へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 16:20:59.17 ID:

ミヤネ屋で「春香クリスティーン」さん靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!

26日に放映された読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」の中で、
コメンテータとして出演しているタレントの「春香クリスティーン」さんの発言が波紋を呼び
ブログのコメント欄が炎上している。事の発端は安倍総理の靖国参拝問題に関するもので
「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」という内容の発言をしたことがきっかけのようだ。
ブログでは「ミヤネ屋での発言、謝罪してください。」「とんだ侮辱&無知発言」と非難轟々だ。

動画



全文はソースで
http://www.yukawanet.com/archives/4596992.html

2: :2013/12/26(木) 16:21:19.17 ID:
こいつ終わったわw
17: :2013/12/26(木) 16:24:09.08 ID:
へー、海外の人はヒトラー1人を悪役にして思考停止してるのか
海外の人は馬鹿ばかりだな
32: :2013/12/26(木) 16:26:56.96 ID:
>>17
撰んだドイツ国民が丸投げしてるんだよな
20: :2013/12/26(木) 16:25:02.00 ID:
中道気取ろうと地雷踏んだ馬鹿
42: :2013/12/26(木) 16:28:30.20 ID:
ミヤネ屋で春香クリスティーンが「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」と発言ッ! → ブログコメント欄が大炎上ッ!
http://uhosoku.e-sakenomi.com/subject/tv/201312266775
113: :2013/12/26(木) 16:39:09.83 ID:
>>98
敗戦国に対する認識なんて何処もその程度に決まってんだろ
どっかの馬鹿みたいに難癖付けてこなけりゃそれでいい
43: :2013/12/26(木) 16:28:32.20 ID:
左巻きに囲まれて仕事してりゃこういう方向にもってかれちゃうわなーw
64: :2013/12/26(木) 16:32:17.05 ID:
 
冷静に動画見ろよ
海外ではこういう比較もされることがある、と紹介しただけで
自分の意見を述べてるわけではない
 

 
77: :2013/12/26(木) 16:34:07.41 ID:
じゃあなんで台湾とASEAN各国が靖国参拝に反対しないか説明しろよ
それができないのに解説者気取ってんのかよ
102: :2013/12/26(木) 16:37:54.22 ID:
ヒトラーは自殺した卑怯者。
東条英機勝戦国に戦犯の汚名を着せられ
処刑された。
115: :2013/12/26(木) 16:39:38.79 ID:
事実と違うし、海外の認識とやらが無知なんだろ(´・ω・`)
シナの手先だったとはクリスティーン
189: :2013/12/26(木) 16:54:13.55 ID:
>>115
ヒトラーは虐殺命令で100人ガス室おくりにした独裁者で
靖国に祀られてるのは大戦で散った兵隊さんや軍人で、殺したり殺されたりしたひとたち
本質がちがうやんか

ほんで靖国にはいってるぶち殺されたひとたちは欧米人にぬっころされたんだし
海外では~とかいわれる筋合いはないが(´・ω・`)
125: :2013/12/26(木) 16:41:03.06 ID:
しかし我々の先祖がアドルフと同類と思われているとわな
死してなおこのような扱いで一体なんのために戦ってきたのか
131: :2013/12/26(木) 16:41:51.28 ID:
ヨーロッパの方でもそう見られてんの?
139: :2013/12/26(木) 16:43:57.67 ID:
>>131
キチガイどもがあらゆる国でそういう宣伝して回ってるからな
136: :2013/12/26(木) 16:43:07.71 ID:
「ミヤネ屋」といえば大阪人が「関西の良識」と絶賛してる番組だな
関西人の感覚では靖国神社=ヒトラーの墓ってことか?
靖国を憎んで「あんなもんブッ壊したらええ」と気色ばむ関西人が多いのは知ってるが、
正直言ってかなりずれてると思う
145: :2013/12/26(木) 16:45:01.91 ID:
間違った事は言ってないよね
152: :2013/12/26(木) 16:46:29.35 ID:
クリスティーン「靖国神社を中国韓国はヒトラーの墓と同じと見ている(中国韓国視点を説明)」
ネトウヨの理解「クリスティーンは靖国神社をヒトラーの墓と同じだと言っている!許せない!」
161: :2013/12/26(木) 16:48:13.68 ID:
そんな妹が、最近スイスの友達の前で、
日本の芸人さんのギャグをドイツ語でやってくれたんだとか?!?!
嬉しい~~(*^_^*)♪
妹よ、日本のお笑いをスイスに進出させてくれて、ありがとう(^0^)/
食文化(SUSHIなど(*^_^*))、
アニメ文化に次いで、ジャパニーズお笑い文化も、世界に進出して欲しいですっ!
JAPANESE OWARAI, SAIKO-!!! =D
クリス


