へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 12:44:42.79 ID:

戦国時代に東急ハンズがあったら

 東急ハンズと云えば、生活雑貨などが売られている市街地型のホームセンターですね。
「アレってどこで売ってるんだろう?」と思ったものはハンズに行けば大抵ありますし、
店舗の上から下まで売り場を見て周るだけでもワクワクしますよね。素材のコーナーとか
用事がなくても見てしまいます。

 さて、そんな便利な東急ハンズ。もしも戦国時代にあったとしたら、戦国武将の皆さんも非
常に助かったのではないでしょうか。武将から農民まで、戦国時代の暮らしの全てが揃う店
舗があったとしたら、やっぱり便利ですよね。

 ということで今日は「戦国時代に東急ハンズ」で売っていそうなものを、フロアガイド風に
まとめてみました。コチラです。


 3F、4Fあたりは人気のフロアになりそうですね。

http://warapappa.jp/archives/1574781.html

3: :2013/12/26(木) 12:49:15.66 ID:
つまらん
4: :2013/12/26(木) 12:50:58.08 ID:
戦国時代に9階建ての建物は無理。
青空市場が現実的。そういう意味ではアウトレットモールだな
5: :2013/12/26(木) 12:52:19.59 ID:
早く落ちて消えろ。
6: :2013/12/26(木) 12:54:44.78 ID:
>>1
ペット関連が弱いな馬の世話をする人が困るだろ
9: :2013/12/26(木) 13:11:20.69 ID:
服飾が無いだろ氏ね
10: :2013/12/26(木) 13:18:15.89 ID:
面白くも何ともない・・・。
11: :2013/12/26(木) 13:25:10.17 ID:
浄水器ってのは、竹筒に砂利・炭・シュロを詰め込んだやつか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388029482/
関連記事

2013/12/26 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

