へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/27(金) 01:59:03.12 ID:

 モデルのローラが26日、「いいとも!絵が上手い王決定戦」での
盗作疑惑についてオフィシャルブログで謝罪した。

 25日に放送された「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」の中で行われた同企画は、
番組レギュラー陣がクリスマスカードの絵を描き、100人の子どもたちが審査するというもの。
かわいらしいサンタクロースの絵で見事2位に選ばれたローラだったが、ネットでは
元ネタとみられる絵が広まり、パクリ疑惑をかけられていた。

 翌26日にブログを更新したローラは「きのうは、いいとも特大号とっても
楽しかった(≧∇≦)☆ 絵でね、2位をもらったよー\(^o^)/わーい!!」という
メッセージと共に疑惑の絵を掲載。「夜中にね、がんばって書いたよ」と切り出すと、
「でもわたしちょっと勘違いしちゃってね、絵をそのまま書くと思っちゃったの
ごめんね」と説明し、謝罪した。

 「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」は、来年3月に放送を終了する
同番組最後の年末特大号ということもあり、瞬間最高視聴率17.6%を記録。
恒例の「いいとも!ものまね紅白歌合戦」では、モデルの栗原類が
江頭2:50のモノマネを披露したことなどが話題を集めた。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059296
画像:「いいとも」での盗作疑惑を謝罪したローラ

ローラ オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/rolarola/entry-11736783568.html

2: :2013/12/27(金) 01:59:55.41 ID:

許した
3: :2013/12/27(金) 02:00:11.97 ID:
許した
4: :2013/12/27(金) 02:00:28.30 ID:
許した
5: :2013/12/27(金) 02:00:57.49 ID:
見てないしどうでもいいけど許した
6: :2013/12/27(金) 02:01:14.87 ID:
あ?

許した
7: :2013/12/27(金) 02:01:32.89 ID:
許しちゃう不思議
8: :2013/12/27(金) 02:01:33.12 ID:
ブボボ
9: :2013/12/27(金) 02:01:58.92 ID:
許す
10: :2013/12/27(金) 02:02:01.32 ID:
画像検索してみたけどマジどうでもいいレベル
11: :2013/12/27(金) 02:02:08.52 ID:
許したというか怒ってない
12: :2013/12/27(金) 02:02:25.97 ID:
こういう時もキャラで通す気か流石芸能界
14: :2013/12/27(金) 02:02:45.53 ID:
ローラの口くさそう
だがそれがいいときもある
許す
15: :2013/12/27(金) 02:02:58.05 ID:
なんか可哀想になるしそんな悪い事してないから全然許す
16: :2013/12/27(金) 02:03:08.31 ID:
いや~事務所の人間か知らんがこのスレ工作員が多くて驚いたw
20: :2013/12/27(金) 02:04:06.75 ID:
>>16
さすが味噌
感覚がおかしいな
23: :2013/12/27(金) 02:05:26.76 ID:
>>20
お前ほど頭狂ってないよw常識がある
17: :2013/12/27(金) 02:03:17.95 ID:
そもそも怒ってない
18: :2013/12/27(金) 02:03:21.45 ID:
何やっても許される稀有なタレントの1人
19: :2013/12/27(金) 02:03:54.50 ID:
許されてはいない
21: :2013/12/27(金) 02:04:43.44 ID:
全ては周防とかいう怖いヤーさんのおかげ
22: :2013/12/27(金) 02:04:55.02 ID:
ふざけんなよ



許した
24: :2013/12/27(金) 02:05:28.00 ID:
誰も傷付いてないし別にいいんじゃね(適当)
25: :2013/12/27(金) 02:05:33.54 ID:
> 「夜中にね、がんばって書いたよ」と切り出すと、
> 「でもわたしちょっと勘違いしちゃってね、絵をそのまま書くと思っちゃったの
> ごめんね」と説明し、謝罪した。

