へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2013/12/31(火) 22:11:27.99 ID:

【放送事故】迷司会?綾瀬はるかの噛みすぎ紅白司会まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138849107063940501


▼オープニングで「NHKホールが生きてるみたいですね」と謎の発言
▼紅組トップバッターの浜崎あゆみの紹介の際、セリフを忘れてしまい「はい…はい…」と言ったまま停止
▼NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」を上手く言えずに噛み倒し
▼初出場を「はつしゅちゅじょう」
▼美輪明宏の外国語に上手く対処出来ずにスルー
▼伍代夏子の歌の前後、杉良太郎(伍代の夫)に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応をされる
▼天童よしみの楽曲の曲名を忘れてしまう
▼『花は咲く』を歌う→大号泣

▼綾瀬が泣いたせいで鉄拳の出番がカット→ニュースへ
▼aikoの曲紹介の際、「aikoさんでLoveletter」と言うべきところを「aikoさんでモモ!」と口走ってしまう
▼カメラを見なさすぎて視聴者が不安になる場面も


詳細はソースで

http://matome.naver.jp/odai/2138849107063940501

14: :2013/12/31(火) 22:21:02.90 ID:
何だかんだで好評なんだなw
意外と高視聴率なんじゃね?
29: :2013/12/31(火) 22:26:38.65 ID:
そりゃ危ない抜擢には違いないが、じぇじぇじぇ娘と綾瀬しか選択肢が無かったんだから消去法で仕方ない。
34: :2013/12/31(火) 22:28:20.67 ID:
>>29
じぇじぇじぇ娘のほうがよほど堂々としてたw
36: :2013/12/31(火) 22:29:14.75 ID:
この人は筑紫哲也が死んだ時の追悼コーナーでやたらと泣いていて、そんなに交流なかっただろうにと思った記憶がある。
涙もろいんだろうな。
48: :2013/12/31(火) 22:31:28.44 ID:
>aikoの曲紹介の際、「aikoさんでLoveletter」と言うべきところを「aikoさんでモモ!」と口走ってしまう

なんぞこれwww
64: :2013/12/31(火) 22:35:31.36 ID:
>>48
aikoの紹介時に、前出のモモクロが
「aikoさん大好きなんで」
と舞台に駆けつけてきたので、それに釣られて
「モモ…」に

aiko笑てたけど
65: :2013/12/31(火) 22:36:02.40 ID:
>>48
バックの巨大カンペスクリーンに表示されたももクロのセリフを読んでしまった
55: :2013/12/31(火) 22:33:11.61 ID:
天然だよねこの人
62: :2013/12/31(火) 22:34:22.95 ID:
これ以外にも数えきれないほどやらかしてるよ
曲紹介で噛まなかったのキャリーパミュパミュだけだし
69: :2013/12/31(火) 22:37:22.12 ID:
誰も言わないから言わせてもらうが、
この人ってひょっとしてバカなのでは?
73: :2013/12/31(火) 22:38:46.48 ID:
>>69
さっきから天然って皆んな言ってるじゃん
その意味が分からないのかw
89: :2013/12/31(火) 22:43:32.48 ID:
中川家が優勝したM-1グランプリ初回で司会した菊川怜よりずっとマシだわ
前に何気なくDVD借りて見たんだけど、お笑いDVDなのにネタが滑りすぎて見るに堪えないとかじゃなくて司会が酷すぎて最後まで見れなかった。チャプターでネタだけ見たわ
103: :2013/12/31(火) 22:50:39.37 ID:
不器用さがあるから人気やん。
106: :2013/12/31(火) 22:52:17.99 ID:
しかしこの人かなりふてぶてしいね。
まともな神経の持ち主ならこんなに図々しくグタグタな生放送続けられないよ。

