へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 08:10:08.65 ID:
昨今、ますます注目を集めている「美魔女」。なぜ彼女たちは、年齢を重ねても、美しいままでいられるのか?
今回は、アパレル会社を経営する井上和子さん(42歳)を撮り下ろし。その美しさの秘訣を語ってもらった。

私は19歳で早くも母親になったのですが、私を真似るかのように昨年長女が22歳で、
次女が19歳で出産。双子も生まれたのでいっきに3人の孫ができました。

今の私の目標は“キレイなおばあちゃん”。
20年前から変わらないスタイルを維持するため、様々な努力をしています。

その甲斐あってか娘と一緒に歩いていても私だけがナンパされることもあるんです。
この見た目なので“生活感がない”といわれますが、褒め言葉だと受け取っています。実際に家事は完璧にこなしますから。

夫はこんな私に満足してくれていて、20年以上も連れ添っていますが、“妻でもあり恋人でもある”といってくれています。
http://www.news-postseven.com/archives/20140107_234473.html

【井上和子さん(42歳)がビキニ姿を披露】

2: :2014/01/07(火) 08:11:14.33 ID:
チェンジ
3: :2014/01/07(火) 08:11:16.16 ID:
微グロ
4: :2014/01/07(火) 08:11:33.75 ID:
婆専だったんだな。
5: :2014/01/07(火) 08:11:44.51 ID:
痛い中年女だなぁ
6: :2014/01/07(火) 08:12:06.10 ID:
これは抱ける
7: :2014/01/07(火) 08:12:08.41 ID:
熟女デリヘル
8: :2014/01/07(火) 08:12:27.82 ID:
デスパレートな妻たちのブリーみたい
9: :2014/01/07(火) 08:12:31.90 ID:
まだ産めるだろ
チンピラ土方に妊娠させてもらえよ
10: :2014/01/07(火) 08:12:35.48 ID:
>>1
偽物おっぱい
11: :2014/01/07(火) 08:13:46.57 ID:
無理

ってか、風俗の看板ぽい
12: :2014/01/07(火) 08:13:58.15 ID:
>>1
いい加減に、年相応な「大人」になれよ・・・。
13: :2014/01/07(火) 08:14:30.28 ID:
井上カズノコさんかとオモタ。
14: :2014/01/07(火) 08:14:37.46 ID:
なんか違和感があって気持ちワルい
15: :2014/01/07(火) 08:14:40.43 ID:
やっぱり年齢相応じゃないとなぁ
無理してる感がヒシヒシと…
16: :2014/01/07(火) 08:14:53.09 ID:
>>1
どーせフォトショ加工だろ
17: :2014/01/07(火) 08:14:54.29 ID:
不自然さ感じるわ。

つか19で出産て頭緩かったのか?
41: :2014/01/07(火) 08:19:23.26 ID:
>>17
孫までいるんだからむしろ功労者
お前もはやく孫つくれよ
44: :2014/01/07(火) 08:21:46.19 ID:
>>41
確かに功労者だな
18: :2014/01/07(火) 08:15:14.24 ID:
チェンジ
19: :2014/01/07(火) 08:15:40.96 ID:
8585ママクラス
20: :2014/01/07(火) 08:15:55.80 ID:
平子理沙 42歳
257: :2014/01/07(火) 09:34:43.63 ID:
>>20
21: :2014/01/07(火) 08:15:56.15 ID:
年相応じゃねーかw
22: :2014/01/07(火) 08:16:02.55 ID:
>>1
なんとか姉妹の姉の方かと思ったw
23: :2014/01/07(火) 08:16:14.02 ID:
42歳のおじさんでも東南アジア行けばモテモテですよ
24: :2014/01/07(火) 08:16:14.91 ID:
老け専にナンパされたのか
それと娘が物凄いブスだったんだろうな
どっちにしろ痛い
25: :2014/01/07(火) 08:16:14.98 ID:
もちろん抱けないレベルではないが
動画保存はHDDがもったいないレベル

