へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/02(木) 02:29:23.01 ID:

■元日に嵐にしやがれSPが放送
放送内で松潤がスマホをいじる姿が!


■パスワードを入力する様子が映ってしまう
・しやがれ見てるけど、 松潤のパスワード見えたくない?笑
・え、いま松潤のiPhoneのパスワードおしてるのふつーに映ってて、見えたよね?!!!wwww

■さっそくファン達が解析開始
まずはスマホ機種&OSを特定
・松潤のiPhone4sか4だよね
・松本のケータイはiPhone4Sです 理由 イヤホンジャックが上であの薄さ
・松本潤はiPhone4sの白 アップデートはしていないので、 iOS7ではありません。

Twitterをやっていることを透視
・松潤Twitterみてたよね???
・松本さん!!今すぐアカウント教えてください!!!!!!!!

続いてパスコードの解析も開始
・松潤のパスコード、1144か4477か1177よな…?
・松潤iPhoneのパスワード全部同じ数字じゃね?
・相葉くんのドッキリのやつで松潤のパスコードがわかったような気がする。 おそらく7777だ
・松潤iPhoneパスワード7777ざねwwwwwww

■これを見た別のファンが激おこ

しかし大量にあるので省略
全文はソースで

http://matome.naver.jp/odai/2138859313326372701

4: :2014/01/02(木) 02:31:09.97 ID:
CSIもビックリ
6: :2014/01/02(木) 02:32:07.14 ID:
気持ち悪いにも程があるな
7: :2014/01/02(木) 02:33:45.71 ID:
どうせ自分も同じパスにしようって奴らが出てくるんだろ?
21: :2014/01/02(木) 03:22:56.41 ID:
>>7
これ
8: :2014/01/02(木) 02:34:44.73 ID:
テレビの画面見ただけで特定とかこいつら超能力者かよ
9: :2014/01/02(木) 02:36:09.01 ID:
エスパーは実在する
28: :2014/01/02(木) 03:41:20.47 ID:
>>9
伊東
10: :2014/01/02(木) 02:37:38.03 ID:
番組用
11: :2014/01/02(木) 02:38:52.82 ID:
ついったーやってるのか、ジャニヲタの気持ち悪いツイート見て笑ってるのかな
12: :2014/01/02(木) 02:46:03.73 ID:
嵐ファンの本気
13: :2014/01/02(木) 02:46:58.17 ID:
すげーな
斑目獏みたいだな
14: :2014/01/02(木) 02:48:45.51 ID:
日比谷で大量の若い女の集団を見た。
15: :2014/01/02(木) 02:52:22.11 ID:
ツイッターのアカウントまで特定されそうだな
16: :2014/01/02(木) 02:52:46.09 ID:
>>1
鬼女捜査班の予備軍か
17: :2014/01/02(木) 02:55:51.38 ID:
アイフォンだったら大概わかるんじゃねーの?
18: :2014/01/02(木) 03:02:06.74 ID:
これ、この嵐の人間が悪いんじゃねえの?
ソーシャルハック受けるのは、大抵やられるほうに落ち度がある
19: :2014/01/02(木) 03:09:11.12 ID:
こいつら、スキミングの経験者か何かか?w
20: :2014/01/02(木) 03:09:49.65 ID:
嵐ファンは透視できる奴までいるのか・・・
22: :2014/01/02(木) 03:27:58.21 ID:
パスわかったからってなんなん?
キモオタはほんとわからん
23: :2014/01/02(木) 03:34:18.28 ID:
アカウントと暗証番号割れたら在日とキモヲタにクラックされるからね
24: :2014/01/02(木) 03:34:20.33 ID:
じゃあリーダーの大麻くんは逮捕だな。
25: :2014/01/02(木) 03:36:01.90 ID:
どうせアイポンのセキュリティの脆弱性もああいうグループは把握済みだよ
26: :2014/01/02(木) 03:38:27.23 ID:
鬼女予備軍
27: :2014/01/02(木) 03:38:55.76 ID:
でもこれわかったところで何があるんだよ
51: :2014/01/02(木) 05:17:42.00 ID:
>>27
女の目的はいつだって破壊
29: :2014/01/02(木) 03:41:42.11 ID:
アカウント特定→SNSのスタッフ仲間に接触→IP特定→機種別の脆弱性特定→パスワード特定→クラック
30: :2014/01/02(木) 03:43:25.43 ID:
実物強奪でもしてこないとパスわかっても意味ねえだろ
31: :2014/01/02(木) 03:44:08.68 ID:
>>30
ですよねえ
32: :2014/01/02(木) 03:44:48.73 ID:
こんな異常者が集まってんだから国立でキレるわけだわ
52: :2014/01/02(木) 07:27:31.39 ID:
>>32
詳しく
33: :2014/01/02(木) 03:45:16.43 ID:
ネット上で端末特定されたらその端末の個人情報と通信情報洗いざらい抜かれますよ
マジで在日がアドレス帳の人間に片端から接触したり隣に引っ越して来たりするぞ
34: :2014/01/02(木) 03:47:16.26 ID:
この無駄な能力
シネバ伊井のに
35: :2014/01/02(木) 03:48:28.81 ID:
マジキチですわ。
死刑でよろしい。
36: :2014/01/02(木) 03:49:36.40 ID:
どうでもいいけどソースが気にいらねえ
37: :2014/01/02(木) 03:50:49.59 ID:
相手が普通の若そうな一般人の女に見えても在Bの身内だった場合に限っては油断大敵
どんな犯罪的な裏情報ネットワークを持っていてもおかしくない
しかもインターネットではそういうのが集まってきていて情報次第ではリアルにも現れるから
38: :2014/01/02(木) 03:53:21.52 ID:
民族団体の帰化人や半グレの次にヤバいのがカルト
信者のツテでどんな企業の内部情報でも抜いて来る
39: :2014/01/02(木) 03:53:25.08 ID:
「見えたくない」って何だよ
40: :2014/01/02(木) 03:53:59.61 ID:
パスワードって言っても画面ロックのパスワードだろどうせ
そんなの知ってどうすんだよ
41: :2014/01/02(木) 03:55:42.93 ID:
>>40
特定したすべてのアカウントを狙い撃ちして全部にそのパスワード試してみるんじゃない?
42: :2014/01/02(木) 03:57:22.28 ID:
ご愁傷様、端末買い替えをお勧めします(ー人ー)
あと端末に個人情報入れないほうがいいよ
43: :2014/01/02(木) 03:59:16.37 ID:

そんなこと知ってどうすんだよ
気持ち悪すぎワロタ
44: :2014/01/02(木) 03:59:50.13 ID:
俺のパスワードは19194545(´・ω・`)
45: :2014/01/02(木) 04:07:42.00 ID:
>>44
止めとけ
49: :2014/01/02(木) 05:09:36.16 ID:
>>44
言葉の流れ的に4545からの1919のほうが自然な気がするけど
あえて逆にするあたりハイセンスです
46: :2014/01/02(木) 04:11:17.33 ID:
特定してどうするwwww
47: :2014/01/02(木) 04:50:29.10 ID:
>>46
Twitterとか他のサービスのパスも同じ可能性があるからじゃないかな
まぁ完全に不正アクセスたけど
48: :2014/01/02(木) 04:56:22.66 ID:
WEBサービスのパスまで数字4桁なわけないじゃんww
居たとしてもよっぽどのバカだろwww
50: :2014/01/02(木) 05:10:05.76 ID:
年末年始は、タクシー車両と代行運転車両も激減!!
これを、頭に叩き込んで!!飲み歩くこと。

公共交通機関で移動か飲酒しないドライバーを確保か、よく考えて飲み歩け!!
家で、年始年始くらいは過ごしては?

タクシー車両や代行運転車両の、到着時間が遅くて当然!!大分、殆ど車両の費用へ。
53: :2014/01/02(木) 07:32:21.33 ID:
鬼女だけは敵にしてはいけない
54: :2014/01/02(木) 07:32:42.69 ID:
ジャニーズはSNSやTwitterはプラべでも禁止だよ
なにいってんだかパーナ脳めが小便臭すぎる
55: :2014/01/02(木) 07:48:16.06 ID:
松潤とコンパするときどうしたらええねん
56: :2014/01/02(木) 08:02:49.79 ID:
わかったところで松じゅんのiphone盗まないとどうにもなんねーだろw
57: :2014/01/02(木) 08:06:52.25 ID:
ジャニーズタレントは素性かくしてやってるよそんなの常識。
58: :2014/01/02(木) 08:49:37.43 ID:
昔、モバが流行り出したころ、赤西がいた
59: :2014/01/02(木) 08:53:26.13 ID:
嵐ばばぁきもすぎww
60: :2014/01/02(木) 08:53:27.21 ID:
得意気に解析してる奴が一番松潤に嫌われるのになw
61: :2014/01/02(木) 08:55:30.06 ID:
4kの時代がくると思うと
もう物写せないな
62: :2014/01/02(木) 09:00:00.03 ID:
女ヲタか、きんも~
63: :2014/01/02(木) 09:44:13.66 ID:
おまえらは糞の役にも立たんがこんなんだけは何より早いな
64: :2014/01/02(木) 09:52:37.34 ID:
松潤が下ネタばっかりのネタクラスタだったら面白いのに
65: :2014/01/02(木) 10:01:06.24 ID:
続いてパスコードの解析も開始
・松潤のパスコード、1144か4477か1177よな…?
・松潤iPhoneのパスワード全部同じ数字じゃね?
・相葉くんのドッキリのやつで松潤のパスコードがわかったような気がする。 おそらく7777だ
・松潤iPhoneパスワード7777ざねwwwwwww


特定できてねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66: :2014/01/02(木) 10:02:14.99 ID:
嵐はSMAPというより光GENJIになりそうだ

ファンがキチガイすぎる
67: :2014/01/02(木) 10:04:46.31 ID:
テレビに映っちゃったならもう変えてるでしょ
68: :2014/01/02(木) 10:08:34.34 ID:
解析してる奴らがキモいのは言うまでもないが、たしなめてるファンもなんか書き方がキモい
69: :2014/01/02(木) 10:18:11.88 ID:
鬼女といい
こういう怪奇現象みたいな粘着スキルは女特有だな
もうなんど驚かされたか覚えてない
70: :2014/01/02(木) 10:21:31.20 ID:
こういうのもストーカー行為だろ
気持ち悪い女ヲタども
71: :2014/01/02(木) 10:23:00.14 ID:
ブスで気持ち悪い。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388597363/
関連記事

2014/01/02 11:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

