へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/01/03(金) 07:26:52.45 ID:

いま、若者の3人に1人がセックスに興味がないって知ってました? そんな衝撃の実態に迫るこんな本が
発売になった。産婦人科医であり、日本家族計画協会クリニック所長である著者による、
『セックス嫌いな若者たち』(メディアファクトリー)である。版元の担当編集者さんに企画の発端を
伺ってみたところ、

「今年1月に各メディアで報道された『セックス嫌い』や『関心がない』若者が急増しているというニュースに
衝撃を受け、この調査のまとめ役である産婦人科医の北村邦夫先生に、本書の執筆を依頼しました。
調査データはもちろんのこと、北村先生が日頃カウンセリングや診療で得ている『若者の生声』も交えて
紹介することで、若者の性の実態がわかる本に仕上がったと思います」

とのこと。確かに、集計データの分析だけでなく個人のリアリティのある話が語られており、嫌いな理由も
人それぞれ。彼ら(10代後半~20代前半の男子)の多くは性欲はふつうにあるのだけれど、
「めんどくさい」「恥をかきたくない」「2次元に嫁がいるから」「生身の女は不潔で気持ち悪い」
「仕事で疲れ果て、その気になれない」「フリーターで生活力がなく女性に相手にされないし、
子どもができても養っていけないのでセックスできない」などなど……。

なお、最後のは非正規雇用が増えた現代ならではの、なんとも悲しいコメントである。また、
本書中に「みんな、セックスはタダだと思っているけれど、実はお金がかかる行為」という一文があるのだが、
避妊にかかる費用(コンドームやピルなど)に加え、万が一、望まない妊娠をしたり、子どもができた場合に
結婚することを考えると、お金のない若者にとっては確かにセックス=リスキーな行為といえるのかも。

加えて、男女交際とは基本的にお金がかかるもの。恋人へのプレゼント代、イベントやデート中の食事代、
ラブホ代、ファッションにもそれなりに気を使わなければいけないし……などと考えると、確かに「無理」と
思ってしまうのもわかる気がする。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1310548315725.html

2:2014/01/03(金) 07:29:11.61 ID:
2wwww
3:2014/01/03(金) 07:29:54.62 ID:
だってまんこ臭いんだもの
18:2014/01/03(金) 07:42:57.52 ID:
>>3
これ
130:2014/01/03(金) 09:42:39.72 ID:
>>3
これ
4:2014/01/03(金) 07:29:58.10 ID:
女子目線の意見はよ
122:2014/01/03(金) 09:35:58.58 ID:
>>4
演技するのメンドくさいのよね
5:2014/01/03(金) 07:30:32.05 ID:
セックスがきらいとか、生物として欠陥があるんじゃね
51:2014/01/03(金) 08:10:03.92 ID:
>>5
むしろ生殖目的以外でセックスをする人間が生物的に欠陥があると言える気がする
52:2014/01/03(金) 08:13:30.10 ID:
>>51
娯楽目的の性行為は高等生物の特権だよ
ボノボなんかも娯楽で交尾する
61:2014/01/03(金) 08:21:58.61 ID:
>>52
それを特権と見るか欠陥と見るかは神のみぞ知るなんじゃないのか
堕胎とかやってる時点で自制できない欠陥感は強いと思う
6:2014/01/03(金) 07:30:33.12 ID:
AV見ながらしゃぶってくれればそれで十分
7:2014/01/03(金) 07:30:40.72 ID:
>「2次元に嫁がいるから」「生身の女は不潔で気持ち悪い」

