へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/28(土) 21:45:59.27 ID:


『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』序盤の4ミッションがプレイできる無料体験版の配信が開始、製品版へセーブ引き継ぎも可能
http://www.inside-games.jp/article/2013/12/18/72933.html

6: :2013/12/28(土) 21:48:03.87 ID:
18号と結婚できるならクリリンだな 
12: :2013/12/28(土) 21:50:57.72 ID:
クリリンになってヘヴィー級ボクサーになれば年収68億いくだろ
87: :2013/12/28(土) 22:38:21.11 ID:
>>12
体重的にヘビー級は無理や
15: :2013/12/28(土) 21:53:13.46 ID:
クリリン。あれだけ強かったらスポーツでは絶対負けない。
16: :2013/12/28(土) 21:53:23.39 ID:
クリリンの強さが実現するなら
さらに強い奴が存在する可能性もある
設問では世界最強になれるとは言ってないからな

よって68億
21: :2013/12/28(土) 21:56:09.22 ID:
>>16
その、クリリンよりさらに強いやつ(悪党と仮定)にぬっころされて
財産うばわれるぜ
31: :2013/12/28(土) 22:00:40.61 ID:
クリリンってどんくらいの速さで飛べるんだろうな
30分くらいでアメリカまで飛んでいけたりするのか
41: :2013/12/28(土) 22:05:34.21 ID:
でもハゲなんだよな
57: :2013/12/28(土) 22:20:31.51 ID:
>>1
68億に決まってんだろ馬鹿

悟空が死ぬまでニートやってたの忘れたのか
60: :2013/12/28(土) 22:22:11.80 ID:
>>57
亀千人の下で修行した時代では牛乳配達と土方でアルバイトしていたじゃない
61: :2013/12/28(土) 22:23:21.50 ID:
クリリンって頭フサフサになったんだよな
剃ってただけなのか、毛根再生能力もあるのかその辺がな
69: :2013/12/28(土) 22:26:36.16 ID:
>>61
クリリンは形から入るタイプだから、少林寺の坊さんみたいに頭を綺麗に剃ってた。
68: :2013/12/28(土) 22:25:02.03 ID:
強くなった方がいいだろ。
68億円貰った次の日に死ぬかも知れん。
76: :2013/12/28(土) 22:29:17.80 ID:
>>68
なら強くなった日に死ぬかもな
81: :2013/12/28(土) 22:33:24.78 ID:
>>76
強くなった後で死ぬってことは、ベジータとナッパ、フリーザ、セルが現れた時。
その時に68億円貰っても意味ないじゃん。
栽培マンに抵抗出来るだけ強くなった方がいいだろ。
83: :2013/12/28(土) 22:35:39.68 ID:
気円斬で林業成功するな
92: :2013/12/28(土) 22:43:32.19 ID:
あれだけ超人の強さがあったら稼げる仕事なんか探さなくても向こうから来るんじゃね
スポンサーも山ほど付くだろうし
99: :2013/12/28(土) 22:46:57.09 ID:
カメハメ波と中性子爆弾ってどっちが強いんだ
102: :2013/12/28(土) 22:48:39.34 ID:
>>99
カメハメ波
最強の時のクリリンは簡単に地球壊せるレベルだし
101: :2013/12/28(土) 22:47:51.83 ID:
てもハゲるんだよね(´・ω・`)
106: :2013/12/28(土) 22:51:39.37 ID:
舞空術のやり方を教えたりするだけでもかなり稼げそう
107: :2013/12/28(土) 22:52:37.98 ID:
18号が中田氏し放題かどうかで決まる
109: :2013/12/28(土) 22:55:19.43 ID:
クリリン一択だろww
アメ軍基地の1つくらいなら壊滅できるぞww
111: :2013/12/28(土) 22:56:06.84 ID:
>>109
してどうすんの?

俺は68億一択だわ。
好きなことだけして平和に暮らす。
125: :2013/12/28(土) 23:05:09.38 ID:
>>111
68億持ってる人間ならクリリン選ぶだろ
金なんていくらでも稼げるし金で得られないパワーが魅力的すぎる
112: :2013/12/28(土) 22:58:34.18 ID:
クリリンレベルの強さになったら68億くらい余裕で稼げる
はんま勇次郎なんか相手にならないレベルでアメリカ大統領がひざまずくぞ
120: :2013/12/28(土) 23:03:07.71 ID:
クリリンって最終的には戦闘力10万近くはいってんだろ?
134: :2013/12/28(土) 23:09:31.19 ID:
>>120
最終的な数値は
フリーザ第2形態を超えるレベルなので、120万以上です
183: :2013/12/28(土) 23:33:54.68 ID:
>>134


