へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/06(月) 23:47:37.07 ID:

タレントの美奈子(30)が6日放送のTBS「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(後6・45)に出演。
6年間隠し続けた背中の全面タトゥーをテレビ初告白した。

 背中をあらわにすると、スタジオからは驚きの声。蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っている。
ヌード撮影の時は写真を修正したという。

24歳の時、10万円をかけて施術。美奈子はタトゥーを入れた理由について
「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。

しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
「子どもたちを守るために、頑張るためにタトゥーを入れたはずなのに、母親らしさの邪魔をしている。自己満足だったのかな」
とタトゥー除去を決意。
「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」と涙を流した。

続きは下記のソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/06/kiji/K20140106007334080.html


画像


動画


 

2: :2014/01/06(月) 23:48:27.07 ID:
お、おう
3: :2014/01/06(月) 23:48:49.90 ID:
タトゥーとかいうシャレたもんじゃなくて
ガチ入れ墨っていう
4: :2014/01/06(月) 23:48:56.84 ID:
ファッションタトゥーのレベルじゃない
5: :2014/01/06(月) 23:49:02.01 ID:
だせえええ
6: :2014/01/06(月) 23:49:25.82 ID:
どんな層に需要あるんだ?
シシャモ女キモイだけだろks
7: :2014/01/06(月) 23:49:45.11 ID:
鳴りを潜めてたTBSバラエティが動き出したぞw
8: :2014/01/06(月) 23:50:12.24 ID:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。


バカじゃねえのこの女
9: :2014/01/06(月) 23:50:47.00 ID:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。

こうも簡単に嘘言えるもんなのかね?
馬鹿さ加減もキチガイレベルだわクズ女
128: :2014/01/07(火) 00:50:11.32 ID:
>>9
さすがに酷い言い訳だよな
148: :2014/01/07(火) 01:11:50.35 ID:
>>9
形で残す意味が分からんね
10: :2014/01/06(月) 23:51:13.33 ID:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」
>「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」

オマイラこそ一人で生きていく覚悟の為にタトゥーいるな
11: :2014/01/06(月) 23:51:14.77 ID:
ほんまもんの刺青やんけ
ビッグダディはよく発情できたなw
12: :2014/01/06(月) 23:51:23.85 ID:
バックで突いているとちんこ元気なくなるんだよね
ナニワ金融道の勃て!灰原
いっつもおもいだしちゃう
16: :2014/01/06(月) 23:52:32.15 ID:
>>12
わかるww
ナニワ金融道の灰原の彼女の全身入れ墨はガチでグロだった
あれ萎えるわ
13: :2014/01/06(月) 23:51:57.65 ID:
帝国金融灰原の女みたいな理由で入れたモンモンと見た
しかし灰原よくチンポたったな
14: :2014/01/06(月) 23:52:12.69 ID:
需要あんのか
15: :2014/01/06(月) 23:52:32.01 ID:
刺青してるやつは信用できない
17: :2014/01/06(月) 23:52:35.39 ID:
何このダサいタトゥーww
こんなにダサい構図見たことないわ
つか色付きって皮膚ごと除去しかないんじゃねーの?
レーザーで薄く出来るのかね
18: :2014/01/06(月) 23:52:45.02 ID:
この商法は失敗だろー
19: :2014/01/06(月) 23:53:29.80 ID:
なんだこれヤクザの情婦ってやつか
23: :2014/01/06(月) 23:54:15.31 ID:
>>19
チンピラだろw
そのうち週間実話とかに登場してくるさ
名が売れるとそれなりのリスクもあるからな
20: :2014/01/06(月) 23:53:32.88 ID:
だっせえわ
21: :2014/01/06(月) 23:53:55.62 ID:
なんだヤクザの肉便器か
22: :2014/01/06(月) 23:54:09.45 ID:
当日893の彼氏がいたので…じゃないの?
40: :2014/01/07(火) 00:02:03.28 ID:
>>22
当日?
24: :2014/01/06(月) 23:54:20.52 ID:
北岡錦ならOK
25: :2014/01/06(月) 23:55:42.64 ID:
線彫りだけでキブしたんか
26: :2014/01/06(月) 23:55:51.20 ID:
ヤクザの情婦か
27: :2014/01/06(月) 23:56:47.05 ID:
この大きさは消せないな
28: :2014/01/06(月) 23:57:04.82 ID:
ビンボーなのになにやってんだよw
29: :2014/01/06(月) 23:57:11.81 ID:
( ´・ω・`)女の刺青って肉便器の印だよな。
81: :2014/01/07(火) 00:19:04.27 ID:
893の男がいなきゃあんな彫り物入れないわな
しかもたった10万とかありえねえ
あのくらいなら普通30万くらい行かねえか?
機械彫りでもそんな安くないよな


