へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/28(土) 15:36:35.41 ID:

 NHKの連続ドラマ『梅ちゃん先生』に主演後、自他共に認める国民的女優となった堀北真希のタブーすぎて、
あまり語られない話を紹介しよう。意外に思われるかもしれないが堀北真希は喫煙者だ。オープンな場面やマス
コミ関係者が見ている前では吸わないことの方が多いものの、撮影所やテレビ局の喫煙所では美味しそうに紫煙
をくゆらす姿が度々見かけられる。証言するのはテレビ局関係者。

「彼女がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまっ
たく気にせずにライターで火をつけています。それが案外、様になっています」

 普段は品の良い吸い方をするという堀北だが、「機嫌が悪い時はタバコを上向きに加えて鼻から煙を出す」と
いうクセもあるようだ。そんな場面を目撃したのはあるドラマ制作スタッフ。

「最初に気付いたのはあるスタッフでした。堀北さんは無意識にやってたんでしょうけど、スタッフの方は慌て
たみたいで、それ以来、堀北さんが喫煙所に行くと必ず誰かが偵察に行くようになったんです。そこで『今日も
やってた』みたいな報告が来てスタッフが一喜一憂するという感じになって、そのうち堀北さんも見られている
ことに気付いたみたいですけど」

 最近は何かと肩身の狭い喫煙者にとっては心強い味方だ。なんとも微笑ましい光景だが、堀北の茶目っ気は思
わぬところで発揮された。

「いつだったか『超鼻から出してるし、いつもは1本なのに立て続けに2本吸った!』という報告が入った時は
いっきに現場がピリピリしましたね。でも戻って来た堀北さんはそんなスタッフの緊張感などどこ吹く風といっ
た感じでニコニコしていて、『もしかしてアレわざと? 俺らからかわれた?』という声が上がってました」

 ぜひ一度、連れタバコしてみたいものだ。

:http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000980.html

2: :2013/12/28(土) 15:37:12.63 ID:
(´・∀・`)ヘー
3: :2013/12/28(土) 15:37:25.95 ID:
うわぁ
4: :2013/12/28(土) 15:37:49.14 ID:
このスレは荒れる
5: :2013/12/28(土) 15:37:49.55 ID:
口臭いのかぁ・・・
6: :2013/12/28(土) 15:37:58.08 ID:
ニコちゃん先生
7: :2013/12/28(土) 15:38:02.75 ID:
ニコチン先生
8: :2013/12/28(土) 15:38:04.61 ID:
マジかよ…
オマンコもゲロみたいな臭いするんだろうな
44: :2013/12/28(土) 15:42:39.29 ID:
>>8
喫煙者でなくてもマンコも息もくさい奴は臭い
特に喫煙者の息はタバコ臭いに過ぎないが歯並び悪い奴とか腸や胃が悪い奴の息は生ゴミドブ臭がする
700: :2013/12/28(土) 17:53:16.80 ID:
>>44
歯並びと、腸と胃が悪くて、タバコ吸ってる奴はどないするんやw
9: :2013/12/28(土) 15:38:26.95 ID:
喫煙者で歯が汚れていない奴って何してるんだ?
17: :2013/12/28(土) 15:39:15.69 ID:
>>9
金があれば何とでもなるでしょ
25: :2013/12/28(土) 15:40:33.73 ID:
>>9
週一でホワイトニング
153: :2013/12/28(土) 15:55:04.47 ID:
>>9
コーティングとか、ザクトで磨いてる、とか?
462: :2013/12/28(土) 16:56:56.68 ID:
>>9
豚毛の歯ブラシと歯医者で歯石落としできれいになるよ
紅茶とワインの方が歯が汚れるんだよ
533: :2013/12/28(土) 17:11:40.94 ID:
>>9
セッチマ使えよセッチマ
749: :2013/12/28(土) 18:07:48.66 ID:
>>9
普通に歯磨きすれば汚れない
意外とみんなきちんとした歯磨きの仕方を知らないんだよ
784: :2013/12/28(土) 18:21:59.57 ID:
>>9
歯科衛生士の嫁に無理矢理週1で歯石取りとかしてもらってるからタバコ吸ってるけど白いよ
10: :2013/12/28(土) 15:38:29.57 ID:
松たか子が擁護の一言↓
11: :2013/12/28(土) 15:38:33.57 ID:
ヤニちゃん先生w
12: :2013/12/28(土) 15:38:36.51 ID:
ニコチン大好き堀北真希で~す♪
13: :2013/12/28(土) 15:38:36.77 ID:
残念やったなキモヲタ

処女ではないな
14: :2013/12/28(土) 15:38:50.86 ID:
まぁ、普通にガッカリだな
15: :2013/12/28(土) 15:38:55.96 ID:
逆に吸わない女優を挙げてってくれ
226: :2013/12/28(土) 16:07:46.11 ID:
>>15
はげどう
364: :2013/12/28(土) 16:33:54.07 ID:
>>15
志田未来ちゃんo(^-^)o
649: :2013/12/28(土) 17:41:18.47 ID:
>>15
芦田愛菜先生
674: :2013/12/28(土) 17:48:39.18 ID:
>>649
かなりのヘビースモーカーで足軽女だって噂聞いた事あるけど??
999: :2013/12/28(土) 19:41:44.50 ID:
>>674
まだ女じゃねーよw
16: :2013/12/28(土) 15:39:01.76 ID:
そういうイメージがなかっただけになんだか残念だな
18: :2013/12/28(土) 15:39:20.21 ID:
しかもバーニングだろ
19: :2013/12/28(土) 15:40:02.48 ID:
吸えちゃん先生
20: :2013/12/28(土) 15:40:08.77 ID:
これはショックだな
21: :2013/12/28(土) 15:40:21.40 ID:
稼ぎもあるし、成人だから良いではないか。ストレスが溜まり煙草が
吸いたい夜もある。私は健康の為と貧乏なので12年前に禁煙したが。
22: :2013/12/28(土) 15:40:28.75 ID:
逆にちょっと好きになったな梅ちゃん。
40: :2013/12/28(土) 15:42:09.19 ID:
>>22
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
23: :2013/12/28(土) 15:40:31.67 ID:
堀北さん、終わったな・・・
24: :2013/12/28(土) 15:40:33.14 ID:
巨乳なのが綾瀬と長澤
貧乳なのがガッキー
貧乳で喫煙なのが堀北

覚えとくわ
868: :2013/12/28(土) 18:53:19.75 ID:
>>24
それ全員、喫煙者だよw
26: :2013/12/28(土) 15:40:40.26 ID:
女の喫煙て男の影響であることが多いよな
770: :2013/12/28(土) 18:17:50.54 ID:
>>26
あー分かるわ。
988: :2013/12/28(土) 19:39:11.60 ID:
>>26
・ヤンキーじゃないのに喫煙者
・ギター弾けないのにハードロック好き

