へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/27(金) 06:20:42.61 ID:
 タレントの中川翔子が、映画初主演を務める特撮映画『ヌイグルマーZ』で、学ランに袖を通した
男装姿を披露していることが明らかになった。全身ロリータファッションの主人公を演じる中川は、
回想シーンで男装に挑戦。あまりのイケメンぶりに、撮影現場では歓声が上がるほどだったという。

 中川が演じるのは、地球のテディベアに寄生した綿状生命体と合体し、新たなヒーロー、
ヌイグルマーとなるロリータ少女・夢子。不幸な青春を過ごした何をやってもダメな女性という役どころで、
特撮ヒーローに憧れ、学ランを着込んで学校に通っていた過去を持つことから、中川も学ラン姿に挑戦した。
>>2
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059249



関連ニュース
【芸能】中川翔子 空席多い会場に「びっくり」「(ライブのチケット)はずれちゃったというかた全員これたじゃないかー!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387979861/
【芸能】しょこたんこと中川翔子が、“ヴィレヴァン”一日店長に。「これを自分のWikipediaに追記したい!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387446194/

2: :2013/12/27(金) 06:21:04.25 ID:
>>1
からの続きです)
 決して多くはない男装シーンだが、中川の美少年ぶりは一度観たら忘れられないほど
インパクト十分。メガホンを取った井口昇監督も「少年のように初々しくて、もしこんな
かっこいい同級生がいたら女の子はたまらないと思う」と乙女心全開(?)で
称賛の言葉を寄せている。さらに本作は、変身したヌイグルマーにふんする
武田梨奈も男装を披露。2人の美女が見せる麗しい姿は、ファンならずとも必見だ。

 本作は大槻ケンヂが率いるロックバンド「特撮」の楽曲「戦え!ヌイグルマー」に
インスパイアされた特撮アクション映画。『電人ザボーガー』の井口昇監督が
メガホンを取り、ゾンビを大量発生させ世界中を不幸にしようとたくらむ悪党と
新ヒーロー、ヌイグルマーの激闘を描く。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の
デザインワークスも手掛けた、アニメ監督の鶴巻和哉とデザイナーで
イラストレーターのコヤマシゲトが共同で担当したヌイグルマーのデザインにも注目。(了)(編集部・入倉功一)
映画『ヌイグルマーZ』は2014年1月25日より新宿バルト9ほかにて全国公開
3: :2013/12/27(金) 06:21:39.36 ID:
サンサンさんさわやか3組
4: :2013/12/27(金) 06:22:45.28 ID:
あ、足がぁ
5: :2013/12/27(金) 06:24:26.57 ID:
父親が美形だったからな
こっちは父子確率100%
6: :2013/12/27(金) 06:25:37.70 ID:
最近、男装する女の子が流行ってるが
男からすると全く萌えないから
15: :2013/12/27(金) 07:30:25.80 ID:
>>6
俺の嗜好を全否定しやがったなw
タカラヅカはありえんが
>>1
なら大アリだ
7: :2013/12/27(金) 06:27:25.76 ID:
>>1
ん?
オーケン、原作書いてたよな…?
8: :2013/12/27(金) 06:29:33.35 ID:
なんか眼がきもい
少しガクト見たい
9: :2013/12/27(金) 06:34:51.78 ID:
>>1
しょこたんいじりしようかと思ったらマジイケメンだったし。
思ったより足短くねーし。なんか負けた気がした。
10: :2013/12/27(金) 06:36:37.90 ID:
親父似だわ
11: :2013/12/27(金) 06:38:52.60 ID:
黒コン本当に心底気持ち悪いから辞めればいいのに
しかもいい年して黒コンって
12: :2013/12/27(金) 06:45:56.34 ID:
いっつも光当てまくりで
キモいよ、マネキンかよ
13: :2013/12/27(金) 06:56:37.19 ID:
V系のチビ男みたい
でも顔整ってるね
14: :2013/12/27(金) 07:03:21.62 ID:
ミニシアター系のどうでもいい低予算映画か
16: :2013/12/27(金) 07:45:18.56 ID:
しょこたんにショタコンが殺到?
言いにくいな・・・
17: :2013/12/27(金) 07:47:55.60 ID:
やっぱり身長って大事だな
イケメン度ではオヤジの方が遥かに上
18: :2013/12/27(金) 07:49:29.81 ID:
>>1-1000
お前ら素直に負けを認めるべきだろwww
19: :2013/12/27(金) 07:50:34.58 ID:
親父は福山からフェロモンとって代わりに学歴足した感じ。
20: :2013/12/27(金) 07:50:48.06 ID:
改めてかっちゃんがどんだけイケメンだったかを思い知った
いや
>>1
もわるくないんだが
21: :2013/12/27(金) 07:54:08.45 ID:
なんでこいつアゲアゲなの?
いい加減旬を過ぎただろうに
23: :2013/12/27(金) 08:04:37.93 ID:
>>21
人気あるからだろ
お前らってなんでもかんでもステマステマうるせえんだよw
糖質かよw
22: :2013/12/27(金) 07:54:32.43 ID:
メイクすんなよ
24: :2013/12/27(金) 08:17:46.33 ID:
出てきてから7、8年 
スキャンダルがほとんど無かったのが異様
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388092842/
関連記事

2013/12/27 08:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

