へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/30(月) 06:06:25.92 ID:
 29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい
密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに
密着したシリーズで、今回が20回目。4月21日に放送の前回シリーズでは、
前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を
出版するなど環境は激変した。

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。
“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 美奈子は自身のブログで「ビッグダディをみて。これが本物の本当の
家族なんだなと思いました。あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。
あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。
さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから
「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293680.html

美奈子オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/minako-officialblog/entry-11738956135.html

2: :2013/12/30(月) 06:08:05.37 ID:
僕のビッグダディでヒイヒイ言わせたい
3: :2013/12/30(月) 06:08:41.57 ID:
やっと終わったのか
奄美までは面白かったぞ
4: :2013/12/30(月) 06:09:09.84 ID:
2げと
5: :2013/12/30(月) 06:09:23.69 ID:
ん?邪魔者お邪魔虫 コイツは有名人に成田かっただけなのか?
6: :2013/12/30(月) 06:09:45.42 ID:
余裕の2ゲット
7: :2013/12/30(月) 06:10:34.50 ID:
結局最後まで一度も見なかったわw
13: :2013/12/30(月) 06:20:15.92 ID:
>>7
俺も
79: :2013/12/30(月) 07:25:39.84 ID:
>>7
俺も
85: :2013/12/30(月) 07:43:16.27 ID:
>>7
俺も
8: :2013/12/30(月) 06:10:41.89 ID:
今は親父が無職になった渡津家が面白い
9: :2013/12/30(月) 06:11:27.18 ID:
売名の契約婚だったのか?
すぐ離婚したし、何なんだよ
22: :2013/12/30(月) 06:25:04.02 ID:
>>9
ダディが若い女とやりたかっただけ
しかしダディは全てが自分の思い通りにならないと済まない気性だから
口答えする美奈子が疎ましくなって子供ともども捨てましたとさ
105: :2013/12/30(月) 07:59:06.20 ID:
>>22
全然ビッグじゃねえw
11: :2013/12/30(月) 06:14:42.88 ID:
一度も見ないままだったな。
美奈子が育ててる子はこのダイナミックパパとの子ではないの?
12: :2013/12/30(月) 06:18:19.36 ID:
やらせだろ?
14: :2013/12/30(月) 06:20:42.81 ID:
出演しなくてもいいが美奈子ぐらい使用認めてやれよw
と元祖元妻が申しておりますw
15: :2013/12/30(月) 06:22:28.94 ID:
出演料目当ての家族なんて見るかよ
16: :2013/12/30(月) 06:22:32.73 ID:
ビッグダディスレで時々見てない発言する奴って何が言いたいの?
23: :2013/12/30(月) 06:26:02.76 ID:
>>16
流行に乗り遅れちゃったなっていう感じ
30: :2013/12/30(月) 06:29:37.27 ID:
>>16
美奈子とかいう素人がバラエティーとかに突然色々出てきてこのオバサン誰?ビッグダディ??な状態でビッグダディを知らない事が不自然に感じる状態
66: :2013/12/30(月) 07:11:27.41 ID:
>>16
俺は大多数派 10ナンパーしか無いんだから
17: :2013/12/30(月) 06:22:53.67 ID:
台本があるのは自分が一番知ってるくせに
18: :2013/12/30(月) 06:23:34.97 ID:
美奈子がいないほうがおもしろい
19: :2013/12/30(月) 06:23:36.78 ID:
この番組って泣ける感じなの?
自分はうかつにも裏の内村ドッキリでホロッときたけど
20: :2013/12/30(月) 06:24:24.48 ID:
やってたんだ
21: :2013/12/30(月) 06:24:51.04 ID:
なんだかんだ言っても美奈子がやらしてくれるなら、俺はやるけどな
24: :2013/12/30(月) 06:26:53.48 ID:
最終回美奈子が無かったことにされてた
美奈子時代はファびょって元嫁を無かったことにしてたよね
25: :2013/12/30(月) 06:28:10.19 ID:
とにかくこのブタ女が出だして急激につまらなくなったのは事実
26: :2013/12/30(月) 06:28:52.04 ID:
美奈子は不快だからでなくていい
27: :2013/12/30(月) 06:28:59.67 ID:
美奈子が出る前の島編までよく見てた
28: :2013/12/30(月) 06:29:13.42 ID:
元妻が「これが人生か」みたいに達観してて笑ったw
29: :2013/12/30(月) 06:29:13.39 ID:
>>1
美奈子が30前に入れた背中のタトゥー凄くださいな
ネットで出回ってる
31: :2013/12/30(月) 06:31:02.33 ID:
三つ子だけ顔が違う
32: :2013/12/30(月) 06:31:54.29 ID:
ギャル時代

