へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/29(日) 23:46:39.15 ID:

http://rocketnews24.com/2013/12/29/400758/

【怖すぎ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが駅で暴言連発「どけオラ!」「低脳野郎が!」最後は運転手にも文句を言う始

約1時間前


駅のホームで撮影機材を広げ、他の乗客たちの迷惑となっている「撮り鉄」と呼ばれる人たちの問題がたびたび起きている。

そんな問題となっている撮り鉄たちの行いを撮影していまネット上で話題になっているのが、12月11日にYoutubeで公開され
た「寝台特急ゆうづる」を撮影する撮り鉄たちの動画だ。

その動画を見てみると、駅に多数いると思われる撮り鉄たちが仲間内で揉め「どけオラ!」「低脳野郎が!」などの暴言を
連発。それに恐怖した乗客と思われる人が悲鳴をあげ、まさにカオスな状態となっていた。

さらに驚くことに、撮り鉄たちは運転手にも「ライトを小さくしろ!」などの文句を言う始末。このような態度ではいくら
マナーの良い撮り鉄が注意したところで、収まることはないだろう。

2: :2013/12/29(日) 23:47:54.18 ID:
「どけ!」「オラ低脳野郎!」「が!」
3: :2013/12/29(日) 23:48:59.85 ID:
まーキチガイのオナニーは今に始まったことではないが、他人に迷惑かけるなよ
JRもそろそろ本気だせ!
4: :2013/12/29(日) 23:51:46.36 ID:
「どけオラ!」「低脳野郎が!」ってのは撮り鉄が撮り鉄に言ったんだよね

まさに自己紹介乙だよなwww
52: :2013/12/30(月) 00:20:19.24 ID:
>>4
ワロタ
5: :2013/12/29(日) 23:52:38.94 ID:
ど~け~よ~
ど~け~よ~
ど~い~た~か~
6: :2013/12/29(日) 23:53:03.57 ID:
鉄道に限らずカメコはキチガイ多い
7: :2013/12/29(日) 23:54:22.59 ID:
カメラオタはプロアマ問わず全員キチガイ
8: :2013/12/29(日) 23:54:26.63 ID:
クソワロタ
9: :2013/12/29(日) 23:54:52.70 ID:
乗らないくせに威張るから腹立つよな
10: :2013/12/29(日) 23:55:34.73 ID:
こらひどい
11: :2013/12/29(日) 23:56:00.19 ID:
キチガイに何っても無理だし、これはJR側が悪い
関係ない人を巻き込んで大事故おこしたらどうすんだ?
12: :2013/12/29(日) 23:56:02.48 ID:
ドナルドがぐわぐわ荒れてる
13: :2013/12/29(日) 23:56:04.02 ID:
一人一人のカメラを地面に叩きつけたい
18: :2013/12/29(日) 23:58:59.77 ID:
>>13
いや、逆だろw 撮り鉄を地面に叩きつけるんだろ
カメラに罪は無いぞw
48: :2013/12/30(月) 00:17:15.66 ID:
>>18
奴らにとってはカメラが命なんだから
これでいい
14: :2013/12/29(日) 23:57:14.48 ID:
だからめんどくせえから鉄オタ全員殺害していいんだよ
15: :2013/12/29(日) 23:57:56.88 ID:
構内での一切の撮影を禁止でいいんじゃね
もちろん重い罰則付きで
23: :2013/12/30(月) 00:01:11.83 ID:
>>15
それでいいと思うよ、一般の人も記念写真とか撮れなくなるだろうけどさ
大事故が起きる前に、JRは何かしら対策は立てた方がいい
28: :2013/12/30(月) 00:05:22.06 ID:
>>23
対策しようがお構いなしだからな。
まだこれなんか生ぬるい方だよ。
つべで「罵倒大会」と検索するともっとひどいのいくらでも出てくる。
92: :2013/12/30(月) 02:05:55.91 ID:
>>23
つーかね、定期列車じゃないんだから走らせない、が正解
だいたい常磐線走れないのにゆうづるとか
284: :2013/12/30(月) 17:12:20.95 ID:
>>15
のおかげで全部見れたwww
16: :2013/12/29(日) 23:57:58.11 ID:
一人魚市場みたいなヤツいるけど何なの
94: :2013/12/30(月) 02:06:37.96 ID:
>>16
わろた
114: :2013/12/30(月) 03:11:16.35 ID:
>>16
お前のレスで半分くらい見ちまっただろwwwwwwww
151: :2013/12/30(月) 07:16:54.46 ID:
>>16
評価
165: :2013/12/30(月) 08:03:48.12 ID:
>>16
1人競りクッソワロタ
17: :2013/12/29(日) 23:58:10.82 ID:
そんなに撮りたいなら線路に降りて待ち伏せしとけや
19: :2013/12/29(日) 23:59:12.66 ID:
「オラどけえ!低脳野郎が!!」
「キャー」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
20: :2013/12/29(日) 23:59:14.25 ID:
グワッwwwwwwww?wwwwwwwwwwwww
グワッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26: :2013/12/30(月) 00:04:36.30 ID:
>>20
狂ってるwwwwwwwwwww
もはや人間じゃねえw
21: :2013/12/30(月) 00:00:01.72 ID:
始発-終点2人分納めればいいけどな
入場料だけでほざいてるのか
22: :2013/12/30(月) 00:00:22.56 ID:
撮り鉄=
24: :2013/12/30(月) 00:03:09.53 ID:
ドナルドダックの物真似?
25: :2013/12/30(月) 00:04:14.10 ID:
突き飛ばしちまえよ
鉄道で逝けるなら本望だろ
遺影は他の鉄ヲタが撮ってくれた肉ぶっ飛び画像でいいしな
27: :2013/12/30(月) 00:05:16.11 ID:
一応フラッシュ炊くなって言ってるのか
29: :2013/12/30(月) 00:05:37.98 ID:
システムに話しかける土人と独特の吠え方する動物がおる…
30: :2013/12/30(月) 00:06:54.38 ID:
電車って何なんだよ。ただの動く鉄の箱だろ
人を狂わす瘴気でもでてんのか
34: :2013/12/30(月) 00:08:19.67 ID:
>>30
だから、撮り鉄がキチガイではなくて キチガイが鉄道を好きになるんだよ
77: :2013/12/30(月) 01:06:15.85 ID:
>>30
池沼て電車好きだろ?
そういうことだよ
329: :2013/12/30(月) 23:48:04.28 ID:
>>77
凄い納得した
31: :2013/12/30(月) 00:07:30.67 ID:
ネトウヨの特徴
小太り、鉄オタ、アニオタ、ドルオタ
32: :2013/12/30(月) 00:07:33.22 ID:
威力業務妨害で逮捕すりゃいいのに
33: :2013/12/30(月) 00:08:14.73 ID:


それよりこの画像の右下に写ってる物体について誰か触れてやれよ
51: :2013/12/30(月) 00:20:14.46 ID:
>>33
そっとしておくのが優しさだよ(´・ω・`)
35: :2013/12/30(月) 00:08:26.86 ID:
よし、思い切って電車禁止にしよう
36: :2013/12/30(月) 00:08:28.81 ID:
国鉄時代の撮り鉄って駅員の罵声や暴力に耐えながら撮影してたの?
105: :2013/12/30(月) 02:45:05.06 ID:
>>36
親父と一緒に撮影に行っていた30年前には、考えられないしありえない言動だな。
ここまで来ちゃうと立ち入り禁止になるだろうなー。
37: :2013/12/30(月) 00:08:45.29 ID:
ストライキの一種じゃないの?
え?違う?
38: :2013/12/30(月) 00:09:00.25 ID:
ちなみに電車依存と車依存は同じ人種
39: :2013/12/30(月) 00:10:00.56 ID:
つぶしあえー
40: :2013/12/30(月) 00:10:25.12 ID:
国鉄時代の撮り鉄って、国鉄職員が多かったみたいすな
鉄道博物館に展示されてる著名な撮影者は、ほぼ国鉄職員かプロ
41: :2013/12/30(月) 00:11:03.20 ID:
三脚だらけのとこで下段廻し蹴りしまくりたい
42: :2013/12/30(月) 00:11:35.12 ID:
レンズにレーザー照射したったらええねん
43: :2013/12/30(月) 00:11:44.85 ID:
子どもの癇癪かよ
精神的に未熟なのか脳がイカれてるのか
44: :2013/12/30(月) 00:12:10.67 ID:
待機して場所取りする奴のために散水して、
到着後は車体にイルミつけてフラッシュしてやればいい
45: :2013/12/30(月) 00:15:38.55 ID:
コレクション癖=男性脳=アスペだからしょうがない
46: :2013/12/30(月) 00:15:50.03 ID:
一眼+三脚持ってホームに入ろうとしてるヤツからは
5000円くらい取ってもいいと思う。
50: :2013/12/30(月) 00:19:13.61 ID:
>>46
「金払ってんだから」って傍若無人ぶりがエスカレートするだけ
54: :2013/12/30(月) 00:23:06.24 ID:
>>50
金払ったんだったら、それに耐えるべく働くもんだ。
47: :2013/12/30(月) 00:16:39.32 ID:
轢き殺せー!
49: :2013/12/30(月) 00:18:17.10 ID:
こいつらってなんであんなに暴言というか恫喝するの?というか
キモオタ全般が暴言吐きまくりだけど
58: :2013/12/30(月) 00:25:41.76 ID:
>>49
普段周囲からまったく相手にされてない奴は、他人が知らず自分だけ詳しかったりすることについて
やたら傲慢になり、居丈高に振る舞う傾向が強い。しかもコミュニケーションの取り方をわきまえてないんで
どこまでもエキサイトして歯止めが利かなくなる
同期の鉄オタがもろそういう感じだった
53: :2013/12/30(月) 00:21:38.77 ID:
鉄道会社が特別列車の撮影は特別料金とって、それ以外は撮影禁止にすればいいだけのような気もする
なんでやらないんだろ
121: :2013/12/30(月) 03:47:45.45 ID:
>>53
駅員業務+撮り鉄チェックする手間暇=同じ給料