何らかの性的事件に巻き込まれ
ようやく保存する気になるレペル
26: :2014/01/07(火) 08:16:17.44 ID:
>>1
の画像、ごめん、気持ち悪い
27: :2014/01/07(火) 08:16:24.54 ID:
まっ、どうあろうと3人も孫がいるわけだから
一生独身の2ちゃんねらーよりも日本のお国に貢献してるわけだ
これからはこの人の孫たちが日本を支えていく!
28: :2014/01/07(火) 08:16:31.96 ID:
先に不細工な方を落とすのが常套手段
29: :2014/01/07(火) 08:16:39.66 ID:
普通の42歳の女にしか見えないんだけど
54: :2014/01/07(火) 08:23:49.15 ID:
>>29
スタイルは普通の40代よりは良い
ただ顔の雰囲気は恭子さんだな
30: :2014/01/07(火) 08:16:42.48 ID:
ホテル代出してくれるなら何回かはしてやってもいいレベル
31: :2014/01/07(火) 08:17:04.74 ID:
キモい
32: :2014/01/07(火) 08:17:24.93 ID:
女のほとんどが35歳からバケモノへクラスチェンジw
33: :2014/01/07(火) 08:17:36.47 ID:
歳の割にはとは思うけどこの手の○姉妹みたいな量産型の顔は苦手だわ
34: :2014/01/07(火) 08:17:59.08 ID:
サイボーグよりブスでも人間の方がいい。
35: :2014/01/07(火) 08:18:15.05 ID:
.jpgはもうないのか・・・
36: :2014/01/07(火) 08:18:20.75 ID:
無人島で二人きりになったら抱くレベル
37: :2014/01/07(火) 08:18:35.26 ID:
めっさ老け顔じゃん
本当に42か?
38: :2014/01/07(火) 08:18:48.92 ID:
人妻ホテヘルなら
普通にいるよな
42歳嬢は
39: :2014/01/07(火) 08:19:06.07 ID:
42歳で孫がいるってのに驚いた。
40: :2014/01/07(火) 08:19:10.01 ID:
娘と歩いていて私だけナンパされた

158: :2014/01/07(火) 08:55:13.01 ID:
>>40
笑える…(爆)
179: :2014/01/07(火) 09:00:27.26 ID:
>>40
えーーーー!!!

あ、そういうことか
183: :2014/01/07(火) 09:01:26.78 ID:
>>40
の事例だったらナンパしてる方がバカ
238: :2014/01/07(火) 09:26:19.48 ID:
>>40
なるほど
42: :2014/01/07(火) 08:19:54.82 ID:
笑わすなwww
43: :2014/01/07(火) 08:20:44.84 ID:
>>1
見たけど、若く見えるどころかケバすぎて老けて見える
50歳の美魔女ですと言われたら納得するが
45: :2014/01/07(火) 08:22:50.52 ID:
>>1
遠すぎて分かんねえよ
もっと近くで写せよ
46: :2014/01/07(火) 08:22:56.28 ID:
化粧がキツすぎ、つか歳相応にしか見えないんだが
47: :2014/01/07(火) 08:23:01.01 ID:
マニアが
48: :2014/01/07(火) 08:23:12.01 ID:
加工写真でドヤ顔するなよ
49: :2014/01/07(火) 08:23:13.53 ID:
偽乳もいいとこ
50: :2014/01/07(火) 08:23:19.49 ID:
busu

年相応
51: :2014/01/07(火) 08:23:33.84 ID:
化粧が厚すぎる
ひと昔前のミスターレディーみたいだ
52: :2014/01/07(火) 08:23:33.69 ID:
ブログ見てきたら、こいつステマ野郎だな。
53: :2014/01/07(火) 08:23:37.25 ID:
うむ
結構、そそるババアだわ
55: :2014/01/07(火) 08:23:49.09 ID:
マジで勘弁してくれ
56: :2014/01/07(火) 08:23:53.66 ID:
腐りかけが一番おいしい
72: :2014/01/07(火) 08:28:20.35 ID:
>>56
腐りかけって30前後ぐらいだ
35過ぎたら腐ってる
57: :2014/01/07(火) 08:23:58.66 ID:
子供産んでいるのに、あのおなかは裏山しい。
私なんか、妊娠線がばりばり走ってる‥‥。
66: :2014/01/07(火) 08:26:13.80 ID:
>>57
丈夫な子が生まれたらそれで良し、母ちゃんファイトだ
58: :2014/01/07(火) 08:24:07.51 ID:
オカマ
59: :2014/01/07(火) 08:24:10.62 ID:
ハゲの糞軍団はいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
60: :2014/01/07(火) 08:24:18.62 ID:
                ぬるぽ・・・
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
79: :2014/01/07(火) 08:29:39.75 ID:
>>60
ガッ!!!あっ・・・・・・・。
61: :2014/01/07(火) 08:24:21.29 ID:
人工的
62: :2014/01/07(火) 08:24:28.44 ID:
42歳美魔女の良さは否定しないが、この人はノーセンキュー
63: :2014/01/07(火) 08:24:35.26 ID:
42歳で孫持ちとか・・・
64: :2014/01/07(火) 08:24:38.15 ID:
「宝塚出身者がAV出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止
http://matome.naver.jp/odai/2138684232317289901
68: :2014/01/07(火) 08:26:19.64 ID:
>>64
アフィカスまとめ死ね
65: :2014/01/07(火) 08:25:43.60 ID:
竿はとってあるな
67: :2014/01/07(火) 08:26:18.83 ID:
毎度美魔女写真には同じコメントしてる気がするが、

「42には見えてる。」

見た目良いほうの42ではあるが、美しい20代ではない。
96: :2014/01/07(火) 08:33:39.07 ID:
>>67
若く見えるなんてありえないよね
でも美人だし身長も高そうで羨ましい
69: :2014/01/07(火) 08:26:46.80 ID:
19で結婚して離婚もせずこのスタイルを保っているのは評価する
だがメイクがおかしいぞ
75: :2014/01/07(火) 08:29:06.07 ID:
>>69
完全同意

