へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/06(月) 09:56:34.54 ID:

胸から血を流し動かない夫。自らも血まみれの妻は泣きながら何度も夫の名を呼び、顔をなで続けた-。昨年12月28日深夜、南米エクアドルの最大都市グアヤキル南西部。
新婚旅行中の人見哲生さん、真梨子さん(27)とみられる日本人夫妻が強盗団に銃撃された現場は、街灯が少なく薄暗い住宅街、学校脇のとりわけ薄暗い場所だった。

 午後10時半ごろ、年の瀬で人の姿がない街に突然銃声が響いた。目撃者によると、直後に男らを乗せた2台の車が急発進で西に向かって走り去った。
黄色いタクシーと黒い車。慌てているのかタクシーは左後部ドアが開いたまま、黒い車は窓ガラスが破損していた。

 「テツオ、テツオー」。胸から血を流し倒れた男性の頬を女性が何度もたたいたりさすったりしながら泣き叫ぶ。女性の服も腹部から下が血に染まり、右すね部分にも血痕が広がっていた。
倒れた男性は上半身がはだけ、はだしのまま微動だにしない。所持品は根こそぎ奪われていた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140106/amr14010608220002-n1.htm

8: :2014/01/06(月) 10:00:53.13 ID:
>>1
画像あった



この夫婦
14: :2014/01/06(月) 10:03:04.22 ID:
>>8
結婚式から1週間かよ・・・
62: :2014/01/06(月) 10:25:39.43 ID:
>>14
そりゃ新婚旅行だし、十分ありえる
67: :2014/01/06(月) 10:26:51.25 ID:
>>14
新婚旅行だからな
88: :2014/01/06(月) 10:36:58.54 ID:
>>8
「会社務め」とかバカ丸出し
97: :2014/01/06(月) 10:42:06.95 ID:
>>8
嫁さん紗栄子に似とるな
131: :2014/01/06(月) 10:57:43.60 ID:
>>8
奥さん美人すぎるわ
168: :2014/01/06(月) 11:15:49.26 ID:
>>8
奥さんは東南アジアによくいる小汚ない柿に似てるな
195: :2014/01/06(月) 11:25:43.71 ID:
>>8
このTwitterの名前の下に単語羅列するのはどういう意味だ
出身校は何となくわかるが
9: :2014/01/06(月) 10:01:19.08 ID:
新婚旅行がエクアドルはヤバイ
10: :2014/01/06(月) 10:01:33.76 ID:
日本と同じ調子で深夜に遊び歩いてたらダメだろ
13: :2014/01/06(月) 10:02:50.05 ID:
新婚旅行にそんなとこ行かなくてもいいだろうに
無難にハワイとかにしとけば被害に会ってもサイフ取られる程度で済むのに
17: :2014/01/06(月) 10:04:11.90 ID:
[ ::━◎]ノ なんでまたエクアドルに.
19: :2014/01/06(月) 10:04:59.22 ID:
海外で深夜うろつくのは危険だって教わらなかったんか
23: :2014/01/06(月) 10:07:22.38 ID:
>>19
福岡 大阪 東京でもうろつかないよ
俺はw
21: :2014/01/06(月) 10:06:19.65 ID:
勝ち組エリートかよ
もったいねえ
22: :2014/01/06(月) 10:07:14.75 ID:
なんでここをチョイスしたんだよ
しかもシロタクに乗るとか
27: :2014/01/06(月) 10:08:41.12 ID:
かわいそう
29: :2014/01/06(月) 10:10:09.66 ID:
どうしてエクアドルに行ったんだろう・・・
30: :2014/01/06(月) 10:10:27.51 ID:
世界で一番治安がヤバい街って
http://www.neobackpackers.com/travel/990105765.html
32: :2014/01/06(月) 10:11:01.06 ID:
なんで治安の悪い所に行きたがるんだろうな
33: :2014/01/06(月) 10:11:01.62 ID:
あ、ガラパゴス諸島に行きたかったのか
災難だったなぁ
36: :2014/01/06(月) 10:13:19.50 ID:
懸賞金2000万らしいぞ
38: :2014/01/06(月) 10:14:34.46 ID:
>>36
アーロンレベルか
37: :2014/01/06(月) 10:13:35.90 ID:
これで防犯意識も高まることだろう
41: :2014/01/06(月) 10:15:37.21 ID:
後悔先に立たず
海外行くにしてももっと無難な国や地域にしとけばよかったのにね
ご冥福
42: :2014/01/06(月) 10:15:40.14 ID:
わけの分からんとこに旅行行くもんじゃないな
45: :2014/01/06(月) 10:18:25.01 ID:
嫁さん拉致られなくて不幸中の幸いだよな
49: :2014/01/06(月) 10:20:18.95 ID:
>>45
タクシーで拉致られて、撃たれて道端にポイだろ?
57: :2014/01/06(月) 10:23:41.45 ID:
>>49
そのまま連れてかれて色んな事されなくて良かったなって事じゃね
とりあえず生きてたし

