へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 07:53:28.09 ID:
そもそも言う程カスタマイズするか?

2: :2014/01/07(火) 07:54:55.56 ID:
するやろ
3: :2014/01/07(火) 07:55:04.68 ID:
知らねーよ糞が
4: :2014/01/07(火) 07:55:17.68 ID:
カスタマイズという程でもないな
それすら出来ないのがiPhone
5: :2014/01/07(火) 07:55:20.37 ID:
ワイはこだわりあんまないから良かったんかな
6: :2014/01/07(火) 07:55:44.43 ID:
するぞ
7: :2014/01/07(火) 07:55:59.01 ID:
アイフォプン
8: :2014/01/07(火) 07:56:07.77 ID:
してるやつほとんど見たことない
9: :2014/01/07(火) 07:56:17.74 ID:
携帯電話に毛が生えた程度のガジェットですわ
10: :2014/01/07(火) 07:56:55.56 ID:
してたけど電池食うからやめた
11: :2014/01/07(火) 07:57:05.01 ID:
正直、ファイラーすらないのはヤバイだろ
16: :2014/01/07(火) 07:58:58.40 ID:
>>11
GoodReader
12: :2014/01/07(火) 07:57:23.94 ID:
カスタマイズできるのとしないのは違う
13: :2014/01/07(火) 07:57:40.36 ID:
iPhoneは変換が糞やねん
29: :2014/01/07(火) 08:02:51.55 ID:
>>13
デフォルトで半角カナ入力できないとかwwwww

イカんでしょ
35: :2014/01/07(火) 08:03:52.58 ID:
>>29
単純に普通の変換と言う意味でもガラケー以下の糞やで
14: :2014/01/07(火) 07:58:39.49 ID:
iPhoneの一番羨ましいところは豊富な保護ケースやなぁ
好きなブランドがスマホケース出しててウキウキしても結局iPhoneばかりや
15: :2014/01/07(火) 07:58:54.77 ID:
ウジェット置けない・ファイラーが無い・IMEがクソ・デザインがダサい「
18: :2014/01/07(火) 08:00:15.64 ID:
>>15
ウィジェットっていうほど使うか?やきうくらいやろ
22: :2014/01/07(火) 08:01:21.61 ID:
>>18
天気とやきうとついったぁとGoogleバー
25: :2014/01/07(火) 08:02:31.38 ID:
>>22
なにそれ
そんなもんのためのAndroidなん?
34: :2014/01/07(火) 08:03:48.07 ID:
>>25
そんなもんすら出来ないのがiPhoneなんやで
42: :2014/01/07(火) 08:05:24.64 ID:
>>34
別にせんでいいって思ってる人が多くない?
55: :2014/01/07(火) 08:09:39.20 ID:
>>42
せんでいいって思ってるのはiPhone使ってて出来ないからやで
Android使ってればウィジェット使わないのはあり得ないわ
64: :2014/01/07(火) 08:12:12.86 ID:
>>55
バッテリー減るし殆ど削除した
iPhoneからAndroidに機種変したがウィジェットあって便利だと思ったことはない
74: :2014/01/07(火) 08:16:04.28 ID:
>>64
君みたいな人はほとんどいないで
81: :2014/01/07(火) 08:17:26.26 ID:
>>74
いやいや、カスタマイズしてるほうが少数派だと思うで
89: :2014/01/07(火) 08:20:46.79 ID:
>>81
ウィジェット使うことをカスタマイズなんて言うんか?
壁紙変えるのもカスタマイズとか言いそうやな
Androidでウィジェットは標準装備しとるのに
92: :2014/01/07(火) 08:21:46.41 ID:
>>89
泥ってお前みたいなくっさいのしかおらんよな
86: :2014/01/07(火) 08:19:00.72 ID:
>>74
証拠は?