美奈子の刺青


http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/T6LmVxJUFQVpnx3
70: :2013/12/30(月) 07:17:06.50 ID:
>>32
入れ墨以前に統一性の無い絵柄は気持ち悪いな
207: :2013/12/30(月) 09:45:32.63 ID:
>>32
しっかしド下手糞な刺青だな
絵も糞、配置もバランスも糞、最悪なのは色の入り方
よくこれで彫り師として金とれるな。素人の兄ちゃんがやったのかね?
33: :2013/12/30(月) 06:32:48.88 ID:
ほんとつまんね~番組ばかりだ
34: :2013/12/30(月) 06:34:11.08 ID:
一回も見てないのに内容結構知ってると言うw
35: :2013/12/30(月) 06:34:17.63 ID:
不登校の娘が岩手でニートになっててワロタ
そのうえ横浜で母親と暮らしたいと家を出たのに
奄美の高校行きたいとかwねーわw
42: :2013/12/30(月) 06:47:19.01 ID:
>>35
えw
まさかそんなヲチだったの?w
51: :2013/12/30(月) 06:52:39.74 ID:
>>42
そーなんよwびっくりしたよw
ほんとに行けるかどうかは知らんけどw
3女と一緒という噂もあるらしい
36: :2013/12/30(月) 06:36:21.15 ID:
こいつ、結局あのおっさんの性欲処理のざー壺やったんやろ

それを自分で理解しないとだめだよ
37: :2013/12/30(月) 06:39:32.84 ID:
理解したから離婚に踏み切ったんだよ
38: :2013/12/30(月) 06:41:41.38 ID:
まだ出て来るのか
39: :2013/12/30(月) 06:43:33.13 ID:
ほんまに世間なめとったらあかんで
40: :2013/12/30(月) 06:44:31.85 ID:
21時までしか見なかったんだが、最後はどうなったん?
再びよりを戻したとか?
43: :2013/12/30(月) 06:48:33.09 ID:
>>40
元嫁と酒飲んで終了。元嫁はラーメン屋のパートのおばちゃんになった。
50: :2013/12/30(月) 06:51:39.36 ID:
>>43

ちょいと実況覗いてきたが、終了間際と思われるところでCM氏ねの嵐だった。
41: :2013/12/30(月) 06:46:44.02 ID:
石田家はどーなった
44: :2013/12/30(月) 06:49:00.37 ID:
馬鹿は毎日、感情でコロコロ考えが変わるんだろうな。

テレビ見ている視聴者が下層だから、

キチガイを番組の主役にして儲けるテレビ局。

これが格差社会なのか。
45: :2013/12/30(月) 06:49:18.98 ID:
翡翠ちゃん?
の時の空気がおもしろかった
46: :2013/12/30(月) 06:49:20.32 ID:
久々に面白かった
美奈子が出てないだけでここまで違うとは
47: :2013/12/30(月) 06:49:55.04 ID:
が本売って印税で儲けようというヤラセなんだろ?
48: :2013/12/30(月) 06:50:52.57 ID:
実際はこいつら、元暴力団員かなにかなの?
なんなの、この人たち
53: :2013/12/30(月) 06:53:25.96 ID:
>>48
安心しろ相変わらずテレビが下衆なだけだから
演者の家族はごく普通の大家族だよ
49: :2013/12/30(月) 06:50:54.56 ID:
30歳で6人の子持ちにしてはそこらのギャルより可愛いよなw
52: :2013/12/30(月) 06:52:54.16 ID:
本当の家族云々ではなく、押さえつける事しか出来ない親父&ちょっぴりうっかりな佳美だから、危ういながらも家族として成り立っていた。
そこを、くみ取った台本だから面白かった。
若い女と出来ちゃった再婚で、カメラの前で40男と30女が寄るとさわると口喧嘩。そんなあらすじで気まずい空気の中、自然に楽しく笑えるのは一部の天才子役だけだ。
54: :2013/12/30(月) 06:56:27.20 ID:
大家族好きなやつはホント好きだよな
青木あざみがどうしたとか木下一家は上品だったとか
一度も見たことないわw
55: :2013/12/30(月) 06:58:40.75 ID:
こいつすでに芸能人食ったのかな
56: :2013/12/30(月) 06:59:10.25 ID:
一度も見たことないんだけど3時間だか4時間の特番組むほど見たいんこれ?
64: :2013/12/30(月) 07:08:19.51 ID:
>>56
毎回数字いいからな
57: :2013/12/30(月) 07:01:33.02 ID:
連れ子の存在が無かったことのようだった
あの男の子が可哀想
58: :2013/12/30(月) 07:03:10.48 ID:
美奈子は過去の映像はともかく名前すら出されてはいけないのか
なにかそういう契約か
59: :2013/12/30(月) 07:05:51.43 ID:
渡津家の未来ちゃんだけが大家族物の良心だよな
60: :2013/12/30(月) 07:06:29.64 ID:
こいつの頃は何かにつけ喧嘩ばっかでうんざり
昨日は久しぶりにほのぼのダディが見れた
61: :2013/12/30(月) 07:06:30.17 ID:
やっと終わったのか
見たこと無いけど
62: :2013/12/30(月) 07:06:48.82 ID:
このビッグダディって学歴も知識もないのにやたら人を小馬鹿にするよな?元嫁とか頭の悪い人は~とか言ってて寒かったわ
63: :2013/12/30(月) 07:08:17.05 ID:
>>62
2ちゃんで慣れろやw
それが9割だぞここ
69: :2013/12/30(月) 07:15:36.20 ID:
>>62
キヨシは一家の主なんかでなく、結局は大きなガキ大将だったのよwww
65: :2013/12/30(月) 07:09:11.56 ID:
初詣は縁切りの神社に行くわ
67: :2013/12/30(月) 07:11:52.49 ID:
「この一家普段は凄く仲いいよ」と地元民から垂れ込まれていたのはこの一家だったっけ?
68: :2013/12/30(月) 07:12:43.98 ID:
他局の大家族番組は微笑ましさを堪能しながら見るが
ビッグダディは汚らしすぎ人間のゲスさ出過ぎで嘲笑しながら見るようなクソコンテンツ
76: :2013/12/30(月) 07:20:56.99 ID:
>>68
でも見るのかよw
78: :2013/12/30(月) 07:23:11.43 ID:
>>76
ゲスさというか明け透けさが話題になった部分もかなりあるからね
蛭子のバス路線の旅人気と同じ
71: :2013/12/30(月) 07:18:05.78 ID:
ダディが泥のついた汚い手でまめぶこねてて吐き気がしました
72: :2013/12/30(月) 07:18:22.53 ID:
一度も見たことない
73: :2013/12/30(月) 07:19:11.70 ID:
ぶっちゃけダディには気に食わないと何でも言い返してくる美奈子より
頭緩くて天然な元祖元嫁のが楽なんだろうなと思った
未練たらたらなダディとは違って元祖元嫁はやり直す気なさげだったがw
74: :2013/12/30(月) 07:19:41.58 ID:
美奈子の連れ子が全員女の子だったら余裕で身請けしたいんだけどな
坊やが混ざってるのはいただけない
77: :2013/12/30(月) 07:21:17.41 ID:
他局で大家族の番組やってるな~この家族は初めて見る
80: :2013/12/30(月) 07:28:37.68 ID:
美奈子編で見切りをつけたけど、最終回なんでちょっと見てみた・・・

