へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/30(月) 10:58:01.91 ID:

局部の修正関連で例年、5枚程しか出ない「販売停止カード」が今年は140枚超え #コミケ #C85

さっそく販売停止です


ごめんなさーい!!! 秋発行のFree!怜渚合同誌、修正の加減で一時(多分;)販売停止になりました。(´∀`; ) き、記念にパシャりwww



友達のお手伝いしてるんだけど、販売停止カードが例年なら5枚くらいのとこが今日すでに
140枚出てるという話をスタッフさんから聞いたよ;初日だから基準曖昧でスタッフ内でも
情報エスカレーションで混乱してるそうな… 明日明後日はも少し落ち着くと思うけど
成人指定本頒布の方はお気を付けて!

やっぱ今回厳しすぎるんじゃないかなー。販売停止基準

え、嘘マジで…? 局部修正表現かなり厳しいみたいですね。 販売一旦停止のお知らせや報告がちらほら…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

修正薄すぎで販売停止とか酷いな今年は

欲しいご本が販売停止になってるーーーーーーーせっかく頑張って作ってくださったのに(´Д゚)コミケ厳しーーーーーーー

http://matome.naver.jp/odai/2138832657790596201

2: :2013/12/30(月) 10:59:58.42 ID:
初めて聞いたわ
そういう自主規制あんのな。
3: :2013/12/30(月) 11:00:07.39 ID:
さっさとつぶせよ。
やりたけりゃ個人で細々とやれ。
昔はみんなそうやってたんだしw
4: :2013/12/30(月) 11:01:07.05 ID:
岡山はいつ規制されんの?
5: :2013/12/30(月) 11:02:06.19 ID:
ホモマンガじゃねーか
6: :2013/12/30(月) 11:02:18.88 ID:
東京五輪に向けたコミケ潰しだな
10: :2013/12/30(月) 11:06:27.15 ID:
>>6
コミケなんて潰れたらええねん
エロの暴走を自主規制出来ず
逆に開き直った萌豚がエログロの紙バックを恥ずかしげもなくうろつく異常事態
7: :2013/12/30(月) 11:03:16.05 ID:
たしか警察のOB天下りさせてたな
8: :2013/12/30(月) 11:04:58.03 ID:
岡山を粛清したほうがいいんじゃないか
9: :2013/12/30(月) 11:05:46.00 ID:
画像的にホモだが
ちんこ丸出しでケツ穴にいれてる絵かね
11: :2013/12/30(月) 11:07:25.72 ID:
マンカス岡山が朝っぱらからコミケスレ乱立させとる
マンカスの分際でコミケに行きたいの?w
12: :2013/12/30(月) 11:08:00.07 ID:
日本は猥褻関係は独自進化してるからね
13: :2013/12/30(月) 11:08:10.05 ID:
今年はきんもー☆みたいなの無いの?
14: :2013/12/30(月) 11:08:15.29 ID:
コミックマーケットでなくアダルトマーケットにすればいい
15: :2013/12/30(月) 11:09:33.46 ID:
アグネスのボケが余計なことしてくれたからだろ
16: :2013/12/30(月) 11:10:15.02 ID:
日本は今日も平和だな
17: :2013/12/30(月) 11:10:19.99 ID:
もう気持ち悪いからイベント止めろよ
買いたい奴は通販で買えばいいだろ
なんで何時間も並んでまで買うんだよアホかよ
作るほうも注文数だけ刷ればいいだろアホかよ
32: :2013/12/30(月) 11:27:01.74 ID:
>>17
通販は数が少ないので即完売&大抵はコミケ会場専用特典がつく
36: :2013/12/30(月) 11:29:07.64 ID:
>>32
コミケなくなりゃ通販特典に替えてくるだろ
商売ってのは状況に対応して行くんだよ
お前らは本当にアホだな
18: :2013/12/30(月) 11:11:30.23 ID:
紳士のケツ穴に指通す団扇はありだったのにな…
19: :2013/12/30(月) 11:11:45.64 ID:
人の褌で稼いでる奴等だろもっと厳しくしろよ
20: :2013/12/30(月) 11:13:41.34 ID:
大金払う男どもと見せたがりの女どもがいるのに
なぜ直接ということにならないのか?

七不思議の1つだな。
21: :2013/12/30(月) 11:14:17.64 ID:
児童ポルノコミック・マーケット 略して「コミケ」

ここで闇取引されるポルノ同人誌は年々内容が非道徳的・過激化しているが
なぜか参加者たちは「年々規制が厳しくなっている!」と叫ぶという

物は言いようである
22: :2013/12/30(月) 11:14:50.85 ID:
どうでもいいわwwww
23: :2013/12/30(月) 11:17:38.10 ID:
今日はホモの日だろ?
なら問題ない
24: :2013/12/30(月) 11:18:11.45 ID:
地方の人間にとっちゃ通販の方がいいですね
25: :2013/12/30(月) 11:19:50.47 ID:
他人の褌で金とる奴と、異次元の思考共有者は死ね
ホモとか気もい。同人もきもい。
26: :2013/12/30(月) 11:20:14.36 ID:
やおい穴です。で通じないの?
27: :2013/12/30(月) 11:20:47.83 ID:
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
28: :2013/12/30(月) 11:21:21.23 ID:
そんな
>>1
にもプレゼントしよう
つ[スレ立て停止カード]
29: :2013/12/30(月) 11:22:09.21 ID:
クソきめえ
30: :2013/12/30(月) 11:23:39.95 ID:
ホモは全て取り締まれ
31: :2013/12/30(月) 11:26:01.94 ID:
こんなアホばっかだから人口が減るんだよ
33: :2013/12/30(月) 11:27:20.97 ID:
ありがとう自民党
34: :2013/12/30(月) 11:29:04.95 ID:
ちんこのカリの所に引かれる黒い太線
まんこの穴やクリに引かれる黒い太線
35: :2013/12/30(月) 11:29:05.73 ID:
そもそもほそぼそやるものなのに規模がでかくなっちゃったからな
かと言ってじゃあほそぼそやりましょうってなると人が集まるかどうか
37: :2013/12/30(月) 11:29:12.99 ID:
今回はまそこよりも、ちそこに対する判断が厳しいらしい
38: :2013/12/30(月) 11:29:52.18 ID:
2次エロヲタは自分で自分の首を締めてんのに気づかないバカ揃い
キモすぎw
39: :2013/12/30(月) 11:30:30.98 ID:
気持ち悪すぎる
こいつら全員国外追放しろ
40: :2013/12/30(月) 11:30:33.72 ID:
気持ち悪いな
気持ち悪いことやってる自分によってるんだろうなこいつら
41: :2013/12/30(月) 11:30:52.23 ID:
通販だけだと市場縮小にきまってるじゃん
こういう目立つ象徴のようなものがないとコアじゃない中途半端なやつはついてこない
44: :2013/12/30(月) 11:34:43.22 ID:
>>41
その理論で納得してるのお前だけじゃね?
意味不明
45: :2013/12/30(月) 11:35:57.91 ID:
>>41
電気屋さんに通販だと市場縮小するから
イベントで売れよって教えてやってこいよw
42: :2013/12/30(月) 11:31:15.83 ID:
まんこ見れないのに買う奴w
43: :2013/12/30(月) 11:31:40.73 ID:
サークル参加者増えすぎてブース用意できないから、色々言い訳つけて削りたいってのもある予感
46: :2013/12/30(月) 11:38:44.94 ID:
ケモナー笑えるw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388368681/
関連記事

2013/12/30 11:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

