へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 05:17:48.57 ID:
 タレント、木梨憲武(51)が“画家”として作品を披露する「木梨憲武展」
(主催・産経新聞社、フジテレビジョン)が来年5月20日から東京・
上野の森美術館などで開催されることが25日、分かった。

 木梨は、ポジティブなモチーフで自由かつ大胆な作品を制作。
馬券の裏に描いたり、紙粘土や枝、時計を用いたりするオブジェなど
遊び心満点の作品には卓越したセンスを感じさせる。個性的な色使いや
構図も見どころだ。

 今回は、1994年ごろから最新作まで約20年間に制作された絵画や
ドローイング、オブジェ、映像など約120点超を展示。木梨は「私の20年間の
作品を展示します。その時々の私をさまざまな形で表現してきました」とPRした。

 会場には募金箱を設置し、お笑いコンビのサンドウィッチマンが開設した
「東北魂義援金」へ寄付することが決まっている。同美術館での開催後は
石川、岩手、兵庫などを巡回。独創的な“木梨ワールド”が話題を呼びそうだ。
上野の森美術館の開館時間は午前10時~午後5時(チケット代は未定)。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131226/owa13122605040000-n1.html











2: :2013/12/26(木) 05:20:00.18 ID:
貴明が↓
3: :2013/12/26(木) 05:20:45.76 ID:
技術的にも内容的にも
教員から死にたくなるくらいの説教をうける美大生レベルの稚拙さ
49: :2013/12/26(木) 09:03:32.29 ID:
>>3
入学して1年目にどや顔で提出するよね、こういうの。
で、滅茶苦茶批評される。
4: :2013/12/26(木) 05:20:59.26 ID:
安田ソンミ
5: :2013/12/26(木) 05:21:05.06 ID:
障害者か!
6: :2013/12/26(木) 05:22:39.50 ID:
え?金取るの?
7: :2013/12/26(木) 05:22:43.88 ID:
芸能界3代芸術家(笑)

木梨憲武 フミヤート 石井竜也
10: :2013/12/26(木) 05:25:19.47 ID:
>>7
片岡鶴太郎は殿堂(笑)入りか?

>>1
作品に一貫性がなくて、どっかで見た他人の作品を真似ただけってのが
すごくストレートに伝わってくるね。
11: :2013/12/26(木) 05:25:40.20 ID:
これはキチガイの絵ですわ

>>7
鶴太郎 工藤静香
8: :2013/12/26(木) 05:23:59.23 ID:
芸人って芸術家になりたがるよな
15: :2013/12/26(木) 05:33:43.87 ID:
>>8
多いね~
まぁ芸術って本当に技術ある人以外はある程度名前売れてる人のが
商売やってる人からすりゃ有りがたいんだろうけどね
芸術性より名前で売れるから実入りがいい
場合によっては、芸能繋がりで金持ち芸能人が買ってくれたりするから
9: :2013/12/26(木) 05:24:08.93 ID:
とがったとこより丸いとこ表現したほうがいいのに やりなおし
12: :2013/12/26(木) 05:27:20.51 ID:
> ポジティブなモチーフで自由かつ大胆

お、おう・・・
言葉の意味はよく分からんが、とにかく大した自信だ
13: :2013/12/26(木) 05:29:06.32 ID:
フミアート
片岡鶴太郎
木梨憲武


ニッポン三大素人アート
20: :2013/12/26(木) 05:45:31.67 ID:
>>13
工藤静香入れて四天王
八代亜紀は要審議
14: :2013/12/26(木) 05:30:53.83 ID:
道化で居続けるさんまは偉大だよ
16: :2013/12/26(木) 05:34:12.69 ID:
Urenakunattara geijyutsuka?
17: :2013/12/26(木) 05:38:31.53 ID:
そういや2chまとめRSSでしょっちゅう死んでるけど、大丈夫?
19: :2013/12/26(木) 05:43:18.81 ID:
宇佐美在住の憲三郎ではないのか
22: :2013/12/26(木) 05:49:09.62 ID:
>>19
失礼、憲太郎だった
23: :2013/12/26(木) 05:49:22.45 ID:
仕事がないからゲージツ家に走っちゃったか
24: :2013/12/26(木) 05:53:06.80 ID:
「フミヤート」が黙っちゃいない
25: :2013/12/26(木) 06:12:48.97 ID:
それっぽく描いてるけど色彩感覚ないのばればれ
26: :2013/12/26(木) 06:21:20.65 ID:
見てるこっちが恥ずかしいレベル
しかし本人も自覚して商売でやってる可能性もあるなあ
27: :2013/12/26(木) 06:29:44.25 ID:
嫁元気?
28: :2013/12/26(木) 06:43:44.69 ID:
お断りします
29: :2013/12/26(木) 06:57:40.47 ID:
自己満足
30: :2013/12/26(木) 06:59:03.76 ID:
生ダラの企画で描き始めたんだっけ?
まだ続けてたなんてね
そういえばジミー大西はどうなのかな
31: :2013/12/26(木) 07:01:33.00 ID:
とんねるずって消えたな
32: :2013/12/26(木) 07:08:31.90 ID:
この人は役者に転身すればうまくいきそう
意外と長身だし
33: :2013/12/26(木) 07:36:32.23 ID:
ジミーちゃん