これは男の影響だと思うわ
27: :2013/12/28(土) 15:40:41.52 ID:
ヤニとコーヒーが混ざった臭いにおいしてる女最悪
28: :2013/12/28(土) 15:40:46.29 ID:
黒木メイサと友達なんだから、悪のグループの一員だと思ってたよ。中居と共演したときに不仲説が囁かれ、
最近も映画で共演した松田龍作に話しかけにくい雰囲気だったと言われてたし。すっかり大女優でございますって感じで
踏ん反り返ってるんじゃないかな。驚くべきことに、井上真央すらその空気だしてきてビックリするけども。
周りが過剰にヨイショするから勘違いするんだろうか。
182: :2013/12/28(土) 15:59:59.74 ID:
>>28
井上さんは関係ないだろ
235: :2013/12/28(土) 16:09:45.62 ID:
>>28
>松田龍作
250: :2013/12/28(土) 16:11:19.79 ID:
>>235
誰だ?
29: :2013/12/28(土) 15:40:48.16 ID:
てか何やねんこの記事w
30: :2013/12/28(土) 15:40:53.98 ID:
おまえらほんと酒とかたばことか嫌いだよな
アスペの特徴だよね
42: :2013/12/28(土) 15:42:25.58 ID:
>>30
そうなのかw
55: :2013/12/28(土) 15:44:26.65 ID:
>>30
アスペじゃなく童貞や引きこもりの思想な
134: :2013/12/28(土) 15:52:49.55 ID:
>>30
アスペかどうかはわからんが、喫煙者の方が社交性がある感じがする。
社交的ってより、最低限の社交性を維持できるっていうか。
ひきこもりで喫煙者っていないような気がするw
169: :2013/12/28(土) 15:57:50.98 ID:
>>30
酒はいいけどタバコはちょっと…
179: :2013/12/28(土) 15:59:45.24 ID:
>>30
酒は適量ならおk
たばことパチンコはウンコ以下
265: :2013/12/28(土) 16:13:52.21 ID:
>>30
タバコは老けるからな
822: :2013/12/28(土) 18:36:05.16 ID:
>>30
アスペは逆に依存しやすい印象なんだが
957: :2013/12/28(土) 19:27:26.05 ID:
>>30
小中学生のときにDQNにバカにされたりいじめられていたからじゃね?w
31: :2013/12/28(土) 15:40:57.80 ID:
写真も無しで記事書くなよ
どっかの事務所から金積まれて書いたんだろけど
32: :2013/12/28(土) 15:40:58.65 ID:
この子も藤森に抱かれてるんだっけ?
33: :2013/12/28(土) 15:40:59.98 ID:
男の影響ってやつか
34: :2013/12/28(土) 15:41:12.35 ID:
女優って喫煙者多そうだけどな
待ち時間とか多いだろうしさ
清純派なんてメディアのイメージを未だに信じてる奴多いんだな
35: :2013/12/28(土) 15:41:17.61 ID:
下の口でも吸うんやろ
36: :2013/12/28(土) 15:41:23.70 ID:
喫煙者はマジで勘弁して欲しいぐらい口がくっさいので、
女としての評価はそれだけで2段階ぐらい下げざるをえない
37: :2013/12/28(土) 15:41:29.97 ID:
不良ですやん
38: :2013/12/28(土) 15:41:35.28 ID:
タバコを吸っている女は間違いなくチンポも吸っている
39: :2013/12/28(土) 15:41:55.79 ID:
別にヤニ北はどーでもいい
41: :2013/12/28(土) 15:42:18.10 ID:
うわぁ…
43: :2013/12/28(土) 15:42:26.82 ID:
これはリアルでオワタ
45: :2013/12/28(土) 15:42:41.05 ID:
チンポ吸ってるよりいいだろw
59: :2013/12/28(土) 15:44:56.65 ID:
>>45
吸ってるだろ
73: :2013/12/28(土) 15:45:58.22 ID:
>>45
どうせチンコも吸ってるだろw
46: :2013/12/28(土) 15:42:44.40 ID:
普段マスゴミマスゴミってバカにしてるのにこういう記事は鵜呑みにしちゃうのか
お前ら意外と素直なんだなw
47: :2013/12/28(土) 15:42:53.73 ID:
鼻から煙を出すって男かばばぁくらいしか見たことがないw
48: :2013/12/28(土) 15:42:54.15 ID:
マジかよ超ショック。臭いのは下の口だけにしといてほしかった。
49: :2013/12/28(土) 15:43:00.46 ID:
確かにタバコ吸ってる処女はイメージできない
50: :2013/12/28(土) 15:43:08.93 ID:
好きなアイドルが妄想で勝手に作り上げたイメージと違う行動をとると、途端に叩きだす
靖国参拝をアメリカが批判すると、アメポチネトウヨが急にアメリカを叩きだす
同じ構造だよ
なに勝手に期待してんの?って話
51: :2013/12/28(土) 15:43:18.15 ID:
これか
http://sun.ninpou.jp/2013/1219_01.html#1
76: :2013/12/28(土) 15:46:03.28 ID:
>>51
グロ貼るな!
52: :2013/12/28(土) 15:43:43.72 ID:
今日からネット正義連呼厨の標的にされるのか…かわいそす
53: :2013/12/28(土) 15:44:02.71 ID:
北川景子や黒木メイサならショックもないだろうが堀北は大ダメージだろな
54: :2013/12/28(土) 15:44:03.37 ID:
喫煙者って自分が多くの人にワキガと同列に扱われてるって自覚はあるんかな?
有害物質ばらまくの考慮したらそれ以上だけど
74: :2013/12/28(土) 15:46:02.03 ID:
>>54
別に喫煙者でなくてもおまえは普通に臭いよ
見るからに臭そうな奴は口臭も体臭も臭い
452: :2013/12/28(土) 16:55:02.98 ID:
>>54
自分は気が付かないが匂いが体についてる、って意味では同類だよな。
休憩戻りの同僚は、休憩所で吸ってきた煙草の匂いを事務所に振りまいてる。
56: :2013/12/28(土) 15:44:27.92 ID:
で、タバコすってるとこの画像プリーズ 宇多田みたいなの
57: :2013/12/28(土) 15:44:30.21 ID:
六ちゃんが!
58: :2013/12/28(土) 15:44:32.24 ID:
TBSのカバチタレで役とは言え吸ってたからそんな感じはしてた
60: :2013/12/28(土) 15:45:00.66 ID:
でも、今の雰囲気だと吸ってそうな感じはあるな
イケメンパラダイスやってた頃から吸ってたのならひくけど
61: :2013/12/28(土) 15:45:02.17 ID:
おもてなしも吸ってるんだし
62: :2013/12/28(土) 15:45:02.94 ID:
長友オワタ
63: :2013/12/28(土) 15:45:17.17 ID:
こういうので裏切られたとか思っちゃう奴って馬鹿だよね
まあそういう馬鹿がいるから芸能人なんて職業が成り立つわけだけど
64: :2013/12/28(土) 15:45:18.46 ID:
ニコ厨がジダンを未だに崇め奉ってるように、掘北もまた女神様扱いになるんだろう
65: :2013/12/28(土) 15:45:25.53 ID:
まぁ芸能界だからな驚かないわw
66: :2013/12/28(土) 15:45:28.54 ID:
堀北・・・最後の砦だったのに・・・
67: :2013/12/28(土) 15:45:29.45 ID:
電車乗ってて喫煙者が隣に座ると
ほとんどの人がヘドロのような臭いがするよな。
体内や服に臭さが染み付いてるんだろうな。
68: :2013/12/28(土) 15:45:45.71 ID:
何時だか処女ってスレあったんじゃね 

上も下もスパスパじゃん ww
69: :2013/12/28(土) 15:45:48.42 ID:
特にファンというわけではないがこれは残念
70: :2013/12/28(土) 15:45:52.75 ID:
(ヽ´ω`)←将来の堀北真希
71: :2013/12/28(土) 15:45:52.91 ID:
鼻毛のびるよね?
72: :2013/12/28(土) 15:45:55.33 ID:
もうファン辞めた。絶対にゆるさない騙された
75: :2013/12/28(土) 15:46:02.76 ID:
鼻からはないわぁ~ ( ´ー`)y-~~
77: :2013/12/28(土) 15:46:08.68 ID:
お前ら

ポジティブ記事→はいはいステマステマ。
ネガティブ記事→信じちゃう。

アホかw
78: :2013/12/28(土) 15:46:15.15 ID:
そんなカメラで私を撮らないで!と恫喝したビッチ!
79: :2013/12/28(土) 15:46:31.20 ID:
まきちゃん、だれに仕込まれたんだよ。清純はとかいわれてると甘く見られてうっとおしくちょっかいだす雑魚が多いので、こういうことしちゃうよね女って。
80: :2013/12/28(土) 15:46:34.18 ID:
喫煙者の口はマジで臭い
服も髪も臭い
81: :2013/12/28(土) 15:46:44.14 ID:

こんな感じ?
92: :2013/12/28(土) 15:48:36.98 ID:
>>81
これ、誰だよw
123: :2013/12/28(土) 15:51:08.43 ID:
>>92
歌姫(笑)あゆ
160: :2013/12/28(土) 15:56:22.28 ID:
>>123
コン リーだと思う
172: :2013/12/28(土) 15:58:06.69 ID:
>>160
確かに乳がでかいしあゆ違うな
239: :2013/12/28(土) 16:10:00.07 ID:
>>81
久しぶりに見たわw
82: :2013/12/28(土) 15:46:47.84 ID:
ヤニ吸っても良いから俺のチンポも吸ってくれ!!
83: :2013/12/28(土) 15:47:00.30 ID:
禁煙厨は馬鹿なんだから、せいぜい頑張って長生きしろよw
84: :2013/12/28(土) 15:47:04.29 ID:
最低だな
こいつ前からハリセンボンのガリガリに似てるから嫌いだ
85: :2013/12/28(土) 15:47:04.91 ID:
煙草を吸うきっかけになる理由があったはずだ
86: :2013/12/28(土) 15:47:27.90 ID:
平成23年調査の20代女性の喫煙率は12.8%です
108: :2013/12/28(土) 15:49:51.17 ID:
>>86
なんだ、その冷静な書き込みは
あの堀北真希が喫煙してたんだぞ
135: :2013/12/28(土) 15:52:51.02 ID:
>>108
まぁ、少し落ち着けって。
124: :2013/12/28(土) 15:51:18.10 ID:
>>86
へー もっと高いかと思ってた
87: :2013/12/28(土) 15:47:33.02 ID:
喫煙うんぬん以前に「自他共に認める国民的女優」ってとこからバカだろこの記事
88: :2013/12/28(土) 15:47:39.27 ID:
だから何なんだって話
喫煙者が嫌われるのは所構わず煙吐き出して吸殻ポイするからだと思うんだが
マナー守ってりゃ好きにすればいい
98: :2013/12/28(土) 15:48:57.29 ID:
>>88
マナー守っても部屋を汚すし
灰皿の周りはどうしても汚い
そして女は例外なく万個臭い
89: :2013/12/28(土) 15:47:44.79 ID:
写真も流出してるよ