何言ってるのか分からないんだけど通訳してくれ
72: :2013/12/27(金) 03:25:36.70 ID:
>>25
番組スタッフ 「こんな感じのを描いて」 (カードをわたす)
ローラ  「がんばって描いたよ!」  (^p^)
26: :2013/12/27(金) 02:05:39.70 ID:
事務所必死だな
27: :2013/12/27(金) 02:05:42.11 ID:
ローラは「わたしちょっと勘違いしちゃってね、絵をそのまま書くと思っちゃったのごめんね」
28: :2013/12/27(金) 02:05:58.42 ID:
許したとかじゃなく
最初からTVの一企画で、絵が上手い選手権みたいな感じだから
どうでも良かったって人が多そう
29: :2013/12/27(金) 02:06:31.27 ID:
事務所、大勢雇ったんだね
30: :2013/12/27(金) 02:07:20.69 ID:
タモリメチャ嬉しそうwうらやましい
31: :2013/12/27(金) 02:07:24.78 ID:
国際指名手配されてる窃盗団の父親も許した
32: :2013/12/27(金) 02:07:43.46 ID:
絵も上手くはないよ、トレースしたんだから
つまり写し絵
33: :2013/12/27(金) 02:08:16.12 ID:
タモさん他所見て笑ってた
34: :2013/12/27(金) 02:08:19.23 ID:
気持ち悪いほど大量に工作員押し寄せたからなあ…まだいるんだ…
もうどうやったって黒いイメージ拭えないだろコイツ
やらかしすぎだよ
35: :2013/12/27(金) 02:09:17.07 ID:
タモさんも酔っ払ってただろうし、色んな人がハグしに来たんだから仕方ない
36: :2013/12/27(金) 02:09:29.65 ID:
そんなことより父親連れて来なさい
37: :2013/12/27(金) 02:10:23.42 ID:
まあこれが何かの大会とかで賞金掛かってたら大炎上するとこだったわな
44: :2013/12/27(金) 02:12:54.15 ID:
>>37
今年たくさん受賞した訳わからん賞も
こうやってズルして受賞したんだろうね
38: :2013/12/27(金) 02:10:26.04 ID:
子供は小さい詐欺、父親は指名手配の詐欺
39: :2013/12/27(金) 02:10:27.02 ID:
この時間はローラの工作員でお送りしております。
40: :2013/12/27(金) 02:11:28.62 ID:
黄金伝説に出てたけどかわいかったな。
でもシェリーのほうがもっとかわいかった。
菊地凛子は好感度がスゲー上がった
41: :2013/12/27(金) 02:11:38.48 ID:
そう、ローラはやらかし過ぎた
おまけに無能で役立たず
おまけにいるだけで共演者は不安になり
視聴者は不愉快になる
42: :2013/12/27(金) 02:12:25.90 ID:
本当に頭悪かったんだな(笑)
43: :2013/12/27(金) 02:12:36.43 ID:
2ちゃんらしく盛大に叩けよおまえら
なにやってんの
45: :2013/12/27(金) 02:13:11.68 ID:
すげーな、米倉さんは何度も謝罪したのに一向に許されてないのに
ローラさんはやっぱちがうは
46: :2013/12/27(金) 02:14:12.86 ID:
許してた
47: :2013/12/27(金) 02:15:32.03 ID:
許すも許さないもどっちでもいいけど、すでにスレの1/5程度を工作員がどうこう必死な(愛知県)は少しは落ち着けよ
48: :2013/12/27(金) 02:15:32.51 ID:
カネ返せ、ドロボウ一家。
49: :2013/12/27(金) 02:16:17.31 ID:
本当に頭が良かったなら
父親の件が世間にバレた時にもっとうまく立ち回っただろうし
今回みたいなヘマもやらなかっただろうね
頭は悪いし根性はクズ
50: :2013/12/27(金) 02:18:28.76 ID:
お父さんと連絡取ってんだろ?
51: :2013/12/27(金) 02:20:54.37 ID:
楽しかった(≧∇≦)☆ さっき生放送のテレビ番組に出てきたよ\(^o^)/わーい!!
でもわたしちょっと油断しちゃってね、番組中にオナラしちゃったの
ごめんね


