へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/27(金) 10:24:34.04 ID:

人工知能学会の表紙は女性蔑視?

人工知能学会の表紙がこんなかんじに。


◆女性蔑視だという人達
・この表紙むちゃくちゃ気持ち悪い。こういう表紙にするって決めた人たちの中には女性の学会員は
いたんだろうか?女性のロボットがつながれてて家事をしてるってヘテロ男性の性幻想丸出しだよね。

・人工知能学会誌の表紙がリニューアルされて、ほうきと本を持つ女性型アンドロイド(?)のイラストになった。
これはダメだ…。そんな意図はないといっても、学会をあげての性差別に見える。「挑戦的なデザイン」と
言って、非常に「保守的」だと思う。

・なんか知らんが、男の欲望を具現化したような絵にしたということだな。

・俺達が作ろうとしているAIは性奴隷ですと言われても仕方ないレベル

◆スプツニ子さんの発言で一気に広がる
・人工知能学会誌の表紙デザイン ひ ど す ぎ !!! うつろな目で掃除をする女性型ロボット...

・わりとまいにち日本の性差別に失望してる

・某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、
日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような
環境に女性研究者として馴染めない」と話していました。貴重な意見をどうもありがとう

・「人工知能学会誌の表紙デザインの何がいけないの?」と言う人は、例えばアメリカの学会誌表紙が
黒人や黄色人種の掃除アンドロイドだったらというのを想像してほしい。

http://togetter.com/li/607736

2: :2013/12/27(金) 10:26:31.85 ID:
女が社会進出すると国は滅びる
byヒトラー
4: :2013/12/27(金) 10:28:06.98 ID:
>>2
>byヒトラー
お前が滅んでるじゃん。
3: :2013/12/27(金) 10:27:56.94 ID:
つながれてるんじゃなくて充電してるんだろ
5: :2013/12/27(金) 10:28:37.07 ID:
何いってんだ?
妄想を形にせずして何のための科学だよ
6: :2013/12/27(金) 10:28:47.96 ID:
ここまできたら女の存在価値は子供が産めることだけになるな
それもロボットで代用できるようになってそうだけど
7: :2013/12/27(金) 10:30:05.92 ID:
なんだろう…
昨日の昼頃に似たような調子の文章を読んだような
8: :2013/12/27(金) 10:30:48.80 ID:
女向けの男根ロボっとも作れば万事解決
9: :2013/12/27(金) 10:30:59.23 ID:
>・「人工知能学会誌の表紙デザインの何がいけないの?」と言う人は、例えばアメリカの学会誌表紙が
黒人や黄色人種の掃除アンドロイドだったらというのを想像してほしい。

なんか論点ずれてないか
この例えだと雑誌の購買層をターゲットの人種に合わせたとしか思わんが
10: :2013/12/27(金) 10:30:59.78 ID:
一方女は自分の欲望(理想)を常日頃から公に垂れ流しているのであった
11: :2013/12/27(金) 10:31:07.23 ID:
無機質なロボよりかわいいおにゃのこロボのほうがええやろ
女は女性差別すんなや!
12: :2013/12/27(金) 10:31:13.20 ID:
接続された女じゃん
13: :2013/12/27(金) 10:31:25.65 ID:
アトムもガンダムもドラえもんも男の妄想だよな
14: :2013/12/27(金) 10:31:53.08 ID:
これのどこが気持ち悪いんだよ(´・ω・`)?
気持ち悪いのは見苦しいばばあの姿を見せられてる世の男性諸君だろ(´・ω・`)。
15: :2013/12/27(金) 10:32:04.96 ID:
文化女中器ならよかったのか?
16: :2013/12/27(金) 10:32:31.48 ID:
女性ロボットは別にいいけど
この表紙はオタク臭すぎるだろ
25: :2013/12/27(金) 10:36:46.77 ID:
>>16
でもジョゼットだとなんか違う気がするだろ。マルチだともっとアレだし。
17: :2013/12/27(金) 10:34:13.85 ID:
>女性のロボットがつながれてて家事をしてるってヘテロ男性の性幻想丸出しだよね。