意外と楽しかったw
奄美編のころの、ほのぼの感が戻ってきてて、
コイツらホントに大丈夫なのかってハラハラ感との絶妙なマッチングは
紛れもなく、俺が毎年楽しみにしてた頃のビッグダディだった。
なんだかんだいっても、親子関係は素敵だと思うし、
子供たちはがんばってほしい。
209: :2013/12/30(月) 09:46:20.26 ID:
>>80
俺も同じ感じだ
美奈子編とは一体なんだったのかというくらい昨日は面白かった
81: :2013/12/30(月) 07:32:26.98 ID:
30歳で6人の子持ちとか大変だな
汚れ仕事もやらなきゃならんだろ
そう言う関係の奴らがウヨウヨ寄ってくるんだろうから
芸能事務所入ったのは正解だよな
82: :2013/12/30(月) 07:33:16.48 ID:
総集編でまとめてみると元嫁って気まぐれが強いよねw
83: :2013/12/30(月) 07:37:50.12 ID:
元嫁が良く行くラーメン屋に勤めててワロタw
84: :2013/12/30(月) 07:39:29.48 ID:
もうすぐ鬼女が大挙してくるぞー
ネナベになったりもして
86: :2013/12/30(月) 07:45:00.68 ID:
いわゆる「人間動物園」ってやつでしたっけ?
一度も見ていませんが。
87: :2013/12/30(月) 07:46:03.28 ID:
毎回見てるファンには今回は面白かったと思う
最後のビデオには泣きそうになったわ
88: :2013/12/30(月) 07:47:24.28 ID:
美奈子との間の子供、なかった事にされてたな
89: :2013/12/30(月) 07:47:46.42 ID:
テレビはまだまだ安泰だなw
90: :2013/12/30(月) 07:48:54.25 ID:
昨日の放送6時間ぐらいあったけど見出したらやめられず最後まで一気だったわ
素人のおっさんがあれだけ視聴者を惹きつける魅力があるのに偉そうにしてるテレビタレントってなんなんだろうね
お前らダディの足下にも及んでないよと
91: :2013/12/30(月) 07:50:10.05 ID:
清志を悪く言う奴って、見てないで2ちゃんのイメージだけで貶めてるよな
お前らの方がよっぽどゲスだ
92: :2013/12/30(月) 07:51:09.24 ID:
何時までやってたんだ。途中で寝てしまった。
93: :2013/12/30(月) 07:52:01.86 ID:
柔美だけ人気あるから芸能界入りさせろよ
94: :2013/12/30(月) 07:52:57.15 ID:
まあ一般人の42歳経産婦はどう見ても初老だし、
女子高校生もスッピンだとババアにしか見えないのが少なからずって


リアル街中にありがちなことだねw
95: :2013/12/30(月) 07:53:01.82 ID:
テレビ契約切られたなら
ニコ生かツイキャスで乞食生主やれば良いのにな
157: :2013/12/30(月) 09:13:11.19 ID:
>>95
キモシ側から放送中止を伝えていたが、数字がよかったためだろうか局が
引き止めていた。そのかわり、小豆島から生活が何故か良くなった。
古民家を買ったり、車を2台もったり、皆スマホもったり。
ダディのかけている眼鏡はブランド物で20万はするものらしい。
誰かからもらったんだろうが。サポファンが結構いるらしいし。
161: :2013/12/30(月) 09:15:47.28 ID:
>>157
キモ汁はタレントになるくらいの人たちだよ
放送中止とかギャラアップを見込んでの言い方したに決まってるじゃん
166: :2013/12/30(月) 09:20:56.51 ID:
>>161
推測までは別にいいと思うけど、思い込みや妄想を前提にした話についていくことを憚られるな
169: :2013/12/30(月) 09:22:22.20 ID:
>>161
よしの、小豆島での土庄高校登校拒否の原因になっていたからね。
テレビがあるからだろうと。
中学生の弟、妹たちとはちがって友達もいなかったし。
美奈子が何もしないので、家政婦奴隷になっていたし。
96: :2013/12/30(月) 07:54:08.53 ID:
最終回は見事に美奈子いなかったことになってたなw
97: :2013/12/30(月) 07:54:47.16 ID:
テレビタレントは60歳になっても顔に皺の一本もないのしかいないけど