と素直に謝罪してれば米倉さんも今頃
52: :2013/12/27(金) 02:22:35.82 ID:
っしゃ
53: :2013/12/27(金) 02:23:38.31 ID:
これダメな謝罪じゃん
終わったな
54: :2013/12/27(金) 02:25:47.17 ID:
芸能人とTVに何期待してんだ?全部捏造でお前らの金巻き上げるのが目的だろ。
いつになったら家畜扱いされているのに気がつくんだ?
55: :2013/12/27(金) 02:28:31.95 ID:
夜中にスレ立って5分以内に「許す」だけのレスのオンパレード
発覚スレの感じから見てありえん
ってかこの時間のスレで立った直後こんなに連レス付くのそう見た事無い
死ね
56: :2013/12/27(金) 02:31:06.57 ID:
火消しが丸分かりなスレだなwwww
これはいくらなんでも指示出した奴が馬鹿すぎるわwwwwww
57: :2013/12/27(金) 02:31:38.62 ID:
親子揃って盗っ人
58: :2013/12/27(金) 02:32:05.30 ID:
親父は日本人の金を詐取して国外逃亡、当人は盗作、周りの工作員はもみ消しか
余計に好感度下がると思うぞこれ
59: :2013/12/27(金) 02:41:46.88 ID:
赦した
60: :2013/12/27(金) 02:41:49.80 ID:
バカキャラ最大限に利用したうまい逃げ方だな、言い訳は事務所が指南したんだろうな
61: :2013/12/27(金) 02:43:20.72 ID:
ゆるかった…
62: :2013/12/27(金) 02:43:24.99 ID:
なんで持ち上げられてるのか分からん
63: :2013/12/27(金) 02:43:25.75 ID:
正直ローラだから許すわ
こういうさじ加減もネットならでは
64: :2013/12/27(金) 02:44:51.70 ID:
流石、中国人だな。
65: :2013/12/27(金) 02:45:29.06 ID:
ゆるさねーよ。 パクリ女め。
66: :2013/12/27(金) 02:54:09.13 ID:
脱いだら許す
67: :2013/12/27(金) 02:54:09.48 ID:
世界中の罪を許した
68: :2013/12/27(金) 02:55:00.52 ID:
許さない
69: :2013/12/27(金) 02:57:08.66 ID:
なんだかよくわからないが、あの親じゃしょうがない。
70: :2013/12/27(金) 02:58:28.56 ID:
まぁそもそもの模写も明らかにバックに事務所か局が絡んでる感じだもんなぁ…
なんかもうそういうの全員含めて何やってんだコイツらとしか
71: :2013/12/27(金) 03:01:20.79 ID:
どうでもいい
73: :2013/12/27(金) 03:29:12.98 ID:
親父は元気かい?
74: :2013/12/27(金) 03:29:51.79 ID:
しょうがない
ゆる舌
75: :2013/12/27(金) 03:30:53.33 ID:
トークもルックスもRio以下
76: :2013/12/27(金) 03:31:28.43 ID:
77: :2013/12/27(金) 03:41:11.80 ID:
あれ?そのまま書くと思ってた割には猫いたりしてアレンジ加えてなかったっけ?
78: :2013/12/27(金) 03:45:12.24 ID:
ローラとセックスできたら死んでもいいわー
81: :2013/12/27(金) 03:55:39.25 ID:
>>78
オマンコなんか皆だいたい同じ

ローラのは香辛料臭そう
79: :2013/12/27(金) 03:47:17.81 ID:
俺はローラの味方
80: :2013/12/27(金) 03:54:32.79 ID:
ぐう許
82: :2013/12/27(金) 04:00:13.86 ID:
可愛いから全然おっけー☆
83: :2013/12/27(金) 04:06:27.52 ID:
絵を見てそのまま描いただけでしょ
写生と同じじゃないの
84: :2013/12/27(金) 04:07:35.37 ID:
>>83
ローラ
しゃせい


