へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/31(火) 07:11:36.20 ID:

内柴被告に対し、東京地裁は今年2月に一審判決を下していたが、その後の3月から興味深いブログが更新され続けられているという。

くだんのブログのトップページでは「この裁判とても不可解な事件でいつしか私は被害者は内柴正人なのだと真実の追求を始めました。このブログはその記録です」

「みなさんはご存じですか?内柴正人さんが逮捕前に被害者家族から5000万円の恐喝に遭い、拒絶した事から逮捕に至る現在までの真実を。その事実は報道される事はなかった」

「この女子部員は10代と言う若さにして、過去にも二名の男性から偽装妊娠で慰謝料を請求していた」(すべて原文ママ)などと、被害者を貶めるような“新事実”を綴り、

完全に内柴を擁護し続けているが、その内容は当事者、もしくはごく近い関係者しか知らないような内容ばかりで、その書き手についてはさまざまな臆測が流れているというのだ。

「真っ先に名前が挙がったのは、内柴被告の元妻。一審判決が出る前に離婚したが、とにかく元妻は内柴被告に献身的だったため、“偽装離婚”とまで疑われていた。

ほかに書いているとしたら、全国各地にいる出身の国士舘大学のOBや支援者たち。今回、内柴被告には6人もの弁護団がついているが、支援者たちが内柴被告の無罪を勝ち取るためにかき集め、費用も負担している。

それだけに、裁判で明らかにならなかったことを世間に訴えたかったのだろう」(スポーツ紙記者)

16日の更新では「控訴審判決で、何社か『法定を立ち去る際、傍聴席を睨むように退廷した』と報道がありました。この件に関して内柴さん本人からのコメントをここで支援者の皆さんにお伝えします」とし、
「支援者の皆さんがバラバラに座っていたので、目を合わせたかった。とにかく感謝とお礼の気持ちで傍聴席を見ていました」「睨むなんて、そんな気持ちはありません。この二年間誰かを恨んだことはありません」などと内柴被告のコメントを紹介。

このまま有罪が確定すれば、ブログ内でさらなる“爆弾”を投下しそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8392696/

2: :2013/12/31(火) 07:12:07.48 ID:
でも常習だからなぁ
3: :2013/12/31(火) 07:13:51.54 ID:
すごい曲者だらけだな
4: :2013/12/31(火) 07:15:15.01 ID:
だからさ、内柴は倫理的には悪かったよ確かに。

でも、レイプなんかしてないし、法律には違反して無いんだよ。
5: :2013/12/31(火) 07:15:40.03 ID:
 
いままで日本では餅は100%安全ですって言ってたのに!!

こうやって一度老人が餅を喉に詰まらせて死亡する事故が起こってしまったので、もうこれ以上日本民族に餅を扱うのは無理

ましてや日本は地震大国で、日本列島には40億年前の活断層が幾重にも張り巡らされているのだ

そんな中なんら危機管理をせずにのんきに餅だけ突いてきた越後製菓や政府高級官僚から天下りしてハコモノ行政やりつづけたモチムラの無責任隠蔽体質は、敗北した旧日本軍の体質そのものだ!!

これからはいままでの餅に対する安全神話を真摯に反省し、2030年までにモチゼロを目標に定めた政府ガバナンスを早急に取りまとめて

足りない分は内向きガラパゴス思考な一国主義に陥らぬよう国際的視野に立脚し、特に東アジアに貢献すべく、大韓名物トックを輸入すべき!!
 
 
6: :2013/12/31(火) 07:16:18.87 ID:
どんなに被害者を中傷しても
酔っぱらって若い教え子に手を出した事実は何も変わらないけどな
10: :2013/12/31(火) 07:17:16.03 ID:
>>6
ほんとそれ
指導者の立場で複数の教え子と関係があったのは事実だしな
7: :2013/12/31(火) 07:16:48.19 ID:
これが事実だとしても、単に部員を片っ端から肉欲の餌食にしてた中で美人局の常習犯の地雷踏んだってことじゃないの
33: :2013/12/31(火) 07:39:10.84 ID:
>>7
それが真実ですよね
63: :2013/12/31(火) 08:10:17.32 ID:
>>7
それだけのことだな
8: :2013/12/31(火) 07:16:49.09 ID:
そんな事実があったら裁判で明らかにならないはずがないだろw
池沼かよ
>>1
の記事書いた奴はww
2ちゃんねらー並みのネットde真実だなwwwww
9: :2013/12/31(火) 07:16:57.57 ID:
そんなことより田村亮子がかなりもてていた事実を解明しろ。
11: :2013/12/31(火) 07:17:40.34 ID:
内柴はいろんな手を使うんだな
死んでしまえばいいのに
12: :2013/12/31(火) 07:18:28.71 ID:
痴漢常習男と痴漢冤罪常習女で裁判になったみたいなもんか
13: :2013/12/31(火) 07:18:31.24 ID:
脳みそチンポなんかどうでもいいわ
14: :2013/12/31(火) 07:18:59.63 ID:
目も腐るようなブスに嵌められる見になってみろ
15: :2013/12/31(火) 07:19:03.73 ID:
でっち上げって事は無いにしろ、半分くらいハメられたって線はありうる
16: :2013/12/31(火) 07:19:04.72 ID:
妻子持ちで教え子に手を出す常習犯
美人局に引っかかっただけだとしてもモラルが崩壊してる奴な事は明らか
馬鹿がどうなろうとどうでもいいわ
17: :2013/12/31(火) 07:22:04.83 ID:
>この裁判とても不可解な事件でいつしか私は被害者は内柴正人なのだと真実の追求を始めました。
>二名の男性から偽装妊娠で慰謝料を請求していた