地味だからジミーにしたのかな?さんまは
34: :2013/12/26(木) 07:44:36.21 ID:
なぜ打ち切らないとんねるず
35: :2013/12/26(木) 07:47:09.73 ID:
今じゃ若手芸人をいじめる事でストレス発散してるから自分の中からこみ上げてくる
ものなんて無いだろ。
36: :2013/12/26(木) 07:53:21.85 ID:
りしりの夜で鶴瓶が石橋にコントやらライブやれとか言ってたけど
木梨は全くそんな気ないんだろうなって事がよくわかるわ
37: :2013/12/26(木) 08:02:12.98 ID:
アホなことするなと思ったら
なんだフジかよw
38: :2013/12/26(木) 08:04:50.73 ID:
ダウンコタウンコみたいな無能バカとは違うな
47: :2013/12/26(木) 08:56:37.28 ID:
>>38
目糞鼻糞ですよ
39: :2013/12/26(木) 08:15:22.95 ID:
性格が悪い 後輩の面倒を見ない 
40: :2013/12/26(木) 08:15:32.02 ID:
八代亜紀はセミプロの人が殆ど仕上げた絵に少し加筆するだけ。
これは内緒ですよ
41: :2013/12/26(木) 08:24:18.68 ID:
>>40
それでも新手のダダイズムってことにしとけば高尚な芸術になるよw
42: :2013/12/26(木) 08:44:09.27 ID:
嫁が朝鮮総連の幹部なんだよな?
43: :2013/12/26(木) 08:45:23.09 ID:
昔のとんねるずなら番組の1コーナーで笑いに転化できた
衰えたねぇ
44: :2013/12/26(木) 08:47:04.25 ID:
なんか、作風に一貫性が無い気がする・・・
45: :2013/12/26(木) 08:55:01.58 ID:
抽象って写実も描ける人間がやるんだよ
46: :2013/12/26(木) 08:56:34.39 ID:
あれ?20年前に盲腸で死んだんじゃなかったっけ
48: :2013/12/26(木) 09:03:16.95 ID:
作品単体で見るとつまらないけど、タレントとしてのネームバリューと合わせてみると
興味深く見れる
50: :2013/12/26(木) 09:04:16.21 ID:
ケイダッシュの人ですよね?
51: :2013/12/26(木) 09:04:26.67 ID:
石橋の悪態は芸風と分かるが木梨は腹黒そうで怖すぎる
所ジャージと木梨は目が絶対に笑っていない
53: :2013/12/26(木) 09:16:25.89 ID:
>>51
石橋は芸風は面白くなくともテレビに出してもいいが木梨は絶対に芸能界から追放させないとダメ。
57: :2013/12/26(木) 09:37:41.68 ID:
>>51
木梨は弄られるとマジギレしたかのように容赦のないケリしてる時あるからな
75: :2013/12/26(木) 18:07:58.24 ID:
>>51
すごい判る。酒井法子にヤク中自称プロサーファーを紹介した位だからな。
52: :2013/12/26(木) 09:07:55.57 ID:
デジタルマスターベーション
54: :2013/12/26(木) 09:20:07.32 ID:
基地外
55: :2013/12/26(木) 09:33:10.05 ID:
どこかで見たことのあるような、当たり障りのない作風
金持ちの道楽だな
56: :2013/12/26(木) 09:35:46.68 ID:
モノクロの風景画は昔から結構良作だと思ってたが、それ以外はゴミだな
どっかで見たようなのを自分でもやってみた、って感じしかしない
58: :2013/12/26(木) 09:42:44.99 ID:
てか芸人として全くやる気が感じられないんだけど
うつ病かなんかなの?
59: :2013/12/26(木) 10:13:19.77 ID:
木梨憲武 wiki
http://wikimatome.jp/wiki/%E6%9C%A8%E6%A2%A8%E6%86%B2%E6%AD%A6
60: :2013/12/26(木) 10:22:02.51 ID:
昔から木梨の存在理由が分からない
61: :2013/12/26(木) 10:25:06.09 ID:
もっとクズっぽいの描いてるのかと思って期待したら
普通にマトモな真似事っぽくて白けるなww
62: :2013/12/26(木) 10:50:46.01 ID:
いまさら俳優の序列にも入っていけないだろうしな
63: :2013/12/26(木) 11:00:21.27 ID:
間違い無く絵の才能があるな
64: :2013/12/26(木) 12:18:55.17 ID:
まず写生でHGに勝たないと
65: :2013/12/26(木) 14:34:30.28 ID:
>>1
6番目の絵は生ダラで描いたものじゃないか