おい、腐が混じってるじゃねーか
18: :2013/12/27(金) 10:34:14.67 ID:
文句よりも代案を出せ
もっと良いデザインで周りを黙らせればいいだろ
19: :2013/12/27(金) 10:34:35.28 ID:
・「人工知能学会誌の表紙デザインの何がいけないの?」と言う人は、例えばアメリカの学会誌表紙が
黒人や黄色人種の掃除アンドロイドだったらというのを想像してほしい。


別にいいと思うけど
20: :2013/12/27(金) 10:34:50.47 ID:
Rダニールオリヴォーに似せれば
女が爆釣れだったのに
21: :2013/12/27(金) 10:35:03.12 ID:
後ろのコードはエヴァの充電みたいなやつだよね。
というかおそらくこのロボに嫉妬が9割だろ。
22: :2013/12/27(金) 10:35:38.65 ID:
こいつは普段からこの雑誌読んでるんだろうか?
っていうか、男か女しかいねーんだから、どっちかにするしかないだろ
23: :2013/12/27(金) 10:35:52.61 ID:
おんなの嫉妬
ロボット可愛いやん
24: :2013/12/27(金) 10:35:55.93 ID:
26: :2013/12/27(金) 10:37:09.45 ID:
確かに表紙が黒服執事ならばばあはヨダレ垂らして何もゆわんだろうな(´・ω・`)。
まともに家事も出来ねー産業廃棄物はすっこんでろよ(´・ω・`)。
27: :2013/12/27(金) 10:37:31.02 ID:
女って馬鹿なの?
28: :2013/12/27(金) 10:37:35.11 ID:
用無し糞ブス発狂www
29: :2013/12/27(金) 10:37:52.14 ID:
リアル女は糞
30: :2013/12/27(金) 10:38:08.08 ID:
1/8位のフィギュア欲しい…
31: :2013/12/27(金) 10:38:42.48 ID:
女性ロボットが家事をするのが駄目なんだなくて
この表紙の場合、ダッチワイフ的な雰囲気があるのが駄目なんだと思う
32: :2013/12/27(金) 10:38:44.34 ID:
不細工にしとけばクレーム来なかったのに
39: :2013/12/27(金) 10:40:19.71 ID:
>>32
そもそも人型じゃなくて、もっと別の形にしておけば…
33: :2013/12/27(金) 10:39:00.29 ID:
なに発狂してんだかわかんねw
34: :2013/12/27(金) 10:39:21.40 ID:
見苦しいのはそう思う心だなw
男が仕事しないで家事しても怒られるし、、、BBAは狂っているよ。
35: :2013/12/27(金) 10:39:29.66 ID:
女性をロボット扱いするのはダメだが
ロボットを女性扱いするのはかまわんだろ
36: :2013/12/27(金) 10:39:48.55 ID:
被害妄想にも程がある
こういう馬鹿のせいで表現の幅が狭くなって行くんだろうな
37: :2013/12/27(金) 10:39:54.38 ID:
女が発展の妨げにしかならない事はすでに知ってた
38: :2013/12/27(金) 10:40:06.91 ID:
ジェイムスン教授型にしとけば
40: :2013/12/27(金) 10:40:35.70 ID:
これはあかんわwヲタの妄想すぎるw
とりあえず加工前の絵を高画質でください
41: :2013/12/27(金) 10:41:12.96 ID:
口を開けば悪口ばっかり
リアルの女には本当にあきれた
42: :2013/12/27(金) 10:41:16.60 ID:
女性が無価値になるのを、本質的に恐れているのだろうね。

