へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:2013/12/27(金) 10:33:03.42 ID:

韓国、外交関係を凍結


安倍首相の靖国神社参拝で、中国や韓国との関係冷え込みの長期化は確実となった。

 韓国では、日本との首脳会談開催など関係改善を求める世論も芽生えつつあったが、
靖国参拝で政界やメディアは対日批判一色となった。中韓両国が歴史問題などを巡り、
日本への共闘姿勢を再び強める可能性もある。

韓国政府関係者は、靖国参拝で「事務レベルでの会談でも韓国政府にとっては
負担になるだろう」と語り、日本との外交関係が当面凍結されるとの見通しを示した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131227-OYT1T00182.htm?from=main1

2:2013/12/27(金) 10:34:18.45 ID:
こりゃ最高の年越しになりそうだな
3:2013/12/27(金) 10:34:29.20 ID:
厄介払いきたわ~
4:2013/12/27(金) 10:35:15.40 ID:
これはうれしい
でも韓国が靖国参拝に怒る意味がわからない
5:2013/12/27(金) 10:35:28.76 ID:
二度と話しかけてくるなよ。
経済破綻しても助けないから。
6:2013/12/27(金) 10:35:40.33 ID:
これで本格的に韓国が日本から金を借りたことはなかったことに
32:2013/12/27(金) 10:42:20.38 ID:
>>6
もともと借りたつもりないだろ・・・奴らは。
受け取るべき賠償の一部を、名前を変えて受け取ってるにすぎないと
思ってる。
だから全く返済しないしする気もない。


しかし、凍結で良かった。
韓国で開催される冬季オリンピックも独自で頑張ってくれって感じ。
7:2013/12/27(金) 10:36:25.96 ID:
すげーなwww
経済やべーのに反日優先か
日本はうまい外交カード持ったもんだよ!
8:2013/12/27(金) 10:36:34.20 ID:
雑草の芽が出始めた時に摘む。
いいタイミングだったな
9:2013/12/27(金) 10:36:37.24 ID:
最高の厄払い
10:2013/12/27(金) 10:36:38.81 ID:
遅めのクリスマスプレゼント
11:2013/12/27(金) 10:36:53.39 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!来年はいい年になりそう
12:2013/12/27(金) 10:37:01.53 ID:
今年の年末は朝鮮人の悲鳴が心地よい
13:2013/12/27(金) 10:37:26.35 ID:
ありがとう韓国!
14:2013/12/27(金) 10:37:59.77 ID:
安倍ちゃん万歳!
15:2013/12/27(金) 10:38:04.22 ID:
これは断絶記念として祝日とすべきwwwww
16:2013/12/27(金) 10:38:06.88 ID:
靖国神社のパワーってすげーよな
17:2013/12/27(金) 10:38:10.16 ID:
韓国との外交なんて金をゆすりたかられるだけだしな
18:2013/12/27(金) 10:38:10.53 ID:
断行謝絶か
19:2013/12/27(金) 10:38:42.57 ID:
めでたい
20:2013/12/27(金) 10:38:51.70 ID:
金返してから物を言え
21:2013/12/27(金) 10:38:57.54 ID:
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞  祝 ☆ 断 交 !
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'
22:2013/12/27(金) 10:39:07.64 ID:
借りてる金は返せよ
23:2013/12/27(金) 10:39:39.95 ID:
グック、ホルホルしろよ、グックwwwwwwwwwwwwwwww
24:2013/12/27(金) 10:40:05.73 ID:
五輪開催に伴い、日本の建造物の大幅な改修工事に必要な予算を確保
するために、韓や中からの借金の申し込みを事前に断る為の策だろう
。日本に泣きつきたいけど、靖国の件があるからプライドが許さない
っ負のスパイラルへ引きずり込む巧妙な名案!!

