へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/26(木) 07:09:58.81 ID:

 モデルの梅田賢三(25)との不倫騒動の末に中村昌也(27)と離婚し、
10月には芸能活動休止を発表した矢口真里(30)。活動再開の見通しも
立っていないなか、11月には梅田との“半同棲”も報じられた。そんな彼女が、
カレとの再生計画を進めているのだという。

 「実は、矢口さんが梅田さんのためにエステ店をオープンさせようとしているそうなんです。
彼はモデルのほかに都内のエステ店でアルバイトをしていたのですが、一連の報道によって
出勤できなくなっていました。そこで矢口さんが新店オープンの資金を出すことを考え、
お店のオーナーと連絡を取り始めているみたいです」(前出・芸能関係者)

 不倫騒動後には「とりあえず貯金が1億円はあるから焦っていない」と
語っていたという矢口。その潤沢な資金で見据えるのは、さらに“先”のようだ。

 「矢口さんは、梅田さんとの再婚を真剣に考えていますよ。
今回の出資もその決意の表れでしょう。このまま梅田さんの
事業が軌道に乗れば、矢口さんも一気に再婚に乗りだすのでは
ないでしょうか」(別の芸能関係者)

 所属事務所は「そうした事実はありません」と
否定しているが……。二人三脚での再出発は吉と出るか!?

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2615/6661/
関連ニュース
【芸能】矢口真里、「間男」梅田賢三と交際継続中・・・狙いは“世間から批判されながらも愛を貫いたふたり”という『純愛路線』へのイメチェン策
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387764723/

2: :2013/12/26(木) 07:10:47.85 ID:
好きな漫画はワンピースです!
3: :2013/12/26(木) 07:12:10.69 ID:
不倫女とヒモ男
24: :2013/12/26(木) 08:23:29.53 ID:
>>ゴミクズ梅田賢三 >>ゴミクズ矢口真里 
>>1
>>3
>>6
>>9
>>10
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
88: :2013/12/26(木) 17:05:35.97 ID:
>>24
まだそんな事やってんのかよ。化石かw
4: :2013/12/26(木) 07:13:36.71 ID:
離婚で慰謝料払ったんじゃないのか?
5: :2013/12/26(木) 07:16:29.05 ID:
まあ一途な不倫だこと
6: :2013/12/26(木) 07:17:00.29 ID:
金がなくなったら
ぜってえ捨てられる
梅田はモテモテマンだからな
7: :2013/12/26(木) 07:23:24.44 ID:
中村昌也が早くも仕事激減
12: :2013/12/26(木) 07:54:21.33 ID:
>>7
元々ドラマの端役で出てただけだろ。
8: :2013/12/26(木) 07:24:16.42 ID:
明石家サンタの矢口まではよかった
後は引いた
9: :2013/12/26(木) 07:25:35.76 ID:
矢口に金があるから付き合ってるんで、
出資したら用なしになるから捨てられるよ
10: :2013/12/26(木) 07:45:40.92 ID:
ただの金づるだな
都合のいいように、操られてるなww
11: :2013/12/26(木) 07:45:50.24 ID:
>このまま梅田さんの事業が軌道に乗れば、
これ違うだろ
梅田がアルバイトしていたエステ店に出勤出来なくなったから、
彼がバイトする為の新たな支店の開店資金を援助するだけでしょ