むり
55: :2013/12/30(月) 00:23:42.27 ID:
キモオタって甲高い声でかなり強烈な暴言吐くよな、すれ違う知らん人にでも
みんなスルーしてるけどやっぱキモオタにはかかわらないほうがいいって思ってるからかな
56: :2013/12/30(月) 00:24:11.27 ID:
外付けのスピードライトをワイヤレスモードにして車内から外に向けて置いとくとかしちゃだめよw
57: :2013/12/30(月) 00:24:40.17 ID:
観光で来た時とか記念に写真撮りたいけど、こういうの見るとカメラ出せないよね。
スマホで撮ることになるから残念
59: :2013/12/30(月) 00:29:39.77 ID:
いつも気になるんだけど、ホームの先端で特別列車待ちのヤツらって
入場券を買って入ってるの?
それとも、いつも使っている定期で入って場所取りしてるの・・・?
入場券だったら時間制限があるだろうし、定期だったら厳密には
目的以外で利用してるってことになるよね。
その辺をきっちり取り締まったら、こういう光景はもっと減ると思うんだけどな。
60: :2013/12/30(月) 00:36:51.76 ID:
撮鉄はオタクの底辺
は人間の底辺
61: :2013/12/30(月) 00:40:08.68 ID:
この間一瞬で見て覚えた電車の風景画を自宅で細密に描いて、さらに一枚の紙から精密な鉄道模型を作る
中年知的障害者をニュースの特集でやってた。
知障って電車好きだよね。つまりそういう事。
暴言撮り鉄と大人しく電車を見ていた画家の知的障害者の彼と一緒にするには失礼だが。
63: :2013/12/30(月) 00:41:24.03 ID:
>>61
いい方向にいった極希少な例だね。
228: :2013/12/30(月) 11:44:22.19 ID:
>>61
撮り鉄は知的障害者より下の存在ってことだな
62: :2013/12/30(月) 00:41:15.52 ID:
>>1-1000
ぐわわわっ!ぐわっ!ぐぐっわぐ!
64: :2013/12/30(月) 00:41:42.51 ID:
一人とんでもない奇声あげてるやついるな
グワグワ言ってて笑う
65: :2013/12/30(月) 00:42:08.10 ID:
>>1
最後にドナルド怒りの発狂wwwww
66: :2013/12/30(月) 00:42:27.20 ID:
ドナルドが怒鳴るどwwwwwwwww
67: :2013/12/30(月) 00:44:00.05 ID:
もう電車は撮影禁止にしろよ
68: :2013/12/30(月) 00:47:40.47 ID:
ヤンキーとなんら変わらんな
JRはそろそろ本気だそうか
69: :2013/12/30(月) 00:47:44.19 ID:
一人確実に頭おかしい奴がいるな
70: :2013/12/30(月) 00:48:11.68 ID:
黄色い声援はなんなの?
71: :2013/12/30(月) 00:50:07.43 ID:
クンニしろクンニ!
72: :2013/12/30(月) 00:51:06.78 ID:
そこで撮り撮り鉄の出番ですよ
73: :2013/12/30(月) 00:51:23.43 ID:
ハイビームみたいなの光らせればいいんじゃね
74: :2013/12/30(月) 00:52:31.56 ID:
コミケのカメコは黙ってるのに対照的すぎる
75: :2013/12/30(月) 01:00:42.82 ID:
なんでこんなに高圧的な態度取れるんだ・・・。
運転士にまで絡むとか異常。
電車好きなら運転士に敬意を払うもんじゃないのか普通は。
85: :2013/12/30(月) 01:25:41.46 ID:
>>75
やつらが好きなのは車両であって、そこに運転士は含まれてないんだよ
人が動かしてこそ車両の役目が果たせるってのにな
76: :2013/12/30(月) 01:04:27.79 ID:
いつものお願いします
78: :2013/12/30(月) 01:06:32.93 ID:
轢いちまえ
79: :2013/12/30(月) 01:09:25.65 ID:
昭和の時もこんな感じだったのかな?
こいつらはヤラセみたいで、あまりにも酷すぎるw
82: :2013/12/30(月) 01:21:23.01 ID:
>>79
SLが次々廃止になったり赤字路線廃止したりの時には結構あったみたい。
最近で言うところの葬式鉄だな。
80: :2013/12/30(月) 01:10:12.27 ID:
これ運転手が技とライト付けっぱなしにしてんのかw
相当嫌われてんだな
81: :2013/12/30(月) 01:18:08.66 ID:
一眼レフとか首から下げてるような奴は逮捕でいい
83: :2013/12/30(月) 01:22:47.86 ID:
死んだ異列車
84: :2013/12/30(月) 01:24:10.38 ID:
事故中
火病か
86: :2013/12/30(月) 01:35:25.13 ID:
柄の悪さ
撮り鉄>しばき隊>AKBヲタ>ネトウヨ
87: :2013/12/30(月) 01:41:32.13 ID:
ワロタ
お前らのために電車動かしているわけじゃねーんだよ
88: :2013/12/30(月) 01:43:03.98 ID:
喧嘩弱そう
89: :2013/12/30(月) 01:55:40.69 ID:
例えばゆうづるの写真に100万円の価値があるとするわな
そこに他の客が写り込むと価値は0円になる、遠いとこからわざわざ来た交通費も時間も無駄になる
ちょっとその辺気遣いとかあってもいいんじゃないの? ってだけの話なのに、いつも一方的に撮り鉄叩きの流れになるのが不思議
93: :2013/12/30(月) 02:06:35.08 ID:
>>89
気違いは自分中心の世界に生きてるからなぁ。世間とのズレはある。
どこにでも気違いは居るが、衆目に触れやすくて統率もとれてないのは不利だろうしな。
95: :2013/12/30(月) 02:08:18.57 ID:
>>89
「気づかい」と「気ちがい」は紙一重だからなw
97: :2013/12/30(月) 02:10:07.92 ID:
>>89
ゆうづるなんか知らんし価値があるとも思えん
そんな共感できん事にわざわざ気遣いとかできるわけない
101: :2013/12/30(月) 02:37:50.94 ID:
>>89
他の客が写ってない写真がいつでも撮れるなら価値は0円になるだろう。
写真に写ってくれる人間全員に感謝して生きろよ。
122: :2013/12/30(月) 03:53:35.98 ID:
>>89
何言ってんだお前?
狂っとるわ。
149: :2013/12/30(月) 07:10:55.47 ID:
>>89
100万の価値があるなら1人1万づつでも配ってお願いして回るべきじゃないの?
170: :2013/12/30(月) 08:38:55.63 ID:
>>89
>例えばゆうづるの写真に100万円の価値があるとするわな

仮定を前提に理論構築w
じゃあどうでもいいだろw
172: :2013/12/30(月) 08:44:37.33 ID:
>>89
だってこの人達は周りの人への配慮の欠片も無いんだもん
あげくに運転手にまで何か要求するのは明らかに間違いでしょ
自分達が本来の目的外のことを趣味にしてるという自覚を失ったら迷惑がられるのは当たり前
175: :2013/12/30(月) 08:49:55.79 ID:
>>89
社会マナーが悪いって言ってんだろ
一般客や運転士にまで暴言吐いてんじゃねーよ、迷惑だ

いつだったか、線路内に立ち入りして車両止めた馬鹿もいたし、
邪魔だからって桜の木を切るわ、ほんと鉄オタは屑だわ全てとは言わねーけど
197: :2013/12/30(月) 09:55:55.03 ID:
>>89
典型的な自分勝手、だから撮り鉄はクズなんだよ
206: :2013/12/30(月) 10:29:54.05 ID:
>>89
サイドの人なんざフォトショで切り取ればいいじゃねーかよ
232: :2013/12/30(月) 11:57:14.77 ID:
>>89
死ねよ
235: :2013/12/30(月) 12:06:53.52 ID:
>>89
現役当時のゆうづるでもないのに100万円の価値あるわけないだろw
243: :2013/12/30(月) 12:48:58.80 ID:
>>89
死ね
251: :2013/12/30(月) 13:59:58.57 ID:
>>89
の言い分は意味不明。

優先は乗客を安全に輸送する業務であり、撮影はさせてもらっているという
感謝と遠慮、配慮の気持ちでやらないといけない。

鉄暴は、シナかといいたい。
252: :2013/12/30(月) 14:06:07.49 ID:
>>89
これが撮り鉄ってやつか。心底気持ち悪いな
256: :2013/12/30(月) 14:17:05.75 ID:
>>89
その必死さがキモイから。
265: :2013/12/30(月) 14:34:09.19 ID:
【健常者】

普通の乗客 見送り客 駅員 乗務員


【犯罪者】

撮り鉄………正常な利用者に対する罵倒、暴行、金品強奪
         駅員に対する罵倒と業務妨害
         運転士や車掌に対する不当な要求と業務妨害
         立入禁止区域への侵入、鉄道設備の占拠と破壊
         沿線住民に対する恫喝、私的所有地への侵入と財産の強奪、破壊 
         鉄道車輌への歪んだ執着心により、健常者を敵視(
>>89


乗り鉄………乗りもしない列車の席を買い占めて違法に転売
         子供連れの乗客に舌打ち、「殺すぞ」等の恫喝
         特定の車輌を占拠、「一般人は降りろ」と排除してお祭り騒ぎ
         「罰を与える」名目でスナック菓子の食べカスやゴミ、ペットボトルを散乱させる 
         希望する座席が買えなかったことで逆恨み、特定駅に何千回も無言電話

