へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/28(土) 19:27:07.83 ID:

画像




【画像】これが奈良で有名なDQNらしい(中学)
http://matome.naver.jp/odai/2138814593785387801

2: :2013/12/28(土) 19:27:53.30 ID:
全員ワンパンで倒せる自信がある
75: :2013/12/28(土) 20:43:52.24 ID:
>>2
さすがグンマーだわ
77: :2013/12/28(土) 20:44:23.38 ID:
>>2
少なくともこういうクソガキよりはねらーの方が強いからな
8: :2013/12/28(土) 19:30:17.28 ID:
うわあ
俺もこのての写真撮ったわ///
黒歴史以外のなにものでもない
15: :2013/12/28(土) 19:33:04.89 ID:
中学で彫刻刀を同級生に投げて刺して喜ぶサイコパスいたわ(by 奈良県民
もちろん学校は全力で擁護。さすが同和の巣窟。
18: :2013/12/28(土) 19:37:39.26 ID:
どこ中よ、ああ?
24: :2013/12/28(土) 19:40:48.16 ID:
奈良の族って鹿に乗ってんだろ?
30: :2013/12/28(土) 19:42:57.13 ID:
このカラフルな学ランはあつらえてるの?
59: :2013/12/28(土) 20:20:11.65 ID:
>>30
チャンプロードとかのヤンキー雑誌で売ってるよ
俺も中学の時買ったわ。
いまはネットもあるし買うの簡単だろうねー
カラフルはさすがにダサいから黒の短ランとぼんたん。
髪の毛もこいつらみたいに染めててヤンキー気取ってた。今思うとすごい恥ずかしい
同類嫌悪なのかね。今こういうやつら大っ嫌いだわ
66: :2013/12/28(土) 20:31:27.69 ID:
>>59
俺もくだらん事で刑務所入ったが良い勉強なったと思ってる
今は親父の後次いで運送業やってるわ
35: :2013/12/28(土) 19:43:54.49 ID:
奈良生まれだが恥ずかしい
まあ俺は生駒で育ったけどこんなやついなかった
41: :2013/12/28(土) 19:56:15.88 ID:
どこの中学か書き込みがないし
これはコラというかCGだな。 今どき、こんなのさすがにいない
53: :2013/12/28(土) 20:10:44.26 ID:
中学生がこんな学ランこさえる金どっから出てんの?
56: :2013/12/28(土) 20:13:46.62 ID:
>>53
親の金じゃないの?厨房にまともなバイトないだろうし
69: :2013/12/28(土) 20:34:58.20 ID:
この格好で都内来てほしいな
写メ責めにあってクッソ恥ずかしい思いできるよw
81: :2013/12/28(土) 20:49:37.71 ID:
>>69
都内にも世田谷杉並なら普通にいるから
71: :2013/12/28(土) 20:37:41.87 ID:
>>1
一枚目はJR郡山駅の東側ターミナル
二枚目は大和郡山市立片桐中学校の校門
74: :2013/12/28(土) 20:41:07.88 ID:
ちょっとDQN的思考回路でお前らには分からん事書かせてもらうけど
こういうのが着れるのは本物のDQNだけしか着れなかったのに
今はちょっと髪染めて誰とも揉め事も無い仲良しこよしの不良気取りの糞ガキが
こうやってファッション感覚で着れる様になってる
もし今から10年位前にこんなの着てたら本物のDQNから狩られてたよ
お前ら調子乗るなって
86: :2013/12/28(土) 20:55:56.41 ID:
たまに族かじり数台見かけるがビックスクーター、スクーター、ビックスクーター、スクーター、スクーターの集団とか笑ってしまうw

ゆとりww
91: :2013/12/28(土) 21:21:09.18 ID:
奈良県民だけど真面目にこんなのいるよ
特に中学の終業式であろう日に人気の少ない駅やイオンなんかでよく見かける
何もしてこないし特に害はないからいい子達だよ
96: :2013/12/28(土) 21:24:36.05 ID:
>>91
奈良で怖いのはDQN同級生より吉田のオッサンや。
120: :2013/12/28(土) 22:45:08.50 ID:
>>1
こいつら全員童貞だったら笑える
142: :2013/12/28(土) 23:35:16.31 ID:
海無し県って文化が内にこもったまま変化を嫌う傾向があるんだろう。
いい意味では伝統を守ってるとも言える。
岐阜、長野、群馬、栃木、埼玉、京都なんかはそんな感じするよね。
167: :2013/12/29(日) 02:52:46.18 ID:
10年後にはひっくり返ってるんだよな
勉強したものの勝ちだわ
168: :2013/12/29(日) 02:53:58.35 ID:
>>167
まあそうでもないんだけどな
190: :2013/12/29(日) 06:40:58.25 ID:
俺も若かったころを思い出すわ…
昔は切れたナイフと恐れられたわ

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388226427/
関連記事

2013/12/29 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