>>29
そうじゃなきゃ入れないでしょ
「私は一生あなただけの便器なの」ってゆう決意表明であり証だしw
86: :2014/01/07(火) 00:22:42.96 ID:
>>81
10万じゃ無理だよなぁ
金が無いことを売りの一つにしてたわけだし、タトゥーに大金払ってると思われたくないとかか?
30: :2014/01/06(月) 23:57:18.51 ID:
だディの指にまつわるあの噂は本当だったのか
31: :2014/01/06(月) 23:57:23.29 ID:
西川先生正論過ぎだけどコワイヨw
旦那とうまくいってないからってコワイヨw
32: :2014/01/06(月) 23:57:39.90 ID:
>>1
の動画、男アナウンサーが美奈子がタトゥーを公開した瞬間に
思わず言葉が詰まってるのがリアルだなw
想像してたタトゥーよりかなりヘビーだわ
33: :2014/01/06(月) 23:57:42.79 ID:
タトゥー入れる勇気すら
ないヘタレねらーの分際で偉そうにw
34: :2014/01/06(月) 23:57:59.61 ID:
馬鹿じゃねーの
思いっきり引くぜ
35: :2014/01/06(月) 23:58:05.26 ID:
なんだヤクザの情婦か
だがノエルはかわいいから許す
36: :2014/01/06(月) 23:59:16.05 ID:
汚ばあちゃん
37: :2014/01/06(月) 23:59:19.21 ID:
もうこんな奴だすなよ
テレビが増々低俗になるわ
死ねよもう
38: :2014/01/06(月) 23:59:38.58 ID:
入れ墨だろ
タトゥーってれべるじゃねえわって
39: :2014/01/07(火) 00:01:03.25 ID:
消すの400万だとよ(笑)
本心は
消さないけど消したいと思ってますよアピールだろうな

銭湯に入れないくだりは苛ついた
ガキ使ってまで訴えたかったのかな??
44: :2014/01/07(火) 00:02:44.44 ID:
>>39
安い火傷療法でもそれなりに値が張るし感染症とか怖いからなぁ
41: :2014/01/07(火) 00:02:10.89 ID:
タトゥーって本当に馬鹿発見器だな
42: :2014/01/07(火) 00:02:32.57 ID:
タトゥーいれるやつってそろいも揃って「決意を忘れないため」とか言うよな。
本当に決意を忘れたくないなら自分じゃ見えない背中に彫るかよw
彫って満足して終わりなやつがほとんどだし恥ずかしすぎる。どうせなら「かっこいいと思ったから入れました!」くらい言ってみーや
43: :2014/01/07(火) 00:02:33.75 ID:
金のためならなりふり構わずってのが見え見えだったな。
ビッグダディもそうだけどさw 家族の恥を全国ネットで晒して金貰うとか子供がかわいそうだな。
47: :2014/01/07(火) 00:04:06.73 ID:
>>43
ダディも㌧だ女に踏み台にされたもんだよなw
なんか共謀臭いけどw
考えてみリャ前妻のBBAの方がマシだったわな
45: :2014/01/07(火) 00:03:38.95 ID:
積み木崩し2に出てきたフィクサーってまだ健在してんじゃないのか
そもそもあの作家自体が演技じみてたんだが
46: :2014/01/07(火) 00:04:01.42 ID:
ちょっと小金ができたから温泉旅行とか行きたくなったんだろうな
それともスーパー銭湯か?
48: :2014/01/07(火) 00:04:44.79 ID:
極道w
49: :2014/01/07(火) 00:05:30.57 ID:
これタトゥー?
50: :2014/01/07(火) 00:05:36.54 ID:
立て!立つんだ灰原!
51: :2014/01/07(火) 00:06:30.62 ID:
おい暴力団員をテレビで使うなよ
105: :2014/01/07(火) 00:31:57.19 ID:
>>51
ハムスター速報 清水鉄平 ウイルス コーラン燃やし 無断転載 著作権侵害 アドセンス規約違反
荒らし止めれば100%人は戻るよ。理由言うと呆れるだろうけど。
俺の方が正しいんだ、って証明するのに躍起にならなければいけないのって大変だよね
52: :2014/01/07(火) 00:07:36.47 ID:
三浦かずよしもそうだったが人生劇場型だろう
万引きで死刑になる
53: :2014/01/07(火) 00:07:54.26 ID:
切除費用は400万で2年がかりだってなw
54: :2014/01/07(火) 00:08:01.13 ID:
こいつどこに需要あるんだよ
55: :2014/01/07(火) 00:08:56.34 ID:
やりすぎ
こんなになる前に気付けと
56: :2014/01/07(火) 00:08:58.46 ID:
入れ墨見せてどこを目指したいのかわからない。入れ墨でおなじみの美奈子さんで仕事増えるとは思えないし。ヤクザの宴会とかAVに出たいの?
57: :2014/01/07(火) 00:09:29.00 ID:
刺青いれる理由がテンプレでワロタ
58: :2014/01/07(火) 00:09:40.24 ID:
タトゥーレベルじゃなくてワロッシュ
59: :2014/01/07(火) 00:09:57.71 ID:
お前らもトチ狂って刺青掘ることになっても黒とか単色にしとけよ
緑とか複数色だとレーザーで除去するのは無理らしい
60: :2014/01/07(火) 00:10:18.71 ID:
多分苦情殺到でもうテレビで見かける事もないんじゃないのかね
元々そんなに需要無いだろし
61: :2014/01/07(火) 00:10:19.14 ID:
アダルトチルドレンじゃないのかなあ、この人は。
62: :2014/01/07(火) 00:10:32.33 ID:
タトゥーちゃう
極道やで!
63: :2014/01/07(火) 00:11:31.72 ID:
これはアカン(´・ω・`)
64: :2014/01/07(火) 00:11:44.05 ID:
でもすごい綺麗な字を書くよ
65: :2014/01/07(火) 00:12:06.73 ID:
ビッグダディのネタをいつまで引っ張るのかな
66: :2014/01/07(火) 00:12:27.30 ID:
和彫りじゃないのか
出直してこい