こんなロボット居たらリアル女性に勝ち目無いからなあ~w
43: :2013/12/27(金) 10:41:31.69 ID:
でも、この女どもは男がロボットなら怒らないんだろ?
44: :2013/12/27(金) 10:42:02.90 ID:
このロボの外観を今の自分ソックリにして脳殻乗せかえて
若いままの自分でずっと旦那の前にいたいって言える子を嫁にしたい
45: :2013/12/27(金) 10:43:33.65 ID:
夢ぐらい見させろ!
46: :2013/12/27(金) 10:43:54.06 ID:
[ ::━◎]ノ ロボは子供生めへんねんからもっと余裕持てやw.
60: :2013/12/27(金) 10:48:51.10 ID:
>>46
君、気持ち悪いからその変な顔文字みたいのやめたほうがいいよ
47: :2013/12/27(金) 10:43:55.19 ID:
女の価値無くなるもんな
48: :2013/12/27(金) 10:44:11.84 ID:
セクサロイドなんて半世紀も前からあるのに、今さら過ぎね?
49: :2013/12/27(金) 10:44:30.74 ID:
すごく気持ちいいです・・・
50: :2013/12/27(金) 10:44:46.23 ID:
ロボットに嫉妬するとか、よっぽど自信無いんだろうねw

顔も性格も家事もダメとなりゃ、オンナ廃業しろよw
51: :2013/12/27(金) 10:45:02.31 ID:
>「人工知能学会誌の表紙デザインの何がいけないの?」
>と言う人は、例えばアメリカの学会誌表紙が
>黒人や黄色人種の掃除アンドロイドだったらというのを想像してほしい。

こいつアホやろ
アメリカなら白人おにゃのこアンドロイドつくるわ
で、そうするとまた黒人や黄色人種差別とかいうんだろな
52: :2013/12/27(金) 10:45:10.94 ID:
そりゃ出来るならかっこいい・かわいいほうがええよ
ぶっちゃけ義肢とかの研究にも応用してほしいわけだし。

まあ現実にはここまで動くロボまだつくれてないし、
これも一枚のイラストでしかないわけだけど、目指すところはこれだろ。
そしてこれだけの技術ができる頃には、外見なんて男でもロボでも余裕でチェンジ可能だろうし。

女性蔑視とか言ってる人は、その技術がもたらす恩恵の奥どころか表面すら見ないで
妄想こじらせて他者攻撃やりたがってるだけじゃないかw
57: :2013/12/27(金) 10:48:33.18 ID:
>>52
そもそもの話だけど、人工知能は容姿とは全くベクトルが違うよ。
容姿の研究は整形外科の方が本職になる
逆に人工知能は、形を伴う必要すら無い。

1の表紙期待して買った奴は、多分絶望するだろうなw中身のベクトルが全く違うからw
69: :2013/12/27(金) 10:52:54.98 ID:
>>57
興味もたせるためのホイホイ表紙かwww
まあそっからでも人工知能に興味もってくれる人がいたらって話なのかもしれんな

知能(制御)、ロボ(動作)、容姿(外観)は分野はちがうけど、
セットにすると効果絶大だと思ってるからがんばってほしいぜ
95: :2013/12/27(金) 11:01:25.01 ID:
>>69
自立型人型ロボット作るならその3つの兼ね合いが重要だろうね。
まぁ
「はなっから人間を教育(と言うなの洗脳)した方が安上がりで簡単じゃね?」
って結論になるがw


逆にロボット分野だと1みたいは
「行き過ぎた人型ロボットへの研究の偏り」
が今は問題視されてたりする。

まぁフェミの偏見抜きにしても、この表紙は「オタクの願望」でしか無いと想うよ
53: :2013/12/27(金) 10:46:29.63 ID:
妄想で何が悪いんだ?
妄想を実現するために研究してんだろ。
54: :2013/12/27(金) 10:47:38.29 ID:
この絵の一番酷いところは有線で活動しているところかなぁ
コード邪魔だし、太さからして相当重いだろ
百歩譲って重いバッテリーを搭載するよりはこっちの方が軽快だとして
ケーブルを細くして軽量化するのは最低限の配慮だ