梅田の事業ではないw
13: :2013/12/26(木) 07:57:46.52 ID:
ヒモ男も後数年すれば冴えないオッサンになるのに馬鹿だよね
14: :2013/12/26(木) 08:01:41.70 ID:
出資を「画策」って…別に悪事でも後ろ暗いことでもないだろ、自腹切るんだから。
いくらなんでもひでぇ言われよう過ぎ。
15: :2013/12/26(木) 08:01:46.60 ID:
ミニモニ復活しか芸能界復帰の道はねーな
今新曲を温めてる最中だとおれは思ってる
33: :2013/12/26(木) 09:13:12.15 ID:
>>15
重要はない
不祥事を起こしたアイドルユニットとして売込みしたら?
40: :2013/12/26(木) 09:55:04.95 ID:
>>33
16: :2013/12/26(木) 08:02:14.73 ID:
ワンピース全巻買いましたが、1冊も読んでいません。
17: :2013/12/26(木) 08:03:32.66 ID:
エステ店で片手間でアルバイトしていた奴が
自分の店をもってうまくいくと思ってんのか?
18: :2013/12/26(木) 08:10:30.09 ID:
飯島直子思い出した
入れあげたホストを水揚げして店持たせたけど結局破局
矢口も上手くいかないよ
19: :2013/12/26(木) 08:10:50.17 ID:
この歳でヒモを飼うBBAかw
20: :2013/12/26(木) 08:13:19.28 ID:
クローゼット付き個室あります
21: :2013/12/26(木) 08:13:31.77 ID:
自称、青年実業家  アホくさい
22: :2013/12/26(木) 08:13:51.69 ID:
一億あっても数年で使い切りそうだよな
84: :2013/12/26(木) 16:14:02.66 ID:
>>22
数年ももつ?一億っていざ考えると心許ないよ。
23: :2013/12/26(木) 08:14:48.86 ID:
以前からエステ店には何度も行っていて
芸能界では一番の不倫好きだとおもいます
26: :2013/12/26(木) 08:35:12.86 ID:
朝鮮エステw
27: :2013/12/26(木) 08:37:08.93 ID:
ゴキブリと蛆虫って感じだな
28: :2013/12/26(木) 08:45:50.47 ID:
たかがアルバイトなんだからエステ店やっても成功しないだろって
やっぱ矢口は世間知らずだな
29: :2013/12/26(木) 08:47:53.36 ID:
貯金1億もあるのか

いいなぁ
30: :2013/12/26(木) 08:57:17.63 ID:
否定するってことは、てめーのヤリマンビッチぶりに巻き込んだ男を
守る気なんかさらさらないってことか、女はこれだから・・・
31: :2013/12/26(木) 08:57:25.25 ID:
金無くなったらポイ捨てかな
32: :2013/12/26(木) 09:06:48.58 ID:
矢口は10年くらいして子供2-3人作って忘れられた頃芸能界に復帰すると思う。バラエティーの腕あるんで安定して稼げるよ。
34: :2013/12/26(木) 09:17:42.53 ID:
矢口は自殺するね
追い込むねみんなww
35: :2013/12/26(木) 09:23:26.83 ID:
早い話
ヒモの中村は梅田に寝盗られたって事ね
36: :2013/12/26(木) 09:33:52.88 ID:
金に余裕無くなるまでの関係
37: :2013/12/26(木) 09:36:09.99 ID:
梅田は相当のテクニシャンなんだろうなぁ
ここまでビッチ矢口が惚れ込むとは
38: :2013/12/26(木) 09:42:04.24 ID:
事業に手を出したら1億なんてあっという間に無くなるしそこまでアホじゃないだろ
39: :2013/12/26(木) 09:48:44.15 ID:
喜多嶋舞のドス黒さを知った今では、
こいつの不倫なんぞ、
たいしたことない、と思えてしまう。
中村にはちゃんと慰謝料払ってるんだし、
中村は、焼け太りというか、
バラエティの仕事も増えてるし。
大沢の哀れさに比べたら、
中村はまだマシだろ
41: :2013/12/26(木) 10:02:12.69 ID:
この事務所の「そうした事実はありません」はまったくアテにならない
42: :2013/12/26(木) 10:06:11.91 ID:
喜多嶋の一件で、こいつの悪事が霞んで見えるw
43: :2013/12/26(木) 10:08:05.18 ID:
梅田賢三 wiki
http://wikimatome.jp/wiki/%E6%A2%85%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%B8%89

中村昌也 wiki
http://wikimatome.jp/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%98%8C%E4%B9%9F

