へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2: :2013/12/31(火) 07:06:46.45 ID:

満席マックとか行きたくねー

3: :2013/12/31(火) 07:09:09.29 ID:
イオンのフードコートも同んなじ
バカくさくて放置
4: :2013/12/31(火) 07:09:32.11 ID:
マクドナルドなんてどうとでも食べられるが 丸亀製麺みたいなのだとアウトだよな
先に席をとらないでくださいって書いてあるし
30: :2013/12/31(火) 08:31:12.43 ID:
>>4
丸亀も個別の店だと混み具合をみてうどん茹でずに客待たせたり
調整してるけど、SCのフードコートじゃそうも遺憾しなぁ
6: :2013/12/31(火) 07:17:04.91 ID:
マクドだとレジで席確保出来てるか聞かれるよ
7: :2013/12/31(火) 07:19:47.95 ID:
とっくに食い終わって、ケータイ弄ってる奴のムカつくこと
8: :2013/12/31(火) 07:22:11.62 ID:
空席があることを確認してからオーダーするだろ、普通。
10: :2013/12/31(火) 07:28:26.79 ID:
>>8
後から来た客「あ、席あいてるわ 取っとこう」
9: :2013/12/31(火) 07:27:24.36 ID:
高速のパーキングに吉野家あるだろ。お昼は混むのよ。座るとこなくて車まで持ってって特盛りどんぶりゲット(σ・∀・)σだぜ!
11: :2013/12/31(火) 07:29:46.08 ID:
女子高生の団体の席に合い席いいですかと聞いて座れ
12: :2013/12/31(火) 07:35:03.82 ID:
マックのカウンターの席座ると横が高校生だったりするんだよな
13: :2013/12/31(火) 07:36:21.34 ID:
混んでるマック店内で一人で金払って喰うとかw
一番キツイ罰ゲームだろ
14: :2013/12/31(火) 07:37:14.34 ID:
店員に言えばいいだろ。
16: :2013/12/31(火) 07:38:39.24 ID:
>>14
他の客に合席お願いしますとか言われてカップルの横で食わされそう
18: :2013/12/31(火) 07:43:50.14 ID:
>>16
そしたらカップルを凝視していれば、
1分もかからずにいなくなるよ。
15: :2013/12/31(火) 07:37:40.27 ID:
↓学食のコピペ
17: :2013/12/31(火) 07:38:42.76 ID:
スレタイみたいな状況が怖いので、空席を確認してからで無いと店に入れない
19: :2013/12/31(火) 07:44:28.50 ID:
スレタイみたいな状況が怖いので、そもそもマックには入らない
20: :2013/12/31(火) 07:46:25.77 ID:
空席がひとつだけあって、注文しながら「あそこに座ろう」と考えていると
店員がオレの後から来た客に対して、混んでるから先に席を確保して下さいと促し
座れなくなるパターンあるよね
21: :2013/12/31(火) 07:56:13.52 ID:
>>20
逆のパターンもあるね

池袋サンシャイン店とかは、店員が空き席を確認するから
客が勝手に先に席とらないでくれと言われる

店員が確保式のほうが平等でいいわ
22: :2013/12/31(火) 07:56:28.38 ID:
行列作ってマックに並ぶ奴ってアホなの?
23: :2013/12/31(火) 07:59:21.63 ID:
少なくとも席が3つ以上空いてないとイートインにはしないね
24: :2013/12/31(火) 08:03:01.26 ID:
しばらくうろついたあと座れなくて持ち帰りに変えたことあるわ
それ以来すいてなければ入らない
25: :2013/12/31(火) 08:08:26.06 ID:
長く居座る
先に荷物で席を取る

どちらも極めて田舎者臭い
26: :2013/12/31(火) 08:10:58.99 ID:
先に席ゲットしてから注文だろ 特に込み合う場所はな
27: :2013/12/31(火) 08:11:29.91 ID:
トレーごとゴミ箱に入れて帰る
33: :2013/12/31(火) 08:39:03.43 ID:
>>27
ケンタッキーで、おぼんと肉のトレーをわけないで重ねて片付けるやつが
いらっとくる

うえにおけねーじゃねーか!
28: :2013/12/31(火) 08:15:08.06 ID:
関係ないけどガソリンスタンドでもハンバーガーとか食べられるところあるんだね。この前知ったばかり。
29: :2013/12/31(火) 08:27:23.88 ID:
おまいらの話はどうせ嘘だろうと
昨日マックに夜行ったら
何も買ってないでダベってる奴やホームレス多すぎワラタ。
席は満席でも買ってるやつ全然いねぇ。
そりゃ売上落ちるわ。私も満席だったから帰りました。
31: :2013/12/31(火) 08:36:40.16 ID:
床に座って食べろよ
マックなら問題ない
32: :2013/12/31(火) 08:36:49.94 ID:
お召し上がりじゃなくてお持ち帰りで注文する。
で、席が無ければ退店。席確保出来たらそこで食えばいい。
34: :2013/12/31(火) 08:39:09.33 ID:
持ち帰りで外で食えばいいんじゃない?
35: :2013/12/31(火) 08:41:55.60 ID:
荷物置いて席とっとくとか予め混み具合を確認しておくとか
36: :2013/12/31(火) 08:42:34.15 ID:
席空いて無いから持ち帰りにしてって店員に言うだろ普通
38: :2013/12/31(火) 08:45:01.12 ID:
>>36
席空いて無いから持ち帰りにしてっていうのを

列に並ばないで割り込んで入ってきてたのむババーにクソ切れる
37: :2013/12/31(火) 08:43:58.67 ID:
ここは親切にレジ前で立って食べるのがいい。
並んでる奴に席がないことを知らせる、店にとっては小さな親切大きなお世話w

でも高い・不味い・うるさいのマクドなら空席だらけだろうから心配は無さそうだな。
39: :2013/12/31(火) 08:47:34.61 ID:
便所飯
40: :2013/12/31(火) 08:54:57.98 ID:
イオンのフードコートの
テーブル奪取争奪戦は美事だぜ
DQNのかーちゃんとその娘が、ペッパーランチ抱えて、テーブルにドシッ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388441107/
関連記事

2013/12/31 09:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

