へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/29(日) 08:53:12.99 ID:

http://1000mg.jp/archives/25788.html

千葉駅周辺。渋滞にプッツンしたレクサスがあり得ない行動に出る車載。


ワタシの偏見かもしれないけどさ、レクサスに乗る人ってDQNぽい変な人が多いように思える。一昔前にセルシオが好きだっ
たヤンチャな層がレクサスに流れているのかな。目立つからそう思うだけかしら。動画は千葉駅周辺の長い渋滞に捕まった
レクサスが奇妙な行動に出る車載です。この後どうなったんだろうねwww


www 脳みそ腐っている? (´・ω・`)

2: :2013/12/29(日) 08:55:18.08 ID:
ウンコしたかったんだろ
17: :2013/12/29(日) 09:06:22.61 ID:
>>2
人生で最大のピンチ展開だな、そりゃ
38: :2013/12/29(日) 09:33:19.90 ID:
>>2
ちょっと許すかも・・・600万以上もする車でクソ漏らしたら泣きながら車内洗車しなくちゃいけないしな
3: :2013/12/29(日) 08:55:37.96 ID:
トンネル入り口で強引に割り込むで終了だろ
4: :2013/12/29(日) 08:56:03.89 ID:
チバラギならいつもの風景だろ、こんなんでスレ立てすんなアホ
5: :2013/12/29(日) 08:57:48.26 ID:
あそこは左車線待機だと側道に入らされるって事を知らない奴が
結構無茶をする
6: :2013/12/29(日) 08:57:57.21 ID:
団塊ジジイだろ。いつものこと。
7: :2013/12/29(日) 08:59:47.64 ID:
こんなん出退勤で結構ある@茨城
8: :2013/12/29(日) 09:00:42.12 ID:
フィットに乗ってシャドーしてた動画の方が面白かった
9: :2013/12/29(日) 09:01:03.70 ID:
車(自転車含む)を買う時、人間性テストを課すべき
あなたは人間の革を被った獣さんですよ、ってのは屠殺場で処理してあげるのが、社会の優しさであり社会の利益
10: :2013/12/29(日) 09:01:36.65 ID:
名古屋~千葉の間はちょっと車で走りたくないゾーン
11: :2013/12/29(日) 09:01:56.21 ID:
このパターンで右折レーンに入るために延々と逆走する車は定期的に見かける。
対向車がいても全く気にしていないし。
12: :2013/12/29(日) 09:03:37.15 ID:
千葉の田舎もんがレクサス乗るからこうなる
13: :2013/12/29(日) 09:04:05.06 ID:
トヨタ車乗ってる時点でアレ確定だろw
14: :2013/12/29(日) 09:04:13.96 ID:
金に余裕があったら心にも余裕って生まれるもんじゃないの?
あ、見栄張ってローン地獄か
15: :2013/12/29(日) 09:04:55.91 ID:
プッツンてww
昭和かwwwwww
16: :2013/12/29(日) 09:05:33.97 ID:
車がステータスって思ってる人ってだいたDQNでしょ
百姓とか土木系に多い
37: :2013/12/29(日) 09:29:05.16 ID:
>>16
ステータスの1つというのを理解してないよな
高級車にジャージとかさ
まぁ高級車といっても中古ばっかやし
18: :2013/12/29(日) 09:07:13.00 ID:
信号待ちの間に先頭行ったれ