リアル街中は女子高校生でもかなりババアっぽいのはババアっぽいし

42歳経産婦はほとんど老婆
98: :2013/12/30(月) 07:56:00.28 ID:
美奈子いないのは違和感あったな
107: :2013/12/30(月) 08:02:21.90 ID:
>>98
8割仕込みタレントなんだろうね
子供の父親もビッグダディじゃないのかも
153: :2013/12/30(月) 09:09:11.34 ID:
>>107
美奈子、ダディより当時ダディが出稼ぎ中の横山先生ににていたね。
ダディの出稼ぎにいった日にち、子供が妊娠した時期とあわない。
154: :2013/12/30(月) 09:10:54.75 ID:
>>153
本物の家族って言うくらいだから
父親は確実に違うひとだろうね
158: :2013/12/30(月) 09:14:37.12 ID:
>>154
レントちゃんだけね。
あと、ヒロ3つ子はダディの子じゃない。
177: :2013/12/30(月) 09:25:20.15 ID:
>>158
3つ子岩手の病院で生まれたって言ってたけど
実子なんじゃないの?
179: :2013/12/30(月) 09:26:58.92 ID:
>>177
母よしみが産んだ子だけれでも、父親は別人。
99: :2013/12/30(月) 07:56:00.47 ID:
ホント美奈子は性格悪くてワガママだから、もともと必要なかった

佳美さんとダディは、お互いの全てを分かりあった思いやり感満載で、あと味良かったな

居酒屋でのふたり最高でした!
100: :2013/12/30(月) 07:57:13.25 ID:
美奈子いないおかげで今年たちがのびのびとしていて良かったよ
長期的には美奈子いない方がいい
101: :2013/12/30(月) 07:58:08.48 ID:
「これが本物の本当の家族なんだな」

笑わせるなw
102: :2013/12/30(月) 07:58:14.24 ID:
昨日はじめてこの番組みたけど
なんか面白かったし良い家族だなあって思ったわ

いままで日テレの大家族のやつしか見てなかったけど
こっちもみてればよかったな
103: :2013/12/30(月) 07:58:29.07 ID:
キャラの立った借金苦妻家出子沢山を
テレビ屋は助ける代わりに
見世物に仕立て上げた
引っ越し離婚結婚離婚、、、
電波使用料から出演料から、
とにかく元手は掛からず大儲け
振り回された子供達の今後も残る心の傷や如何にと推察する
そこを過去の映像を再編集して巧妙にフォロー、
悪いのはダディと元妻らとばかりに逃げ切りを謀るテレビ屋、
nhk料金徴収を含め全てを見つめ直すべき
104: :2013/12/30(月) 07:58:50.37 ID:
昨日は10時頃で寝てしまった。6時間も放送って長すぎだろw
106: :2013/12/30(月) 08:00:09.05 ID:
娘もろとも顔面がビッグだとは思ったw
108: :2013/12/30(月) 08:02:59.18 ID:
一般人42才経産婦の姿を見るに

職業タレントというのがいかに若返り生計をしてるのかが良くわかる
114: :2013/12/30(月) 08:05:13.79 ID:
>>108
いやあの元妻は一般的に見ても老けすぎ
109: :2013/12/30(月) 08:03:17.98 ID:
胡散臭い
韓国フジテレビに移籍
110: :2013/12/30(月) 08:03:38.03 ID:
基地外一家
111: :2013/12/30(月) 08:04:04.56 ID:
全く見てないんだが有名人に食いついてすぐ別れたタイプ?
112: :2013/12/30(月) 08:04:44.46 ID:
ビッグダディはやっぱりチンポもビッグなの?
113: :2013/12/30(月) 08:05:09.32 ID:
岡村のリトルダディのほがオモロい
115: :2013/12/30(月) 08:06:04.79 ID:
しばらく露出してなかった経産婦タレントも