機動力という点から見て、ロングスカートなのもいただけない。パンツルックにすべき
ただし、スカート部分が集めたゴミを吸い込むためならその限りじゃないが……
その場合どう考えても股間にバキュームがついていることになって
掃除以外の用途の方が凄そう
55: :2013/12/27(金) 10:47:46.12 ID:
背中についてンのバキュームフフェラのための吸引装置だろ?
なんで掃除みたいなつまらんコトにわざわざ人型ロボを作らにゃ
ならんのだ、少しはモノを考えろ
56: :2013/12/27(金) 10:47:54.35 ID:
まぁ、こんなandroidが買える世の中なならば、こんなババアよりも幼女android特注しますけどね
74: :2013/12/27(金) 10:54:27.39 ID:
>>46
自己複製能力のあるロボットは既に研究されているんだぜ……
現在の日本の産業が「ロボットがロボットを生み出してる」状態だというのはアメリカにも指摘されてるわけだし

>>56
幼女型のほうがサイズが小さいすなわちボディ部分のコストが下がってお求めやすくなるしな
どうせそのくらいのサイズがあれば大体の仕事はできるだろうし、むしろ成人体型の方が特注品になるんじゃね
58: :2013/12/27(金) 10:48:45.68 ID:
魔女の宅急便にあこがれるロボットかもしれないだろ
59: :2013/12/27(金) 10:48:47.70 ID:
ジェイムスン型がくぎゅうボイスか般若ボイスならいけるだろ(´・ω・`)。
C3で何度か抜いたし(´・ω・`)。

流石の関西弁ジェイムスン型で抜くのは無理があるな(´・ω・`)。
61: :2013/12/27(金) 10:49:04.83 ID:
ああ、有線なのが繋がれてるように見えて蔑視とか言う発想になったのか
それはまぁ解らなくも無いかも知れん
62: :2013/12/27(金) 10:49:59.58 ID:
どっちなんだ?
・ロボットに人間の作業(家事など)を代行させることは許さん
・女の存在価値が下がるからロボットの開発そのものを許さん


iPS細胞などの技術が発達すれば、セックルという最後の価値まで
否定されることになるぞ
64: :2013/12/27(金) 10:51:19.84 ID:
>>62
自分より可愛いロボットは許さない

でしょ
67: :2013/12/27(金) 10:52:47.61 ID:
>>62
家事=女は女性蔑視やろ
というなにか
68: :2013/12/27(金) 10:52:48.80 ID:
>>62
女性型ロボットに家事をさせる
ってところじゃね?

フェミはそういうの煩いし。
80: :2013/12/27(金) 10:56:08.66 ID:
>>68
フェミこじらせるとおもちゃの広告で男児がロボ持ってたり女児がお人形もってたり、服の広告で男が黒やら着て女がピンクとか着てたら刷り込みがなんちゃら言って騒ぐからな
63: :2013/12/27(金) 10:51:08.31 ID:
フェミって、何でこうも基地外ぞろいなんだろうな
65: :2013/12/27(金) 10:51:25.44 ID:
こんなものコンプレックスの裏返しでしかないな
こんな主張がまかり通ったらロボットに何らかの特徴を与えた時点で差別になる
66: :2013/12/27(金) 10:51:53.91 ID:

俺はこういうロボがほしい
70: :2013/12/27(金) 10:52:58.08 ID:
じゃぁ、ハーレイ・ジョエル・オスメント君みたいなら良かったのかと問いたい