たまらん(〃ω〃)
85: :2013/12/27(金) 04:10:11.56 ID:
言い訳必死だな
こういう場合は番組スタッフがフォローしろ
86: :2013/12/27(金) 04:19:30.53 ID:
ローラかわいいよローラ
87: :2013/12/27(金) 04:31:38.29 ID:
ちょっとした男女チェッカーだなこのスレ
88: :2013/12/27(金) 04:33:13.20 ID:
かわいいから許そう(提案)
89: :2013/12/27(金) 04:34:40.69 ID:
安倍なつみもゆるしてやれよw
90: :2013/12/27(金) 04:35:08.28 ID:
親子揃って犯罪者か
91: :2013/12/27(金) 04:37:00.70 ID:
かわいいのか
92: :2013/12/27(金) 04:56:30.28 ID:
親父まだ逃げてるよな?そっちは謝罪無し?
93: :2013/12/27(金) 05:00:06.13 ID:
この場合、、ローラがコーラに謝ればいいのか。。
94: :2013/12/27(金) 05:12:35.68 ID:
夜中に工作員大集合
95: :2013/12/27(金) 05:21:51.35 ID:
くさそう
96: :2013/12/27(金) 05:29:29.98 ID:
完全盗作のあの弁護士のはどうなったんだっけ?
97: :2013/12/27(金) 05:39:24.77 ID:
おまえらのコピペと同じだろw
なぜ叩くのかわからん
98: :2013/12/27(金) 05:42:55.03 ID:
ごっつい外人女が幼児みたいな言葉遣いだとカワイイのか
99: :2013/12/27(金) 05:44:15.93 ID:
>>1
税金を巻き上げて逃亡中の犯罪者のオヤジはいつ捕まるんですか?
100: :2013/12/27(金) 05:45:28.00 ID:
ローラアホだし、もう、しょうがねえなって方向だな
おれは許さんけどな、今度付き合えよ
101: :2013/12/27(金) 06:24:46.45 ID:
こんな不誠実なハーフビッチ許すとか
おまえらホント女運ないんだな
102: :2013/12/27(金) 06:26:43.57 ID:
コカコーラスポンサーに付いてただろ
わざとだよ
サブリミナルっつうの?
104: :2013/12/27(金) 06:59:38.52 ID:
犯罪親子確定。
どうやら、在日芸能人業界は、前科者ばかりのようだな・・
テレビは、有害だわぁ・・
105: :2013/12/27(金) 07:05:49.61 ID:
ローラのエロ画像欲しい・・・
106: :2013/12/27(金) 07:06:52.69 ID:
リスクマネジメントがすぐれてるな
107: :2013/12/27(金) 07:08:42.37 ID:
犯罪者一家のバングラディシュ人!
糞土人!腋臭女!
108: :2013/12/27(金) 07:08:51.56 ID:
これは許してあげよう
109: :2013/12/27(金) 07:10:11.28 ID:
怒ってないけど、これは謝罪というより言い訳じゃない?
110: :2013/12/27(金) 07:10:26.42 ID:
ちゃんと事実を述べろよ。

番組スタッフかマネージャーに参考にする絵を指定された
もしくは直前に何者かに描いてもらった絵を受け取ってるんだろ?
111: :2013/12/27(金) 07:10:34.08 ID:
こんな薄汚れた毛唐土人を俺は生涯許さない!
土人!腋臭!犯罪者!
112: :2013/12/27(金) 07:26:09.78 ID:
これはもう脱ぐしかないな(ゲス顔
113: :2013/12/27(金) 07:46:34.87 ID:
絵を売って金稼ぐ訳じゃないしどうでもええわ
114: :2013/12/27(金) 07:47:26.78 ID:
許した
115: :2013/12/27(金) 07:48:59.81 ID:
そこそこ可愛らしくて愛嬌さえあれば何やっても許される例
下手したら人殺しても擁護出るんじゃね?
悪いのは被害者!ってやつが出てきそう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388077143/
関連記事

2013/12/27 08:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