再登場はうわー老け込んだなあって様子であっても

次に出てきたときは
顔の皮から皺くちゃが一本たりともなくなっていたりするものだねw
116: :2013/12/30(月) 08:08:17.53 ID:
この番組見て強く思ったのは服装はちゃんとしないといけないということ。
意外とやってることは貧乏ながら貧乏なりの親をやってる。
けれど、身なりが鉢巻タオルにダボタボトレーナー。これじゃ人にバカにされる。
だから人をバカにする。それが悪循環を招き、それがテレビ的に面白い。
わざと、だと思うけど。子供の会社訪れるのに、あんな格好でいくわけがない。
130: :2013/12/30(月) 08:18:29.29 ID:
>>116
いくわけがないってまるで見たかの様に語れてる時点でわざとだろw
132: :2013/12/30(月) 08:22:44.17 ID:
>>130
AD「じゃあダディ、最後に成長して巣立っていったみんなのところに行ってください」
ダディ「わかりました。じゃあ、ちょっと着替えてくるんでお待ちください」
AD「いや、いつものかっこうで」
ダディ「それじゃ先方に失礼では?」
AD「そのままがおいしいんです。ついでに元妻さんのところもいきましょう。これでギャラ30万アップということで」
ダディ「……はい。」
117: :2013/12/30(月) 08:09:18.06 ID:
来年からはラーメン店独立を目指す
ビックマミィをお届けします
118: :2013/12/30(月) 08:10:14.48 ID:
そういえば中野放火ソウカが西船橋からつれてきた

平家成毛はマリアって源氏名だったね

山田電気といえばいかにもなソウカ電気店で

あやしいもんだね
119: :2013/12/30(月) 08:11:02.77 ID:
これだけ見続けた大家族シリーズはダディだけだったな~
後は5年後に巨乳娘がAVデビューすることを祈るのみ
120: :2013/12/30(月) 08:12:14.06 ID:
放火店にいた城東B民の臭気と山田マリアのどきゅそ臭さはたしかに近いものがあるかもw

成毛には似てないけどw
121: :2013/12/30(月) 08:12:53.00 ID:
こいつ出てこなくて良かったわ。いがみ合いで視聴率狙うなんてスタッフも馬鹿だった。
122: :2013/12/30(月) 08:13:36.55 ID:
子供達が素直でいいよ。あんな親達に振り回されてるのに。
123: :2013/12/30(月) 08:13:49.86 ID:
テレビの大家族モノ=不快な底辺のDQN
124: :2013/12/30(月) 08:13:50.35 ID:
ちゃっかりタレントにまでなった美奈子さん
125: :2013/12/30(月) 08:15:45.74 ID:
小豆島編丸ごと黒歴史扱いされて今後ビッグマミィ名乗れるの?
126: :2013/12/30(月) 08:16:44.39 ID:
自業自得とはいえ、ダディのガキどもへの愛情はすごいね。
主夫としてもあれだけのことをして、素直に感心する。
だからと言って、人間的にダディやマミィや美奈子は尊敬できるような奴等じゃない
127: :2013/12/30(月) 08:17:13.97 ID:
安心して見れた。ほのぼのしててよかった。
美奈子が悪いとか佳美がいいとかって話ではなく。
128: :2013/12/30(月) 08:17:24.21 ID:
30で6人の子供を男手で育てるって、過酷すぎだろ。ちょっと尊敬してしまった。
129: :2013/12/30(月) 08:17:54.58 ID:
美奈子いなくてみんなほんわかして緊張感まるでないし、ダディも紬美可愛がりすぎててよかったわ。22時くらいで寝ちゃったわ。
197: :2013/12/30(月) 09:37:41.11 ID:
>>129
美奈子「過去の素材を使うなら事務所にギャラ振り込んで。1時間30万、6時間放送だから180万」

零create『全部カットしろ!』

こんな攻防があったと予想。
131: :2013/12/30(月) 08:20:54.39 ID:
美奈子って嫌われてんだな
表面だけの取り繕った演出にコロッと騙される人間がこう言うの見るんだろうね
133: :2013/12/30(月) 08:28:07.54 ID:
一人でも大変なのに、素直に尊敬するわw
134: :2013/12/30(月) 08:30:27.77 ID:
人生初の2げと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
135: :2013/12/30(月) 08:35:02.88 ID:
長男と次女が気がかり
136: :2013/12/30(月) 08:35:30.27 ID:
ダディは白菜キャベツなど野菜を洗わない
台所汚れ放題