やべ青信号に変わりよった

先頭行けねー俺超恥ずかしー

逆車線から戻るのも恥ずかしいしとりあえず強引にこのまま逃げよう
19: :2013/12/29(日) 09:07:45.41 ID:
>>18
チャンスを掴め目指せ勝利 岡島豪郎 扇の要守り抜け 魅惑のリード オオオ・・・
我らは日々信じる お前のバットが 勝利に沸く歓声 こだまさせる
飛び立とう高く 絆共にして 明日を照らす道広げ 放て君よ今
22: :2013/12/29(日) 09:08:44.31 ID:
>>18
あれ大阪じゃ普通の運転だな
20: :2013/12/29(日) 09:07:58.14 ID:
下っ端の暴力団関係だろ
絡まれると集団で再起不能にされるから気をつけろ
21: :2013/12/29(日) 09:08:26.60 ID:
まあ千葉レベルの近未来都市だと渋滞6km/二年とかふつうにあるから
28: :2013/12/29(日) 09:12:09.66 ID:
>>21
あの田舎もん落花生の収穫に急いでたんだろ
23: :2013/12/29(日) 09:09:03.69 ID:
さぁ駆け出そう 自慢の脚で彼方へと がむしゃらに突っ走れ 頂点目指して
東北の大空に 新たな歴史描け 燦然といつまでも 輝き続けろ 
オオオー・・・慎吾
24: :2013/12/29(日) 09:10:47.02 ID:
昔勤めてた会社の同僚で千葉出身が言ってた話

信号待ちでいっぱい並んでたので対向車線逆走して一番前に出たら先頭がパトカーで
その場でキップ切られた…だと

アホだと思った
31: :2013/12/29(日) 09:17:54.36 ID:
>>24
昔、新聞に載っていた本当の話。

片側1車線の黄色線の道路、昔はバイパスがなかったため慢性的に流れが悪かった。
ある車が道路の途中で右折待ちをしたら数台後ろの後続が逆走を開始、右折を開始した車の側面にぶつかった。

道路を逆走できるということは右折車は右折できるということでもあるわけなんだけどね。
34: :2013/12/29(日) 09:22:09.46 ID:
>>31
千葉出身に言わせれば、対抗逆走ブッチはデフォだそうな…
あぁ、未開なんだなとしか思わなかったわ
36: :2013/12/29(日) 09:26:02.10 ID:
>>34
>>31
は金沢近郊の話。
金沢も逆走は多いと思う。
25: :2013/12/29(日) 09:11:14.72 ID:
袖ヶ浦ナンバー?
26: :2013/12/29(日) 09:11:20.84 ID:
型落Lexusは、もはや貧乏DQNでも
ローンで余裕で買えるからな
27: :2013/12/29(日) 09:11:39.50 ID:
ナンバー晒してないし、意味ないな。
29: :2013/12/29(日) 09:15:23.87 ID:
8並びのナンバーは
30: :2013/12/29(日) 09:16:23.41 ID:
前のトロい軽を抜きたかったんだろ。
32: :2013/12/29(日) 09:18:02.08 ID:
前が初心者マークだったから
イライラをそいつのせいにしてる可能性もあるな
初心忘れるべからず
33: :2013/12/29(日) 09:18:21.72 ID:
対抗右折車線にいたワゴンRは(千葉県)だろww
35: :2013/12/29(日) 09:22:09.51 ID:
免許と車の購入はもっと厳格な制限をつけるべきじゃねえの
殺人マシーンを扱うキチガイが大杉
39: :2013/12/29(日) 09:35:13.49 ID:
年数経過した元高級車の搭乗者の質の悪さは異常
40: :2013/12/29(日) 09:35:37.16 ID:
この渋滞は何が原因なの?
それともいつもこんな具合に千葉駅周辺は渋滞してるの?
地元の人どうなのさ
45: :2013/12/29(日) 09:42:16.49 ID:
>>40
いつもそう
この道は千葉駅の真下くぐって14号に出るトンネルだから車が集まる
41: :2013/12/29(日) 09:36:26.79 ID:
前の車が若葉マークだったんで遅いと思い込んだんだろう。
42: :2013/12/29(日) 09:38:20.82 ID:
千葉でレクサスって時点で臭い
43: :2013/12/29(日) 09:38:59.39 ID:
88ナンバーはヤクザに多いぜ。
44: :2013/12/29(日) 09:40:08.80 ID:
覆面かもなー
46: :2013/12/29(日) 09:42:54.38 ID:
レクサスにいいイメージがない
47: :2013/12/29(日) 09:43:29.33 ID:
向かいからダンプでも来たら面白かったのに

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388274792/
関連記事

2013/12/29 09:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