77: :2013/12/27(金) 10:55:16.60 ID:
>>70
ヨルムンガンドのサブキャラみたいな顔つきの大人になったな
78: :2013/12/27(金) 10:55:47.94 ID:
>>70
I see dead people
71: :2013/12/27(金) 10:53:25.80 ID:
もし、絵が同じ構図で男のロボットだったら・・・
75: :2013/12/27(金) 10:54:56.32 ID:
>>71
どうせ批判しないダブスタ豚だよ
72: :2013/12/27(金) 10:53:36.41 ID:
ネクタイがフォーマルだって馬鹿な価値観の上で肥え太ってるばばあが繋がれてるだの何だの(´・ω・`)。
ATMの角っこで角ヲナでもしてろよ(´・ω・`)。
73: :2013/12/27(金) 10:53:49.15 ID:
76: :2013/12/27(金) 10:55:07.17 ID:
男性にして男色が増えたらどうすっだよ
79: :2013/12/27(金) 10:55:55.77 ID:
人形が怖い俺にとって人型ロボットなんて恐怖の対象でしかない
81: :2013/12/27(金) 10:56:20.30 ID:
美形執事ロボとガチムチ野獣ロボもセットで置いとけば
82: :2013/12/27(金) 10:56:34.19 ID:
いちいち過剰反応すると馬鹿に見える
83: :2013/12/27(金) 10:56:42.68 ID:
ガンタンクタイプじゃお前ら満足しないんだろ?
115: :2013/12/27(金) 11:09:32.97 ID:
>>83
ガンタンクタイプだと日本の住宅事情に合わないだろ
バリアフリー
ルンバフリー(ルンバが自由に活動できる環境)
な住宅でないと無理
84: :2013/12/27(金) 10:56:42.92 ID:
そもそも、人型にする必要があるのか?
85: :2013/12/27(金) 10:57:54.88 ID:
有史以来数千年
女の役割はこれと子供を生むことだったのに
この50年でおかしくなっちゃったね
92: :2013/12/27(金) 11:01:03.50 ID:
>>85
むしろ有史以前の慣習が有史以来も引き継がれた感じじゃ……
石器時代に男が狩りをしているイメージはあくまで現代に想像されたものだから
実際はどうだったのか分からないけどな
86: :2013/12/27(金) 10:58:05.38 ID:
自由に美人ロボ作れるようになったら世の女性たち困るもんな
ヒステリックに騒ぐのもわかる
97: :2013/12/27(金) 11:03:20.62 ID:
>>86
ロボなんてまだ全然作れないのに日本はもうその段階に入り始めてるもんなぁ
嫁も子供も本気で要らないと感じてる男が増えまくってるし
106: :2013/12/27(金) 11:07:27.22 ID:
>>97
>嫁も子供も本気で要らないと感じてる男が増えまくってるし
それはテレビ見過ぎて男は女のために金を稼ぐ機械だと思ってる女に嫌気がさしてるだけじゃ……
123: :2013/12/27(金) 11:12:50.75 ID:
>>106
俺は嫁欲しいけど職場の若い子とか見てるとそう思うんよ
女がってよりめんどいのが嫌なだけなんだろうけどその姿勢がハンパ無い
若い頃ってもっと猿みたいにガツガツしてたけどなぁ
周りも含めてさ
87: :2013/12/27(金) 11:00:09.77 ID:
いやいや、すばらしいだろ
ヒス女より10000倍は価値がある
108: :2013/12/27(金) 11:07:55.76 ID:
>>87
 だから女が騒ぐのかwww自分達の居場所がなくなる危機感かw。
88: :2013/12/27(金) 11:00:24.65 ID:
なんで掃除すんのに本持ってるの?
紙媒体の掃除マニュアル読んで学習してるん?
89: :2013/12/27(金) 11:00:37.61 ID:
理系なんてオニオタの妄想を実現しようとするようなものだからしかたない
90: :2013/12/27(金) 11:00:43.33 ID:
ダカーポのμみたいの欲しいれす(´・ω・`)
91: :2013/12/27(金) 11:01:01.79 ID:
>84
階段やらドアノブ、電灯のスイッチなんのインターフェースが人間の体に合わせて作ってあるから、
人間と混在して活動するには人型が合理的だってSFヲタが言ってた。
98: :2013/12/27(金) 11:03:58.41 ID:
>>91
その意見は福島原発で吹き飛びましたよ。
104: :2013/12/27(金) 11:06:42.12 ID:
>>98
災害用と日常生活用じゃ意味が違うだろ
107: :2013/12/27(金) 11:07:47.16 ID:
>>98
いつ福島に人型ロボが投入されたのか知りたい
93: :2013/12/27(金) 11:01:17.50 ID:
キモオタキショ
94: :2013/12/27(金) 11:01:18.76 ID:
ガチムチの男だったら、ホモだと非難されてしまうだろ
96: :2013/12/27(金) 11:01:46.11 ID:
セクサロイド
99: :2013/12/27(金) 11:03:58.94 ID:
家政婦さんタイプなら女に決まってんだろう、この腐女子やろうども。
100: :2013/12/27(金) 11:04:23.15 ID:
ペルソナなんか好きに入れ替えればええねん 何のための人工知能か
101: :2013/12/27(金) 11:05:26.60 ID:
大昔に松本零士がセクサロイドという漫画を描いていた
102: :2013/12/27(金) 11:06:38.86 ID:
ごっつあーん