おまえらか(´・ω・`)
79:2014/01/03(金) 08:46:29.84 ID:
>>7
二次元嫁との交際費は半年に10万くらいかかるからな。グッズとかもあわせると更に・・・!
91:2014/01/03(金) 09:00:01.35 ID:
>>79
三次元に嫁と息子がいて愛人がいる俺は、その愛人に昨年100万くらい使ったんだがなw
97:2014/01/03(金) 09:03:54.73 ID:
>>91
月8万の愛人って掃除のオバちゃんか?www
135:2014/01/03(金) 09:47:40.46 ID:
>>97
25歳のOLだよ
8:2014/01/03(金) 07:31:58.71 ID:
>>1
DNAに性欲というのもが組み込めれているが、実際やったらそれほど気持ちいいものではなかった
って思ってるんじゃないか?
AVみたいに一突きするごとに艶っぽいアエギ声なんか出してくれねーじゃねーか!
34:2014/01/03(金) 07:54:39.76 ID:
>>8
平均的な感度の娘ならひとつきごとにあえぎ声だすだろ?
慣れるまでこのビッチが!と思いながらついてたわ。
9:2014/01/03(金) 07:32:45.76 ID:
チンコへの気持ちよさだけで言うならマンマンよりTENGAの方が上だもの
10:2014/01/03(金) 07:33:31.00 ID:
ソープ連れてくとエロゲーやらなくなってたぞ
男も女もまともなセックスやったことないならそらハマれんだろ
11:2014/01/03(金) 07:34:08.72 ID:
メディアファクトリーという時点で調査対象を勝手に俺らと想像してしまうw
12:2014/01/03(金) 07:36:33.09 ID:
でも女の子のアナルは美味しいよ
嫌がる子もいるけど
13:2014/01/03(金) 07:36:33.57 ID:
・とりあえず俺が気持ちよければいいっていう自己中ヤロー
・俺のテクニックは世界一!とか思ってる勘違いヤロー
セックスしたい男はたぶんどっちか
14:2014/01/03(金) 07:36:48.20 ID:
童貞が見栄はって言ってるよくある言い訳じゃん
15:2014/01/03(金) 07:39:44.92 ID:
これだけ娯楽が増えた時代にセックスなんてするかよ
アニメ見たり同人誌で抜いたり忙しいんだってばよ
16:2014/01/03(金) 07:40:55.87 ID:
調査にマジに書きたくなかっただけという
おち
17:2014/01/03(金) 07:42:17.59 ID:
>「ハゲで女性に相手にされないし、子どもができても養っていけないのでセックスできない」などなど……。

ひでえ。。。
19:2014/01/03(金) 07:43:59.12 ID:
【子役】「芦田愛菜さんは私の見立てでは超淫乱。小学生のうちに初体験を済ませると思います」細木数子さんが語る★2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383897479/
20:2014/01/03(金) 07:44:25.84 ID:
ラブホ減ったよね(´・ω・`)
21:2014/01/03(金) 07:44:50.73 ID:
女探すより自分が女役したほうが手っ取り早かった。
22:2014/01/03(金) 07:45:35.18 ID:
体力使うのがまじでだるいです
23:2014/01/03(金) 07:46:40.96 ID:
>>22
腰振るのも面倒臭いな
24:2014/01/03(金) 07:46:46.57 ID:
教育の成果が出てるじゃないか
なるべく性から遠ざけたかったんじゃないのかね
25:2014/01/03(金) 07:47:48.60 ID:
女「オタクは臭い」
男「マンコ臭い」
争いは同じ(ry
26:2014/01/03(金) 07:48:15.55 ID:
だってあんまり気持ちよくなかったし
正直肩透かしだった
恥ずかしいしもういいやって感じ
27:2014/01/03(金) 07:49:05.89 ID:
途中までは楽しいけど後半急にさめるから本番までいかない病についてみんななんて呼んでる?
28:2014/01/03(金) 07:49:25.06 ID:
パソコンやスマホが原因
視神経の酷使は精力を減退させる
29:2014/01/03(金) 07:49:46.45 ID:
生身の女は不潔で気持ち悪い
30:2014/01/03(金) 07:50:21.81 ID:
もう半年やらせてもらえてない
31:2014/01/03(金) 07:52:18.20 ID:
脱臭マン庫ができたら頑張れる気がするなぁ。
あの匂い慣れないんだよなぁ。
32:2014/01/03(金) 07:52:45.86 ID:
子供産む気ないなら資源の無駄なので生きるのを自重すべき。
33:2014/01/03(金) 07:53:38.09 ID:
生殖する行為を否定するって、人間であることを否定するのと同意な気がするが
めんどくさいとか言ってる奴は、完全にセックスを自分だけ気持ち良くなる行為としてしか
考えてない自己中なんだろうな。セックスは男も女も楽しむ行為なのに。
女と共に楽しめるからセックスは気持ち良いのに、それさえ分かってない童貞君が多いって
事なのかね?俺なんかセックスしたいが為に愛人いるのに
35:2014/01/03(金) 07:54:40.63 ID:
あー美少女のアナルなめたいよー
ふやけるまで皺のすみずみまでなめたいおー
36:2014/01/03(金) 07:54:46.99 ID:
セックス最高じゃん?
特にバックからチンポ突っ込んで中出しの時なんて征服感ぱねえよな
37:2014/01/03(金) 07:55:08.46 ID:
セックスにいくまでの手続きが面倒くさすぎる
その割に思ったほど気持よくないからもういいやってなる
38:2014/01/03(金) 07:57:29.26 ID:
オナニーに興味がないのなら驚くがセックスに興味がないのは分かる
39:2014/01/03(金) 07:57:31.79 ID:
xvideosのせい
あとfc2動画も
40:2014/01/03(金) 07:59:16.05 ID:
いつも一人でセックスしてるから二人は面倒くさいが真相
45:2014/01/03(金) 08:05:56.13 ID:
>>40
両性具有のカタツムリ君かよw
41:2014/01/03(金) 07:59:51.03 ID:
やることやった後がなぁ
いろいろだるい
42:2014/01/03(金) 08:02:42.36 ID:
可愛いニューハーフ(おっぱい有りチンコ有り)とのセックスが一番楽しくて気持ち良い事がわかってしまった
43:2014/01/03(金) 08:04:24.51 ID:
>>42
相手が感じて勃起すると愛おしくなるらしいな
44:2014/01/03(金) 08:05:16.41 ID:

エロ漫画とホモ漫画のコーナーが隣り合ってる書店があってさ
ヲタとヲタ女ですんごい賑わってて
こいつら同士でSEXすればいいのに、って思った
46:2014/01/03(金) 08:06:08.92 ID:
セックスがめんどくさいって言ってる奴は、セックスを単なる性欲発散、要するオナニーと
同じって勘違いしてるからと思う。それに女と裸でイチャイチャしてるのもかなり気持ちがいいのを
知らんのだろうな。いい女とセックスするのはオナニー以上に楽しいのにな。それが分からないって
ある意味可哀相って思う
47:2014/01/03(金) 08:06:54.77 ID:
結婚しない奴とか正社員未満の奴ってよりも遥かに劣る人種だよな
50:2014/01/03(金) 08:08:40.86 ID:
>>47
そこらを飛んでる鳥だってツガイでいるのに
鳥獣以下の存在だよ
48:2014/01/03(金) 08:08:04.16 ID:
パソコン、TV、ゲーム、LINE、漫画、映画、AV、オナホといろいろあるからな
アフリカみたいに夜、真っ暗でセックスしかやることがないのとは違うわな
49:2014/01/03(金) 08:08:16.58 ID:
マン臭事変で吐いてから無理になった
映像見るのはいいんだけど生身はもうトラウマ
53:2014/01/03(金) 08:14:18.07 ID:
俺も28年以上セックスレスだわ…
54:2014/01/03(金) 08:14:41.40 ID:
独占!腐ったい女の60分
55:2014/01/03(金) 08:15:33.05 ID:
カネだよカネ
56:2014/01/03(金) 08:15:51.49 ID:
性病怖いです
57:2014/01/03(金) 08:16:42.75 ID:
そそ、まずは濃厚なディープキスがおいしい
まんこアナルは人によってすごく臭い時もあるから
そういう時はクンニはせずにハメたほうがいい
119:2014/01/03(金) 09:28:00.01 ID:
>>57
いくら匿名とはいえ照れもてらいもなくこんな品のないワード散りばめたレスできるな
58:2014/01/03(金) 08:20:09.38 ID:
海山の鳥けものすら子を生みて皆生きの世を楽しむものを   伊藤左千夫
59:2014/01/03(金) 08:21:32.02 ID:
児ポ法騒動で若者にエロやセックスに対する恐怖心を植え付けることに成功したってことか。
自公の日本つぶし、うまくいってるじゃん。
60:2014/01/03(金) 08:21:46.21 ID:
あと女の体の柔らかさを楽しめないって可哀相だよな。それもセックスの醍醐味なのに
68:2014/01/03(金) 08:31:48.69 ID:
>>60
マジでそう思うわ
高校時代の彼女が15歳だったんだが、
バックでやろうとしたとき、アナルから猛烈なうんこの匂いが漂ってきて
チンコが萎えそうになった