何しても周りがかわいいかわいい言うからプロ意識が欠如してるんだろうな。
107: :2013/12/31(火) 22:52:40.60 ID:
鉄拳かわいそすw
117: :2013/12/31(火) 22:57:51.90 ID:
能年か綾瀬かどちらかを選ばなきゃいけなかった犬HKに少し同情するわ
118: :2013/12/31(火) 22:58:07.56 ID:
まあ、涙目になりながら必死に頑張ってる姿は中々良いものがあるな
122: :2013/12/31(火) 23:00:12.22 ID:
>>118
日本人の心には響くよな
剛力なら全力で叩くんだけどwww
129: :2013/12/31(火) 23:03:21.67 ID:
おっぱいが大きくて可愛いって事で甘やかしすぎだろ
143: :2013/12/31(火) 23:08:41.83 ID:
中居君馬鹿にしてごめんなさい
安定感すごいです。
144: :2013/12/31(火) 23:08:46.82 ID:
いきぎもがかりって言ったような
気の精かや
162: :2013/12/31(火) 23:20:21.50 ID:
綾瀬やらかしリスト
1. 浜崎あゆみの曲紹介で頭真っ白。
2. NMB48の曲紹介でグダグダ。
3. 初出場がはっきり言えない。
4. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応される。
5. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
6. 美輪さんがアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
7. 天童よしみの曲名出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
8. aikoの曲名「loveletter」を「もも…」(聞き取れず)と間違え曲名紹介できず。
9. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら読み損ねる。
10. 陸前高田のたかたがうまく言えない。
178: :2013/12/31(火) 23:28:56.22 ID:
>>162
1. 浜崎あゆみの曲紹介で頭真っ白。
こんな賞味期限の切れたババア出てくれば誰だって頭真っ白になるわ

2. NMB48の曲紹介でグダグダ。
AKBだのNMBだの誰も聞いてねえんだから曲名だって初耳だろうがよ

3. 初出場がはっきり言えない。
じゃお前10回言ってみろよ

4. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応される。
その前に杉さんって誰ですかってレベルだよ

5. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
こんな化石みたいな歌手さっさと終わらせたいって視聴者の意思を反映してんだろ

6. 美輪さんがアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
俺だって夜道で美輪明宏が出てきたらスルーして逃げるわ

7. 天童よしみの曲名出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
「ナメたらあかん」って言えよ

8. aikoの曲名「loveletter」を「もも…」(聞き取れず)と間違え曲名紹介できず。
loveといえば桃だろ

9. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら読み損ねる。
曲にメッセージなんて込められてねえよ

10. 陸前高田のたかたがうまく言えない。
言えよ
179: :2013/12/31(火) 23:29:55.31 ID:
>>162
号泣して鉄拳のネタ時間カットが抜けてんぞ
267: :2014/01/01(水) 00:34:22.45 ID:
>>179
お前ちゃんと見てたか?あれはネタをやろうとしたらニュースにぶった切られるというネタだったろうが
166: :2013/12/31(火) 23:23:14.66 ID:
あらあらwとか笑ってみてるぞ。年寄り受けがいいなら問題なさげ
173: :2013/12/31(火) 23:25:40.43 ID:
>>1
仮面ライダーよりましやん
かわええ(計算でいい)
177: :2013/12/31(火) 23:28:55.63 ID:
>>173
綾瀬はるか、仮面ライダーに出とったか?
238: :2014/01/01(水) 00:01:30.43 ID:
>>177
大昔、加山雄三が司会した時
少年隊の仮面舞踏会を「仮面ライダー!」と紹介しよった
182: :2013/12/31(火) 23:33:28.79 ID:
はるかちゃんの痩せ方、ちょっと病的
184: :2013/12/31(火) 23:34:46.34 ID:
世界一美しい堀北真希ちゃんにすれば良かった。
197: :2013/12/31(火) 23:41:49.09 ID:
あ、今の集計中のダイジェストみるだけで十分だったなw
203: :2013/12/31(火) 23:46:00.12 ID:
勝ったのどっち?
206: :2013/12/31(火) 23:48:43.97 ID:
>>203

ってかこれ視聴者ほとんど嵐ファンだろ

嵐ファンがほとんど入れてるだろ
赤白でいくらなんでも差がつきすぎ

嵐が司会になってから毎年白勝ってるはず
204: :2013/12/31(火) 23:47:05.53 ID:
別に大抵のことは構わんが
鉄拳は可愛そうだ
NHKの別番組で使ってやれよ
211: :2013/12/31(火) 23:50:11.42 ID:
しかし綾瀬の歌は良かった