矢口真里 wiki
http://wikimatome.jp/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C
44: :2013/12/26(木) 10:14:06.95 ID:
不倫間男のエステ店なんて誰が行くんですかね
45: :2013/12/26(木) 10:29:20.76 ID:
こんなもんオープンしてもエステ店の名前すぐネットにバレてアウトだろ
46: :2013/12/26(木) 11:03:51.12 ID:
チビッチエステ
47: :2013/12/26(木) 11:04:36.01 ID:
不倫カレが
不倫カフェに見えた
48: :2013/12/26(木) 11:06:28.87 ID:
年末のダイナマイト!で昌也対ウメケンやらないの?
49: :2013/12/26(木) 11:22:36.91 ID:
男がしたたかだね
あんなことがあった後でもその女と楽しめるんだから
大きなお世話だけど体のつながりだから
女が容色衰えたら切れるんだろうね
50: :2013/12/26(木) 12:02:11.01 ID:
占いによると中村と結婚はしない方がいいと出てるのに無理して結婚するからあのザマだ
でも次の相手は占いによると梅田と矢口は相性は良さそうだ

あくまでも占いだからwww
梅田に騙されて金だけを取られて破局するかもしれないけどなwww
51: :2013/12/26(木) 12:04:37.63 ID:
誰も忘れてくれないw
52: :2013/12/26(木) 12:38:01.43 ID:
こうなったら矢口は
不倫カレーのお店を出せばいい

旦那の前で他の男とスパイス精力絶倫カレー
旦那の前で他の男とセクシービームカレー
不倫のあとはひきこもり焼肉カレー
矢口 不倫とカレーに感動カレー
53: :2013/12/26(木) 12:41:07.50 ID:
矢口や不倫以前にエステ店の元アルバイトがオーナーのエステ店なんか速攻で倒産だろ
54: :2013/12/26(木) 12:51:25.70 ID:
誰がこんな奴の店行くんだよ…
と思うだろうが、矢口が世間体全てを投げ出すほど嵌まった彼のテクニックを受けてみたい
という女はいるからね、特にホスト好き系の女で
55: :2013/12/26(木) 12:51:42.99 ID:
金なくなっても別れずにすむんかね
56: :2013/12/26(木) 12:53:08.80 ID:
昨日のめちゃゆるの着信音だけの出演は笑った
57: :2013/12/26(木) 12:57:19.01 ID:
喜多嶋に比べたら矢口なんて天使みたいなもん
62: :2013/12/26(木) 13:30:40.41 ID:
>>57
 同じじゃない?
ほかにも相手がいてやってたというのは一緒。
喜多嶋は結婚前、矢口は結婚後も。
中村に見つかってなければ喜多嶋同様に他の男の子供を産んでたかもよ?
68: :2013/12/26(木) 14:48:19.40 ID:
>>62
同じにしてはいけない
罪は重い
74: :2013/12/26(木) 14:52:06.20 ID:
>>62
うわぁ…怖いけど有り得るわ。
早い段階で、クローゼットに全裸男を見つけられてよかったよね。中村もさ~。
58: :2013/12/26(木) 13:00:33.12 ID:
めちゃユルで矢口の復帰を止めてるのは本人じゃなくて事務所ということが分かった
59: :2013/12/26(木) 13:06:00.77 ID:
てかエステ店でバイトできなくなったからエステ店を立ち上げるという発想は何なの?
60: :2013/12/26(木) 13:15:26.33 ID:
風俗業界に進出か
61: :2013/12/26(木) 13:29:40.88 ID:
エステに入って「服はそちらにお掛けください」って言われて
クローゼット開けたらこいつが全裸でドーン「らっしゃっせー」。
行きたくなるよね?
63: :2013/12/26(木) 13:31:40.03 ID:
肉便器矢糞早く消えろよ
ハロプロは股が緩いヤリマンばっかだな
バツイチ三流DV芸人とパコパコやってたヤツもいたし
64: :2013/12/26(木) 13:40:40.84 ID:
チンポ無しじゃ生きられない矢口が自粛という名目でチンポ取り上げられた
新しいチンポ探すのはさすがにマズいから
過去の遊びチンポを本気だと偽って調達してるだけじゃねえのかな
65: :2013/12/26(木) 14:38:57.86 ID:
矢口、安藤を超えるビッチの登場で一気に霞んだな
66: :2013/12/26(木) 14:41:43.44 ID:
もう復帰すりゃいいじゃねーか ビクビクしてんじゃねーよ 出てこいよ
67: :2013/12/26(木) 14:47:01.78 ID:
不倫に一途もなにもないわ
73: :2013/12/26(木) 14:51:46.36 ID:
>>67
でも女は「男食い散らかしてる女」に対しては厳しいが
「障害を乗り越えて愛をつかんだ女」には異常に弱い
でなきゃベルばらがあんなにヒットしてない
76: :2013/12/26(木) 15:00:25.21 ID:
>>73
何度も不倫して離婚再婚繰り返し隠し子までいる男性タレントは普通にテレビ出てるしな
風俗と言う名の買売春は笑い話で済まされる
世間は男には甘いよな
77: :2013/12/26(木) 15:00:51.47 ID:
>>73
だから矢口のどこが「障害を乗り越えて愛をつかんだ女」なんだよ