内閣府・外務省・金融庁・財務省・国土交通省がタッグを組んで仕掛けた
平成最大の「宿敵を自ら離す策、100年の大計!!」だなwww
25:2013/12/27(金) 10:40:11.63 ID:
マジデメリットが無いw
仕事で韓国に行っている日本人の速やかな帰国を願う
遊びで行ってるやつは暴行されてシネ
26:2013/12/27(金) 10:40:31.01 ID:
素直に国交断絶すると言えよ。 マジで。
さあ、在特会の有志の皆さん、在日 不法滞在者を問わずに韓国人ども
を日本から完全排斥する絶好のチャンスだぞ。 
やるのなら、今でしょ?
27:2013/12/27(金) 10:40:37.91 ID:
震災から去年まではついてないニュースが多かったが今年はいいニュースが多いね
28:2013/12/27(金) 10:41:06.30 ID:
今年の汚れ今年のう・ち・に
29:2013/12/27(金) 10:41:12.82 ID:
いい正月が迎えられそうだ
30:2013/12/27(金) 10:41:14.55 ID:
竹島撤退なくして外交問題は解決しないだろバ韓国
31:2013/12/27(金) 10:41:29.47 ID:
まあ貧乏人しかいない、文化も歴史もない朝鮮半島に何の魅力もないからな
33:2013/12/27(金) 10:43:16.97 ID:
ついでに経済関係も断絶してくれよ
34:2013/12/27(金) 10:43:30.97 ID:
ついでに韓国人がノービザで入国できないようにしようぜ
仏像盗難、靖国放尿・放火テロで実害出てるからな
52:2013/12/27(金) 10:47:28.64 ID:
>>34
韓は正月に犯罪者に恩赦出すって言ってるから韓人の入国審査を厳重にした
ほうがいい!!
35:2013/12/27(金) 10:43:42.63 ID:
こんなことになるんならもっと早めに参拝しとけよもったいない
これからは毎月参拝しような
36:2013/12/27(金) 10:44:24.90 ID:
やった~!
37:2013/12/27(金) 10:44:30.43 ID:
日本企業は引き上げろよ
38:2013/12/27(金) 10:44:33.66 ID:
ここまで言い出さなかったんだから、意外と辛抱強いな韓国人
39:2013/12/27(金) 10:44:39.34 ID:
朝鮮人の指紋押捺も復活しろ、ついでにDNAデータも取っとけ、朝鮮人犯罪の抑止力になる
40:2013/12/27(金) 10:44:47.49 ID:
お 祝 い し ま す
41:2013/12/27(金) 10:45:02.69 ID:
毎月参拝だと慣れちゃうからダメだな。
ここぞというときに参るのが良い
42:2013/12/27(金) 10:45:02.84 ID:
もう韓国との航空路も全部断絶したらいいのに・・
台湾が韓国と断交して12年ほど航空路絶ったように・・
あの断交のやり方も韓国ひどかったらしいからね。

在日返して何もかも絶交でええわ。
43:2013/12/27(金) 10:45:36.12 ID:
韓はまず五輪財政で躓くだろうね。最大の商売国、日本にこれだけ嫌われた
からな。五輪を理由に「金貸せ」って言えなくなったも同然!!
44:2013/12/27(金) 10:46:09.39 ID:
いま韓国は国鉄ストで暴動寸前なのと、来年度予算が国会通らなくて年末集中審議をしなきゃならないはずなので、そっちに集中できるのはありがたいはず
憎まれるのを覚悟の、安部ちゃんの宗主国への愛のムチと見た
45:2013/12/27(金) 10:46:23.16 ID:
ちょっと遅いけど素晴らしいクリスマスプレゼントだ
46:2013/12/27(金) 10:46:33.84 ID:
韓流アイドルも来るなよw
47:2013/12/27(金) 10:46:39.64 ID:
いい年越せそうだわ
48:2013/12/27(金) 10:46:41.67 ID:
なんだよ、よくみたらただの外交凍結かよ
断絶&帰国でいいのに・・・。
49:2013/12/27(金) 10:47:00.68 ID:
靖国の英霊に感謝!

死してなお日本の為にご苦労を掛けて
本当に申し訳ない気持ちになる
50:2013/12/27(金) 10:47:12.98 ID:
今年一番の良いニュース!
今晩ワイン開けるか
51:2013/12/27(金) 10:47:18.39 ID:
韓国も今まで散々反日で日本を煽ってるし、偏狭な洗脳教育で国民全員が反日戦士だからな
もう今更引き返せないし、韓国が引くことは絶対にないな

