へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/25(水) 19:09:16.40 ID:

予防接種て分かった途端一歩も動かん。


https://twitter.com/ryusei5827/status/415744264044163072/

2: :2013/12/25(水) 19:09:59.90 ID:
お前が助けろよ岡山
3: :2013/12/25(水) 19:10:05.97 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: :2013/12/25(水) 19:10:10.40 ID:
カバン忘れてるよ!って顔だ
5: :2013/12/25(水) 19:10:34.62 ID:
かわいい
6: :2013/12/25(水) 19:11:03.14 ID:
かわいいな
7: :2013/12/25(水) 19:11:34.59 ID:
かわいい
8: :2013/12/25(水) 19:11:50.39 ID:
>>1
にもスレ立て予防接種が必要
9: :2013/12/25(水) 19:11:54.60 ID:
また岡山タイムが始まったか
10: :2013/12/25(水) 19:12:07.99 ID:
犬って必ずこうなるよな
11: :2013/12/25(水) 19:12:26.36 ID:
この状態で後ろから近づいてもちゃんと分ってて振り向くんだよな。
12: :2013/12/25(水) 19:12:55.08 ID:
あぁかわいいな、ちきしょう
13: :2013/12/25(水) 19:13:07.89 ID:
犬もなんでわかるんだ?飼い主の態度か
14: :2013/12/25(水) 19:13:19.31 ID:
柴犬は一番可愛いわ
15: :2013/12/25(水) 19:13:59.34 ID:
んなもんいつものこと
16: :2013/12/25(水) 19:14:32.75 ID:
何歳児ぐらいの知能だろ
17: :2013/12/25(水) 19:14:42.60 ID:
そのページは存在しません
18: :2013/12/25(水) 19:15:01.84 ID:
>>13
前回の予防接種時と荷物等が同じ
19: :2013/12/25(水) 19:15:20.67 ID:
犬と猫どっちも好きだけど、こういう健気な可愛さは犬に多いな
20: :2013/12/25(水) 19:15:26.03 ID:
>>13
あらゆる事象から状況を把握してる
21: :2013/12/25(水) 19:15:55.42 ID:
>>16
知能高めの大型犬(レトリバーみたいなの)やボーダー・コリーだと
6-7歳児くらいの知能はあるとか
22: :2013/12/25(水) 19:16:08.81 ID:
でこにある縦シワww
23: :2013/12/25(水) 19:21:05.28 ID:
くっそモフモフしてぇ
24: :2013/12/25(水) 19:22:36.45 ID:
抱えて縛って連れていこう
25: :2013/12/25(水) 19:22:42.28 ID:
病院で台に乗っただけでガクガク震える犬もいる。
26: :2013/12/25(水) 19:25:41.02 ID:
嫌がるのは仕方ないけど、獣医さんとか看護婦さんとかに
咬み付かないように飼い主がシッカリ躾とけよ
27: :2013/12/25(水) 19:25:51.25 ID:
笑った
28: :2013/12/25(水) 19:26:46.83 ID:
前 飼い猫動物病院に連れて行ったとき、病院の前で察知した犬が
首輪抜け出して逃走してた
飼い主さんと一緒に逃げ回る犬追っ掛けたわ
29: :2013/12/25(水) 19:27:23.33 ID:
>>21
一方、ビーグル犬の知能は2歳児程度
30: :2013/12/25(水) 19:29:44.55 ID:
>>1
 の次の写真
:large
https://twitter.com/ryusei5827/status/415750538077011969