ソープで背中一面の観音様の女に当たったことあるが
ベッドでの二回戦ではエロくてバックからものすごい勢いで突いたのはいい思い出
当然生中出し
67: :2014/01/07(火) 00:12:29.66 ID:
連日このCMやってたろ、見てるやつが全員しかめっつらしてたわ
馬鹿だろ
68: :2014/01/07(火) 00:12:58.79 ID:
さぁあーすぅうらおぉぉぉーーーー!
69: :2014/01/07(火) 00:13:25.36 ID:
汚いw
ただただ汚いw
70: :2014/01/07(火) 00:13:44.69 ID:
全面入ってカッケーとか思ったら
1ポイントずつwww
71: :2014/01/07(火) 00:13:48.13 ID:
どうでもいい
72: :2014/01/07(火) 00:13:48.58 ID:
女の場合ワンポイントよりこういうガチ入れ墨のほうがそそる
↓例のソープ嬢の画像
80: :2014/01/07(火) 00:17:22.63 ID:
>>72





82: :2014/01/07(火) 00:19:31.48 ID:
>>80
ここまで行くと怖い
背中だけでいい
83: :2014/01/07(火) 00:19:58.06 ID:
>>80
きもちわる!
85: :2014/01/07(火) 00:20:44.71 ID:
>>80
刺青が絶対領域みたい横着な感じ
90: :2014/01/07(火) 00:25:19.12 ID:
>>80
21才!?
そんな年齢でこんな全身入れ墨とは一体どうしたんだ
94: :2014/01/07(火) 00:27:25.60 ID:
>>80
病気持ってるよね、確実に
96: :2014/01/07(火) 00:28:08.42 ID:
>>80
どう見てもやらしい人。ぁ、立っちゃった棒…
114: :2014/01/07(火) 00:35:29.12 ID:
>>80
全然ありなんだが
興奮するわ
122: :2014/01/07(火) 00:39:25.81 ID:
>>114
違う世界の人は2chじゃなくて何処かの事務所で仲間と集ってな
124: :2014/01/07(火) 00:43:46.00 ID:
>>80
BE導入したり小細工しなくても「転載禁止」で全て解決すんのに
じゃあ適当に立てるわ
嫌儲に行くっていうのならそれも別にいいと思うし
141: :2014/01/07(火) 00:59:47.84 ID:
>>80
嫌儲って水遁できるの?
お前らみたいなのにはそっちのほうがあってると思うよ?
スクリプトはほぼ全て消えてるからいいものの
144: :2014/01/07(火) 01:03:26.85 ID:
>>80
刺青はこうでなきゃな 美奈子?落書きでしょww
73: :2014/01/07(火) 00:13:52.17 ID:
これ完全にアウトローな方々の入れ墨だろ
もうテレビに出られなくなるんじゃね?
74: :2014/01/07(火) 00:14:14.75 ID:
ちなみに姫井 由美子はハゲ散らかしたあげくにデビに罵倒されてた
75: :2014/01/07(火) 00:14:32.41 ID:
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。


クソワロタw
それが最もつらいことかよw
84: :2014/01/07(火) 00:20:03.21 ID:
>>75
地味だけど辛いと思う。
子供らの大きなお風呂にママと皆で入りたいって気持ちは
何て言うか、普段節約で我慢させてる事多いのに、こんなことまで出来ないなんてってさ。
135: :2014/01/07(火) 00:55:09.10 ID:
>>84
じゃあ最初から入れんなよアホが
で終わりだろw