家庭崩壊させるほど「男食い散らかしてる女」が最後に食った男と一緒にいるだけじゃん
80: :2013/12/26(木) 15:32:11.02 ID:
>>77
だからそこの脳内変換できちゃう女が多いって話よ
全体をみないで部分ばっかりクローズアップする思考パターンだから
その最後に食った男と「世間に叩かれても一緒になろうとする」姿だけみて涙しちゃう、と
69: :2013/12/26(木) 14:48:41.85 ID:
喜多嶋舞がいるから大丈夫
子供巻き込んでないだけ、全然マシ
70: :2013/12/26(木) 14:49:49.84 ID:
オレにもやらせて欲しいな
71: :2013/12/26(木) 14:49:57.71 ID:
喜多嶋よりはマシ は言い訳になりませんよ
72: :2013/12/26(木) 14:51:18.23 ID:
半エロ目的で女がイケメン目当てに通うエステ?

矢口もマッサージ嬢になりゃいいじゃん
身軽だし
75: :2013/12/26(木) 14:54:08.26 ID:
喜多嶋でチャラになるかと思ったら大間違いだぞちんちくりん矢口
てめーも同じ穴の貉だ
78: :2013/12/26(木) 15:15:18.23 ID:
「不倫エステ店」かと思った
79: :2013/12/26(木) 15:22:56.83 ID:
矢口<後の貴理子
81: :2013/12/26(木) 15:35:20.23 ID:
矢口舞って名前付けられたら一生ビッチ扱いだな
82: :2013/12/26(木) 15:41:24.22 ID:
単なるバイトだったエステシャンが店持って成功するんか?
矢口というヒモつきってバレちゃった今となっては
ホストクラブ代わりに通ってた有閑マダムも来ないだろw
83: :2013/12/26(木) 15:51:28.97 ID:
矢口がエステティシャンだったら、話の種に行ってみようとする奴はいるだろう
元ファンとか
別にhなサービスとかなくても、体触ってもらえるんだから
握手なんかより余程いい
85: :2013/12/26(木) 16:15:41.90 ID:
店出して軌道に乗ったら矢口は捨てられる
86: :2013/12/26(木) 16:16:02.78 ID:
国立競技場で間男と
「恋するフォーチュンクッキー」歌いながら公開交尾披露宴やれ
87: :2013/12/26(木) 16:34:47.00 ID:
最近炎上商法はやってんね

エステ店なんか開いたら矢口以上に金持ってる美人(お水含む)くるからポイすてだろwwww

結局 矢口ひとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89: :2013/12/26(木) 17:10:49.81 ID:
童貞や老婆の嫉妬なんかこのまま無視しとけ。
恋愛は個人の自由だし誰にも迷惑かけてないもんな。
心変わりもするさ。人間だからな。
90: :2013/12/26(木) 17:12:33.65 ID:
三十路のババアが若い男を引き留めるには金しかないだろ。
91: :2013/12/26(木) 17:14:21.68 ID:
内助の功です
92: :2013/12/26(木) 17:21:58.82 ID:
カップルでクローゼットに入りながら食事を楽しめる
まさに完全個室
93: :2013/12/26(木) 17:47:41.56 ID:
いいよいいよ~
引くに引けなくなって行くとこまで行くしかねえなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388009398/
関連記事

2013/12/26 19:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