セルフ車掌…乗客の判断を狂わせ、人身事故へと導く  
266: :2013/12/30(月) 14:37:21.08 ID:
>>265
セルフ車掌は以外だな。
270: :2013/12/30(月) 14:39:44.87 ID:
>>265
あと、別件で居酒屋常磐線の労働者も入れといて
325: :2013/12/30(月) 22:46:48.13 ID:
>>89
鉄って本当にこう考えてるから驚くよ
3才児並みの自己中思考が通用すると思ってる
333: :2013/12/30(月) 23:54:23.84 ID:
>>89
ワロタ。盗り鉄=池沼が証明された
90: :2013/12/30(月) 01:57:22.34 ID:
ななつ星に傷をつけたら賠償金が大変なことになるだろうな。
91: :2013/12/30(月) 02:01:31.84 ID:
撮り鉄とかいうゴミクズ
死ねや
96: :2013/12/30(月) 02:09:27.99 ID:
89はコピペだろ
98: :2013/12/30(月) 02:14:41.00 ID:
こんな調子じゃオタクは規制すべき
99: :2013/12/30(月) 02:28:06.98 ID:
えっ、お前らマジかよ
タバコの副流煙は喫煙者が気を使え!
横断歩道は歩行者優先、車が気を使え!
って世の中なのに、何で撮り鉄だけ例外なの?
140: :2013/12/30(月) 06:42:24.23 ID:
>>99
鉄道は乗客優先。撮り鉄はが気をつかえ
100: :2013/12/30(月) 02:35:29.61 ID:
電車の何が良いか全く分からん
飛行機や車は興味が無くてもフォルムが美しいと思ったりするし理解は出来る
でも電車なんて色が違うだけで結局単なる直方体のだろ。それが不格好に何メートルも繋がってて。人の趣味を否定したくないけどアレに必死になれる気持ちが分からん
103: :2013/12/30(月) 02:40:02.36 ID:
>>100
それは知らない人の理屈、電車自体をバカにするのは筋違い
趣味は個人の自由だが他人に迷惑をかけちゃいかん
102: :2013/12/30(月) 02:38:00.59 ID:
高額なカメラを買っても被写体が見つからないもんで 鉄道
104: :2013/12/30(月) 02:42:49.31 ID:
一人ドナルドがいてワロタwwwwwwwwwwww
106: :2013/12/30(月) 02:45:14.17 ID:
浜ちゃんみたいにクダ巻いて怒る人より、この人達が発する声の方がなんか怖い感じがするな
107: :2013/12/30(月) 02:46:06.57 ID:
あかん、一人おもろすぎるやろ。「ぐおわ!ぐわー!」って、どんなやつだよ
108: :2013/12/30(月) 02:47:05.81 ID:
撮り鉄ってやっぱり軽度か中度くらいのが多い気がする。

自分が子供の頃から駅にカメラ持った連中いたけど幼心にも知的障害系かと思うほど行動が異常だったな。
109: :2013/12/30(月) 02:49:53.75 ID:
なんで鉄道会社は警察呼ばないの
110: :2013/12/30(月) 02:58:21.46 ID:
どういうマニアにも一定の変な奴はいるんだろうが
鉄道趣味関連は公共交通機関故に利用客が変なのと遭遇する可能性が高いし
また変な奴の割合が高いんじゃないかとさえ思えてくる

自分も鉄道趣味だが、アニメや漫画より趣味を公言できなくなる世の中になるとは思わなかった
111: :2013/12/30(月) 02:59:54.89 ID:
やたら低脳言いたがるやついるよな
112: :2013/12/30(月) 03:01:15.82 ID:
撮り鉄に暴行しても無罪にしてくれよ
113: :2013/12/30(月) 03:08:24.18 ID:
撮影したところで所詮自己満足、一般の利用者に迷惑かけて撮影したものに価値なんかつかねえわ
115: :2013/12/30(月) 03:16:41.92 ID:
公共交通機関なんだから乗客が映り込むのは当然なんだが
珍しい機関車や車両にしか興味がないのか、人が写ると怒る
彼らの思う究極は乗客のいない無人の列車が動くことなんだろう
プロのカメラマンや入賞する写真を撮る人は乗客の写真もうまいと思う

マナーの悪い喫煙者のせいで喫煙場所がどんどん少なくなり
たばこ税が上がることに同情もされなくなった喫煙者のように
鉄道の撮影が厳しく制限される世の中になりそうな雰囲気
116: :2013/12/30(月) 03:19:53.17 ID:
ほんと気色わる
117: :2013/12/30(月) 03:25:26.44 ID:
月一で新幹線乗るんだけどたまにデジカメで撮影してる人いる
そういうのを見るとわざと前を横切ってやるようにしてる
118: :2013/12/30(月) 03:26:50.32 ID:
恐怖して悲鳴って言うかギャルに煽られまくってるだけじゃんこいつらww