日本は逆にそこを利用出来る
53:2013/12/27(金) 10:47:28.67 ID:
韓国踊らされすぎだろ
日本とせめぎ合っていい事ないぞ気付くだろ普通
54:2013/12/27(金) 10:48:33.52 ID:
北の侵攻が先か
経済の崩壊が先か
w
55:2013/12/27(金) 10:48:41.48 ID:
諭吉さんもようやく成仏できるな
56:2013/12/27(金) 10:49:01.82 ID:
これは正直阿部ちゃん良くやった
57:2013/12/27(金) 10:49:15.20 ID:
<#`Д´>もう怒った!日本にタカってやらない!中国にタカるニダ!
58:2013/12/27(金) 10:49:48.52 ID:
どえらいお年玉いただいたわ
安倍来年もがんばってくれ
59:2013/12/27(金) 10:49:55.34 ID:
半年も我慢できないだろ 日本大好きバ韓国は
60:2013/12/27(金) 10:50:14.38 ID:
これで、ますます完全嫌韓政党誕生・国政進出の可能性が高くなったな!!
61:2013/12/27(金) 10:52:04.76 ID:
え!?元々から凍結(ry
62:2013/12/27(金) 10:52:35.49 ID:
これで一気に韓国の経済を潰すチャンスが出来た。
63:2013/12/27(金) 10:53:02.11 ID:
日本が韓国に使っていたツマラナイ金を他の親日国に使える。
もう2度と相手をしてはいけないんだよ。
64:2013/12/27(金) 10:53:17.98 ID:
国内大衆向けの修飾文をそのまま外交で実行しちゃうってどんだけだよ
内政でも国民の傀儡化が進んでるし韓国は割と終わってるんでないかね
65:2013/12/27(金) 10:55:37.64 ID:
南ト政府「外交凍結ニダ!思い知るニダ!!」
日本政府「・・・いつでも対話の準備はありますよw」
南ト政府「ファビョーーーーーン」
66:2013/12/27(金) 10:55:40.14 ID:
おら クネ 安倍が掩護射撃してやったぞ
もっと頑張れ
67:2013/12/27(金) 10:56:18.53 ID:
これで圧力かけたつもりになってるから笑えるw
68:2013/12/27(金) 10:56:23.30 ID:
こんなに嬉しいことはない
69:2013/12/27(金) 10:56:26.57 ID:
さらに、「済州島は実は日本の領土像」を韓国大使館の前に設置すれば完璧
70:2013/12/27(金) 10:56:27.04 ID:
これで、ASEANN諸国も安倍さんの決意を理解してくれるといいんだけ
どね。兎に角ASEANN諸国にお年玉の用意をしてるといいんだけどね。
71:2013/12/27(金) 10:57:14.23 ID:
旭日旗買ってきて正月ベランダに飾るか
72:2013/12/27(金) 10:57:19.88 ID:
韓国はずっと言い続けてきたことが実現したんだからよかったんじゃない
73:2013/12/27(金) 10:58:07.16 ID:
最高のニュースだな。
ついでに在日さんも引き取ってくれ。
74:2013/12/27(金) 10:58:59.31 ID:
在日

開始。
75:2013/12/27(金) 10:59:03.10 ID:
参拝の御利益早過ぎw
76:2013/12/27(金) 11:00:40.97 ID:
世論調査の政権支持率が楽しみ
俺は少し上がると予想してるけどNHKとかがどんな言い方で靖国参拝と関連付けるか
77:2013/12/27(金) 11:01:44.95 ID:
>>76
支持率上がってるようなら報道しないんじゃないかな日本のマスゴミは
78:2013/12/27(金) 11:02:16.56 ID:
やっぱり靖国の英霊達が護ってくれてんだなぁ
79:2013/12/27(金) 11:03:29.01 ID:
ということはだな・・・
沖縄に備蓄してある数千万トンの
が重油から精製できないガソリン灯油軽油ナフサも
送ってやらないよ。
さあ、この冬を凌いでくれwwwww
80:2013/12/27(金) 11:03:39.04 ID:
外交断絶は嬉しいけどさ在日を早く持って行けよ
同胞()を切り捨てんなよ
こっちもイラネーんだから
81:2013/12/27(金) 11:03:43.30 ID:
沖縄の辺野古の問題も動き出したからね。自民に戻ってなかったら、ずっと
中ぶらりんだもの。
82:2013/12/27(金) 11:04:05.37 ID:
靖国神社って霊験あらたかだなあ。魔除け効果抜群!
83:2013/12/27(金) 11:04:50.15 ID:
凍結なんて眠たいこと言ってないで国交断絶くらい言えないのか?ヘタレ
結局おまエラの反日の本気度なんてその程度だw
84:2013/12/27(金) 11:05:17.76 ID:
富山そっとじスレw
86:2013/12/27(金) 11:07:34.66 ID:
韓国との関係が無くなれば無くなるほど日本の経済が回復するんだがw
本当に、日本にとって韓国ってまったく必要ないんだなwww
87:2013/12/27(金) 11:07:51.17 ID:
まさか30歳越えてお年玉もらえるとは思わなかった
88:2013/12/27(金) 11:08:33.20 ID:
こりゃあ100兆円規模の無駄遣い削減だな
89:2013/12/27(金) 11:08:59.43 ID:
そもそも、靖国に参拝した日本の首相って・・・マジで親米だから。
中曽根・・・「ロン・ヤス外交、日本不沈空母」
小泉タン・・「プレスリーを歌っておおはしゃぎw」
安倍・・・・「辺野古でO・K!!」