でも弁当はうまそうだった
137: :2013/12/30(月) 08:36:48.57 ID:
子ども達を見るといい父親、いい親子関係ではあるんだなと思ったけどな
兄弟仲も良くて羨ましい
でも、なんで長男だけキモヲタ顔なのか気になった
138: :2013/12/30(月) 08:38:42.27 ID:
男親一人に高中の子3人同居の4人家庭じゃビッグダディとはもう名乗れないしな
番組的に幼児~小学生がいないとイベントとかながしてもつまらんし潮時だ
139: :2013/12/30(月) 08:40:28.17 ID:
うわ、騙された
140: :2013/12/30(月) 08:40:43.22 ID:
ただの家族一座
141: :2013/12/30(月) 08:45:40.11 ID:
改めて感じたのは美奈子編は完全に蛇足だった
一度終わった物語を無理に延長しようとしてシリーズ全体を壊した感がある
150: :2013/12/30(月) 09:03:20.92 ID:
>>141
仮面ライダーウィザードの最後の2話みたいだな
142: :2013/12/30(月) 08:53:04.82 ID:
娘達のグラビア撮影や自身の芸能界入りに関しては触れられてなかったな
143: :2013/12/30(月) 08:58:08.54 ID:
元嫁に拾ったゴミ特別だぞってプレゼントしててわろたwww
144: :2013/12/30(月) 08:58:32.02 ID:
美奈子編て喧嘩ばっかで雰囲気悪かったもんな
子供たちもよそよそしかったし
高速土下座とか名シーンもあったけど
145: :2013/12/30(月) 08:59:47.13 ID:
何この女、豚みたいにポロポロ子供産んで 背中一面に刺青まで入れているらしいじゃない
 どう考えてもまともな人間じゃないのにテレビで取り上げるような人物か?
147: :2013/12/30(月) 09:02:01.91 ID:
>>145
テレビでとりあげるのがまともな人間だと
いつから思っていた?
156: :2013/12/30(月) 09:12:41.65 ID:
>>145
お前は顔と腹が豚みたいだけどなw
146: :2013/12/30(月) 09:01:34.24 ID:
美奈子が居なくなったら
昔のほのぼのに戻って普通に面白かった
148: :2013/12/30(月) 09:02:21.93 ID:
こんな浅いコメントしか言えないからダメなんだよ
149: :2013/12/30(月) 09:02:58.68 ID:
そもそもビックダディとかふざけた名称自体が気に入らない
151: :2013/12/30(月) 09:04:34.87 ID:
いつ美奈子が出るのかと思って見てたけど、全然出なくてダラダラした番組だったから退屈だった
152: :2013/12/30(月) 09:07:20.52 ID:
あれだけ子供が沢山いて誰一人グレずにみんながダディを尊敬して感謝している。

これを「最低の親」「子育てが間違っている」と断罪したのが神田うのと千原せいじ。

「神田うの」と「千原せいじ」


批判しているメンツ見てよw
155: :2013/12/30(月) 09:11:39.36 ID:
美奈子ってDVでお涙誘ってるけど
あれは黙って殴られるような奴じゃないだろ
ダディとの喧嘩見てて思ったわ
頭に血が昇ったら刃物持ち出す様な奴に見えたけど
159: :2013/12/30(月) 09:15:19.10 ID:
ほのぼのしてたとか思える人ってテレビ大好きっ子なんだろうな
160: :2013/12/30(月) 09:15:46.19 ID:
大家族シリーズは石田さん家と5つ子ちゃんシリーズしか認めない
162: :2013/12/30(月) 09:16:35.66 ID:
しかしたった一家族で年末のゴールデン含め5時間持たせるわけだ。
糞みたいな芸能人がわんさか集まってろくに視聴率も取れずに数百万もらってることを考えたら、完結した段階で今までの分も含めて何億円かあげてほしい。

じゃないとテレビ局が丸儲けしているだけになってしまう。
163: :2013/12/30(月) 09:16:57.08 ID:
タレント活動ってなにやるのかね
講演とかいがいに黄金伝説でサバイバルとかでるのかな
164: :2013/12/30(月) 09:19:52.05 ID:
>>163
さっそくプロにまじってものまね番組出てたぞ
182: :2013/12/30(月) 09:29:30.53 ID:
>>163
美奈子はテレ朝出禁だから黄金伝説はない
184: :2013/12/30(月) 09:30:41.13 ID:
>>182
ダディのほう・・・
165: :2013/12/30(月) 09:20:30.29 ID:
これ5時間もやってたのかw
元嫁としみじみ話合ってるところだけチラッと見た
167: :2013/12/30(月) 09:21:49.10 ID:
もうこれ以上見るところない感じになってたな
かわいい子供たちもいなくなって浮気相手の三つ子とカーセックルのつむみだけじゃなぁ
168: :2013/12/30(月) 09:22:09.58 ID:
モノマネって・・・
不思議なのがなんですぐ引っ越すんだろうかってこと
山形村→奄美はなんとなくわかるけどそこから漂浪しすぎ
176: :2013/12/30(月) 09:25:18.91 ID:
>>168
普通に考えればその地に居づらくなるから引っ越すんじゃない?
170: :2013/12/30(月) 09:22:30.86 ID:
≫32
酷い刺青だな。刺青すらも計画性ゼロだ。
171: :2013/12/30(月) 09:22:52.58 ID:
視てる奴もバカ
172: :2013/12/30(月) 09:22:54.70 ID:
大家族物をみると食欲無くなる。
ちょうど夕食時だから避けてる。
汚い家に計画性のない妊娠。あの料理とあの器、天ぷらを床に段ボール引いて油切りして、流し台がてんこ盛り、ガス台キッタナイ。あの一瞬から見ない。
173: :2013/12/30(月) 09:24:24.98 ID:
ダディ『一発やるか?w』
ニヤつきながら美奈子のケツを撫でるダディ…

おまえ等、この小説完成させろよ。
174: :2013/12/30(月) 09:24:31.11 ID:
愛美さんていう長女の子が出てなくて
やっぱり関わりたくないのかなと思って九時すぎに見るのやめた
ああいう両親に振り回されてきた長男長女は苦労してきたんだろう
美奈子は存在すら忘れてた
191: :2013/12/30(月) 09:34:24.26 ID:
>>174
まなみ出てきたよ
175: :2013/12/30(月) 09:24:42.26 ID:
末っ子ばかりで一緒に遊びに来た三つ子がほとんど映らないのは可哀想だった
やはりちょっと事情が違うからかな
180: :2013/12/30(月) 09:26:59.12 ID:
>>175
三つ子達すごくかわいくなってたけど
目がやばいな
181: :2013/12/30(月) 09:28:52.42 ID:
>>175
顔付きが浮気相手を連想させる感じになってたからかもなw
178: :2013/12/30(月) 09:25:46.73 ID:
指どうなってたの?
詰めた説明とかされた?
183: :2013/12/30(月) 09:29:50.88 ID:
たまに見てたけどこの家族異常だろ
なんで人気出たんだ?