カッコいい(笑)とかヤバイの居るとか言われてる
119: :2013/12/30(月) 03:29:58.32 ID:
こんなのもあった
120: :2013/12/30(月) 03:47:42.20 ID:
まぁ撮り鉄の背中が映ると価値半減ってのは判った。でもこれはどうしようもないよなぁ。
123: :2013/12/30(月) 04:02:53.67 ID:
運転士が減光と言われて入れ替え灯付けたり、
聞こえてるでしょー運転士さあん!
でホイッスル鳴らしたり面白いなw
124: :2013/12/30(月) 04:21:43.12 ID:
ブヒッ ブヒッ
125: :2013/12/30(月) 04:33:04.61 ID:
どうでもいいけど、低脳じゃなくて低能な
よく書いてる奴見るけど低脳ってなんだよ
下半身に脳味噌でもくっついてるのか
126: :2013/12/30(月) 04:45:23.50 ID:
ワロタ
殺伐としてるなあ
127: :2013/12/30(月) 04:49:28.54 ID:
まじでドナルドじゃねえか
128: :2013/12/30(月) 05:25:45.23 ID:
JRは撮り鉄を規制すべき
こんな奴らを野放しにしとくのが間違い
129: :2013/12/30(月) 05:44:30.92 ID:
強烈にキモイ咆哮あげとるやつおるなw
容姿が目に浮かぶわ
130: :2013/12/30(月) 05:45:34.26 ID:
三脚蹴飛ばしてやれよ
138: :2013/12/30(月) 06:41:23.71 ID:
>>130
人混みに紛れてやればバレないよねw
つーかマヂで誰かやれよ!
142: :2013/12/30(月) 06:51:33.27 ID:
>>138
いや拳大の石を集団で投げ付けるほうがいいよ
四方八方から
131: :2013/12/30(月) 05:51:20.33 ID:
鄙びた駅舎には興味があるが車両には一切興味がない。
132: :2013/12/30(月) 05:55:39.25 ID:
ドナルドダックの
ものまねの奴がとてもキモイw
133: :2013/12/30(月) 06:08:22.33 ID:
半ズボン氏とかはマナー良い方だったんだね
134: :2013/12/30(月) 06:30:24.28 ID:
完全にキチガイだな
声のデカイやつよりドナルドの方が怖い
135: :2013/12/30(月) 06:35:32.46 ID:
養護学校の遠足風景かと思った
136: :2013/12/30(月) 06:35:59.76 ID:
脚立王子
137: :2013/12/30(月) 06:39:18.95 ID:
はやり
声豚、ジャニヲタ、鉄ヲタ
三代キチガイはこれだな
139: :2013/12/30(月) 06:41:24.17 ID:
いいなあ
こんな夢も希望も無くなっちゃった国で
まだ尖った奴らが居たのか
141: :2013/12/30(月) 06:45:01.49 ID:
猿みたいな声が聞こえる
143: :2013/12/30(月) 06:54:54.70 ID:
撮り鉄撮り始めればいいんじゃない?
指差して笑いながら撮り鉄を撮るの。
ショウゾウケンガ-とか言い出したら「ホーム撮ってるんです」とか言って。
144: :2013/12/30(月) 06:59:38.18 ID:
俺の最寄り駅にも撮り鉄が常駐してるが撮り鉄の糞さは尋常じゃない
朝のラッシュすら気にしないし子供にすらどけって言っててマジで引いた
145: :2013/12/30(月) 07:04:53.13 ID:
駅構内での撮影を一切禁止せよ
違反者は鉄道警察に連行されて厳罰に
146: :2013/12/30(月) 07:05:24.46 ID:
電車撮ってるようなモヤシ野郎とかがイキがる理由はなんだ
147: :2013/12/30(月) 07:08:14.53 ID:
グワッグワッ グワッグワッ

wwwwwww
148: :2013/12/30(月) 07:08:29.73 ID:
電車の写真なんか撮って何になるんだ?
それ見てシコるの?
350: :2013/12/31(火) 04:59:08.83 ID:
>>148
列車の写真見てオナる奴、結構いるよ(笑)
150: :2013/12/30(月) 07:16:41.19 ID:
>>1
もう駅構内では人物が被ってない車両の撮影全て禁止しろよ
これだと記念写真とかは問題ないだろ
152: :2013/12/30(月) 07:18:04.01 ID:
マナー守って静かに楽しんでる鉄ヲタがかわいそうです(´;ω;`)
153: :2013/12/30(月) 07:18:43.13 ID:
撮り鉄にもスチル派と動画派の2種がいてお互いを激しく侮蔑しあってるようだ
154: :2013/12/30(月) 07:26:07.65 ID:
俺にタイムリーなスレだな
292: :2013/12/30(月) 17:33:36.73 ID:
>>154
車内のハゲ一瞬松山千春かと思って拡大してしまったよ
155: :2013/12/30(月) 07:26:28.60 ID:
もう警官配置すれば
156: :2013/12/30(月) 07:26:51.88 ID:
出川哲朗がいるのかと
157: :2013/12/30(月) 07:30:46.60 ID:
撮り鉄とかいう存在するだけで哀れな生き物
158: :2013/12/30(月) 07:32:40.70 ID:
サッカーのフーリガンと同じで
問題を起こした撮り鉄は、駅、線路内に
永久立ち入り禁止になる法律でも作ればいい
159: :2013/12/30(月) 07:33:49.93 ID:
撮り鉄同士の煽り合いはどうでもいいが、電車の運転士に対してまで
注文をつけるという行為に狂気を感じる
160: :2013/12/30(月) 07:34:01.50 ID:
さっさと確保して死刑にしろ
161: :2013/12/30(月) 07:34:25.54 ID:
魚屋w
162: :2013/12/30(月) 07:38:12.24 ID:
あと、変わったところでは
舐め鉄
見下し鉄
特定車両のみを溺愛し他を熾烈に憎むえこ贔屓鉄
Nゲージ模型でアナルオナニー鉄
Nゲージの振動をチンポで感じるNゲージバイブ鉄
なんてのもある
163: :2013/12/30(月) 07:42:14.39 ID:
鉄オタVSDQNが見たい誰か企画してくれ
164: :2013/12/30(月) 07:43:54.36 ID:
こいつらボコっていいの?
166: :2013/12/30(月) 08:17:45.17 ID:
構内での撮影禁止なんて無理じゃないの?入場券一枚あれば入れる。
カメラ持ってるから入るなとも言えない。
そして入ってしまった奴を駅員が排除することも出来ない。飛行機の機内なら
機長に権限があるけど、鉄道はどうなんだろうね?

まして、JRにしたら有効な広告手段でもある。難しいねえw
167: :2013/12/30(月) 08:26:45.69 ID:
たまに車庫で撮影会とか開いても「オレは駅にいるのを撮りたいんだブー!」「あんなのは違うブヒッ!」って言う奴等がいるんだろうなぁ。
そういうのに限って動画に出て来るようなキチガイだったりする。
168: :2013/12/30(月) 08:33:23.99 ID:
運賃の安い乗り物にはDQNが集まる
飛行機にはそれほどDQNが集まらない

DQN比率:運賃安い乗り物>運賃高い乗り物
169: :2013/12/30(月) 08:37:14.86 ID:
運賃の安い関東は、沢山のDQNがいますね。
171: :2013/12/30(月) 08:44:01.12 ID:
うわオタクって怖いっすね

判決:死刑
173: :2013/12/30(月) 08:44:53.13 ID:
こんなに罵声が入っている動画撮ってて
仲間内からクレーム出ないもんなのかね?
174: :2013/12/30(月) 08:49:14.47 ID:
ドナルドダックみたいな人はどうしたの?
176: :2013/12/30(月) 08:51:42.40 ID:
撮り鉄は本当に不快
消えてくれ
177: :2013/12/30(月) 08:54:05.34 ID:
こいつらの機材って鳥とかサーキットとかに比べて、
安もんって言うかガラクタw
178: :2013/12/30(月) 08:56:03.76 ID:
余りにマナーが悪いんで
さよなら運転とか取りやめる鉄道会社もあるくらい
車両基地見学も親子連れが必須になってたし