社会人になって普通に女性と付き合うようになると
流石に20代半ばなので体の手入れもよく、ションベンとうんこの匂いはしなかったな
76:2014/01/03(金) 08:39:39.57 ID:
>>60
女体の柔らかさを知らないとか童貞相手の話じゃないだろ
文化と知性が発達するとセックスは単なる一娯楽に成り下がってしまうってだけの事だよ
87:2014/01/03(金) 08:52:22.66 ID:
>>76
セックスはそもそも生殖行為、人間の本能の部分なわけで、飯食うのと同じくらい
重要な欲求かと
もし文化と知性が発達してるんなら、セックスに対する欲求も発達の過程で
より高尚な考え方で進展していないといけないんじゃないか?
一娯楽に成り下がったんならそれは人間の本能そのものが色んな意味で低下しただけ
なんじゃないかと思うが
94:2014/01/03(金) 09:01:32.93 ID:
>>87
飯もある種の一娯楽になってるんじゃないの、ダイエットなんてものが出てくるんだし
生活が安定してくれば本能に隣接するものの重要度が低下するのが生物の知的進化かと
62:2014/01/03(金) 08:22:59.49 ID:
人間であることが動物としては欠陥
63:2014/01/03(金) 08:23:48.81 ID:
女が乞食してくるから嫌だわ
64:2014/01/03(金) 08:25:04.87 ID:
セックスの気持ちよさが射精の気持ちよさと等しいなら
セックスでなければならない理由は無い
65:2014/01/03(金) 08:26:22.81 ID:
>>64
精神的なもんが大半だろう
67:2014/01/03(金) 08:28:46.18 ID:
>>65
精神的なもんが大半だからこそ
知性が発達すれば精神的な理由で嫌いになるのは道理にかなってはいるな
71:2014/01/03(金) 08:34:34.19 ID:
>>64
それが最大の勘違いだろうな
セックスは射精だけが楽しみじゃないからな。射精以外にも色々楽しみがある。射精はその過程の一つ
66:2014/01/03(金) 08:27:52.48 ID:
池波正太郎の小説のなかに
数ヶ月女を抱かないと全身にヤニがつまったようになるみたいな表現があって
興味ないなりにオイル交換みたいな感じでやるのもいいのかなと思ったことはある
69:2014/01/03(金) 08:32:26.25 ID:
フェミニスト(笑)のせいだろ
女は図々しく厚かましい、議論のできない人権家だという事をバラしてしまった
70:2014/01/03(金) 08:33:18.74 ID:
まあ思ってたより大したもんじゃなかった
ていう実体験はみなあるだろ
72:2014/01/03(金) 08:37:45.13 ID:
嫌いつか相手が居ない出来ない
73:2014/01/03(金) 08:38:07.08 ID:
>>1
 これは童貞達の夢をぶっ壊した村○さんのお陰だな
74:2014/01/03(金) 08:38:27.27 ID:
てゆーか、セックス否定派は惚れた女とセックスした事ないんか?
惚れた女の真っ裸とか、感じてる時の声とか、終わった後のイチャイチャとか、そういうの
経験してたら楽しくて仕方ないと思うんだが
75:2014/01/03(金) 08:38:57.12 ID:
臆病なだけだろ
こんな奴らはヤリ癖ついたら猿みたいにやるんだよ
77:2014/01/03(金) 08:40:15.96 ID:
昔というより20年前は子二人育てる程度余裕だったんだよね
だからこそ子二人作って経済に余裕ある明るい家庭を築いた人も多かった
でも今はどうだ?所得税が馬鹿高くて年収400でも手取は320万ぐらいになる
年収900万なら600万ぐらい
だからこそ余裕もなくなっていくわけだ
78:2014/01/03(金) 08:40:41.00 ID:
生で挿入すりゃあまんこの方が圧倒的に気持ちいい
80:2014/01/03(金) 08:47:46.14 ID:
そう言ってるだけじゃね?