どうやったってこんな頭の悪い行為、嘲笑の対象にしかなんねーよw
76: :2014/01/07(火) 00:15:42.79 ID:
ヘルスで背中一面に錦鯉の彫り物入れてた子いたなあ
あれは見事だった
驚いたが興奮した
99: :2014/01/07(火) 00:28:24.27 ID:
>>76
ヤクザ、ヤンキー、DQNが2chに出入りするようになったのか
123: :2014/01/07(火) 00:41:33.16 ID:
>>99
普通の会社員ですw
132: :2014/01/07(火) 00:53:15.01 ID:
>>123
フロントヤクザか
77: :2014/01/07(火) 00:16:03.42 ID:
子供の名前をボン字で彫ってると言うけど、
ヤクザがそのデザインを指示したのだろうか?
78: :2014/01/07(火) 00:16:28.40 ID:
要するにややこしい人、アンタチャボーな人なんだろ?
79: :2014/01/07(火) 00:16:32.34 ID:
こんなもんもん背負ってるやつテレビに出すなよ
87: :2014/01/07(火) 00:24:05.50 ID:
これ見ながらやったダディクール(´・ω・`)
88: :2014/01/07(火) 00:24:47.25 ID:
風俗で刺青が入った女に当たると興奮するのは何故か(´・ω・`)
89: :2014/01/07(火) 00:24:50.81 ID:
美奈子はいいから子供たちの話をしようぜ^^
91: :2014/01/07(火) 00:26:19.12 ID:
刺青入れないと子供育てる覚悟できないとか…
92: :2014/01/07(火) 00:26:45.21 ID:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。


サッサと死なねえかなこの女
93: :2014/01/07(火) 00:27:07.31 ID:
女ってすぐばれるうそつくよな(´・ω・`)
95: :2014/01/07(火) 00:27:54.11 ID:
日本人の刺青は反社会的的勢力ですって覚悟と印だったのにいつの間にかシングルマザーが子育ての覚悟とかでそんな手軽にやっちゃうんだな
馬鹿なの?その十万円を子供に使えよ
97: :2014/01/07(火) 00:28:12.32 ID:
気持ち悪いねこの女
火病したり朝鮮人丸出しじゃん
こいつが出だしてからビッグダディー詰まんなくなったろ
98: :2014/01/07(火) 00:28:12.53 ID:
こいつの話は嘘くせー。
刺したのは旦那と分かれる前だな。
分かれたから、刺青が途中何だろ。
100: :2014/01/07(火) 00:29:02.14 ID:
覚悟を形に残したいなら何で自分では見れない背中に刺青入れたの?
101: :2014/01/07(火) 00:29:07.22 ID:

なんで刺青ってシャツ着てるみたいに境界線くっきりさせてるの?
102: :2014/01/07(火) 00:30:04.47 ID:
完全にヤーさんの嫁やないか
103: :2014/01/07(火) 00:30:36.58 ID:
5歳の子の名前が入ってるんだから
6年前というのは嘘だろ
右側は途中だから、その後
少なくとも3年位前まで入れ続けてただろ
104: :2014/01/07(火) 00:31:06.64 ID:
なに?ヤクザの情婦か何かでもやってたの?

入れ墨を公共財の電波で流すなよアホカスが公俗良序に反するものを見せんな不愉快だわ
106: :2014/01/07(火) 00:32:00.34 ID:
そのすじの人だったのか
107: :2014/01/07(火) 00:32:43.09 ID:
ビッグダディが高速土下座した理由がやっと分かったわ
108: :2014/01/07(火) 00:33:26.10 ID:
前の旦那の兄貴分の女になったとか言ってたな
その時に入れた?
109: :2014/01/07(火) 00:33:26.21 ID:
千秋がネットの情報って言ってたけど、鬼女板だろ
117: :2014/01/07(火) 00:37:30.73 ID:
>>109
千秋書き込んでるのかよw
フジテレビあんなに出てるのにw
110: :2014/01/07(火) 00:33:59.79 ID:
冠二郎の背中のタトゥーネタは面白かった。
111: :2014/01/07(火) 00:34:24.62 ID:
こいつ、どこにウケてるの?
三十路男だけど、全く魅力ない。
その辺を歩いてる同世代の方がよっぽどいい女いるわ。
112: :2014/01/07(火) 00:35:12.68 ID:
ヤクザじゃねえか。
113: :2014/01/07(火) 00:35:17.95 ID:
たしかにこれ見たら高速土下座しちゃうわ
115: :2014/01/07(火) 00:36:04.92 ID:
夫のDVで強くなりたかったから刺青入れた

