へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/29(日) 07:54:12.85 ID:

LLがすっげぇ便利ってならそっち買うけどそうでもないんだったら普通の買う

2: :2013/12/29(日) 07:54:39.03 ID:
2DS
6: :2013/12/29(日) 07:56:07.01 ID:
>>2
そんなのあんの?
7: :2013/12/29(日) 07:56:14.75 ID:
>>2
これ
4: :2013/12/29(日) 07:55:58.46 ID:
大きさと値段しか変わらない
9: :2013/12/29(日) 07:57:00.17 ID:
>>4
できる限り安くはしたいわ

>>5
画面大きいのって便利なの?
13: :2013/12/29(日) 07:58:51.78 ID:
>>9
便利というか臨場感はある
こだわりないなら普通サイズで十分
16: :2013/12/29(日) 08:00:47.49 ID:
>>13
普通のがライトより大きいのなら全然いいんだ
5: :2013/12/29(日) 07:56:04.48 ID:
画面でかいだけ
8: :2013/12/29(日) 07:56:38.68 ID:
3DS一度でも見るともう普通の画面が小さすぎて
12: :2013/12/29(日) 07:58:30.59 ID:
>>8
それはLLなのか普通サイズなのか
10: :2013/12/29(日) 07:57:00.35 ID:
俺も買おうか迷ってるんだが

3DSの中古の相場いくらくらい?
11: :2013/12/29(日) 07:57:25.96 ID:
3GS
14: :2013/12/29(日) 07:59:36.12 ID:
LL
音が悪い
充電器がついてきてない
でかい分指が届きにくくなるかも
重い

普通
LLと比べて迫力がない
18: :2013/12/29(日) 08:01:17.10 ID:
>>14
手小さいからLL怖いな…
15: :2013/12/29(日) 08:00:08.61 ID:
モンハンやるならどれ?
19: :2013/12/29(日) 08:01:17.21 ID:
>>15
普通の奴スラパ無しで不自由無い

弓極めるならあった方が有利かな程度
20: :2013/12/29(日) 08:01:34.38 ID:
>>15
LL
スラパつけるとクソでかいけどな
17: :2013/12/29(日) 08:01:10.86 ID:
任天堂に聞けばいいだろ
21: :2013/12/29(日) 08:02:28.87 ID:
LLはデカ過ぎて操作しづらい
22: :2013/12/29(日) 08:04:27.12 ID:
3DSで迫力とか求めんの?
29: :2013/12/29(日) 08:06:24.18 ID:
>>22
迫力は求めてないわ。ポケモンしたいだけだし
32: :2013/12/29(日) 08:08:45.31 ID:
>>29
ポケモンなら普通のでいいと思うぞ
というより普通の方が良い
36: :2013/12/29(日) 08:10:58.93 ID:
>>32
まじか。やっぱやりにくいのか

>>33
スライドパッドってなんだ…

>>34
LLでけぇなwwでも手疲れそうだ…
41: :2013/12/29(日) 08:12:53.63 ID:
>>36
DSの左上ついてる丸いやつ
45: :2013/12/29(日) 08:14:47.59 ID:
>>41
あーそれポケモンでも使うんだ
23: :2013/12/29(日) 08:04:33.85 ID:

DSの時にLiteを使っていましたので同じサイズの通常3DSを使ってますわ
コンパクトですし
24: :2013/12/29(日) 08:05:21.35 ID:
LLの改良施した通常サイズあれば売れる
25: :2013/12/29(日) 08:05:44.66 ID:
あと細かな点としては
・普通のほうがホームスタートセレクトボタンが押しやすい
・LLはペンが縮まない
・LLは電池が長持ち
28: :2013/12/29(日) 08:06:17.68 ID:
>>25
一番上逆だった
27: :2013/12/29(日) 08:06:07.95 ID:
LLのほうがスライドパッド壊れにくい感じがする。
30: :2013/12/29(日) 08:07:35.27 ID:
LLだと充電器別売りだから気をつけろよ
31: :2013/12/29(日) 08:07:46.41 ID:
外に持っていってやるなら常にバッグとか持ってる奴じゃないとLLはデカイ
寝転んでやるだけならLLのデカさがメリットになると思うけど
33: :2013/12/29(日) 08:08:50.06 ID:
ポケモンってスライドパッド使うんだっけ?
ぶつ森だとスライドパッドのみだからノーマルじゃやばかった。
俺の買った個体の問題かもしれんけどな。
35: :2013/12/29(日) 08:10:57.23 ID:
>>33
ローラースケート使わなきゃ大していらなくね?
結局自転車あるし
37: :2013/12/29(日) 08:11:33.22 ID:
2DSアメリカから取り寄せてこい
39: :2013/12/29(日) 08:12:24.49 ID:
>>37
リージョンロックあるんじゃないっけ?
38: :2013/12/29(日) 08:11:35.94 ID:
鞄等にLLだと入らない場合以外はLLで良いと思う
43: :2013/12/29(日) 08:13:32.02 ID:
>>38
まず持ち込まないわ。家オンリーだ
50: :2013/12/29(日) 08:15:51.84 ID:
>>43
それならLLの方がいいと思うぞ
LLは通常3DSの1.9倍の画面サイズだし見やすい
通常の押しにくいホームボタン周りも改善されてるし
42: :2013/12/29(日) 08:13:30.45 ID:

3DSしか使ったことの無い方でしたら3DSで十分でしょうけど
LLに慣れた方はLLでないと満足出来ない身体になってしまっているのではないかしら
44: :2013/12/29(日) 08:14:44.62 ID:
海外ROMと2DSをセットで用意するのは基本だぜ
46: :2013/12/29(日) 08:14:51.52 ID:
ポケモンで片手プレイとかするならLLは重いからやめといた方がいい
47: :2013/12/29(日) 08:15:00.62 ID:
ノーマルいいよな
小さくて
48: :2013/12/29(日) 08:15:15.32 ID:
無印のが音がいいと聞きました
49: :2013/12/29(日) 08:15:21.62 ID:
LLは暫く重さが気になるかもな
51: :2013/12/29(日) 08:16:51.16 ID:
音・画質・小ささ →ノーマル


画面のでかさ・電池持ち →LL
52: :2013/12/29(日) 08:19:32.30 ID:
自分はアクションゲーしないからLLにしようって感じだったな
ポケモンの為に買ったようなもんだけど昔ルンファク4やるなら大きい方がいいとか言うのも見たから結構悩んだあげくLL
53: :2013/12/29(日) 08:21:01.78 ID:
>>52
ルンファク面白いって聞くけどどうなの?
58: :2013/12/29(日) 08:27:57.31 ID:
>>53
4はまだ買ってない
3は面白い
55: :2013/12/29(日) 08:24:15.08 ID:
>>50
>>52
LLの方が良さそうだな
54: :2013/12/29(日) 08:22:58.96 ID:
おとなしくLL買えよ
3DS買って画面大きくしたいと思っても出来ないぞ
56: :2013/12/29(日) 08:25:14.66 ID:
LL持ったら3DSなんて産廃だぞ
小さ過ぎてみにくいったらありゃしねぇ
57: :2013/12/29(日) 08:26:47.79 ID:
新品ならLL

音質はよほど拘りなければ気にはならない
手は普通のやつよりは疲れやすくなるけど重さ的にも片手操作余裕でできる
大きさもズボンのポケットには入る
59: :2013/12/29(日) 08:32:29.96 ID:
3dsLLかっとけ
3dsLL使ったら3dsとか使えないレベル
60: :2013/12/29(日) 08:34:20.80 ID:
マジレスすると通常サイズは3Dのスイッチが糞仕様
61: :2013/12/29(日) 08:35:44.08 ID:
ルンファク4はシャオパイがかわいいようだ
62: :2013/12/29(日) 08:36:46.12 ID:
通常のやつは角がいたい
63: :2013/12/29(日) 08:40:01.84 ID:
XYに合わせて本体買うとき俺もどっちにするか悩んでLL買ったけどこっちでよかったと思ってる
64: :2013/12/29(日) 08:40:24.36 ID:
見てください

これがお年玉キッズが立てるスレです
66: :2013/12/29(日) 08:41:47.83 ID:
DSからの乗り換えならLLにしとけよ
画面の大きさに驚くぞ
67: :2013/12/29(日) 08:43:26.74 ID:
>>1
消防か?
ゲーム機くらい自分で考えて買えよ
店頭に通常サイズの3DSあっただろ?
アレで見づらいと思ったらLL買えばイイ
68: :2013/12/29(日) 08:44:34.90 ID:
いつからVIPは知恵袋になったんだよ
69: :2013/12/29(日) 08:50:06.22 ID:
LL買うならパルテナも買え
いいスタンドが付いてくる
70: :2013/12/29(日) 09:09:55.49 ID:
久々にDSlite起動したら画面小さすぎてワロタ
あと軽さにもたまげた
71: :2013/12/29(日) 09:12:07.26 ID:
普通の3dsだとスマホより画面ちっちゃいよね
72: :2013/12/29(日) 09:13:40.03 ID:
スマホより解像度低いからねぇ

元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388271252/
関連記事

2013/12/29 09:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