底辺見て安心したいのかな
185: :2013/12/30(月) 09:31:18.01 ID:
通しで見ると一番悪いのって元嫁なんだなって思ったw
この時代に子供にシラミわかせるて
187: :2013/12/30(月) 09:32:21.89 ID:
>>185
なにいってんの
学校で流行ってたんだよ
189: :2013/12/30(月) 09:33:46.30 ID:
>>185
家事、子育て全くしなかった人だからね。
子供たちに朝食、あめ、アイスクリームのひとだから。
186: :2013/12/30(月) 09:32:19.61 ID:
前にチラッとしか見たことないけど全部台本どうり演技してんだろ
188: :2013/12/30(月) 09:33:10.42 ID:
面白い人たちとは思うけど
リアルじゃ関わりたくないなw
190: :2013/12/30(月) 09:34:17.34 ID:
この番組一度見持てないけど、この元夫婦の知名度結構すごいねw
192: :2013/12/30(月) 09:35:38.45 ID:
やっぱり美奈子出る前まではおもろかった
193: :2013/12/30(月) 09:36:12.79 ID:
うん 頭ジラミは毎年流行ってるね
194: :2013/12/30(月) 09:37:01.79 ID:
ダディは奄美編だけ面白かった。昨日はその頃の映像がよく流れていて懐かしかった
岩手の子供たちは奄美に帰るそうだがそれで正解
195: :2013/12/30(月) 09:37:16.33 ID:
新ビッグダディ 組長の首
新ビッグダディ 組長最後の日
196: :2013/12/30(月) 09:37:25.63 ID:
美奈子いなくて楽しかったわ
清志の子供はしっかりした子ばかりだからな
200: :2013/12/30(月) 09:41:01.27 ID:
>>196
元妻佳美寄りの比重の高い子供 柔美>>ムサシ この二人はダメになりそうだったけれど、
他の兄弟たちが何とか持ち直させたね。特にアツシ。彼はいちばんしっかりしている。
198: :2013/12/30(月) 09:39:18.01 ID:
昨日見たがダディのこと少しだけ見直した。
常識的に考えたらやってることはいちいちハチャメチャで俺節全開だが、
毎日毎日黙々と子供に飯作って洗濯してとかなかなかできんぞ。
一連のグダグダの大元は最初の妻だわ。
一番家族が大変な時にバックれて後からすり寄ってきたり、
俺がダディなら殴り飛ばしてるわ。
199: :2013/12/30(月) 09:40:36.10 ID:
>>198
本当そう
毎日、弁当も作ってるもんね
206: :2013/12/30(月) 09:45:31.15 ID:
>>198
キモシが汁に「俺と結婚する?」とか言って子供を作ったりしなければ
一家離散はなかったんだよ
佳美のせいで家族が全国ちりぢりになったみたいな番組欄作ったりして
吐き気がしたよ
213: :2013/12/30(月) 09:48:16.24 ID:
>>206
なんだかんだ言ってワラワラいる子供食わせてきたのはダディだろ。

男手一つであそこまではなかなかできんよ。
俺は結婚してないけど、
嫁や子供いたら発狂しそうだわw
210: :2013/12/30(月) 09:47:07.18 ID:
>>198
下は一歳からの子供を捨てて嫁が出ていったのに
自分で育てるとかバイタリティーあるよな
昔はビッグだと思うわ
217: :2013/12/30(月) 09:50:30.29 ID:
>>210
繊細なのかバカなのかホントよくわからん人だわw
ただ、今の日本人にはあれくらいの開き直りがいると思う。
真似しちゃダメだけどw
201: :2013/12/30(月) 09:42:08.07 ID:
不味そうな飯とか批判してるやつは、弁当すら作れないのになw
204: :2013/12/30(月) 09:44:47.13 ID:
>>201
うまそうじゃんw

トマトの肉巻とかこんどやってみよ。
202: :2013/12/30(月) 09:42:57.83 ID:
まったく興味なくて見なかったけど
このスレ見てやっぱアンチってのはある意味熱心なファンなんだなと再確認させられたわw
203: :2013/12/30(月) 09:43:47.65 ID:
こいつとダディそろってパチンコ営業

どちらもただの売名
205: :2013/12/30(月) 09:44:48.09 ID:
ビッチマミィは矢口以下じゃんw
結婚中に他人の子供を身籠った
208: :2013/12/30(月) 09:46:01.19 ID:
興味なくて見てないアピ必死
 