でも今は消したい


どうでもええわ


DV男選ぶ奴にも問題あるわ
116: :2014/01/07(火) 00:36:42.65 ID:
うおーヤクザの女や
118: :2014/01/07(火) 00:37:43.94 ID:
でかすぎだろ
893が入れるレベルじゃねえか
119: :2014/01/07(火) 00:38:05.12 ID:
ただのバカでしたw
120: :2014/01/07(火) 00:39:12.91 ID:
やっぱりテレビはヤクザ大好きなんだな。
121: :2014/01/07(火) 00:39:13.61 ID:
鬼女板でビッグダディをキモシキモシとディスって、美奈子を擁護してる糞ババアの気持ち悪さ
125: :2014/01/07(火) 00:45:46.76 ID:
美奈子がタトゥーを
タツゥーと発音するのが可笑しかった
126: :2014/01/07(火) 00:47:29.91 ID:
ビッグダディありがたがってる池沼はしねよ
127: :2014/01/07(火) 00:49:48.96 ID:

コレはタトゥーじゃねぇよ。刺青だよ。
129: :2014/01/07(火) 00:51:31.79 ID:
あの頭にタオル巻いた脳みそチンポコ親父はこれを抱いてたのか
ようやるわw
130: :2014/01/07(火) 00:52:03.55 ID:
どっかで刺青入れたことをネットに書き込んでなかったっけ?
131: :2014/01/07(火) 00:52:32.52 ID:
親からもDV受けてました


西川「それテレビで知らない人にも言う必要ないでしょ。自分で病院に行って勝手に消してくればいい話」
133: :2014/01/07(火) 00:53:22.14 ID:
タトゥーじゃなかった
134: :2014/01/07(火) 00:54:30.76 ID:
立派なモンモンですやん
136: :2014/01/07(火) 00:55:35.03 ID:
ガチやんw
138: :2014/01/07(火) 00:57:05.19 ID:
理由が意味不明
まだファッションで入れる奴の方が理解できる
142: :2014/01/07(火) 01:00:25.44 ID:
>>138
頭悪いんだよ
139: :2014/01/07(火) 00:57:47.67 ID:
動画見た
覚悟を決めるとか区切りの意味でタトゥーを選択するのはなんでなんだろ?
フルマラソンに挑戦するとか
富士山でも登りに行けやいいのに
140: :2014/01/07(火) 00:58:26.13 ID:
よく知らんけど子供がかわいそう
143: :2014/01/07(火) 01:01:51.60 ID:
ほんとこのビッグダディとかいう番組

日本の底辺層のリアルさを
これでもかという程度の低さで見せてくれるな

こんなんが総人口の8割方なんだから日本が没落しても当たり前だ。
147: :2014/01/07(火) 01:11:21.97 ID:
>>143
たしかにバカばっかりだけど
これより底辺の青木家というのがある
あれは救いようがない
151: :2014/01/07(火) 01:16:24.79 ID:
>>147
似たようなモンだよ
153: :2014/01/07(火) 01:18:02.32 ID:
>>147
青木家もヤバイが
北海道に家立ててローン踏み倒した家もヤバかったろ
166: :2014/01/07(火) 01:36:23.45 ID:
>>147
あざみも腕にたけしをたけせいってスペル間違えて入れた入れ墨。首の後ろには犯罪者旦那の名前入ってたな。たけしとはドンキで出会って妊娠したけど住所もわからなくて逃げられて犯罪者旦那はひき逃げで逮捕。今頃なにしてるんだろうな
145: :2014/01/07(火) 01:03:37.59 ID:
女のタトゥー好きだけどこの絵は痒くなるからあかんわ
146: :2014/01/07(火) 01:11:02.86 ID:
モノホンのヤーサンだったか
149: :2014/01/07(火) 01:12:58.60 ID:
タトゥーはデブると違う絵になるw
150: :2014/01/07(火) 01:16:00.74 ID:
子供とプールとか温泉行けなくてかわいそうにな
こういうのやるからバカが真似する
放送を法律で取り締まれ
181: :2014/01/07(火) 02:31:45.76 ID:
>>150
プールとか温泉とか言う奴多いけど、
そんなに大事なことか?
俺日本では2~3年に一回しか行かないぞ
152: :2014/01/07(火) 01:17:27.52 ID:
これ和彫りってやつで、洒落にならい方面じゃないのか?
154: :2014/01/07(火) 01:18:17.64 ID:
墨入れてる時点でなあ…
層を区別出来て便利だけども
155: :2014/01/07(火) 01:18:31.61 ID:
タトゥーで差別されるのって日本ぐらいだよ(笑)
ガラパゴスって感じ。
子供の名前彫るって親子の愛情深いなーと思うけど。
みんなももっとグローバルな視点を持ってさあ
白のツイードにレイヤーとか合わせた方がいいと思うよ
169: :2014/01/07(火) 01:44:41.53 ID:
>>155
女の頭の悪さは異常
156: :2014/01/07(火) 01:20:00.85 ID:
こんなもん全国放送で流すなよ