この前ヤッたキャバ嬢なんて「私、セックスするのあまり好きじゃないの」とか言っときながら、チンポにむしゃぶりつく、突っ込めば大声で喘ぐ、「もっと、もっと突いて」と叫ぶとんでもない女だった
81:2014/01/03(金) 08:48:04.02 ID:
嫌いじゃないが相手にされない
82:2014/01/03(金) 08:48:59.09 ID:
そうそう 若い女ほど手入れしてない汚物多いから臭い
逆に30代は手入れしてるから匂わない女性が多いけど、
こっちは加齢臭があるからなw

4: 12/14(土) 19:19 sSENbLg+0
生ゴミみたいな臭いだった
いくら可愛い娘のマンコでも、クンニを継続することはできない

8: 12/14(土) 19:21 rKsOWH9nO
臭いだけじゃなく、パンツのクロッチ部分の汚さは異常
特にTバックはウンスジ100%

16: 12/14(土) 19:25 Irll+2mf0 [sage]
何であんなにくせーんだろうな
体が舐めるんじゃないと確実に拒否ってる

29: 12/14(土) 20:03 YIuN7hUg0
臭いもそうだが、巨大ビラビラに剛毛ボーボーの奴を見たときは引いた
舐めようとしても、毛が凄くて舌が届かない
これで締まりが良ければと思ったが、ユルユル

52: 12/14(土) 20:50 TRzuez5r0
一度だけザリガニ臭に出会ったことあるが童貞だと確実に女性不信になるレベル
83:2014/01/03(金) 08:49:17.27 ID:
相手がいない
84:2014/01/03(金) 08:51:26.86 ID:
しなきゃいいんじゃないかな別に
85:2014/01/03(金) 08:51:29.33 ID:
恥をかきたくないってよく言うけど男でコレ言ってる奴はどういった状況だよ
86:2014/01/03(金) 08:52:14.56 ID:
ああ、事に至る過程か
88:2014/01/03(金) 08:54:01.27 ID:
チンチンがチビ
89:2014/01/03(金) 08:56:05.60 ID:
自分に自信が無いから相手を攻撃して自分のプライドを満足させている

別にネットからでてこなきゃいいと思うよ
90:2014/01/03(金) 08:57:10.16 ID:
逆に自信のある不細工や馬鹿は救いようがない
95:2014/01/03(金) 09:02:38.62 ID:
>>90
別に自信が有る方が生産的じゃないのかな
アナタみたいにネットの負の情報を真正直に信じて
自分の手で触って経験していないのに批判だけはする
今のネットの書き込みなんて虚実と愚者の負け惜しみによる暴走だと気づくといいよ
98:2014/01/03(金) 09:04:09.38 ID:
>>95
オエッ、ストーカー気持ち悪
不細工が粘着してくるよー
92:2014/01/03(金) 09:00:07.38 ID:
いや嫌いじゃないんだけど俺の顔のせいで相手がいねーんだよ
93:2014/01/03(金) 09:00:25.34 ID:
仕事しなくても生きていけるなら考えてやってもいい
仕事しないと死んでしまうので優先順位の問題です
96:2014/01/03(金) 09:03:51.29 ID:
姫初めしてぇなァ・・・
99:2014/01/03(金) 09:04:51.43 ID:
もうさ、成人したら義務として女は年数回卵子提供、男は精子提供で人工的に子供作るしか無いな。
養育は政府機関で。
100:2014/01/03(金) 09:05:11.00 ID:
子孫繁栄以外に交尾する動物って人間だけ?
106:2014/01/03(金) 09:08:24.44 ID:
>>100
一部の猿もする
108:2014/01/03(金) 09:11:27.17 ID:
>>106
猿山のボス猿とか手当り次第でハンパねーよな
101:2014/01/03(金) 09:05:14.56 ID:
二次元が最高だしなー
まず声が可愛くないとか無理だし
ビッチばっかなのも無理じゃん?
売れ残りの理由を男のせいにするとかそういう所もすげー嫌
二次元じゃありえない
102:2014/01/03(金) 09:05:39.28 ID:
何々、その奇形顔でまさか子孫残すの?
やめてくれよw
そういうやつが学生時代にどんだけレイプして社会に出てくるか知らないの?
不細工でおしゃれしてるやつは100%学生時代にレイプやってる
103:2014/01/03(金) 09:06:01.81 ID:

10代後半~20代前半で興味ないのは女にいい思い出がないんじゃないか
いじめられたとか告白して手酷く振られたとかで女嫌いになったとしか思えない
104:2014/01/03(金) 09:06:42.18 ID:
手マンしながらしゃぶらせるのが最高
メンタル的にもフィジカル的にも
105:2014/01/03(金) 09:07:44.53 ID:
俺はにこちゃんと毎晩セクロスしてるよ?
107:2014/01/03(金) 09:10:54.52 ID:
普通にめんどい。セックス狂ったようにできるサル尊敬するわ
女の性欲に勝てん
109:2014/01/03(金) 09:11:29.68 ID:
フェラと挿入は好きだがマンコナメたりキスしたり飯おごったり話し相手になるのが面倒
110:2014/01/03(金) 09:12:01.37 ID:
ジャップは依存症だらけ
111:2014/01/03(金) 09:14:11.08 ID:
性格によるわな
いつも物事考えちゃって無心になれないタイプの奴は徐々にめんどいと思っていく

そういう奴は肉体的充足より知的好奇心を満足させる事に重点を置くし
やったらやったで楽しいけど他に楽しい事も多いから
無理してやらなくてもいいって奴が増えてるのは間違いないだろうな
112:2014/01/03(金) 09:15:04.88 ID:
女の性欲にドン引きして萎えた
SのつもりだったがM女のが生物的に圧倒的強者だと思い知らされてからなんか面倒になった
113:2014/01/03(金) 09:16:10.73 ID:
したいけど
なんかしらめんどう
ぎゅーってして 相手にマッサージとかして ちゅっちゅするくらいでいいや
114:2014/01/03(金) 09:18:48.90 ID:
セックスなんて一度やれば満足 
115:2014/01/03(金) 09:19:05.56 ID:
もう四年くらいしてない
116:2014/01/03(金) 09:23:48.54 ID:
もう22年くらいしてない
117:2014/01/03(金) 09:24:30.37 ID:
俺24歳だけど、すでに性欲は0

その代わりに物欲がやばい
高額な物を買って物欲を満たすのが幸せで人生最高に楽しいわ
118:2014/01/03(金) 09:25:28.88 ID:
今の人にとってセックスなんて友達同士の挨拶みたいなもんだから
好きとか嫌いとか考えてないと思うよ
120:2014/01/03(金) 09:28:46.66 ID:
>>118
そういうのは あるかもね
特別なことって感覚がなく
当たり前って感覚だったらば
興味ある って答えないだろうしなぁ
121:2014/01/03(金) 09:30:23.38 ID:
AVが発達しておるからだ
スケベが減ったわけではない
123:2014/01/03(金) 09:37:03.44 ID:
おおむね同意
124:2014/01/03(金) 09:39:49.80 ID:
オナホの方が気持ちいいし、抜きたい物で抜ける。
雰囲気もいらず思い立ったら抜けるってのもある
125:2014/01/03(金) 09:40:27.65 ID:
正直つかれる
126:2014/01/03(金) 09:41:00.46 ID:
これ全部もてない男の意見じゃねーか、まともな男の意見集めろと
SEX嫌いなわけないやん
127:2014/01/03(金) 09:41:25.75 ID:
そもそも何でしなければならないのか
128:2014/01/03(金) 09:41:42.32 ID:
セックス嫌いではなく、
セックスに至る段取りがメンドクサイorお金がない
ってことじゃないの?
129:2014/01/03(金) 09:41:50.10 ID:
風俗やAVが発展しすぎだよな!
131:2014/01/03(金) 09:43:58.65 ID:
× セックス離れ=セックス嫌い
○ セックス離れ=セックス出来ない(お前らの同志の増加)
132:2014/01/03(金) 09:44:40.15 ID:
交尾は動物としての本能だから本能を忘れた生物は絶滅へと向かうのみ
133:2014/01/03(金) 09:44:41.65 ID:
奇形レベルの不細工の雑談場になってるな
134:2014/01/03(金) 09:45:15.95 ID:
たまにソープへ行くと、客はおっさんよりは20代くらいの連中のほうが多いぞ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388701612/
関連記事

2014/01/03 09:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