まあ、ドラマの役なんだけどな




こっから出回ったガセネタ
なんでこんなガセネタを今頃取り上げてるんだ?
104: :2013/12/28(土) 15:49:34.74 ID:
>>89
タバコも髪型も似合ってない
120: :2013/12/28(土) 15:50:54.28 ID:
>>89
堀北って結構おちょぼ口やなw
121: :2013/12/28(土) 15:50:55.70 ID:
>>89
1と3枚目を見る感じては手馴れてる感じだな。まぁ嗜好品なので良いでは
ないか。
374: :2013/12/28(土) 16:37:15.36 ID:
>>89
まえあつじゃん
763: :2013/12/28(土) 18:14:57.75 ID:
>>89
これは吸いなれてないだろ
吸いなれてない演技かもしれんが
767: :2013/12/28(土) 18:16:58.41 ID:
>>763
ホマキのような清純派ビッチならこれ位の演技は余裕だろ
776: :2013/12/28(土) 18:19:22.44 ID:
>>763
このドラマがきっかけで吸うようになったのかもw
90: :2013/12/28(土) 15:48:17.46 ID:
喫煙ってのはある意味自傷行為なんだよ。
今の自分が嫌で逃げ出したいと。
91: :2013/12/28(土) 15:48:18.50 ID:
処女厨涙目w
93: :2013/12/28(土) 15:48:41.69 ID:
また嫌煙のキモオタが火病おこしてんのか
94: :2013/12/28(土) 15:48:43.32 ID:
麻薬やハーブ吸ってるよりはマシだな。
完全合法セーフ!
95: :2013/12/28(土) 15:48:52.24 ID:
ウメちゃんオクチくちゃーい><
96: :2013/12/28(土) 15:48:52.92 ID:
鼻から煙出すらしい。
100年の恋も冷めるぞ。
97: :2013/12/28(土) 15:48:52.92 ID:
驚くほどのことか
99: :2013/12/28(土) 15:49:02.91 ID:
パーラメントか
100: :2013/12/28(土) 15:49:03.84 ID:
あんな顔してタバコ吸うとか信じられん
101: :2013/12/28(土) 15:49:15.55 ID:
松たか子も喫煙者であることを久米宏に暴露されてたよなw
112: :2013/12/28(土) 15:50:26.46 ID:
>>101
それは有名だね
大学も中退だし
海老蔵の女版
102: :2013/12/28(土) 15:49:22.79 ID:
蒼井とホリキタは病気だよ
103: :2013/12/28(土) 15:49:30.89 ID:
タバコやめて5年になるが、嗅覚が敏感になって
対向車のタバコのにおいもわかる
この子も臭いのか、がっかりだわ
105: :2013/12/28(土) 15:49:35.12 ID:
タバコって大麻より有害らしいな。
106: :2013/12/28(土) 15:49:43.10 ID:
今年最期のショック!
109: :2013/12/28(土) 15:49:51.90 ID:
自他ともに認めてたとは知らなかった
110: :2013/12/28(土) 15:50:07.46 ID:
「自他ともに認める」を使えるのは獣神サンダーライガーさんだけ!
堀北?( ´,_ゝ`)
111: :2013/12/28(土) 15:50:23.22 ID:
嘘だと言ってよ真希ちゃん…
113: :2013/12/28(土) 15:50:34.48 ID:
えぇ…(´・ω・`)
114: :2013/12/28(土) 15:50:35.22 ID:
待ち時間にチンコくわてるよりマシだろ
115: :2013/12/28(土) 15:50:40.31 ID:
芦田愛菜もヘビースモーカーらしいからな。
116: :2013/12/28(土) 15:50:42.72 ID:
蒼井優と堀北真希がヘビースモーカーなのは有名
117: :2013/12/28(土) 15:50:42.98 ID:
お前らソースぐらい見ろよww
118: :2013/12/28(土) 15:50:47.94 ID:
カバチタレの頃は喫煙してないなあと思ったんだが
119: :2013/12/28(土) 15:50:53.41 ID:
鼻から煙出すんだぞ?
大事なことだから、2度言った。
122: :2013/12/28(土) 15:51:07.96 ID:
嫌煙房困惑
125: :2013/12/28(土) 15:51:24.19 ID:
まだAV女優の道があります
126: :2013/12/28(土) 15:51:32.70 ID:
喫煙所で吸ってるならいいじゃん
喫煙所以外のとこで吸ってる糞が嫌いなんだよ
127: :2013/12/28(土) 15:51:41.73 ID:
イメージ崩れたわ
事務所はこの報道について何も言わないのか
128: :2013/12/28(土) 15:51:47.37 ID:
> 自他共に認める国民的女優

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
129: :2013/12/28(土) 15:51:58.11 ID:
知ってた
130: :2013/12/28(土) 15:52:03.10 ID:
実はチョコとかじゃないの?
131: :2013/12/28(土) 15:52:11.72 ID:
女優はみんな吸ってるんじゃねえの
132: :2013/12/28(土) 15:52:18.56 ID:
喫煙者は一箱1000円以上になっても買うのか見てみたい 
161: :2013/12/28(土) 15:56:24.26 ID:
>>132
500円なら逆にもっと増えそう。
コンビニで1000円だして600円お釣り出たとしたら喫煙者はついでに買うだろうな。
いくら増税してもその場しのぎで終わるかな
133: :2013/12/28(土) 15:52:35.52 ID:
女の喫煙100%男の影響だよな
136: :2013/12/28(土) 15:53:01.96 ID:
まだ若いんだから今からでも即刻禁煙すべき
必ず後悔する事になる
137: :2013/12/28(土) 15:53:16.55 ID:
ベロチュー出来ないじゃん。残念
138: :2013/12/28(土) 15:53:16.62 ID:
堀北は顔がいいからともかく、このスレにもいるブサイク男女が、自分の吸ってる姿がかっこいいと酔ってるのがな……
139: :2013/12/28(土) 15:53:24.24 ID:
堀北は灰皿にうんこしないの?
155: :2013/12/28(土) 15:55:14.63 ID:
>>139
灰皿に吸い殻すててるよ
140: :2013/12/28(土) 15:53:38.33 ID:
昔、アイドルグループで喫煙して
干された娘、いたよね?
141: :2013/12/28(土) 15:53:48.40 ID:
喫煙者かぁ…クサマン確定だね
142: :2013/12/28(土) 15:54:08.07 ID:
 

 
>>1
のソースでは  「、喫煙者だった!?」とはてなマークつけている。

>>1
が勝手に確定事項のように捏造しているだけみたいだよ。

このナックルズというところって例の吉松さん事件で、吉松さんを叩いていた側のメディア。
 
 
143: :2013/12/28(土) 15:54:14.55 ID:
全然ストイックじゃないじゃん!
144: :2013/12/28(土) 15:54:18.82 ID:
ここ最近よくネガキャンされてるイメージ
なんかあったの?
145: :2013/12/28(土) 15:54:23.59 ID:
徹子の部屋で地元の友達はもうみんな結婚して子持ちとか言ってて
そういう層と馬が合うのかっておもたけどやっぱりかよ
146: :2013/12/28(土) 15:54:27.21 ID:
タバコ吸ってる女で処女って会った事ないんだが
147: :2013/12/28(土) 15:54:30.06 ID:
これでライバルが減ったか。
それでも堀北真希はオレの嫁。
148: :2013/12/28(土) 15:54:34.39 ID:
嫌煙厨って大概早死にしても困らない人間ばかりだよね
喫煙者は文豪や著名人が多いけど
149: :2013/12/28(土) 15:54:40.42 ID:
ニコチン先生
灰皿うんこはまだですか?
150: :2013/12/28(土) 15:54:51.38 ID:
タバコ吸う女は総じて息臭いから萎える
152: :2013/12/28(土) 15:55:04.10 ID:
美人でも刺青は嫌だけどタバコは吸っても外見上何にも変わらないから全然問題なし
154: :2013/12/28(土) 15:55:13.15 ID:
べつになんとも思わないね
156: :2013/12/28(土) 15:55:26.88 ID:
異様に細いもんな
157: :2013/12/28(土) 15:56:10.61 ID:
別に気にならんが
パイロットのような糞ドラマでもやんなきゃなんないんだからストレスも溜まるだろ
158: :2013/12/28(土) 15:56:11.44 ID:
 
>>1
のソースでは  「あの堀北真希もヘビースモーカーだった!?」と、はてなマークつけている。

>>1
が勝手にスレタイで確定事項のように捏造しているだけみたいだよ。?つけていないから、堀北の事務所から
>>1
は訴えられてしまうぞ?

ちなみにこのナックルズというところって例の吉松さん事件で、吉松さんを叩いていた側のメディア。
 
159: :2013/12/28(土) 15:56:20.80 ID:
きちがい嫌煙房のオタが去ってすっきりしたとさ
162: :2013/12/28(土) 15:56:27.37 ID:
ソースがナックルズってあんた…
163: :2013/12/28(土) 15:56:54.31 ID:
芸能界多いからね
164: :2013/12/28(土) 15:56:57.46 ID:
貧乳で喫煙者とか、いいところが何もないな
165: :2013/12/28(土) 15:57:08.96 ID:
プーカプーカ
166: :2013/12/28(土) 15:57:15.39 ID:
むしろ吸ってるイメージだろ
喫煙者じゃ無い方が驚く
167: :2013/12/28(土) 15:57:22.83 ID:
カバチタレかなんかで喫煙シーンあったろ?
168: :2013/12/28(土) 15:57:39.18 ID:
ええのお、金持ちで。
医療費がバカにならなくてタバコやめたわ
170: :2013/12/28(土) 15:57:52.90 ID:
 
>>1
のソースでは  「あの堀北真希もヘビースモーカーだった!?」と、はてなマークつけている。

>>1
が勝手にスレタイで確定事項のように捏造しているだけみたいだよ。?つけていないから、堀北の事務所から
>>1
は訴えられてしまうぞ?

ちなみにこのナックルズというところって例の吉松さん事件で、吉松さんを叩いていた側のメディア。ツチノコ捕まえたとかいってるゲンダイや東スポと同じレベルの信憑性。
 
171: :2013/12/28(土) 15:58:05.14 ID:
はいはい整形、整形

http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-101.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-102.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-103.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-104.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-105.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-106.JPG
173: :2013/12/28(土) 15:58:12.75 ID:
清純派女のタバコリストあったような

だれか貼ってくれ
174: :2013/12/28(土) 15:58:21.77 ID:
女優でタバコ吸ってない方が少ないんじゃね?
175: :2013/12/28(土) 15:58:56.98 ID:
俺タバコ吸ってないのに寝起き超息くさいよ
176: :2013/12/28(土) 15:59:22.39 ID:
ヤニがいっぱいです。
177: :2013/12/28(土) 15:59:25.90 ID:
松たか子もだけど、清楚なイメージの女優さんの喫煙はショックだよね
183: :2013/12/28(土) 15:59:59.86 ID:
>>177
松たか子はブスだからどうでもいい
178: :2013/12/28(土) 15:59:39.48 ID:
ジブリアニメの「風たちぬ」
アニメの中でスパスパ吸ってる主人公の堀越技師は実は非喫煙者だった
180: :2013/12/28(土) 15:59:45.45 ID:
レオパレスのお部屋も真っ黒
181: :2013/12/28(土) 15:59:54.21 ID:
能年ちゃんが吸ってたら仕事辞める
185: :2013/12/28(土) 16:00:29.20 ID:
 
>>1
のソースでは  「あの堀北真希もヘビースモーカーだった!?」と、はてなマークつけている。

>>1
が勝手にスレタイで確定事項のように捏造しているだけみたいだよ。?つけていないから、堀北の事務所から
>>1
は訴えられてしまうぞ?