撮り鉄に自覚がなければ
排除は進むんじゃないか
192: :2013/12/30(月) 09:31:59.71 ID:
>>178
親子連れを条件にしてもあまり効果がなかった。
別の種類のDQNが集まるようになった。
子供が騒いでても全く注意せずにくわえタバコでスマホに夢中な母親、
襟足だけを伸ばした男児とキャバ嬢みたいな髪型をした女児・・・
179: :2013/12/30(月) 08:57:22.03 ID:
リアルな話
かろうじて普通クラスの
障害ボーダー児の集団だわ
180: :2013/12/30(月) 08:58:06.84 ID:
こうゆう現場に居合わせたときにぶん殴ったら
やっぱ捕まっちゃうの?
182: :2013/12/30(月) 09:05:06.03 ID:
>>180
脅されて怖かったんでつい手が出ましたて終わり
ここまでひどい奴らはヤクザと同じ扱いうけるよ
181: :2013/12/30(月) 09:02:31.29 ID:
脚立王子
183: :2013/12/30(月) 09:05:34.56 ID:
元はと言えば、キヤノンとかのメーカーにも非がありまんがな、
鉄オタ御用達のカメラなんぞ作りおって

JR使ってるが、あいつらエライ迷惑
185: :2013/12/30(月) 09:13:07.55 ID:
>>183
包丁の殺傷事件が起こったら、包丁メーカーが悪いのけ?
187: :2013/12/30(月) 09:15:38.59 ID:
>>185
 NikonとかSonyとかLeicaとかその他いっぱいあるよね
184: :2013/12/30(月) 09:08:03.39 ID:
警察ってマジで役に立たないな
明らかな威力業務妨害なのに
186: :2013/12/30(月) 09:13:57.17 ID:
JRと警察が悪い
188: :2013/12/30(月) 09:16:20.10 ID:
アスペなんだろうなあ
189: :2013/12/30(月) 09:17:31.02 ID:
これどこ?
190: :2013/12/30(月) 09:20:25.44 ID:
この手の動画は変声期の小中学生の子供が怒鳴っているようのが多いよなw
191: :2013/12/30(月) 09:25:01.69 ID:
なんだこりゃわりゃあああ!ッ返して胸ぐらつかんだら下向いて泣き出しそうではあるな
193: :2013/12/30(月) 09:38:12.68 ID:
害にしかならないから禁止させればいい
194: :2013/12/30(月) 09:41:01.63 ID:
ホームを傾けて全員線路に落ちたところで発車
皆ハッピー
195: :2013/12/30(月) 09:47:49.55 ID:
みんなアスぺのおっさんばかりだからな
始末が悪い
196: :2013/12/30(月) 09:49:28.87 ID:
うちの目の前に線路が有ってそこがヲタの撮影ポイントらしくたまにカメラ構えてるヲタが集まってるんだが凄い邪魔
だからわざと出て行ってそこで煙草吸ってやるw
文句なんか言われた事無いよ
身長180で強面の奴に文句言えるだけ勇気有るヲタなんか居ないからねww
198: :2013/12/30(月) 09:59:50.11 ID:
  ←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
迷│ 鉄道                    恋愛
惑│   政治 ゲハ
  │  声優 ネトウヨ  アイドル        B'z
  │ ネトゲ           自転車
  │    エレキギター
  │      アニメ
  │   釣り       エロゲ
  │  TCG     阪神   フィギュア
  │ BL           レッズ
  │    東方              楽器
  │       ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
  │ オーディオ                 PC  カメラ
無│              野球 サッカー
害│                     ロボット 海外ドラマ
↓│         切手             クイズ
199: :2013/12/30(月) 10:06:18.75 ID:
被写体の前に居た幼児をすごい形相で引っ掴んで投げ飛ばそうとした奴がいたな
母親がオロオロして土下座して謝ってた まだ幼いお兄ちゃんが勇敢にヲタに立ち向かってたのに感動した
200: :2013/12/30(月) 10:09:34.84 ID:
鉄道の魅力は分かるけどなんでカメラで写す事にこれ程拘るのかちょっと分からん
202: :2013/12/30(月) 10:21:22.94 ID:
>>200
車体が写ってる写真なんかいくらでもあるのにね。
それより自分が写りこんでたり記念になる写真のほうがあとで見て楽しいと思うけど。
201: :2013/12/30(月) 10:15:48.86 ID:
俺が見たことあるのも
基地外入ってたからな

本当にあれ
池沼(^q^)が多いんじゃないかね
203: :2013/12/30(月) 10:25:25.18 ID:
セルフ車掌も圧倒的に男が多い
しかも池沼率100%で容姿もヤバいのが多い
204: :2013/12/30(月) 10:25:51.29 ID:
自分が嫌いだから、一緒に写り込むの嫌なんだろ?
205: :2013/12/30(月) 10:26:48.35 ID:
グワッ?
グワワワッ グッグワッワ グワグ
グググワ ワグググッワ グワッグワッググ
207: :2013/12/30(月) 10:36:55.10 ID:
ここでしか発言出来ないキモオタでしょ。普段はおとなしく
208: :2013/12/30(月) 10:56:15.13 ID:
ゆふ森とか、観光特急で発車前にパチパチ撮ってるのはほのぼのしてるのに
同じことしてるのになんでこんな差が出るんだ
209: :2013/12/30(月) 11:08:08.43 ID:
駅外部ならいいんじゃないか?
どうせ口だけ腰抜けばかりだろうし
210: :2013/12/30(月) 11:13:18.20 ID:
リアル通報した人とか居ないのかな?

あまりに危険すぎるから有りそうだけど
211: :2013/12/30(月) 11:13:36.14 ID:
こんな奴らは強制排除でいいじゃん。
機材一式取り上げて捨てちゃえよ。
ついでにおでこに出入り禁止とマッキーで書いちゃえ。

自分勝手が多すぎなんだよね。やっぱ教育って大事だよね!
212: :2013/12/30(月) 11:17:30.39 ID:
こんなことやってると撮影禁止になるぞw
自分で追い込んでじゃしょうがないだろ
213: :2013/12/30(月) 11:19:15.04 ID:
これはひどい
214: :2013/12/30(月) 11:22:00.44 ID:
動画撮ってる人も鉄ヲタ?こんだけ騒がれたらアップもするだろうな
218: :2013/12/30(月) 11:30:34.89 ID:
>>214
動画ファンかわいそう
322: :2013/12/30(月) 22:43:44.87 ID:
>>214
> 動画撮ってる人も鉄ヲタ?こんだけ騒がれたらアップもするだろうな