スタイルは良い。
ただしメイクなのか人工なのか知らないが顔が怖い。
恭子さん並の不自然さ。
70: :2014/01/07(火) 08:27:02.89 ID:
勘違いしすぎ
71: :2014/01/07(火) 08:27:02.66 ID:
>>1
アニキ?
73: :2014/01/07(火) 08:28:57.27 ID:
>>1
グロ注意
74: :2014/01/07(火) 08:28:57.84 ID:
アイタタた~
76: :2014/01/07(火) 08:29:10.33 ID:
モテてるんじゃなくて直ぐヤらせてくれそうだから
77: :2014/01/07(火) 08:29:26.13 ID:
なかなかおらんで、こんな40代は
78: :2014/01/07(火) 08:29:34.39 ID:
光当てすぎ
80: :2014/01/07(火) 08:30:17.96 ID:
熟女大好きだけど、これはダメだよ。
81: :2014/01/07(火) 08:30:28.24 ID:
気のせい
82: :2014/01/07(火) 08:30:50.49 ID:
娘を無視して自分の方にだけ声かけてきたってどんだけ自意識過剰なんだよ
92: :2014/01/07(火) 08:32:31.51 ID:
>>82
>>28
こういうことらしい
145: :2014/01/07(火) 08:50:50.72 ID:
>>82
まずブスに声をかけるのはナンパの原則
154: :2014/01/07(火) 08:54:17.94 ID:
>>145
お主もワルよのお
83: :2014/01/07(火) 08:31:05.21 ID:
タイならモテる
84: :2014/01/07(火) 08:31:09.68 ID:
プッ
85: :2014/01/07(火) 08:31:26.21 ID:
物欲しそうだったんだろうね。若い子はガード堅いから。
86: :2014/01/07(火) 08:31:26.77 ID:
自己顕示欲が強すぎて萎え。
本当にいい女はこんなとこにしゃしゃり出てこないんだよ。
87: :2014/01/07(火) 08:31:55.68 ID:
若いっ子ぽい丸みがあるのは理解する。
経産婦で痩せてるとスジっぽくなるが、この人はそうではない。これは抱ける体
88: :2014/01/07(火) 08:32:02.22 ID:
女性誌なんて美容外科の広告で成り立っているようなものだからな。こういった提灯記事
を乗せて、中高年の女性の美容外科の促進につなげようというもの。
89: :2014/01/07(火) 08:32:13.55 ID:
子供を作れよ そしたら、叔父か叔母より年上の孫になる
90: :2014/01/07(火) 08:32:28.14 ID:
それで、ナンパしたじいさんの年は60?
91: :2014/01/07(火) 08:32:28.59 ID:
ただのBBA
93: :2014/01/07(火) 08:32:34.62 ID:
20代に見える40代なら20代の方がいいに決まってるだろ
94: :2014/01/07(火) 08:32:49.57 ID:
BBAに金使わせたくて必死だなwwwwwww
105: :2014/01/07(火) 08:35:25.46 ID:
>>94
その層に金使わせようとメディア、広告代理店がタッグを組んで必死だもんな。
118: :2014/01/07(火) 08:39:30.01 ID:
>>105
昔カスゴミ情報に踊らされて、まだその状況から抜け出せてないっぽい、
バブル層辺りが、今、確実に狙い撃ちにされてるよなあ。
95: :2014/01/07(火) 08:33:01.39 ID:
これでお澄ましはキツイが、
この人が歳相応に気さくに喋れるなら、
セックスも若造りも別に気にならないかな。
97: :2014/01/07(火) 08:33:57.80 ID:
42にしては顔が老けてないか?
化粧が濃いだけか?
98: :2014/01/07(火) 08:34:07.51 ID:
ばーちゃんがこの人なら気分良いかもだが、
恋人や嫁の選択肢には無理だ
99: :2014/01/07(火) 08:34:18.78 ID:
ソープの御姉さんだな
100: :2014/01/07(火) 08:34:34.38 ID:
・・・その手の趣味の人だったんですな
101: :2014/01/07(火) 08:34:44.74 ID:
矢部寿恵の方が数段上
102: :2014/01/07(火) 08:34:54.72 ID:
まさかの整形告白きました!!
103: :2014/01/07(火) 08:35:00.64 ID:
どう見てもニューハーフ顔
104: :2014/01/07(火) 08:35:16.52 ID:
ババァは飢えてるからチョロイと思われてんだよ
106: :2014/01/07(火) 08:35:44.63 ID:
ttp://ameblo.jp/mizuho6623/image-11722373027-12773795981.html