マジックだけで下書きもなしに
一気に描いたのを憶えてる
凄かった
66: :2013/12/26(木) 16:40:26.18 ID:
2chは絵に対して猛烈に厳しいな
67: :2013/12/26(木) 16:42:53.26 ID:
フジテレビのとんねるずへの愛情はちょっと異常とも言っていいレベル
よほどバブル期に儲けさせてもらったのかなぁ?
68: :2013/12/26(木) 16:49:54.13 ID:
ノリさん嫌いじゃないけど
こういうのはやめてほしい
69: :2013/12/26(木) 16:55:56.71 ID:
一枚目の写真のアトリエはかっこいいけど
肝心の作品がひどいなw
アルファベットを使ってるあたりも最高にださい
70: :2013/12/26(木) 16:57:30.45 ID:
小学生のほうがマシじゃんかよ
馬鹿にしてるの?
71: :2013/12/26(木) 17:03:27.98 ID:
そういや震災後くだらないことやって叩かれてたな
72: :2013/12/26(木) 17:05:04.58 ID:
アートの腕は分からないけど、
歌うまいしサッカー上手いし色々器用な人だとは思う
73: :2013/12/26(木) 17:21:11.39 ID:
ジミーよりはいいと思う。
74: :2013/12/26(木) 17:30:01.63 ID:
憲磨呂しか知らんな
76: :2013/12/26(木) 18:14:06.31 ID:
ナンバーワンは八代亜紀だろ
77: :2013/12/26(木) 18:19:57.93 ID:
ノリマロの新作を出すべきだろ
78: :2013/12/26(木) 18:24:05.88 ID:
さすがフミヤの友達だな。下手でもないけど、さして上手くも無い。余程お金にも困ってるのか??
79: :2013/12/26(木) 18:25:59.55 ID:
木梨って天才だよな
なにやっても一流だわ
80: :2013/12/26(木) 18:26:06.14 ID:
どうせペレのサインなんだろ?
81: :2013/12/26(木) 18:33:43.06 ID:
ひどい絵。
まあこうやって描いてる時は楽しいだろうね。
自分も好きだからそれは分かる。
こういうのは音楽で例えたら、
楽器をいじりはじめたくらいか、
カラオケで気持ち良く歌っているかなんだろうな。
82: :2013/12/26(木) 18:34:57.35 ID:
P姐さんを高相に紹介したのが木梨なんだっけか
典型的なジャンキーアート系でワロタ
83: :2013/12/26(木) 18:36:57.89 ID:
鶴太郎が叩かれてこういうのが叩かれないのは不公平

いや鶴太郎は真摯にやってるからそもそも叩かれる理由も無いんだが
84: :2013/12/26(木) 18:39:52.57 ID:
ノリダー終わってからすごくつまらなくなった
85: :2013/12/26(木) 18:44:27.40 ID:
ノリダーも元の藤岡が面白いだけだからな
86: :2013/12/26(木) 18:45:24.36 ID:
仕事が暇なんだなぁくらいしかおもわんな。
87: :2013/12/26(木) 18:50:49.42 ID:
カールスモーキー石井と、どっちがマシなの?
88: :2013/12/26(木) 18:52:19.90 ID:
DT松本ともども余生に入るのが早くまた永い
お笑い的にはコンビでNo2だった浜田・石橋のほうが汎用性があったという驚くべき事実
89: :2013/12/26(木) 18:57:49.16 ID:
作品にペレってマジックで書いても大丈夫だよね?
本人が他人の物に同じようなことやってるからまさか怒らないよね?
90: :2013/12/26(木) 18:58:13.43 ID:
ホンモノの抽象画家って写実画もクソ上手いけど、
この手の芸能人画家って大抵が抽象画だけ。

奇をてらって、マヌケな大衆を騙しているだけw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388002668/
関連記事

2013/12/26 19:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