たぶん鉄オタだが、鉄道以上に珍風景の面白さを優先するタイプなんじゃね
215: :2013/12/30(月) 11:25:36.24 ID:
アニオタとかにも挙動不審なやつとか臭いやつとか見るからに変なやつとかいるけど、鉄オタって一際変で過激なやつが多いイメージ
暴言・線路侵入当たり前、邪魔な木は伐採したり、ホントなんなの
216: :2013/12/30(月) 11:28:20.51 ID:
鉄道は重要施設だから、国家秘密法で撮影禁止にすればいい。
そしたら安部GJもらえるw

鶏鉄は全員懲役1年以上、罰金200万円。
217: :2013/12/30(月) 11:30:26.64 ID:
出川が喋ってる
219: :2013/12/30(月) 11:33:00.85 ID:
特急のホームは特急券を持っている乗客とその同伴の見送り者だけに制限したらどうだ
特急券はもちろんホームに入る段階で鋏を入れて
223: :2013/12/30(月) 11:40:29.67 ID:
>>219
カメラマン席を作ってカメラマンパスを1万円ぐらいで販売すりゃ
乗降客、JR、オタみんな丸く収まる
220: :2013/12/30(月) 11:35:57.90 ID:
ホームで事故でも起きたら、一気に規制されるなこれじゃあ
自分で自分の首絞めてるのに気付きもしない馬鹿だろうが
221: :2013/12/30(月) 11:37:44.93 ID:
低脳なんて言葉実際に言う人いるんだな
222: :2013/12/30(月) 11:38:03.17 ID:
ダミ声と減光しろと言ってるふたりだけじゃん
224: :2013/12/30(月) 11:41:09.51 ID:
鉄オタしばき隊とか誰か作ってくれよw
225: :2013/12/30(月) 11:41:31.33 ID:
減光しろって言われてる奴はてめえのせいでわざとやられてるって気づいていないのかな?
226: :2013/12/30(月) 11:42:17.08 ID:
カメラも電車も興味なさすぎワロタ
227: :2013/12/30(月) 11:43:17.47 ID:
中央線快速で人身事故
229: :2013/12/30(月) 11:48:23.85 ID:
騒ぎ起こしたら起こした個人の撮影禁止にすればいいんじゃない
それで腹いせする様なら業務妨害だし
230: :2013/12/30(月) 11:52:42.17 ID:
たかが電車でこの騒ぎw
231: :2013/12/30(月) 11:54:48.39 ID:
何時ぞや鉄道関係の学部の優秀な学生 多分院生 への雑誌の取材をしてる所を見た事がある その時に出た台詞
「撮り鉄共は所詮アマチュア プロは鉄道自体を作るもんだ」
233: :2013/12/30(月) 11:58:35.61 ID:
>>1
撮って何するんだよ?電車の写真でマスかくのか?
234: :2013/12/30(月) 12:06:08.04 ID:
撮り鉄の調子こいてる奴を尾行して住所を晒そう
236: :2013/12/30(月) 12:26:38.38 ID:
さっさと撮れないようにしちまえ
237: :2013/12/30(月) 12:27:35.34 ID:
低脳なの?低能じゃないの?
238: :2013/12/30(月) 12:34:48.37 ID:
・厳しい試験による撮影資格を創設する
・当然、資格保持者以外は撮影禁止
・資格は毎年講習の受講を義務付ける
・有料指定撮影ポイントの創設
・撮影ポイント以外の撮影は禁止
・違反した場合は刑事罰

最低これだけは必要
239: :2013/12/30(月) 12:40:25.49 ID:
>>238
不合格者から、眼レフ没収
240: :2013/12/30(月) 12:43:29.80 ID:
ドナルド声の人は本物の障害者っぽいんだよね
知的障害は100歩譲って許してあげましょうよw
241: :2013/12/30(月) 12:46:01.20 ID:
だから、鉄が知的障害者になるんじゃなくて知的障害者の多くが鉄になる!
242: :2013/12/30(月) 12:46:50.79 ID:
鉄は知的障害者しかいないし、健常者の鉄は全くいない!
244: :2013/12/30(月) 12:49:30.70 ID:
>>242
つまらん感情論でレスするのはやめてくれ
お前も池沼かと思われちゃうぞ
245: :2013/12/30(月) 12:51:15.47 ID:
>>244
当たり前の事なんだが・・・・・・・・
自分の事言われてくやhしいの?知的障害者君
247: :2013/12/30(月) 12:53:23.04 ID:
>>244
よう知的障害者
246: :2013/12/30(月) 12:51:48.08 ID:
なんだドナルド紹介動画か
248: :2013/12/30(月) 13:04:22.64 ID:
次の罵声大会はいつだろう
もし見かけたら脅されたって言って警察呼ぶんだけどなあ
249: :2013/12/30(月) 13:09:19.41 ID:
これは恐怖じゃ無しにキモいって馬鹿にしてるだけだろ。
250: :2013/12/30(月) 13:52:33.86 ID:
春はあけぼの
253: :2013/12/30(月) 14:07:52.65 ID:
あの軽トラックの動画くれw
ひさいぶりに見たい。
なんでググったらいいんだ?
254: :2013/12/30(月) 14:15:20.54 ID:
とりあえず三脚と脚立の使用を禁止だな
それができないなら鉄道会社は痴漢行為を解禁しろw
255: :2013/12/30(月) 14:15:33.16 ID:
運転士にリクエストしててひいた。
257: :2013/12/30(月) 14:17:19.18 ID:
%3A%2F%2F002%2Eharikonotora%2Enet%2Frailroad%2Fpc%2Findex%2Ephp%3Fres%3D241&feature=player_embedded

あいよ
258: :2013/12/30(月) 14:18:43.70 ID:
いつみてもトラックGJ!だな
259: :2013/12/30(月) 14:18:57.79 ID:
こんなに荒れるならイベントなんてやらなきゃ良いのに。
260: :2013/12/30(月) 14:20:14.88 ID:
まーJRもキチガイにうかつに手を出せないんだろ
261: :2013/12/30(月) 14:21:40.30 ID:
駅の安全な業務に支障出してるんだから取り締まれよ
もう何年も何年も放置して増長させて、放っておく意図がわからない
262: :2013/12/30(月) 14:23:22.77 ID:
このよくわからない動物はなに?
さっさと捕獲しないと運行の邪魔でしょ
263: :2013/12/30(月) 14:24:31.39 ID:
撮り鉄のせいで、鉄道オタクがどんどん悪者にwww