Android使ってる友人でウィジェットバンバン入れてカスタマイズ居てるやつなんか誰1人いないけど
94: :2014/01/07(火) 08:22:13.13 ID:
>>86
2つや3つは使っとるのが普通やろ
Androidでアイコンズラーだけのホームなんて見たことないわ
47: :2014/01/07(火) 08:06:21.72 ID:
>>25
誰がウィジェットのためにAndroid買ったって言ったんですかねぇ・・・
23: :2014/01/07(火) 08:02:03.88 ID:
>>18
ジョルテとかのスケジュールアプリとか使うやん
iOSのはいちいちアプリ起動しないといけないからめんどくさい
45: :2014/01/07(火) 08:06:07.09 ID:
>>23
管理するスケジュールがないんだよなぁ
50: :2014/01/07(火) 08:07:04.15 ID:
>>45
管理するスケジュールを作るために予定を作ろう(提案)
17: :2014/01/07(火) 07:59:27.81 ID:
iPhoneはアプリ間連携が弱すぎなのがあかへん
19: :2014/01/07(火) 08:00:24.26 ID:
周辺機器の豊富さとデザインだけはiPhoneええけどな
iPhone見るとAndroidは全体的にチープ杉
20: :2014/01/07(火) 08:00:27.42 ID:
何をどうカスタマイズしたのか
21: :2014/01/07(火) 08:00:33.16 ID:
なんでAndroidはそんなにメリットばかりなのにiPhoneより売れないんだ?
メリットと言われてる事は実はそんなに需要がないってこと?
26: :2014/01/07(火) 08:02:35.11 ID:
>>21
iPhoneのシェアがここまで高いのは日本くらい
別にこだわらないならええんやろ
33: :2014/01/07(火) 08:03:42.74 ID:
>>26
アメリカも日本と変わらんくらいのシェアやで
51: :2014/01/07(火) 08:07:18.27 ID:
>>33
日本5割越えてなかった?
アメリカは30%台でAndroidどころかGalaxyと良い勝負
世界の80%以上がandroid

でも利益の95%以上をAppleとサムスンが独占(良い勝負)
52: :2014/01/07(火) 08:08:05.38 ID:
>>51
アメリカも5割近くやろ
59: :2014/01/07(火) 08:10:29.20 ID:
>>52
利益とシェアは全然意味違うで
利益を5割近くずつサムスンとAppleが持ってて他メーカーは1%切り
iPhoneのシェアは米3割他巨大市場終了。特に欧州が悲惨
63: :2014/01/07(火) 08:12:00.66 ID:
>>51
それフィーチャーいれての統計やない?
スマホシェアなら4割超えてるで
27: :2014/01/07(火) 08:02:38.17 ID:
>>21
iPhoneはシンプルやから誰でも使いやすいし、カバーとかが豊富で楽しめるから特に若い連中は好んどるな
所詮スマホなんておもちゃなんやし
28: :2014/01/07(火) 08:02:38.57 ID:
>>21
安いから量は売れてるやろな
30: :2014/01/07(火) 08:02:54.94 ID:
>>21
Androidで括ればiPhoneより売れとるで
31: :2014/01/07(火) 08:02:57.49 ID:
>>21
ヲタしかカスタマイズしない
カスタマイズするのが普通だと勘違いしてるんやで
32: :2014/01/07(火) 08:03:26.00 ID:
>>21
圧倒的安さが成し得た販売実績なんだよなぁ…
38: :2014/01/07(火) 08:04:45.76 ID:
>>21
そういうこと
43: :2014/01/07(火) 08:05:27.66 ID:
>>21
SBがiphone馬鹿みたいに配ったからだろ
24: :2014/01/07(火) 08:02:04.38 ID:
いや全部足したらAndroidの方が売れてるだろ、確か
36: :2014/01/07(火) 08:04:14.99 ID:
5cとかもうキャッシュバックつきの0円バラまきそこら中でやってるからな
37: :2014/01/07(火) 08:04:40.46 ID:
海外で泥が売れてんのは安いから
ホーム画面いじって喜んでるギークなんかどこの国でも少数派に決まってる
56: :2014/01/07(火) 08:09:47.84 ID:
>>37
その通り
39: :2014/01/07(火) 08:05:08.70 ID:
脱獄すりゃ全部出来るiPhone
40: :2014/01/07(火) 08:05:11.61 ID:
iPhoneはIMEどうにかせーや
41: :2014/01/07(火) 08:05:14.30 ID:
いうほど出来ないことはないけど、両方持つとそのちょっとの差がでかい
44: :2014/01/07(火) 08:05:30.84 ID:
ホーム画面にズラーッとアプリ並んでるのは嫌ンゴ
46: :2014/01/07(火) 08:06:10.69 ID:
もうiPhoneはどれだけシェアを維持できるかって感じ
Android端末の進化のスピードがはやすぎてもうiPhoneに勝ち目ない
48: :2014/01/07(火) 08:06:50.56 ID:
あと、iPhoneのが使い物になってた時期が早いってのがでかいな
スマホの仕様上OSの乗り換えしにくいし早期にiPhone使ってた奴はAndroidに乗り換えにくい
わいは身内におすすめするならAndroidやで
49: :2014/01/07(火) 08:07:03.63 ID:
泥って上に出る時刻とかWi-Fiのマークがダサいのが嫌だわ
iOS7はシュッとしてるし
でもそれも変えられるんかな?
