へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/29(日) 07:44:26.22 ID:


独身時代は“狂犬”キャラで鳴らしたお笑い芸人の加藤浩次も、現在は小学生に通う1男2女の良き父親である。
彼の子煩悩ぶりは有名であり、子どもたちの学校行事にも積極的に参加しているようだ。
そういった場では、加藤も一保護者。ママ友に一喝されることもあるのだ。

12月27日放送の『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』でプライベートで今年ムカついた出来事が話題になると、司会の加藤浩次がママ友について語り出した。
今年の子どもの運動会で加藤は、保護者参加のあるゲームに出場したという。リレー形式で5チームぐらいに分かれ、両足をズタ袋に入れてピョンピョンと飛び跳ねながら順位を競う団体戦であった。
加藤が参加したチームは彼の4人前くらいで首位となり、後のメンバーは大いに盛り上がる。加藤も「お~、このまま1位で頑張りましょう」と、同じチームの保護者に声をかけた。

そのときである。加藤の前に並んでいた女性がキッと振り向き、「プレッシャー嫌だ!」と怒鳴ったという。「はぁ? 何言ってんの」と不愉快になった加藤。
ゲームを盛り上げようとした彼の掛け声が、彼女には負担だったのだろうか。結局そのまま1位でゴールし、加藤は同じチームの保護者らと喜び合った。
すると先ほどの女性が「あ~良かった、1位で」とトゲのある言い方をしてきたため、加藤はさらにイラッとしたそうである。
せっかく皆で頑張って1位になったのだから、ゲームが終わった時くらい気持ちの良い言葉を聞かせて欲しかったのだろう。

加藤はその女性の口調を真似ながら「恐ろしい、そういう人いるよね」と、今でも思い出すとイライラするようである。
女性の味方をするわけではないが、自分の失敗でチームの順位が落ちることが怖かったのかもしれない。特に後ろで盛り上がっている加藤から何を言われるのかと、気が気ではないだろう。

「狂犬」と呼ばれた独身時代と比べて丸くなったとはいえ、相変わらず“爆烈お父さん”のイメージも強い加藤浩次。
プライベートとはいえ、そんな加藤を一喝したご婦人。お見事である。

http://news.livedoor.com/article/detail/8389888/

2: :2013/12/29(日) 07:45:54.49 ID:
相方見捨てて自分だけ成功したイメージ
3: :2013/12/29(日) 07:50:33.34 ID:
狂犬っていうか
ただのドキュソでは
4: :2013/12/29(日) 07:52:04.68 ID:
1位が嫌なレンホー信者か
5: :2013/12/29(日) 07:52:06.72 ID:
ムラッとしてるのは元相方
6: :2013/12/29(日) 07:52:37.77 ID:
世界三大加藤

・加藤茶
・加藤登紀子
・加藤清史郎
・今来た加藤
8: :2013/12/29(日) 07:56:52.04 ID:
>>6
加藤智大
7: :2013/12/29(日) 07:56:33.84 ID:
コイツ、馬鹿だから嫌い

つーか、なんでTVは馬鹿ばかり出すんだろうね?
視聴者が優越感に浸れるから?
で、TVを作ってる側も視聴者を馬鹿にすると
お互いオナニーやってて楽しいか?
13: :2013/12/29(日) 08:01:15.72 ID:
>>7
見てるのも馬鹿だから( ー`дー´)キリッ
9: :2013/12/29(日) 07:57:27.42 ID:
この人クズなの?
俺の見たてはクズ

テレビで活躍してるから、裏は酷いんじゃない。

会った事ないからわからんないけど
19: :2013/12/29(日) 08:07:17.37 ID:
>>9
芸人なんて
ほとんどが芸人やってなかったらチンピラか
金のために才能使ってるインテリのどっちかだろう
10: :2013/12/29(日) 07:59:15.73 ID:
極楽とんぼのツマンネー方か
11: :2013/12/29(日) 07:59:33.91 ID:
一方相方は寺を脱走していた・・・
12: :2013/12/29(日) 08:00:37.72 ID:
「このまま1位で頑張りましょう」なんて普通の会話じゃん。
普通の会話まで否定されたら何も話せないよw
14: :2013/12/29(日) 08:03:26.30 ID:
「プレッシャー嫌だ!」って声に出すとすげえ馬鹿っぽい
どうでもいい事で怒るわ人語も扱えないわ困った主婦だ
「プレッシャーかけないで下さい!」だろ
20: :2013/12/29(日) 08:08:50.64 ID:
>>14
この主婦はアホだけど
プレッシャーが嫌なのは主婦の本質だと思う
15: :2013/12/29(日) 08:04:01.16 ID:
これに関してはただのキチガイババアじゃねえか
16: :2013/12/29(日) 08:04:28.92 ID:
基地外vs基地外
17: :2013/12/29(日) 08:06:13.94 ID:
3億円の豪邸に住む加藤さんを、アルバイト店員の山本さんが見つめています。
18: :2013/12/29(日) 08:06:55.43 ID:
自分の影響力ってもんを理解しない奴は上に行ったときに嫌われる上司になる
ただ嫌われようが大事なことは言うべきだけどね
これただの子供の運動会だから
加藤が幼稚なんだよ
21: :2013/12/29(日) 08:10:21.13 ID:
ゆとりが親になるとこんなキチガイになるのか
22: :2013/12/29(日) 08:12:24.98 ID:
コレ女の人の気持ちわかる
このまま一位で、とか言う必要ないじゃん
頑張ろうだけでいい
23: :2013/12/29(日) 08:12:47.10 ID:
加藤は好きじゃないが、これはババアの方が気が狂ってる
24: :2013/12/29(日) 08:14:21.83 ID:
公共の電波で、どうでもいい愚痴を言うと、高額ギャラが貰えるシステム
25: :2013/12/29(日) 08:14:36.93 ID:
だいたいババアって

感情>>>>一体感、連帯感

この構図だからね~
旅行に行ってほんとは来たくなかったとか言う人と同じ
26: :2013/12/29(日) 08:17:34.62 ID:
日本人で狂犬って言葉を使っていいのはラグビー東芝府中の立川だけ!

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388270666/
関連記事

2013/12/29 08:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