不愉快すぎる
157: :2014/01/07(火) 01:27:23.24 ID:
理由も費用もウソっぽいよなぁ

突っ込んだらかなりマズいネタっぽい感じもする
158: :2014/01/07(火) 01:27:37.96 ID:
金貰う為ならなんでもやりそう
子供のためというより自分が楽したいという動機で
159: :2014/01/07(火) 01:29:46.33 ID:
スジ者のモンモンやんけ
どこがタトゥーじゃ!
160: :2014/01/07(火) 01:30:29.98 ID:
話題作りかよ
161: :2014/01/07(火) 01:31:53.16 ID:
タトゥーって実績のあるアーティストやエンターテイナーがするから栄えるわけで
何の実績も実力もない凡人がタトゥーしたところで何の魅力もない
162: :2014/01/07(火) 01:32:42.93 ID:
っていうかどこの反社会的組織で刺青したんですか?
ヤクザ系じゃないなら言えるよね
164: :2014/01/07(火) 01:35:27.61 ID:
やろうとして脱いだらタトゥーがあっただけで萎えるのに
ガチの入れ墨ならどうなるんだか
165: :2014/01/07(火) 01:35:57.69 ID:
女が内股や腹に蝶や薔薇の墨入れてるの見ると萎える…(´・ω・`)ショボーン
167: :2014/01/07(火) 01:36:32.37 ID:
ソープ上がりみたい。
168: :2014/01/07(火) 01:43:41.08 ID:
よくやるよな。色んな意味で。
170: :2014/01/07(火) 01:47:40.39 ID:
犯罪者の証だろ
ださいしようやるわ
171: :2014/01/07(火) 01:48:00.01 ID:
彼女って、やくざ気質なんだろうなあ
172: :2014/01/07(火) 02:01:00.77 ID:
案の定、「今の決意を忘れないため」か
小森純もそうだったけど、馬鹿ばっかだな。馬鹿だから入れるんだろうけど
173: :2014/01/07(火) 02:02:31.26 ID:
落書き入れたきったねぇ体を抱けるなんてビッグダディはやっぱりビッグやな
174: :2014/01/07(火) 02:06:52.13 ID:
そこに穴があれば
175: :2014/01/07(火) 02:09:08.08 ID:
こんな半端な刺青久しぶりに見たわ
176: :2014/01/07(火) 02:17:51.99 ID:
吐き気がするわ
なんでテレビに出てるん
177: :2014/01/07(火) 02:19:44.50 ID:
ダディの子供達、いきなりこんなの見せられたのか?
しんどいな
178: :2014/01/07(火) 02:23:17.25 ID:
死ねばいいのに
179: :2014/01/07(火) 02:27:23.34 ID:
格好いいと思っているキチガイは本人だけ 
180: :2014/01/07(火) 02:31:41.11 ID:
これをタトゥーじゃないって言ってるやつは和彫りとタトゥーの違いくらい分からんのか
182: :2014/01/07(火) 02:34:36.28 ID:
やくざの女かよ
183: :2014/01/07(火) 02:35:17.60 ID:
モンモンってやつだろこれ
184: :2014/01/07(火) 02:37:35.06 ID:
893の所有物だった証をよく公開できたなw
185: :2014/01/07(火) 02:41:38.49 ID:
ずいぶんと下手な彫師だな
あの色使いとか絶対におかしい
186: :2014/01/07(火) 02:46:49.13 ID:
>>185
10万だからw
その10万を子どものために使えば良かったのに…
187: :2014/01/07(火) 02:54:28.42 ID:
こんな弛んだ背中、良く見せるなぁ30才でこれか
ダルダルじゃん
188: :2014/01/07(火) 02:55:16.43 ID:
こんなん電波に乗せて放送すんなよ
189: :2014/01/07(火) 02:57:44.80 ID:
子供理由に刺青入れたことにすんなよ
190: :2014/01/07(火) 03:07:29.75 ID:
おっぱいに聖母のタトゥー入ってる女に引いた
ちんこも萎えた
191: :2014/01/07(火) 03:13:03.81 ID:
40過ぎても、仕事や遊びは当然楽しい。
そして、家族との風呂とメシも楽しい。
スーパー銭湯や、年に数度の温泉旅行も楽しい。
スーパー銭湯の入り口で、温泉で
店員から「墨はダメなんですよ~ 入れません」って言われてる
孫を連れた爺さんを見ると
スーパー銭湯の定食でさえウマくなる
ざまあwww
大浴場サイコーwww
192: :2014/01/07(火) 03:14:59.25 ID:
風呂で公衆に晒しちゃいけないんだからテレビなんてもっと駄目なのでは?
193: :2014/01/07(火) 03:19:38.79 ID:
ぼかしてるのかと思うほど下手くそな刺青
入れ途中のせいか?
194: :2014/01/07(火) 03:20:06.75 ID:
ギャラがよかったんだろ
あと視聴率や話題になるからとそれをテレビで流してしまうマスコミ
こういうのはまず週刊誌のオファーからだと思っていたが
195: :2014/01/07(火) 03:39:54.44 ID:
(´・ω・`)だからなにという感想しか…
196: :2014/01/07(火) 03:48:04.12 ID:
腕にも入ってなかった?
包帯かなんかで隠してたような
197: :2014/01/07(火) 04:02:54.44 ID:
こりゃ彫り師の練習台になったような柄だな
198: :2014/01/07(火) 04:08:21.86 ID:
とっくに知ってた
199: :2014/01/07(火) 04:17:19.78 ID:
安っすい風俗使うと、墨入りの嬢がゴロゴロいるはw
201: :2014/01/07(火) 04:21:06.65 ID:
>>199
×ゴロゴロいるはw
○ゴロゴロいるわw