58: :2014/01/07(火) 08:10:25.80 ID:
>>49
そんなもん機種によって違いすぎるだろ
一応変えれるけど普通じゃ無理だね
53: :2014/01/07(火) 08:09:23.23 ID:
iPhone 初心者

Android 上級者
54: :2014/01/07(火) 08:09:29.65 ID:
iPhoneと泥タブ
泥とiPadどっちのがええんやろ
57: :2014/01/07(火) 08:10:08.46 ID:
>>54
泥ipadが一番隙がないと思うで
62: :2014/01/07(火) 08:11:51.48 ID:
>>57
サンガツ
新型iPad良さそう(こなみ)
60: :2014/01/07(火) 08:11:05.21 ID:
>>54
どっちでもええやろ
最悪iPod touchと泥でもええんちゃう?
67: :2014/01/07(火) 08:12:50.32 ID:
>>54
動画見るなら泥タブ
61: :2014/01/07(火) 08:11:21.54 ID:
ゲームやってるとほんま差を感じるわ
iPhoneは重くなる糞演出を飛ばせないからな
androidはそのへんほんま便利
65: :2014/01/07(火) 08:12:15.90 ID:
とりあえず変換のサードパーティは用意して
本当糞すぎるんや
66: :2014/01/07(火) 08:12:46.92 ID:
iPhone泥タブのほうが金がかからない
68: :2014/01/07(火) 08:13:02.67 ID:
3GSからずーっとiPhoneだから
泥がどんなとかわからん
今5s
69: :2014/01/07(火) 08:13:59.26 ID:
iOSのIMEは本当イライラする
移動カーソルすらないとかふざけんな
70: :2014/01/07(火) 08:14:08.47 ID:
あいぽん派と泥派が煽り合ってて草
71: :2014/01/07(火) 08:15:09.72 ID:
好きな方使えよ
こんなんで情弱がどうたらとかアホちゃう、見下さなきゃ生きていけないのか
75: :2014/01/07(火) 08:16:14.74 ID:
>>71
見下さなくても生きていけるけど見下した方が楽しいぞ
78: :2014/01/07(火) 08:16:39.55 ID:
>>71
一理ある
72: :2014/01/07(火) 08:15:13.56 ID:
8年位前のガラケー使いのワイ、低みの見物
73: :2014/01/07(火) 08:15:19.07 ID:
iPhone3Gから使っとるけど飽きたから次はAndroidにするで
76: :2014/01/07(火) 08:16:16.94 ID:
スマホはlineやゲームが出来るおもちゃ程度で十分→iPhone
スマホでも色々と機能活用したい→Android
基本的にこれでええやん
77: :2014/01/07(火) 08:16:24.94 ID:
マルチウィンドウできる?
79: :2014/01/07(火) 08:16:51.71 ID:
使いやすいからあいぽんでええわ
泥はそもそも触ったことすらないから知らん
80: :2014/01/07(火) 08:17:20.75 ID:
楽器関連のアプリ使い倒してるからiPhoneしか使えへんねん
82: :2014/01/07(火) 08:17:35.60 ID:
iPhoneはお年寄り向けのらくらくスマホみたいなもんやからね
自分の向いてる方を使えばええんやない?
83: :2014/01/07(火) 08:17:44.62 ID:
ブラウジングとかも全部スマホでやるようになってしまったが電話に全ての機能つけんでええ気もするわ
84: :2014/01/07(火) 08:18:56.58 ID:
両方使っとるが
Androidの方がカスタマイズできて便利やな
85: :2014/01/07(火) 08:18:57.37 ID:
iPhoneのZephyrみたいのある?