ちなみにこのナックルズというところって例の吉松さん事件で、吉松さんを叩いていた側のメディア。ツチノコ捕まえたとかいってるゲンダイや東スポと同じレベルの信憑性。
 
201: :2013/12/28(土) 16:03:21.90 ID:
>>185
>意外に思われるかもしれないが堀北真希は喫煙者だ。

こう本文で留保なしで書いてあるから問題ない
186: :2013/12/28(土) 16:00:29.83 ID:
何が問題があるのかわからない
成人してるし迷惑かけてないしいいじゃん
187: :2013/12/28(土) 16:00:46.54 ID:
国内で禁煙運動が始まった’90年頃の男性について見ると、喫煙者の数は約3000万人。一方、
肺がん死の数は5万人にも満たない。喫煙者のうちの肺がん死率は0.1%程度なのです。

長期的な喫煙と肺がんの関係性を示すには本来、喫煙者全体で見なければいけません。しかし、
タバコ有害論者たちは、0.1%の肺がん死した喫煙者にばかり注目し、肺がん死していない大半の
喫煙者は無視しています。

また、現在の喫煙者率は20%程度ですが、肺がん死の割合は7~8%。つまり約8万人へと増加しています。
さらに女性については、喫煙率が10%台と大きく変動していないのに、肺がんはここ40年で5倍に
増えています。

つまり、喫煙が肺がんの原因だとはいえないのです。喫煙によって肺がんになることを証明したデータは
存在しません。逆に、喫煙者のほうが非喫煙者より自殺者が少ないというデータや、喫煙者のほうが
風邪をひきにくいという統計データがあるほど。私の調査では、喫煙者のほうが非喫煙者よりも
「やや長寿」とさえいえます。


【武田邦彦氏】
http://nikkan-spa.jp/412877
613: :2013/12/28(土) 17:33:05.33 ID:
>>187
なんだ。
煙草は体に良いのか。これからも吸いまくろう
188: :2013/12/28(土) 16:01:00.51 ID:
CM減るな。
189: :2013/12/28(土) 16:01:13.92 ID:
松たか子嫌いだったけど松たか子語録読んで好きになった
190: :2013/12/28(土) 16:01:29.16 ID:
別にタバコ吹かしてるくらいいいでしょ
俺はタバコ吸いの女は嫌いだけどな
191: :2013/12/28(土) 16:01:31.23 ID:
喫煙者でも構わん。
堀北を嫁にできるなら。
192: :2013/12/28(土) 16:01:31.86 ID:
鼻から煙か・・・
193: :2013/12/28(土) 16:02:01.10 ID:
昭和の女の役に活かせるじゃん
今よりずっと老けたら場末の女もいけるかもだし
194: :2013/12/28(土) 16:02:18.34 ID:
こういう記事を出すんなら、最低限写真付きじゃないとなw
195: :2013/12/28(土) 16:02:29.57 ID:
喫煙者って口臭体臭がウンコ臭くて近くに寄らないでほしい
歩く悪臭公害だよ
196: :2013/12/28(土) 16:02:59.25 ID:
あぁよかった、俺もだよ
これでいい夫婦になれそうだ
なぁ、マキ?
197: :2013/12/28(土) 16:03:03.27 ID:
おまえら宮台の言う処女厨そのもので
笑ったw
198: :2013/12/28(土) 16:03:06.66 ID:
wwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwww
199: :2013/12/28(土) 16:03:08.46 ID:
>>1
ちょっと斜め横になるわ…
200: :2013/12/28(土) 16:03:09.36 ID:
黒木メイサの親友だし何の不思議もない
そのうちジャニタレの結婚だろ
202: :2013/12/28(土) 16:03:27.31 ID:
ヘビースモーカーには?ついてるけど記事投稿者名も書いてあるくらいだから
「機嫌が悪い時はタバコを上向きに加えて鼻から煙を出す」
これも確定だろうな
203: :2013/12/28(土) 16:04:02.48 ID:
古本や中古DVDに強烈に臭いが移ってると捨てる
204: :2013/12/28(土) 16:04:25.12 ID:
あーあコイツも酒井ラリピー系だったのね
205: :2013/12/28(土) 16:04:34.07 ID:
お前らは女を綺麗なものだと思い込みすぎなんだよ
だからモテないんだな
206: :2013/12/28(土) 16:04:44.29 ID:
女優やモデルでタバコ吸わないやつの方が珍しいって(´・ω・`)
207: :2013/12/28(土) 16:04:45.44 ID:
なんで現場作業員ってあんな喫煙率高いの?
派遣のバイトで全員吸ってて呆れたわ
208: :2013/12/28(土) 16:05:00.58 ID:
俺は嫌煙者だが
他人がルールを守って吸うのは否定しない
成人した人間が喫煙所で吸うのに何が問題なの?
209: :2013/12/28(土) 16:05:12.31 ID:
だからアトピーなんだな馬鹿女
210: :2013/12/28(土) 16:05:19.57 ID:
180
おいドコモは腹白い会社だろう。何言ってるのか。お客様は○○だから。
211: :2013/12/28(土) 16:05:35.32 ID:
> 最近は何かと肩身の狭い喫煙者にとっては心強い味方だ。
何が味方なのかw
堀北はいいけど、お前等は許されないからw
212: :2013/12/28(土) 16:05:37.17 ID:
今じゃパチンコ屋で吸っても嫌な目で見られるからなw
213: :2013/12/28(土) 16:05:43.54 ID:
あの綺麗な顔で鼻から煙出しまくってるの想像すると腹痛いw
214: :2013/12/28(土) 16:05:48.76 ID:
バーニングは不倫も隠し子も喫煙も美談にしちゃうからな
215: :2013/12/28(土) 16:05:49.32 ID:
これガセだよ
あれだけ健康に気使ってる堀北が喫煙者はまずない
肌や歯見ても非喫煙者なのは確実
以前喫煙者の役する時もスタッフが堀北さんは煙草吸わないので撮影で使用する偽の煙草吸う練習しましたって言ってたから
216: :2013/12/28(土) 16:06:10.92 ID:
レースクイーンやイベントコンパニオンの喫煙率は9割だからな
217: :2013/12/28(土) 16:06:13.04 ID:
痩せるっていうしな
薬までいかないと驚かない
218: :2013/12/28(土) 16:06:17.11 ID:
鼻くそ真っ黒
219: :2013/12/28(土) 16:06:22.87 ID:
一本ゴチになりたいっす
220: :2013/12/28(土) 16:06:29.43 ID:
俺のチンコも吸ってくれないかな
221: :2013/12/28(土) 16:06:57.23 ID:
堀真希の息からタバコの匂いがするなんて興奮ンゴwwwwwwwwwwwww
222: :2013/12/28(土) 16:07:03.10 ID:
嫌煙が湧いてる、湧いてる。
223: :2013/12/28(土) 16:07:07.98 ID:
お前ら下は臭くても狂ったようにクンニするくせに、口が臭いだけで真希ちゃん批判するわけ?
224: :2013/12/28(土) 16:07:08.19 ID:
鼻から煙を出す堀北さん見てみたいわw
225: :2013/12/28(土) 16:07:18.06 ID:
お前らはいつまでも子供だな
227: :2013/12/28(土) 16:08:19.80 ID:
代謝系の疾患で歯が茶褐色に変色してた時期があるんだけど、
「タバコ吸ってるだろ→いや吸ってないです」
の繰り返しがとにかくきつかった

体調悪くてふら付いてるのに、そんな事ばかり周囲が言いやがる
ガチで法務省に人権侵害の申し立てしようかと思ったよ
228: :2013/12/28(土) 16:08:35.17 ID:
吸ってんならもっと早く出てるんじゃないの
229: :2013/12/28(土) 16:08:46.51 ID:
彼氏の影響か
230: :2013/12/28(土) 16:08:50.85 ID:
鼻から煙吐くヒロインは斬新だな
ドラマでもやれよwww
231: :2013/12/28(土) 16:08:57.42 ID:
タバコ吸ってる割にはアロエヨーグルトのcmでは肌きれいだったな
232: :2013/12/28(土) 16:09:17.34 ID:
お肌が曲がってしまうやろー
233: :2013/12/28(土) 16:09:32.74 ID:
そんつまらんシメじゃ実話の下衆記事には勝てんぞ
234: :2013/12/28(土) 16:09:39.79 ID:
のりぴーの面影が
236: :2013/12/28(土) 16:09:46.49 ID:
ニコチン先生
237: :2013/12/28(土) 16:09:49.99 ID:
でもうんこはしなさそう
238: :2013/12/28(土) 16:09:55.95 ID:
確かにどこか顔色が悪いよな
240: :2013/12/28(土) 16:10:08.19 ID:
俺は煙草吸う堀北真希ちゃんと付き合うから、
お前らは煙草吸わない塚田真希ちゃんと付き合えよ。
241: :2013/12/28(土) 16:10:14.45 ID:
吸わないブスより吸う美人とは良くいったものだ
242: :2013/12/28(土) 16:10:21.99 ID:
行政書士だかのドラマでタバコ咥えてたけど、吸えないのに無理してるように見えたけどなぁ
243: :2013/12/28(土) 16:10:25.48 ID:
タバコ吸ってる女ってマンコもマジでヤニ臭いからな。一度クンニして吐き気がして吐き気がして仕方なかった
244: :2013/12/28(土) 16:10:33.29 ID:
堀北真希 = 阪神の上本
245: :2013/12/28(土) 16:10:45.86 ID:
はいガセ
堀北が煙草吸わないのは本人も周りの人間(ちゃんとしたドラマスタッフ)も証言してる
堀北は健康管理が凄いと周りが絶賛してる
煙草吸う人間に健康管理凄いなんて言う訳ないからな
414: :2013/12/28(土) 16:45:31.25 ID:
>>215
>>245
246: :2013/12/28(土) 16:10:54.60 ID:
一般人の私でさえ隠してるのに
248: :2013/12/28(土) 16:11:10.15 ID:
堀北真希って未成年じゃないだろ?これがニュースになる意味がわからん、マジで、年末で話題が無いからってこれは酷い。
249: :2013/12/28(土) 16:11:19.85 ID:
吸い殻を回収するスタッフとかいそうだな
251: :2013/12/28(土) 16:11:21.45 ID:
この人、いつまでも棒読みが直らないよね
252: :2013/12/28(土) 16:11:30.57 ID:
喫煙者は高確率で変なクスリやる率高いと思う。
ソースは俺の周り
275: :2013/12/28(土) 16:15:51.90 ID:
>>252
クスリに手を出す人は高確率で喫煙者だけど
喫煙者は高確率でクスリに手を出すわけではないぞw
296: :2013/12/28(土) 16:21:11.26 ID:
>>275
そう、それ!
変なクスリやるやつってほとんど喫煙者だよね~
253: :2013/12/28(土) 16:11:35.23 ID:
国民的女優はめごっちだろーが
254: :2013/12/28(土) 16:12:01.70 ID:
マイナスイメージ
255: :2013/12/28(土) 16:12:22.43 ID:
Written by 風間岳人