歌う前マジでハラハラしたw
223: :2013/12/31(火) 23:53:39.08 ID:
綾瀬の一人勝ちだわ
226: :2013/12/31(火) 23:54:10.30 ID:
途中からウチのとーちゃんの機嫌が悪くなった
年寄りにはピッカピカのセットの刺激が強すぎたようだ
232: :2013/12/31(火) 23:57:50.81 ID:
どーでもいいだろ こんな事務所の枠取り合戦w
プロデューサーに枕で枠取った娘が真の主役なんだから
234: :2013/12/31(火) 23:58:40.65 ID:
美輪の言葉の意味と秋元のメッセージが気になって年が越せない
244: :2014/01/01(水) 00:02:45.71 ID:
いまごろアキ夫に鉄拳制裁されてるんだろうな・・・
247: :2014/01/01(水) 00:04:47.03 ID:
初めて紅白フルで見たけど面白かった
260: :2014/01/01(水) 00:19:45.33 ID:
意外なことに能年のほうがちゃんとしてたな
263: :2014/01/01(水) 00:28:27.33 ID:
>>260
あれは曲次第では結構ヒットすると思う
あの曲も作曲ハウンドドッグの大友だし
273: :2014/01/01(水) 00:43:24.10 ID:
鉄拳はめくったページに
NHKのアナウンサーの絵が書いてあったじゃん
ネタって事すらわかんないアスペが多いのな
279: :2014/01/01(水) 00:48:21.40 ID:
今CDTVでaikoがネタにしたぞ
「ももラブレター」って自分の曲紹介したw
289: :2014/01/01(水) 01:00:46.62 ID:
綾瀬でも能年でも放送事故だったってことは想像できるし、杏にオファーしときゃ良かったのに
291: :2014/01/01(水) 01:02:44.55 ID:
293: :2014/01/01(水) 01:05:01.81 ID:
大久保が綾瀬のファッションの感想を訊かれて、
本当のことが言えず有働のファッションについてツッコミを入れ、逃げた。
綾瀬について褒めることしか言えない日本の芸能界。
 
それよりAKBの曲紹介の時の綾瀬の底意地の悪さ。
白組司会者が「かわいいですよね」と綾瀬に振ったら
「あっ、そう…かわいいですよね、衣装」とか「歌もかわいいですね」
普通にAKBがかわいいと言えば済むし、尺もとらないのに、
主役は自分よ!と言わんばかりの、さすがグラドルからのし上がってきた女w
333: :2014/01/01(水) 01:47:34.60 ID:
335: :2014/01/01(水) 01:48:33.02 ID:
>>333
腕がちょっとババ臭いな
367: :2014/01/01(水) 02:23:05.90 ID:
綾瀬さん頭は残念な人だから司会やらせる方が悪い
嵐飽きたし井ノ原と有働でやればいいじゃん
450: :2014/01/01(水) 04:35:24.54 ID:
>>1
を見る限り、綾瀬よりパフュームののっちをMCにするべきだったな
453: :2014/01/01(水) 04:39:48.00 ID:
さすが芸能人
今年の曲名間違えられたaiko
去年の稲垣に名前間違えられたきゃりーさん
2人とも顔は怒ってなかったが
凄い怒りの雰囲気が体中から出ていた
自己顕示欲すげーわ「わ、私のステージを!」

正直芦田まなにやらせた方が上手いぞ司会
456: :2014/01/01(水) 04:44:58.71 ID:
>>453
芦田にやらせると司会はそつなくこなすだろう
ただし腹黒そう
485: :2014/01/01(水) 06:54:00.43 ID:
綾瀬はるか何で泣いたの?
誰かヤジった?
487: :2014/01/01(水) 07:01:47.03 ID:
>>485
綾瀬自身が取材した被災地の子供達の悲惨な現状と彼らの頑張っている姿を想い、泣いていた。
496: :2014/01/01(水) 07:19:13.76 ID:
>>487
でも、周囲がついていってなかったよね

「え?今泣くの!?」って雰囲気だった
505: :2014/01/01(水) 07:33:15.38 ID:
お祭りみたいな番組なんだから、堅いアナウンサーみたいな奴に喋らすより面白くて良かったけどな‥

まあ叩いてるのは殆どが女の嫉妬だろうけど‥
517: :2014/01/01(水) 07:57:24.12 ID:
赤組司会だったのに最後の1時間ぐらいはほとんどセリフ無しにされてたのはさすがにかわいそうだと思ったな
画面に映る率もすげー下ってたし
カンペ持ってもミスりまくりだったから有働アナが代わりに台本読んでたんだろうな
526: :2014/01/01(水) 08:08:52.57 ID:
>>517
NHKがやりたい事がさっぱりわかんね
グダグダにさせる勇気がないなら初めから起用すんな
ハプニング期待してたんだろ?思った通り行かなかったらアナウンサーかよ
じゃあ最初からそうしろw
こういう中途半端な所が劣化版民放なんだよ
527: :2014/01/01(水) 08:09:30.05 ID:
>>521-522
こう言う発言にブスがイライラして叩いてるんだろうな
532: :2014/01/01(水) 08:16:57.10 ID:
>>527
綾瀬美人じゃねえだろw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388495487/
関連記事

2014/01/01 08:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