87: :2014/01/07(火) 08:20:19.65 ID:
ゲームこそプラグインいっぱい入れられるAndroidやろ
web見るだけならiPhone

昔はiPhoneの方がアプリ動作安定してるというメリットあったが
iOS6以降はそれも消えうせたな
安定保障は5まで、と言うのが多い
88: :2014/01/07(火) 08:20:22.97 ID:
どっちも持ってるけど不要なアプリをホームに置く必要無くてスクリーン数1つに出来る泥は便利やで
それができないからってiPhoneに不満はないけど
90: :2014/01/07(火) 08:20:57.49 ID:
どうせ2chしかしないという現実
未だに初期から変わってない
91: :2014/01/07(火) 08:21:32.68 ID:
泥のシステム的なとこじゃなくて単純にハードの差が激しい
あいぽんはSDもなければUSBもないし防水もない
ワンセグもおサイフも赤外線ないし家電とリンクしない
93: :2014/01/07(火) 08:22:01.14 ID:
結論
本人が自分に合う方使えばええ
95: :2014/01/07(火) 08:22:24.84 ID:
おさいふケータイとか国産スマホのが糞な諸悪の根元だと思ってたけど
いざ使ってみると凄い便利なんだよね
104: :2014/01/07(火) 08:26:08.29 ID:
>>95
元々糞だって言われてた原因は海外製に比べて性能が劣ってた時代に、独自アプリのせいでアップデートされないとか、アンインストール出来なくてバッテリーの持ちが悪いっていうことだったしね
96: :2014/01/07(火) 08:22:24.91 ID:
やっぱり両刀がナンバーワン!
97: :2014/01/07(火) 08:22:40.66 ID:
日本でiPhoneが売れてるのは安いからだけで、
世界ではAndroidの方が売れてるってこと?
98: :2014/01/07(火) 08:22:50.81 ID:
アンカスってウィジェットウィジェット言ってるけど誇れるほどのものか?
99: :2014/01/07(火) 08:23:23.46 ID:
自分にあったほう使えばええやろ
優劣とか無いわ
100: :2014/01/07(火) 08:23:23.68 ID:
ウェブ屋からするとまあどっちも糞やで・・・
まあまともなブラウザなんて無いけど
101: :2014/01/07(火) 08:23:37.33 ID:
iPhone使いやすくてええけどな
Androidって機種にもよると思うけどプラスチックケースなのがちょっとダサい
102: :2014/01/07(火) 08:25:19.10 ID:
ワイ4s使い、5sにするかXperiaにするか激しく検討中
iPhone特に不満ないし安心して使えてるんやけど飽きたんや
迷うなぁ
103: :2014/01/07(火) 08:25:48.91 ID:
なおiPhoneにカバーをつけてデザインをぶち壊しにしている奴が多い模様
ほんまに勿体ないわ
105: :2014/01/07(火) 08:26:31.29 ID:
>>103
ジョブス「せやせや」
113: :2014/01/07(火) 08:29:03.01 ID:
>>103
4/4Sは落としたらほぼ確実にガラス割れるからしゃーない
5/5S/5Cは軽いからへーきそうやけど
115: :2014/01/07(火) 08:30:01.51 ID:
>>113
そんな割れるんか?
ワイは10回以上落としてるが割れてないやで
124: :2014/01/07(火) 08:31:50.45 ID:
>>115
運良くバンパーから落ちたからやろ
強化ガラスは点の衝撃に弱いから落ち方次第じゃ膝の高さでも割れるで
131: :2014/01/07(火) 08:33:27.78 ID:
>>124
落としたらほぼ割れる
にならんやろそれじゃ
106: :2014/01/07(火) 08:26:31.67 ID:
カスタマー
107: :2014/01/07(火) 08:27:18.81 ID:
ホーム画面いじれるからAndroid
iPhoneってらくらくホンみたいじゃん
108: :2014/01/07(火) 08:27:21.26 ID:
するよ
109: :2014/01/07(火) 08:27:33.85 ID:
Androidって感度悪くないか?それに重い
比べてiPhoneは使いやすいし
110: :2014/01/07(火) 08:27:36.21 ID:
カスタマイズ言うても別にこんなんじゃなくて



IMEを賢いのに変えたり標準ブラウザを好きなのに変えたり
ダウンロードフォルダを変更したりファイラ入れてsamba内のファイル読んだり
こんなんちゃうん?
111: :2014/01/07(火) 08:27:49.47 ID:
iPhoneはおじいちゃんが持つ奴だよ
112: :2014/01/07(火) 08:28:47.73 ID:
アプリ開発からすると林檎は潰れて欲しいくらい憎くなるらしい
114: :2014/01/07(火) 08:29:42.33 ID:
>>112
なんで?