誰だよ!
256: :2013/12/28(土) 16:12:24.08 ID:
タバコ吸っててあの肌の透明感は凄い
257: :2013/12/28(土) 16:12:37.75 ID:
ストレスの多い仕事だから仕方が無いがイメージ的にあまり良いものではないなぁ。
258: :2013/12/28(土) 16:12:42.50 ID:
また関係者談で釣り記事書いてんのか
熱愛スクープ撮るよりはよっぽど楽に写真撮れるのに何故そうしないの?
259: :2013/12/28(土) 16:12:47.68 ID:
堀北真希には両切りのピース吸って、カップ酒あおっていて欲しい。
260: :2013/12/28(土) 16:13:05.31 ID:
「自分はドSで仕切るのが大好き。結婚には向いてない」
とはっきり言ってるから。NHK朝ドラの梅ちゃん先生で
怖い親父の高橋克実にか弱い堀北だったけど、実際の撮影
では掘北が高橋を完全支配していて、クイズやインタビューに
二人で出てきても高橋は掘北女王様にビクビクしていて
「全ておっしゃるとおりです」みたいな感じでとても小さく見えた。
261: :2013/12/28(土) 16:13:11.74 ID:
煙草吸う奴は年収・社会的地位が低いという統計がありますね
262: :2013/12/28(土) 16:13:28.35 ID:
真偽なんかどうでもいい
このアホ女は一生喫煙者だというレッテルがつきまとうそれだけの話
263: :2013/12/28(土) 16:13:35.41 ID:
女優と女子アナは喫煙率高いよ
264: :2013/12/28(土) 16:13:45.69 ID:
自他共に?自他共に?自他共に?

国際女優?女優?
266: :2013/12/28(土) 16:13:53.06 ID:
タバコ上向きにくわえたら灰落ちてこねえ?根性焼きか
267: :2013/12/28(土) 16:14:01.17 ID:
堀北って言うと、CM等々で清純派とか白色(淡い色)とかのイメージを必死に定着させようとしていた人って思っていたが
肺と鼻の孔と心は真っ黒だったんだなw
268: :2013/12/28(土) 16:14:12.47 ID:
女の喫煙者はたいてい男から教わる
藤森だろう
269: :2013/12/28(土) 16:14:27.46 ID:
日刊ナックルズの記事だものなあ?信憑性がほぼ0%の。
信じるか、信じないかはあなたしだいです!って感じかな。
270: :2013/12/28(土) 16:14:49.78 ID:
そもそも喫煙者で法律で吸っていい年齢になったので吸い始めたなんて奴はほとんどいない
それよりはるか前にタバコを覚えるような環境で過ごしていた奴がほとんど
271: :2013/12/28(土) 16:15:04.42 ID:
タバコ吸ってる女は大抵エロい
274: :2013/12/28(土) 16:15:35.98 ID:
>>271
でも臭い
272: :2013/12/28(土) 16:15:12.66 ID:
どうでもいい話だなぁ
273: :2013/12/28(土) 16:15:23.62 ID:
鼻から煙吸うなんてとんでもないオサセだな
276: :2013/12/28(土) 16:16:13.69 ID:
俺ですらもう辞めたってのに・・・ 鼻から出すとこは見てみたい
277: :2013/12/28(土) 16:16:32.05 ID:
>>1
処女厨涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278: :2013/12/28(土) 16:16:32.86 ID:
この記事はウソやろ
タバコは肌が荒れるから吸うはずないと思うわ
整形なら別だけどさ
282: :2013/12/28(土) 16:17:52.90 ID:
>>278
荒れにくい体質は吸っても荒れない
279: :2013/12/28(土) 16:17:08.04 ID:
「百夜行」までに出来た隠花植物的マイナスオーラが良かった。
うめちゃん先生で「明るく健康」印象を発信一応成功・・
「喫煙者」判明で一挙に逆戻り、まあ「百夜行のヒロイン」が
彼女の本質・素で演じられたんだと俺はおもってる。
そのほうが面白い。
297: :2013/12/28(土) 16:21:11.93 ID:
>>279
訂正  「百夜行」× 「白夜行」○
280: :2013/12/28(土) 16:17:43.29 ID:
喫煙者の肌ではないんだけどね。ほんとかな?
281: :2013/12/28(土) 16:17:43.84 ID:
これ信じてる奴ってネットで書かれた事は全て信じるんだろうなw
本当に堀北が喫煙者なら周りの人間が真希ちゃんは
健康管理が凄くプロ意識高いなんて言わないと思うけど
301: :2013/12/28(土) 16:21:31.61 ID:
>>281
真実かどうかとか関係なく面白そうだから乗っかっとこうってのが大半だろw
283: :2013/12/28(土) 16:18:13.49 ID:
やく氏なら吸殻を持ってるかも
284: :2013/12/28(土) 16:18:15.09 ID:
煙草吸う女は吸ってるということより吸うようになったキッカケのほうが問題
堀北はどんだけ繕ってもDQN出身なのがバレバレ
285: :2013/12/28(土) 16:18:19.92 ID:
これ嘘記事だったら訴えられるよな
ということはホントなんだ
286: :2013/12/28(土) 16:18:22.46 ID:
は?特上カバチで吸ってたし
287: :2013/12/28(土) 16:18:35.84 ID:
イカンのか??
288: :2013/12/28(土) 16:19:11.29 ID:
松たか子とかたばこ吸っても肌綺麗だし
喫煙→肌荒れが絶対ではないでしょ
307: :2013/12/28(土) 16:22:27.62 ID:
>>288
不規則な生活に比べれば影響はしれてる
それに芸能人なんて塗りたくってるし一般人と違ってコストかけてるし
289: :2013/12/28(土) 16:19:13.48 ID:
歯茎見れば血行不良はわかる
歯は白くできるが歯茎は難しいだろう
290: :2013/12/28(土) 16:19:15.78 ID:
魔女狩りとか文化大革命だよなー。

レッテル貼りとかイメージ操作。
別に自由じゃん。
ほんとイジメ体質。
291: :2013/12/28(土) 16:19:19.55 ID:
堀北からは、家庭的な雰囲気がまったくしない
292: :2013/12/28(土) 16:19:42.79 ID:
この娘は、不良の目をしていると思っていた
293: :2013/12/28(土) 16:20:07.76 ID:
あーあがっかりだわ・・・
294: :2013/12/28(土) 16:20:52.51 ID:
飲酒に比べるとタバコはどうしてこんなに悪いイメージなんだろう
295: :2013/12/28(土) 16:21:10.17 ID:
趣味は筋トレと喫煙かぁ・・・
中におっさん入ってとるで
299: :2013/12/28(土) 16:21:17.04 ID:
国民的アイドルが灰皿ウンコだった
よりましだろ
300: :2013/12/28(土) 16:21:18.06 ID:
くさそう
302: :2013/12/28(土) 16:21:50.44 ID:
鼻からだす煙でロケットみたいに飛べないのか?移動に便利だと思うけど
310: :2013/12/28(土) 16:22:52.61 ID:
>>302
マンコで煙草吸える女は時々いるからマンコでロケットみたいに飛ぶかもしれん
303: :2013/12/28(土) 16:22:03.16 ID:
欧米だと電気タバコが流行ってるらしいぞ

電気
309: :2013/12/28(土) 16:22:46.28 ID:
>>1
もう一度、山Pと亀梨に頼んで更生した方がいい
320: :2013/12/28(土) 16:25:34.44 ID:
ガッキーにしろ堀北にしろ
10年もすればオバサンだよオバサン
322: :2013/12/28(土) 16:25:51.22 ID:
今では1箱440円もする。
1日1箱を吸えば1カ月で1万3000円
1年で15万6000円の浪費
あほとしかいいようがない
喫煙者の大多数はニコチン中毒
保険をかけて治療する時代となった
330: :2013/12/28(土) 16:26:58.27 ID:
1日に吸う煙草が0.Xm数本だと

