潔にまとめて釈明してみろ。
186: :2013/12/26(木) 09:35:48.84 O ID:
これ以上ないという最悪な悪妻がこいつだ。昔なら不義密通で貼り付け獄門 阿部サダ以上の悪女誕生。平成の基地外女。大沢は被害者の実体験を生かして 役者としてはパワーアップしそうだ。
187: :2013/12/26(木) 09:55:25.63 0 ID:
着外子に本妻の子供と同じ財産分与をしろと言っていた馬鹿どもが沈黙。

出産の時に血液検査するのとおなじように、父母子供のDNA検査を義務化

結婚して子供が出来てから離婚する場合は、子供の親権は父親が原則。
離婚に至った問題に対して、裁判で争うが、財産分与や生活費の支払い義務はなし
188: :2013/12/26(木) 10:35:50.36 0 ID:
自分の子が本当の子かと心配するなら、100ドル程度でDNA鑑定が受けられる
日本国内向けサービスの場合、公式にはDNA検体の採取に有資格者の立ち会いが
必要になるのだが、海外の業者に頼むと採取キットを送ってきて自分で採取して
送り返すだけ
キットの送付まで4日、返送で3日、結果は申し込んでから約10日後にはメールで送られてくる
この方法では裁判資料としての公式な物にはならないので、裁判で親子関係の不存在を
認定してもらうには国内の業者が正規の方法で採取したものを鑑定、公的資料を作成する必要あり
子供が大きくなってからだと採取(口の中の粘膜を採るか毛根や血液、皮膚など)の際に
記憶に残ってしまうから、生後1年以内にやってしまうのがいい
嫁にばれないようにキットの送付先などは局留めにする
漏れがやったときは10万ぐらいしていたけど、親子である確率95%の結果にほっとした
(当時の技術だと90-97%ぐらいまでで、今だと99%まで鑑定できる)
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1387933252/
関連記事

2013/12/26 12:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