泥の方がスペックバラバラで開発大変そうやけど
130: :2014/01/07(火) 08:33:23.60 ID:
>>114
審査担当が糞糞アンド糞
平気で待たせるわ審査基準は安定しないわ大企業優遇だわでイライラが半端ないらしい
141: :2014/01/07(火) 08:36:48.26 ID:
>>130
なる程ね
専ブラも散々もめたもんな
116: :2014/01/07(火) 08:30:44.42 ID:
スマホなんてどれも画面側から落とせば一発やで
121: :2014/01/07(火) 08:31:42.68 ID:
>>116
Xperia goみたいな耐久スマホならブーメランにしても大丈夫やで
117: :2014/01/07(火) 08:31:00.51 ID:
ワイはiPhoneも使ってたけどやっぱり物足りなかった
118: :2014/01/07(火) 08:31:02.58 ID:
アンドロイドのオススメのブラウザ教えちくり~
operaアプデしたら使いもんにならなくなったわ
125: :2014/01/07(火) 08:32:12.60 ID:
>>118
普段はChrome
フラッシュ使う時は昔の標準ブラウザつかえばええやん
127: :2014/01/07(火) 08:32:27.15 ID:
>>118
プニルかhabit
129: :2014/01/07(火) 08:33:00.05 ID:
>>118
ワイはHabitBrowserつこうとる
軽いし細部までイジれるからな
133: :2014/01/07(火) 08:34:17.86 ID:
>>125
>>127
>>129
できれば広告ブロックついてる奴がええんやけどな
Chromeはなかった気がするからHabitとプニル見てみるわ
138: :2014/01/07(火) 08:35:35.40 ID:
>>133
アドブロ使うなら火狐でええんちゃう?
139: :2014/01/07(火) 08:35:40.04 ID:
>>133
habitはデフォで広告ブロックやで
140: :2014/01/07(火) 08:36:34.71 ID:
>>133
firefoxにもアドブロックの拡張あるみたいやで
ワイはchrome使って広告はアドアウェイとかやけど
wifiなら非rootでも使える
149: :2014/01/07(火) 08:41:52.31 ID:
>>133
habitとfilter proxyで快適やで
134: :2014/01/07(火) 08:34:50.35 ID:
>>118
ドルフィン
119: :2014/01/07(火) 08:31:06.18 ID:
最新機種のF-01FとSH-01Fはめっちゃ電池持ちがええらしいね
143: :2014/01/07(火) 08:38:14.62 ID:
>>119
いいとは思うけどf-05d使いは選ばんと思うで

そこまで圧倒的に持つとは思えんし
120: :2014/01/07(火) 08:31:37.77 ID:
あとiPhone持ちもAndroid持ちも大半は機能なんてロクに調べずに買っとるやろうなぁ
5持ちやのに5cに変えた奴もチラホラみかけたし
122: :2014/01/07(火) 08:31:49.09 ID:
2ch専ブラに圧倒的な差
123: :2014/01/07(火) 08:31:50.38 ID:
世界シェア調べたらサムスンとアップルがほとんどなんやが、
世界のAndroid人気=サムスン人気ってこと?
126: :2014/01/07(火) 08:32:19.47 ID:
どっちがいいとかじゃなくて自分に合ったのでいいと思うで
あいぽんは出来ないことばかりで泥に劣るのは明確だけどそれでいい派は満足なんやろ
知らずに言ってるんやったらあれやけど
128: :2014/01/07(火) 08:32:48.50 ID:
一般人からしたらシンプルで対応してるやつ多いiPhoneがええやろ
132: :2014/01/07(火) 08:33:38.66 ID:
id変えてまでウィジェットに難癖つけてるキチガイがひとりいるがウィジェットってこんなんだぞ
157: :2014/01/07(火) 08:49:25.62 ID:
>>132
だっさ
どうやったらここまでダサくできるんだよ逆に尊敬する
162: :2014/01/07(火) 08:50:48.62 ID:
>>132
ワイと同じケータイやな
ワイは天気と音楽しかウィジェット無いけど
164: :2014/01/07(火) 08:53:19.97 ID:
>>132
え、何それは(ドン引き)
135: :2014/01/07(火) 08:35:18.67 ID:
5SとNexus7持ちのワイ高みの見物
136: :2014/01/07(火) 08:35:21.62 ID:
しょっちゅうぶん投げたり取り落としたりしとるけど
ガラス割れる気配ないなワイの4s
もうぶっ壊れてもええんやけどピンピンしとる
傷もほぼ無い
137: :2014/01/07(火) 08:35:24.75 ID:
ゲハカスの論争に通じるものがある
なんやねん勝ち負けって
142: :2014/01/07(火) 08:37:19.59 ID:
XperiaZ1のカメラがすっごいきれいで色々性能良さげだったから迷うんや
けどiTunesから替えるのはだるいし
145: :2014/01/07(火) 08:39:54.06 ID:
>>142
iTunesと同期させるアプリあんで
146: :2014/01/07(火) 08:41:21.03 ID:
>>145
DRM保護とかついてるのもいけるん?