PM2.5>>>>>道路の排ガス>>>>>生ゴミが発生するガス>>>>>タバコだからな

もともとアメリカで始まったタバコが嫌いな人間が
ロビー活動であれこれデータ恣意的につくって広めてるのを鵜呑みにしてる情弱ばかりだからな
タバコで肌が汚くなるなら都会に住んでるだけで肌が汚くなるよw
439: :2013/12/28(土) 16:51:29.78 ID:
>>330
タバコ吸うということはそれらの比較対象にプラスしてわざわざ害悪なもの摂取してるってことなんだよな
336: :2013/12/28(土) 16:28:01.71 ID:
アスリートの長友や内田とは一緒になれないわなw
358: :2013/12/28(土) 16:31:47.45 ID:
>>336
サッカーのレジェンドやトップ選手はみんなタバコすってるから
むしろ喫煙者であるべきだろ
海外有名サッカー選手の喫煙画像集(ロナウド、ルーニー他25人)でぐぐってみろ
つうかアメリカは叩かれるからアメスポ有名選手で主で立って喫煙する人間は少ないけど
欧州は日本よりアメリカの影響が少ないので欧州サッカー選手は普通にタバコを吸う
369: :2013/12/28(土) 16:36:02.31 ID:
>>358
メジャーリーガーで吸ってるやつはほとんどいないしな
アメリカでは喫煙はかなり嫌われるみたい
948: :2013/12/28(土) 19:25:03.96 ID:
>>336
広島や香川や徳島や高知や本田や内田がサッカーで結果を出すと、連帯感は無いが寄生してステマする愛媛VANK

香川や徳島や高知と違いテレ東が映らない愛媛

死ぬのは愛媛女と愛媛女を切らずに鞄に詰め込む愛媛VANK

日本の造船業を瀬戸内の人々の営みをディスる愛媛VANK

神木や仏像、文化財を盗む文化組織がある愛媛
愛媛VANKも自己愛媛性人格障害かな?気持ち悪い

日本からDASH村を盗む愛媛VANK
日本人であり横浜FM所属の斉藤学を同胞認定する愛媛VANK
カビ入り水いろはすみかんで愛媛みかんを押し付ける愛媛VANK
愛媛VANKはパクと長友の養護だけしとけ
346: :2013/12/28(土) 16:30:14.24 ID:
ちょっとショックだな
俺の薬師丸ひろ子が吸ってたら崖から飛び降りるわ
348: :2013/12/28(土) 16:30:40.81 ID:
健康管理や肌の綺麗さ絶賛されてる堀北が喫煙者な訳ねーじゃんw
こんな低俗記事信じてる馬鹿なんなの?w
363: :2013/12/28(土) 16:33:30.13 ID:
ヤニキのAA
ここまでなし
371: :2013/12/28(土) 16:36:26.40 ID:
堀北は日本三大清純派女優の一人だから
タバコ吸ってたらショックだわ

吉永小百合
薬師丸ひろ子
堀北真希
378: :2013/12/28(土) 16:37:45.83 ID:
タバコやめて15kg太ったわ
それだけが残念
飯がうますぎる
379: :2013/12/28(土) 16:37:54.06 ID:
堀北は自分を国民的女優なんて言ってないのに
自他共に認めるとか書いてる時点で堀北に悪意あるのバレバレ
堀北のイメージ下げたい奴が書いた妄想記事だろ
堀北の肌、歯、周りの堀北への評価見てれば煙草吸ってないのんか分かる
390: :2013/12/28(土) 16:40:05.79 ID:
そういや、昭和までは成人男性のほとんどがタバコ吸ってたな
394: :2013/12/28(土) 16:41:07.13 ID:
1日1箱を40年続けると血管がボロボロになるときく。
16歳くらいから1日に1箱以上吸ってると50歳を過ぎるころには
心筋梗塞や脳梗塞になる確率がかなりあがるらしい。
1箱440円になってるのがシュール
250円の時代を知ってるから余計に。
403: :2013/12/28(土) 16:43:44.52 ID:
こうやってこういう妄想記事を
馬鹿が簡単に信じるせいで一人の人間の人生が狂っていくんだよな
ほんっと、性格歪んでないとできないわスキャンダル雑誌の記者なんて
415: :2013/12/28(土) 16:45:34.26 ID:
>>403
こういう記事はライバル事務所を陥れるたために大手事務所が書かせるんだよ
バーとかバーとかバーとか
405: :2013/12/28(土) 16:44:13.15 ID:
タバコもおっさんに吸われるより幸せだろう
409: :2013/12/28(土) 16:45:07.75 ID:
>>405
でも堀北だって
いずれオバサンになるんだよ
419: :2013/12/28(土) 16:46:13.16 ID:
松たか子はテレビで喫煙者とバラされた時、久米をガン睨みしてたなw
429: :2013/12/28(土) 16:48:59.80 ID:
吸い続けてると小泉今日子みたいになるよ
431: :2013/12/28(土) 16:49:42.89 ID:
芸能人って不良っぽう娘がやる仕事だろ


すいまくりだよ
すいまくり
440: :2013/12/28(土) 16:52:00.17 ID:
目糞が鼻くそを笑ってる
442: :2013/12/28(土) 16:52:09.01 ID:
会社にも清楚な女子社員いるんだけど
トイレで隠れてタバコ吸ってて
ドン引きした経験あるわ
443: :2013/12/28(土) 16:52:09.64 ID:
芸能人で吸ってない奴を探すほうが難しい
あと、看護師も喫煙率が高い
451: :2013/12/28(土) 16:54:46.39 ID:
>>443
確かに看護師は多いね
463: :2013/12/28(土) 16:57:05.21 ID:
>>443
看護師とか立ち仕事はタバコ吸うという名目で休憩とれるからとか
604: :2013/12/28(土) 17:30:19.10 ID:
>>443
癌患者とか間近で見てるだろうに。
なんでだろう。
単に育ちのアレな人が多い職業なの?
444: :2013/12/28(土) 16:53:21.51 ID:
風俗嬢は9割喫煙者
445: :2013/12/28(土) 16:53:29.98 ID:
タバコを吸う堀北が
「好き。SEXしたい」
って言ったらどうすんの?
453: :2013/12/28(土) 16:55:23.67 ID:
これはショック受ける他称童貞が多いだろう
468: :2013/12/28(土) 16:57:57.19 ID:
はいはい整形、整形

http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-101.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-102.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-103.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-104.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-105.JPG
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/06/horikita6-106.JPG
743: :2013/12/28(土) 18:05:20.40 ID:
>>468
おいおい目が全然違うw
758: :2013/12/28(土) 18:09:57.18 ID:
>>468
整形してるかなぁ?
昔からあまり変わらないように見えるけど
目頭の切れ込みが深くはなってるけど
成長の過程でそうなったように思えるし
不自然に変わったとは思わないけどな
昔からずっと目と目の幅が狭く目の下にクマの有る田舎者顔
唯一美少女に見えたのは中学生か何かの頃のバスケ部の集合写真だけ
761: :2013/12/28(土) 18:13:15.33 ID:
>>758
小さい頃から顔全然変わってないよね
こないだ徹子の部屋に出たときの幼稚園の頃の写真とか、むしろ成長しろよって感じだった
470: :2013/12/28(土) 16:58:07.56 ID:
>>1
証拠写真無しか
こんなの書きたい放題じゃん
472: :2013/12/28(土) 16:58:17.91 ID:
頭のおかしい嫌煙房よりかは健全
476: :2013/12/28(土) 16:59:52.49 ID:
オバちゃんいい加減にしなさい!
タバコ吸う女は
ビッチ!><w
477: :2013/12/28(土) 17:00:02.07 ID:
ガッキーが最後の砦か
AKBとかのたぐいは全員吸ってるだろw
478: :2013/12/28(土) 17:00:16.49 ID:
煙草吸うことが何?
女に幻想がどうたらこうたら言ってる爺さん何なの?
おたく面の気持ち悪い爺さんが女に幻想を抱いてる風な仮想敵をつくって
勝手に叩いて満足してる
あほ丸出しだな
485: :2013/12/28(土) 17:00:36.78 ID:
>>1
ナックルズって
すげーところからネタ引っ張ってきたなw
487: :2013/12/28(土) 17:00:54.40 ID:
まあタレントなんて殆ど作られたイメージだろうからな
喫煙に限らんよ
「清純そう」ってのは端から疑った方がいい
493: :2013/12/28(土) 17:02:10.99 ID:
あーあ擦れちゃったか
500: :2013/12/28(土) 17:03:55.67 ID:
ガッキーも吸ってるよね
てか成人が喫煙して何かまずいのか?
505: :2013/12/28(土) 17:04:30.08 ID:
裏の裏で

タバコは吸ってるけど処女
って線はないかな?
506: :2013/12/28(土) 17:04:44.82 ID:
堀北がお嫁さんで
ご飯作ってくてたら死ぬな
死んでいいな
508: :2013/12/28(土) 17:04:54.58 ID:
俺が一時ハマったのは行政書士の役で勝気な女演じてる時だから
これはむしろご褒美
可愛い顔でボーイッシュな女の子が好きなだけで
米倉とかが喫煙者でも何も嬉しくないけどな

