へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/27(金) 11:50:39.95 ID:

日本よ これがセレブ妻だ│中国嫁日記

正月にいったい何に、どうやってそんなお金使うのか……想像もつかないデス……



おぼっちゃまくんとか、面堂終太郎 とか、この人とか……
しかし、このお金が日本に回るのはいいことですわ。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51567011.html

2: :2013/12/27(金) 11:53:06.48 ID:
絵かよふざけんな
3: :2013/12/27(金) 11:53:40.50 ID:
ぶっちゃけ日本の成金ババアも似たようなもんだぞ
4: :2013/12/27(金) 11:54:14.02 ID:
大丈夫。この中国人は架空だ
5: :2013/12/27(金) 11:54:29.75 ID:
中国嫁日記はいつ三巻出るんだよ
6: :2013/12/27(金) 11:55:23.77 ID:
写ってるだけで700万? まぁ凄いけど。
7: :2013/12/27(金) 11:56:36.25 ID:
中国人はカード決済しないのか?
日本人だって自分の全金融資産を現ナマで見たことある人は少数だろ
19: :2013/12/27(金) 12:12:09.48 ID:
>>7
中国人てだけでカード会社の審査落ちるンじゃね?
21: :2013/12/27(金) 12:14:08.56 ID:
>>7
中国人が持ってる 金 カード 元 ドル は 信用しちゃダメ
42: :2013/12/27(金) 13:18:45.15 ID:
>>21
保険証 身分証明証も
25: :2013/12/27(金) 12:16:43.50 ID:
>>7
中国人は人や企業を信用しないからな
通貨すら信用しないから資産は金で持ってたりするw
41: :2013/12/27(金) 13:18:43.82 ID:
>>7
ネット決済で中国からのカード決済はそれだけで弾かれたりする事もあるからな
あまり使ってないと思う
44: :2013/12/27(金) 13:29:09.85 ID:
>>7
銀聯カードっていうデビットカードがある
日本でも使える店がいっぱいあって
中国人はそれを使ってる
クレジットは審査で無理だし
8: :2013/12/27(金) 11:57:30.62 ID:
まだ不敬罪になってなかったのかこの漫画家
9: :2013/12/27(金) 11:58:35.17 ID:
ヨドバシアキバでお土産としてデジカメ何十台も買ったりするらしい
向こうの金持ちはハンパない
10: :2013/12/27(金) 12:00:26.62 ID:
>>9
それ、タダの仕入れだろそれw
11: :2013/12/27(金) 12:01:26.50 ID:
>>10
親戚にお土産として配るんだって
52: :2013/12/27(金) 14:08:37.81 ID:
>>11
ふと思ったけど関税ってどうなってるんだろう?
13: :2013/12/27(金) 12:03:08.48 ID:
>>1
引退して
14: :2013/12/27(金) 12:03:47.80 ID:
マンダム親子かよ




知らないか
15: :2013/12/27(金) 12:04:45.71 ID:
相変わらず中国の富裕層は凄いなww
それに比べて中層以下は....
16: :2013/12/27(金) 12:05:32.88 ID:
王将の社長が一杯来るわけか
17: :2013/12/27(金) 12:05:55.24 ID:
こんなあまりに直接的な金持ちアピールは日本人にはマネできねえなあ
ただのバカ女の可能性もあるが
18: :2013/12/27(金) 12:08:28.04 ID:
確かに凄いんやろうな。経済力は
20: :2013/12/27(金) 12:13:12.74 ID:
銀座のデパートとか秋葉はマジで中国人だらけだよな
22: :2013/12/27(金) 12:14:27.97 ID:
赤坂のマンション持ってた人だっけ?
はした金なんだろーな
23: :2013/12/27(金) 12:16:22.93 ID:
最近の中国人留学生は金持ちだぞ
24: :2013/12/27(金) 12:16:24.80 ID:
日本もバブルの時アメリカ全土買えるだけの資産あったらしいねぇ

北島三郎とかのアメリカでの借金は凄かったなぁ
26: :2013/12/27(金) 12:20:40.13 ID:
>>24
全土は無理だろw
皇居の敷地とカルフォルニア州の土地価格がほぼ一緒だったとか
27: :2013/12/27(金) 12:22:01.87 ID:
なんだかんだでチャンコロは日本で買い物するのが好きだよなぁ、
もっと反日らしくしろや、クズが。
28: :2013/12/27(金) 12:22:44.63 ID:
こいつ本当気持ち悪い
29: :2013/12/27(金) 12:23:53.49 ID:
はどうでもいいけどチャンコロはまだこれがあるからなぁ
バンバン金落としてくれ
30: :2013/12/27(金) 12:26:07.07 ID:
賄賂で得たあぶく銭は使うのが惜しくないんだろうな
31: :2013/12/27(金) 12:26:43.29 ID:
中国人は超現実主義なだけで、それを踏まえて対応すればいいので
わかりやすいが、かの民族はww
32: :2013/12/27(金) 12:27:29.02 ID:
こういう中華のバランス感覚は感心するわ
33: :2013/12/27(金) 12:28:03.31 ID:
一方、kの国の人達は500ウォン硬貨を大量に用意していた
47: :2013/12/27(金) 13:45:53.54 ID:
>>34
とこれと両方描いてるのか
35: :2013/12/27(金) 12:33:56.61 ID:
犯罪しなきゃどこの民族でもいい
37: :2013/12/27(金) 12:46:42.72 ID:
そりゃあ金持ちなんだから金持ってて当たり前だろ…

別に中国に限った話じゃないやん
38: :2013/12/27(金) 12:49:57.33 ID:
銀連使えよww
税金的にヤバイ金なのか?
39: :2013/12/27(金) 13:06:01.76 ID:
こいつ髭男爵だかボロクソに言われてた?
40: :2013/12/27(金) 13:13:00.46 ID:
日本のバブル時代より金持ちだからな。
しかし買うものがイミフ
わざわざ日本で海外ブランドの時計まとめ買いとか、よほど中国国内は偽物しかないんだろうな。
45: :2013/12/27(金) 13:44:15.97 ID:
買い物なら香港の方がいいと思うけどな
バッタもんあるよ、バッタもんだからか?
46: :2013/12/27(金) 13:44:58.77 ID:
しかし、ヨドバシカメラとかが外国人だけ免税とか意味がわからん
48: :2013/12/27(金) 13:48:29.77 ID:
そういやFBで数千万の札束を晒してた奴がいたな
本名や個人情報付きでそんなもん晒すとか馬鹿の極み
49: :2013/12/27(金) 13:50:34.72 ID:
やっぱり岡山かw
50: :2013/12/27(金) 13:50:38.74 ID:
どんな悪事で稼いだのやら
51: :2013/12/27(金) 13:55:01.63 ID:
生意気なくらい持ってやがんな
53: :2013/12/27(金) 14:20:48.41 ID:
偽造
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388112639/
関連記事

2013/12/27 14:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