>>1
よりこの写真のほうが綺麗
だけどどこにでもいるちょっと綺麗な42歳レベル
137: :2014/01/07(火) 08:46:15.74 ID:
>>106
右側のちっさい女性の方が好みだわ
162: :2014/01/07(火) 08:55:30.06 ID:
>>106
>>1
の写真だとキツイけど、これなら普通にありだな。
近所のかなり綺麗な人妻って感じ。
体もキレイだし、性格良ければホテル行きたいわ。
107: :2014/01/07(火) 08:36:21.11 ID:
40代は40代っぽい体だから魅力があるんだよね。普通に品の良いオバサンでいい
し、その方がソソられるw

若く見えるとかスタイルがどうとかってなら、少なくとも俺は素直にスタイルの良い若い女が良いや
108: :2014/01/07(火) 08:36:27.99 ID:
顔が人工的で怖いw
109: :2014/01/07(火) 08:36:31.93 ID:
このタイプで20代は選り好みが激しくてなかなかやらせてくれない。
気さくにやらせてくれるならOK。
110: :2014/01/07(火) 08:36:47.71 ID:
オリエント工業のマニア向け新製品?
111: :2014/01/07(火) 08:37:07.30 ID:
ニューハーフ顔と言うことは...
整形顔と言うことだぬ
112: :2014/01/07(火) 08:38:23.27 ID:
situkkoina
113: :2014/01/07(火) 08:38:36.38 ID:
サイボーグ
114: :2014/01/07(火) 08:38:49.57 ID:
貶しているのは
去年買ったスカートが穿けなくなってイライラしてるデブスw
115: :2014/01/07(火) 08:38:51.73 ID:
ヒアルロン酸、どんだけ打ったんだよ
116: :2014/01/07(火) 08:38:54.73 ID:
整形おかまみたい。入れ乳だし。
あ、チョソじゃね?
117: :2014/01/07(火) 08:38:59.54 ID:
フェラされたい
119: :2014/01/07(火) 08:39:46.62 ID:
いや、今やオリエント工業製の方がリアル
120: :2014/01/07(火) 08:39:55.88 ID:
魔女って言われて嬉しいのかね
121: :2014/01/07(火) 08:39:57.67 ID:
その能面みたいなツラを一回洗顔してみろよ

本当の魔女が出てくるぜ
123: :2014/01/07(火) 08:41:10.98 ID:
手とか足がごまかせないよな
乳首なんかも肥大してたりするし
ふくよかで色白なおばさんの方がそそる
124: :2014/01/07(火) 08:41:22.11 ID:
>>1
これなら行きつけの46歳の美容師のほうが綺麗だわ。
スタイルはよさそうではあるが。
125: :2014/01/07(火) 08:41:42.07 ID:
ナンパされちゃったんか?
娘はほったらかし?
126: :2014/01/07(火) 08:41:46.21 ID:
1111
127: :2014/01/07(火) 08:41:47.03 ID:
隣の娘が沢尻みたいだったとしても男を見下げきった目つきしてたんだろ。
そんな奴には声かけんよ。
128: :2014/01/07(火) 08:42:20.56 ID:
ビマジョノビビキに?
129: :2014/01/07(火) 08:42:26.84 ID:
歳をとった分、どれだけ相手にも寛容になれるか?セフレとして見れるかの別れ目だな。
130: :2014/01/07(火) 08:42:49.90 ID:
やっぱり雅子タンだろ

45歳
134: :2014/01/07(火) 08:44:35.25 ID:
>>1
嫁のおばさんもこんな感じでナンパされるけど
ナンパされるってのは男よりレベル低いからされるんであって自慢にならんという
喪女並の頭の悪さも兼ね備えてる既婚

>>130
人形にしか見えんのだが
131: :2014/01/07(火) 08:43:26.83 ID:
娘…整形前
母…整形後

という可能性

この人のブログ、スレの書き込みから飛んだが美容整形外科の有名()な先生方と忘年会しまくりとか…
132: :2014/01/07(火) 08:43:35.06 ID:
「娘の顔が見たい」という珍しい事例
133: :2014/01/07(火) 08:43:42.54 ID:
池畑慎之介かと思った
135: :2014/01/07(火) 08:44:54.04 ID:
ジーニーラインスムーサー
で一時的にしわがのびるらしい。
年齢は髪の毛とか口元の経年劣化でわかる。そこを対策しないと無理。
136: :2014/01/07(火) 08:45:50.92 ID:
AV出てそう
138: :2014/01/07(火) 08:46:35.02 ID:
娘がどんだけブサイクなのか気になる
142: :2014/01/07(火) 08:48:24.44 ID:
>>1
>>130
めっちゃ整形ですねw
>>138
整形前の母親にクリソツなんじゃね?
139: :2014/01/07(火) 08:47:53.33 ID:
スカスカ垂れは勘弁
140: :2014/01/07(火) 08:47:53.36 ID:
>>1
ごめん無理です
スタイル良いは理想ですけど
顔も重要なパーツですよ
同年代の者から見ても顔がゴツいです
141: :2014/01/07(火) 08:48:20.11 ID:
水谷雅子が最高!
143: :2014/01/07(火) 08:48:32.12 ID:
きっついわ
144: :2014/01/07(火) 08:49:05.33 ID:
ないわー
146: :2014/01/07(火) 08:51:28.04 ID:
特殊な性癖の人もいるからね
不思議では無い
147: :2014/01/07(火) 08:52:01.29 ID:
いいんじゃね?
顔は化粧とか髪型とかでごまかせても
お腹は正直。このお腹とスレンダーさは立派。
148: :2014/01/07(火) 08:52:16.53 ID:
歳のいった風俗嬢じゃないのか
149: :2014/01/07(火) 08:53:07.32 ID:
若い美人と若作りしてる美人だったら、大概の男は前者の方がいい
150: :2014/01/07(火) 08:53:32.93 ID:
胸シリコンだわ、残念。
151: :2014/01/07(火) 08:53:40.57 ID:
>>1
>美魔女