ゆとりは日本語も書けないのかよ
200: :2014/01/07(火) 04:17:32.19 ID:
>>1
刺青入れないと忘れる?
どんだけゆとり馬鹿(笑)
202: :2014/01/07(火) 04:33:49.60 ID:
欧米に住みなよ
っていっても学歴もない仕事もないとなると相当きついな
日本人に産まれて残念だったね
203: :2014/01/07(火) 04:36:17.68 ID:
タトゥーとか言葉でいくら誤魔化しても日本の一般社会じゃ「入れ墨モン」なんだよビッチ
204: :2014/01/07(火) 04:40:30.43 ID:
俺も中学生の時超入れたかったと思う
205: :2014/01/07(火) 04:43:41.69 ID:
てか手の甲に入ってるけど別に困ったこと無い
216: :2014/01/07(火) 05:36:27.72 ID:
>>205
口に出して言わないがみんな「ああDQNかw」って心の中で笑ってるよw
228: :2014/01/07(火) 07:36:20.45 ID:
>>205
DQNなオマエが自分では気がついてないだけで、
いろんな場面で実は困らされてるんだよw
オマエの頭が悪すぎるからその現実に気がつけないんだよw
206: :2014/01/07(火) 04:46:08.63 ID:
ttp://video.fc2.com/content/20140107Gc0cnLf9
207: :2014/01/07(火) 04:54:15.54 ID:
要するにタトゥーを消去するまでは芸能界に居残るという宣言か。
208: :2014/01/07(火) 05:02:48.57 ID:
コンテンツの延命
209: :2014/01/07(火) 05:03:28.01 ID:
16、18、21、23、24歳の時に子供産んだんだろ?そして産後入れ墨を入れる。わけがわからない
210: :2014/01/07(火) 05:14:04.77 ID:
一人目が出来たときはすでにDVは分かってたんだろ、なぜその後も子供を造ってる?…っていうイザムの指摘が鋭すぎて
不幸を売りにすんな
211: :2014/01/07(火) 05:20:58.47 ID:
女の刺青って覚悟の為に入れるものじゃないよ
男に言われてやるものだよ
212: :2014/01/07(火) 05:31:41.20 ID:
タトゥーを消すお金を
テレビ局に出してもらいたいのよ
213: :2014/01/07(火) 05:32:06.11 ID:
除去手術に400万かかる言うてたから、うまく番組にすりゃ
その費用も負担してもらえると思ったんじゃね?
ところが自腹っぽいので今回は見送った。
生まれながらの寄生虫気質なのさ。
214: :2014/01/07(火) 05:33:03.91 ID:
実況には軽いノリでイレズミ入れてる風なブログ?の画像があった
日付は2009年だったかな
215: :2014/01/07(火) 05:33:34.18 ID:
さすがDQNの鑑だなw
217: :2014/01/07(火) 05:40:12.82 ID:
小出しにしないで即AVでよかったのに
きっとオファーはあるんだろうし

ひょっとするとテレビじゃ見せれないとこにもあんのかね
218: :2014/01/07(火) 05:45:54.03 ID:
刺青なりタトゥーなり今の日本の空気じゃ大っぴらに見せるもんでも無いし自己満足の世界じゃねぇの?

