へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/05(日) 20:53:51.88 ID:

■「康太ブログ」終了
 1年で二郎387杯のブログ終了、徹底した“二郎ライフ”で人気に。

 来る日も来る日も「ラーメン二郎」を食べ続け、ハイカロリーなスープまでも飲み干す
 “完飲”というスタイルがラーメンブログ界に衝撃を与えた人気ブログ「康太ブログ」が、
 2013年12月31日を最後に更新終了した。

 「康太ブログ」は1日1杯以上のペースで二郎を食べ続けた男の記録。
 ブログは2011年5月よりログが残されているが、特にここ2年ほどはほぼ毎日二郎を食べ続け、
 2013年だけでも食べた二郎の数は計387杯にも上るという。

 その驚異的な盛りと脂、味の濃さなど、ラーメン界における“ジャンク”な存在として知られる二郎。
 それだけに、ブログのファンなどからは「そんなに食べて大丈夫なのか」
 「毎食スープ飲み干すのはやめたほうが…」と、ブログの人気が出るに従い、
 次第に康太さんの体調を気遣う声が多くなっていた。

 また、昨年、一時更新がストップしたときには、康太さんが倒れたのではないかとの憶測が
 飛び交ったほど。独特ながら心地良いリズムの食レポの内容と共に、
 偏った食生活で倒れやしないかというハラハラ感の虜になる人が続出した。

 そんな康太さんは12月31日に更新したエントリーの中で、2013年を
 「ニンニクの健康効果なのか、インフルエンザに罹ったり、体調を崩すことも無く
 好きな二郎を毎日楽しむことが出来た。本当に幸せな1年だったと思ってる」と総括。

 そして「2014年も、食うぞッ!!!!!!!!」と意気込みをつづった上で、
 「諸般の事情により、BLOGの更新は、今回を以て終了となります。ありがとうございました」
 とあっさりとブログに幕を下ろしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8400387/

2: :2014/01/05(日) 20:56:07.16 ID:
二郎は健康食品だろ
3: :2014/01/05(日) 21:02:03.28 ID:
昨日同じスレ立ってた。削除依頼出しとけ。
4: :2014/01/05(日) 21:03:56.82 ID:
麺半分油抜きヤサイマシマシならマジで健康食だぞ
だがスープは飲むな
5: :2014/01/05(日) 21:05:52.74 ID:
諸般の事情=内臓疾患
6: :2014/01/05(日) 21:08:53.41 ID:
たしかに内臓の問題だったら二郎批判になるしうかつに書けんよな
7: :2014/01/05(日) 21:09:59.29 ID:
一回食べてみたいけど並ぶまでじゃない
8: :2014/01/05(日) 21:12:21.57 ID:
毎日食べるわけじゃなきゃラーメンのスープごとき
全部飲んでOK
9: :2014/01/05(日) 21:18:23.06 ID:
テラめしなんとかってとこの人は病気なの?
10: :2014/01/05(日) 21:26:22.06 ID:
ストレステストけ
11: :2014/01/05(日) 21:36:47.13 ID:
>>2
スープを飲み干さければね。
12: :2014/01/05(日) 21:37:42.33 ID:
ラーメン二郎:Ramen Jiro 小ラーメンニンニク野菜。
13: :2014/01/05(日) 22:26:55.76 ID:
>>1
ご冥福をお祈りします。

>>2
二郎は野菜がイッパイでとってもヘルシー
14: :2014/01/05(日) 22:29:18.34 ID:
好きな物を好きなだけ食べたんだから本望だろ
15: :2014/01/06(月) 00:56:54.35 ID:
池袋行ったら、店内が改装されててラーメンも前よりうまくなってた
16: :2014/01/06(月) 00:59:57.15 ID:
マスコミならブログ主に取材ぐらいしろや
17: :2014/01/06(月) 01:05:28.38 ID:
野菜っていっても茹でたもやしとキャベツじゃ大した栄養無いだろw
偏りすぎだw
18: :2014/01/06(月) 02:15:36.21 ID:
ブログじゃなくて出版すればいいのに、二郎人気にあやかってかなり儲かりそうな気がするけど
19: :2014/01/06(月) 02:19:52.18 ID:
大阪にもこれのモドキラーメン店が有るけど
もう塩っ辛くて食えない、二郎もそうなんだろうか?
20: :2014/01/06(月) 02:23:48.65 ID:
スーパーサイズミー
21: :2014/01/06(月) 07:40:53.34 ID:
趣味が義務になると終わり。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388922831/
関連記事

2014/01/06 12:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