かわいすぎワロタw
31: :2013/12/25(水) 19:29:48.32 ID:
>>21
そんなに知能あったら人語話してるわwwww
32: :2013/12/25(水) 19:30:50.94 ID:
岡即状態w
誰かスレまとめてwww
クリスマスひますぎるだろ
自分も暇だが(´・ω・`)
33: :2013/12/25(水) 19:33:13.92 ID:
犬賢いからなあ
好きな言葉と嫌な言葉はほんとよく覚える
34: :2013/12/25(水) 19:35:03.48 ID:
これは何度か見たことある
座ったまま動かない犬がその姿勢のまま引きずられていくのとか
かわいそうだけど笑っちゃうね
36: :2013/12/25(水) 19:36:46.59 ID:
菅原教授のところのシャーリーみたい
37: :2013/12/25(水) 19:37:26.63 ID:
自分も同じ経験あるけど、じいちゃんに変わったら負けたって感じで大人しくなったな
やっぱ舐められてるんだな
38: :2013/12/25(水) 19:39:31.42 ID:
うちのは車に乗せて「病院」という言葉を聞くだけで、死を覚悟したみたいな顔になる
39: :2013/12/25(水) 19:41:00.45 ID:
チッ、このスレまた見に来ちまったぜ
40: :2013/12/25(水) 19:42:48.04 ID:
41: :2013/12/25(水) 19:43:25.07 ID:
3分間この状態続けてたら死にました。
42: :2013/12/25(水) 19:44:23.41 ID:
>>31
知能としゃべれるかどうかは関係ないよ
動物はしゃべれるようにできてない
43: :2013/12/25(水) 19:45:15.33 ID:
>>31
声帯の発達度合いと知能はイコールじゃねえよ
ちなみに人語を操る動物代表のインコが幼児並の知能
訓練、しつけが行き届いた犬は明らかにコレよりは知能水準は上
45: :2013/12/25(水) 19:50:13.73 ID:
>>36
延々遠回りして散歩してもダメなんだっけw
オチ覚えてないけど
46: :2013/12/25(水) 19:52:32.42 ID:
ここまでなっても真顔やん
47: :2013/12/25(水) 19:55:06.60 ID:
 
何言ってんだよ

散歩から帰ろうとするといつもこのポーズだぞうちの黒毛和柴
 
 
48: :2013/12/25(水) 19:56:22.21 ID:
>>47
もうちょっと付き合ってやれよ
49: :2013/12/25(水) 19:56:48.93 ID:
うちのイヌは歯を剥き出しにして嫌がるから毎年狂犬病の予防接種が困る
50: :2013/12/25(水) 19:57:00.35 ID:
>>47
うちの犬は逆でもうちょっと散歩に行こうとして引っ張るとこれになった
すぐ帰りたがる
51: :2013/12/25(水) 19:57:19.66 ID:
くぬぬぬ
52: :2013/12/25(水) 19:57:55.57 ID:
抱っこしていけよ
53: :2013/12/25(水) 19:58:02.91 ID:
流石の猫好きもこれにはやんわり
55: :2013/12/25(水) 19:59:44.33 ID:
散歩で満足してないのに帰ろうとするとこうなる
56: :2013/12/25(水) 20:01:29.52 ID:
>>26
一桁だとスクリプトに間違われそうだからポイント1か2くれ
煽られてやめてるwヘタレ嫌儲厨www
もうこの状態が続いたらニュー速辞めるから、ハッキリマジレスしてやるよ
57: :2013/12/25(水) 20:01:36.11 ID:
>>49
口輪つけろよw
うちの犬、治療が多くて痛がることも多いんで
買ってみたがこれでかなり解決
58: :2013/12/25(水) 20:04:21.29 ID:
うちの柴は蒸かし芋で大概のことは解決する
60: :2013/12/25(水) 20:05:56.43 ID:
こいういうのって飼い主の義務なの?
61: :2013/12/25(水) 20:09:01.96 ID:
似たようなの昔見た気がする
62: :2013/12/25(水) 20:16:27.42 ID:
>>1
お前の犬じゃないだろ
63: :2013/12/25(水) 20:36:56.56 ID:
>>47
なんでワンコに美味そうな表現してんだよw
64: :2013/12/25(水) 20:40:37.06 ID:
>>1
うちのワンコはいつもと違う道行こうとするとこうなるよw
65: :2013/12/25(水) 20:41:12.75 ID:
かわええええええええええええええええええ
66: :2013/12/25(水) 20:41:50.48 ID:
>>42
>>43
機能としての知能程度とは関係ないが、実際に知的活動を行う際は言語が有ると無しとじゃまったく違う。
複雑な思考を言語無しで出来るか試してみるといい。
67: :2013/12/25(水) 20:42:49.58 ID:
甘やかしてるから反抗的な態度をとる
68: :2013/12/25(水) 20:43:43.90 ID:
>>58
安上がりな柴でいいじゃないか
69: :2013/12/25(水) 20:44:57.88 ID:
犬は単語は結構おぼえてる
昔、何回か会った犬の名前言うと反応する
70: :2013/12/25(水) 20:46:14.16 ID:
犬って人間が思っている以上に言葉理解してんじゃないかね
71: :2013/12/25(水) 20:47:57.61 ID:
72: :2013/12/25(水) 20:51:29.94 ID:
>>66
え、お前言葉にしないと考えらんないの?
頭わるそ~
73: :2013/12/25(水) 20:52:22.00 ID:
捌かれる直前ニダよ
74: :2013/12/25(水) 20:53:44.59 ID:
ウチの実家の犬も、
散歩が終わって庭の鎖につなぎ変えようとするとき、
こんなだなw

