fc2ブログ
へっどらいん

1: :2014/01/05(日) 19:33:54.16 ID:

峯岸は、4日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」の「シンクロナイズドテイスティング
」コーナーに、お笑いコンビのたんぽぽ、モノマネタレントのみかん、やしろ優と共に登場した。

◆ダンスのキレもパワーアップ?全力パフォーマンスで会場を爆笑の渦に

オンエアでは、他メンバーと異なるスカートのスイムウェアを着用して登場した峯岸に、ナインティナインの矢部が「ひらひらがついてるのはやっ
ぱりアイドルだから?」とすかさずツッコミ。するどい指摘にも峯岸は、「アイドルなんでココだけは守らせてもらって」と下半身を両手で隠す芸
人さながらの返しで観客を沸かせた。

コーナー中盤では、やしろに「あんたもものまねできるんでしょ?」と煽られた峯岸は、「今日はそれは触れないで欲しい」と苦笑い。しかし、矢
部が「ご本人(剛力)は喜んではったみたいよ?」と畳み掛け、他メンバーも「ランチパック」コールで大騒ぎ。最初は拒み続けていた峯岸だった
が、曲が流れると満面の笑みで全力のパフォーマンスを披露した。

これには観客も手を叩いて大爆笑。矢部も「峯岸さん、前よりキレあるで」とあっけにとられていた。

そして再び、曲が流れると隅にいたはずの峯岸がセンターにポジショニングし、たんぽぽ白鳥以外のメンバーも加わり4人で息のあった剛力ダンスを
披露。最後は両手を広げるポージングで満足気な表情を浮かべていた。

◆ファンの反応は?

放送終了後には、ネット上に「面白過ぎて笑いが止まらなかった」「めっちゃうける!!」、「前よりパワーアップした」、「正統派アイドルなの
に何に対しても一生懸命取り組むみぃちゃんが大好きですよ♪今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう♪ 」、「みぃちゃんのチャレンジ精神、改
めて凄いと思いました」といった声が良せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8402340/

動画



2: :2014/01/05(日) 19:34:39.79 ID:
>>1
44歳アルバイトのおまえまだいたのかwwwwwww
すっかり空気だなwww
3: :2014/01/05(日) 19:35:39.85 ID:
>>2
生暖かく応援しようぜ、千葉も岡山も埼玉も
4: :2014/01/05(日) 19:40:31.46 ID:
がちゃみなすなぁ
5: :2014/01/05(日) 19:43:26.05 ID:
まぁゴーリキよりは美人だな
ゴーリキは放送事故
8: :2014/01/05(日) 19:54:05.63 ID:
>>5
いくらなんでもそれはないw
6: :2014/01/05(日) 19:43:35.43 ID:
何でやしろは鼻栓してないの?脂肪で塞がってるの?
7: :2014/01/05(日) 19:52:04.70 ID:
キンタローに謝れ
9: :2014/01/05(日) 19:59:28.81 ID:
うまくなってるやん
10: :2014/01/05(日) 19:59:34.10 ID:
峯岸で今年初笑いしたわ 
11: :2014/01/05(日) 20:03:04.91 ID:
こいつはテレビでてもいいの?
12: :2014/01/05(日) 20:38:41.67 ID:
つーか千明様でてたんだ
13: :2014/01/05(日) 21:18:54.45 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
14: :2014/01/05(日) 21:19:14.27 ID:
峯岸死ね
15: :2014/01/05(日) 21:21:54.51 ID:
何分からやねん めんどくせーな
16: :2014/01/06(月) 00:13:11.02 ID:
?3e056a
アラン、芝、そして峯岸オタ数人。
よくこんな化け物とSEXするよな…
他の峯岸オタも含めて人生の汚点だろ(藁
17: :2014/01/06(月) 09:18:07.04 ID:
せやな
18: :2014/01/06(月) 09:51:28.81 ID:
>>1
つまんね
19: :2014/01/06(月) 09:58:24.64 ID:
性格悪いのがファンじゃなくても知られている峯岸
指原のことを散々こき下ろした去年の成人式から1年、つまりまだ丸刈りから1年経ってないわけだが
何を反省したのかねw
20: :2014/01/06(月) 10:53:15.59 ID:
キショいなお前らw
21: :2014/01/06(月) 10:55:37.67 ID:
強力も峰岸も嫌いじゃないが

あのダンス何が面白いの?
22: :2014/01/06(月) 11:19:39.12 ID:
「叩かれるよりネタにされたい!?」AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”にオスカー全面協力のワケとは
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15612.html
 
23: :2014/01/06(月) 11:27:21.51 ID:
練習してきたな
24: :2014/01/06(月) 12:03:35.02 ID:
丸坊主になって謝罪した人とは思えない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388918034/
関連記事

2014/01/06 12:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