日本語おかしい
18: :2013/12/31(火) 07:22:29.39 ID:
美人局が状況によってはレイプとして成り立つか?
レイプは状況によっては美人局として成り立つか?
という日本の司法制度の不備を突く事件だな
19: :2013/12/31(火) 07:23:42.07 ID:
好き放題遊んでたらいつか地雷を踏むなんて当たり前
早いか遅いかの違いでしかない

一言で言えば、自業自得
20: :2013/12/31(火) 07:24:02.71 ID:
>>1
ソースがブログって、、書いたもん勝ちかよ。
内柴の周辺にはロクな人間はいない。内柴含めて全員死刑でいい。
21: :2013/12/31(火) 07:24:42.54 ID:
一晩で3人犯してたんだろ。あと2人はどうなんの。
22: :2013/12/31(火) 07:24:57.34 ID:
まあ百歩譲って、一人の学生が首謀者でも
残り二人の女性は純然たる被害者だよねw
23: :2013/12/31(火) 07:24:57.89 ID:
いやみんな内柴が嵌められたなんてわかってるってw
でもどんな理由であれ教え子コマしたらあかんやろって話なだけ
内柴が強姦したなんて誰もおもてないよ
24: :2013/12/31(火) 07:25:56.01 ID:
コレが事実として6人もいる弁護士がつかめなかった時点で超無能な弁護士達ってことになるね
事実ならなw
25: :2013/12/31(火) 07:26:36.42 ID:
訴訟魔に当たるほど手を出してたってことだろ
ばかじゃねーの
26: :2013/12/31(火) 07:34:16.73 ID:
「内柴にやられたわー
下手くそやったけど」
 ↓
5000万get
27: :2013/12/31(火) 07:35:20.70 ID:
「この女子部員は10代と言う若さにして、過去にも二名の男性から偽装妊娠で慰謝料を請求していた」
これ本当ならすげえな大沢三樹夫の嫁にしろ女はえげつないわ
36: :2013/12/31(火) 07:41:43.81 ID:
>>27
本当じゃないと思うけどね
ところで(秋)ってなんなん
28: :2013/12/31(火) 07:35:26.60 ID:
だったら恐喝で被害者も引っ張られてるよなあ(w
楽しんごの元マネージャーなんか100万、返却してるのに恐喝で操作されてんのに

内柴は柔道の指導者には不向きな資質みたいだから徹底的に追い込め
29: :2013/12/31(火) 07:35:51.39 ID:
名誉毀損?
30: :2013/12/31(火) 07:36:44.64 ID:
恐喝にあってたら普通訴えるだろ
このブログはソースが脳内臭い
31: :2013/12/31(火) 07:38:48.02 ID:
内柴は寝床技と立ち起ちチンポ技で合わせて一本。
32: :2013/12/31(火) 07:39:00.09 ID:
妻子がありながら教え子に次々と手出してた時点で同情の余地なし
34: :2013/12/31(火) 07:40:29.89 ID:
生徒は学校にとっても教師にとっても商品
商品に手を出したら仕事としては失格だっぺ

野球選手が交通違反や飲み屋で酔っ払って喧嘩をしても直ぐに失格にならんだろうけど
野球賭博の片棒を担いだら失格だわな
人間としての資質は別の話として
35: :2013/12/31(火) 07:41:09.29 ID:
強姦か和姦かは分からないかもしれないが、正妻以外の女性に突っ込んだこと自体は
事実なんだろ?

元嫁がそれを擁護するかなあ…
37: :2013/12/31(火) 07:41:56.45 ID:
ルーシーブラックマン事件のときも裁判中に怪しいHPが開設されて
被害者の誹謗中傷や内部事情がわからないと書けないような情報が公開された

もしかして内柴って在日なのか?
38: :2013/12/31(火) 07:41:58.10 ID:
2chって
こういうの真に受けて信じちゃう頭の弱い人がいるから怖いわなぁ

>>1
スレ立てた人も
内柴を擁護したくて立てたんだ
気持ち悪い人
39: :2013/12/31(火) 07:45:31.83 ID:
正直どんな女に手を出したんだろw
柔道やってる女でそんないい女がいるのか?
41: :2013/12/31(火) 07:48:25.94 ID:
>>39
安西ひろこを思い出してしまう
50: :2013/12/31(火) 07:53:07.51 ID:
>>39
事件が明るみになる前から学校のスレ内で話が出てて、何人かかわいい子が居たとか
時々出る中絶した生徒が居て一悶着あったって話の元もそのスレ
事件が報道された時掘り返されて実は随分前から学校では問題になってた事がわかってねらーの中でも
女がわりーだろ内柴はめられたな