正月ハワイ行った時に頭のわるそうな日本人がチンケな刺青晒してドヤ顔でビーチ歩いてんの多数見て失笑だったわ。
219: :2014/01/07(火) 05:47:22.07 ID:
某美容外科の入れ墨除去手術の広告に使われるんだよ
そのための布石
222: :2014/01/07(火) 06:21:06.23 ID:
>>219
これだけでかいと金額も相当だし、綺麗に消えないから広告にも使えないだろ
手術も複数回で数年がかりになるだろうしな
220: :2014/01/07(火) 05:48:36.70 ID:
これタトゥーじゃなくて和彫りの結構本格的なやつの途中っぽいね
タトゥーっていうのはファッションだけど和彫りをファッション感覚では入れないよw
221: :2014/01/07(火) 06:01:34.35 ID:
スタイルが寸胴でワロた
223: :2014/01/07(火) 06:28:53.71 ID:
こいつタレント向いてないよね
224: :2014/01/07(火) 06:52:38.25 ID:
10万円でおいしいもの食べたり買い物したりした方が子供は喜びますよ
225: :2014/01/07(火) 07:02:09.61 ID:
そのうち、お金のためならケツの穴まで見せるだろうな
226: :2014/01/07(火) 07:09:13.43 ID:
覚悟 → 墨
甘えたDQN発想

しかし汚らしいな
227: :2014/01/07(火) 07:11:10.60 ID:
ほんの一部の底辺から需要あるの?ぶた
229: :2014/01/07(火) 08:03:02.22 ID:
刺青をタツゥ~とか横文字使ってばかじゃねえの?
しかも完成度も低いし彫師の腕が糞過ぎw

任侠の世界では昔から墨に絵が入ってない者は半端者と言うレッテル貼られてたな。
まさにピッタリだw 何をやっても中途半端。子供には反面教師になってもらうしかない。
230: :2014/01/07(火) 08:06:06.47 ID:
一人で子供育てないとならないなら
余計刺青とかダメだろが
231: :2014/01/07(火) 08:09:55.46 ID:
画像見てないが背中一面で10万て安いな
俺なんて40万かけてまだスジ掘りしか終わってない
232: :2014/01/07(火) 08:11:06.91 ID:
893の女だったんだろ?
233: :2014/01/07(火) 08:19:31.57 ID:
入墨は一般社会からの脱退を意味するんだよ
タテマエを捨て夜社会や裏社会で生きてくための契りみたいなもん
色眼鏡で見られるのがつらいだって?
たやすく入れる奴もアレだがそれ以上にヘタレて除去手術するやつなんなの死ねよw
234: :2014/01/07(火) 08:22:09.17 ID:
これはアウト
235: :2014/01/07(火) 08:26:46.51 ID:
美奈子は魚座A型メンヘラ女代表
236: :2014/01/07(火) 08:30:17.17 ID:
情婦だったの?
237: :2014/01/07(火) 08:30:37.45 ID:
DQNすぎる
238: :2014/01/07(火) 08:35:33.44 ID:
テレビに出ていい人間じゃないだろこれ
239: :2014/01/07(火) 08:39:09.05 ID:
背中に帯状疱疹の跡が残ってて恥ずかしいんだけど
刺青で目立たなくなるだろうか
240: :2014/01/07(火) 08:39:35.51 ID:
腰にハスの花のでかいタトゥー入れて、そんな場所なら服装でいくらでも隠せるのにローライズパンツに腰骨ジャスト丈のトップス着てかかんだり座ったりするときにわざわざ見せる女がアルバイトで入ってきたことあったな。
一日で噂になってたわ。
もちろんいい風には言われない。
バカだよなあ。
241: :2014/01/07(火) 08:40:07.73 ID:
ヤクザが殲滅されないとタトゥーは市民権得ないな、日本では
242: :2014/01/07(火) 08:40:34.89 ID:
ただのガチ893やん・・・・・
243: :2014/01/07(火) 08:41:33.52 ID:
蓮画像は見ない
244: :2014/01/07(火) 08:42:40.02 ID:
これでもう終わりだな
AVまじでありそう
245: :2014/01/07(火) 08:45:17.84 ID:
>ヌード撮影の時は写真を修正したという。

>タトゥー除去を決意。

何じゃそら
どこから費用を捻出するんじゃい
247: :2014/01/07(火) 08:49:39.73 ID:
>>245
公表したらTV局とか病院が金出してくれると思ったんだろ
馬鹿の考えそうなことだw
246: :2014/01/07(火) 08:48:00.98 ID:
刺青って意外と安いんだな
背中一面でも10万か
249: :2014/01/07(火) 08:54:20.04 ID:
>>246
タトゥーの器具とか安いからな
開業セットでも88800円w
http://www.nabetattoosupply.com/tattoo-set/tattoo-opening-set.html

ただ消すのは入れる時の数倍から数十倍金が掛かるし、痛みも相当伴う
綺麗に消えないし、タトゥー入れるのは馬鹿だけw
248: :2014/01/07(火) 08:51:03.42 ID:
一回 死ねば、消えるんじゃないの??
250: :2014/01/07(火) 08:54:31.05 ID:
多産ということで社会に貢献してるけど
なんでこういう人っておかしい奴ばっかなの
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389019657/
関連記事

2014/01/07 08:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