こんな言葉ありません
日本の癌は「マスメディア」と「広告代理店」と「朝鮮系宗教」
152: :2014/01/07(火) 08:54:00.72 ID:
罵倒されたらこっちも罵倒し返すけどw
性格が良いならやらないか?となるレベルw
153: :2014/01/07(火) 08:54:10.66 ID:
>>1
自分が作出した娘が不出来だったと認めるようなもんだなw
155: :2014/01/07(火) 08:54:37.32 ID:
きもい
156: :2014/01/07(火) 08:55:05.50 ID:
このパイオツの感じだと、入れてるか、無理に寄せて撮ったかだな。
157: :2014/01/07(火) 08:55:08.57 ID:
川崎住みの身障でチョーセンの4世です。
k-pop好き人友達にりましょう。顔無しはスルースミダ!

新井哲瑛
159: :2014/01/07(火) 08:55:13.27 ID:
娘そんなに残念なのか
160: :2014/01/07(火) 08:55:18.59 ID:
>>1
>その甲斐あってか娘と一緒に歩いていても私だけがナンパされることもあるんです。

これ娘が結婚してるから辛うじて言えるんだろうな
うちなら家族崩壊レベルの禁句
161: :2014/01/07(火) 08:55:29.75 ID:
ナンパったって熟女系のAVだべ?
163: :2014/01/07(火) 08:55:36.83 ID:
動画で寄越せ
静止画はフォトショが容易すぎる
164: :2014/01/07(火) 08:56:05.74 ID:
キ・・キチガイ
165: :2014/01/07(火) 08:56:42.45 ID:
は?
は?
は?
166: :2014/01/07(火) 08:57:25.91 ID:
お前らモテないくせに理想だけは高いな、だからDTなんだろうけど
167: :2014/01/07(火) 08:57:26.59 ID:
「魔女」ってなんだよ気持ち悪い・・・
意味わかんねーし
168: :2014/01/07(火) 08:57:33.06 ID:
老いを憎み、失った若さにひたすらしがみつこうとする姿勢はどうにかならんかな
169: :2014/01/07(火) 08:58:02.73 ID:
井上姓って帰化してるチョーセンルーツが殆ど
170: :2014/01/07(火) 08:58:02.62 ID:
なぜだろう?こういう若作りの人達ってどことなく全員叶姉妹姉に
雰囲気や笑い方が似ている。
182: :2014/01/07(火) 09:01:20.01 ID:
>>170
メディアに取り上げられる「美魔女」達のほとんどが、
元々メディアとは接点のある芸能人に片足突っ込んだ人であり、
そのスジでは「腕が立つ」と評判のリフォーム屋さんに依頼してるからでしょ。
171: :2014/01/07(火) 08:58:09.76 ID:
子供産んでからも20年以上もsexしてるのかぁ
週1ペースで2回で3発きめたとして
20年で1560発かぁ
週2ペースなら3120発
週3なら・・・
172: :2014/01/07(火) 08:58:31.77 ID:
悪い意味で魔女っぽいのは間違いない
173: :2014/01/07(火) 08:59:09.18 ID:
普通に40代のニューハーフに見えるよ
174: :2014/01/07(火) 08:59:19.69 ID:
狩野英孝ちゃんみたいな顔してるんだけどw
>>1
175: :2014/01/07(火) 08:59:37.40 ID:
本人102>子82・79>孫60>ひ孫40>玄孫20>来孫0

このままいけば生きながらに来孫抱けるぞ
176: :2014/01/07(火) 09:00:12.51 ID:
まさに微魔女
177: :2014/01/07(火) 09:00:12.74 ID:
キレイなのはいいけど、ナンパ自慢はどうかと
詐欺師に目をつけられて「金持ちだと思われた!」って喜んでるのと一緒
178: :2014/01/07(火) 09:00:24.26 ID:
「鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだ~れ?」