ゲームでだが、ドラゴンボールZ 真武道会では復活したフリーザ(戦闘力9億)を18号と共に破ってるぞ
121: :2013/12/28(土) 23:03:11.81 ID:
クリリンは元気玉をコントロールできるんだぞ
とてつもない強さの持ち主
128: :2013/12/28(土) 23:07:20.14 ID:
どの時点のクリリンか書いてないぞ
140: :2013/12/28(土) 23:13:27.02 ID:
強さで稼ぐって、強盗するか格闘技で稼ぐかだが
強盗は論外だし、格闘技でも68億も行く訳ない品
自分の命を守れるほどの強さとか、空を飛べるとかは魅力的だが
145: :2013/12/28(土) 23:15:20.11 ID:
スポーツで名誉なんか得られないだろ。化け物扱いですぐに追放されるよ。
ヤムチャが大リーガーで15年20年やってヒーローになると思うか?せいぜい1~2年で居心地悪くなるし、何より自分が飽きるわな。
結局はカメハウスみたいに隠居するか宇宙人との闘いに身を投じるかしかない。
まあそんな隠居生活も悪くはないけどな
234: :2013/12/29(日) 01:15:05.37 ID:
>>145
適当に手抜けばいいんだよ。
野球だったら4割60本ぐらいで止めとく。あとはわざと凡退する。
投手なら160キロ程度のボール投げれば十分。
要は常識の範囲で無双すればいいだけ。
空飛んだりエネルギー弾出したりは人前ではやらない。
149: :2013/12/28(土) 23:17:38.52 ID:
68億持ってる奴は間違いなくクリリンを選ぶだろ。
ジョブズなんて68億払うから空を飛ばせてくれって言いそう。
158: :2013/12/28(土) 23:21:27.62 ID:
クリリンの強さでクリリンじゃないって
完璧じゃん
163: :2013/12/28(土) 23:23:15.18 ID:
クリリンは金持ちじゃない
この時点で、強さなんて意味がないことがわかる
168: :2013/12/28(土) 23:25:12.59 ID:
68億円です。プリウスの中古を買う。(´・ω・`)
176: :2013/12/28(土) 23:29:40.15 ID:
クリリンが金に終着しないのはカプセルコーポレーションと懇意だからだと思う
一方18号はカメハウスに寄りつかなさそうだから金に執心しサタンに八百長持ちかけるような奴になった
177: :2013/12/28(土) 23:30:09.40 ID:
ヤムチャレベルでもヤムチャ選ぶわ。
191: :2013/12/28(土) 23:40:23.54 ID:
たとえばメキシコのマフィア一人で壊滅できるぜ
北朝鮮の独裁者も一人で潰せる
そんな依頼を引き受けられる人間に国は何億出すかな
200: :2013/12/28(土) 23:51:46.63 ID:
色んな国に狙われて捕まって解剖されそうなんだが
204: :2013/12/28(土) 23:56:06.42 ID:
>>200
こんな超人どうやって捕まえるんだよ
208: :2013/12/29(日) 00:05:16.46 ID:
戦闘力5000(ナッパ)もあれば戦艦の主砲なんか跳ね返してしまうだろうに
数万以上あるクリリンを殺すのなんて自殺か毒くらいしか思いつかないな
210: :2013/12/29(日) 00:05:30.14 ID:
ぶっちゃけ舞空術だけで100億は余裕で稼げる
舞空術そのものはビーデルが多少修行したぐらいで出来る技術だから
世界中の大金持ち相手に教えて周ればいいだろ
218: :2013/12/29(日) 00:25:25.49 ID:
>>210
そんな簡単にできることで68億稼げるの?
219: :2013/12/29(日) 00:29:57.04 ID:
ボクシングの人気階級のファイトマネーを考えると
クリリンの強さがあれば68億なんて直ぐに稼げるだろう
226: :2013/12/29(日) 00:49:19.12 ID:
ヤムチャ程度が野球で大活躍してたし68億くらい余裕だろ
239: :2013/12/29(日) 01:21:48.75 ID:
舞空術の技術を本にすれば死ぬまで数十億の金が入るわな
ビーデルでもそこそこ飛べる事を考えれば
一般人でも頑張れば1,2センチぐらい浮く程度は可能だろう
一冊一万でも高くない
242: :2013/12/29(日) 01:35:54.58 ID:
クリリン選んだら鼻がなくなる
248: :2013/12/29(日) 01:48:09.64 ID:
クリリンの力があっても68億稼ぐのはけっこう難しい
だが5億もあれば一生遊んで暮らせるし、10億あれば一生豪遊できる
そのくらいならメジャーリーグで活躍すれば数年で稼げる
数年働けばクリリンの力と使いきれないほどの資産を両方手に入れられる
281: :2013/12/29(日) 03:10:22.99 ID:
>>248
クリリンが野球やったら確実にチームを優勝に導くから年俸100億いける

転がせば100%内野安打
塁に出たらホームスチール余裕
外野1人で守れる
ホームランを捕れる
278: :2013/12/29(日) 03:06:09.49 ID:
暴れたら破壊力はあるだろうが麻酔銃で眠らされて終わりだろう
1ヶ月以内に死ぬよ。なのでお金もらって静かに暮らすほうがいい
284: :2013/12/29(日) 03:21:16.84 ID:
ドラゴンボールのキャラってどうやって生計立ててるの
288: :2013/12/29(日) 04:03:00.06 ID:
クリリンと同じ強さになってかめはめ波を北西の方向に撃ってみる
290: :2013/12/29(日) 04:15:28.65 ID:
アメリカに目をつけられたら暗殺されて終わりだしな。68億でのんびり暮らすのが正解
293: :2013/12/29(日) 04:26:20.84 ID:
ボクシング全階級制覇だろうが、オリンピックで複数種目で同時優勝しまくるだろうが
体使うことならほぼ無敵だろうからな
どれだけ繊細に能力のセーブできるかが問題だけど
そこをクリア出来るなら、クリリン以外に選択肢はないだろう
313: :2013/12/29(日) 06:10:02.78 ID:
おまえらそもそも働きたいのか

68億やぞ

寝たままピザ食い生活が保障されてるんやぞ

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388234759/
関連記事

2013/12/29 08:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