154: :2014/01/07(火) 08:45:49.96 ID:
>>146
そこまではわからん、すまんな
147: :2014/01/07(火) 08:41:43.78 ID:
>>145
そうみたいやね
前に使ってたEVOが完全無欠のゴミ過ぎてAndroid怖いのもあるんや
バッテリーはiPhoneがええやろ
160: :2014/01/07(火) 08:50:43.15 ID:
>>147
一生iPhone使ってろゴミ
163: :2014/01/07(火) 08:51:24.29 ID:
>>160
おっ大丈夫か大丈夫か
168: :2014/01/07(火) 08:54:50.81 ID:
>>147
なんでやワイはEVO大好きやで
170: :2014/01/07(火) 08:57:21.37 ID:
>>168
半日しかバッテリー持たないんのは使えん
パック2個持ちとかありえんし
けど好きなら好きなんやろうしそこは否定せんワイには無理やった
150: :2014/01/07(火) 08:42:36.20 ID:
>>142
カメラは海外サイトの比較やとそこまで良くないで
156: :2014/01/07(火) 08:46:11.09 ID:
>>150
そうなんか
タイムシフト機能だったかな1秒間に10枚とる機能
あれが気に入ったんや
144: :2014/01/07(火) 08:39:00.23 ID:
ブラウザアプリのデスクトップ表示機能はぐう有能
モバイル表示だと未だにできない事もけっこうあるし
148: :2014/01/07(火) 08:41:51.98 ID:
当たり前だと思う設定すら出来ないのがiPhone
Android一度使ってるとくっそ不便。

なお慣れるもよう
151: :2014/01/07(火) 08:42:48.16 ID:
iPhoneってホームボタンしかないんやろ
それが一番嫌やわ
152: :2014/01/07(火) 08:44:06.94 ID:
>>151
泥だって物理キーないやつもあるし多少はね?
155: :2014/01/07(火) 08:45:59.15 ID:
>>151
わかる
あれめっちゃ使いにくかったし
153: :2014/01/07(火) 08:44:34.23 ID:
そもそもスマホタブレットはiOSしか使ったことないやつがAndroid馬鹿にしてる感じがする。
両方使ってればどっちも良さがあるってわかるわ。
172: :2014/01/07(火) 08:58:30.82 ID:
>>153
流石にそんな奴居らんやろ
158: :2014/01/07(火) 08:49:30.82 ID:
ファイラー無いのかよ
159: :2014/01/07(火) 08:50:28.17 ID:
なややわ
161: :2014/01/07(火) 08:50:47.32 ID:
途上国のやつはiPhone買えないからな
ギャラクシーの途上国向けのしょぼいやつとか使ってる
165: :2014/01/07(火) 08:53:39.62 ID:
>>161
シェア的にいけばiPhoneはよほどの革新的なもんださな詰んでる状況
166: :2014/01/07(火) 08:53:54.88 ID:
スマホはiPhoneが使いやすいしええわ
防水防塵ついてないのが若干辛いけど
ワイはAndroidも触ってみたいからそのうちnexus7買うやで~
167: :2014/01/07(火) 08:54:04.77 ID:
iPhoneに格安SIM入らないやん
それが全て
171: :2014/01/07(火) 08:57:52.78 ID:
>>167
ゴニョゴニョすれば入るだろ
173: :2014/01/07(火) 09:00:10.23 ID:
>>167
下駄履かせれば
169: :2014/01/07(火) 08:55:40.01 ID:
そう、iPhoneならね
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389048808/
関連記事

2014/01/07 09:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