って聞いて娘の名前を言われたら毒林檎を与えそうな顔
180: :2014/01/07(火) 09:00:28.89 ID:
ライトをもっと暗めに
181: :2014/01/07(火) 09:00:51.63 ID:
お水系の人に見える
184: :2014/01/07(火) 09:02:17.62 ID:
>>1
偽物のおっぱいはなあ…
185: :2014/01/07(火) 09:02:27.39 ID:
藤原ノリカとミス日本を争ったっておばさんもちょうどスレあったろ?
そっちの方がもっと歳くっててもっと若く見えるぞ。
本物の美人と無理してるおばさんの差がある。
このおばさんは歳相応だろ、娘じゃなく私をナンパが妄想ではなく本当ならそいつが老け専門ってだけだろうな。
186: :2014/01/07(火) 09:03:40.53 ID:
見た目が『年齢にしては』ってのは分かるけど
こういう人達ってなんか本気で哀れに思えてきちゃうんだよなぁ・・・
187: :2014/01/07(火) 09:03:56.39 ID:
老けがおじゃん
192: :2014/01/07(火) 09:06:41.12 ID:
>>187
老け顔はかえって老けにくい、とか言うが
老け顔が好きじゃないんだからどうにもならないんだよね
188: :2014/01/07(火) 09:04:10.95 ID:
>>1
左腿がすごく不自然
189: :2014/01/07(火) 09:04:26.53 ID:
>>1
微妙、同年代でもっといい女を知ってる
190: :2014/01/07(火) 09:04:31.25 ID:
化学調味料しこたまぶちこんだ中華料理はウマイけど素材の味は失われている
そういうことだ
191: :2014/01/07(火) 09:06:13.25 ID:
元ヤンキー臭がするな
193: :2014/01/07(火) 09:06:46.43 ID:
女はいつまでも女を誇りたいのだなぁ
194: :2014/01/07(火) 09:07:06.47 ID:
東映戦隊ヒーロ物の女幹部みたいな濃いメイクだな
195: :2014/01/07(火) 09:07:09.04 ID:
自分の娘をディスるような言い方するかね普通
みっともない
196: :2014/01/07(火) 09:07:48.19 ID:
どんなに綺麗にしようとやっぱりだいたいの年齢はわかるよ
年齢不詳なのはデブね
肉でパンパンだからシワも全然なくてマジで年齢不詳
197: :2014/01/07(火) 09:08:37.13 ID:
女性二人連れに声をかけるときは、醜い方に先に声かけるのがセオリーだからだよ。

このおばさんも自分だけ声かけられて大はしゃぎしてるやん。それで娘の方とも近づく糸口掴めるからいいんだよ。
娘の方に声かけたら、おばさんガッチリガード固めて追い払うだろ。
198: :2014/01/07(火) 09:10:24.34 ID:
この頃この年代のAVばかり見ているせいかエロく感じる
ちょっとくたっとなったおっぱいがいい
 
199: :2014/01/07(火) 09:10:49.43 ID:
熟女好きの男にナンパされたのでは、もしくは詐欺師
200: :2014/01/07(火) 09:10:58.43 ID:
いちいち『美』つけなくていいから
どうしてもつけたいならこんくらいやれ

「美娘と美歩いてて美私だけ美ナンパされた美」美42歳美魔女の美ビキニ姿(美画像あり)
201: :2014/01/07(火) 09:11:03.77 ID:
娘不細工なのかな?
202: :2014/01/07(火) 09:11:04.83 ID:
小籔千豊に一言願いたいところだな
203: :2014/01/07(火) 09:12:30.57 ID:
将を欲するにはまず馬から
204: :2014/01/07(火) 09:13:08.36 ID:
何なの最近www
205: :2014/01/07(火) 09:13:32.14 ID:
即はめできる方を選んだんですね
206: :2014/01/07(火) 09:14:26.17 ID:
代謝おちるからスタイル保つのに相当努力してると思うしすごいと思う
ただ普通のお母さんが水着披露してるのみると痛々しい
207: :2014/01/07(火) 09:14:27.05 ID:
娘見ないとコメントしにくいけれど
ただのBABA専でしょ
208: :2014/01/07(火) 09:14:39.45 ID:
それを、娘がどう思うとか考えてないのか?
いい年して娘にライバル意識もつ母親って気持ち悪いわ
209: :2014/01/07(火) 09:14:43.23 ID:
自分の娘と張り合おうとするBBA
210: :2014/01/07(火) 09:15:00.30 ID:
娘は子供過ぎて、隣のババアが厚化粧で引っ掛かり易いと判断されたんだろう。
211: :2014/01/07(火) 09:15:09.39 ID:
手の甲みれば一発でババアかどうか分かるよな
212: :2014/01/07(火) 09:15:20.17 ID:
チェンジ
213: :2014/01/07(火) 09:16:34.67 ID:
>>1
それって単に娘がブサイ(ry
214: :2014/01/07(火) 09:16:56.62 ID:
マスコミがアゲるってことは
どうせまた整形コリアンだろ。
215: :2014/01/07(火) 09:17:04.83 ID:
ぶはは ナニコレw
216: :2014/01/07(火) 09:17:08.31 ID:


シルクかと思ったw 42才の顔じゃないか
なんでみんな同じ顔になるんだw

後ろ姿でナンパして、前みてん?って感じだろう
217: :2014/01/07(火) 09:17:20.14 ID:
金で言うと義援金
218: :2014/01/07(火) 09:18:37.63 ID:
スタイルや肌艶いいね
でもあまりタイプじゃない
219: :2014/01/07(火) 09:18:56.98 ID:
>211
嵐の相葉がおんなじこと言ってファンから
ブーイングされてた

どんなに外見とりつくろったって
そういうとこに出るよな

手の甲や首が妙に筋ばってる
220: :2014/01/07(火) 09:19:21.09 ID:
健康食品の営業か何かに声かけられただけだろ
221: :2014/01/07(火) 09:19:39.50 ID:
すぐにヤラせてくれると思われたんじゃね?
若作りしたオバさんは、どんな変態プレイも喜んでOKしてくれそうだし。
勝手に毛剃っても怒らなそうだもんな。
222: :2014/01/07(火) 09:19:49.13 ID:
美魔女?
要するに「極端な若作り」って事だろ?

ほんと、マスゴミは綺麗な言葉で飾りたがる。
223: :2014/01/07(火) 09:19:52.23 ID:
気色悪いな。
しかし娘と母親と3Pとかあったら羨ましす
224: :2014/01/07(火) 09:20:00.85 ID:
まぁ、熟女マニアはそれなりに存在するだろ。
225: :2014/01/07(火) 09:20:54.35 ID:
>>1
ニューハーフだと言われれば普通に信じるレベル
251: :2014/01/07(火) 09:32:23.61 ID:
>>225
確かにwシリコンバッグが見えてるし、「やっとチソチソ切りましたー」と
タイトルかえたほうが自然な感じ
226: :2014/01/07(火) 09:20:59.59 ID:
十分BBAでしたw
227: :2014/01/07(火) 09:21:09.10 ID:
ないわー
228: :2014/01/07(火) 09:21:16.56 ID:
奇跡の一枚撮れて良かったな
229: :2014/01/07(火) 09:21:32.54 ID:
ほっぺた盛り過ぎ
230: :2014/01/07(火) 09:22:13.83 ID:
10mくらい離れて見るのがいいな
231: :2014/01/07(火) 09:22:53.74 ID:
熟女マニア舐めんな。マニアが欲してるのはアンチエイジングなこんな奴じゃねえ。
エイジングに美しい女だ。
232: :2014/01/07(火) 09:23:48.70 ID:
おえええええええっ
233: :2014/01/07(火) 09:23:55.60 ID:
昔の綺麗な奥さんて人妻の色気みたいなものがあったけど今は単に美容に金かけてるOLとかわらんのだよな。
ファッションなのか化粧なのかわからんけど。
そういえば昔の女の服というのはブラウスにリボンタイとかドレープとかプリーツとか色気があったもんだよ。
40代が10代の娘と同じような格好なんて間違ってもしなかったし歳相応のファッションというものが存在していた気がする。
234: :2014/01/07(火) 09:24:08.18 ID:
そんなに他人から見られたいなら、
パコパコママに出ればいいのに。
235: :2014/01/07(火) 09:24:40.49 ID:
美魔女という呼び方には嫌悪感しか感じないが、
女がいつまでも若く美しくあろうという姿勢は歓迎するわ。

結婚した途端化粧もやめて豚になる女とかありえんしな
236: :2014/01/07(火) 09:25:28.62 ID:
後ろ姿が可愛い婆だな
237: :2014/01/07(火) 09:25:46.10 ID:
>生活感がない?
誰も思わねえよ。そこら辺の安デリヘルの修正写真と同レベル。
図々しいから露出できんだろうな。
ただ化粧が上手いだけだろ。
スッピンの顔アップで載せてみろ。
239: :2014/01/07(火) 09:26:41.72 ID:
普段着の井上和子さん