逆に、靖国参拝してない首相のほうが対米関係を悪くしてる!!!!
90:2013/12/27(金) 11:10:31.02 ID:
負担になる

凍結

って超理論が半端ねぇな。
91:2013/12/27(金) 11:12:05.32 ID:
朝鮮除けに靖国神社
92:2013/12/27(金) 11:13:02.76 ID:
はよ在日も引き取れよ
最低な日本に同胞残してるなんて可哀相だろ
93:2013/12/27(金) 11:13:28.22 ID:
大歓迎w

二度と関わりたくはない
94:2013/12/27(金) 11:14:13.87 ID:
ソフトバンク・ガンホー(パズドラ)、NHNジャパン(ライン)、マルハン、ロッテ
などは優良韓国企業です。国交断絶ならこれらとも手を切りましょう。
95:2013/12/27(金) 11:14:14.54 ID:
断交の前に竹島と仏像を返せ
97:2013/12/27(金) 11:14:28.67 ID:
これで、所謂法則作動してjapの景気大回復だとええな
98:2013/12/27(金) 11:14:45.94 ID:
なんだろうこの爽やかな年末は
99:2013/12/27(金) 11:15:18.93 ID:
帰還船で送り返すんだろ
38度線上に停泊して
好きなほうにボート出す。
泳いで行ってもいいよ
100:2013/12/27(金) 11:15:25.53 ID:
金返してから言え
101:2013/12/27(金) 11:15:28.89 ID:
一切の関係を断とう
102:2013/12/27(金) 11:16:35.88 ID:
来年は良い年になりそうだな
103:2013/12/27(金) 11:17:44.13 ID:
これでチョッパリも焦るニダ、とか思ってんのかねえこいつらはwww
104:2013/12/27(金) 11:17:56.85 ID:
 外国人もさまざまな反応を見せた。インド人留学生シャールマ・モヒトさん(20)は「中韓が文句を言うのはおかしい。
自国の戦没者を祈るのは当然」。英国人のマットさん(30)は「ここが特別な場所ということしか知らない」と話した。
一方、観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性は首相参拝を伝え聞くと「本当ですか?」と驚き、
「それについては話せない」と怒るようにその場を立ち去った。
神社には英語、中国語、韓国語の看板もあり、海外からの観光客も多い。【三須一紀】

 [2013年12月27日9時49分 紙面から] ソース 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20131227-1236537.html


・・・さすが、日本の本当の兄貴、インドさんの援護、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
105:2013/12/27(金) 11:18:01.51 ID:
春の例大祭
夏の敗戦記念日
秋の例大祭
冬の安倍内閣誕生日

靖国神社のご利益。

こ 魔除け効果が続く。

在日を追放!
竹島奪還!
106:2013/12/27(金) 11:18:31.66 ID:
クリスマスプレゼント&お年玉を同時にもらった感じだね
107:2013/12/27(金) 11:18:51.31 ID:
若い女が銀行に来て、金を引き出そうとした。
「ご自身に間違いありませんね?」と銀行員が聞いた。
若い女はハンドバッグを開き、鏡を出して覗きこんで言った。
「ええ、私に間違いありませんわ」
108:2013/12/27(金) 11:18:52.40 ID:
何だよ、靖国参拝しただけで韓国との関係が一気に進展したな。

ものスゲェ安上がりな外交戦略w
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388107983/
関連記事

2013/12/27 11:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