つーかこれホテルに呼んでもらったタクシーなん?
違ったらただのアホだろうし、そうならもうどうしようもないな
89: :2014/01/06(月) 10:38:23.68 ID:
>>57
道端で拾ったタクシーだって。
外務省のHPじゃあ、ホテルで呼ぶか契約してるタクシーで無いと、危ないってかいてあるらしい…(´・ω・`)
107: :2014/01/06(月) 10:45:45.42 ID:
>>89
それじゃ遅かれ早かれ殺される運命だったな
素直にホテルで呼んでればよかったものを……
120: :2014/01/06(月) 10:51:41.38 ID:
>>107
ぼったくりだと思ったみたいね。安全代ってのを理解しなかったらしい
流しに乗るのを決めたのはどっちなんだろう?旦那側だったら自業自得だし、奥さん側だったら目も当てられない
143: :2014/01/06(月) 11:04:32.47 ID:
>>120
夫婦どっちも無知で馬鹿だったんだろ
命にかかわることだから少なくともどちらかに知識があれば死なずにすんだだろうに
46: :2014/01/06(月) 10:18:34.89 ID:
ショックすぎるわ
47: :2014/01/06(月) 10:19:29.98 ID:
新婚旅行でエクアドルとか正気の沙汰じゃないな
50: :2014/01/06(月) 10:20:39.77 ID:
悲惨だな。
でも、あんな国で傭兵付けずに夜中出歩くのもなぁ…。
54: :2014/01/06(月) 10:22:17.35 ID:
犯人グループが懸賞金欲しさにタレ込みしそう
56: :2014/01/06(月) 10:23:03.49 ID:
なんで新婚旅行であんな国に行くかね…
>>54
逆に犯人でっちあげもあるべ
イメージ改善のために
58: :2014/01/06(月) 10:23:43.15 ID:
南米はあかん。
ヨハネスと同レベルだぞ。
ましてや夜に出歩くなんてアホか。
127: :2014/01/06(月) 10:54:30.93 ID:
南米とか行くもんじゃねーよ
171: :2014/01/06(月) 11:16:24.04 ID:
シェラトンのタクシー断って、

武装強盗のタクシー乗る方がおかしいわ
176: :2014/01/06(月) 11:17:53.88 ID:
南米に新婚旅行とか保険金絡みかな
178: :2014/01/06(月) 11:19:13.06 ID:
熱海や箱根あたりにしときゃよかったんや
184: :2014/01/06(月) 11:21:12.03 ID:
この事件でガラパゴスツアーとか大打撃じゃね?
ガラパゴスなんて新婚旅行とか定年後のジジババくらいしか行く余裕無いだろ
241: :2014/01/06(月) 11:49:12.64 ID:
気の毒なんだけどエクアドルって選択があり得ないな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388969794/
関連記事

2014/01/06 11:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