またああいう役やってくんねーかな
パイロットのドラマは見始めて15分で消したわ
朝ドラの医者のやつも1話見終わらずに消した
勝気で男っぽい役またやってくんねーかな
510: :2013/12/28(土) 17:05:33.02 ID:
ニコチン入り電子タバコにするといいよ
512: :2013/12/28(土) 17:06:00.76 ID:
>>510
アメリカで流行ってるらしいじゃん
526: :2013/12/28(土) 17:10:14.28 ID:
臭いのレベルじゃないからねー
タバコの本当の弊害は
529: :2013/12/28(土) 17:11:04.48 ID:
ホマキは棒状のものが好きらしく
口からはタバコ
下の口からはチンポを欲してるらしい
531: :2013/12/28(土) 17:11:16.22 ID:
肩身が狭くなった喫煙厨は仲間意識が芽生えたりするのかな?
535: :2013/12/28(土) 17:11:54.86 ID:
堀北がブスなら
そのへんの女の子はなんなんだ
540: :2013/12/28(土) 17:13:05.31 ID:
むしろこれをテコにボーイッシュな役お願いします
清純な役で見てもまったくチンピクしません
548: :2013/12/28(土) 17:14:11.05 ID:
しかしよく今まで表に出なかったな
こうした記事は敵対する芸能事務所がリークすんのかな?
553: :2013/12/28(土) 17:15:18.05 ID:
>>548
対立軸はともかく「芸能事務所」とは限らないだろうな
549: :2013/12/28(土) 17:14:25.22 ID:
二十歳過ぎて、酒も煙草も女も男もやらない奴のほうが、異常。
556: :2013/12/28(土) 17:15:47.37 ID:
>>1
女優さんは喫煙者が多そうな気がするw
肥らないためとか、ストレス発散とかね
宮沢りえがヘビースモーカーだったのは、さすがに驚いたww
枯れ木になってからニコチン依存になったのかとなー
561: :2013/12/28(土) 17:17:26.72 ID:
俺は喫煙女が好きじゃないからホマキはすぐにでもタバコ止めた方がいい
さもないとホマキは俺に振られるぞwwww
562: :2013/12/28(土) 17:17:31.68 ID:
でも真希ちゃんは処女だから許せる
574: :2013/12/28(土) 17:20:49.09 ID:
>>562
中学の頃から彼氏いたのに処女なわけないw
611: :2013/12/28(土) 17:31:45.21 ID:
>>574
中学生の頃なら清らかな交際だったに違いない
この世の中そうすてた物じゃないはずだ
619: :2013/12/28(土) 17:34:56.36 ID:
>>611
俺らはアレな子だったから知らずに生きてきたけど
昔っから少年少女はセックスしまくってるんだよ
647: :2013/12/28(土) 17:40:39.18 ID:
>>619
そういう人達もいる事は理解しているんだ
でも、真希ちゃんは俺の処女センサーが作動しているから…
568: :2013/12/28(土) 17:19:28.85 ID:
女に幻想を抱く気持ち悪い風の仮装敵を作り、叩いてるのも見苦しい。
目糞が鼻くそを作ってわらってるだけ。
オタク面のインテリ気取りが大好きなネタ
そういうのもホントにうざい
オタク面はだまっとれ
570: :2013/12/28(土) 17:20:08.55 ID:
ナックルズの記事信じるやつ多すぎてワラタ
579: :2013/12/28(土) 17:21:59.50 ID:
>>570
基本
>>1
に貼ってるうらるみないんだろうな
とりあえず叩ければいいかみたいなノリだろw
578: :2013/12/28(土) 17:21:57.84 ID:
タバコやめると太るつって
「口が寂しくなるから」とか「ストレス」とか「飯が美味くなる」なんていうけど
実際は胃腸の調子がよくなって消化吸収がよくなるから。
ソースは俺、カロリーを変えないで試したらそれでも太った。
583: :2013/12/28(土) 17:23:03.92 ID:
やっぱ俺、塚田真希たんに乗り換えるわ
588: :2013/12/28(土) 17:24:13.81 ID:
久米vs松は空気が凍ったなww
まあそのくらいイメージが悪いってことだ
589: :2013/12/28(土) 17:24:39.26 ID:
このスレ、男は全般的に白々しく煽ってるだけなのに
喫煙女が過敏反応してる模様www
595: :2013/12/28(土) 17:27:11.10 ID:
二十歳過ぎて、酒も煙草も性交渉もしてないのが、よっぽどバカ。
602: :2013/12/28(土) 17:29:46.28 ID:
スタバでタバコが吸えずにイライラするホマキwwwwwww
610: :2013/12/28(土) 17:31:40.40 ID:
マジレスすると別に驚かないだろ
どう見ても清純派風ビッチじゃん
612: :2013/12/28(土) 17:32:01.46 ID:
どっかの学者が、akbファンは処女性を求めているとか言っていたけど
これで失望してるやつも同じこと。
614: :2013/12/28(土) 17:33:22.53 ID:
>>612
マジで処女だと思ってるヤツいねえよwww
一種の様式美だろwwww
615: :2013/12/28(土) 17:33:41.30 ID:
ショックだったから堀越のりの事務所に苦情の電話したら
「知らない、関係無い」の一点張り。
本当にクソだわ堀プロは。
616: :2013/12/28(土) 17:33:59.36 ID:
>>1
認めてないし
有吉に似てるし
623: :2013/12/28(土) 17:36:21.25 ID:
ホマキもダメとなると能年たんが最後の良心だな!!
634: :2013/12/28(土) 17:37:47.96 ID:
>>1
犯罪者のムネオヘアーρ ★
そのナックルズの記事は去年10月に黄金のEXってコンビニで売ってる芸能捏造記事書いてるゴシップ雑誌が特上カバチってドラマの擬似タバコ使った喫煙シーンのネットで出回ってるキャプチャー画像を使って創作した
捏造記事を盗用してる捏造記事じゃないか
スタッフのコメントと称する内容が全部丸パクリ
http://azashi.seesaa.net/article/298700183.html
636: :2013/12/28(土) 17:38:04.20 ID:
女に幻想を抱いてる風な気持ち悪い男を作り上げ、
徹底的にその仮装敵を叩くオタク面のインテリに騙されるなよ
一番気持ち悪いのは社会の不安を煽ってるオタク面のインテリだからな
641: :2013/12/28(土) 17:38:51.10 ID:
嘘の記事でスレ立てて、まとめサイトで拡散させるとかよ
多部のキモヲタのムネオヘアー酷すぎるだろ
犯罪者のお前のことは絶対許さんからな
646: :2013/12/28(土) 17:40:23.93 ID:
アル中のがよっぽどイヤ
タバコはマナー守れば。
でも吸える場所がほとんどない
648: :2013/12/28(土) 17:40:59.88 ID:
能年ちゃんは大丈夫だろうな。
654: :2013/12/28(土) 17:42:16.20 ID:
おれの有村架純が無事ならそれでいい
ビッチ掘北なんてどうでもいい
662: :2013/12/28(土) 17:44:02.26 ID:
>>654
有村架純たんも確実に処女だろうな
655: :2013/12/28(土) 17:42:31.13 ID:
タバコ程度なら堀北に決まってんだろw
667: :2013/12/28(土) 17:45:11.82 ID:
犯罪者のムネオヘアーρ ★
そのナックルズの記事は去年10月に黄金のEXってコンビニで売ってる芸能捏造記事書いてるゴシップ雑誌が特上カバチってドラマの擬似タバコ使った喫煙シーンのネットで出回ってるキャプチャー画像を使って創作した
捏造記事を盗用してる捏造記事じゃないか
スタッフのコメントと称する内容が全部丸パクリ
http://azashi.seesaa.net/article/298700183.html

ちなみに捏造記事に使われてる画像は↓特上カバチのキャプチャー画像
http://breaking-news.blog.so-net.ne.jp/2013-01-30

捏造ソースでスレ立てるとか悪質すぎる
しかもまとめサイトで拡散されてるし
682: :2013/12/28(土) 17:49:48.73 ID:
>>667
おもいっきりドラマの画像転載して捏造記事書いてた黄金のEXを丸々盗用してナックルズが書いてる嘘の記事でスレ立てした犯罪者のムネオヘアーρ ★
.html
> 犯罪者のムネオヘアーρ ★
> そのナックルズの記事は去年10月に黄金のEXってコンビニで売ってる芸能捏造記事書いてるゴシップ雑誌が特上カバチってドラマの擬似タバコ使った喫煙シーンのネットで出回ってるキャプチャー画像を使って創作した
> 捏造記事を盗用してる捏造記事じゃないか
> スタッフのコメントと称する内容が全部丸パクリ
> http://azashi.seesaa.net/article/298700183.html
>
> ちなみに捏造記事に使われてる画像は↓特上カバチのキャプチャー画像
> http://breaking-news.blog.so-net.ne.jp/2013-01-30
>
> 捏造ソースでスレ立てるとか悪質すぎる
> しかもまとめサイトで拡散されてるし
676: :2013/12/28(土) 17:49:05.86 ID:
うわ
IDが誰かと被ってる
本当にあるんだな・・・
677: :2013/12/28(土) 17:49:14.54 ID:
さぁ、銘柄を教えろ下さい
686: :2013/12/28(土) 17:50:45.57 ID:
>>677
ラッキーストライク
693: :2013/12/28(土) 17:51:53.06 ID:
>>677
ホープ
689: :2013/12/28(土) 17:51:13.69 ID:
タバコ好きは尺八好き

豆な
691: :2013/12/28(土) 17:51:24.18 ID:
俺的には

酒飲んで股パッカーするAKBみたいなのがタバコよりダメだわ
699: :2013/12/28(土) 17:53:16.08 ID:
犯罪者のムネオヘアーρ ★
そのナックルズの記事は去年10月に黄金のEXってコンビニで売ってる芸能捏造記事書いてるゴシップ雑誌が特上カバチってドラマの擬似タバコ使った喫煙シーンのネットで出回ってるキャプチャー画像を使って創作した
捏造記事を盗用してる捏造記事じゃないか
スタッフのコメントと称する内容が全部丸パクリ
http://azashi.seesaa.net/article/298700183.html

ちなみに捏造記事に使われてる画像は↓特上カバチのキャプチャー画像
http://breaking-news.blog.so-net.ne.jp/2013-01-30

捏造ソースでスレ立てるとか悪質すぎる
しかもまとめサイトで拡散されてるし
705: :2013/12/28(土) 17:54:38.05 ID:
喫煙者の口臭はマジヤバい
アンモニア程ではないが、かなりの刺激臭がする
体が反射的にのけぞらせてしまうくらい
709: :2013/12/28(土) 17:55:59.97 ID:
>>705
体が反射的にのけぞらせてしまうくらい