ちゃんと庭の鎖のテリトリーが分かってるから、
ギリギリのところで踏ん張るんだよw
75: :2013/12/25(水) 20:54:49.13 ID:
>>70
言葉は理解してないよ。
犬に言葉と言う概念は無い。

だだ、言葉と言う概念が無いだけで、
気持ちを察する心と、口調で判断する能力は高い。
76: :2013/12/25(水) 20:56:30.46 ID:
77: :2013/12/25(水) 20:58:04.97 ID:
アレックス「ウオーーー!俺はやるぜ俺はやるぜー!


ぷすー
78: :2013/12/25(水) 20:58:21.73 ID:
こういうスレは許す
79: :2013/12/25(水) 20:59:17.01 ID:
猫とかも病院とかに連れて行こうとすると何かを察知して物陰に隠れるよな
なんで分かるんだろう
80: :2013/12/25(水) 21:00:01.37 ID:
81: :2013/12/25(水) 21:00:01.73 ID:
めっちゃ踏ん張ってるw
82: :2013/12/25(水) 21:00:32.03 ID:
>>72
人間は言語で思考するんだよ
だから語彙が乏しい人間は思考も単純

頭に言語がなく、ぼんやりしたイメージしかなければ、
発する言葉も「ガーッと」「ドーッと」程度になる
83: :2013/12/25(水) 21:19:23.91 ID:
可愛いすぎて鼻くそ吹いた
マジで柴犬かいたいわー
犬は人間の友達だわ
84: :2013/12/25(水) 21:26:23.25 ID:
頬肉さわりたい
85: :2013/12/25(水) 21:41:09.16 ID:
>>76
チワワ
86: :2013/12/25(水) 21:48:35.94 ID:
>>85
Tウイルスに感染したんか?w
87: :2013/12/25(水) 21:50:48.52 ID:
>>42
喋るように声帯が出来てないというのはわかる
しかし例えば足にペンを固定して文字を教えれば文章を書いたり解読したりは出来るの?
本当に一部の大型犬に7、8歳の幼児並知力があるとすれば出来そうな気がするけど
そういう問題じゃないの?
88: :2013/12/25(水) 21:55:15.89 ID:
幼児並の知能、なんて言うからおかしくなんだろ
犬の賢さは「幼児並の判断力がある」というところ
89: :2013/12/25(水) 22:11:39.91 ID:
うちのも踏ん張るよ
90: :2013/12/25(水) 22:35:48.15 ID:
>>13
雰囲気とか。
ウチの犬は白衣に反応するわ。
91: :2013/12/25(水) 23:32:27.57 ID:
なんか岡山ってニュースじゃなくて画像のっけてるだけじゃね?荒らしにみえてきた
92: :2013/12/26(木) 01:47:21.07 ID:
きゃー!!!たまらん…
93: :2013/12/26(木) 01:52:03.90 ID:
(`・ω・´ )
94: :2013/12/26(木) 01:55:32.32 ID:
>>80
怠け者な顔してる
95: :2013/12/26(木) 01:58:18.40 ID:
>>87
同じ哺乳類とはいえ、体の構造ずいぶん違うから
知能が人間の幼児並みだとしても、人間の真似をさせられるかっていうと
いろいろ無理あると思う
96: :2013/12/26(木) 06:45:36.82 ID:
うちの犬は散歩行くよ!って言うと喜んで走ってくるけど車のキー見せるとまた病院に連れていかれるって分かるのか全力で逃げていくわ
97: :2013/12/26(木) 06:53:49.64 ID:
家族旅行の日になると機嫌が悪くなる
98: :2013/12/26(木) 07:11:21.00 ID:
犬猫は 病院や診察がわかるんだね! かわいいじゃん。
99: :2013/12/26(木) 07:27:02.11 ID:
何年前の写真だよ
100: :2013/12/26(木) 07:34:08.71 ID:
予防接種も動物虐待です。動物に痛みを与えるのは全て動物虐待です。
肛門で体温はかるのも虐待。
101: :2013/12/26(木) 07:36:53.78 ID:
犬の体重ぐらい持ち上げられるだろ。
リードをもっと強く引けばいい。
102: :2013/12/26(木) 09:12:31.80 ID:
>>29
そのバカっぽさがかわいいんだよ!
103: :2013/12/26(木) 10:39:03.66 ID:
家のもトリミングのお姉さんが迎えにくるとこうなるわ
104: :2013/12/26(木) 10:45:17.31 ID:
http://4.bp.blogspot.com/-thcHIPE_m0k/Tbe4pn3rXdI/AAAAAAAAAfU/C0oYDF_NN8k/s1600/P1010058.JPG
105: :2013/12/26(木) 10:45:18.97 ID:
普段から車に乗せてるから自分からホイホイ乗り込んでくるくせに
病院に行くときだけは「今日は車はいいです」と狸寝入りをするのはなぜですか
106: :2013/12/26(木) 10:56:48.36 ID:
岡山、久々にワロタw
107: :2013/12/26(木) 11:15:42.52 ID:
ぬおww

見たことある看板だと思ったら熊本かよww

ここの焼き鳥旨いよw
108: :2013/12/26(木) 11:20:49.84 ID:
もうケツの穴にぶっ刺してやれよ(´・ω・`)。
109: :2013/12/26(木) 11:49:00.49 ID:
タコは2年くらいしか生きられないくせに一桁の足し算引き算ができるらしいな
同年代の人間より頭いいわ泳ぎうまいわですごいな
110: :2013/12/26(木) 11:52:10.32 ID:
うちの犬は獣医とか看護士みたいな人とかにちやほやされたり待合室にほかの犬が居るのに興奮しちゃって
注射されてるのに気がついてなかったみたいだったな
痛い!って感じでびっくりはするけどすぐに「お前何した何した?」って感じで獣医になついてたし
大物だったのかな、バカだったのかな・・・
111: :2013/12/26(木) 11:59:21.62 ID:
>>110
バカやな
かわいいから良いじゃん
112: :2013/12/26(木) 12:06:56.09 ID:
ウチの犬もそうだったな
なかなか車に乗ろうとしなかったが終わると飛び乗る
113: :2013/12/26(木) 13:00:00.58 ID:
>>112
うちもそう。
行きは「これから山へ捨てられに行くんです。助けてください!!!」鳴きわめく。
あまりにうるさくて信号待ちの時は隣の車の人が見るぐらい。
帰りは一言も吠えずに背筋ピンと伸ばしてすまし顔だった。
114: :2013/12/26(木) 13:01:49.27 ID:
持ち上げて連れて行くしかないなw
115: :2013/12/26(木) 14:19:01.40 ID:
犬福を思い出した。
116: :2013/12/26(木) 14:20:55.83 ID:
俺は注射する時に犬抱っこしてそのまま抱っこしながら帰った
117: :2013/12/26(木) 14:32:30.89 ID:
10年も飼っていると3歳児並に人間の言葉を覚える、只喋れないだけ。
年取った犬はそれなりに愛情を持って飼え。
118: :2013/12/26(木) 15:10:07.58 ID:
足の指がたまらんwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387966156/
関連記事

2013/12/26 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