真っ黒じゃんってか頭おかしい
に主流意見が完全に移ってった
学校スレにはこの話題だけじゃなく他のDQN行為もあがってた
53: :2013/12/31(火) 07:55:38.30 ID:
>>50
お前の日本語は難解すぎて俺みたいな馬鹿にはツラい
40: :2013/12/31(火) 07:46:04.04 ID:
そんなんマジで調べついてるならとっくに無罪の証拠として提出されてるし弁護団もそこを攻めるだろ
なぜ傍聴した人間から一切その話が出ない
内柴が過去に複数の生徒に手を出してたのは不問なのか?

発覚直後に内柴の仲間達がやってた内柴崇拝ブログで内柴擁護して部員ディスってすぐ閉鎖したけど
あれと全く同じ香りがするんだが
てかこのブログ主拡散されたら名誉毀損で訴えられるんでないか?
42: :2013/12/31(火) 07:48:28.25 ID:
とりあえずセックスしたんでしょ?
じゃあもう諦めろ
中世ジャップでは女が強姦といえば絶対に強姦にできる
43: :2013/12/31(火) 07:48:38.16 ID:
>>1
そのプログ、内柴側の工作臭が凄いんだけどさ
44: :2013/12/31(火) 07:49:19.77 ID:
信じる奴もいるんだろうなw
45: :2013/12/31(火) 07:49:27.39 ID:
諦め悪いなあ

こういう噂流す手やると
逆に印象悪くなるだけ
46: :2013/12/31(火) 07:50:08.94 ID:
国士舘最低だな

さすがやーさん養成大学
47: :2013/12/31(火) 07:51:39.42 ID:
それでも内柴はやってるけどな
48: :2013/12/31(火) 07:52:02.05 ID:
名誉毀損で被害届だしたら損害賠償追加決定。誰がやったかによっては内柴の懲役も追加だなwバカだろ。
49: :2013/12/31(火) 07:52:56.79 ID:
良くて不倫セックスなんだぜ?
どうあがいても言い訳できねえよw
女にレイプされたならわかるが
51: :2013/12/31(火) 07:53:10.55 ID:
内柴の行為の正当性にはならない
52: :2013/12/31(火) 07:53:53.72 ID:
相手の経歴関係ないだろ、犯罪って
54: :2013/12/31(火) 07:57:14.20 ID:
やっぱり無実だっんか
55: :2013/12/31(火) 07:59:55.54 ID:
それでも俺はヤっている
56: :2013/12/31(火) 07:59:59.23 ID:
まあどっちにしても内柴に未来は無い
57: :2013/12/31(火) 08:04:18.35 ID:
顔が基準クリアしてるからまだいいがただのチビだしな
これもし不細工で無能だったらえらいことだよな
58: :2013/12/31(火) 08:04:19.41 ID:
もう内柴の事なんか忘れて馬鹿みたいに弱い日本柔道をなんとかしろよ
強姦魔にも劣る雑魚共
59: :2013/12/31(火) 08:05:39.77 ID:
>>58
それについて実はちゃんとした説明ができるわけ
チビ専用階級でやってるから勝てるんだよね
なぜなら海外でチビにスポーツをさせないしチビは恥ずかしくてやらないから
だからチビの分野でジャップが強い
60: :2013/12/31(火) 08:06:37.63 ID:
お前の子供森山中
不細工は汚物
61: :2013/12/31(火) 08:08:18.45 ID:
肉柴だって女に手出して慰謝料払う羽目になるのは
初めてじゃないだろww
こいつの女癖の悪さはガチ
国士舘や旭化成の連中も証言してたしな。
62: :2013/12/31(火) 08:08:19.73 ID:
裁判の内柴の証言がうそくさすぎて
こんな話も信用できないw
64: :2013/12/31(火) 08:11:19.89 ID:
体育会系の輪の中で完結するのであれば、
強姦だろうが殺人だろうが罪に問うべきじゃない
あれは社会から体力バカを隔離するシステムなんだから
それを取り上げてどうする

内柴がシャバに出たらどうなるか考えたらわかるだろ
高確率で今度は一般人が餌食になる
傷害か強姦か詐欺かわからんが
65: :2013/12/31(火) 08:12:35.45 ID:
内柴の仲間が被害者相手に無茶苦茶なことを書いていた記憶があるが、
またそいつらじゃないのか
66: :2013/12/31(火) 08:13:03.21 ID:
モテては居たんだろうなこいつ

でそれをいいことに何も考えずに片っ端からヤりまくってたら痴情のもつれから恨み買って嵌められたってとこだろ

自業自得だな
3~4年入って来い
67: :2013/12/31(火) 08:15:57.48 ID:
指導者の立場を利用して学生を食いまくってる時点でもうね
しかも妻帯者
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388441496/
関連記事

2013/12/31 08:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