こんな娘を叩くとか
169: :2013/12/26(木) 16:49:13.46 ID:
落ち着けよw
海外での隣国の問題をふられて
そっちの類似した問題を言っただけだろw
174: :2013/12/26(木) 16:50:47.54 ID:
海外の認識が間違ってるんだろ
間違った認識に合わせる必要なし
戦術として愚鈍かどうかはさておき、筋は通っている
筋を通すのが日本人
180: :2013/12/26(木) 16:52:22.66 ID:
阿倍さんは毎日参拝して国会に行ってほしい。
そのうち、あいつら飽きてくるだろ。
187: :2013/12/26(木) 16:54:09.92 ID:
この際。
靖国の意味を全世界に配信すべき。
それこそ、このバカ女みたいに勘違いしてるやつが多いと思われる。
199: :2013/12/26(木) 16:55:27.24 ID:
日本ももっとプロパガンダ ロビーやらないと
メディア ネット ありとあらゆる方法での朝鮮ステマがこうやって威力発揮してるじゃん
主要を金銭買収だけじゃ駄目なんだよ
世論の静かなステマ エンタメ韓流の世界侵略も日本貶め
人気者に日本批判を喋らすという
日本を下げて市場を奪うステマだよ
経済戦争以外に私怨もあるんだろうし
202: :2013/12/26(木) 16:55:45.55 ID:
俺バカだから分からんケド
ドイツ首相がヒトラーの墓参りしてなんでアカンの?
205: :2013/12/26(木) 16:56:17.17 ID:
動画見たけど一緒なんて言ってないじゃん
海外ではそういう風に議論されるけど難しい問題ですよねとしか言ってない
215: :2013/12/26(木) 16:58:11.90 ID:
>>205
動画どこ?
226: :2013/12/26(木) 16:59:21.99 ID:
>>215
お前スレ開いて1も観てないのか?
相当な奴だな
214: :2013/12/26(木) 16:58:01.17 ID:
ヒトラーの名前出すときは慎重にならないとね
219: :2013/12/26(木) 16:58:46.15 ID:
海外の意識を言ってるだけで本人の認識ではないだろ
コレでたたくから靖国信者はキチガイとしか認識されないんだよ
227: :2013/12/26(木) 16:59:26.26 ID:
韓国人がよくアジアのホロコーストとか言ってるじゃん

こいつもどうせ海外の認識とか言ってるが
在辺りにホラ吹き込まれたんだろうよ
254: :2013/12/26(木) 17:04:22.52 ID:
この子はミヤネ屋にいるときにちょくちょくこういう発言をする
さっさと国へ帰れと思うわ
259: :2013/12/26(木) 17:05:31.77 ID:
海外ではヒトラーの墓と同一視されて議論されてることもある
って海外のアホ加減を紹介しただけじゃねえの?
269: :2013/12/26(木) 17:07:16.48 ID:
なんか文脈が変だよな

ミヤネ「隣国同士仲いい国なんてないですよね」
クリ「日本首相が靖国にいくのはドイツがヒトラーの墓に行くようなもの。難しい」

は?
271: :2013/12/26(木) 17:07:19.93 ID:
そもそも欧米って墓参りするの?
286: :2013/12/26(木) 17:10:42.49 ID:
アドルフの墓、何処にあるん?
297: :2013/12/26(木) 17:13:03.67 ID:
春香クリスティーンちゃん批判してるお前らは靖国神社参拝した事あんの?www
317: :2013/12/26(木) 17:16:18.35 ID:
>>297
何度もあるぞ
うちのご先祖様方が眠ってるからな
366: :2013/12/26(木) 17:24:58.68 ID:
国際感覚では当たり前の事言っただけで火病するネトウヨ

東条などA級戦犯を祀った靖国神社は、海外ではヒトラーの墓と同じ扱い
396: :2013/12/26(木) 17:29:53.11 ID:
>>384
そりゃ、あの発言に対しての批判なら、只のクレーマーか基地外にしか見えないから削除されて当然じゃね?
427: :2013/12/26(木) 17:37:05.75 ID:
靖国には中韓だけでなく欧米も反対してる。
欧米の海外ニュースの論調を知っていれば、靖国=ヒトラーの墓というのは常識なんだが。

日本人が世界の空気を読めずに孤立していくのは、戦前から何も学習していないのな。
482: :2013/12/26(木) 17:51:11.04 ID:
ヒトラーって自殺した後どうなったんだっけ?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388042459/
関連記事

2013/12/26 18:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