それなのに掲示板は見てるっていうw
211: :2013/12/30(月) 09:47:50.68 ID:
完結編としつつも年に一回くらい大集合の特番はありそうな気がする
212: :2013/12/30(月) 09:47:51.53 ID:
ビッグダディってあれを本当の家族ものとして見る連中と
ネタとして見る連中と二分化するよな
214: :2013/12/30(月) 09:48:43.30 ID:
ダディに親兄弟はいないの?従兄弟とかの話も全くなかったよね まぁいても関わりたくないだろうけどw
215: :2013/12/30(月) 09:48:45.96 ID:
18時半から0時までとかバカかよwwwこんなん誰が見るんだよwwwて言ってたのに
最初から最後までバッチリ見てしまいましたすみません
223: :2013/12/30(月) 09:56:30.18 ID:
>>215
きもいよ、おまえ
216: :2013/12/30(月) 09:49:38.22 ID:
ビッチマミィは家事放棄して男つくって出ていったのか…
218: :2013/12/30(月) 09:51:04.27 ID:
>215
風呂はいつ?夕飯はどうやって作ったの?
219: :2013/12/30(月) 09:52:05.36 ID:
山下清
220: :2013/12/30(月) 09:52:51.41 ID:
6時間見た奴いねえだろwwって書こうと思ったらすぐ上にいた…
221: :2013/12/30(月) 09:53:50.02 ID:
と言うわけで金と欲望にまみれた大家族の物語でしたwww
222: :2013/12/30(月) 09:55:07.42 ID:
矢口と美奈子と俺の三人で旅行したい
224: :2013/12/30(月) 09:56:53.84 ID:
次男が顎外れたの、ダディがあっさり治してすごかった
240: :2013/12/30(月) 10:05:04.52 ID:
>>224
何があったか知らないけど唐突にアゴ外れる方が凄いけどなw
225: :2013/12/30(月) 09:58:19.06 ID:
こんだけテレビ出たら
お金も入って貧乏のふりすんの大変だっただろーな
226: :2013/12/30(月) 09:58:43.92 ID:
ラーメン修行見せてくれよ~
227: :2013/12/30(月) 09:58:53.35 ID:
初見だったけど、よくネタにされてた修羅場みたいなのが一切なく大団円だったな
漂流家族は今どうしてるんだろう
228: :2013/12/30(月) 09:58:54.49 ID:
昨日やってたのか?さすがにもう用済みだしこれからどうすんだろ。
229: :2013/12/30(月) 09:59:29.59 ID:
ま、楽屋で芸能人相手の整体でもやればいいんじゃないの
230: :2013/12/30(月) 09:59:44.91 ID:
柔美が元嫁のとこ行くか定時制いくかで散々引っ張っといて
即行奄美に行くことになっててワロタ
231: :2013/12/30(月) 10:00:02.27 ID:
二次性長期越えの娘が全員巨顔の土管すぎる
232: :2013/12/30(月) 10:00:09.21 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。

,..,,..,.
233: :2013/12/30(月) 10:01:20.47 ID:
美奈子さんがいなくなったら、元祖妻密着になって驚いた。
全く出してなかったのに。
元は父子家庭で頑張る設定の番組だったような。
234: :2013/12/30(月) 10:01:32.14 ID:
てか美奈子ハブられたのかよw
コメント出演くらいさせてやれよw
242: :2013/12/30(月) 10:06:33.84 ID:
>>234
むしろ、美奈子だけ売れたから、ダディと元妻が負けたくなくて必死な感じ
245: :2013/12/30(月) 10:07:58.95 ID:
>>242
可愛いは正義だからな
235: :2013/12/30(月) 10:01:34.36 ID:
金があるとかないじゃなくて、
いいトシした社会的にちょっとアレなおっさんが子供抱えて本来しなくていい奮闘してるところが見所なはず。
236: :2013/12/30(月) 10:02:57.92 ID:
これは、どうやってみればいいの?
ドキュメンタリー?やらせのバラエティー?

やらせか?っていうと「そうじゃない」っていうし、ドキュメンタリーっていえば「演出だよ!」ってメディアの人間がいうんだろw

ナイナイの岡村みたいなのが「バラエティー全部説明しないとわからんの?」っていうんだろ。

どうすりゃいいの?メディアの人間の基準にあわせなきゃいけないの?
237: :2013/12/30(月) 10:03:48.21 ID:
元嫁はマジキチだから
239: :2013/12/30(月) 10:04:47.38 ID:
>>237
ダディは基地外ホイホイ
238: :2013/12/30(月) 10:04:23.46 ID:
キモシは汁と復縁してふたりで汁の子を育てながら
巡業に回るのが一番いいよ
佳美一家はどう見てもキモシいらないじゃん
241: :2013/12/30(月) 10:05:17.31 ID:
一番嬉しいのはテレ朝動画に佳美編がアップされてる事だな
マジで美奈子いらんわ
243: :2013/12/30(月) 10:07:28.97 ID:
これで終わるわけがない。
TVがこんなドル箱簡単に捨てるわけがない。
今度は元祖元嫁の視点で、ラーメン店開店に至る奮闘記。
ダディーとラーメンこの二大コンテンツが絡めば鬼に金棒。
でなきゃ、料理まったくダメダメの嫁が家系ラーメンとか言い出さない。
244: :2013/12/30(月) 10:07:30.83 ID:
ダディは最後までおかしいままブレてなかったよ。
舞い上がったのは嫁連中。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388351185/
関連記事

2013/12/30 10:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