すごく綺麗で正統派美人だと思う
身長170cmでスタイルも抜群
街歩いてナンパされまくるのも納得
248: :2014/01/07(火) 09:31:04.41 ID:
>>239
ご出勤前といった感じ
なんか水商売臭さがすごい
255: :2014/01/07(火) 09:34:02.34 ID:
>>239
普通のこぎれいなババアって感じ。どこにでもいる。
260: :2014/01/07(火) 09:36:22.26 ID:
>>239
スタイルはまだしも、顔はないない
というか今時小奇麗にしてりゃ42歳なんてこんなもん
240: :2014/01/07(火) 09:26:47.71 ID:
いや、年相応というか
いかにも母親の前で娘をナンパ出来る奴は少ない。
母親の機嫌を損ねないようにに先に声をかけて娘には後でこっそり連絡先を聞くんだよ。
261: :2014/01/07(火) 09:36:32.33 ID:
>>239
たしかに綺麗な40代だな
ただこれと20代の娘が一緒に歩いていて親をナンパするかといえばしない
てか、
>>240
にもあるように年の差がある二人がいたら、まず年上の方に声掛けるっての
241: :2014/01/07(火) 09:26:57.78 ID:
すっぴんでとまでは言わんけど、せめて薄化粧で綺麗かどうかを語ってくれ。
こんなギトギトの顔で美とか片腹が痛い。
242: :2014/01/07(火) 09:28:17.94 ID:
チェンジ
243: :2014/01/07(火) 09:28:58.95 ID:
嘘ついてんじゃねーよ
244: :2014/01/07(火) 09:29:07.40 ID:
美魔女とかいう造語に踊らされて得意気になってるおばさんは痛いな。
それを自覚していないのもさらに痛い。
245: :2014/01/07(火) 09:30:08.12 ID:
シワ引っ張りすぎて叶姉妹みたいなってる
246: :2014/01/07(火) 09:30:15.85 ID:
>>1
それは金の無い男だったんじゃ?
小金持ってそうなオバちゃんだったから声掛けたんだよ
ヒモ目指して金持ってそうな許容範囲のオバちゃんをナンパする男は昔からいるよ
247: :2014/01/07(火) 09:30:55.45 ID:
ナンパはブスな方から誘うのがセオリーだと思ってたがww
249: :2014/01/07(火) 09:31:17.95 ID:
内面もいい年して餓鬼だよ こういう奴は
250: :2014/01/07(火) 09:32:05.82 ID:
ライト目いっぱいで、光度計がぶっ壊れるほど明るくしないといけない
おばさんのどこがいいんだ。
たまたま、ばばあ好きの変態男がジャリじゃない方をナンパしただけ
だろうが。
252: :2014/01/07(火) 09:33:03.97 ID:
目じりのシワ取りのための釣り目
ヒアルロン酸の入れ過ぎでボコボコに盛り上がった頬
不自然なほどまっすぐな鼻筋。
法令線取りのため引っ張ったせいで横に引っ張られ凹凸の無い上唇
その後、唇を誤魔化すためにヒアルロン酸入れすぎてタラコになった唇

上記のことを誤魔化すための厚化粧。サイズの合ってないデカ過ぎつけまつげ
おてもやんのような頬紅にハイライトの白い鼻筋、テカり過ぎのリップグロス。
258: :2014/01/07(火) 09:35:07.82 ID:
>>252
>>1
のクソ小さい画像で
なんでそこまで判るの
254: :2014/01/07(火) 09:33:18.10 ID:
男だろ。見る人が見ればわかるよ。
256: :2014/01/07(火) 09:34:37.37 ID:
宇徳敬子さんが一番
259: :2014/01/07(火) 09:35:34.04 ID:
鼻、整形だね
あと、頬に縦線入ってるのなんとかしたほうがいい
262: :2014/01/07(火) 09:36:38.41 ID:
ブサイクBBA共の嫉妬が笑えるスレだなw
264: :2014/01/07(火) 09:38:02.16 ID:
>>262
こういうスレで「チェンジ」とか書き込むのやっぱり女だよなあw
263: :2014/01/07(火) 09:37:11.80 ID:
和子良いよ、和子
265: :2014/01/07(火) 09:38:46.16 ID:
ぶっちゃけ女性は19か20にくらいで初産するのが健康的な構造になってるからな
4大卒で22才で嫁に行くんじゃ遅いからってんで生まれたのが短大制度だし
桃太郎にでてくる爺さん婆さんって40台前半の設定だし

今の晩婚化の方が人類歴史上異常
266: :2014/01/07(火) 09:38:55.85 ID:
ヤッチャンの奥さんだな、久しくお逢いしてないが
元気そうで何よりだね

byマスター
267: :2014/01/07(火) 09:39:31.98 ID:
最近この手のアラフォー、アラフィフの自分自慢結構多いけど、こういう婆って自分が20代の女よりいける
と思ってるんだろうか?
268: :2014/01/07(火) 09:39:51.60 ID:
母娘とも19歳で母親にってそれ母娘共出来婚やないですか
269: :2014/01/07(火) 09:39:56.39 ID:
気持ち悪い・・・・・・・
なんだよこのBBA
270: :2014/01/07(火) 09:40:33.14 ID:
いい歳こいて・・・
271: :2014/01/07(火) 09:41:22.94 ID:
>その甲斐あってか娘と一緒に歩いていても私だけがナンパされることもあるんです。

娘を傷つけてでも売れたいのか・・・ 仮に実話でもそんなトーク他の人にしなくてもいいのに・・・
272: :2014/01/07(火) 09:42:01.90 ID:
グラビアは修正入ってるでしょ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389049808/
関連記事

2014/01/07 09:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