撮り鉄の次にガラが悪いのは、何鉄なんです?
264: :2013/12/30(月) 14:25:28.28 ID:
>>264
撮り関係なく、すべて同じようにキチガイ!
267: :2013/12/30(月) 14:38:43.82 ID:
でも、池沼のセルフ車掌はよく真似てるわ。
268: :2013/12/30(月) 14:39:04.84 ID:
>>1
動画コントにしか見えないんだがwww
269: :2013/12/30(月) 14:39:07.48 ID:
鳥テツは犯罪行為ということですべからく逮捕拘留でいいだろ
JRの政治力なら警察動かせるだろ
271: :2013/12/30(月) 14:47:10.22 ID:
>>269
電車撮影したら逮捕されんの?
272: :2013/12/30(月) 14:47:42.50 ID:
>>271
迷惑行為だよ
痴漢や盗撮と同じでいい鳥テツは
273: :2013/12/30(月) 14:49:49.62 ID:
>>272
もし電車撮影で逮捕されると、あの人が電車撮影した人って陰口叩かれるの?
274: :2013/12/30(月) 14:52:02.66 ID:
電車撮影のために黄色船越えて怒声わめきながら周囲の人間に迷惑をかけた日とって陰口叩かれるよ
275: :2013/12/30(月) 14:55:15.49 ID:
キチガイが群がってるところへ、入り込む一般人はないだろうけど
知らずにフレーム内にはいって、おらぁ!じゃまだ!とか言われたらすっげー嫌だよね
276: :2013/12/30(月) 15:12:38.45 ID:
鉄道会社に入社する人って、やっぱり鉄道オタクの人達とかいるんだろうね
電車のライトを消せって言われても、とぼけてクラクション鳴らしたりしてるしw
278: :2013/12/30(月) 15:32:25.66 ID:
>>276
それが面接で鉄オタ臭がしたら落とすようにしてるんだな
280: :2013/12/30(月) 15:37:51.86 ID:
>>278
友人に鉄の運転士いるぞw
282: :2013/12/30(月) 16:55:39.80 ID:
>>280
趣味を仕事にしてるのか。
いいな。
283: :2013/12/30(月) 17:07:05.15 ID:
>>282
乗りならいいだろうけど。

しかし趣味は仕事にしたくないな。嫌いになっちまうから。
285: :2013/12/30(月) 17:14:04.01 ID:
>>276
あの動画での警笛は、発車の合図として鳴らしてるよ
277: :2013/12/30(月) 15:17:25.03 ID:
マキシマムザホルモンがいる
279: :2013/12/30(月) 15:36:20.97 ID:
居酒屋常磐線は正常者
酒盛り電車にワンカップは必須だろうw
281: :2013/12/30(月) 16:52:02.17 ID:
どこにでもゴミクズはいるものだな。
286: :2013/12/30(月) 17:14:57.83 ID:
ドナルド?
287: :2013/12/30(月) 17:15:07.96 ID:
グワグワ
288: :2013/12/30(月) 17:19:38.87 ID:
鳥鉄ってまともな人いないの?
289: :2013/12/30(月) 17:23:19.27 ID:
>>288
まともな人はJRに就職するんじゃね。
295: :2013/12/30(月) 18:30:19.94 ID:
>>289
ファン活動と仕事は全く別だろ
好きな歌手の追っかけする人が音楽業界に就職するかよw
290: :2013/12/30(月) 17:25:02.70 ID:
ホームでの撮影禁止するだけでいいだろ。
線路に入ったら轢いてやれや!クズ鉄どもめ
291: :2013/12/30(月) 17:28:44.16 ID:
どんどん逮捕しろ
293: :2013/12/30(月) 17:58:05.09 ID:
電車撮るならやっぱ踏切の中だよなw
294: :2013/12/30(月) 18:02:34.23 ID:
格ゲーマーくらいの煽りスキルがほしいな
296: :2013/12/30(月) 18:35:55.18 ID:
そもそも、知的障害者は鉄道職員にはなれんだろ?
297: :2013/12/30(月) 18:50:46.27 ID:
そろそろ逮捕すべきじゃねえの?
じゃないと盗撮目的でホームにいた男が建造物侵入で逮捕されたのかわいそうじゃないか
298: :2013/12/30(月) 18:54:25.54 ID:
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1388343565/l50

さっきから電車オタクがスレで暴れてる。なんとかしてくれ
301: :2013/12/30(月) 19:09:46.10 ID:
>>298
乱入してみた。早速かみつかれたwww
さっさと自主的に規制しないと全面禁止にされてもやむをえんってことが
わかってないらしいねえ。
299: :2013/12/30(月) 18:57:11.40 ID:
ほんと迷惑野郎どもだな
しかしここまで来ると鉄道会社側も怠慢と取られても仕方ない
一般客が怖いと思うって異常だぜ?どうするつもりなのかね
300: :2013/12/30(月) 18:59:21.26 ID:
こういうのって昔からいたもんなの?
昔からこんなにマナー悪かったの?
302: :2013/12/30(月) 19:11:48.99 ID:
>>300
「中井先生はアーティストだ」
「あんなに素晴らしい人もいることを分かってほしい」
と撮り鉄が絶賛する中井精也という年寄りがいる

そいつは撮影の邪魔だから、という理由で私有地の草を無許可で刈ったり
木の枝を折ったりしてる
鉄オタがクズなのは近年はじまったことじゃない
348: :2013/12/31(火) 03:13:55.73 ID:
>>300
昔は撮ったら後ろに下がるという譲り合い的なことがあったが
今は三脚と一眼だったり、動画撮影だからずっと同じ場所にいる
304: :2013/12/30(月) 19:23:56.74 ID:
信じられない
朝鮮人の気持ちが分かった気がする
差別主義者たちの醜い本性は見るに耐えない、済まんが俺はもうお前らの仲間を辞めさせてもらう。
308: :2013/12/30(月) 20:53:00.37 ID:
列車と駅を借り切って撮影すればいいじゃん。
それだけのことでしょ。

よく首都高の走り屋に「サーキット行け」って意見があるじゃない。
あれと同じ理屈だとそうなるんじゃないかなあ。
339: :2013/12/31(火) 01:14:41.71 ID:
.
 【撮り鉄の実態】








【陛下に罵声】'12.10.6 天皇・皇后両陛下E655系TR車ご乗車 お召し列車東京駅発車
ttp://
352: :2013/12/31(火) 06:06:05.93 ID:
>>1
×低脳野郎が!
○低能野郎が!







低能野郎が!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388328399/
関連記事

2013/12/31 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