体「を」だな
718: :2013/12/28(土) 17:59:08.97 ID:
>>705
朝とか吸われた後は最悪だよ
この女のように25超えてると朝の口臭も酷いもんだ
子供にも影響あるで
708: :2013/12/28(土) 17:55:45.18 ID:
吸煙()
717: :2013/12/28(土) 17:58:49.79 ID:
ヤニちゃん先生が国民的女優とかwwww
清純派は有村架純しかいねーよwwww
720: :2013/12/28(土) 17:59:57.04 ID:
>>1
ナックルズ余裕
726: :2013/12/28(土) 18:01:32.76 ID:
ところで
2ちゃんねらーの尋常じゃない程のタバコ嫌いは何に感化されてこうなったの?
737: :2013/12/28(土) 18:03:57.57 ID:
>>726
ヒトラー(´・ω・)
727: :2013/12/28(土) 18:02:05.51 ID:
最近、処女膜から声が出てないと思ったらそういう事だったのか!!
734: :2013/12/28(土) 18:03:26.83 ID:
喫煙が百害あって一利なしと思われていたのは昔の事。
現在の研究ではタバコのニコチンが、
アルツハイマー症の予防に効果がある事がわかっている。
さらに、最近の統計では喫煙者より非喫煙者の方が肺ガンが多い。
嘘だと思うなら、「ニコチン アルツハイマー」「非喫煙者 肺ガン」で、
検索してみろ。
747: :2013/12/28(土) 18:06:48.23 ID:
>>734
何言ってんの
アルツになる前のタバコの害はハンパない
751: :2013/12/28(土) 18:08:43.70 ID:
>>747
ん?お前日本語読めないの?
>>734
で俺が書いたことをもう一度読んでみろ
750: :2013/12/28(土) 18:08:37.08 ID:
>>734
特定の症例に有効だからOK!とはならないんだよw

逆に特定の症例の重要なリスクファクターだと判明したら
回避(=禁煙)するのが文明人として賢明な態度
754: :2013/12/28(土) 18:09:25.81 ID:
>>734
こんだけ長い間いくら調べても受動喫煙と肺がんの因果関係掴めなかったらしいね
782: :2013/12/28(土) 18:21:26.19 ID:
>>754
非喫煙運動の進め方にも最初の踏み絵として書いてあるだろ。
根拠が乏しくても、タバコは有害で社会に貢献する事なども無い事にまず同意しろと。

タバコの葉を撚る機会は、日本製のお茶の葉を撚る機械が元になっている。
タバコは耕作、製造から自動販売機に至るまで日本の技術に大きく依存しているから
日本の機械産業を弱体化するターゲットに利用された。
794: :2013/12/28(土) 18:25:43.67 ID:
>>782
ネットでいろいろ検索したら、
タバコは数千年前の昔から元々薬だったらしいが、
タバコを有害という事にしたい勢力がいるらしい
799: :2013/12/28(土) 18:27:14.00 ID:
>>794
シャブも水銀も薬だった
738: :2013/12/28(土) 18:04:45.93 ID:
ストレス溜まるんだろうね
739: :2013/12/28(土) 18:04:50.61 ID:
峰とかショートホープのおっさんたばこじゃなくて

バージニアスリムとかだろう
746: :2013/12/28(土) 18:06:14.13 ID:
タバコ吸ってる女のマン臭事変率はメッチャ高いよ
766: :2013/12/28(土) 18:16:40.55 ID:
塚田真希ビビったw
792: :2013/12/28(土) 18:24:09.55 ID:
この記事の一番の突っ込みどころは「自他ともに認める国民的女優」
だな
たばこを吸ってるか吸ってないかより


堀北は自分のことを国民的女優と思ってるのかww
810: :2013/12/28(土) 18:32:41.22 ID:
>>792
それはムネオヘアーが悪意あるスレタイに改ざんしてんだよ
堀北は自分で国民的女優なんて言ってない
815: :2013/12/28(土) 18:33:59.15 ID:
あまちゃん先生というイメージで、国民に名を挙げた責任は重い。

個人的なことだとは言わせない。

堀北ファンへの裏切り行為だ。

自傷行為となんら変わらない。

あなたの心や体は、半ば、国民の共有財産になっている。

タバコを吸いたかったら、世間から退場してほしい。

それくらい、強い決意で心配している。
919: :2013/12/28(土) 19:16:52.41 ID:
>>815
あまちゃん先生? 
816: :2013/12/28(土) 18:34:34.06 ID:
仮装敵を作って日本人を煽ってる奴が一番気持ち悪い
829: :2013/12/28(土) 18:38:04.46 ID:
天然のとろい女がよく吸ってたな
834: :2013/12/28(土) 18:39:59.73 ID:
自分で国民的女優なんて言うとは思えないw

なんか笑ってしまった
この記事はw
836: :2013/12/28(土) 18:41:57.88 ID:
仮装敵の目糞を作り出し、
煽る鼻くそ
誰がたばこ吸おうがどうでもいいだろ
847: :2013/12/28(土) 18:46:04.92 ID:
まじかよ…
850: :2013/12/28(土) 18:46:40.79 ID:
これはすごいショックだ…
動揺している…
どうしよう…ああ
852: :2013/12/28(土) 18:47:37.47 ID:
どうでもいい
煙草を吸うのなら堂々と吸えば?
桃井かおりみたいに
857: :2013/12/28(土) 18:48:52.10 ID:
本当だとしてもこの記事は堀北落としの記事で間違いないでしょ。
誰のためにこんな記事上げてるのだろう。
884: :2013/12/28(土) 19:00:50.37 ID:
>>857
2chにこんな記事上げるなんてどう見てもネガキャンぽく感じるよな
aikoだって喉痛める迄は喫煙者だったし未成年でもないのだから別に問題無いだろう
860: :2013/12/28(土) 18:50:23.89 ID:
女性はタバコ吸わないほうがいいってマジで。
赤ちゃんに先天性異常とか起きやすいって
886: :2013/12/28(土) 19:02:24.78 ID:
この先、20代女性の3割は結婚しないし子供も産まないとされる中、
女性の喫煙者が増加傾向にあるとはいえ
圧倒的多数が非喫煙者であるのが現状だから、敢えてリスクを承知の上で
吸いたいというのなら吸えば?くらいのもんだろう。
902: :2013/12/28(土) 19:11:36.37 ID:
たとえブログが非難で炎上してくれてもいい。それくらい、堀北真紀から
タバコの必要のない人生を熱望する。

健康を害するだけではない。堀北真紀の魂の枯渇を意味する。気楽に吸って
る個性も他に大勢いることは認める。しかし、君らにも言いたい。
手首の自傷行為より、はるかに危険な行為だという自覚の上での喫煙は、
人生への深い虚無感があるということだ。

傍目には気楽に見えても、その虚無感は、深刻だ。

タバコひと箱を、絶望の淵に立つ人々への寄付行為に替えよう。
一本の喫煙を、かたわらの、目立たない、貧困家庭への寄付へ替えよう。
905: :2013/12/28(土) 19:12:54.68 ID:
ブルーカラーほど喫煙率高いのは何なんだろうね
頭使わない職種なはずなのに、どんなストレスが溜まるのか不思議だ
913: :2013/12/28(土) 19:15:34.22 ID:
嵐も全員喫煙者だしな。
今年の紅白も喫煙所は嵐が煙草プカプカで
スタッフが外から見えないように取り囲むのかな。
921: :2013/12/28(土) 19:17:03.53 ID:
久米宏「松たか子さんは意外とヘビースモーカーですしね。ひっひっ。」

松たか子「(言うなやそれ)」
924: :2013/12/28(土) 19:18:45.02 ID:
喫煙してると
・体への影響を考える頭・知識がない人間
・困難があった場合に安易な道に逃げる人間
・周囲への影響、周囲がどう思うか配慮できない人間
と思われがち
934: :2013/12/28(土) 19:22:12.65 ID:
おれはえなりかずきが吸ってたら驚く
936: :2013/12/28(土) 19:22:21.02 ID:
芸能界で生きてる人間だろ?
普通な訳ないじゃん
963: :2013/12/28(土) 19:31:12.31 ID:
田中美保と松たか子の次にガッカリ
973: :2013/12/28(土) 19:35:04.85 ID:
>>963
松たか子は分かる。歯茎が黒いから
965: :2013/12/28(土) 19:31:49.39 ID:
風俗嬢のAKBなら全員喫煙も納得なんだが
これはショックだろ
966: :2013/12/28(土) 19:32:14.26 ID:
★つきなのに、他の捏造記事パクルってスレだてとか
何がしたいんだムネオヘアーρ ★とやらは。
982: :2013/12/28(土) 19:37:36.22 ID:
>>966
今に始まった事じゃない
こいつ多部の記事だけ立てときゃいいんだよ
991: :2013/12/28(土) 19:39:44.49 ID:
>>966
愛しの多部ちゃんのライバル女優を叩くことがムネオヘアーくんのお仕事です
976: :2013/12/28(土) 19:35:44.41 ID:
まあニコチンに慣れ親しんでいる
オバちゃんには理解できないだろw
979: :2013/12/28(土) 19:37:21.45 ID:
嫌煙キチガイで掘北大好きな人はどんな気持ちなの?
983: :2013/12/28(土) 19:38:10.56 ID:
米倉涼子も吸ってる写真撮られてたけどあんまり驚かんわな
吸ってないほーが意外だわ 堀北は吸ってるのが意外だから驚かれるわけだ
993: :2013/12/28(土) 19:40:30.90 ID:
>>1
ゴリ押しブスを増やすヤクザ事務所の捏造バッシング記事でスレたてんなよ
生きる価値なしの生ゴミが
995: :2013/12/28(土) 19:40:49.94 ID:
わかば吸ってたら笑うな


元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388212595/
関連記事

2013/12/29 09:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