別の読みきりだと、大海賊ハーロックは去勢されてたりしたよな
103: :2013/12/27(金) 11:06:40.05 ID:
一言オタク臭いでいいのに
女性軽視とか欲をかくから馬鹿だってばれる
105: :2013/12/27(金) 11:07:10.40 ID:
まあ普通な考えなら対抗して家事をするイケメンロボでも
作ろうぜってなるんだけどなあ
ああ批判してるのってイタイ女の妄想なんだっけw
118: :2013/12/27(金) 11:11:09.65 ID:
>>105
こういう感じの若くてきれいな女のロボットを服従させてこき使う事に快感を見いだせるくらいの余裕も欲しいよな
109: :2013/12/27(金) 11:07:59.27 ID:
安藤ロイド「・・・」
110: :2013/12/27(金) 11:08:07.20 ID:
フェミ虫って心底気持ち悪いな
111: :2013/12/27(金) 11:08:48.65 ID:
これ批判してる奴は心が病んでる
112: :2013/12/27(金) 11:08:53.38 ID:
充電してるようにしか見えんが繋がれてるなんて言っちゃう辺り粗探ししたくて仕方ないんだろうな
113: :2013/12/27(金) 11:09:07.47 ID:
背中がコードで繋がれているのは、これがロボットだと理解させる為の記号でしか無いのにな
これ無かったら単に掃除しながら読書する女性のイラストだよw

男性兵士ロボットのイラストを見て世の男性が文句言う訳ないやん・・・
114: :2013/12/27(金) 11:09:30.76 ID:
バキューム用ホースを抱えているのかと思った
116: :2013/12/27(金) 11:09:46.56 ID:
次号の表紙をイケメン執事ロボットにすれば問題ない
117: :2013/12/27(金) 11:10:02.80 ID:
日本人口知能学会誌なんて一般人が目にする雑誌でもないだろ。
119: :2013/12/27(金) 11:11:41.20 ID:
はぁ?
その男を産んだのはお前ら女だろ。
常に男女は平等なんだよ。
120: :2013/12/27(金) 11:11:48.40 ID:
>>1
女ニートが自分の縄張りを奪われそうになって
焦ってるのか
121: :2013/12/27(金) 11:12:13.45 ID:
オリエントが動いて実際家事までしてくれるレベルなら欲しい
122: :2013/12/27(金) 11:12:43.64 ID:
イケメン執事ロボットを次号の表紙にすれば良い
124: :2013/12/27(金) 11:12:52.40 ID:
こいつら便器と比べてこの充電中の女性がどれだけ魅力的か分からん
125: :2013/12/27(金) 11:13:42.42 ID:
これ掃除機のホースじゃないのか
126: :2013/12/27(金) 11:13:57.30 ID:
男女平等の職場って実は平等じゃないことが多いよね

女性は「子供が~」の免罪符で5時退社できるけど
男がそれやったら顰蹙もの
大変な仕事は女性には回らないし、結局男が負担する
でも給料は平等www
127: :2013/12/27(金) 11:14:11.99 ID:
ターミネーターみたいなのが家事やってても困るだろ。
想像してみろ。
130: :2013/12/27(金) 11:16:10.67 ID:
>>127
うちの嫁が家事やってる姿が浮かんだ
143: :2013/12/27(金) 11:19:06.34 ID:
>>130
年月が経てばターミネーターどころじゃなくなるからね
132: :2013/12/27(金) 11:16:40.74 ID:
>>127
いや
悪くないぞ
133: :2013/12/27(金) 11:17:18.58 ID:
>>127
気兼ねなく力仕事を命令できて
意外と便利かもしれん
137: :2013/12/27(金) 11:17:57.26 ID:
>>127
T-800がエプロン姿でほうき持ってたらむしろ大興奮
144: :2013/12/27(金) 11:19:29.91 ID:
>>127
カンチならなんとか
128: :2013/12/27(金) 11:15:09.46 ID:
はやく開発してくれ
家事は年収換算で1200万とかのたまう専業主婦を一網打尽にしてくれ
135: :2013/12/27(金) 11:17:44.73 ID:
>>128
実売価格200~300マソぐらいで発売されたら?
どうなるか楽しみだ
140: :2013/12/27(金) 11:18:36.88 ID:
>>135
余裕で買うわ
2体買う
141: :2013/12/27(金) 11:18:39.37 ID:
>>135
売れるな
車なんかより断然売れる
129: :2013/12/27(金) 11:15:26.78 ID:
学会でやるからキモがられんだろ
パブリックなとこで区別が出来ないキモオタ
131: :2013/12/27(金) 11:16:36.80 ID:
セクサロイドを早く造ってくれ!
134: :2013/12/27(金) 11:17:43.41 ID:
蔑視ねぇ(笑)
機械に負ける自信あるんだろうなw

家事もしねえし出来ねぇしな、お前らw
136: :2013/12/27(金) 11:17:53.98 ID:
子供も細胞から作ればいいし
女は高性能オナホくらいの使い道しかないな
138: :2013/12/27(金) 11:18:02.16 ID:
>・わりとまいにち日本の性差別に失望してる


どこの日本にすんでるのだろう?w
男性差別という意味なら正解
139: :2013/12/27(金) 11:18:20.41 ID:
>127
ああ、日本の住宅事情考えるとちょっとデカいわな。
流しの前に立たれると、勝手口に出られないとか
体重で床下収納庫踏み抜くとか、ご近所からホモ疑惑とかいろいろめんどくさい。
148: :2013/12/27(金) 11:21:28.92 ID:
>>139
ホモならまだ平和だ。

T1000は、あいさつにウルサイバカヤローとか返す仕様だぞ。
142: :2013/12/27(金) 11:18:46.12 ID:
出産時に死んだかーちゃんを想って父ちゃんが発注したアンドロイドにいつしか恋して苦悩する少年のストーリーが思い浮かんだ
145: :2013/12/27(金) 11:19:33.84 ID:
こういう奴らは細々しいものにセコく突っ込んでくるからな
冗談抜きで「私たちが見つけて騒ぐことで無知な人たちが気付く!」と思ってる
たまたま女性が描かれてなかっただけで女性軽視と言われて、県のポスター刷り直し食らった話も聞いた事がある
146: :2013/12/27(金) 11:19:37.06 ID:
正直批判してるフェミ共の方がよっぽど差別的に見えるわ
147: :2013/12/27(金) 11:20:10.12 ID:
もちろん、家事をする男のロボットならいいです。
149: :2013/12/27(金) 11:21:29.47 ID:
ドロッセルみたいな、アイコン的な可愛さのドロイドでもいいよね
150: :2013/12/27(金) 11:21:48.37 ID:
実際人工知能とやらはどこまで進歩してるの?
学習機能は便利そうだけど感情とか表現されるのは嫌だな
ロボはロボとして設定された範囲のことだけできればよい
151: :2013/12/27(金) 11:22:41.14 ID:
充電器差し込むのはもっと下の方じゃないですかねぇ
152: :2013/12/27(金) 11:22:43.28 ID:
男のロボットが家事してても絵にならないだろうが
見た瞬間情けなくなってくるわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388107474/
関連記事

2013/12/27 11:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

