へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/29(日) 10:20:29.16 ID:

コミケコミケうるさいので、一般人の方にもわかるコミケ。(※転載)


https://twitter.com/listen0811/status/416921550491643904

2: :2013/12/29(日) 10:21:27.57 ID:
狂信者
3: :2013/12/29(日) 10:21:31.71 ID:
メッカに巡礼するイスラム教徒のようだ
15: :2013/12/29(日) 10:25:46.75 ID:
>>3
ワロタンゴ
28: :2013/12/29(日) 10:33:33.26 ID:
>>3
メッカ巡礼では死人が出るけどコミケで死人が出ないのがすごいところ
4: :2013/12/29(日) 10:21:36.45 ID:
おはよう岡山

しね
5: :2013/12/29(日) 10:22:15.94 ID:
エロ本を求めて群れを成すモンスターの図
6: :2013/12/29(日) 10:22:30.03 ID:
コミケ行ったことないんだけど
これゆりかもめの駅から降りたらどうなるの?
7: :2013/12/29(日) 10:22:34.63 ID:
>>1
これか。
9: :2013/12/29(日) 10:23:17.46 ID:
いや、これはカッケー写真
11: :2013/12/29(日) 10:23:40.24 ID:
ゾンビじゃん
14: :2013/12/29(日) 10:25:39.31 ID:
いやいや、膨大な数のキモヲタが整然と並んで順番を待つ様とか
動画で見たらこんな止め絵どころの感動じゃねーぞ
いやマジで
16: :2013/12/29(日) 10:26:00.44 ID:
かっこいいんだけどなんか日本映画臭い
27: :2013/12/29(日) 10:32:51.71 ID:
>>16
映画ミテナソウ
17: :2013/12/29(日) 10:27:42.82 ID:
全員エロ本買いに来てるってのが笑える
18: :2013/12/29(日) 10:28:26.85 ID:
聖戦に赴く聖戦士の様だ
19: :2013/12/29(日) 10:28:42.23 ID:
仮にここに今、韓国から原爆落とされても俺は文句言わない。
20: :2013/12/29(日) 10:28:50.00 ID:
もうだれか映画撮れよ
でもある意味大ヒットしそうな題材ではあるな
21: :2013/12/29(日) 10:29:33.36 ID:
これがエロ本を買いに来てる行列だなんてキモオタ以外には理解不能だろうな
22: :2013/12/29(日) 10:29:35.39 ID:
別にヲタクじゃなくてもかっこいい写真になるだろw
23: :2013/12/29(日) 10:30:20.27 ID:
きんもーっ!
24: :2013/12/29(日) 10:31:11.00 ID:
オタクは宗教ちょっと入ってると思うよ
アニメを見なきゃいけない義務感とか中の人崇拝とかコミケお布施とか
29: :2013/12/29(日) 10:33:43.65 ID:
>>24
中身スッカスカの10ページくらいの本に数千円だからんぁあ・・・
しかも素人の落書きレベル

頭可笑しいと思うわ。本来身内だけで自分の作った本が製本される楽しみで回してたのに、
不特定多数に売りつけて、それを買いに来るって言う異常現象。

ヲタ文化にとってなんのプラスにもならない行事。
25: :2013/12/29(日) 10:31:25.72 ID:
か、かっこいい…
26: :2013/12/29(日) 10:32:30.88 ID:
ジャップはみんな宗教に入っているじゃん
ひたすら増税だろ
30: :2013/12/29(日) 10:37:01.17 ID:
ワールドウォーZみたいに全力疾走して追いかけてくるゾンビみたいだな
31: :2013/12/29(日) 10:39:48.01 ID:
コミケも今やテンバイヤーだらけだからな
こういうイベントで生粋のオタクだけが集ることはもうないと思うぞ

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388280029/
関連記事

2013/12/29 10:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

